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24/02/01(木)16:11:26 スレッ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1706771486811.png 24/02/01(木)16:11:26 No.1152667286

スレッドを立てたのだ どうぞ2月もよろしくお願いいたしますのだ

1 24/02/01(木)16:11:59 No.1152667402

こちらこそよろしくおねがいしますのだ

2 <a href="mailto:sage">24/02/01(木)16:13:08</a> [sage] No.1152667647

スレッドを立てた人によって削除されました sage

3 24/02/01(木)16:13:21 No.1152667685

挨拶できるの偉いのだ

4 24/02/01(木)16:14:00 No.1152667814

ウインディちゃんが実装されて1年 活躍したシーンあったのだ?

5 24/02/01(木)16:15:09 No.1152668024

そっくりさんが出てきたり色々あったのだ

6 24/02/01(木)16:16:06 No.1152668194

サークルの様子が変なのだ…

7 24/02/01(木)16:19:35 No.1152668863

レポート粘ったけど限界だからやっと今日からチャンミ育成なのだ で 誰が強いのだ?

8 24/02/01(木)16:19:51 No.1152668914

2月はラーク最後のチャンミがあると言うことで普段より気合を入れてレスして行きたいと考えていますのだ

9 24/02/01(木)16:22:07 No.1152669366

>レポート粘ったけど限界だからやっと今日からチャンミ育成なのだ >で 誰が強いのだ? 夏バンブーとかルビーなのだ

10 24/02/01(木)16:23:11 No.1152669564

このタイミングでガチャ引けるのはよっぽどの人か金持ちだけなのだ

11 24/02/01(木)16:23:34 No.1152669634

ロケットスタート強いのだ?

12 24/02/01(木)16:24:27 No.1152669800

>このタイミングでガチャ引けるのはよっぽどの人か金持ちだけなのだ カフェ推しの自分は迷わなかったのだ…

13 24/02/01(木)16:24:32 No.1152669821

スレッドを立てた人によって削除されました https://twitter.com/CYAKA_MUNOO

14 24/02/01(木)16:24:32 No.1152669823

先行を勝たせるか差しを勝たせるかをとりあえず決めて頂くのだ

15 24/02/01(木)16:24:43 No.1152669860

>ロケットスタート強いのだ? 逃げだと恩恵あって先行だと無意味って聞いたのだ

16 24/02/01(木)16:25:16 No.1152669967

短距離なら大逃げスズカなのだ

17 24/02/01(木)16:25:19 No.1152669974

>ウインディちゃんが実装されて1年 >活躍したシーンあったのだ? ダートのLOHがあったのだ!

18 24/02/01(木)16:25:23 No.1152669987

>>ロケットスタート強いのだ? >逃げだと恩恵あって先行だと無意味って聞いたのだ ㌧なのだ

19 24/02/01(木)16:26:22 No.1152670200

>夏バンブーとかルビーなのだ どっちも居ないのだ

20 24/02/01(木)16:26:49 No.1152670296

大逃げスズカにバールさん内定として夏タイキ素フワー素オグリで迷ってるのだがどれがいいのだ? 夏バンルビーはいないのだ

21 24/02/01(木)16:27:56 No.1152670519

>夏バンルビーはいないのだ バンブルビー!

22 24/02/01(木)16:28:25 No.1152670629

>レポート粘ったけど限界だからやっと今日からチャンミ育成なのだ >で 誰が強いのだ? ルムマ100戦統計なのだ fu3092669.png

23 24/02/01(木)16:28:29 No.1152670645

距離Aだけど理想的なステとスキル構成なったやつが超えられないのだ…

24 24/02/01(木)16:28:32 No.1152670655

ミラクルルビーに後何出すかなのだ パール夏バンブーはいないのだ

25 24/02/01(木)16:28:52 No.1152670726

ロケットスタートは大逃げにぜひ欲しいみたいなのだ

26 24/02/01(木)16:29:08 No.1152670780

先行作ろうとすると持ってない賢ブルボンと根性ケイエスはレンタルなのでうまくいかないのだ

27 24/02/01(木)16:29:19 No.1152670833

選択肢が委員長ノーマルキング女帝しか居ないのだ

28 24/02/01(木)16:29:35 No.1152670893

>ルムマ100戦統計なのだ 差し死んでないのだ?

29 24/02/01(木)16:29:36 No.1152670897

ロケスタ積もうと思ったのだが素ボンいないから盤石とトレードオフなのだ…

30 24/02/01(木)16:29:44 No.1152670921

>大逃げスズカにバールさん内定として夏タイキ素フワー素オグリで迷ってるのだがどれがいいのだ? 鍔迫り合い拾う編成が組めるならオグリ 鍔迫り合い拾う気がないなら夏タイキかフラワー これで万全なのだワハハ

31 24/02/01(木)16:29:46 No.1152670934

>ロケスタ積もうと思ったのだが素ボンいないから盤石とトレードオフなのだ… 素ボン→賢ボン

32 24/02/01(木)16:31:22 No.1152671224

スピバクシン借りてみたら何気に強いのだ 最近強いサポカばかりで困るのだ

33 24/02/01(木)16:31:22 No.1152671225

大逃げと逃げが両方いると差しの勝率下がるのだ

34 24/02/01(木)16:31:26 No.1152671246

スズカとパールを出すなら素フラワーは固有出せる可能性が高そうなのだ パールさんをエースにするならオグリでパチンコ枠しても良さそうな気はするのだ

35 24/02/01(木)16:31:54 No.1152671339

パールおばさん何かと出番多いのだ…

36 24/02/01(木)16:32:55 No.1152671524

スピバクシンは強力だけど全部のパーツを所持してる人向けなのだ… ウインディちゃんは何かとレンタルにたよるから借りれないのだポワワ…

37 24/02/01(木)16:33:39 No.1152671655

>差し死んでないのだ? 差しはほぼ先行2差し1で頭数少い形で出ることを思うと普通に結果出してると思うのだ

38 24/02/01(木)16:34:57 No.1152671932

大逃げスズカさんやるなら逃げで嫁カレンチャンをデバフ構成にするのもアリな気がするのだ…

39 24/02/01(木)16:35:02 No.1152671941

(笑)なんて書いてある表信用するのはどうかしてるのだ

40 24/02/01(木)16:35:21 No.1152671991

>選択肢が委員長ノーマルキング女帝しか居ないのだ どうせ短距離因子積んで育成するんだから魔改造するのだ

41 24/02/01(木)16:36:09 No.1152672146

エース逃げがいると差しは勝ちにくいのだ

42 24/02/01(木)16:36:22 No.1152672187

カレンちゃんしかいないのだ

43 24/02/01(木)16:37:48 No.1152672455

謎Tier表好きなウインディちゃんが毎回いる気がするのだ

44 24/02/01(木)16:38:58 No.1152672675

はやく新シナリオのPVみたいのだ~

45 24/02/01(木)16:39:06 No.1152672703

マーさんが2割勝つのが信じられないのだ 何が刺ささるのだ?1200特化だと思ってたのだ

46 24/02/01(木)16:39:38 No.1152672809

3年もやってれば流石に素オグリくらいいるのだ

47 24/02/01(木)16:39:38 No.1152672810

なんか新しいカフェが安田記念コースだと強いみたいなのだ

48 24/02/01(木)16:39:59 No.1152672900

>はやく新シナリオのPVみたいのだ~ リンクキャラに華がなくて少し不安になったのだ…

49 24/02/01(木)16:40:23 No.1152672968

先行用のスピ3枚目をマブ、キタ、2凸メンテのどれにするか悩むのだ

50 24/02/01(木)16:41:34 No.1152673207

>先行用のスピ3枚目をマブ、キタ、2凸メンテのどれにするか悩むのだ 他の編成が分からないと何も言えないのだ

51 24/02/01(木)16:42:33 No.1152673433

>マーさんが2割勝つのが信じられないのだ >何が刺ささるのだ?1200特化だと思ってたのだ 固有が2位以上でも出るから幸運な先行がそのまま勝ちルートになるのだ 今思い付いた理論だから実際は知らんのだ

