虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/02/02(金)20:43:22 500コス... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1706874202641.jpg 24/02/02(金)20:43:22 No.1153078796

500コストが混沌としてきたゲム

1 24/02/02(金)20:44:10 No.1153079128

高ケンお強いゲム…

2 24/02/02(金)20:46:10 No.1153079891

何もかも上空から燃やすゲムG

3 24/02/02(金)20:49:08 No.1153081087

今回のシチュバト心穏やかにやれる

4 24/02/02(金)20:50:12 No.1153081529

宇宙ってだけで心穏やかからほど遠いわ

5 24/02/02(金)20:51:40 No.1153082103

500汎用がもりもり強くなっていき支援はロトがきたんで強襲にもどかんと一発ほしいな

6 24/02/02(金)20:53:03 No.1153082704

高ケンどう考えても強襲として作ってたけどガチャ回らんから汎用にしたろ

7 24/02/02(金)20:54:56 No.1153083430

調整後GP04強くない?

8 24/02/02(金)20:55:32 No.1153083689

マツナガで生格入れられない奴が選ばれると100負けるのつれーわ

9 24/02/02(金)20:57:06 No.1153084264

>調整後GP04強くない? 汎用に混じってビームライフルめっちゃチュンチュンされて蓄積取られるから結構鬱陶しいね

10 24/02/02(金)20:57:32 No.1153084428

スプレージムどう動けばいいんだろこれ マツザクに張り付いて蓄積狙い?

11 24/02/02(金)20:58:07 No.1153084654

シチュバトでジムが実に使いやすくて楽しい

12 24/02/02(金)20:58:19 No.1153084733

高機動ケンプのメインはあの性能でCT後すぐ撃ってもても焼かないのズルい

13 24/02/02(金)20:59:12 No.1153085103

>500汎用がもりもり強くなっていき支援はロトがきたんで強襲にもどかんと一発ほしいな そろそろフェダイーン強化するか!

14 24/02/02(金)20:59:30 No.1153085216

EXブースト使いづらいんですけどオバブにしてくれませんかね

15 24/02/02(金)21:01:05 No.1153085881

>そろそろフェダイーン強化するか! そうだそうだとハンブラビも言っております

16 24/02/02(金)21:02:56 No.1153086719

シチュバトの今回の外れ機体はザクマシかな

17 24/02/02(金)21:03:44 No.1153087119

レートでヤバい味方と連続で組まされて禊が必要かな?ってクイック何回かやってレートに戻ったけど相変わらずヤバい味方でもう良い今日は辞める!

