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24/01/31(水)01:26:12 700コス... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1706631972229.jpg 24/01/31(水)01:26:12 No.1152184764

700コストだけ別ゲーというか勝ち筋が見えないゲムみんなどうやって700コスト勝ってるゲム? fu3087330.jpg

1 24/01/31(水)01:27:11 No.1152184952

バンシィ使う 供給過多ならディジェで壁する

2 24/01/31(水)01:28:06 No.1152185139

最近はFA-ZZで強よろけと炎上バラまくのが楽しい

3 24/01/31(水)01:30:01 No.1152185525

理不尽の押し付け合い苦手ゲム

4 24/01/31(水)01:30:01 No.1152185528

FA-ZZ持ってるけど微妙にクシャほど扱いやすさがないかなあって

5 24/01/31(水)01:37:31 No.1152187116

ちょっと前まではアッシマーでチュンチュンで楽に勝てたのに

6 24/01/31(水)01:38:28 No.1152187322

「」の戦績も知りたい

7 24/01/31(水)01:45:25 No.1152188633

700行かないのが一番いい気もする

8 24/01/31(水)01:45:43 No.1152188688

バンシィ使ってやっと勝てたゲムこの時間グルマばかりゲム

9 24/01/31(水)01:46:16 No.1152188775

700は2強襲少なくなったから今本当に楽しい

10 24/01/31(水)01:46:59 No.1152188919

ユニコーンノルンフェネクスが今アツい!

11 24/01/31(水)01:49:00 No.1152189282

なんか汎用だけユニコーンオペレーションに回帰してない? 白一色から白黒金でカラフルになってはいるけど

12 24/01/31(水)01:50:08 No.1152189480

戦えてるユニコーンを見ると妙にほっこりした気持ちになるゲム

13 24/01/31(水)01:50:49 No.1152189591

いうてサザビーやらシナンジュもいけるとは思う νとかも環境にマッチしてて追撃ダメージ伸ばせてるし 一番きつい700スタート汎用は今だとムーンだと思う 扱いが断トツで難しいし

14 24/01/31(水)01:51:29 No.1152189722

Hi-νのこと本気で忘れてた あれもムーンと同じで扱い難しくてきつい機体だなって

15 24/01/31(水)01:52:48 No.1152189967

ムーンはどうしても戦う距離が合わない

16 24/01/31(水)01:54:11 No.1152190174

ノルンが強すぎるのは問題だけど環境としては前より良くなってる感じで複雑 量キュベlv2試してたけどレジストで生存性上がって悪くないわ ファンネルで確実に追撃叩き込めるのもノルン多めな環境に割とあってる

17 24/01/31(水)01:54:21 No.1152190204

>ムーンはどうしても戦う距離が合わない ノルンのカットがどこからでも飛んでくるからねぇ… 共振でダメコンもたせてもいい気はする

18 24/01/31(水)01:54:22 No.1152190205

ムーンの戦う距離だとサイコミュジャック範囲内になっちゃうからな…

19 24/01/31(水)01:54:35 No.1152190256

シナンジュはマニューバ絶対許さないライフルと神速百式ックの寝かせ性能がやっぱ優秀だなって相手してて思うだけどコンビ火力もうちょっと欲しい欲を言えばノルンくらい

20 24/01/31(水)01:55:26 No.1152190403

ノルンは覚醒で攻撃性能下がらないのがインチキだなぁ 覚醒まで早くなったけどユニコーンとフェネクスがNTDでどれだけ戦えるかが重要なだけに

21 24/01/31(水)01:56:03 No.1152190519

>ノルンが強すぎるのは問題だけど環境としては前より良くなってる感じで複雑 これは間違いないんだよね 汎用が貧弱だから2強襲デフォ その強襲を高レベルディジェと高レベルアッシマーが狙う 支援はクシャ以外辛くて無理 それよりはノルン来てからのが色んな機体と編成なってる