52 24/02/01(木)16:42:39 No.1152673453

エルいるんならメンテでコーナー厚くするメンテで仕上がらないんならキタちゃんでプロフェ安く取るとかでいいと思うのだ

53 24/02/01(木)16:43:05 No.1152673550

2凸メンテはそんな強く無いと思うけどネバギバとか快速とかほしい気持ちはわかるのだ

54 24/02/01(木)16:43:15 No.1152673582

>なんか新しいカフェが安田記念コースだと強いみたいなのだ マイルはもう逃げでも先行でもヘリオス出してればいい感あるのだ ヘリオス2人出したいのだ

55 24/02/01(木)16:43:32 No.1152673639

大逃げ2逃げ1で行くのだ

56 24/02/01(木)16:43:43 No.1152673675

パールさんと夏バンブーは交換するならどっちが良いのだ? ちなみにどっちも見た目は趣味じゃないのだ

57 24/02/01(木)16:44:12 No.1152673769

>大逃げ2逃げ1で行くのだ 当たりたくないのだワハハ

58 24/02/01(木)16:44:36 No.1152673861

>パールさんと夏バンブーは交換するならどっちが良いのだ? >ちなみにどっちも見た目は趣味じゃないのだ パールさんの方が使う頻度は高いと思うのだ

59 24/02/01(木)16:45:05 No.1152673960

>>先行用のスピ3枚目をマブ、キタ、2凸メンテのどれにするか悩むのだ >他の編成が分からないと何も言えないのだ エルタキオン賢ボンmayフレ枠根性鍔迫り合いのテンプレなのだ 一応アレマックも完凸だけどスピボ0の子育ててるからスピ3にしたいって感じなのだ

60 24/02/01(木)16:45:20 No.1152674013

パールはマイルでも出番あるのだ

61 24/02/01(木)16:45:28 No.1152674047

短距離ピックアップでマーチャン引けたけど逃げ出すなら3人逃げの方がいいのだ? 今まで逃げ作ってこなかったから大逃げ逃げ逃げ仕上げるのはしんどそうなのだ…

62 24/02/01(木)16:45:34 No.1152674068

>パールさんと夏バンブーは交換するならどっちが良いのだ? 理想個体なら多分パールさんのが強いのだ >ちなみにどっちも見た目は趣味じゃないのだ 何でそんな事言うのだ… 悲しいのだ… もう殺すしか無くなっちゃったのだ…

63 24/02/01(木)16:45:35 No.1152674070

差し環境に戻っても使えるパールさんでいいと思うのだ

64 24/02/01(木)16:46:09 No.1152674201

エルタキいるんならどれ積んでも仕上がると思うのだ

65 24/02/01(木)16:46:46 No.1152674331

>短距離ピックアップでマーチャン引けたけど逃げ出すなら3人逃げの方がいいのだ? >今まで逃げ作ってこなかったから大逃げ逃げ逃げ仕上げるのはしんどそうなのだ… 先行からつぼみを奪えるとだいぶ有利になるのだな

66 24/02/01(木)16:47:02 No.1152674388

パールの活躍は今回でおしまいなのだ トレーニング制限出てくるシナリオだとまともに育成できなくなるのだ

67 24/02/01(木)16:47:21 No.1152674451

パールさんは先行でも差しでも短距離でもマイルでもtier1取れる優秀な子なのだ

68 24/02/01(木)16:47:30 No.1152674491

パールよりミラクルのほうがシナリオ面では深刻なのだ

69 24/02/01(木)16:47:32 No.1152674499

パールさんやろうと思えば全脚質で戦えて短距離マイル両方行けるから結構な汎用性なのだ

70 24/02/01(木)16:47:55 No.1152674574

あんなネタキャラなのに強いのクソなのだ

71 24/02/01(木)16:48:06 No.1152674620

というかもう固有シナリオとか要らんのだワハハ

72 24/02/01(木)16:48:09 No.1152674628

>パールよりミラクルのほうがシナリオ面では深刻なのだ これがあるのだ 短距離先行って大抵自前スキルかシナリオギミックのどっちかにケチが付くのだ

73 24/02/01(木)16:48:25 No.1152674690

>エルタキオン賢ボンmayフレ枠根性鍔迫り合いのテンプレなのだ >一応アレマックも完凸だけどスピボ0の子育ててるからスピ3にしたいって感じなのだ それならアレのほうが安定すると思うのだ あえてウララさんで根性2にするのも意外とありなのだ

74 24/02/01(木)16:48:42 No.1152674754

パールさん卒業式前に成人式迎えそうな顔してるのに強いのだ

75 24/02/01(木)16:48:55 No.1152674793

ロケットスタートは先行以下には意味ない金スキルだけどスピバクシン自体は短距離のスピ枠として強いから悩ましいのだ まあレンタル枠埋まってるし石の余裕なんてないから意味のない悩みだったのだワハハ

76 24/02/01(木)16:49:09 No.1152674842

根性入れる距離でアレマック使えばスピ補正0でもスピ2編成は普通に行ける範囲なのだ

77 24/02/01(木)16:49:21 No.1152674892

実力で圧倒する方針なら強い逃げ3で大逃げ逃げ逃げ辺りが理論値なのだ 圧倒できそうにないなら逃げは一つまみで先行差しパチンコ入れとくのだ

78 24/02/01(木)16:49:22 No.1152674894

直線が最初と最後にしかないので世界を貫く至高の輝きが最初の直線の方で出ると逆噴射確定になること以外はサイキョなのだ

79 24/02/01(木)16:49:30 No.1152674921

誰もビコー来るかもって思ってないのだ

80 24/02/01(木)16:49:39 No.1152674956

>パールさん卒業式前に成人式迎えそうな顔してるのに強いのだ ラモーヌは子供も産んでそうとか思って無いのだ

81 24/02/01(木)16:49:48 No.1152674991

短距離重賞レースが夏に集中してるから短距離専門だとそこ目標にされる確率高いのだ

82 24/02/01(木)16:49:48 No.1152674993

パールさんは世界レベルなのだ?

83 24/02/01(木)16:50:09 No.1152675076

>パールさんは世界レベルなのだ? 心までダンサブルだからそうなのだ

84 24/02/01(木)16:50:13 No.1152675088

あらネッシーなのだ

85 24/02/01(木)16:50:13 No.1152675089

ビコーはアニバ直前の枠なのだ

86 24/02/01(木)16:50:23 No.1152675133

ウインディちゃんが実装されたタイミングであったチャンミで出したのだ

87 24/02/01(木)16:50:33 No.1152675171

スピトレでも根性トレでも賢トレでもスピードあがるから今回はスピ補正0のルビーでもスピカンストはやりやすいのだ

88 24/02/01(木)16:50:39 No.1152675195

ビコーは去年のウインディちゃん枠の匂いがむんむんするのだ

89 24/02/01(木)16:50:43 No.1152675214

パールエアグルラモーヌ トレセン熟女三羽鴉なのだ

90 24/02/01(木)16:51:55 No.1152675484

>誰もビコー来るかもって思ってないのだ アニバ前の石浪費したくないタイミングで来られても引く奴いないのだ

91 24/02/01(木)16:52:01 No.1152675511

エル抜いてドゥラ新バクちゃんでスズカ育成したらスピがカンストして最後のほう逆に困ったのだ…

92 24/02/01(木)16:52:18 No.1152675578

じゃあアレマックでスピ上ブレ狙ってみるのだ

93 24/02/01(木)16:52:40 No.1152675649

アレマックを入れる余裕が無いのだ…

94 24/02/01(木)16:52:46 No.1152675673

大逃げってスタミナどんだけいるのだ?

