24/01/31(水)00:02:40 AC6 PS... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1706626960727.jpg 24/01/31(水)00:02:40 No.1152160788
AC6 PS版対戦部屋 マッチング地域選択:日本 参加人数上限:9人 対戦形式:シングル 制限時間:2分 マップ:ランダム メンバー交代方式:勝者交代 部屋満員時勝者一時退室(即入室可) 敗者はいつでも退室可(即入室可) キーワード:45091 レギュレーション:なんでもどうぞ 配信: https://www.twitch.tv/dmoon1997
1 24/01/31(水)00:03:02 No.1152160904
対ありでした この機体脆過ぎる…
2 24/01/31(水)00:03:08 No.1152160928
ミサイル見えてるし仕上がってきてますね
3 24/01/31(水)00:03:48 No.1152161135
対ありでしたご友人 ニドスラはやはり怖いですね…
4 24/01/31(水)00:05:06 No.1152161503
おおレザハン機 指が痛くなって諦めたやつだ…
5 24/01/31(水)00:05:50 No.1152161729
ご友人のレザハン…素敵だ… ちなみにちょっと宣伝するとSCUDDERは150ジェネレザハンとDPSがほぼ同じですよ
6 24/01/31(水)00:06:30 No.1152161933
>ご友人のレザハン…素敵だ… >ちなみにちょっと宣伝するとSCUDDERは150ジェネレザハンとDPSがほぼ同じですよ なそ にん
7 24/01/31(水)00:08:58 No.1152162705
私も耐久型の火炎放射ミサイラー作ってみようかしらん そういう動きのアセンに何回かランクマで当たっているんですよね
8 24/01/31(水)00:09:22 No.1152162830
対ありでした やはり150ジェネでないとレザハンの圧が出ませんね…
9 24/01/31(水)00:09:40 No.1152162924
対ありでした レザハンの距離で戦うとダメですね
10 24/01/31(水)00:13:00 No.1152164073
最初の機体見せ合いの時画面から目を離してたんですがこの発射間隔…SCUDDER…!? 素敵だ…
11 24/01/31(水)00:14:22 No.1152164505
んーなんか可能性はある気がしますね 対戦ありがとうございました
12 24/01/31(水)00:14:29 No.1152164542
腕の反動制御足りてるんでしょうか
13 24/01/31(水)00:14:36 No.1152164580
対ありでした 遮蔽の無いマップで助かりましたね
14 24/01/31(水)00:17:43 No.1152165520
このマップでタンク相手にここまで粘れるのは流石ですね…
15 24/01/31(水)00:19:38 No.1152166128
なーんか火炎放射の時より速度出てない感じしますね… 対戦ありがとうございました
16 <a href="mailto:s">24/01/31(水)00:19:55</a> [s] No.1152166216
あっ終了時刻は1時くらいを予定しております
17 24/01/31(水)00:20:32 No.1152166399
対ありです LCBよりネビュラの方が命中の期待値がかなり上ですね
18 24/01/31(水)00:20:35 No.1152166411
私が不良品だったナナチのプライズフィギュアを梱包している間にメスガキのご友人が… 感激だ…
19 24/01/31(水)00:23:14 No.1152167120
そういえば2月にいもげありーなあるんでしたっけ…
20 24/01/31(水)00:23:50 No.1152167305
>そういえば2月にいもげありーなあるんでしたっけ… 祝日休日あたりにやりたいと主催のご友人がおっしゃってましたね
21 24/01/31(水)00:23:54 No.1152167323
>そういえば2月にいもげありーなあるんでしたっけ… 祝日もありますしPS版でも開催したいといったことは仰ってくれていましたね 素敵だ…本当に心が踊ります
22 24/01/31(水)00:24:34 No.1152167509
くぅ~これこれ! 対戦ありがとうございました
23 24/01/31(水)00:24:35 No.1152167519
接戦でしたね…
24 24/01/31(水)00:24:39 No.1152167534
対ありでした ぐわーPA切るの遅かった!
