24/01/30(火)14:25:57 フェリ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1706592357137.jpg 24/01/30(火)14:25:57 No.1151967271
フェリとランスロットが苦手すぎて辛いです 当方A1ナルメアです
1 24/01/30(火)14:27:07 No.1151967527
そのランク帯なら飛ぶか投げ釣りU繊月擦りまくってたら勝てそうな気がする
2 24/01/30(火)14:38:12 No.1151969737
フェリ相手だとまず近づくのがしんどすぎてU繊月したらバレバレだったのか体の周りに鞭ブルンブルンされるやつで迎撃されました…
3 24/01/30(火)14:43:47 No.1151970796
ゲシュに頑張って回り込むのとB系に何も入れてこないならその後ガン有利なので前に進むとかかな… あと2Cは空ガ可能なのでジャンプガードで近づく 近B対空してくる?うn
4 24/01/30(火)14:44:22 No.1151970930
ヴィーラでフェリとメーテラ相手にすると処刑される
5 24/01/30(火)14:45:11 No.1151971085
弱くなったとは言えフェリとメーテラ未だに苦手な私はバザラガ使い
6 24/01/30(火)14:56:17 No.1151973281
空中U繊月したりしなかったりしろ
7 24/01/30(火)14:57:38 No.1151973585
ナルメアの対戦動画もっと見たいいい!!
8 24/01/30(火)15:00:45 No.1151974285
ジジばらまかれてるならうんこ座りしてジジ見たら簡易鏡花L水月で突っ込むと良いよ 範囲内ならU刹那でいいと思う
9 24/01/30(火)15:01:29 No.1151974447
このゲームのA昇竜って存在してる意味あるんだろうか…
10 24/01/30(火)15:02:01 No.1151974539
走ってくるジジはU繊月?
11 24/01/30(火)15:02:22 No.1151974633
チッ!昇竜で返されたか…(今の無敵無いヤツじゃなかった…?)
12 24/01/30(火)15:02:28 No.1151974655
ファーさんでポースとイスカリオテ使った後のコンボ何して良いのか分からなくなる
13 24/01/30(火)15:02:40 No.1151974696
万年Aだったけどソリッズで初めてS行った 嬉しい
14 24/01/30(火)15:03:45 No.1151974952
ランスロの氷にC刹那しても相殺しそうだな…
15 24/01/30(火)15:03:51 No.1151974974
あーめっちゃ対戦したい 夜とかへあたてたら誰か来てくれるんだろうか
16 24/01/30(火)15:04:16 No.1151975093
>あーめっちゃ対戦したい >夜とかへあたてたら誰か来てくれるんだろうか 無差別なら行くよ!
17 24/01/30(火)15:04:46 No.1151975212
ランスロットのゆっくり飛んでくる氷嫌い!
18 24/01/30(火)15:05:01 No.1151975287
>ジークのゆっくり飛んでくる弾嫌い!
19 24/01/30(火)15:06:05 No.1151975558
フェリは起き攻め機会減ったから気持ち楽になったけど立ち回りは相変わらず我慢だ
20 24/01/30(火)15:06:36 No.1151975688
投げ抜けされた後ってフレーム的には五分?
21 24/01/30(火)15:07:37 No.1151975952
逆にフェリ使ってナルメアのワープでボコられてるぜ
22 24/01/30(火)15:08:02 No.1151976052
>投げ抜けされた後ってフレーム的には五分? 早抜けなら五分で遅抜けは不利
23 24/01/30(火)15:08:29 No.1151976163
ジークのCネラナブ!ってキャラによっては答えが無いの辛すぎない?あれどうすんの? 弾というか壁そのものじゃん
24 24/01/30(火)15:08:43 No.1151976206
ナルメア中央のRS>源氏近H>H刹那+U>U水月と 画面端のH水月>2M>5L+U>H刹那が繋がる気がしないぜ
25 24/01/30(火)15:09:28 No.1151976387
>>投げ抜けされた後ってフレーム的には五分? >早抜けなら五分で遅抜けは不利 遅抜けって尻餅のやつかな ありがとう
26 24/01/30(火)15:09:54 No.1151976506
遅抜けってもう存在しなくない? 投げ抜けされたら五分 暴れで抜けたら尻もちで有利だった気がする
27 24/01/30(火)15:10:17 No.1151976611
>このゲームのA昇竜って存在してる意味あるんだろうか… ほんのたま~に2Cノーマルヒット高めとかいう限定的なとこでA昇龍からなんか繋げる奴もあるよ >RC~RSで良くね? ㌧
28 24/01/30(火)15:11:01 No.1151976785
>ジークのCネラナブ!ってキャラによっては答えが無いの辛すぎない?あれどうすんの? >弾というか壁そのものじゃん 公式の対策動画でなんもできなかったら避けよう!って 避けたあとダッシュAガードさせられてるの笑うんだよね
29 24/01/30(火)15:11:33 No.1151976915
>画面端のH水月>2M>5L+U>H刹那が繋がる気がしないぜ hurixだっけ?よくつべに動画流れてくる人がやってるやつかな
30 24/01/30(火)15:11:36 No.1151976936
>ナルメア中央のRS>源氏近H>H刹那+U>U水月と >画面端のH水月>2M>5L+U>H刹那が繋がる気がしないぜ 出先だから分かんないけど両方ともパーツ抜けてない!?
31 24/01/30(火)15:11:58 No.1151977016
>遅抜けってもう存在しなくない? 投げ以外で抜ける尻もちを遅抜けって呼んでるだけだと思う 無印から引っ張ってる
32 24/01/30(火)15:12:42 No.1151977184
>公式の対策動画でなんもできなかったら避けよう!って >避けたあとダッシュAガードさせられてるの笑うんだよね (GAIJINの方のリプ欄に並ぶなるほどそうすれば良かったんだみたいな皮肉のmeme)
33 24/01/30(火)15:15:37 No.1151977864
ランスロはあの端の5Dバクステ>DAとか三角逃げとかぼちぼち分かり始めたけどコンボリミット怪しいあの端コンだけは……なんで??ってなる
34 24/01/30(火)15:17:06 No.1151978221
ランスロットの端コン食らって体力6割くらいあったのにいつまでもチクチクチクチクされて死んだ いつ終わるんだよ!