95 24/02/01(木)16:53:16 No.1152675789

>パールさんは先行でも差しでも短距離でもマイルでもtier1取れる優秀な子なのだ マイルでtier1って逃げヘリオスかコースによっては追込じゃないのだ? LOHの場合は前回の惨劇が全てなのだ

96 24/02/01(木)16:53:49 No.1152675910

マーチャン1凸で使うしかなくてちょっとつらいのだ 集中力の因子なんて作ってなかったからコンセ高すぎなのだ

97 24/02/01(木)16:53:54 No.1152675930

>大逃げってスタミナどんだけいるのだ? 競るなら1200金 競らないんならノータッチでもいいと思うのだ

98 24/02/01(木)16:54:10 No.1152675993

ツヨシいつまで放牧してるのだ

99 24/02/01(木)16:55:14 No.1152676234

>短距離ピックアップでマーチャン引けたけど逃げ出すなら3人逃げの方がいいのだ? >今まで逃げ作ってこなかったから大逃げ逃げ逃げ仕上げるのはしんどそうなのだ… 逃げエースやるならほぼ確実に逃げが出てくるような環境じゃない場合自前の並走する逃げが必須なのだ 大逃げを添えて後続をぶっちぎるの勝ちやすいテンプレPTだけど先行に強い…今回だとパールさんみたいのがいる場合は先行添えてもいいのだ

100 24/02/01(木)16:55:18 No.1152676247

ウインディちゃん今根性ヴィブロスが1番欲しいですのだ

101 24/02/01(木)16:55:22 No.1152676260

アニバのキャラガチャはドゥラメンテでほぼ確でいいのだな?

102 24/02/01(木)16:56:44 No.1152676590

>大逃げってスタミナどんだけいるのだ? 1200あれば競り合っても平気だとおもうのだ ただ本番じゃそんなにぶつからない読みなら600ちょいでいいのだ

103 24/02/01(木)16:56:50 No.1152676608

逃げゲーマジで下らないからさっさと金逃げためらい出して欲しいのだ

104 24/02/01(木)16:56:55 No.1152676626

短距離の運ゲーしょうもなさすぎて強者は逃げ作ってるのだ

105 24/02/01(木)16:57:09 No.1152676689

スキポ足らなすぎなのだ 切れ者付いても取り切れる気がしないのだ

106 24/02/01(木)16:57:40 No.1152676831

今回の逃げは逃げメインというか先行勝たせる為に逃げ1先行2が強そうなのだ 逃亡者ガチャが5割決まるから捨て石では無いのだ

107 24/02/01(木)16:58:59 No.1152677130

逃げはサポカの関係でスズカ以外まともに育てられる気がしないのだ

108 24/02/01(木)16:59:33 No.1152677253

大逃げと先行に挟まれてるただの逃げが一番つらい立場なのだ

109 24/02/01(木)16:59:54 No.1152677325

>アニバのキャラガチャはドゥラメンテでほぼ確でいいのだな? その場合は低レア追加枠がイクノじゃなくてアースになりそうなのだ

110 24/02/01(木)17:00:40 No.1152677495

大逃げが増えたら爆逃げって進化スキルを出すのだ

111 24/02/01(木)17:01:08 No.1152677619

短距離でサクラバクシンオーが弱いゲームなのだ

112 24/02/01(木)17:01:16 No.1152677662

絶対に勝てないけど超ハイペースにする逃げなのだ

113 24/02/01(木)17:01:29 No.1152677709

>>アニバのキャラガチャはドゥラメンテでほぼ確でいいのだな? >その場合は低レア追加枠がイクノじゃなくてアースになりそうなのだ ここでイクノがスルーされたら流石に暴動が起きそうだから二人同時に追加するのだ

114 24/02/01(木)17:01:40 No.1152677756

>短距離でサクラバクシンオーが弱いゲームなのだ それ言ったらマイルより上でシンボリルドルフしか勝たないゲームになっちゃうのだ

115 24/02/01(木)17:02:14 No.1152677882

先行にとって一番強い順位である3位を自分から固有で外れる素バクシンは先行最弱と言っていいかもしれないのだ

116 24/02/01(木)17:02:37 No.1152677967

中距離差し追い込み特化のドゥラが環境を変えるのだ

117 24/02/01(木)17:03:03 No.1152678069

バクシンって新衣装のほうもダメなのだ?

118 24/02/01(木)17:03:25 No.1152678154

>バクシンって新衣装のほうもダメなのだ? 1400はダメなのだ

119 24/02/01(木)17:03:26 No.1152678159

史実のほうは分かんないのだ!

120 24/02/01(木)17:03:29 No.1152678173

新衣装は逃げ2出したいときに使うのだ

121 24/02/01(木)17:04:12 No.1152678356

中距離は普通に強い子が多くてサポカ次第感があるのだ

122 24/02/01(木)17:04:13 No.1152678357

書き込みをした人によって削除されました

123 24/02/01(木)17:04:13 No.1152678359

素バクは先行と逃げのどっちをさせたいのかチグハグなのが痛いのだ…まあ初期実装にはよくあるやつなのだが…

124 24/02/01(木)17:04:20 No.1152678387

1200m用加速固有だから1400mでは手遅れ加速なのだ

125 24/02/01(木)17:04:36 No.1152678447

最終直線とラストスパートと最後の直線と最終コーナー以降の違いもよく分かって無いのだ… 遊戯王の発動タイミングを逃すなみに分かんないのだ

126 24/02/01(木)17:04:56 No.1152678517

>素バクは先行と逃げのどっちをさせたいのかチグハグなのが痛いのだ…まあ初期実装にはよくあるやつなのだが… 独占力がついてるタキオンのこと話してるのだ

127 24/02/01(木)17:05:52 No.1152678747

会長ネイチャ辺りはキャラ的に持たされてるって言えなくもないのだがタキオンどう考えても独占される側なのだ

128 24/02/01(木)17:07:00 No.1152678989

>大逃げってスタミナどんだけいるのだ? 逃げの踏み台として使うなら適当でいいのだ

129 24/02/01(木)17:07:47 No.1152679196

ファックちゃんの先陣とかも意味不明なのだ

130 24/02/01(木)17:08:23 No.1152679329

>最終直線とラストスパートと最後の直線と最終コーナー以降の違いもよく分かって無いのだ… >遊戯王の発動タイミングを逃すなみに分かんないのだ 最終コーナー以降:最終コーナーを含めてそこからゴールまでの区間で発動する ラストスパートの最中(全身全霊):最高速度に到達してから発動する 最終直線:一番最後の直線で発動する

