虹裏img歴史資料館

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24/01/31(水)08:03:52 どんな... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1706655832828.jpg 24/01/31(水)08:03:52 No.1152219252

どんなダメージでもHP1だけ残るアイテムとか魔法とかって重用されるよね

1 24/01/31(水)08:05:26 No.1152219495

アンダーシャツ

2 24/01/31(水)08:06:51 No.1152219721

ヒュンケル

3 24/01/31(水)08:07:05 No.1152219748

まあ1残っても動けなくて2撃目食らって死ぬけどな

4 24/01/31(水)08:07:33 No.1152219813

はい多段ダメージ

5 24/01/31(水)08:08:46 No.1152219993

「」は毒のダメージを受けた!

6 24/01/31(水)08:09:05 No.1152220042

俺の印象だとDOTとか連続ダメージとかであんま信用できないから積極的に取りたくない ペルソナみたいに特に制約なく発動するとおっ儲けたってなる モンハンの根性はモンスターによっては事故防止に付けたい時がある

7 24/01/31(水)08:09:07 No.1152220050

ほぼ一撃で死ぬような難易度だと本当に助かるやつ

8 24/01/31(水)08:09:40 No.1152220137

ラストリーヴコンボリーヴは標準装備だ

9 24/01/31(水)08:10:45 No.1152220286

ピンチで攻撃力や回避力が上がるスキルと併用する

10 24/01/31(水)08:10:49 No.1152220298

>俺の印象だとDOTとか連続ダメージとかであんま信用できないから積極的に取りたくない >ペルソナみたいに特に制約なく発動するとおっ儲けたってなる >モンハンの根性はモンスターによっては事故防止に付けたい時がある つまりゲームによるということか…

11 24/01/31(水)08:11:49 No.1152220440

食いしばりのパッシブ付けてること前提で攻略するボスいるよね…

12 24/01/31(水)08:14:28 No.1152220837

クールダウン2分くらいのチートデスがあると アクションゲームの高難易度で必須になる

13 24/01/31(水)08:14:30 No.1152220839

個人的には好き 性根が守備向きというか安全を追うタイプだから

14 24/01/31(水)08:15:23 No.1152220960

対人だと食いしばり用の低威力高速連射武器や技仕込まれて大体対策されてる

15 24/01/31(水)08:15:30 No.1152220972

>モンハンの根性はモンスターによっては事故防止に付けたい時がある ライズはダメージ的に根性が発動しにくい程度に減らしてくるから保険にならねー!

16 24/01/31(水)08:15:38 No.1152220997

>ピンチで攻撃力や回避力が上がるスキルと併用する 死にかけ状態を維持するのすげー苦手!

17 24/01/31(水)08:16:33 No.1152221137

>ライズはダメージ的に根性が発動しにくい程度に減らしてくるから保険にならねー! XXの超とくゆるだと保険に付けてたな…

18 24/01/31(水)08:19:27 No.1152221621

ラストリーヴ!コンボリーヴ!

19 24/01/31(水)08:22:16 No.1152222114

>>ライズはダメージ的に根性が発動しにくい程度に減らしてくるから保険にならねー! >XXの超とくゆるだと保険に付けてたな… (溶岩の方に跳ね飛ばされる)

20 24/01/31(水)08:25:14 No.1152222674

そのステロと猫をやめろ

21 24/01/31(水)08:27:36 No.1152223118

>対人だと食いしばり用の低威力高速連射武器や技仕込まれて大体対策されてる 対策打っとかないと危険と認識される程度には有用とも言える

22 24/01/31(水)08:29:22 No.1152223401

主人公が死ぬとゲームオーバーになるシステムのやつだと保険になって安心、システム自体は面倒なだけだが…

23 24/01/31(水)08:31:22 No.1152223775

うおおおおターミナルアーマー!!!!

24 24/01/31(水)08:32:09 No.1152223889

きあいのタスキでもちこたえた

25 24/01/31(水)08:35:40 No.1152224486

奇跡II

26 24/01/31(水)08:36:13 No.1152224582

なぁにその気になったら多段ヒットがある

27 24/01/31(水)08:38:39 No.1152225026

スリップダメージが1で止まるゲーム好き

28 24/01/31(水)08:40:10 No.1152225277

根性前提でバランス設定されるからないほうがいい

29 24/01/31(水)08:40:26 No.1152225327

食いしばり嫌いじゃないけどそれが前提みたいなゲームはバランスが大味すぎる

30 24/01/31(水)08:41:55 No.1152225624

>食いしばり嫌いじゃないけどそれが前提みたいなゲームはバランスが大味すぎる VPのことか?

31 24/01/31(水)08:43:05 No.1152225847

>食いしばり嫌いじゃないけどそれが前提みたいなゲームはバランスが大味すぎる ドラムロールシステムの悪口か?

