虹裏img歴史資料館

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24/02/01(木)16:23:07 結局な... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1706772187055.jpg 24/02/01(木)16:23:07 No.1152669550

結局なんでポケモン大量発生してるんです?

1 24/02/01(木)16:24:32 No.1152669824

オヤブンガチグマ色違い欲しいなぁ

2 24/02/01(木)16:25:16 No.1152669965

ポケモンデイに新作来ないかな

3 24/02/01(木)16:26:26 No.1152670219

この作品つくれてなんでパルデアあんなに重いんだろう…

4 24/02/01(木)16:27:19 No.1152670401

スレッドを立てた人によって削除されました パルワールドに負けたやつ

5 24/02/01(木)16:29:15 No.1152670808

ワサビちゃん犯したい

6 24/02/01(木)16:35:55 No.1152672098

ティアキン動くんだからパルデア重たいのスイッチのスペックじゃないしな…

7 24/02/01(木)16:43:02 No.1152673536

セキさんにディアルガで挑むの忘れてるからずっと海岸に居るわ

8 24/02/01(木)17:22:45 No.1152682849

>この作品つくれてなんでパルデアあんなに重いんだろう… レジェアルはオープンワールドじゃないからですかね 多分ゲーフリはオープンワールドの最適化の仕方を知らねぇんじゃねぇかな

9 24/02/01(木)17:23:58 No.1152683148

Switchがもう8年経ってるから

10 24/02/01(木)17:44:32 No.1152688286

>>この作品つくれてなんでパルデアあんなに重いんだろう… >レジェアルはオープンワールドじゃないからですかね >多分ゲーフリはオープンワールドの最適化の仕方を知らねぇんじゃねぇかな mapの読み込みしてる広さはそんな変わらないのにな

11 24/02/01(木)17:45:23 No.1152688523

剣盾→DLC→アルセウス→SV→DLCでそれぞれ色んなことやってるんだよね 世間の評判ほど昨今のゲーフリはフットワーク重いわけではない

12 24/02/01(木)17:45:25 No.1152688532

>Switchがもう8年経ってるから ティアキンがあるからスペックは関係ないだろう

13 24/02/01(木)17:47:53 No.1152689234

>ティアキンがあるからスペックは関係ないだろう ティアキンだって5年位かけて作ってるんだからゲフリの開発期間だとね…

14 24/02/01(木)17:51:33 No.1152690216

色々やってるけど開発全部違うよね?

15 24/02/01(木)17:53:01 No.1152690615

レジェアルとSV結構仕様違うよなと思ったけどちゃんとツッコミあって安心した

16 24/02/01(木)17:54:16 No.1152690951

所詮switch基準のグラだから分かり難いけどアルセウスに比べるとSVは結構豪華なフィールドの作りしてる

17 24/02/01(木)17:56:20 No.1152691520

オープンワールドって別にマップ全体常に読み込んでるわけじゃないんだからアルセウスもSVも読み込む範囲は同じなんじゃないの? ティアキンとか常にあのサイズのマップ全部読み込んでたらメモリなんぼあっても足らないでしょ

18 24/02/01(木)17:59:37 No.1152692413

ポケモンは試行錯誤してる 『好評な要素はそのまま次回にも採用する』『ノウハウを共有して蓄積する』 の2つが不得意で経験を無駄にするだけ

19 24/02/01(木)18:17:31 No.1152697598

UI周り改悪するのとか技術力以前の問題

20 24/02/01(木)18:17:40 No.1152697633

長くリストラの決断ができなかったのが大きい 剣盾以降は当たり前に縛られず新しいことできてはいるんだよね 世界観なんかも昔と比べものにならないくらい上手くなってきてるし(スレ画なんか特に)

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