35 24/01/30(火)15:17:13 No.1151978242
ランスシスは速い代わりに遅い弾あって烈火拳持って高火力なのがデメリットだぞ
36 24/01/30(火)15:18:10 No.1151978470
>ランスシスは速い代わりに遅い弾あって烈火拳持って高火力なのがデメリットだぞ わけわかんないこと言うな
37 24/01/30(火)15:18:11 No.1151978474
>hurixだっけ?よくつべに動画流れてくる人がやってるやつかな そうそう >出先だから分かんないけど両方ともパーツ抜けてない!? そうかな…そうかも… ヒリみたいな名前の人なリプレイポーズしたりとかして真似してるだけだから…
38 24/01/30(火)15:18:33 No.1151978569
ソリッズの男立ちはどう対処するのがいいのかな
39 24/01/30(火)15:19:40 No.1151978829
マスターのグリームニルとやり合ってボッコボコにされたんだけどこいつ気持ち歩き早い+遠Cが神の技だからシミーが凄いウッ…!!!てなるんだね 刻印置きによるF式と竜巻設置からDB中段とか派手な方に目が行きがちだけど端が凄い凄い言われてる更なる一面を拝ませて貰ったわ
40 24/01/30(火)15:21:04 No.1151979137
キャラ別のランク失敗だと思う マスターのサブが大暴れすぎる…あいつら技の対策とかは共通だから明らかアドバンテージあるだろ…
41 24/01/30(火)15:21:11 No.1151979164
>ソリッズの男立ちはどう対処するのがいいのかな 派生ガードしたら有利だからちゃんと先に触りたい 連打してるなら投げに行ってる
42 24/01/30(火)15:22:14 No.1151979411
hurixは動画見たらめちゃくちゃ舌打ちしてたからブラウザ閉じた やっぱり品位ないやつは尊敬出来ないわ
43 24/01/30(火)15:23:11 No.1151979650
デイリーミッションとかチャレンジクリアするためにさくっとカジュアルやってるけど何を元にマッチングしてるんだろう 自分マスターでDとかと当たるからちょっと申し訳なくなる
44 24/01/30(火)15:23:57 No.1151979804
俺もフェリとランスロット苦手だわ ローアインです
45 24/01/30(火)15:24:25 No.1151979919
>デイリーミッションとかチャレンジクリアするためにさくっとカジュアルやってるけど何を元にマッチングしてるんだろう >自分マスターでDとかと当たるからちょっと申し訳なくなる 普通にカラーだと思う
46 24/01/30(火)15:24:31 No.1151979948
>hurixは動画見たらめちゃくちゃ舌打ちしてたからブラウザ閉じた >やっぱり品位ないやつは尊敬出来ないわ なので切り抜き動画だけ見るんですね
47 24/01/30(火)15:25:23 No.1151980154
あんなに上手くて強いのに品性無いのか…
48 24/01/30(火)15:25:34 No.1151980193
>>デイリーミッションとかチャレンジクリアするためにさくっとカジュアルやってるけど何を元にマッチングしてるんだろう >>自分マスターでDとかと当たるからちょっと申し訳なくなる >普通にカラーだと思う マスターランクマでボコられすぎて緑になってたのが原因だったのか
49 24/01/30(火)15:26:08 No.1151980309
>マスターのグリームニルとやり合ってボッコボコにされたんだけどこいつ気持ち歩き早い+遠Cが神の技だからシミーが凄いウッ…!!!てなるんだね 遠Cも弾も突進も強くて崩しもあるから結構やってますよアイツは…
50 24/01/30(火)15:26:22 No.1151980359
>あんなに上手くて強いのに品性無いのか… 格ゲーの強さと品性は関係ないから…
51 24/01/30(火)15:26:35 No.1151980406
>hurixは動画見たらめちゃくちゃ舌打ちしてたからブラウザ閉じた >やっぱり品位ないやつは尊敬出来ないわ 知りたくなかったぜ…
52 24/01/30(火)15:26:49 No.1151980456
>あんなに上手くて強いのに品性無いのか… ゲームに限った事じゃないけどそこはイコールにはならないからな…
53 24/01/30(火)15:27:01 No.1151980505
>あんなに上手くて強いのに品性無いのか… 強さと品性は関係ないので…というか理論派の強い人ほど品性無い…
54 24/01/30(火)15:27:45 No.1151980653
マスターも色々だけど上位マスターのサブキャラはマスターくらいの強さがあるよね
55 24/01/30(火)15:28:13 No.1151980766
>強さと品性は関係ないので…というか理論派の強い人ほど品性無い… 一行で矛盾してる…
56 24/01/30(火)15:28:25 No.1151980806
強さと品性は関係ないしシコれる絵と人間性も関係ないんですよ…!
57 24/01/30(火)15:28:25 No.1151980808
むしろ格ゲーに限らずゲーム強い人って品性ある方が珍しいって言うか...
58 24/01/30(火)15:28:36 No.1151980850
どぐらとか闇の系譜だったのに光側みたいになっててすごいよね
59 24/01/30(火)15:28:42 No.1151980887
ダッシュ攻撃強すぎて差し合いが死んでるからなんとかしてほしい みんないかにダッシュあててラッシュするかしか考えてないだろ!
60 24/01/30(火)15:29:02 No.1151980951
>どぐらとか闇の系譜だったのに光側みたいになっててすごいよね そこは表に出るプロやから…
61 24/01/30(火)15:29:41 No.1151981087
強い人だとヨコシマさんが対戦中めっちゃ褒めてくれたから好き
62 24/01/30(火)15:30:11 No.1151981196
悪態ゼロで平穏に格ゲーできる人はとても上品な人たちで 多少アレなアクションが出るくらいが普通な気はする それはそれとして気分良くないから見るのやめるね…とはなる
63 24/01/30(火)15:30:18 No.1151981226
>ソリッズの男立ちはどう対処するのがいいのかな 入れ込みの単発突進技とか取られたら基本おっやべってなるけどあれで取って反撃ってそうそう無いから派生をしっかりガードするかとか あれから普通にボタン押してるのもいるけど
64 24/01/30(火)15:30:19 No.1151981233
>ダッシュ攻撃強すぎて差し合いが死んでるからなんとかしてほしい >みんないかにダッシュあててラッシュするかしか考えてないだろ! はい あとPS勢はやっぱつらいな…
65 24/01/30(火)15:30:54 No.1151981367
キャラレベル999でカンストだった 青天井に上がるもんだとばっかり
66 24/01/30(火)15:31:25 No.1151981504
プロのイラストレーターとかも絵柄好きで配信見たら正論だけど凄いやなやつとかだったりするから 能力のある人特有の部分にも思える
67 24/01/30(火)15:31:50 No.1151981604
猿8割蛮族5割ヤンキー1割位のガンダム勢よりはマシよ
68 24/01/30(火)15:32:05 No.1151981656
ダッシュはコンボいけなくていいだろ…トリプル派生だってコンボいけないんだから
69 24/01/30(火)15:32:07 No.1151981665
配信はやっぱ喋りが穏やかな人見ることが多くなるな
70 24/01/30(火)15:32:23 No.1151981721
>プロのイラストレーターとかも絵柄好きで配信見たら正論だけど凄いやなやつとかだったりするから >能力のある人特有の部分にも思える 手塚治虫が性格悪いみたいに…みたいに…
71 24/01/30(火)15:32:39 No.1151981793
猿であり蛮族でもあるやつ最悪じゃん
72 24/01/30(火)15:32:46 No.1151981816
>猿8割蛮族5割ヤンキー1割位のガンダム勢よりはマシよ 多くない?
