24/01/31(水)15:01:08 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1706680868795.mp4 24/01/31(水)15:01:08 No.1152311248
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 24/01/31(水)15:01:43 No.1152311391
フワー
2 24/01/31(水)15:02:09 No.1152311506
死への飛翔
3 24/01/31(水)15:03:05 No.1152311760
着地するまで待って…
4 24/01/31(水)15:04:25 No.1152312111
即死ルートが発見されたのはごく最近らしいな
5 24/01/31(水)15:11:00 No.1152313804
これ何度見ても酷すぎて笑ってしまう
6 24/01/31(水)15:13:32 No.1152314418
ひどすぎる…
7 24/01/31(水)15:18:29 No.1152315643
珍の珍々が潰れた
8 24/01/31(水)15:23:14 No.1152316809
チンを先鋒にしたのが悪い
9 24/01/31(水)15:32:04 No.1152318962
珍先鋒にするのが悪いってのは知ってる程度であんま詳しくないんだけどこれでワンチャン即死まで通るというなら 珍ってどっちにしろ庵相手にちょっと不用意なジャンプするだけで死が見えるか弱い爺さんなの?
10 24/01/31(水)15:33:43 No.1152319358
普通の試合でこんな対空始動ありえないからそんなことはないんじゃないか これ攻撃出せないからこうなってるんだろう
11 24/01/31(水)15:34:13 No.1152319478
カタ10割
12 24/01/31(水)15:38:32 No.1152320507
ここまでは普通に弱い爺さんだった この次の年に死ねクソジジイになる
13 24/01/31(水)15:39:50 No.1152320816
最初のジャンプはこのステージのみの特殊演出なんだ …オイどうして一方的に殴られてる?
14 24/01/31(水)15:40:39 No.1152321024
あったなぁこんな理不尽
15 24/01/31(水)15:41:13 No.1152321148
相手側の協力も必要な高度なプレイ
16 24/01/31(水)15:42:08 No.1152321373
ほぼ葵花だけで死んでるのがポイント高い
17 24/01/31(水)15:42:23 No.1152321439
>この次の年に寝転がるなクソジジイになる
18 24/01/31(水)15:42:58 No.1152321562
弱→強すり替えテクニックいいよね…よくないけどいいよね…
19 24/01/31(水)15:43:54 No.1152321761
最後の葵花ジャンプキャンセルしたら横に判定伸びて裏周りしなくなったんだっけ
20 24/01/31(水)15:44:13 No.1152321830
>珍先鋒にするのが悪いってのは知ってる程度であんま詳しくないんだけどこれでワンチャン即死まで通るというなら >珍ってどっちにしろ庵相手にちょっと不用意なジャンプするだけで死が見えるか弱い爺さんなの? 庵は95でも壊れの京様ルガールに次ぐ強キャラでチンは下の方 位置調整が難しいが他のキャラにもこの永久は可能
21 24/01/31(水)15:45:07 No.1152322036
>最後の葵花ジャンプキャンセルしたら横に判定伸びて裏周りしなくなったんだっけ 判定が伸びるんじゃなくて庵の移動開始軸が前に出なくなるみたいな感じだったような
22 24/01/31(水)15:46:10 No.1152322253
ガーキャン超必でアホみたいに減るのって95だったよね?
23 24/01/31(水)15:47:43 No.1152322587
>ガーキャン超必でアホみたいに減るのって95だったよね? パワーMAXの超必でアホみたいに減るだけなのでガーキャンである必要はないぜ
24 24/01/31(水)15:48:45 No.1152322812
>>最後の葵花ジャンプキャンセルしたら横に判定伸びて裏周りしなくなったんだっけ >判定が伸びるんじゃなくて庵の移動開始軸が前に出なくなるみたいな感じだったような よく見つけたよな…
25 24/01/31(水)15:49:40 No.1152322998
10割持ってないキャラの方が少ないとかなんとか
26 24/01/31(水)15:52:06 No.1152323562
投げのダメージを超必に替えちまうんだ
27 24/01/31(水)15:52:33 No.1152323653
えっこれもしかして最初勝手にジャンプするからプレイヤーなんもできないってこと?