25 24/01/31(水)00:24:52 No.1152167612
主催のご友人を見習ってイベント事みたいなのは開いてみたいですね ネタが思いつかないのが最大の難点ですが
26 <a href="mailto:s">24/01/31(水)00:25:17</a> [s] No.1152167754
ご友人のダイマを受けてちょっと使ってみますよ
27 24/01/31(水)00:25:44 No.1152167913
>ご友人のダイマを受けてちょっと使ってみますよ 素敵だ…
28 24/01/31(水)00:25:50 No.1152167945
>主催のご友人を見習ってイベント事みたいなのは開いてみたいですね >ネタが思いつかないのが最大の難点ですが NPCアセンで対決とかどうでしょうかご友人
29 24/01/31(水)00:26:27 No.1152168114
反動制御出来るのでしょうか両手スキャッダー
30 24/01/31(水)00:26:31 No.1152168128
アサルトライフルポテンシャル自体は感じるんですけどね… 早い機体に積んで重いミサイル積んだらそれはそれで回転率下がるから 軽いミサイルで足回り完全特化にした方がよさそうです
31 24/01/31(水)00:26:58 No.1152168250
>NPCアセンで対決とかどうでしょうかご友人 ぶっちゃけすぐ飽きるやつですね…
32 24/01/31(水)00:27:15 No.1152168329
>>ネタが思いつかないのが最大の難点ですが >NPCアセンで対決とかどうでしょうかご友人 それだとアセンネタ被りが多そうなんですよね…面白みに欠けてしまいます パッと考えてるのは他人のアセンをランダムで間借りするのとかですが管理が面倒でこれは…
33 24/01/31(水)00:28:11 No.1152168624
>反動制御出来るのでしょうか両手スキャッダー 個人的な体感としてはALBAだと足りず空力だとしっかり吸い付いてくれますね あとSCUDDERはランセツと比べて発射レートが高く直撃補正にもそこまで大きな差はないのでスタッガー中のダメージ自体はこちらの方が上回っているのではないかと思っています ただやはりリロード時間の長さは明確な欠点ですね
34 24/01/31(水)00:29:23 No.1152168937
衝撃力無さ過ぎるのがなあ ランセツがあり過ぎるんだけど
35 24/01/31(水)00:30:10 No.1152169172
対ありでした ぐああー!
36 <a href="mailto:s">24/01/31(水)00:30:14</a> [s] No.1152169197
対戦ありがとうございました スカダーいいですね コントローラーの持ち方がいつもと変わるのが難点ですが…
37 24/01/31(水)00:30:40 No.1152169334
>部屋満員時勝者一時退室(即入室可) 守ってくだち!!
38 24/01/31(水)00:30:57 No.1152169415
>スカダーいいですね 喜んでもらえたなら…素敵だ…
39 24/01/31(水)00:31:00 No.1152169426
>反動制御出来るのでしょうか両手スキャッダー パパ腕でちょうど抑え切れるらしいですね
40 <a href="mailto:s">24/01/31(水)00:31:59</a> [s] No.1152169749
>>部屋満員時勝者一時退室(即入室可) >守ってくだち!! なんですか私は部屋主ですよ文句があるのでしたらdelしますよ
41 24/01/31(水)00:32:45 No.1152170006
おっとこちらは初期ライフルですか 良いですね…これもアップデートによって十分戦える武器になったとは思っています なんかスタンガンが固定ダメージ持ちの癖に本体部分だけで同等のDPSを出してきたりしますが…
42 24/01/31(水)00:33:08 No.1152170113
対ありでした 盾の使い方わからん…
43 24/01/31(水)00:33:59 No.1152170384
>なんですか私は部屋主ですよ文句があるのでしたらdelしますよ 内容見てませんでしたすみません
44 24/01/31(水)00:34:37 No.1152170582
アサルトライフルよくも悪くも即死トンチキ武器の中で素直ないい子止まりになってる感じですね ギャルゲのメインヒロインみたいなポジションです
45 24/01/31(水)00:34:38 No.1152170588
対戦ありがとうございました 手数で押せるのでシールドとの相性は良さそうですね…
46 24/01/31(水)00:34:56 No.1152170670
>対ありでした >盾の使い方わからん… ABしているとき以外はパカパカしておけばいいんですよご友人
47 24/01/31(水)00:35:47 No.1152170931
今日はオート系のARが人気なようですね…
48 24/01/31(水)00:36:16 No.1152171067
ARは何よりデザインが良い…
49 24/01/31(水)00:36:47 No.1152171247
書き込みをした人によって削除されました
50 24/01/31(水)00:36:57 No.1152171312
対ありでした 浮かれるとスラ当たらないんですよ…!
51 24/01/31(水)00:37:30 No.1152171482
>アサルトライフルよくも悪くも即死トンチキ武器の中で素直ないい子止まりになってる感じですね >ギャルゲのメインヒロインみたいなポジションです ニドガンがセミオートとはいえショットガン以外の実弾武器の中で秒間攻撃力1位衝撃残留2位とか狂った数値してるのでそれと比べると本当に素直で良い子ですよね…
52 24/01/31(水)00:37:38 No.1152171519
すっごい身も蓋もない感想にはなるのですがDPS一緒なら瞬間的に吐き出せるレザハンが圧倒的に有利な気がしますね
53 24/01/31(水)00:38:04 No.1152171650
対ありでしたご友人 >浮かれるとスラ当たらないんですよ…! 食らったらこっちは死ぬんですよ…!
54 24/01/31(水)00:39:10 No.1152171993
>すっごい身も蓋もない感想にはなるのですがDPS一緒なら瞬間的に吐き出せるレザハンが圧倒的に有利な気がしますね 一応脳のリソース負担の他にもジェネレーターの選択肢が増えるメリット自体はあるんですけどね メリットに見合った実績が出せるのかがちょっと怪しいです