73 24/01/30(火)15:32:50 No.1151981834
パスのレベル上げるのめんどくさくなって金で解決しちゃった 決してどすけべ衣装が欲しかったわけではないんですよ信じてください
74 24/01/30(火)15:32:56 No.1151981862
超うまくて悪態とか全く付かない人も普通にいるから単純に見てる人が良くないだけじゃ…
75 24/01/30(火)15:33:00 No.1151981869
>プロのイラストレーターとかも絵柄好きで配信見たら正論だけど凄いやなやつとかだったりするから >能力のある人特有の部分にも思える 特有じゃないだろ
76 24/01/30(火)15:33:01 No.1151981873
どんな分野も実力と品性は別問題よ 妻子を愛する和製大砲として売り出してた選手が不倫のガシマン野郎だったとか
77 24/01/30(火)15:33:02 No.1151981881
>ダッシュはコンボいけなくていいだろ…トリプル派生だってコンボいけないんだから カウンター時限定とかでもいいかもしれん
78 24/01/30(火)15:33:06 No.1151981886
>プロのイラストレーターとかも絵柄好きで配信見たら正論だけど凄いやなやつとかだったりするから >能力のある人特有の部分にも思える 能力のない人でもそういう奴ら腐る程いるだろ目に入らないだけで
79 24/01/30(火)15:33:31 No.1151981975
声が可愛ければ悪態ついても許されるらしい
80 24/01/30(火)15:33:38 No.1151982006
ダッシュLのせいでかわいいバザ君が息してないんですよ ダッシュ止めるために虚空に攻撃ブンブンしないといけなくて虚しい…そしてそれやると飛ばれる
81 24/01/30(火)15:33:46 No.1151982039
夜へあ立つ?
82 24/01/30(火)15:34:48 No.1151982287
画面端でグラン君やジータちゃんにDAカツンカツンってされるとどこに割込めばいいんだ…!ってなるよね ヤケクソで無敵技をパなす
83 24/01/30(火)15:34:56 No.1151982313
配信に常駐してクソァ!という声をおうんち❤に変換してくれるAIの開発が待たれる
84 24/01/30(火)15:34:57 No.1151982319
ダッシュ攻撃強すぎてダッシュ攻撃の外の間合い取りたくなるのKOFの中ジャンプ警戒してる気分になる
85 24/01/30(火)15:35:00 No.1151982325
ダッシュAは判定弱くして牽制で潰されやすくなる代わりにダッシュCが牽制潰せる位判定強くしても良いと思うの
86 24/01/30(火)15:35:13 No.1151982365
>猿8割蛮族5割ヤンキー1割位のガンダム勢よりはマシよ やったらわかるけど人間のプリミティブな部分使うゲームだからな…
87 24/01/30(火)15:35:40 No.1151982463
ダッシュ弱ハラスメントまじで一生つらいんだよね ガーキャンするか運ゲーでボタン押すしかねぇ
88 24/01/30(火)15:35:48 No.1151982488
>ダッシュLのせいでかわいいバザ君が息してないんですよ >ダッシュ止めるために虚空に攻撃ブンブンしないといけなくて虚しい…そしてそれやると飛ばれる おれUバタリアン一生くらう!
89 24/01/30(火)15:35:51 No.1151982501
ニーアの2B来月か…ゲームの調整はいつくるんだろ?
90 24/01/30(火)15:35:58 No.1151982533
でもランちゃんは初期から両腕捥がれてて…
91 24/01/30(火)15:36:14 No.1151982604
ダッシュLノーマルとかキャラ差えぐいんだよね 仮に繋がらなくても連打すると思うナルメアとか先端はカウンターじゃないと繋がらんけど それくらいでも余裕で連打する
92 24/01/30(火)15:36:23 No.1151982643
でも神楽でえいえいツンツンしてるの楽しいし…
93 24/01/30(火)15:36:33 No.1151982676
まだ慣れてなくて攻め方がわかんないなぁ 別ゲーの癖でバッタしちゃうんだけどまぁ当然のように叩き落とされる
94 24/01/30(火)15:36:35 No.1151982694
ニーアのDA以外は弱体する程でもないだろ!
95 24/01/30(火)15:36:43 No.1151982741
>ダッシュAは判定弱くして牽制で潰されやすくなる代わりにダッシュCが牽制潰せる位判定強くしても良いと思うの 設置や弾からダッシュ攻撃でリターン出すキャラ以外はダッシュCとかもっと強くしてほしい~!
96 24/01/30(火)15:36:47 No.1151982761
突進技が基本不利なのにダッシュは有利なのどう考えてもおかしい
97 24/01/30(火)15:37:05 No.1151982838
DAに対する解答は大体のキャラで置き2Bとかだけどそもその2BがDAで潰されるとうんそうだねそういうゲームだねってなるなった あと差し合い弱い弊害で同じく置き気味の遠Cとかが実質死蔵してるキャラもたまにいる
98 24/01/30(火)15:37:09 No.1151982861
>>ダッシュLのせいでかわいいバザ君が息してないんですよ >>ダッシュ止めるために虚空に攻撃ブンブンしないといけなくて虚しい…そしてそれやると飛ばれる >おれUバタリアン一生くらう! アーマー5Fからだから小パンで有利取って攻撃振ると勝てるぞ!
99 24/01/30(火)15:37:28 No.1151982938
スコアはDAツンツンされたら直ガ狙いながらずっとガードしてゲージ貯めるゲームって言ってた
100 24/01/30(火)15:37:33 No.1151982957
>能力のない人でもそういう奴ら腐る程いるだろ目に入らないだけで 無能は実力に裏付けられた正論でパンチできないから…
101 24/01/30(火)15:37:38 No.1151982978
DAヒット神楽ツンツン(スカ)からDAしてるのが俺だ
102 24/01/30(火)15:37:55 No.1151983045
>ダッシュAは判定弱くして牽制で潰されやすくなる代わりにダッシュCが牽制潰せる位判定強くしても良いと思うの ダッシュCは攻撃レベルが高くて出てしまえば今でも牽制潰せないっけ キャラ差はあるかもしれないが
103 24/01/30(火)15:38:08 No.1151983098
ゼタに一生DA擦られてソル・バッドガイかよ?ってなった
104 24/01/30(火)15:38:31 No.1151983183
着地ずらし持ってないキャラはジャンプ禁止くらいの思いでいた方がいい気がする それくらい落とされる
105 24/01/30(火)15:39:04 No.1151983314
>アーマー5Fからだから小パンで有利取って攻撃振ると勝てるぞ! DLから5Mとかやらずに5Lとかやらないといけないのか!ありがとう
106 24/01/30(火)15:39:45 No.1151983471
DA>DAは漢の小パンで割れるよね?
