虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/01/31(水)00:02:40 AC6 PS... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1706626960727.jpg 24/01/31(水)00:02:40 No.1152160788

AC6 PS版対戦部屋 マッチング地域選択:日本 参加人数上限:9人 対戦形式:シングル 制限時間:2分 マップ:ランダム メンバー交代方式:勝者交代 部屋満員時勝者一時退室(即入室可) 敗者はいつでも退室可(即入室可) キーワード:45091 レギュレーション:なんでもどうぞ 配信: https://www.twitch.tv/dmoon1997

1 24/01/31(水)00:03:02 No.1152160904

対ありでした この機体脆過ぎる…

2 24/01/31(水)00:03:08 No.1152160928

ミサイル見えてるし仕上がってきてますね

3 24/01/31(水)00:03:48 No.1152161135

対ありでしたご友人 ニドスラはやはり怖いですね…

4 24/01/31(水)00:05:06 No.1152161503

おおレザハン機 指が痛くなって諦めたやつだ…

5 24/01/31(水)00:05:50 No.1152161729

ご友人のレザハン…素敵だ… ちなみにちょっと宣伝するとSCUDDERは150ジェネレザハンとDPSがほぼ同じですよ

6 24/01/31(水)00:06:30 No.1152161933

>ご友人のレザハン…素敵だ… >ちなみにちょっと宣伝するとSCUDDERは150ジェネレザハンとDPSがほぼ同じですよ なそ にん

7 24/01/31(水)00:08:58 No.1152162705

私も耐久型の火炎放射ミサイラー作ってみようかしらん そういう動きのアセンに何回かランクマで当たっているんですよね

8 24/01/31(水)00:09:22 No.1152162830

対ありでした やはり150ジェネでないとレザハンの圧が出ませんね…

9 24/01/31(水)00:09:40 No.1152162924

対ありでした レザハンの距離で戦うとダメですね

10 24/01/31(水)00:13:00 No.1152164073

最初の機体見せ合いの時画面から目を離してたんですがこの発射間隔…SCUDDER…!? 素敵だ…

11 24/01/31(水)00:14:22 No.1152164505

んーなんか可能性はある気がしますね 対戦ありがとうございました

12 24/01/31(水)00:14:29 No.1152164542

腕の反動制御足りてるんでしょうか

13 24/01/31(水)00:14:36 No.1152164580

対ありでした 遮蔽の無いマップで助かりましたね

14 24/01/31(水)00:17:43 No.1152165520

このマップでタンク相手にここまで粘れるのは流石ですね…

15 24/01/31(水)00:19:38 No.1152166128

なーんか火炎放射の時より速度出てない感じしますね… 対戦ありがとうございました

16 <a href="mailto:s">24/01/31(水)00:19:55</a> [s] No.1152166216

あっ終了時刻は1時くらいを予定しております

17 24/01/31(水)00:20:32 No.1152166399

対ありです LCBよりネビュラの方が命中の期待値がかなり上ですね

18 24/01/31(水)00:20:35 No.1152166411

私が不良品だったナナチのプライズフィギュアを梱包している間にメスガキのご友人が… 感激だ…

19 24/01/31(水)00:23:14 No.1152167120

そういえば2月にいもげありーなあるんでしたっけ…

20 24/01/31(水)00:23:50 No.1152167305

>そういえば2月にいもげありーなあるんでしたっけ… 祝日休日あたりにやりたいと主催のご友人がおっしゃってましたね

21 24/01/31(水)00:23:54 No.1152167323

>そういえば2月にいもげありーなあるんでしたっけ… 祝日もありますしPS版でも開催したいといったことは仰ってくれていましたね 素敵だ…本当に心が踊ります

22 24/01/31(水)00:24:34 No.1152167509

くぅ~これこれ! 対戦ありがとうございました

23 24/01/31(水)00:24:35 No.1152167519

接戦でしたね…

24 24/01/31(水)00:24:39 No.1152167534

対ありでした ぐわーPA切るの遅かった!

25 24/01/31(水)00:24:52 No.1152167612

主催のご友人を見習ってイベント事みたいなのは開いてみたいですね ネタが思いつかないのが最大の難点ですが

26 <a href="mailto:s">24/01/31(水)00:25:17</a> [s] No.1152167754

ご友人のダイマを受けてちょっと使ってみますよ

27 24/01/31(水)00:25:44 No.1152167913

>ご友人のダイマを受けてちょっと使ってみますよ 素敵だ…

28 24/01/31(水)00:25:50 No.1152167945

>主催のご友人を見習ってイベント事みたいなのは開いてみたいですね >ネタが思いつかないのが最大の難点ですが NPCアセンで対決とかどうでしょうかご友人

29 24/01/31(水)00:26:27 No.1152168114

反動制御出来るのでしょうか両手スキャッダー

30 24/01/31(水)00:26:31 No.1152168128

アサルトライフルポテンシャル自体は感じるんですけどね… 早い機体に積んで重いミサイル積んだらそれはそれで回転率下がるから 軽いミサイルで足回り完全特化にした方がよさそうです

