虹裏img歴史資料館

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24/02/01(木)08:24:07 え!今... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1706743447047.jpg 24/02/01(木)08:24:07 No.1152564758

え!今回は剣も大魔法もいっぺんに使って良いのか!?

1 24/02/01(木)08:30:00 No.1152565918

何贅沢言ってるんだと思って調べたらマジじゃないですか覚者様

2 24/02/01(木)08:32:07 No.1152566269

氷魔法使ってそれ足場にしてそのまま斬りかかるのずっとやりたかったやつ!

3 24/02/01(木)08:42:06 No.1152568191

ポーン「もうあいつ一人でいいんじゃないか」

4 24/02/01(木)08:46:21 No.1152569057

能力が低い代わりに全部のスキルが使える 能力が低いってレベルアップのステータスが低いのか? それだと育ち切ったらアリズン1択にしかならんから違うか

5 24/02/01(木)08:46:51 No.1152569150

書き込みをした人によって削除されました

6 24/02/01(木)08:47:16 No.1152569233

https://youtu.be/ND-14mhKWvU?si=lfyqcLV-KIQE_Rc4 超楽しそう…しれっと魔法に槍に短剣に三武器くらい使ってない?

7 24/02/01(木)08:51:32 No.1152570094

黒いモヤモヤポーンは感染症ってあったが リムを介して他所のポーンにうつるとかは止めてくれよ…

8 24/02/01(木)08:55:57 No.1152570961

氷を足場にして斬りかかるのかっこいい…

9 24/02/01(木)08:57:58 No.1152571336

ジョブ毎にステータスの補正がかかるけどアリズンは殆どかからないとかだと良いな 装備の暴力でカバーできるし

10 24/02/01(木)09:00:25 No.1152571771

全武器持ち歩くのは大変そうだが… アリズン専用の武器があってスキル使うたびに変化するのかな

11 24/02/01(木)09:04:10 No.1152572448

ポーンにも新職くだちい!!

12 24/02/01(木)09:05:00 No.1152572578

なんかウルドラっぽいの居ない?

13 24/02/01(木)09:06:17 No.1152572804

どうせDLCマップでアホみたいなステータスになるんだから問題無い

14 24/02/01(木)09:07:41 No.1152573041

ソサ+ウォリでガンダルフプレイが出来るのか

15 24/02/01(木)09:10:13 No.1152573471

塀に登って兵士シバく作業はありますか?

16 24/02/01(木)09:12:45 ID:sleUhvHE sleUhvHE No.1152573933

スキルに合わせて武器変更かなと思ったら武器変更だけして移動してるシーンもあるな…

17 24/02/01(木)09:15:30 No.1152574462

ストライダーが無くなったと思ったらこれで再現できるじゃん!

18 24/02/01(木)09:16:55 No.1152574733

近接じゃないと辛い敵や遠距離じゃないと辛い敵いても サッと切り替えて戦えるの素晴らしい…

19 24/02/01(木)09:19:26 ID:sleUhvHE sleUhvHE No.1152575181

弓と短剣の特化職、弓+短剣・短剣+魔法・短剣+剣・弓+剣の混合職が残ってるはずだけどそのあたりの武器らしきものは無しか…

20 24/02/01(木)09:20:18 No.1152575340

前作の混成職の持ち替え面倒だなって部分をこうもカッコよく解決してくれるとは…

21 24/02/01(木)09:21:06 No.1152575490

断頭台みたいな回転斬りしてる?

22 24/02/01(木)09:25:54 No.1152576438

それで体験版はいつになるんだい?

23 24/02/01(木)09:37:34 No.1152578731

全武器装備できるジョブがあるらしいけど使いこなせるだろうか

24 24/02/01(木)09:41:13 No.1152579413

>黒いモヤモヤポーンは感染症ってあったが >リムを介して他所のポーンにうつるとかは止めてくれよ… ポンルス感染で成長率上がったりするのか

25 24/02/01(木)09:55:53 No.1152582161

1ジョブ武器1本にデフレさせたのかと思ってたらなんかすごい事になってんな…

26 24/02/01(木)09:56:16 No.1152582230

ドンガドンガの魔法剣士じゃなくて使い分けてて楽しそう

27 24/02/01(木)09:57:03 No.1152582385

デモプレイのレベルアップ見てるとステの成長幅はランダムな気がする

28 24/02/01(木)09:59:05 No.1152582774

遠近使い分けれるようになるってことはゴーレム倒せない問題も解決する…!?

29 24/02/01(木)10:03:41 No.1152583632

ステータスが弱いってことはミスティックナイトの悲哀をまた味わえるってこと?

30 24/02/01(木)10:07:28 No.1152584357

魔法使いの格好したのが氷の足場作ってトゥハンドソードで切りかかってるのが最高にきゅんきゅんする

31 24/02/01(木)10:10:20 No.1152584927

レベル上げ切ったらステで困る様な事無いし…

32 24/02/01(木)10:12:22 No.1152585317

>レベル上げ切ったらステで困る様な事無いし… どっちかに特化しすぎるとおのり武器つけても島基準だと使い物にならないステが発生する仕様ではあった 防御ステを攻撃ステが上回ったらダメージが普通に発生する計算式だったりしたから

33 24/02/01(木)10:15:37 No.1152585918

マーチャーとかも成長率死んでたからステ振りはこっちでやらせてほしいな…

34 24/02/01(木)10:15:39 No.1152585925

まぁステ差あろうとプレイに支障ない範囲なら別にいいさ

35 24/02/01(木)10:16:48 No.1152586165

今の時代かつ前作の評価踏まえたらジョブチェンジに応じてステ変動ぐらいの気は効かせてくれると信じてる

36 24/02/01(木)10:43:17 No.1152591230

わりとめんどくさいシステムの塊だったからな… あと新しいことやろうとしたら強い心でもう1キャラもね

37 24/02/01(木)10:47:56 No.1152592138

今回も回避は特定のジョブだけってのだけが不安要素だ

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