131 24/02/01(木)17:09:48 No.1152679659

>ラストスパートの最中(全身全霊):最高速度に到達してから発動する しらそん…

132 24/02/01(木)17:11:05 No.1152679975

正直ウインディちゃんはなんで終盤突入と同時に加速できた奴が勝つシステムなのかもよくわからないままやってるのだ 複雑なシステムを紐解いた先人達には頭が下がるのだ

133 24/02/01(木)17:11:25 No.1152680045

今回最高峰の夢は発動早すぎるけど末脚はいい感じに発動するから助かるのだ

134 24/02/01(木)17:12:21 No.1152680279

全身全霊が欲しいのだ

135 24/02/01(木)17:12:28 No.1152680309

あげませんさえなければ根性スペちゃん使いたくもあるのだ

136 24/02/01(木)17:13:55 No.1152680670

序盤時速30km 中盤時速50㎞で走っていいという法律があるのだ そんで終盤になったら時速100㎞ヨーイドン走れるようになってるだけなのだ

137 24/02/01(木)17:17:37 No.1152681557

終盤加速はめちゃくちゃシンプルなやつなのだ 逆噴射とか追い越し禁止とかは訳わからないのだ

138 24/02/01(木)17:18:10 No.1152681685

スズカさんいるし短距離Aで二重丸付く親もいるから手を出してみるのだ

139 24/02/01(木)17:18:16 No.1152681710

一番よくわからないのは視界なのだ

140 24/02/01(木)17:18:57 No.1152681869

掛かりとか位置取り調整表示があるなら逆噴射状態もログで表示してほしいのだ

141 24/02/01(木)17:19:52 No.1152682092

ログで逆噴射なんて見たらストレスで憤死しちゃうのだ

142 24/02/01(木)17:20:21 No.1152682202

今回短距離でわちゃわちゃしてるのに追い越し禁止区間だらけでわけわからんのだ

143 24/02/01(木)17:20:36 No.1152682272

逃げいたら逆噴射とかめったにないのだ

144 24/02/01(木)17:21:16 No.1152682445

>今回短距離でわちゃわちゃしてるのに追い越し禁止区間だらけでわけわからんのだ ここら辺も次で調整して欲しいのだなー

145 24/02/01(木)17:21:42 No.1152682555

今回は完成度8割程度で十分なのだ 運ゲで作り込むのは時間の無駄なのだ

146 24/02/01(木)17:21:51 No.1152682593

>終盤加速はめちゃくちゃシンプルなやつなのだ >逆噴射とか追い越し禁止とかは訳わからないのだ なんかスタート上手くいっちゃったから先行だったけど今回逃げで行くかなんてのはユーイチ以外許されないのだ

147 24/02/01(木)17:22:12 No.1152682698

>ルムマ100戦統計なのだ >fu3092669.png ボーノがなぜその位置にいられるのだ?

148 24/02/01(木)17:22:36 No.1152682806

>なんかスタート上手くいっちゃったから先行だったけど今回逃げで行くかなんてのはユーイチ以外許されないのだ ユーイチも許されてなくないのだ…?

149 24/02/01(木)17:23:32 No.1152683041

>ボーノがなぜその位置にいられるのだ? どうせ自分で出してるというオチなのだ

150 24/02/01(木)17:23:48 No.1152683114

>ボーノがなぜその位置にいられるのだ? 固有が接続するのだ

151 24/02/01(木)17:24:31 No.1152683279

>今回短距離でわちゃわちゃしてるのに追い越し禁止区間だらけでわけわからんのだ せっかく短距離チャンミ前に出した脚質不問のスタート加速スキルがこのせいで逃げ以外に使えないの酷い話なのだ

152 24/02/01(木)17:24:39 No.1152683308

>>ルムマ100戦統計なのだ >差し死んでないのだ? この統計取っている人は大逃げ逃げ編成なので先行差しには厳しい条件なのだ 他の人の100戦統計データでは大体先行5-4割差し4-3割逃げ1割追込0-0.5割位の勝率が多いのだポワワ…

153 24/02/01(木)17:25:32 No.1152683516

先行と差しだけのレースが多くてそういうレースは差し優勢気味なのだ

154 24/02/01(木)17:25:53 No.1152683592

統計取る人は自分で出さないほうが分布も参考になるのだ

155 24/02/01(木)17:26:28 No.1152683744

統計取るようなやる気マンは大体強いから自分が使ってるキャラが上位になりがちなのだ

156 24/02/01(木)17:27:02 No.1152683871

レース統計で自分で走らせてるデータ混ぜてるやつは結果が歪むから微妙に信頼しにくいのだ…

157 24/02/01(木)17:27:19 No.1152683938

>この統計取っている人は大逃げ逃げ編成なので先行差しには厳しい条件なのだ 逃げいると先行は有利だしデータに出ているのだ

158 24/02/01(木)17:27:25 No.1152683957

>ラストスパートの最中(全身全霊):最高速度に到達してから発動する 厳密には「ラストスパートの最中:終盤区間後半の前半1/4(終盤→□□■□→ゴール)のランダム」なのだ ちなみに「ラストスパート:終盤に入ってスパートをしかけてる状態」って条件が別にあるからややこしいのだ

159 24/02/01(木)17:27:29 No.1152683978

>パールおばさん何かと出番多いのだ… 単マなら取り敢えず一枠埋められる性能なのだ 逃げもCだからマイルは逃げ改造して大逃げスズカ逃げパールタイキでハイボール追い比べ戦法オススメのだワハハ

160 24/02/01(木)17:27:50 No.1152684065

自前でもボーノがその位置にいるのがすげえと思うのだ ほぼバニラだと思うのだ

161 24/02/01(木)17:28:08 No.1152684136

ラストスパートはふわふわしてるのだ

162 24/02/01(木)17:28:50 No.1152684299

ラストスパート=終盤でもいいのだがスタミナが足りてない場合は違うのが厄介なのだな

163 24/02/01(木)17:29:48 No.1152684558

加速スキル出したらちゃんと加速してほしいのだ発動タイミングを逃すが逃す理由は説明がないぜ!みたいでわけがわからないのだ

164 24/02/01(木)17:31:29 No.1152684980

>加速スキル出したらちゃんと加速してほしいのだ発動タイミングを逃すが逃す理由は説明がないぜ!みたいでわけがわからないのだ 「加速」だからすでに最高速度で走っていて速度を上げる余地がないなら無意味なのは分かりやすいと思うのだ

165 24/02/01(木)17:32:58 No.1152685346

>なんかスタート上手くいっちゃったから先行だったけど今回逃げで行くかなんてのはTBRとマヤ以外許されないのだ

166 24/02/01(木)17:32:58 No.1152685349

もう慣れたけど速度スキルが速度が上がる(余地を作る)なのが最高に分かりにくいのだ

167 24/02/01(木)17:33:35 No.1152685521

>「加速」だからすでに最高速度で走っていて速度を上げる余地がないなら無意味なのは分かりやすいと思うのだ 「加速」なら速度を加算するのではないのだ!? となりそうだけど効果はそもそも「加速力を上げる」だったのだ

168 24/02/01(木)17:34:01 No.1152685615

星3確定すら引いてない人多すぎなのだ 確定ぐらい引けなのだ

169 24/02/01(木)17:34:21 No.1152685706

逃げいないと先行は逆噴射しまくりだわ隊列伸びないわで差し天国すぎるのだ でも逃げは弱すぎて出したくないのだクソゲーなのだ

170 24/02/01(木)17:34:34 No.1152685758

>星3確定すら引いてない人多すぎなのだ >確定ぐらい引けなのだ 大体持ってるから引く意味がないのだ

171 24/02/01(木)17:34:51 No.1152685842

加速は一時的にパワーを数倍にするぐらいの認識でいいのだ

172 24/02/01(木)17:35:06 No.1152685902

そもそも本当に統計取るなら桁が最低でも一個足らんのだワハハ

173 24/02/01(木)17:35:11 No.1152685925

>星3確定すら引いてない人多すぎなのだ >確定ぐらい引けなのだ 8体対象の確定ガチャから未所持が出てきたことないのだ 全部被りなのだ 未所持6体いた時もわざわざ被りが出てきたからもう引かないのだ