107 24/01/30(火)15:40:25 No.1151983635
ゼタのグラ潰しUアルベスからごっそり減るのとか食らうとめっちゃげんなりする でも弱体化のためにコンボ中のU技ゲージ返還一律削除とかだと自キャラの面白さも減るから調整ムズそうだなってなってる
108 24/01/30(火)15:40:27 No.1151983642
>DAヒット神楽ツンツン(スカ)からDAしてるのが俺だ おれも!
109 24/01/30(火)15:41:01 No.1151983764
ぞいちゃんでバザ君と闘うと遠距離から一方的に攻撃できてアーマーも多段で剥がせてでちょっと可哀そうに思えてくる瞬間がある ナメてるとUタックルから一気に押し潰されるけども
110 24/01/30(火)15:41:04 No.1151983780
>DA>DAは漢の小パンで割れるよね? 遠A届かないやつとかいるのかな
111 24/01/30(火)15:41:04 No.1151983782
このゲームのガーキャンが憎い バックシフトよりはかろうじてマシだけど辛い
112 24/01/30(火)15:41:10 No.1151983794
立ち回り分からんなら 足回りが並でDAが並のキャラならとりあえずDA押し付けるでいいと思うよ んでDA潰されるならそれに対して何すれば勝てたのか考えていけばいいかと 足回り微妙でDA微妙なキャラは独自攻略いるからライジングでは難しい分類って感じ
113 24/01/30(火)15:41:38 No.1151983915
源氏の立ちMヒット確認泡沫水月ちゃんとできるようになりたい 刹那入れ込んじゃう
114 24/01/30(火)15:41:42 No.1151983929
U技のゲージ回収に調整入ったら真っ先に死んじゃうと思うユーステス
115 24/01/30(火)15:41:44 No.1151983936
>>アーマー5Fからだから小パンで有利取って攻撃振ると勝てるぞ! >DLから5Mとかやらずに5Lとかやらないといけないのか!ありがとう DLでも2f有利取れてるからそこから発生6fの攻撃とかでもいいよ
116 24/01/30(火)15:41:46 No.1151983945
>まだ慣れてなくて攻め方がわかんないなぁ >別ゲーの癖でバッタしちゃうんだけどまぁ当然のように叩き落とされる 基本ベッタリ地上戦だし早い早い言われてるシャルですらバッタと言われるまでは飛ばないくらい 前作が飛んだら死ぬゲームだったのと今作も飛んだらまぁほぼ落とされるゲームだから
117 24/01/30(火)15:41:54 No.1151983972
>ゼタのグラ潰しUアルベスからごっそり減るのとか食らうとめっちゃげんなりする U技の壁バウンドが良くないので全員に付けるか全員から無くすかしてほしいね
118 24/01/30(火)15:42:17 No.1151984058
hurixあんまDL使わない気がする ナルメアだと微妙なのだろうか
119 24/01/30(火)15:42:56 No.1151984213
>ゼタのグラ潰しUアルベスからごっそり減るのとか食らうとめっちゃげんなりする >でも弱体化のためにコンボ中のU技ゲージ返還一律削除とかだと自キャラの面白さも減るから調整ムズそうだなってなってる わざわざシステム調整までする必要はない Uアルベスを画面中央で追撃出来ないようにすればいいだけ
120 24/01/30(火)15:43:14 No.1151984298
>U技の壁バウンドが良くないので全員に付けるか全員から無くすかしてほしいね 格ゲーはそういう調整はおもんなくなるから全員同じにするんじゃなくて持ち味を尖らした方がいいんだ
121 24/01/30(火)15:43:17 No.1151984306
けどゼタは大会では参加数も戦績もファスティバ以下だから…
122 24/01/30(火)15:43:18 No.1151984313
>U技のゲージ回収に調整入ったら真っ先に死んじゃうと思うユーステス 下方調整系になるのかなぁ
123 24/01/30(火)15:43:35 No.1151984387
DAは調整難しそうだけどニーアとかのDAがニョキって伸びてきて大ダメージ取られるの納得行かない現状ではある 有利そのままで出始めに溜めが出来て潰しやすくするとかして欲しい
124 24/01/30(火)15:43:48 No.1151984443
>けどゼタは大会では参加数も戦績もファスティバ以下だから… あんなにコミュニティは強いのに…
125 24/01/30(火)15:44:04 No.1151984496
他の要素はまぁまぁって感じだけどUアルベス>ノーキャンU空アルベス>殴ってRCまで繋がるのだけは多分想定してなかったと思う
126 24/01/30(火)15:45:04 No.1151984736
DAから近B繋がらなくするのが丸い気がする
127 24/01/30(火)15:45:11 No.1151984767
U技は全員上位キャラみたいにはっちゃけてほしいよ
128 24/01/30(火)15:45:38 No.1151984860
U技お仕置きするなら最低限Uタックル以外からでも火力出るようにして欲しい…
129 24/01/30(火)15:45:48 No.1151984898
Uアルベスコンよりランスのやたら長いコンボのほうが腹立つ
130 24/01/30(火)15:46:17 No.1151984990
構え切り替えコンすら雰囲気でやってる俺が1日でA1まで上がれたからナルメアは基本性能強いのかな
131 24/01/30(火)15:46:23 No.1151985012
メで流れてたのチラッと見ただけだけどローアインが大会で結果出したっぽいの見てマジ…?ってなった… 技スペックのみでランク下に置かれてた期間短かったな…
132 24/01/30(火)15:46:36 No.1151985043
ゲーム性は好きだけどPS5版の遅延だけはどうにかならんか いや正直大会をPS4版 onPS5にしてくれたらいいだけなんだけど
133 24/01/30(火)15:46:51 No.1151985100
>構え切り替えコンすら雰囲気でやってる俺が1日でA1まで上がれたからナルメアは基本性能強いのかな 足早いリーチ長いのでまあ弱い筈もなく…
134 24/01/30(火)15:47:07 No.1151985157
DA弱くなったら遠B強いキャラが上がるのかな
135 24/01/30(火)15:47:18 No.1151985200
ローアイン1週間くらいでこいつヤバいぞって言われてただろ!