28 24/01/31(水)15:54:03 No.1152323996
>えっこれもしかして最初勝手にジャンプするからプレイヤーなんもできないってこと? うん
29 24/01/31(水)15:56:07 No.1152324428
>>えっこれもしかして最初勝手にジャンプするからプレイヤーなんもできないってこと? >うん えぇ…
30 24/01/31(水)15:56:37 No.1152324530
ちゃんと開幕ガードすれば良いってことじゃん!
31 24/01/31(水)15:57:02 No.1152324607
>10割持ってないキャラの方が少ないとかなんとか パワーMAXになると攻撃力1.5倍と被ダメージ1.5倍なんで 両者MAXの時になんか当てたらだいたい死ぬ
32 24/01/31(水)15:57:20 No.1152324675
>ちゃんと開幕ガードすれば良いってことじゃん! 着地しないとプレイヤー操作出来ないよ
33 24/01/31(水)15:57:43 No.1152324770
ランダムダメージで9.9対0.1問題は解決したのだろうか
34 24/01/31(水)15:57:56 No.1152324821
名前出ないまま死ぬのほんとひどい
35 24/01/31(水)15:58:00 ID:zvHURuk2 zvHURuk2 No.1152324836
スレッドを立てた人によって削除されました https://twitter.com/CYAKA_MUNOO
36 24/01/31(水)15:59:56 No.1152325200
まあREADY GO! って言われた後だし庵は悪くないよ…
37 24/01/31(水)16:04:09 No.1152326097
現実的ではないシチュエーションなので都市伝説として広まり途中で落ちるから即死はしないよと訂正が入るのが平成版 実は即死まで行けてルートが明文化されましたというのが令和版
38 24/01/31(水)16:05:14 No.1152326337
こうして編み出されたのが地面にゴロンと寝る技です
39 24/01/31(水)16:06:01 No.1152326494
即死発見されてもシチュエーション的にはまあ別に対戦では起きないからっての昔はまあまああったな
40 24/01/31(水)16:06:13 No.1152326539
本物の10:0初めて見た
41 24/01/31(水)16:06:13 No.1152326541
>この次の年に死ね起きろクソジジイになる
42 24/01/31(水)16:06:43 No.1152326656
一応だけど 普通のジャンプからはこんなコンボ繋がらないよね?
43 24/01/31(水)16:07:08 No.1152326743
95はこんなんより京の入れ替えの方が実戦で人殺しまくってたからな
44 24/01/31(水)16:07:24 No.1152326804
次の年もチンキラーだよな庵
45 24/01/31(水)16:07:37 No.1152326849
>ランダムダメージで9.9対0.1問題は解決したのだろうか どちらにせよ起き上がりに闇払い重ねたらケズリで終わりだろうし…
46 24/01/31(水)16:08:06 No.1152326945
>一応だけど >普通のジャンプからはこんなコンボ繋がらないよね? 当て方が難しいが可能だよ
47 24/01/31(水)16:08:14 No.1152326968
令和最新版10割コンボか…
48 24/01/31(水)16:08:17 No.1152326977
開幕の操作不能時間に死が確定する格ゲーはじめてみた
49 24/01/31(水)16:08:48 No.1152327087
>次の年もチンキラーだよな庵 闇払いが飛ぶからな
50 24/01/31(水)16:09:48 No.1152327309
>95はこんなんより京の入れ替えの方が実戦で人殺しまくってたからな 投げ以外無敵の攻撃から即死するからな
51 24/01/31(水)16:10:27 No.1152327449
避けキャンダメ絶対
52 24/01/31(水)16:11:26 No.1152327661
96チンの寝るやつが凶悪なのは知ってるけど食らい判定どのくらいになってたのかは見たことなくて気になる テリーやアンディの大足当たらんかった記憶あるわ
53 24/01/31(水)16:12:24 No.1152327863
ゲージ依存度低い庵は先鋒向き 依存度すごく高い鎮は大将向きであまりマッチングしなくね?