174 24/02/01(木)17:35:15 No.1152685941

未だに加速中に出た現在速度スキルの処理がわかってないのだ 70から100に加速中に30の現在速度が出たとして 70→スキル発動で100 こうなったあと100で止まるのか130まで上がるのかわからんのだ

175 24/02/01(木)17:35:27 No.1152685993

fu3092763.png 区間の仕様は仕様調べないと分からないし調べても整理しないと分からねぇのだ

176 24/02/01(木)17:36:07 No.1152686149

>星3確定すら引いてない人多すぎなのだ >確定ぐらい引けなのだ セレチケ以外で課金する奴 全員バカですなのだワハハ

177 24/02/01(木)17:36:20 No.1152686208

始め早めスキルが出てきた時は笑ったのだ はちみーみたいなのだ

178 24/02/01(木)17:36:33 No.1152686269

>星3確定すら引いてない人多すぎなのだ >確定ぐらい引けなのだ もう選択チケでも悩むぐらいなのだ

179 24/02/01(木)17:36:40 No.1152686294

加速スキルが出たのに中盤だからって理由で速度をあげようとしない頑固者がウマ娘なのだ

180 24/02/01(木)17:36:42 No.1152686299

>星3確定すら引いてない人多すぎなのだ >確定ぐらい引けなのだ あれはバカが引くものなのだ

181 24/02/01(木)17:36:52 No.1152686340

終盤が迫った時は範囲が広すぎて迫った感がないのだ 中盤の半分より後より中盤の最後の1/8くらいまで区間縮めてほしいのだ

182 24/02/01(木)17:36:56 No.1152686353

割と毎回「今回のチャンミの有効加速は!」ってやつ見ないとさっぱりなのだ

183 24/02/01(木)17:37:27 No.1152686485

>終盤が迫った時は範囲が広すぎて迫った感がないのだ >中盤の半分より後より中盤の最後の1/8くらいまで区間縮めてほしいのだ ポジキ抜けた中盤で出ますよくらいだと思っとくのだ

184 24/02/01(木)17:37:28 No.1152686489

>未だに加速中に出た現在速度スキルの処理がわかってないのだ 上限100 速度70+30 ↓加速 上限100 速度100+30 ↓前に効果終了 上限100 速度130 ↓上限を超えてなら即減速 上限100 速度100 の流れなのだ

185 24/02/01(木)17:37:50 No.1152686585

確定引いて未所持だけど強くもなければキャラも好みじゃなかった時の微妙感はかなりのもんなのだ

186 24/02/01(木)17:37:52 No.1152686593

「終盤が迫った時」は「終盤にかかってしまったら接続してしまうので終盤にかからないように丁寧に」発動してくるのがいやらしいのだ

187 24/02/01(木)17:38:06 No.1152686640

カフェは人気あると思ってたからあまり引かれてなくて驚くのだ ちょっと服装が地味過ぎたのだ?

188 24/02/01(木)17:38:20 No.1152686697

8人中7人引いててそれでも引けというのなら1500石くれなのだ

189 24/02/01(木)17:38:39 No.1152686785

>「終盤が迫った時」は「終盤にかかってしまったら接続してしまうので終盤にかからないように丁寧に」発動してくるのがいやらしいのだ でも中盤の終わりで発動する中盤スキルは接続するのだ ???????

190 24/02/01(木)17:38:41 No.1152686799

>fu3092763.png >区間の仕様は仕様調べないと分からないし調べても整理しないと分からねぇのだ 風雲の志の終盤目前ってこれだとどこになるのだ? 出たら接続するくらいのふわっとした認識なのだ

191 24/02/01(木)17:39:05 No.1152686886

>カフェは人気あると思ってたからあまり引かれてなくて驚くのだ >ちょっと服装が地味過ぎたのだ? 人気どうこう衣装どうこうじゃねーのだ 時期なのだ

192 24/02/01(木)17:39:24 No.1152686976

バクシンが罠サポすぎるのだ 逃げしか有効活用できない金スキル持ちなのに所持白スキルがどちらかといえば差し向きなのだ

193 24/02/01(木)17:39:36 No.1152687022

>カフェは人気あると思ってたからあまり引かれてなくて驚くのだ >ちょっと服装が地味過ぎたのだ? 単純に性能だと思うのだ…カフェ好きでもちょっと微妙だと思うのだ

194 24/02/01(木)17:39:40 No.1152687046

終盤が迫ったときって接続するパターンもあるんじゃないのだ?

195 24/02/01(木)17:39:53 No.1152687106

キャラに悩む必要がなくなる方法を教えるのだ 毎回推し3人をどんなレースでも魔改造して走らせる心意気を持つことなのだワハハ

196 24/02/01(木)17:40:02 No.1152687153

>カフェは人気あると思ってたからあまり引かれてなくて驚くのだ >ちょっと服装が地味過ぎたのだ? 性能がいいか見た目が好みかどっちかなら引くつもりだったのだ 実際はどっちも…

197 24/02/01(木)17:40:03 No.1152687159

>バクシンが罠サポすぎるのだ >逃げしか有効活用できない金スキル持ちなのに所持白スキルがどちらかといえば差し向きなのだ 金スキル選択式なの知らないのだ?

198 24/02/01(木)17:40:13 No.1152687199

終盤が迫った時の範囲の広さは快進撃が弱い理由の一つなのだ

199 24/02/01(木)17:40:21 No.1152687238

ハニバと同じならカフェも対象になった引換券販売される可能性あるのだ

200 24/02/01(木)17:40:49 No.1152687370

服はユキノがちょっと謎すぎるのだ かなり迷走感あるちぐはぐさなのだ

201 24/02/01(木)17:40:58 No.1152687409

>金スキル選択式なの知らないのだ? あのコーナースキル強いのだ?

202 24/02/01(木)17:41:05 No.1152687431

出した数の応じて逃げの勝率も上がるから言うほど短距離の逃げ弱くないのだ 先行4差し5でやってた頃は差しが7割勝ってたし情報戦なのだ 追込は素直に弱いのだ

203 24/02/01(木)17:41:05 No.1152687433

見た目は別に悪くはないと思うのだカフェ でもまあ普通のやつ持ってたら無理して回すほどでもないのだワハハ

204 24/02/01(木)17:41:15 No.1152687467

選択式PUはどっちかというとキャラでやってほしいのだ

205 24/02/01(木)17:41:25 No.1152687512

>カフェは人気あると思ってたからあまり引かれてなくて驚くのだ >ちょっと服装が地味過ぎたのだ? 振袖ネイチャとヴィの後で石取っとけてる奴の方が少ないのだ

206 24/02/01(木)17:41:37 No.1152687563

さっきフレンド枠でバクシン積んで上振れカレンちゃんにロケットスタートを覚えさせてしまったのだ 気にしないのだワハハ

207 24/02/01(木)17:41:41 No.1152687576

>あのコーナースキル強いのだ? …

208 24/02/01(木)17:41:42 No.1152687581

大逃げ逃げは前伸びる展開を作れる 先行は前伸びる展開に強く前詰まる展開に弱い 差しは前伸びる展開に弱く前詰まる展開に強い で固有の席取りできてれば勝てるから好きに選べばいいのだ