136 24/01/30(火)15:47:41 No.1151985293
>Uアルベスコンよりランスのやたら長いコンボのほうが腹立つ コンボリミットってシステムがそもそも歪な気がしてならない
137 24/01/30(火)15:47:47 No.1151985323
>メで流れてたのチラッと見ただけだけどローアインが大会で結果出したっぽいの見てマジ…?ってなった… >技スペックのみでランク下に置かれてた期間短かったな… キャラ相性だいぶ大きいけど飯食えればガーキャンレイジングを使いまくれるのがつよあじ
138 24/01/30(火)15:47:51 No.1151985334
中央のUアビから更にコンボできるかどうかがキャラの強さにかなり影響してる気がする
139 24/01/30(火)15:48:21 No.1151985446
初心者帯はU繊月からいろいろしてるだけでも全員うんち漏らすと思う
140 24/01/30(火)15:48:44 No.1151985523
ゼタは逆択からの火力落とせばいいしニーアは本体性能を落とせばいいがシスは本当にどうしようもない ゲームとシステムに愛され過ぎ
141 24/01/30(火)15:48:49 No.1151985543
>コンボリミットってシステムがそもそも歪な気がしてならない U技キャンセルできない時代ならまだよかったのかもしれないけど今は完全に地上で伸ばせる奴だけが得してる
142 24/01/30(火)15:48:49 No.1151985544
>初心者帯はU繊月からいろいろしてるだけでも全員うんち漏らすと思う マスターでも垂れ流してるよ
143 24/01/30(火)15:48:53 No.1151985561
偽姉はやっっったら難しいってだけで持ってる物はしっかり揃ってるからな…
144 24/01/30(火)15:49:02 No.1151985598
U技からゲージ回収コンして奥義行くのはこのゲームでも屈指の気持ちよさだから無くならないで欲しいであります 天の誓いを今こそ!!!!11
145 24/01/30(火)15:49:28 No.1151985701
>U技キャンセルできない時代ならまだよかったのかもしれないけど今は完全に地上で伸ばせる奴だけが得してる 修羅!
146 24/01/30(火)15:49:56 No.1151985810
何時間U繊月の練習しても実践では普通に無理になるからすげぇよ
147 24/01/30(火)15:50:04 No.1151985848
デイリーだけカジュアルやってるけどU繊月ほとんど通ったことない 多分出し方が良くない
148 24/01/30(火)15:50:27 No.1151985925
シスとかランスのクソ長いコンボはほんとに理不尽 浮かせるまでのコンボはリミットにほとんど加算されないと言うがあいつら浮かせてからも長いじゃねえか
149 24/01/30(火)15:50:41 No.1151985971
>ゼタは逆択からの火力落とせばいいしニーアは本体性能を落とせばいいがシスは本当にどうしようもない >ゲームとシステムに愛され過ぎ 相手は浮かさないくせに自分は浮く技持ちすぎ
150 24/01/30(火)15:50:41 No.1151985973
ランスロットとシス辺りは明らかにコンボ長いなこいつらってなるよね 特にシス
151 24/01/30(火)15:50:42 No.1151985977
ファーさんAかCポロスに無敵付けない?
152 24/01/30(火)15:50:57 No.1151986033
コス取れたからナルメア触り始めたけどアニラ専には難しすぎる でもデニムっぽいカラーがえろいから頑張ります
153 24/01/30(火)15:51:02 No.1151986050
上に上がって来るとU低空繊月も滞空ずらしU繊月もしっかり潰されてくる
154 24/01/30(火)15:51:42 No.1151986213
アルティメットはぶっぱ技だった名残っぽいものがすごいというか やっぱり突貫工事だったんだろうなという印象は受ける
155 24/01/30(火)15:51:43 No.1151986218
浮かせてからカウントされるらしいけどランスロットのコンボ浮かせてからも長くね? そのコンボ俺のキャラがやったら2回はリミット行ってるけど
156 24/01/30(火)15:51:50 No.1151986240
>ランスロットとシス辺りは明らかにコンボ長いなこいつらってなるよね >特にシス なんで光ったの押したコンボに同じC技帰って来てるんですか?ってなるよね
157 24/01/30(火)15:52:02 No.1151986282
コス実装でナルメア使いめっちゃ増えた気がする ゼタ使いも増えるんだろうなぁ
158 24/01/30(火)15:52:34 No.1151986400
ナルメアくそムズいのにマジで多い おっぱいは偉大
159 24/01/30(火)15:52:38 No.1151986415
ナルメアさんコンボ難しいの確かだけどはそこは火力の底上げの問題だからな 立ち回りで勝てるならSくらいまでなら全然いけると思うよ
160 24/01/30(火)15:53:00 No.1151986496
結構な速度でコス追加来そうで嬉しい ナルメア>ゼタと来て次は誰かな
161 24/01/30(火)15:53:36 No.1151986621
ナルメアは相手してても不快感が少ないのか再戦多いのがありがたい
162 24/01/30(火)15:53:44 No.1151986647
コンボ中はアビリティの回復遅くなって終わってから使用可能になるとかでいいんじゃないかと思う 現状悪さできるキャラの得にしかなってない
163 24/01/30(火)15:53:49 No.1151986662
同じ理由でトリプルから割と長いファスティバが言うほど長い長い言われないのは端になると短くなるかそもそもオラッてパイルドライバーしてるからなのかな
164 24/01/30(火)15:53:59 No.1151986700
>結構な速度でコス追加来そうで嬉しい >ナルメア>ゼタと来て次は誰かな ニーアかな
165 24/01/30(火)15:54:39 No.1151986844
>結構な速度でコス追加来そうで嬉しい >ナルメア>ゼタと来て次は誰かな バブさんのバブ塔コス
166 24/01/30(火)15:54:46 No.1151986867
ニーアでぼったくったり当て身フルコンで生きてきたらS5で完全に停滞した 座学とか入れるべきなんだろうけどなにからやればいいかわからん…
167 24/01/30(火)15:54:47 No.1151986869
>ナルメアさんコンボ難しいの確かだけどはそこは火力の底上げの問題だからな 今作はちゃんとしたコンボルート選ぶのが難しいけどおもしろポインツだね
168 24/01/30(火)15:55:03 No.1151986935
>同じ理由でトリプルから割と長いファスティバが言うほど長い長い言われないのは端になると短くなるかそもそもオラッてパイルドライバーしてるからなのかな 端で長いのは結構印象に残るな
169 24/01/30(火)15:55:12 No.1151986974
シスはリキャスト重くしたら産廃になるの見えてるし調整の仕方がわかんなさすぎる…
170 24/01/30(火)15:55:14 No.1151986984
kuboとかが言ってたがこのゲーム本来キャラパワーもシステムも雑調整なのに奇跡的な配合バランスで面白くなってるから1回の調整で全部台無しになる可能性結構ある
171 24/01/30(火)15:55:29 No.1151987038
ファスティバもコンボ長いと思ってるよ俺は…
172 24/01/30(火)15:55:30 No.1151987050
ちょい離れてたけど熱帯変なの治った?