22 24/01/31(水)01:57:12 No.1152190717

福νスタイン強すぎ問題をノルンが抑えた結果が今だからな…

23 24/01/31(水)01:57:21 No.1152190742

ユニコーン兄弟のバルカン良いよね

24 24/01/31(水)01:57:27 No.1152190759

ムーンはサザビーのせいで専用ビーライが強化できないから遠距離周りを強化しようとするとプレート射出のロックオン距離を伸ばすとかぐらいしかできないのがな

25 24/01/31(水)01:57:47 No.1152190820

ありがとうノルンくん… では支援の火力を受け止めてもらうゲム

26 24/01/31(水)01:58:43 No.1152190954

格闘型汎用が全体的に割食ってる感じだな パワアクlv2持ちのユニサザはかち合えば勝ちって状況に持ち込めるのは中々悪くないが他の奴がなんとも

27 24/01/31(水)01:58:44 No.1152190958

フルアーマー7号機が環境にマッチしてるんじゃないかと思えて来た

28 24/01/31(水)01:59:04 No.1152191024

νは物足りないは物足りないけど編成に差して追撃火力出す枠としては最低限仕事できるから修正されなさそうなのがもどかしい 極まったらこの枠福νでもいいんだけど本業忙しいのと射線管理がν以上に問われるからなぁ

29 24/01/31(水)01:59:11 No.1152191044

>ありがとうノルンくん… >では支援の火力を受け止めてもらうゲム ちゃんと支援相手にきついからいいゲムよね… 射撃ができるから撃ち合うのも多いゲム

30 24/01/31(水)01:59:27 No.1152191088

700は宇宙くらいしか行ってないや… ずっと450~600を擦ってるけど今まで勝率めちゃくちゃよかった500帯がどんどん勝てなくなって辛い 新機体も全然引けないから流石にしんどくなってきた…

31 24/01/31(水)01:59:54 No.1152191159

νが嫌いな奴って対蓄積スキル持ちなんで100で止まってくれるノルンが増えたのも結構追い風だよな

32 24/01/31(水)02:00:15 No.1152191210

500と550は新機体来るたびにパワーバランスがねぇ…

33 24/01/31(水)02:02:01 No.1152191477

A+で自分で味方をキャリーするくらいがちょうど良い気がして来たs-息苦しい

34 24/01/31(水)02:02:15 No.1152191503

>ユニコーン兄弟のバルカン良いよね あれみてるとZZと Zはあんだけ修正されてるのになんでバルカンずっと据え置きなんだろなってなる

35 24/01/31(水)02:02:53 No.1152191596

700はノルンを下方することになったら福岡νとシナスタとクシャ辺りも一緒に殺さないといけないけどここの調整スタイル的にそれだけは絶対ないのが…うん

36 24/01/31(水)02:03:15 No.1152191642

ムーンはHP減ると無視できるとはいえサイコミュジャックが再び牙をむいてきてる

37 24/01/31(水)02:03:52 No.1152191730

>あれみてるとZZと Zはあんだけ修正されてるのになんでバルカンずっと据え置きなんだろなってなる ゼフィとかの例を見るとバルカン強くしちゃうとバルカン格闘だけで良いじゃないかってなってしまう大味な機体が生まれちゃうからだと思う

38 24/01/31(水)02:05:08 No.1152191912

ノルンナーフするなら格闘火力ちょっと下げて徹甲榴弾の蓄積を爆風込みでジャスト100くらいになればいいかな?