18 24/02/02(金)21:03:45 No.1153087131

連邦の方がかなり有利だけど心穏やかにやれる

19 24/02/02(金)21:05:43 No.1153088087

スプレーガンが注目されるけどバズジムも堅実に強いな

20 24/02/02(金)21:06:18 No.1153088353

A+で弱い人相手に勝ってた時が楽しかったのかも知れないゲム

21 24/02/02(金)21:06:57 No.1153088646

バズジムの格闘火力が凄すぎる…

22 24/02/02(金)21:11:41 No.1153090804

宇宙でより連邦モーションの優秀さを感じる

23 24/02/02(金)21:11:52 No.1153090886

高機動型ケンプの格闘もうちょっと踏み込み抑えて欲しい

24 24/02/02(金)21:13:17 No.1153091551

今回のシチュは連邦の射撃に蹴散らされるジオンごっこが捗るきつい

25 24/02/02(金)21:14:15 No.1153092016

高ケン2刀下も1刀下も当てづらいから切り替え遅いけど2刀下入りでやってる

26 24/02/02(金)21:14:50 No.1153092306

マツザクはともかくマシザクはこれ斧でどうしろと

27 24/02/02(金)21:15:20 No.1153092534

高機動ケンプの突きは切替と伸びでお釣りがくる

28 24/02/02(金)21:16:06 No.1153092895

ジムのビームスプレーガンがめっちゃ連射できるけどそれでもカス…

29 24/02/02(金)21:16:25 No.1153093027

シチュバト宇宙慣れてないなーって人がいっぱい居るゲム

30 24/02/02(金)21:17:29 No.1153093551

格闘してるやつにスプレーガンぴすぴす 背を向けた奴にぴすぴす 焼けたら生格生格うあー生格小学校

31 24/02/02(金)21:18:53 No.1153094177

なんか最近エラー落ちの人増えてる気がする

32 24/02/02(金)21:19:30 No.1153094435

宇宙でマシンガン握ってると始めたばかりの頃宇宙でマシンガン以外当てられる気がしなかった頃を思いだす …こんなに頼りなかったっけ

33 24/02/02(金)21:19:34 No.1153094469

>ジムのビームスプレーガンがめっちゃ連射できるけどそれでもカス… マツザクチュンチュンしてれば支援が他の奴溶かすからそれで良いんよ

34 24/02/02(金)21:21:13 No.1153095125

ドムのどっちかはマニュ持ってて良かったんじゃないか と思うぐらいジムキャが無法な強さしてる

35 24/02/02(金)21:21:13 No.1153095126

>シチュバト宇宙慣れてないなーって人がいっぱい居るゲム スラ切れ状態で追手3人から逃げ切れたりすると上手くなった気分になれる

36 24/02/02(金)21:21:23 No.1153095205

負けがこむの嫌すぎてレート一日一回にしたらまるで負けなくなった

37 24/02/02(金)21:22:33 No.1153095694

450ジムのステータス見てみたい 素のおっちゃんより遥かに強いよねあいつ

38 24/02/02(金)21:22:52 No.1153095840

バズジム凄い使いやすい あの中ではだけども バズバルサーベルの構成は偉大

39 24/02/02(金)21:22:55 No.1153095867

宇宙の斧は生当て難しすぎる 強制噴射も無いからAMBACミスが致命的で高コスみたいに雑に乗れない

40 24/02/02(金)21:23:34 No.1153096139

なんかビーバズドムが使いにくい

41 24/02/02(金)21:24:35 No.1153096578

連邦モーションの連撃やっぱ便利だなって

42 24/02/02(金)21:24:38 No.1153096610

あのケンプノンチャでのストッピング能力高すぎゲム!!!

43 24/02/02(金)21:25:51 No.1153097154

一般連邦サーベルモーションが大正義過ぎる…

44 24/02/02(金)21:26:39 No.1153097505

その点タコザクの下格は伸びるから俺は好きだシチュにいなけいけど

45 24/02/02(金)21:28:25 No.1153098262

>あのケンプノンチャでのストッピング能力高すぎゲム!!! 連射の片方外してもブーバルで蓄積取って強判定押し付けまでやれるの優秀

46 24/02/02(金)21:28:52 No.1153098470

連邦は射撃力があるからドムの体型はつらい

47 24/02/02(金)21:29:14 No.1153098634

ガトードムはマニュある気持ちになっちゃう

48 24/02/02(金)21:29:24 No.1153098702

ジムやおっちゃんの装備構成やモーションはバトオペに限らず色んなゲームで使いやすい印象 いや今ハンマーの話はしてないよおっちゃん

49 24/02/02(金)21:29:50 No.1153098902

>>あのケンプノンチャでのストッピング能力高すぎゲム!!! >連射の片方外してもブーバルで蓄積取って強判定押し付けまでやれるの優秀 よろけへの反応がちょっと遅れても間に合うくらい下格も早いしな

50 24/02/02(金)21:30:16 No.1153099090

TR-5にダメコンください

51 24/02/02(金)21:30:49 No.1153099329

宇宙シチュバトでマツザクで出れた時に限って味方が開幕即消えたけど それでも1機内で負けるくらい喰らいつけたのでマツザクの斧頼れるな

52 24/02/02(金)21:31:07 No.1153099456

高機動ケンプがマイナスに対して強みもたっぷりなのに対してエンゲージはなんだかな

53 24/02/02(金)21:32:06 No.1153099878

捉えても下に繋がらないのが多くて改めて連邦モーションの優秀さを確認する

54 24/02/02(金)21:32:17 No.1153099979

30連目でエンゲージ2つ出たんですけど! ピックアップずれてませんか!