209 24/02/01(木)17:41:56 No.1152687641

正直普通のカフェの方が見た目はいいのだ 性能に関してはどっちも…

210 24/02/01(木)17:42:08 No.1152687701

適正金はぶっちゃけ進化しないとそんなになのだ ◎→金で上がり幅が○の効果量以下なのだ

211 24/02/01(木)17:42:34 No.1152687803

追込はどうしてこうなってしまったのだ

212 24/02/01(木)17:43:09 No.1152687954

カフェの服はそんなに悪いわけじゃなくて中の中なのだ 別に良くもないのだ

213 24/02/01(木)17:43:14 No.1152687970

今後の追込が活きるのは終盤直線スタートの短距離レースなのだ

214 24/02/01(木)17:43:24 No.1152688007

追い込みは差し強化で逆風がつよすぎるのだ 最終加速までに強硬策とか諸々で抜いて迫る影するのがつよあじだったけど差しの中盤速度がモリモリになって抜けなくなってずっとケツを走ることになるのだワハハ…

215 24/02/01(木)17:43:28 No.1152688018

>風雲の志の終盤目前ってこれだとどこになるのだ? >出たら接続するくらいのふわっとした認識なのだ 風雲の志は「走行60%以降」らしいのだ 24*0.6が14.4だから図の[15]の半ばちょっと左くらいなのだ

216 24/02/01(木)17:43:33 No.1152688042

もともと阪神1400mで追い込みは使わないのだ

217 24/02/01(木)17:43:38 No.1152688064

>追込はどうしてこうなってしまったのだ 差しと入れ替わっただけなのだ 追い込みのターンが来たら今度は差しがこの立場になるのだ

218 24/02/01(木)17:44:07 No.1152688177

>追込はどうしてこうなってしまったのだ 差しを強化したからのほかにないのだ 先行と逃げはレース場によって色々変わるけど差し追込みは位置取りと補正だけで丸被りなのだ 追込み強化するスキルが増えたらまた差し冷遇の時代に戻るだけのだ

219 24/02/01(木)17:44:11 No.1152688200

>追い込みは差し強化で逆風がつよすぎるのだ >最終加速までに強硬策とか諸々で抜いて迫る影するのがつよあじだったけど差しの中盤速度がモリモリになって抜けなくなってずっとケツを走ることになるのだワハハ… 影が無我より弱い癖に追い込みが差しの前走るのまあまあキツイのだ 差しっていうかローレルクリブラあたりなのだが

220 24/02/01(木)17:44:15 No.1152688216

メカニックタイシンの固有が弱かったの思い出して追い込みは警戒されてるなって印象が強くなったのだワハハ

221 24/02/01(木)17:44:34 No.1152688296

スキルの差じゃなくてリード確保が出ないというシステムの差だから覆しがたいのだ

222 24/02/01(木)17:44:38 No.1152688323

差しと追込は差別化できてないし何なら逃げと大逃げの方がまだ別脚質として成立してるのだ

223 24/02/01(木)17:44:49 No.1152688368

距離直コ◎のコスパ異常すぎるのだ

224 24/02/01(木)17:44:53 No.1152688386

ここのところ差しサポがめちゃくちゃ来てるからアニバのちゃぶ台がえしが恐いのだ

225 24/02/01(木)17:45:06 No.1152688443

影が有効のコースなら追い込みは帰ってくるってだけなのだ

226 24/02/01(木)17:45:14 No.1152688480

追い込みは影で食ってたようなもんなのだな だからまだ影が強い高松宮とかフェラブリーとかは強いと思うのだ

227 24/02/01(木)17:45:30 No.1152688560

差しと追込の間では先行と差しにも存在している逆噴射仕様が存在しないのも大きいのだ

228 24/02/01(木)17:45:47 No.1152688644

周年アプデでまたシステム的な変更入ってまた環境色々変わるだろうし今年は弱くなりすぎた追い込み強化イヤーになってもおかしくなさそうなのだ

229 24/02/01(木)17:45:49 No.1152688651

バレンタイン衣装って今のところ見た目は全部そこそこ程度だったから 期待してなかったのだ なんで全部店員さんみたいな衣装なのだ?

230 24/02/01(木)17:46:12 No.1152688763

アニバ3周年シナリオに向けたチケゾーも差しだったのだ まだ運営は追込を追いつかせようとはしていないのだ

231 24/02/01(木)17:46:28 No.1152688845

追込出すと前脚質全員リード確保発動して体力と区間が続く限り少し上がる速度スキル出してる状態になるからそりゃつれぇのだってなるのだ

232 24/02/01(木)17:46:30 No.1152688859

リード確保出るようにするだけでもだいぶ追い込み上がってくると思うのだ

233 24/02/01(木)17:46:30 No.1152688860

ウインディちゃん的には元の勝負服より優先して着せたい衣装違いはほぼ無いのだ

234 24/02/01(木)17:47:12 No.1152689045

相対的に影の価値が高く強いコースで優先度があがるって事だから追い込みはどこまで言っても影なのだなワハハ

235 24/02/01(木)17:47:18 No.1152689075

逆に終盤に追い込み限定の補正とか出せばいい気はするのだ 元々の追い込みは終盤ごぼう抜きなのだ

236 24/02/01(木)17:47:27 No.1152689110

>ウインディちゃん的には元の勝負服より優先して着せたい衣装違いはほぼ無いのだ ウインディちゃん的にウンスはダンスのほうが好きなのだ

237 24/02/01(木)17:47:33 No.1152689133

ダートは差しの有効加速があんまないから追い込みが強いのだ

238 24/02/01(木)17:47:56 No.1152689244

影の有効なコースといえばメインが長距離なのだ その長距離が差し優遇になったので追込の出番は一部の短距離くらいしか無いのだ ワハハ

239 24/02/01(木)17:48:02 No.1152689267

新ユキノってどうなのだ? チケで出たけどとりあえず素でダートAだし芝も走れてダート因子掘りには良さそうと思ってるのだ

240 24/02/01(木)17:48:11 No.1152689303

リード確保出ない分脚質十分の補正をものすごく大きくするとかはあれば追い込みらしくはなると思うのだ

241 24/02/01(木)17:48:41 No.1152689439

男装服は口汚くなってしまいそうで怖いのだ

242 24/02/01(木)17:48:59 No.1152689518

脚色十分追加されても結局前行ったもん勝ちのままだからここいい感じに調整してほしいのだぁ〜

243 24/02/01(木)17:49:10 No.1152689567

>新ユキノってどうなのだ? 本人を走らせるより因子固有が使えそうって感じなのだ

244 24/02/01(木)17:49:12 No.1152689576

今年は順番的に1200超えステでなんか恩恵追加されるのは賢さなのだ? 中盤良い位置取りしやすくなるとかなのだ?

245 24/02/01(木)17:49:25 No.1152689638

>未だに加速中に出た現在速度スキルの処理がわかってないのだ 現在速度スキルって懐石から直訳された名称が現在の速度だとかと被る名称なせいであんまりよくねぇ呼び方なのだ 「前に出るスキル」と「速度デバフスキル」は各速度数値(速度上限や速度値)とは別に効果時間中は効果量の分だけ実際の速度を変化させるスキルなのだ いつ出ても効果時間中の効果量は一定なのだ

246 24/02/01(木)17:49:56 No.1152689773

別衣装カフェ来るってはしゃいでたけど性能見たら冷静になってしまったのだ… 別衣装の見た目は別に嫌いではないけど

247 24/02/01(木)17:49:56 No.1152689776

>今年は順番的に1200超えステでなんか恩恵追加されるのは賢さなのだ? >中盤良い位置取りしやすくなるとかなのだ? 視界距離上がって追い抜きモードになりやすくなれば嬉しいのだ

248 24/02/01(木)17:50:01 No.1152689811

>今年は順番的に1200超えステでなんか恩恵追加されるのは賢さなのだ? >中盤良い位置取りしやすくなるとかなのだ? スピードと賢さは元々価値が高いのでテコ入れはありませんのだワハハ

