虹裏img歴史資料館

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24/01/31(水)15:01:08 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1706680868795.mp4 24/01/31(水)15:01:08 No.1152311248

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 24/01/31(水)15:01:43 No.1152311391

フワー

2 24/01/31(水)15:02:09 No.1152311506

死への飛翔

3 24/01/31(水)15:03:05 No.1152311760

着地するまで待って…

4 24/01/31(水)15:04:25 No.1152312111

即死ルートが発見されたのはごく最近らしいな

5 24/01/31(水)15:11:00 No.1152313804

これ何度見ても酷すぎて笑ってしまう

6 24/01/31(水)15:13:32 No.1152314418

ひどすぎる…

7 24/01/31(水)15:18:29 No.1152315643

珍の珍々が潰れた

8 24/01/31(水)15:23:14 No.1152316809

チンを先鋒にしたのが悪い

9 24/01/31(水)15:32:04 No.1152318962

珍先鋒にするのが悪いってのは知ってる程度であんま詳しくないんだけどこれでワンチャン即死まで通るというなら 珍ってどっちにしろ庵相手にちょっと不用意なジャンプするだけで死が見えるか弱い爺さんなの?

10 24/01/31(水)15:33:43 No.1152319358

普通の試合でこんな対空始動ありえないからそんなことはないんじゃないか これ攻撃出せないからこうなってるんだろう

11 24/01/31(水)15:34:13 No.1152319478

カタ10割

12 24/01/31(水)15:38:32 No.1152320507

ここまでは普通に弱い爺さんだった この次の年に死ねクソジジイになる

13 24/01/31(水)15:39:50 No.1152320816

最初のジャンプはこのステージのみの特殊演出なんだ …オイどうして一方的に殴られてる?

14 24/01/31(水)15:40:39 No.1152321024

あったなぁこんな理不尽

15 24/01/31(水)15:41:13 No.1152321148

相手側の協力も必要な高度なプレイ

16 24/01/31(水)15:42:08 No.1152321373

ほぼ葵花だけで死んでるのがポイント高い

17 24/01/31(水)15:42:23 No.1152321439

>この次の年に寝転がるなクソジジイになる

18 24/01/31(水)15:42:58 No.1152321562

弱→強すり替えテクニックいいよね…よくないけどいいよね…

19 24/01/31(水)15:43:54 No.1152321761

最後の葵花ジャンプキャンセルしたら横に判定伸びて裏周りしなくなったんだっけ

20 24/01/31(水)15:44:13 No.1152321830

>珍先鋒にするのが悪いってのは知ってる程度であんま詳しくないんだけどこれでワンチャン即死まで通るというなら >珍ってどっちにしろ庵相手にちょっと不用意なジャンプするだけで死が見えるか弱い爺さんなの? 庵は95でも壊れの京様ルガールに次ぐ強キャラでチンは下の方 位置調整が難しいが他のキャラにもこの永久は可能

21 24/01/31(水)15:45:07 No.1152322036

>最後の葵花ジャンプキャンセルしたら横に判定伸びて裏周りしなくなったんだっけ 判定が伸びるんじゃなくて庵の移動開始軸が前に出なくなるみたいな感じだったような

22 24/01/31(水)15:46:10 No.1152322253

ガーキャン超必でアホみたいに減るのって95だったよね?

23 24/01/31(水)15:47:43 No.1152322587

>ガーキャン超必でアホみたいに減るのって95だったよね? パワーMAXの超必でアホみたいに減るだけなのでガーキャンである必要はないぜ

24 24/01/31(水)15:48:45 No.1152322812

>>最後の葵花ジャンプキャンセルしたら横に判定伸びて裏周りしなくなったんだっけ >判定が伸びるんじゃなくて庵の移動開始軸が前に出なくなるみたいな感じだったような よく見つけたよな…

25 24/01/31(水)15:49:40 No.1152322998

10割持ってないキャラの方が少ないとかなんとか

26 24/01/31(水)15:52:06 No.1152323562

投げのダメージを超必に替えちまうんだ

27 24/01/31(水)15:52:33 No.1152323653

えっこれもしかして最初勝手にジャンプするからプレイヤーなんもできないってこと?

