24/02/01(木)08:24:07 え!今... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1706743447047.jpg 24/02/01(木)08:24:07 No.1152564758
え!今回は剣も大魔法もいっぺんに使って良いのか!?
1 24/02/01(木)08:30:00 No.1152565918
何贅沢言ってるんだと思って調べたらマジじゃないですか覚者様
2 24/02/01(木)08:32:07 No.1152566269
氷魔法使ってそれ足場にしてそのまま斬りかかるのずっとやりたかったやつ!
3 24/02/01(木)08:42:06 No.1152568191
ポーン「もうあいつ一人でいいんじゃないか」
4 24/02/01(木)08:46:21 No.1152569057
能力が低い代わりに全部のスキルが使える 能力が低いってレベルアップのステータスが低いのか? それだと育ち切ったらアリズン1択にしかならんから違うか
5 24/02/01(木)08:46:51 No.1152569150
書き込みをした人によって削除されました
6 24/02/01(木)08:47:16 No.1152569233
https://youtu.be/ND-14mhKWvU?si=lfyqcLV-KIQE_Rc4 超楽しそう…しれっと魔法に槍に短剣に三武器くらい使ってない?
7 24/02/01(木)08:51:32 No.1152570094
黒いモヤモヤポーンは感染症ってあったが リムを介して他所のポーンにうつるとかは止めてくれよ…
8 24/02/01(木)08:55:57 No.1152570961
氷を足場にして斬りかかるのかっこいい…
9 24/02/01(木)08:57:58 No.1152571336
ジョブ毎にステータスの補正がかかるけどアリズンは殆どかからないとかだと良いな 装備の暴力でカバーできるし
10 24/02/01(木)09:00:25 No.1152571771
全武器持ち歩くのは大変そうだが… アリズン専用の武器があってスキル使うたびに変化するのかな
11 24/02/01(木)09:04:10 No.1152572448
ポーンにも新職くだちい!!
12 24/02/01(木)09:05:00 No.1152572578
なんかウルドラっぽいの居ない?
13 24/02/01(木)09:06:17 No.1152572804
どうせDLCマップでアホみたいなステータスになるんだから問題無い
14 24/02/01(木)09:07:41 No.1152573041
ソサ+ウォリでガンダルフプレイが出来るのか
15 24/02/01(木)09:10:13 No.1152573471
塀に登って兵士シバく作業はありますか?
16 24/02/01(木)09:12:45 ID:sleUhvHE sleUhvHE No.1152573933
スキルに合わせて武器変更かなと思ったら武器変更だけして移動してるシーンもあるな…
17 24/02/01(木)09:15:30 No.1152574462
ストライダーが無くなったと思ったらこれで再現できるじゃん!
18 24/02/01(木)09:16:55 No.1152574733
近接じゃないと辛い敵や遠距離じゃないと辛い敵いても サッと切り替えて戦えるの素晴らしい…
19 24/02/01(木)09:19:26 ID:sleUhvHE sleUhvHE No.1152575181
弓と短剣の特化職、弓+短剣・短剣+魔法・短剣+剣・弓+剣の混合職が残ってるはずだけどそのあたりの武器らしきものは無しか…
20 24/02/01(木)09:20:18 No.1152575340
前作の混成職の持ち替え面倒だなって部分をこうもカッコよく解決してくれるとは…
21 24/02/01(木)09:21:06 No.1152575490
断頭台みたいな回転斬りしてる?
22 24/02/01(木)09:25:54 No.1152576438
それで体験版はいつになるんだい?
23 24/02/01(木)09:37:34 No.1152578731
全武器装備できるジョブがあるらしいけど使いこなせるだろうか
24 24/02/01(木)09:41:13 No.1152579413
>黒いモヤモヤポーンは感染症ってあったが >リムを介して他所のポーンにうつるとかは止めてくれよ… ポンルス感染で成長率上がったりするのか
25 24/02/01(木)09:55:53 No.1152582161
1ジョブ武器1本にデフレさせたのかと思ってたらなんかすごい事になってんな…
26 24/02/01(木)09:56:16 No.1152582230
ドンガドンガの魔法剣士じゃなくて使い分けてて楽しそう
27 24/02/01(木)09:57:03 No.1152582385
デモプレイのレベルアップ見てるとステの成長幅はランダムな気がする
28 24/02/01(木)09:59:05 No.1152582774
遠近使い分けれるようになるってことはゴーレム倒せない問題も解決する…!?
29 24/02/01(木)10:03:41 No.1152583632
ステータスが弱いってことはミスティックナイトの悲哀をまた味わえるってこと?
30 24/02/01(木)10:07:28 No.1152584357
魔法使いの格好したのが氷の足場作ってトゥハンドソードで切りかかってるのが最高にきゅんきゅんする
31 24/02/01(木)10:10:20 No.1152584927
レベル上げ切ったらステで困る様な事無いし…
32 24/02/01(木)10:12:22 No.1152585317
>レベル上げ切ったらステで困る様な事無いし… どっちかに特化しすぎるとおのり武器つけても島基準だと使い物にならないステが発生する仕様ではあった 防御ステを攻撃ステが上回ったらダメージが普通に発生する計算式だったりしたから
33 24/02/01(木)10:15:37 No.1152585918
マーチャーとかも成長率死んでたからステ振りはこっちでやらせてほしいな…
34 24/02/01(木)10:15:39 No.1152585925
まぁステ差あろうとプレイに支障ない範囲なら別にいいさ
35 24/02/01(木)10:16:48 No.1152586165
今の時代かつ前作の評価踏まえたらジョブチェンジに応じてステ変動ぐらいの気は効かせてくれると信じてる
36 24/02/01(木)10:43:17 No.1152591230
わりとめんどくさいシステムの塊だったからな… あと新しいことやろうとしたら強い心でもう1キャラもね
37 24/02/01(木)10:47:56 No.1152592138
今回も回避は特定のジョブだけってのだけが不安要素だ