173 24/01/30(火)15:55:32 No.1151987059
奥義って削り殺しできないんだね… ぶっ放したら体力0で残って反撃喰らって死んだ
174 24/01/30(火)15:55:47 No.1151987108
>ちょい離れてたけど熱帯変なの治った? 一応治ってる一応は
175 24/01/30(火)15:56:02 No.1151987171
火力自体は文句ないけどファーさんのリミット早すぎる
176 24/01/30(火)15:56:19 No.1151987225
>ニーアでぼったくったり当て身フルコンで生きてきたらS5で完全に停滞した >座学とか入れるべきなんだろうけどなにからやればいいかわからん… 一番苦しくて効果的なのは自分のリプレイで何食らってるか一つ一つ分析して潰していくだな…
177 24/01/30(火)15:56:21 No.1151987230
>奥義って削り殺しできないんだね… >ぶっ放したら体力0で残って反撃喰らって死んだ 出来るよね? 多分連ガになってたんじゃないか?
178 24/01/30(火)15:56:24 No.1151987239
>同じ理由でトリプルから割と長いファスティバが言うほど長い長い言われないのは端になると短くなるかそもそもオラッてパイルドライバーしてるからなのかな そもそも触れられる回数が少ないから…シスとかランスは固めも長いのが邪悪
179 24/01/30(火)15:56:38 No.1151987296
>結構な速度でコス追加来そうで嬉しい >ナルメア>ゼタと来て次は誰かな 浴衣アニラ!
180 24/01/30(火)15:56:40 No.1151987300
>ナルメアは相手してても不快感が少ないのか再戦多いのがありがたい 自キャラ不利なのでナルメア嫌いです
181 24/01/30(火)15:56:40 No.1151987302
シス使ってるやつそのまま消し飛ばすぐらいの調整していいなら楽なんだろうけど…どうしたらいいんでしょうね…
182 24/01/30(火)15:57:00 No.1151987364
>結構な速度でコス追加来そうで嬉しい >ナルメア>ゼタと来て次は誰かな 火ユエル!
183 24/01/30(火)15:57:15 No.1151987424
マッチング治ったらしいけどマスターだと同じ人に当たりまくるからこれランクマ回してる人少ないやつだな?
184 24/01/30(火)15:57:19 No.1151987443
ニーアだけは明確に調整した方がいいポイントわかりやすいんだけどシスやランスはどう弱くしたら良いのか案すら思いつかない
185 24/01/30(火)15:57:20 No.1151987450
ファスティバはまず戦闘スタイルでハンデ背負ってるようなもんだからちょっとコンボ長いくらい許すよ… 絶対近づきたくはないけども
186 24/01/30(火)15:57:31 No.1151987493
>ちょい離れてたけど熱帯変なの治った? 一時全然ランクマッチ機能してなかったけど今は普通に対戦できる
187 24/01/30(火)15:57:38 No.1151987520
>>ナルメアは相手してても不快感が少ないのか再戦多いのがありがたい >自キャラ不利なのでナルメア嫌いです 同担拒否は多そうだな…
188 24/01/30(火)15:57:52 No.1151987571
もっと露出度上がった衣装来るならメーテラ使う
189 <a href="mailto:ジョブズ">24/01/30(火)15:58:02</a> [ジョブズ] No.1151987617
>火ユエル! んーこれ布面積ダメじゃない?
190 24/01/30(火)15:58:12 No.1151987665
>マッチング治ったらしいけどマスターだと同じ人に当たりまくるからこれランクマ回してる人少ないやつだな? なんか人数関係無く謎に同じ人としか当たらないモードあるんだよね
191 24/01/30(火)15:58:14 No.1151987669
>もっと露出度上がった衣装来るならメーテラ使う あれ以上!?
192 24/01/30(火)15:58:21 No.1151987691
当身をチャラ男と入れ替えろ
193 24/01/30(火)15:58:30 No.1151987724
マッチング自体はほとんど解消されたけど今でも相手の名前はなんかバグってることあるよね
194 24/01/30(火)15:58:45 No.1151987778
奥義って当身不可能なのにユエルの参の舞で取られるんだけどアレって前作もなの?
195 24/01/30(火)15:59:05 No.1151987859
シスはほんとにコンセプトごと殺さないと弱くしようがないと思う ギルティでいうケイオス枠
196 24/01/30(火)15:59:23 No.1151987923
>>奥義って削り殺しできないんだね… >>ぶっ放したら体力0で残って反撃喰らって死んだ >出来るよね? >多分連ガになってたんじゃないか? 連がになってると死なないの!? と言うことはTAから奥義とかでも死なないのか
197 24/01/30(火)15:59:42 No.1151987986
>シスはほんとにコンセプトごと殺さないと弱くしようがないと思う >ギルティでいうケイオス枠 火力を下げるしかないか…
198 24/01/30(火)16:00:23 No.1151988137
コンセプトが強いみたいなやつは補正入れろ補正
199 24/01/30(火)16:02:35 No.1151988626
同キャラと当たるとあっこんな連携俺知らない…ってボコられることも結構あるからそこから学べることも多い ぞいちゃんのワイバーンレーザーのカウンターヒットからダッシュ攻撃や調停の翼に繋がる事も対戦相手から学んだ
200 24/01/30(火)16:02:51 No.1151988686
そろそろ俺もランクマ行くか… 対空コンボできねぇけど…
201 24/01/30(火)16:03:48 No.1151988869
>そろそろ俺もランクマ行くか… >対空コンボできねぇけど… 25%あるなら2Cレイストチェインしろノーマルでもコンボいけるから誰でも使える
202 24/01/30(火)16:04:08 No.1151988949
>同キャラと当たるとあっこんな連携俺知らない…ってボコられることも結構あるからそこから学べることも多い 自分もすげー良くないぼり連携野良の中華マンから習って以来お願ーい!でやってる 良くない絶対良くない
203 24/01/30(火)16:04:44 No.1151989077
>同キャラと当たるとあっこんな連携俺知らない…ってボコられることも結構あるからそこから学べることも多い 同キャラ戦のこれ知らず?を素直にラーニングできるかで伸び方が違うように思う 耐えてくれ!オラのメンタル!
204 24/01/30(火)16:04:57 No.1151989122
サブにユエル使おうかなって思ってて使ってるとこれ辛いよみたいなの先に聞いておきたいんだけどなんかある?
