24/02/01(木)16:23:07 結局な... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1706772187055.jpg 24/02/01(木)16:23:07 No.1152669550
結局なんでポケモン大量発生してるんです?
1 24/02/01(木)16:24:32 No.1152669824
オヤブンガチグマ色違い欲しいなぁ
2 24/02/01(木)16:25:16 No.1152669965
ポケモンデイに新作来ないかな
3 24/02/01(木)16:26:26 No.1152670219
この作品つくれてなんでパルデアあんなに重いんだろう…
4 24/02/01(木)16:27:19 No.1152670401
スレッドを立てた人によって削除されました パルワールドに負けたやつ
5 24/02/01(木)16:29:15 No.1152670808
ワサビちゃん犯したい
6 24/02/01(木)16:35:55 No.1152672098
ティアキン動くんだからパルデア重たいのスイッチのスペックじゃないしな…
7 24/02/01(木)16:43:02 No.1152673536
セキさんにディアルガで挑むの忘れてるからずっと海岸に居るわ
8 24/02/01(木)17:22:45 No.1152682849
>この作品つくれてなんでパルデアあんなに重いんだろう… レジェアルはオープンワールドじゃないからですかね 多分ゲーフリはオープンワールドの最適化の仕方を知らねぇんじゃねぇかな
9 24/02/01(木)17:23:58 No.1152683148
Switchがもう8年経ってるから
10 24/02/01(木)17:44:32 No.1152688286
>>この作品つくれてなんでパルデアあんなに重いんだろう… >レジェアルはオープンワールドじゃないからですかね >多分ゲーフリはオープンワールドの最適化の仕方を知らねぇんじゃねぇかな mapの読み込みしてる広さはそんな変わらないのにな
11 24/02/01(木)17:45:23 No.1152688523
剣盾→DLC→アルセウス→SV→DLCでそれぞれ色んなことやってるんだよね 世間の評判ほど昨今のゲーフリはフットワーク重いわけではない
12 24/02/01(木)17:45:25 No.1152688532
>Switchがもう8年経ってるから ティアキンがあるからスペックは関係ないだろう
13 24/02/01(木)17:47:53 No.1152689234
>ティアキンがあるからスペックは関係ないだろう ティアキンだって5年位かけて作ってるんだからゲフリの開発期間だとね…
14 24/02/01(木)17:51:33 No.1152690216
色々やってるけど開発全部違うよね?
15 24/02/01(木)17:53:01 No.1152690615
レジェアルとSV結構仕様違うよなと思ったけどちゃんとツッコミあって安心した
16 24/02/01(木)17:54:16 No.1152690951
所詮switch基準のグラだから分かり難いけどアルセウスに比べるとSVは結構豪華なフィールドの作りしてる
17 24/02/01(木)17:56:20 No.1152691520
オープンワールドって別にマップ全体常に読み込んでるわけじゃないんだからアルセウスもSVも読み込む範囲は同じなんじゃないの? ティアキンとか常にあのサイズのマップ全部読み込んでたらメモリなんぼあっても足らないでしょ
18 24/02/01(木)17:59:37 No.1152692413
ポケモンは試行錯誤してる 『好評な要素はそのまま次回にも採用する』『ノウハウを共有して蓄積する』 の2つが不得意で経験を無駄にするだけ
19 24/02/01(木)18:17:31 No.1152697598
UI周り改悪するのとか技術力以前の問題
20 24/02/01(木)18:17:40 No.1152697633
長くリストラの決断ができなかったのが大きい 剣盾以降は当たり前に縛られず新しいことできてはいるんだよね 世界観なんかも昔と比べものにならないくらい上手くなってきてるし(スレ画なんか特に)