249 24/02/01(木)17:50:31 No.1152689943

賢さは掛かりの確率低下をより大きく+出遅れ率を大きく軽減するとか入るくらいでいいのだ

250 24/02/01(木)17:50:32 No.1152689950

根性とスタミナの新要素は良かったと思うけどパワーが空気なのだ

251 24/02/01(木)17:50:49 No.1152690035

>今年は順番的に1200超えステでなんか恩恵追加されるのは賢さなのだ? >中盤良い位置取りしやすくなるとかなのだ? 現状空気のパワーが再度強くなると思うのだ

252 24/02/01(木)17:51:13 No.1152690130

>スピードと賢さは元々価値が高いのでテコ入れはありませんのだワハハ スピードはともかく賢さは1200超えて盛る恩恵自体はかなり薄いのだ そしてもう賢さ1200超えは普通なのでなんか追加されてほしいのだ

253 24/02/01(木)17:51:39 No.1152690247

ルムマ行ったらボロ負けだったのだ

254 24/02/01(木)17:51:43 No.1152690261

>新ユキノってどうなのだ? お米の宣伝でいそうな格好してるなって思ったのだ

255 24/02/01(木)17:51:54 No.1152690314

>現状空気のパワーが再度強くなると思うのだ パワー自体の問題っていうかほぼパワトレのせいなのだ パワトレでスタパワ根性三つ上がるようにすればいいのだ

256 24/02/01(木)17:51:57 No.1152690327

今さっきパール引いて育成したのだ イイ女すぎるのだ

257 24/02/01(木)17:51:59 No.1152690340

パワーにまたテコ入れ入る確率のほうがまだあるのだワハハ

258 24/02/01(木)17:52:17 No.1152690417

>>未だに加速中に出た現在速度スキルの処理がわかってないのだ >現在速度スキルって懐石から直訳された名称が現在の速度だとかと被る名称なせいであんまりよくねぇ呼び方なのだ >「前に出るスキル」と「速度デバフスキル」は各速度数値(速度上限や速度値)とは別に効果時間中は効果量の分だけ実際の速度を変化させるスキルなのだ >いつ出ても効果時間中の効果量は一定なのだ って事は 70の時に30出したとして100になったら100以上には上がらないって理解でいいのだ?

259 24/02/01(木)17:52:21 No.1152690436

今のルムマはパールバンブーパールパールバンブーオグリなのだ

260 24/02/01(木)17:52:21 No.1152690443

パワーに関してはパワーが強くなってもパワーを上げるのにパワーサポは必要ないというのが問題なのだ 賢さは賢さでしか上がらないとは真逆の事情なのだ

261 24/02/01(木)17:52:46 No.1152690536

パワーが重要になりすぎるとバ場適性もSにする地獄が待っているのだ…

262 24/02/01(木)17:53:19 No.1152690687

世界レベルはウインディちゃんとの絡みがある貴重なキャラなのだ

263 24/02/01(木)17:53:19 No.1152690690

終盤パワー強化して根性型かパワー型かって別れたら面白いと思うのだ

264 24/02/01(木)17:53:22 No.1152690711

スピトレ時のパワー上昇基礎値0にしろってウインディちゃんいつも言ってるのだ

265 24/02/01(木)17:53:56 No.1152690857

>スピトレ時のパワー上昇基礎値0にしろってウインディちゃんいつも言ってるのだ ドゥラメンテが即死するのだ…

266 24/02/01(木)17:54:44 No.1152691081

エル!ドゥラ!ミラクル!のパワボ軍団で育成するからパワーサポなしでもパワー十分になるのが今回なのだ

267 24/02/01(木)17:55:06 No.1152691176

賢さは賢さでしか上がらない上に体力回復できるのが滅茶つよなのだな パワトレは上がるステも弱いのに一丁前に体力消費も多めで根本的に踏みたくないのだ

268 24/02/01(木)17:55:19 No.1152691225

パワーサポカのテコ入れが一番ほしいのだ… スタミナより少なくてもいいから根性が伸びるだけでだいぶ採用されると思うのだポワワ…

269 24/02/01(木)17:55:39 No.1152691322

パワーのテコ入れはまず入るとしてどういう形になるか楽しみにしてるのだ

270 24/02/01(木)17:55:51 No.1152691376

スピサポはスイーピーがすり抜け完凸したから性能見てみたらスピ上昇がドゥラと一緒なのにパワ上昇はドゥラのほうが1.5倍高かったのだ あいつおかしいのだ

271 24/02/01(木)17:55:51 No.1152691381

色々あるとは思うけどパワーさんにはこのまま5種中5番目に優先される枠でいてほしいのだ

272 24/02/01(木)17:56:03 No.1152691439

パワトレ強くなっても素踏みするのだ(ポワワってなって結局パワサポ使わないのだ…

273 24/02/01(木)17:56:06 No.1152691446

スピ上限はここらへんにしてハイランダーに近い編成が最適なら色々なサポ使えていいのだ

274 24/02/01(木)17:56:25 No.1152691541

>ウインディちゃん的には元の勝負服より優先して着せたい衣装違いはほぼ無いのだ イナリはエロ衣装のほうが好きなのだ

275 24/02/01(木)17:56:47 No.1152691646

>70の時に30出したとして100になったら100以上には上がらないって理解でいいのだ? 説明がめんどくせぇのだ >上限100 速度70+30 =実際の速度100 >↓加速 >上限100 速度100+30 =実際の速度130 なのだ

276 24/02/01(木)17:57:01 No.1152691704

SSRスピスイープも出た当時はキタサンを上回る性能って持て囃されたのだ 絆渋すぎて使われなかったのだが

277 24/02/01(木)17:57:14 No.1152691767

パワサポカまで引かなきゃいけない方がどう考えてもつらいからこのままでいいのだ

278 24/02/01(木)17:57:25 No.1152691812

パワトレ強いからパワサポ不要なのがラークなのだな

279 24/02/01(木)17:57:26 No.1152691819

>スピ上限はここらへんにしてハイランダーに近い編成が最適なら色々なサポ使えていいのだ スピサポ更新を促すために上限を上げてインフレさせていくのか 一旦ステイするのか割りと見どころなのだワハハ

280 24/02/01(木)17:57:42 No.1152691899

>>70の時に30出したとして100になったら100以上には上がらないって理解でいいのだ? >説明がめんどくせぇのだ >>上限100 速度70+30 =実際の速度100 >>↓加速 >>上限100 速度100+30 =実際の速度130 >なのだ ようやく理解できたのだ… ありがとうなのだ

281 24/02/01(木)17:57:49 No.1152691930

スイーピーとかロブロイみたいなアオハルぐらいまでに出たスピサポはもう能力が弱いのだ…

282 24/02/01(木)17:58:44 No.1152692162

実際パワー積ませるんならシナリオギミックにパワー組み込むのがいい気はするのだ 各種1枚以上積むってなるんなら一枚あたりの性能が大きく響くからガチャも回りやすいと思うのだ

283 24/02/01(木)17:58:56 No.1152692214

逆に今でも使われるキタサンオーパーツすぎるのだ

284 24/02/01(木)17:59:03 No.1152692246

パワ特訓が強くなってもドゥラで踏むだけなのでパワサポ自体のステボを増やすのが良いのだ

285 24/02/01(木)17:59:15 No.1152692309

シンプルに上昇ステをパワスタじゃなくてパワ根の組み合わせにするだけで短い距離でだいぶ使いやすくなると思うのだ 中距離以上はスタに席を譲るのだ

286 24/02/01(木)17:59:44 No.1152692447

なんかもう育成してて虚無感じてきたのだ

287 24/02/01(木)18:00:15 No.1152692604

>逆に今でも使われるキタサンオーパーツすぎるのだ 流石にもうオーパーツと言える程ではないのだ でもステ補正スピパワ型だったら未だにエルキタの二枚だけでステ整う程度の強さはあるのだ