55 24/02/02(金)21:33:38 No.1153100576

ジェシカの謎の奥ゆかしい中判定を上から殴れるのでありがたい…

56 24/02/02(金)21:33:48 No.1153100648

高機動剣斧が多いからスターク使ってるけど ミサイル撃ち込んだら7割くらい吹き飛んでるのが可哀想になる…

57 24/02/02(金)21:34:22 No.1153100881

>ガトードムはマニュある気持ちになっちゃう ペドならメイン外しても即ちくビームでカバーできるけど スプレッドの射程じゃ近付かなきゃならんのにマニュ無いからメイン外すと結構辛い

58 24/02/02(金)21:34:45 No.1153101047

マシになってるとはいえ装甲面は相変わらずカスなのにそこそこヒットボックスあるからな…

59 24/02/02(金)21:35:38 No.1153101468

>宇宙でより連邦モーションの優秀さを感じる いや斧がよわ…

60 24/02/02(金)21:36:49 No.1153101974

高ケンプはメインだとニ刀下が便利でシュツは捨てモーションが元より長いから一刀使わないと間に合わない メインは2連射の間があるから横移動には弱いのでバルカンを構えておくとか 乱戦で暴れると強い格闘タイプだけど色々細かいところで丁寧に使うことを要求されるゲム

61 24/02/02(金)21:37:13 No.1153102133

アナザーとかふざけんなよって思ってたけど動画でフリーダム見たら許しちゃったゲム 作りが丁寧…

62 24/02/02(金)21:37:35 No.1153102296

相変わらず存在する魔窟… 正直ジェガン出してもらった方が…

63 24/02/02(金)21:38:05 No.1153102537

マツザク斧下が凸ジムに入ると9500くらい減るので病みつきになる…

64 24/02/02(金)21:38:32 No.1153102725

>アナザーとかふざけんなよって思ってたけど動画でフリーダム見たら許しちゃったゲム >作りが丁寧… レールガン構えながら歩くのはちょっと… でもフラップしながら翼広げて飛ぶのはかっこいいゲムね…

65 24/02/02(金)21:39:17 No.1153103059

武器威力こそ違うけど補正強化されてる関係でジェガンもそこそこ殴り強いから余計にね 判定こそ強だけど

66 24/02/02(金)21:39:28 No.1153103126

>マツザク斧下が凸ジムに入ると9500くらい減るので病みつきになる… お供のジムがタックルで止めにくると死が見える…

67 24/02/02(金)21:39:35 No.1153103177

射撃が絶望的に下手なんだけどそれでも問題ない使いやすい機体あるかな

68 24/02/02(金)21:39:45 No.1153103243

>負けがこむの嫌すぎてレート一日一回にしたらまるで負けなくなった それは負けが混んで熱くなって雑な動きするとか 2試合目にはもう集中力が知らずに切れてるとかありそうゲム

69 24/02/02(金)21:39:46 No.1153103249

高ケンプ強いけど脆いからやっぱ汎用全部コイツだとウェーブ勝っても壊滅みたいになるな…

70 24/02/02(金)21:39:47 No.1153103267

宇宙シチュバトってどんなのやりたいゲム?

71 24/02/02(金)21:40:09 No.1153103434

>武器威力こそ違うけど補正強化されてる関係でジェガンもそこそこ殴り強いから余計にね >判定こそ強だけど このマニュ環境であのミサがクソ強いゲム…

72 24/02/02(金)21:40:34 No.1153103601

高ケンこれガーベラテトラとケンプファーのミキシングビルドってやつ?