28 24/01/31(水)15:54:03 No.1152323996

>えっこれもしかして最初勝手にジャンプするからプレイヤーなんもできないってこと? うん

29 24/01/31(水)15:56:07 No.1152324428

>>えっこれもしかして最初勝手にジャンプするからプレイヤーなんもできないってこと? >うん えぇ…

30 24/01/31(水)15:56:37 No.1152324530

ちゃんと開幕ガードすれば良いってことじゃん!

31 24/01/31(水)15:57:02 No.1152324607

>10割持ってないキャラの方が少ないとかなんとか パワーMAXになると攻撃力1.5倍と被ダメージ1.5倍なんで 両者MAXの時になんか当てたらだいたい死ぬ

32 24/01/31(水)15:57:20 No.1152324675

>ちゃんと開幕ガードすれば良いってことじゃん! 着地しないとプレイヤー操作出来ないよ

33 24/01/31(水)15:57:43 No.1152324770

ランダムダメージで9.9対0.1問題は解決したのだろうか

34 24/01/31(水)15:57:56 No.1152324821

名前出ないまま死ぬのほんとひどい

35 24/01/31(水)15:58:00 ID:zvHURuk2 zvHURuk2 No.1152324836

スレッドを立てた人によって削除されました https://twitter.com/CYAKA_MUNOO

36 24/01/31(水)15:59:56 No.1152325200

まあREADY GO! って言われた後だし庵は悪くないよ…

37 24/01/31(水)16:04:09 No.1152326097

現実的ではないシチュエーションなので都市伝説として広まり途中で落ちるから即死はしないよと訂正が入るのが平成版 実は即死まで行けてルートが明文化されましたというのが令和版

38 24/01/31(水)16:05:14 No.1152326337

こうして編み出されたのが地面にゴロンと寝る技です

39 24/01/31(水)16:06:01 No.1152326494

即死発見されてもシチュエーション的にはまあ別に対戦では起きないからっての昔はまあまああったな

40 24/01/31(水)16:06:13 No.1152326539

本物の10:0初めて見た

41 24/01/31(水)16:06:13 No.1152326541

>この次の年に死ね起きろクソジジイになる

42 24/01/31(水)16:06:43 No.1152326656

一応だけど 普通のジャンプからはこんなコンボ繋がらないよね?

43 24/01/31(水)16:07:08 No.1152326743

95はこんなんより京の入れ替えの方が実戦で人殺しまくってたからな

44 24/01/31(水)16:07:24 No.1152326804

次の年もチンキラーだよな庵

45 24/01/31(水)16:07:37 No.1152326849

>ランダムダメージで9.9対0.1問題は解決したのだろうか どちらにせよ起き上がりに闇払い重ねたらケズリで終わりだろうし…

46 24/01/31(水)16:08:06 No.1152326945

>一応だけど >普通のジャンプからはこんなコンボ繋がらないよね? 当て方が難しいが可能だよ

47 24/01/31(水)16:08:14 No.1152326968

令和最新版10割コンボか…

48 24/01/31(水)16:08:17 No.1152326977

開幕の操作不能時間に死が確定する格ゲーはじめてみた

49 24/01/31(水)16:08:48 No.1152327087

>次の年もチンキラーだよな庵 闇払いが飛ぶからな

50 24/01/31(水)16:09:48 No.1152327309

>95はこんなんより京の入れ替えの方が実戦で人殺しまくってたからな 投げ以外無敵の攻撃から即死するからな

51 24/01/31(水)16:10:27 No.1152327449

避けキャンダメ絶対

52 24/01/31(水)16:11:26 No.1152327661

96チンの寝るやつが凶悪なのは知ってるけど食らい判定どのくらいになってたのかは見たことなくて気になる テリーやアンディの大足当たらんかった記憶あるわ

53 24/01/31(水)16:12:24 No.1152327863

ゲージ依存度低い庵は先鋒向き 依存度すごく高い鎮は大将向きであまりマッチングしなくね?