32 24/01/31(水)08:45:14 No.1152226240

このスキルは踏みとどまる効果を無視する

33 24/01/31(水)08:46:49 No.1152226493

キングダムハーツはマジで無いとクソすぎる

34 24/01/31(水)08:47:42 No.1152226645

>食いしばり嫌いじゃないけどそれが前提みたいなゲームはバランスが大味すぎる 世界樹4のふぉーちゃんか?

35 24/01/31(水)08:51:54 No.1152227408

特定のボスがそれを意識した作りなのはボスの個性として問題ないと思う 全ボスそんな感じだとゲンナリするけど

36 24/01/31(水)08:53:51 No.1152227750

何度も発動する食いしばりはだいたい強すぎる

37 24/01/31(水)08:55:04 No.1152227966

レベル1ココドラいいよね…

38 24/01/31(水)08:56:40 No.1152228253

VPは全部耐性で済むなんなら女王乱舞すらお膳立てすれば1しか喰らわない

39 24/01/31(水)08:57:09 No.1152228343

>うおおおおターミナルアーマー!!!! 5秒間無敵はちょっと話が違う

40 24/01/31(水)08:59:13 No.1152228757

割合ダメージ系の技が強いともうそれだけでよくねってなる

41 24/01/31(水)09:00:34 No.1152229011

ガッツ オートアイテム

42 24/01/31(水)09:03:31 No.1152229538

最大体力減らすアイテムとドレイン系アイテム合わせて悪用されるやつ

43 24/01/31(水)09:09:11 No.1152230550

>何度も発動する食いしばりはだいたい強すぎる 前やってたゲームはHP半分以上あれば必ず発動してたから 高難易度では全員HP50%前後か0かだったな…

44 24/01/31(水)09:11:30 No.1152230987

スリップダメージ怖いからHP1は不安

45 24/01/31(水)09:19:40 No.1152232405

USB-C

46 24/01/31(水)09:20:04 No.1152232476

ドラクエウォークの守り人がいまそんな感じ

47 24/01/31(水)09:25:31 No.1152233385

未だに俺がプレイしたゲームの中では一番食いしばりが強いゲームVP

48 24/01/31(水)09:31:22 No.1152234366

ガッツとオートアイテム無しでクリアできる気がしねえVP

49 24/01/31(水)09:52:10 No.1152238094

ブレスオブザワイルドとティアキンにも食いしばりあるけど説明とか無いよね

50 24/01/31(水)09:54:33 No.1152238551

初代ゴッドイーターはこれが無いとやっとれん

51 24/01/31(水)09:58:40 No.1152239273

嘘喰いで見た

52 24/01/31(水)10:12:13 No.1152241610

HP1調整すると火力出る時にも有用すぎる…

53 24/01/31(水)10:14:52 No.1152242110

食いしばりは神スキル

54 24/01/31(水)10:17:32 No.1152242680

シルヴァアーマーの食いしばり+5秒無敵は非常に助けられるけど5秒じゃ普通に立ち直せない

55 24/01/31(水)10:19:18 No.1152243032

OMORIはデフォルトで主人公だけ付いてて親切だった

56 24/01/31(水)10:20:50 No.1152243324

フロントミッション3でCOMB652とアンチブレイク使ったHP1から何発食らっても死なないプレイ動画あったな

57 24/01/31(水)10:20:55 No.1152243340

>レベル1コイルいいよね…

58 24/01/31(水)10:21:19 No.1152243409

食いしばりは神スキル

59 24/01/31(水)10:21:23 No.1152243425

タスキを盾に強引に殻破るの好き

60 24/01/31(水)10:22:06 No.1152243573

これの評価が低いゲームもあるのが幅広い

61 24/01/31(水)10:22:43 No.1152243701

戦闘開始時リレイズがかかるとかでもバランスは崩れない

62 24/01/31(水)10:23:49 No.1152243923

KHは高難度とかになるとほぼ必須だからな… LV1縛りはもうこれ無しでクリア出来るのは闇に心を蝕まれてる奴

63 24/01/31(水)10:24:03 No.1152243969

ヴァルキリープロファイルは完全にどうかしてたがあれが楽しいところはあった

64 24/01/31(水)10:26:15 No.1152244418

がんじょうが最早食いしばりの方でしかほぼ使われないせいで稀に一撃技が飛んでくる

65 24/01/31(水)10:28:05 No.1152244803

>食いしばりは神スキル 逆の方の略称がさいていすぎるんだよ

66 24/01/31(水)10:28:18 No.1152244850

モンハンだと何故か言うほど頼りにならない感じ

67 24/01/31(水)10:28:58 No.1152244989

頑丈とみせかけて猫を食らったあとに精神力ダゲキで殴りつけてた時期もあった

68 24/01/31(水)10:30:21 No.1152245290

マルスケデブは可哀想じゃない?

69 24/01/31(水)10:34:09 No.1152245998

一撃死ダメージ食らったけどHP2以上あったので1残った! 回復! 一撃死ダメージ食らったけどHP2以上あったので! ってやらせるゲームやめろ

70 24/01/31(水)10:36:07 No.1152246378

敵が積んでるとストレスだよね

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