54 24/01/31(水)16:13:20 No.1152328058
格ゲーでも非常に稀な真の10:0だからなこれ
55 24/01/31(水)16:14:25 No.1152328318
96は完全に地面と同じラインになるから判定が地を這ってるやつじゃないと空振る
56 24/01/31(水)16:14:51 No.1152328397
言ってみりゃ試合始まってないからな
57 24/01/31(水)16:15:26 No.1152328520
↑Dのバク天の判定強いのがさらにクソ
58 24/01/31(水)16:16:08 No.1152328667
下手くそだったから爺の超必殺の削りで戦ってたよ
59 24/01/31(水)16:18:33 No.1152329119
ちょっと地面から浮いてる系の技はダメで ガチの接地してる技じゃないと殴れなかった気がする それこそいおりんは闇払いあるけど
60 24/01/31(水)16:19:06 No.1152329232
真の10:0ってワーヒーのジャンヌとマッスルパワーみたいなのを言うんであって これを10:0は違うだろうに
61 24/01/31(水)16:19:51 No.1152329393
>真の10:0ってワーヒーのジャンヌとマッスルパワーみたいなのを言うんであって >これを10:0は違うだろうに まあ不戦勝みたいなもんか
62 24/01/31(水)16:20:35 No.1152329542
お祭りゲーにバランスを求めるな
63 24/01/31(水)16:21:08 No.1152329671
お互い最善の行動しても結果が確定してるのでこれも間違いなく10:0ではある ただ平成から言われてたようにそもそも起きないだろこんな組み合わせってなりはする
64 24/01/31(水)16:21:56 No.1152329855
>真の10:0ってワーヒーのジャンヌとマッスルパワーみたいなのを言うんであって ジャンヌがミスったらマッスルパワーがハメてくるぞ
65 24/01/31(水)16:22:07 No.1152329900
まさか 最初の自動ジャンプ中に打撃を出せない?
66 24/01/31(水)16:23:36 No.1152330211
>ジャンヌがミスったらマッスルパワーがハメてくるぞ ミスる要素なくない? 庵の二弾目で止めて画面端まで運ぶほうが見するでしょ
67 24/01/31(水)16:24:35 No.1152330421
>>ジャンヌがミスったらマッスルパワーがハメてくるぞ >ミスる要素なくない? >庵の二弾目で止めて画面端まで運ぶほうが見するでしょ それがフラッシュソードは案外出にくい
68 24/01/31(水)16:25:46 No.1152330683
そのワーヒーのやつ動画見たことないから見てみたい
69 24/01/31(水)16:28:52 No.1152331325
難しかったか?ワーヒー1のコマンド とりあえずジャンヌかキッド使ってたけど
70 24/01/31(水)16:29:18 No.1152331414
滞空時間の差でこうなってるから他のキャラも多かれ少なかれ不利背負ってたりするの?
71 24/01/31(水)16:31:20 No.1152331898
初代ダルシムザンギですらそれなりに状況見て2,3技使い分けるから幾分かマシな詰みかもしれぬ
72 24/01/31(水)16:31:58 No.1152332027
>お互い最善の行動しても結果が確定してるのでこれも間違いなく10:0ではある ステージ固定順番固定前提で確定と言えるのか…?