73 24/02/02(金)21:40:55 No.1153103743

シチュバトでジム乗ってる時にドムに寝かされて追撃の下格入れようとしてたのに 横からマツザクがドムにだけ下格入れて邪魔した挙げ句ドムがそのまま集中攻撃食らって即溶けした時思わず馬鹿野郎!ってなっちゃった

74 24/02/02(金)21:41:01 No.1153103792

>宇宙シチュバトってどんなのやりたいゲム? 宇宙要塞でめぐりあいバックにアバオアクーごっこやりたい

75 24/02/02(金)21:41:07 No.1153103842

>高ケンプ強いけど脆いからやっぱ汎用全部コイツだとウェーブ勝っても壊滅みたいになるな… 武装と耐久面から見てもチームに1人で良いと思うゲム 2体以上居るとお互いこかしあったりかち合ったりでチーム全体の与ダメが落ちるのを感じるゲム

76 24/02/02(金)21:41:30 No.1153104022

>高ケンこれガーベラテトラとケンプファーのミキシングビルドってやつ? ケンプをガベの皮で強化したんじゃなかったか

77 24/02/02(金)21:41:32 No.1153104036

ソロモンシチュに過去イチバランスの悪さを感じるゲム…

78 24/02/02(金)21:42:23 No.1153104439

ソロモンならビグザム使わせてくれよ

79 24/02/02(金)21:42:26 No.1153104459

>ソロモンシチュに過去イチバランスの悪さを感じるゲム… 三竦みがねえ! グーパー対グーチョキみたいな…

80 24/02/02(金)21:42:47 No.1153104592

マラサイをもっと強くして欲しいので機体そのものは据え置きでいいので先行フェダにもう一声ください

81 24/02/02(金)21:42:53 No.1153104641

飛び抜けて強いわけじゃないけど二足歩行族では今の500で間違いなく強い部類ゲム ホバー使える人はTR-5とかガザGでいいゲム

82 24/02/02(金)21:43:23 No.1153104852

マラビーかわいそうだからフェダ格ない代わりにフェダより高性能な射撃にしてほしいです

83 24/02/02(金)21:43:28 No.1153104895

あと2回エンゲージ機体来るみたいだけどどんな機体がいるんです?

84 24/02/02(金)21:43:38 No.1153104972

>高ケンプ強いけど脆いからやっぱ汎用全部コイツだとウェーブ勝っても壊滅みたいになるな… 今日味方に三機いてやべーかなと思ったら案の定ボコボコにされた

85 24/02/02(金)21:44:10 No.1153105204

500でケンプが強判定だからか魔窟をよく見るが強判定以外の部分で弱い… そして格闘を振り回すからFFめっちゃ多い

86 24/02/02(金)21:44:43 No.1153105445

>あと2回エンゲージ機体来るみたいだけどどんな機体がいるんです? 公式サイト見るだけでも分かるけど いい意味でも悪い意味でもぶっ飛んだIFカスタマイズされたのがいっぱいいるよ ちなみにエンゲージは今週クインマンサが乗機で追加されたよ

87 24/02/02(金)21:44:49 No.1153105485

シチュバトジオンしんどすぎる… なんで連邦に凸キャラ二体もいるんだよ!?

88 24/02/02(金)21:44:52 No.1153105517

>高ケンこれガーベラテトラとケンプファーのミキシングビルドってやつ? ガンダム開発計画の試作パーツをテストするためジオン残党に横流ししたものをつけたケンプ

89 24/02/02(金)21:45:12 No.1153105676

>500でケンプが強判定だからか魔窟をよく見るが強判定以外の部分で弱い… >そして格闘を振り回すからFFめっちゃ多い 下格で敵味方もろともに寝かしてくる魔窟に遭遇して…すぞってなった

90 24/02/02(金)21:45:27 No.1153105799

>シチュバトジオンしんどすぎる… >なんで連邦に凸キャラ二体もいるんだよ!? 正直マツザクが強いかどうかゲー

91 24/02/02(金)21:45:37 No.1153105868

>シチュバトジオンしんどすぎる… 連邦はマツザクを狙うからそのジム連中をカットしてあげる そうするとマツザクの斧が凸ジムを全部バターのように斬ってくれるので勝つ

92 24/02/02(金)21:45:43 No.1153105917

ケンプのバリエはもっと増やしても良いぞバンダイ

93 24/02/02(金)21:46:11 No.1153106128

ただでさえ宇宙苦手なのにバランスも駄目だから今回はさすがに1回でギブアップしたゲム

94 24/02/02(金)21:46:22 No.1153106213

魔窟色んなとこで嫌われてるというか型落ちだろって意見多いのになんで一向に出す奴が… 550以上ですら

95 24/02/02(金)21:46:40 No.1153106378

宇宙だと高バラの価値若干下がる関係で凸ジムが素手だから当てにくいだけで寝かせるのも比較的出来るからマジでやばい

96 24/02/02(金)21:46:53 No.1153106491

>500でケンプが強判定だからか魔窟をよく見るが強判定以外の部分で弱い… 同じ土俵で勝てるわけないのに… 高ケンプは射撃面はストッピング能力はともかく火力ないから遠距離から撃ってりゃ勝手に壊れる