288 24/02/01(木)18:00:18 No.1152692623

>逆に今でも使われるキタサンオーパーツすぎるのだ なんだかんだで性能全部が強いのだ 弧線なんてそうそう腐らないから使う価値がありすぎるのだ

289 24/02/01(木)18:00:34 No.1152692708

短距離でこそ強そうなパワーがスタミナ上がるせいで短距離でこそ一番いらないのが無常なのだ

290 24/02/01(木)18:00:55 No.1152692802

スピードの上限これ以上上げないでパワー1500に意味があるならパワトレ踏む様になるのだ 今はあまりにも1200超過したパワーの恩恵少ないのだ

291 24/02/01(木)18:01:26 No.1152692939

流石にキタサンはもう外れるのだ 手持ち次第では入るのでクリークと似たポジになったのだ

292 24/02/01(木)18:01:55 No.1152693067

>シンプルに上昇ステをパワスタじゃなくてパワ根の組み合わせにするだけで短い距離でだいぶ使いやすくなると思うのだ >中距離以上はスタに席を譲るのだ パワサポの対抗馬がスタサポになるから仕様的にもステ作りに有利なスタサポに軍配があがるんだから 対抗馬を変えるのは面白いかもしれないのだポワワ…

293 24/02/01(木)18:02:25 No.1152693211

強いスタサポが強い回復持ってたら強いのクリークと同じで連打するスピに居やすくて光りやすいキタちゃんは強いって設計の時点で勝ってるパターンなのだな

294 24/02/01(木)18:02:38 No.1152693267

パワーサポだけ二箇所得意練習作るのだ 今までのパワーサポは同時にテコ入れされるか死ぬのだ

295 24/02/01(木)18:02:54 No.1152693341

どんなシナリオになっても賢1は絶対に固定なのだ

296 24/02/01(木)18:03:06 No.1152693391

三周年だし虹ケツ3つ位気前よくぷりーずのだ

297 24/02/01(木)18:03:08 No.1152693402

次のシナリオが多目種スポーツ合戦ってことだから5種トレ踏むの要求される可能性はなくはなさそうなのだ

298 24/02/01(木)18:03:44 No.1152693578

今はエルドゥラアースに根性(最悪ウララ)に賢さ足せばどこでも適正ステになるのだ

299 24/02/01(木)18:04:34 No.1152693821

パワサポが復権するビジョンが見えないのだ

300 24/02/01(木)18:04:55 No.1152693922

新育成はとにかくラークみたいな適正無視で誰でも育成しやうい形で続投頼むのだ シナリオのギミックはどうせ慣れるか割とどうでもいいのだ

301 24/02/01(木)18:05:21 No.1152694053

新シナリオはサポカ8枚体制なのだ 強いパワーサポ差せないやつはモヤシ育成する羽目になるのだ

302 24/02/01(木)18:05:59 No.1152694235

友人枠で1枠強制するのはやめてほしいのだ

303 24/02/01(木)18:06:18 No.1152694316

実際サポ挿す枚数増やすしか今の数多くなった手持ちのサポを消化する方法ないと思うのだ

304 24/02/01(木)18:06:47 No.1152694456

>友人枠で1枠強制するのはやめてほしいのだ そこは別にいいのだ 6枚自由編成でやれる手持ちないのだ

305 24/02/01(木)18:07:19 No.1152694602

昔は根性が重要じゃないからパワーライスと理子ちゃんでよかったのだ そういう時代に戻らないとパワーはいらないのだ

306 24/02/01(木)18:08:22 No.1152694914

新シナリオでモヤシ育成ご苦労様なのだ スピトレじゃパワー上がらないようにしているのだ

307 24/02/01(木)18:08:29 No.1152694943

低凸でもそこそこ機能はするような友人枠なら歓迎のだ

308 24/02/01(木)18:08:42 No.1152695005

そろそろ根本的にスピパワ根性賢さトレを踏んで3年こなすURAベースから変えてもいいかもしれないのだと思ったけどサポカ的にそれやったらついていけない人続出しそうなのだな

309 24/02/01(木)18:09:00 No.1152695106

GMの時は三女神抜きで賢2編成でやっていたのだ それでもUF7とか作ってチャンミもプラチナ取っていたからシナリオによってはやれると思うのだ ラークはメイちゃん抜きは無理なのだワハハ

310 24/02/01(木)18:09:17 No.1152695175

友人なら2凸で何とかなるテーブルなのだ

311 24/02/01(木)18:09:19 No.1152695187

のだだ…ウインディちゃんはこのモヤシとミスジの野菜炒めを食べるしかないのだ…

312 24/02/01(木)18:09:49 No.1152695346

大抵の人はアニバに貯石ぶっぱで特攻サポカだけは最低限持っておく形で回ってるからそれ崩れる方が困るのだ…

313 24/02/01(木)18:09:54 No.1152695372

じゃあスピード上限このままパワー上限を2000強にしてパワーが2000超えたら脚を貯めるが最速金加速以上の効果にするのだ これで大体解決なのだ!

314 24/02/01(木)18:10:04 No.1152695417

>のだだ…ウインディちゃんはこのモヤシとミスジの野菜炒めを食べるしかないのだ… いいもん食いやがってのだ

315 24/02/01(木)18:10:44 No.1152695644

>のだだ…ウインディちゃんはこのモヤシとミスジの野菜炒めを食べるしかないのだ… ミスジはステーキ以外だとスジがきになる印象が拭えないのだ

316 24/02/01(木)18:10:53 No.1152695692

サポカ編成量増やすのは盲点だったけどなるほどってなる部分もあるのだ…

317 24/02/01(木)18:11:04 No.1152695758

脚色十分がもっとしっかり効果を発揮するようになってくると逆噴射の事情にも影響してくるのだ バランスによっては逆噴射した方が強い加速ができるみたいなことにもできるのだ

318 24/02/01(木)18:11:38 No.1152695925

坂の高低差を100mにするのだ パワーのないひよっこは転がり落ちていくのだ

319 24/02/01(木)18:11:57 No.1152696029

一応脚色十分は後ろにいるほど効果が高くなる補正があるらしいが基本値が弱いので現状どうでもいいのだ

320 24/02/01(木)18:12:41 No.1152696251

スピ上限ほか全部1200以上が作れるようになってるので次のシナリオあたりで大きな変化があるんだろうなとは思ってるのだ

321 24/02/01(木)18:12:41 No.1152696252

サポカ編成枚数増やすとスキル補いやすくなって増々ウララちゃんが強くなるのだ

322 24/02/01(木)18:12:50 No.1152696291

高低差200mの坂なのだ

323 24/02/01(木)18:13:18 No.1152696420

脚色十分が弱すぎて脚をためる意味が無いから逃げは競り合ってフルパワーで走り続けられる状況の方が断然強いし逆噴射も脚をためるより下がるデメリットの方がデカすぎるのだ

324 24/02/01(木)18:13:27 No.1152696469

パワーサポカは根性値もちょっぴり上がるか スピード値もちょっぴり上がるかに大幅修正しろのだ

325 24/02/01(木)18:13:59 No.1152696614

>坂の高低差を100mにするのだ >パワーのないひよっこは転がり落ちていくのだ もはやフォールガイズなのだ パーマー得意そうなのだ

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