24/01/31(水)16:35:29 凄いね... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1706686529222.jpg 24/01/31(水)16:35:29 No.1152332752
凄いね人類… https://www.gamespark.jp/article/2024/01/31/138012.html
1 24/01/31(水)16:39:08 No.1152333541
64とかもそうだけど 何が彼らをそこまで…
2 24/01/31(水)16:39:41 No.1152333669
なんでキーボードありになってるのかわからん
3 24/01/31(水)16:42:36 No.1152334358
マリオ1とマリオ64はなんか異常な執着でやり込む人いるのなんなの
4 24/01/31(水)16:47:58 No.1152335640
メタスラはハングアップする頃はスコアラーがTAS上回ってたしTASの大半もスコアラーのテク奪わないと全く優位に立てなかったって言ってるしまずは人力の凄さがある
5 24/01/31(水)16:57:06 No.1152337744
TASの理論値と22フレームしか違わないとか 40年もこのゲームに囚われすぎじゃないかい?
6 24/01/31(水)16:58:50 No.1152338194
>マリオ1とマリオ64はなんか異常な執着でやり込む人いるのなんなの マリオ64はもうデバッガーの領域なんよ…
7 24/01/31(水)17:00:08 No.1152338532
人力かよ…
8 24/01/31(水)17:18:57 No.1152343134
>マリオ1とマリオ64はなんか異常な執着でやり込む人いるのなんなの その2つが飛び抜けてるだけで他のシリーズ作も大体異常な執着でやり込まれてない?
9 24/01/31(水)17:21:25 No.1152343776
サンシャインとかのTASも正気じゃなかった
10 24/01/31(水)17:22:10 No.1152343981
というかマリオ64に至ってはまずTASを超えるのがRTAのスタートラインじゃなかったっけ
11 24/01/31(水)17:51:05 No.1152352060
>というかマリオ64に至ってはまずTASを超えるのがRTAのスタートラインじゃなかったっけ 意味がわからないんだけどマリオ64においてTASはいわゆる理論値ではないの…?
12 24/01/31(水)17:51:17 No.1152352132
>なんでキーボードありになってるのかわからん キーボードじゃないと右とダッシュ常に押すのがきっとむりなんだろうな でもなんでキーボード