73 24/01/31(水)16:32:55 No.1152332211
卑劣先制撃
74 24/01/31(水)16:33:29 No.1152332328
対戦でも2pのクレジット1つ減った気がするけど気のせいだろうか ネオジオってデフォで4クレでいじれなかったよね?昔のROM
75 24/01/31(水)16:33:45 No.1152332387
イタリアステージで珍と庵って時点でね
76 24/01/31(水)16:34:06 No.1152332458
前提ありきだから詰みダイヤだけどまあどうでもいいなってなってる例
77 24/01/31(水)16:34:09 No.1152332468
>ステージ固定順番固定前提で確定と言えるのか…? イタリアステージ先鋒固定で10:0なだけだからね
78 24/01/31(水)16:37:08 No.1152333128
>>ちゃんと開幕ガードすれば良いってことじゃん! >着地しないとプレイヤー操作出来ないよ 操作出来ても95空ガ無いから変わらんのだよな…
79 24/01/31(水)16:37:42 No.1152333237
この状況になったらもう珍側の「やってみせろ」っていう要求でしょ
80 24/01/31(水)16:39:31 No.1152333634
この技実際完走できるか怪しかったけど今完走できるの?
81 24/01/31(水)16:40:42 No.1152333907
95勢が変な動きしたらとりあえず裏というありがたい格言
82 24/01/31(水)16:42:21 No.1152334294
>ゲージ依存度低い庵は先鋒向き >依存度すごく高い鎮は大将向きであまりマッチングしなくね? ゲージ依存度…?
83 24/01/31(水)16:42:29 No.1152334326
>この技実際完走できるか怪しかったけど今完走できるの? 出来るようになった
84 24/01/31(水)16:42:50 No.1152334413
完走できるテクが見つかった まあ偶然完走することもあったかもしれんがその機序が明確になった
85 24/01/31(水)16:43:31 No.1152334580
クラェ!って声聞こえたら大体試合が終わってる
86 24/01/31(水)16:45:50 No.1152335145
バグの詳しい起こし方が分かったってだけでダイヤグラム云々はネタだから…
87 24/01/31(水)16:46:37 No.1152335334
超必の話ならこの時代の超必は体力1/4だよ なので先鋒向きではある まあ中国チームにはアテナも居るんだが…
88 24/01/31(水)16:48:14 No.1152335693
KOF95は根性値が攻撃力にかかるのがいいよね
89 24/01/31(水)16:50:13 No.1152336139
95ってステージはランダムだっけ?
90 24/01/31(水)16:51:12 No.1152336369
そのまま死んだ…
91 24/01/31(水)16:53:47 No.1152336964
未だにそこそこ現役勢がいるからな95
92 24/01/31(水)16:55:11 No.1152337298
3対3なんで3割3分ぐらい総体力が減ったぐらいのノリ
93 24/01/31(水)16:55:53 No.1152337475
95は独特の読み合いがあるしなあ お手軽に強いのは京庵ルガールだろうけど
94 24/01/31(水)16:57:21 No.1152337813
そもそも95自体即死の宝庫なので現実的な即死の数々の中にこんな協力必須な即死はあまりまともに扱われてなかった 結局見つかった葵花を4セット以上繋げる方法も操作相当難しいしで
95 24/01/31(水)16:57:27 No.1152337843
>95ってステージはランダムだっけ? 選択キャラで固定じゃなかったか
96 24/01/31(水)16:59:09 No.1152338284
ガチ勢の使う中堅キャラが一番おっかないというか それ繋がって一発で気絶させられるのね…ってネタ持って来る
97 24/01/31(水)17:02:47 No.1152339119
>ちょっと地面から浮いてる系の技はダメで >ガチの接地してる技じゃないと殴れなかった気がする なんとちょっと上向いてるテリーの大足払いが当たらない
98 24/01/31(水)17:03:07 No.1152339193
まず京サマがお手玉即死祭りだからな…
99 24/01/31(水)17:06:58 No.1152340154
>>95ってステージはランダムだっけ? >選択キャラで固定じゃなかったか テリーアンディジョーの内の誰か入れないと出ない 後年の作品と違って最初から順番見えてる なのでまあ実戦で起きたらもうやってみろやっていうアレ