205 24/01/30(火)16:05:28 No.1151989221
上位のイカれ過ぎてるところちょっと叩いてあとは底上げでいいよ 特にUアビ回収はそのままで良い
206 24/01/30(火)16:05:34 No.1151989243
しゃがみ強カウンターから対空コンボは無理に最大狙わなくてもレイジング即出しや強昇竜に繋げるだけで全然いいと思う
207 24/01/30(火)16:06:44 No.1151989488
>特にUアビ回収はそのままで良い コレ自体は面白いところではあるからな… 一部がやらかしすぎてるだけで
208 24/01/30(火)16:07:34 No.1151989687
今までだったら一律調整で等しく殺す調整してたんだが どうなるんだろうね…
209 24/01/30(火)16:08:25 No.1151989872
Uアビはゲージ回収がダメってよりできるできないの格差の問題だから全キャラコンボ用に1個はそういうやつくれ
210 24/01/30(火)16:08:31 No.1151989902
自分の試合振り返るとゲージ100%の時間多くて持て余してるからもっと気軽にUアビ振った方がいいんだろうな
211 24/01/30(火)16:08:39 No.1151989928
>連がになってると死なないの!? >と言うことはTAから奥義とかでも死なないのか 説明が難しい… TA段階で削り死ぬ体力なら奥義でも死ぬけどTA>必殺技で削り死ぬ状態になってその硬直中に奥義だと死なない
212 24/01/30(火)16:08:49 No.1151989964
ジーク間違いなく超強いけどUアビ回収コン無いのはちょっと寂しい
213 24/01/30(火)16:09:06 No.1151990023
>サブにユエル使おうかなって思ってて使ってるとこれ辛いよみたいなの先に聞いておきたいんだけどなんかある? 飛び道具がないからカリオストロとかベルゼバブみたいな相手がとても辛い 手札は多彩だけど対策が容易だから攻めがワンパだとすぐ返される 地上戦のセンスか自動化されたセットプレイを多数覚える根性が要求されると思った
214 24/01/30(火)16:09:13 No.1151990053
>なんか人数関係無く謎に同じ人としか当たらないモードあるんだよね そういうときは相手をブロックすると良いよ マッチングしなくなることもなく違う人と当たるようになる
215 24/01/30(火)16:09:15 No.1151990061
100%溜まった時点でぱなせるUアビあるならぱなした方がいいね 見てから処られたら読み合いスタートだ
216 24/01/30(火)16:10:40 No.1151990375
Uアビ生当てはいじらんでしょ 新キャラのファーさんからしてU突進生当て締めが基礎コンなのに
217 24/01/30(火)16:11:21 No.1151990523
このUアビでゲージを吐く!みたいなのはある程度決めといた方が戦いやすいと思う ソリッズとか露骨に50%まで待ってくる人も多いし
218 24/01/30(火)16:12:09 No.1151990679
一律でDL>5M繋がらなくなるとどうなるんだろう
219 24/01/30(火)16:13:16 No.1151990943
まあどのキャラも生当て狙えるないしコンボに生当て混ぜれるUアビの一つや二つ持ってるんじゃない?
220 24/01/30(火)16:13:17 No.1151990950
U無敵暴れ自体はゲージ戻ってこないからあまり強い行動ではないのかな
221 24/01/30(火)16:13:26 No.1151990987
ファスティバとかウーノとかバザラガとか近技が特殊な発生のやつがいるのにDLとかチェイン一律同じにしてるのがおかしいと思います
222 24/01/30(火)16:15:15 No.1151991460
>TA段階で削り死ぬ体力なら奥義でも死ぬけどTA>必殺技で削り死ぬ状態になってその硬直中に奥義だと死なない なるほど…
223 24/01/30(火)16:15:19 No.1151991482
>手札は多彩だけど対策が容易だから攻めがワンパだとすぐ返される >地上戦のセンスか自動化されたセットプレイを多数覚える根性が要求されると思った なるほど…やっぱ出来る事多いからコンボは勿論構え含めた攻めの手数で勝負って感じか… 大変そうだけどやっぱそう聞くとこのキャラおもしれっぞ…!オラわくわくしてきた!ってなるわありがとう
224 24/01/30(火)16:15:29 No.1151991529
ファーさんの2Cもうちょい背中側もカバーしてくれんかな 後解放強くして
225 24/01/30(火)16:15:33 No.1151991538
RS>RC>近C×3のコンボは全キャラ共通でできていいと思う 見た目悪いけど
226 24/01/30(火)16:15:36 No.1151991558
いやファスティババザラガは近C火力高いからダメだろ ウーノ?知らんアイツマジでなんで近Cチェイン出来ないんだよ
227 24/01/30(火)16:15:39 No.1151991572
>U無敵暴れ自体はゲージ戻ってこないからあまり強い行動ではないのかな 発生の速さを活かした対空や地上詐欺やって来そうな相手へのリバサに使えるし当たったら確定ダウンなのでちゃんと強い
228 24/01/30(火)16:16:14 No.1151991703
>RS>RC>近C×3のコンボは全キャラ共通でできていいと思う >見た目悪いけど 出来ないキャラいるんだ…
229 24/01/30(火)16:16:38 No.1151991787
>U無敵暴れ自体はゲージ戻ってこないからあまり強い行動ではないのかな 他の無敵アビがあるならともかくそうじゃないなら無敵というだけで強い
230 24/01/30(火)16:16:41 No.1151991805
>後解放強くして パラロスなのになんか火力低くないこれ
231 24/01/30(火)16:17:03 No.1151991885
>U無敵暴れ自体はゲージ戻ってこないからあまり強い行動ではないのかな それに頼るしかないキャラもいるからなんとも 元からB以上に無敵持ってる奴でD吐くのはまぁあんま見た事ないかな一応C昇龍まで詐欺れます!みたいな連携潰せるんだけどそれでも見たことあんまない
232 24/01/30(火)16:17:19 No.1151991945
>RS>RC>近C×3のコンボは全キャラ共通でできていいと思う >見た目悪いけど できないキャラいんの!?
233 24/01/30(火)16:17:37 No.1151992012
このゲームの削りは一度体力0にしてから非連ガで削らないと削りKO出来ない
234 24/01/30(火)16:17:41 No.1151992021
>なるほど…やっぱ出来る事多いからコンボは勿論構え含めた攻めの手数で勝負って感じか… >大変そうだけどやっぱそう聞くとこのキャラおもしれっぞ…!オラわくわくしてきた!ってなるわありがとう 構えは食らい抜けが安すぎるから過信は禁物だ! 構え5BCHは宇宙
235 24/01/30(火)16:18:55 No.1151992287
>>RS>RC>近C×3のコンボは全キャラ共通でできていいと思う >>見た目悪いけど >できないキャラいんの!? そういえばメーテラとかL技挟んでた気がするな
236 24/01/30(火)16:19:06 No.1151992321
ファーさんのCポロスって2段目でカウンターしてもバウンドしないのね...
237 24/01/30(火)16:19:40 No.1151992464
メーテラはCループできなかった気がする…ちょっと自信ないけど
238 24/01/30(火)16:20:31 No.1151992663
奥義が強いから100からU切るのも考え方次第だと思う
239 24/01/30(火)16:20:32 No.1151992667
>このゲームの削りは一度体力0にしてから非連ガで削らないと削りKO出来ない ほぼミリの状態でナルメアの解放奥義ガードさせたのに死ななかったのはそれが原因なのか
240 24/01/30(火)16:20:57 No.1151992760
ランちゃんとかぞいちゃんはUアビじゃないと無敵切り返しできないから割と生命線だよね
241 24/01/30(火)16:21:36 No.1151992908
ひたすらU羊擦る俺みたいなアニラもいる
242 24/01/30(火)16:22:02 No.1151993001
>ひたすらU羊擦る俺みたいなアニラもいる 正解過ぎる
243 24/01/30(火)16:22:18 No.1151993059
ゲージ潤沢なゲームだけどキャンセルUアビのコンボは極力使いたくないぐらい奥義行くコンボが強い
244 24/01/30(火)16:22:35 No.1151993134
>ひたすらU羊擦る俺みたいなアニラもいる 正直アニラはこかすぞで動き制限しながらU羊で削るムーブが一番強いと思う 対ベリアル? がんばれ
245 24/01/30(火)16:22:58 No.1151993221
公式で対策を教えてくる技を見る限りどれがヤバいかは分かっているらしい なんとかしてくだち!