97 24/02/02(金)21:47:05 No.1153106592

スプレッドが全部盾に吸われる

98 24/02/02(金)21:47:06 No.1153106605

シチュエーション昨日は全勝だったけど今日はあんまり勝てなかった… もう不慣れな人はやめてしまったか

99 24/02/02(金)21:47:14 No.1153106682

宇宙シチュの調整はまずプレイヤーの力量を想定するのがきつそう

100 24/02/02(金)21:47:20 No.1153106723

>魔窟色んなとこで嫌われてるというか型落ちだろって意見多いのになんで一向に出す奴が… >550以上ですら まあ人気MSではあるだろうし 扱いやすくもあるだろうし…

101 24/02/02(金)21:47:31 No.1153106806

魔窟は魔窟自体の人気が高いのがね…

102 24/02/02(金)21:47:32 No.1153106824

マツザク乗ったけど味方が汎用狙わず支援に一直線でどうしようもなかったよ

103 24/02/02(金)21:48:02 No.1153107042

>魔窟色んなとこで嫌われてるというか型落ちだろって意見多いのになんで一向に出す奴が… >550以上ですら TVの主役機だし単純にキャラ人気もあるとは思う…思うけどレベル2以上はさすがにどうかしてる

104 24/02/02(金)21:48:04 No.1153107053

魔窟は型落ちだろうと扱いやすいのは確かだからなあ… これでDJみたいに一芸あれば別に居てもいいんだが

105 24/02/02(金)21:48:19 No.1153107163

当然だけど地上以上に腕の差が開く宇宙

106 24/02/02(金)21:48:42 No.1153107320

魔窟はトリモチをガザGから横流ししてくれたらもうちょっとやれるとは思う

107 24/02/02(金)21:48:45 No.1153107348

ガトードムみたいにマツザクと素ザクのマシンガンをグレ付にしておくれ

108 24/02/02(金)21:48:52 No.1153107398

マツザク生格引っ掛け回すだけで与ダメ10万以上取れるのにマシンガンバリバリしてるマツザクの多いこと多いこと

109 24/02/02(金)21:49:05 No.1153107494

あいつ宇宙人だって一目でわかる

110 24/02/02(金)21:49:28 No.1153107713

なんか定期的にS -半ばからA+まで連敗で落とされてまた戻るのがルーティンになってる なんかおかしくね…?

111 24/02/02(金)21:49:48 No.1153107872

>マツザク生格引っ掛け回すだけで与ダメ10万以上取れるのにマシンガンバリバリしてるマツザクの多いこと多いこと 味方がマツザクを一番前に押し出すような動きすると生格狙いそのものが難しいからね… いや何で君たち凸ジムキャ相手に遠距離戦は分が悪いのに引くのさ

112 24/02/02(金)21:50:00 No.1153107954

>なんか定期的にS -半ばからA+まで連敗で落とされてまた戻るのがルーティンになってる >なんかおかしくね…? 連敗始まったらクイックで暫く禊しなされ

113 24/02/02(金)21:50:26 No.1153108161

>なんか定期的にS -半ばからA+まで連敗で落とされてまた戻るのがルーティンになってる >なんかおかしくね…? そのあたりをうろうろしてるならむしろ正常でしょ

114 24/02/02(金)21:50:36 No.1153108240

>なんかおかしくね…? まずは負けても落ち着くこと 試合を冷静に振り返ること 負けが続くときは知らずに自分の動きが悪くなってるので日を改めること

115 24/02/02(金)21:50:39 No.1153108261

シチュバトは真っ暗で見えねぇってなるのがめんどい

↑Top