39 24/01/31(水)02:06:02 No.1152192057

覚醒での攻撃性能低下か格闘機体ってことで射撃関係弱くするかとかになるかなとは思ってるがどうだろうな

40 24/01/31(水)02:06:23 No.1152192106

ZZはバイセンお願い生格闘で戦績が上がってしまったから根本的にクソな部分が全部放置確定になって絶望的すぎる

41 24/01/31(水)02:09:17 No.1152192527

ノルン下げるならマグナムから直に繋がるパパパッの射程かなぁ 接近時以外でもあれが繋がることで出来てる射撃力はリスク生む意味でも減らした方がほどよい

42 24/01/31(水)02:20:27 No.1152194075

ユニコーンの80%ですらちょっと間に合わないかもってなる時あるから50%とから30%から本気だされてもなぁという悲しみ

43 24/01/31(水)02:20:36 No.1152194097

ZZ使おうとしたら射程ギリギリでキャノンノンチャをデカい図体と鈍足で当てて行く運用が訳分かんない 支援機じゃないんだぞ

44 24/01/31(水)02:22:25 No.1152194335

ZZに求めてる運用というか迫力が出てくるのが強ZZからだから困る

45 24/01/31(水)02:22:57 No.1152194407

別に格闘振らせたいのは良いけどそれならバルカンなんとかしてくれとしか…

46 24/01/31(水)02:24:19 No.1152194586

>別に格闘振らせたいのは良いけどそれならバルカンなんとかしてくれとしか… ミサイルがゼクツヴァイ方式になるとかでもいいよ

47 24/01/31(水)02:26:10 No.1152194809

500は結局マラサイでチュンチュンしつつムチ入れてくのが一番強い

48 24/01/31(水)02:30:19 No.1152195362

俺が今一番ナーフして欲しいのはアンクシャだ ナーフ前ツヴァイ並の理不尽を感じる

49 24/01/31(水)02:31:33 No.1152195513

アンクシャは変形機バフのおかげで調整から逃げられてる

50 24/01/31(水)02:31:57 No.1152195560

>俺が今一番ナーフして欲しいのはアンクシャだ >ナーフ前ツヴァイ並の理不尽を感じる アトラスちょっと弱くなっただけなのにアンクシャまで来た600が魔境すぎる…

51 24/01/31(水)02:32:52 No.1152195680

変形前にマニュ無い事しか弱点無いからな…

52 24/01/31(水)02:33:56 No.1152195820

武装もシンプルだから変形を絡めた動きでも複雑なことしなくて良いのも強い

53 24/01/31(水)02:34:49 No.1152195918

体感だと700よりよっぽど600の方が無茶苦茶になってる気がする

54 24/01/31(水)02:36:04 No.1152196069

アンクシャはホバーと運用的に変形を多用するのと武装がビーライ系だからAIM力が地味に必要で戦績そこまで上がらない系要素を携えてやがるからな… 運営「戦績的に問題ないな!ヨシ!」

55 24/01/31(水)02:36:34 No.1152196136

600は各機体のパワー差が全てのコストで一番酷いよね

56 24/01/31(水)02:36:39 No.1152196145

https://twitter.com/CYAKA_MUNOO

57 24/01/31(水)02:37:12 No.1152196208

600以下はやりたくないよ俺 かろうじて500のTR-5が使いたくなるくらい

58 24/01/31(水)02:39:03 No.1152196452

でも一番しんどそうな強襲の勝率が一番高いコストでもあるんだよな600 俺もうバトオペちゃんの事分かんないよ…

59 24/01/31(水)02:41:02 No.1152196701

強襲で思い出したけどガズエルなんか強くない? なんか硬いしビームキャノン撃てる回数一回増えたのが結構いい感じだ ロトに対して射撃で圧かけれるの偉い

60 24/01/31(水)02:41:10 No.1152196719

AフラやAマイナスだとなにか違う景色の600コスト戦場があるのかもしれない

61 24/01/31(水)02:41:57 No.1152196819

600はギラ改レベル2引けたから割と楽しい

62 24/01/31(水)02:42:27 No.1152196871

600汎用はアトラス=アンクシャ≧量産ZZ>(超えられない壁)>その他みたいな感じになってる気がする

63 24/01/31(水)02:44:57 No.1152197179

低コス中コスのほうが量産機乗って戦えるからすき

64 24/01/31(水)02:45:13 No.1152197213

低レートアンクシャなんて変形もせずに当たりもしないフルチャを最後尾から撃ってるようなのばっかりだ こんなので戦績出るわけがない…

65 24/01/31(水)02:45:17 No.1152197225

600の強襲何出すべきかすごい悩んじゃうんだけどそんな時はゼク1出してアホになっちゃう

66 24/01/31(水)02:45:38 No.1152197277

550と600は結局ギャプランばっかり乗ってる気がする

67 24/01/31(水)02:47:58 No.1152197557

Zはハイメガ共々どうすれば強くなれるのか

68 24/01/31(水)02:48:45 No.1152197648

600でも墜落ならバウでいいやってなる

69 24/01/31(水)02:48:57 No.1152197671

ハイメガはフルチャ収束5秒くらいにしよう

70 24/01/31(水)02:49:06 No.1152197700

猿商会はいいぞ

71 24/01/31(水)02:52:20 No.1152198117

ハイメガZは調整で結構評価高くなってない?