246 24/01/30(火)16:23:21 No.1151993312
ユーステスUアビ全部つええからゲージが無限に足りない
247 24/01/30(火)16:23:27 No.1151993337
>公式で対策を教えてくる技を見る限りどれがヤバいかは分かっているらしい >なんとかしてくだち! なんとかも何も大会終わるまでは調整なんか入れれるワケねえ
248 24/01/30(火)16:23:36 No.1151993371
>公式で対策を教えてくる技を見る限りどれがヤバいかは分かっているらしい >なんとかしてくだち! ダッシュL避けろとか言ってんじゃねーよ!
249 24/01/30(火)16:23:53 No.1151993439
U羊は完全に飛べる状況でも心拍数上がってるんじゃねぇかなってくらいストレスかかってるからやめてください
250 24/01/30(火)16:23:54 No.1151993443
虚空拳は早めに避けよう!
251 24/01/30(火)16:24:08 No.1151993501
>ユーステスUアビ全部つええからゲージが無限に足りない ユーステストレモで触った感じUアビ以外がしょんぼりな感じしたけど実際どうなの
252 24/01/30(火)16:24:25 No.1151993571
>>公式で対策を教えてくる技を見る限りどれがヤバいかは分かっているらしい >>なんとかしてくだち! >ダッシュL避けろとか言ってんじゃねーよ! まあアホほど難しいけど一応前転避けが最適解ではあるよDL アホほど難しいから実用性無いだけで
253 24/01/30(火)16:24:54 No.1151993680
>ひたすらU羊擦る俺みたいなアニラもいる この動き染み付いてるからベリアルとシスにカモられる
254 24/01/30(火)16:25:14 No.1151993767
虚空拳は前にメヘンを置いて後ろで本読んでるとサクサクになるぞ
255 24/01/30(火)16:25:31 No.1151993832
Uアビはコンボにも使えるようになりましたが補正がキツめでダメージは伸びにくいです って言ってたの忘れてないよ
256 24/01/30(火)16:25:49 No.1151993898
そんなU羊をまとめて吹っ飛ばす調停の翼
257 24/01/30(火)16:26:00 No.1151993948
>ユーステスUアビ全部つええからゲージが無限に足りない 地味にUオミノス並に理不尽なUフラメク 困ったらとりあえず出せるUスロー 補正がかからないので崩しから奥義行けるUラットと全部強いけどゲージ足りない…
258 24/01/30(火)16:26:07 No.1151993974
>>ユーステスUアビ全部つええからゲージが無限に足りない >ユーステストレモで触った感じUアビ以外がしょんぼりな感じしたけど実際どうなの アビは全部使い道あって強いよ 通常技とかノーゲージ火力が結構終わってるから強いか弱いかで言えば多分普通
259 24/01/30(火)16:26:21 No.1151994024
>Uアビはコンボにも使えるようになりましたが補正がキツめでダメージは伸びにくいです >って言ってたの忘れてないよ まあコンボに使うと伸びにくいよ実際 それを長いコンボで誤魔化してるだけで
260 24/01/30(火)16:26:24 No.1151994033
>Uアビはコンボにも使えるようになりましたが補正がキツめでダメージは伸びにくいです >って言ってたの忘れてないよ ノーキャンだから…
261 24/01/30(火)16:27:32 No.1151994283
前作あれだけ強かったフェリが今作Uジジぐらいしか怖いものねえなこいつ 足おっそい
262 24/01/30(火)16:27:53 No.1151994351
羊にベリアルって無価値でオラッするの?
263 24/01/30(火)16:27:58 No.1151994372
コンボの合間にノーキャンUアビ比較的簡単に混ぜれるゼタがちょっとおかしいだけな気もする
264 24/01/30(火)16:28:45 No.1151994552
ウーノの特殊ブロッキングヒット数ごとにボタン連打しないといけない仕様にした奴は何考えてたんだ このゲーム多段ヒット技ばかりじゃねぇか
265 24/01/30(火)16:28:59 No.1151994609
U羊クソ強いけど弾抜けも多いから良いだろ?って気分になりつつ 機能する相手には猛威振るうよね…
266 24/01/30(火)16:29:03 No.1151994621
ユーステスダッシュA自体はそこそこ悪くないのにその後振る技が弱すぎてびっくりする
267 24/01/30(火)16:29:18 No.1151994673
>羊にベリアルって無価値でオラッするの? 見てから無価値で全部解決できる
268 24/01/30(火)16:29:47 No.1151994781
>U羊クソ強いけど弾抜けも多いから良いだろ?って気分になりつつ >機能する相手には猛威振るうよね… こっちの体力が少ない時に使われるとヤーッ!!ってなる
269 24/01/30(火)16:30:33 No.1151994975
ハイジャンプしてもU羊飛び越せないんですけど…
270 24/01/30(火)16:33:22 No.1151995582
>ハイジャンプしてもU羊飛び越せないんですけど… 着地ずらし技で…
271 24/01/30(火)16:34:14 No.1151995774
ユーステスは中央の火力か地上牽制がもう少し強ければ… 端の固め性能は全体でもかなり上の方だと思う飛び道具で固めてるだけで削れるのが偉い
272 24/01/30(火)16:35:13 No.1151996015
>ユーステスダッシュA自体はそこそこ悪くないのにその後振る技が弱すぎてびっくりする 最先端だとカウンターしても何も繋がらない…立BもしゃがBも届かない…
273 24/01/30(火)16:35:28 No.1151996077
近C始動は中央でもかなり高いのにそれ以外の始動が端付近でも終わってるユーステス
274 24/01/30(火)16:37:06 No.1151996435
爆弾つけられてるとと中央ですごい食らった気がする 気がするだけかも
275 24/01/30(火)16:37:07 No.1151996439
今ユーステスで使ってる端コンだと50%使用5A始動で立ちくらい6000しゃがみくらい7000なんだけどこれ安い? ユーステス以外ほとんど使ってないから相場が分からない
276 24/01/30(火)16:39:15 No.1151996921
そんなもんじゃないか
277 24/01/30(火)16:39:55 No.1151997072
俺に分かるのはバザラガの事だけだ いや嘘だ 俺にはバザラガの気持ちが何も分からない…