31 24/01/31(水)00:26:58 No.1152168250

>NPCアセンで対決とかどうでしょうかご友人 ぶっちゃけすぐ飽きるやつですね…

32 24/01/31(水)00:27:15 No.1152168329

>>ネタが思いつかないのが最大の難点ですが >NPCアセンで対決とかどうでしょうかご友人 それだとアセンネタ被りが多そうなんですよね…面白みに欠けてしまいます パッと考えてるのは他人のアセンをランダムで間借りするのとかですが管理が面倒でこれは…

33 24/01/31(水)00:28:11 No.1152168624

>反動制御出来るのでしょうか両手スキャッダー 個人的な体感としてはALBAだと足りず空力だとしっかり吸い付いてくれますね あとSCUDDERはランセツと比べて発射レートが高く直撃補正にもそこまで大きな差はないのでスタッガー中のダメージ自体はこちらの方が上回っているのではないかと思っています ただやはりリロード時間の長さは明確な欠点ですね

34 24/01/31(水)00:29:23 No.1152168937

衝撃力無さ過ぎるのがなあ ランセツがあり過ぎるんだけど

35 24/01/31(水)00:30:10 No.1152169172

対ありでした ぐああー!

36 <a href="mailto:s">24/01/31(水)00:30:14</a> [s] No.1152169197

対戦ありがとうございました スカダーいいですね コントローラーの持ち方がいつもと変わるのが難点ですが…

37 24/01/31(水)00:30:40 No.1152169334

>部屋満員時勝者一時退室(即入室可) 守ってくだち!!

38 24/01/31(水)00:30:57 No.1152169415

>スカダーいいですね 喜んでもらえたなら…素敵だ…

39 24/01/31(水)00:31:00 No.1152169426

>反動制御出来るのでしょうか両手スキャッダー パパ腕でちょうど抑え切れるらしいですね

40 <a href="mailto:s">24/01/31(水)00:31:59</a> [s] No.1152169749

>>部屋満員時勝者一時退室(即入室可) >守ってくだち!! なんですか私は部屋主ですよ文句があるのでしたらdelしますよ

41 24/01/31(水)00:32:45 No.1152170006

おっとこちらは初期ライフルですか 良いですね…これもアップデートによって十分戦える武器になったとは思っています なんかスタンガンが固定ダメージ持ちの癖に本体部分だけで同等のDPSを出してきたりしますが…

42 24/01/31(水)00:33:08 No.1152170113

対ありでした 盾の使い方わからん…

43 24/01/31(水)00:33:59 No.1152170384

>なんですか私は部屋主ですよ文句があるのでしたらdelしますよ 内容見てませんでしたすみません

44 24/01/31(水)00:34:37 No.1152170582

アサルトライフルよくも悪くも即死トンチキ武器の中で素直ないい子止まりになってる感じですね ギャルゲのメインヒロインみたいなポジションです

45 24/01/31(水)00:34:38 No.1152170588

対戦ありがとうございました 手数で押せるのでシールドとの相性は良さそうですね…

46 24/01/31(水)00:34:56 No.1152170670

>対ありでした >盾の使い方わからん… ABしているとき以外はパカパカしておけばいいんですよご友人

47 24/01/31(水)00:35:47 No.1152170931

今日はオート系のARが人気なようですね…

48 24/01/31(水)00:36:16 No.1152171067

ARは何よりデザインが良い…

49 24/01/31(水)00:36:47 No.1152171247

書き込みをした人によって削除されました

50 24/01/31(水)00:36:57 No.1152171312

対ありでした 浮かれるとスラ当たらないんですよ…!

51 24/01/31(水)00:37:30 No.1152171482

>アサルトライフルよくも悪くも即死トンチキ武器の中で素直ないい子止まりになってる感じですね >ギャルゲのメインヒロインみたいなポジションです ニドガンがセミオートとはいえショットガン以外の実弾武器の中で秒間攻撃力1位衝撃残留2位とか狂った数値してるのでそれと比べると本当に素直で良い子ですよね…

52 24/01/31(水)00:37:38 No.1152171519

すっごい身も蓋もない感想にはなるのですがDPS一緒なら瞬間的に吐き出せるレザハンが圧倒的に有利な気がしますね

53 24/01/31(水)00:38:04 No.1152171650

対ありでしたご友人 >浮かれるとスラ当たらないんですよ…! 食らったらこっちは死ぬんですよ…!

54 24/01/31(水)00:39:10 No.1152171993

>すっごい身も蓋もない感想にはなるのですがDPS一緒なら瞬間的に吐き出せるレザハンが圧倒的に有利な気がしますね 一応脳のリソース負担の他にもジェネレーターの選択肢が増えるメリット自体はあるんですけどね メリットに見合った実績が出せるのかがちょっと怪しいです

↑Top