72 24/01/31(水)02:52:58 No.1152198186

Zは接近戦するならマニュ手に入れるしかないからやっぱザク頭を被るしか

73 24/01/31(水)02:53:34 No.1152198255

>ハイメガZは調整で結構評価高くなってない? 強くはなってるけど現環境の対抗馬がね…

74 24/01/31(水)02:53:37 No.1152198261

>ハイメガZは調整で結構評価高くなってない? 悪くない強化だけど他の支援が強すぎる

75 24/01/31(水)02:53:59 No.1152198311

Z変形のトップスピードをさらに上げるか…

76 24/01/31(水)02:54:46 No.1152198405

ハイメガZは強化自体は別に悪いってわけじゃないけどハイメガの弱い部分が致命的すぎるのとHP16000がね…

77 24/01/31(水)02:55:15 No.1152198453

ノルンとか750コストのレベル0機体みたいな感じになってる気がするゲム

78 24/01/31(水)02:56:11 No.1152198565

>ハイメガZは調整で結構評価高くなってない? 火力だけは良くてもほかがなせめてウーンドウォートより虚弱なHPは直してもらわんと…こいつもレジストムーブ持っていいんじゃないかな?

79 24/01/31(水)02:57:06 No.1152198668

>ハイメガZは調整で結構評価高くなってない? 最後尾でハイメガフルチャ溜めていられるぐらい前線に余裕があるときと変形ハイメガビームガンスイカバーやれるぐらいヘイト切れてるときはかなりのパワー感じる調整だったよちょっとでもマークされてると捌く手段なさすぎるけど

80 24/01/31(水)02:58:27 No.1152198825

サプレッサーいる限りはもっと強い芸持ってないとなのさ…

81 24/01/31(水)02:58:37 No.1152198850

ハイメガZでダメージだそうとしたらもう550にいた砂2みたいな感じになるんよね とにかく戦場から離れてフルチャ溜めてって感じ 650汎用って観測情報連結もってるのもいないからそれが余計に辛い

82 24/01/31(水)03:00:21 No.1152199059

サプレッサーとリデブが支援対抗馬として強すぎる…

83 24/01/31(水)03:03:27 No.1152199399

変形最適化ついたのだけは褒めたい ようやく変形ハイメガが最低限の実用ラインになった

84 24/01/31(水)03:05:18 No.1152199577

相手の前線付近にはサプレッサーもいて援護してるのにこっちの支援が後ろでチャージしてたらまぁ無理よね

85 24/01/31(水)03:06:05 No.1152199652

最適化無しで変形ハイメガ狙えば冷静に考えるとキツすぎる…

86 24/01/31(水)03:06:54 No.1152199733

バイセン発動したら回避できるし…

87 24/01/31(水)03:13:19 No.1152200319

接近戦→低HPなうえにロンビーや連撃がないから下手すると自滅する可能性がある 随伴支援→静止撃ちのハイメガ始動しかないうえにハイメガの燃費があれだからその間腕グレとビーライだけで頑張るしかなくなる 後ろで芋る→650に観測持ち汎用がいないうえにハイメガ以外の射程が最高350mでハイメガ自体もフルチャ10秒ヒート率95%だからうんこ これでどうやって戦えばいいんだ…!

88 24/01/31(水)03:21:59 No.1152201069

高台から高台に渡り鳥しながら15秒に1回ハイメガ射るっみたいなクソ運用が今のところ一番強かった

89 24/01/31(水)03:27:51 No.1152201500

マジでなんでロンサーないんだろうな…

90 24/01/31(水)03:47:07 No.1152203014

手数はないけど頑張って壁役やってるディジェも褒めたげて この課金ディ凄いカチだぞ!

91 24/01/31(水)06:01:46 No.1152209582

>サプレッサーとリデブが支援対抗馬として強すぎる… もうリデブは普通くらいのキャラだよ

92 24/01/31(水)06:48:07 No.1152211966

600ハイゼンスレイが使いやすくてそこそこの性能になった気がする

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