54 24/01/31(水)16:13:20 No.1152328058

格ゲーでも非常に稀な真の10:0だからなこれ

55 24/01/31(水)16:14:25 No.1152328318

96は完全に地面と同じラインになるから判定が地を這ってるやつじゃないと空振る

56 24/01/31(水)16:14:51 No.1152328397

言ってみりゃ試合始まってないからな

57 24/01/31(水)16:15:26 No.1152328520

↑Dのバク天の判定強いのがさらにクソ

58 24/01/31(水)16:16:08 No.1152328667

下手くそだったから爺の超必殺の削りで戦ってたよ

59 24/01/31(水)16:18:33 No.1152329119

ちょっと地面から浮いてる系の技はダメで ガチの接地してる技じゃないと殴れなかった気がする それこそいおりんは闇払いあるけど

60 24/01/31(水)16:19:06 No.1152329232

真の10:0ってワーヒーのジャンヌとマッスルパワーみたいなのを言うんであって これを10:0は違うだろうに

61 24/01/31(水)16:19:51 No.1152329393

>真の10:0ってワーヒーのジャンヌとマッスルパワーみたいなのを言うんであって >これを10:0は違うだろうに まあ不戦勝みたいなもんか

62 24/01/31(水)16:20:35 No.1152329542

お祭りゲーにバランスを求めるな

63 24/01/31(水)16:21:08 No.1152329671

お互い最善の行動しても結果が確定してるのでこれも間違いなく10:0ではある ただ平成から言われてたようにそもそも起きないだろこんな組み合わせってなりはする

64 24/01/31(水)16:21:56 No.1152329855

>真の10:0ってワーヒーのジャンヌとマッスルパワーみたいなのを言うんであって ジャンヌがミスったらマッスルパワーがハメてくるぞ

65 24/01/31(水)16:22:07 No.1152329900

まさか 最初の自動ジャンプ中に打撃を出せない?

66 24/01/31(水)16:23:36 No.1152330211

>ジャンヌがミスったらマッスルパワーがハメてくるぞ ミスる要素なくない? 庵の二弾目で止めて画面端まで運ぶほうが見するでしょ

67 24/01/31(水)16:24:35 No.1152330421

>>ジャンヌがミスったらマッスルパワーがハメてくるぞ >ミスる要素なくない? >庵の二弾目で止めて画面端まで運ぶほうが見するでしょ それがフラッシュソードは案外出にくい

68 24/01/31(水)16:25:46 No.1152330683

そのワーヒーのやつ動画見たことないから見てみたい

69 24/01/31(水)16:28:52 No.1152331325

難しかったか?ワーヒー1のコマンド とりあえずジャンヌかキッド使ってたけど

70 24/01/31(水)16:29:18 No.1152331414

滞空時間の差でこうなってるから他のキャラも多かれ少なかれ不利背負ってたりするの?

71 24/01/31(水)16:31:20 No.1152331898

初代ダルシムザンギですらそれなりに状況見て2,3技使い分けるから幾分かマシな詰みかもしれぬ

72 24/01/31(水)16:31:58 No.1152332027

>お互い最善の行動しても結果が確定してるのでこれも間違いなく10:0ではある ステージ固定順番固定前提で確定と言えるのか…?

73 24/01/31(水)16:32:55 No.1152332211

卑劣先制撃

74 24/01/31(水)16:33:29 No.1152332328

対戦でも2pのクレジット1つ減った気がするけど気のせいだろうか ネオジオってデフォで4クレでいじれなかったよね?昔のROM

75 24/01/31(水)16:33:45 No.1152332387

イタリアステージで珍と庵って時点でね

76 24/01/31(水)16:34:06 No.1152332458

前提ありきだから詰みダイヤだけどまあどうでもいいなってなってる例

77 24/01/31(水)16:34:09 No.1152332468

>ステージ固定順番固定前提で確定と言えるのか…? イタリアステージ先鋒固定で10:0なだけだからね

78 24/01/31(水)16:37:08 No.1152333128

>>ちゃんと開幕ガードすれば良いってことじゃん! >着地しないとプレイヤー操作出来ないよ 操作出来ても95空ガ無いから変わらんのだよな…

79 24/01/31(水)16:37:42 No.1152333237

この状況になったらもう珍側の「やってみせろ」っていう要求でしょ

80 24/01/31(水)16:39:31 No.1152333634

この技実際完走できるか怪しかったけど今完走できるの?

81 24/01/31(水)16:40:42 No.1152333907

95勢が変な動きしたらとりあえず裏というありがたい格言

82 24/01/31(水)16:42:21 No.1152334294

>ゲージ依存度低い庵は先鋒向き >依存度すごく高い鎮は大将向きであまりマッチングしなくね? ゲージ依存度…?

83 24/01/31(水)16:42:29 No.1152334326

>この技実際完走できるか怪しかったけど今完走できるの? 出来るようになった

84 24/01/31(水)16:42:50 No.1152334413

完走できるテクが見つかった まあ偶然完走することもあったかもしれんがその機序が明確になった

85 24/01/31(水)16:43:31 No.1152334580

クラェ!って声聞こえたら大体試合が終わってる

86 24/01/31(水)16:45:50 No.1152335145

バグの詳しい起こし方が分かったってだけでダイヤグラム云々はネタだから…

87 24/01/31(水)16:46:37 No.1152335334

超必の話ならこの時代の超必は体力1/4だよ なので先鋒向きではある まあ中国チームにはアテナも居るんだが…

88 24/01/31(水)16:48:14 No.1152335693

KOF95は根性値が攻撃力にかかるのがいいよね

89 24/01/31(水)16:50:13 No.1152336139

95ってステージはランダムだっけ?

90 24/01/31(水)16:51:12 No.1152336369

そのまま死んだ…

91 24/01/31(水)16:53:47 No.1152336964

未だにそこそこ現役勢がいるからな95

92 24/01/31(水)16:55:11 No.1152337298

3対3なんで3割3分ぐらい総体力が減ったぐらいのノリ

93 24/01/31(水)16:55:53 No.1152337475

95は独特の読み合いがあるしなあ お手軽に強いのは京庵ルガールだろうけど

94 24/01/31(水)16:57:21 No.1152337813

そもそも95自体即死の宝庫なので現実的な即死の数々の中にこんな協力必須な即死はあまりまともに扱われてなかった 結局見つかった葵花を4セット以上繋げる方法も操作相当難しいしで

95 24/01/31(水)16:57:27 No.1152337843

>95ってステージはランダムだっけ? 選択キャラで固定じゃなかったか

96 24/01/31(水)16:59:09 No.1152338284

ガチ勢の使う中堅キャラが一番おっかないというか それ繋がって一発で気絶させられるのね…ってネタ持って来る

97 24/01/31(水)17:02:47 No.1152339119

>ちょっと地面から浮いてる系の技はダメで >ガチの接地してる技じゃないと殴れなかった気がする なんとちょっと上向いてるテリーの大足払いが当たらない

98 24/01/31(水)17:03:07 No.1152339193

まず京サマがお手玉即死祭りだからな…

99 24/01/31(水)17:06:58 No.1152340154

>>95ってステージはランダムだっけ? >選択キャラで固定じゃなかったか テリーアンディジョーの内の誰か入れないと出ない 後年の作品と違って最初から順番見えてる なのでまあ実戦で起きたらもうやってみろやっていうアレ

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