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24/01/29(月)10:25:43 鉄拳8楽... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1706491543921.png 24/01/29(月)10:25:43 No.1151555848

鉄拳8楽しいけどなかなか大変だね… コンボ全然覚えられなくて老いを感じるよ… 調べたコンボ練習してるけど完走すら出来ないぜ! 地道な練習を繰り返してるよ 「」は鉄拳8楽しんでる?

1 24/01/29(月)10:30:16 No.1151556654

あとやっぱり技が多いね鉄拳 覚えられる気がしないぜ…!

2 24/01/29(月)10:33:20 No.1151557240

簡単操作でキャラスト進めてる たのしい!

3 24/01/29(月)10:33:35 No.1151557300

3D格ゲーはストとだいぶ違うなってなってる

4 24/01/29(月)10:36:59 No.1151557937

スペシャルスタイルは他のキャラちょっと遊んでみるかって時に丁度いいね 入門用って感じだけど

5 24/01/29(月)10:43:03 No.1151559088

浮かせてトルネードして追撃すると鉄拳っぽい動きになって楽しい ありがとうMaxくん

6 24/01/29(月)10:44:06 No.1151559295

書き込みをした人によって削除されました

7 24/01/29(月)10:44:17 No.1151559335

最風とか出せないんですけど!

8 24/01/29(月)10:44:42 No.1151559417

>最風とか出せないんですけど! 623じゃなくて6N23だぞ

9 24/01/29(月)10:45:02 No.1151559489

8こそは忌怨風出したいなぁ…

10 24/01/29(月)10:45:14 No.1151559539

鉄拳は2D格ゲーとそこまで変わらないとは思う

11 24/01/29(月)10:45:54 No.1151559673

風神ステップ連打するキモい動きしつる人って左手の動きどうなってんだろ

12 24/01/29(月)10:48:18 No.1151560131

最風は出せるけど安定しねえ 実戦だと風ステ出すのすら怪しくなるし

13 24/01/29(月)10:48:48 No.1151560242

>風神ステップ連打するキモい動きしつる人って左手の動きどうなってんだろ ステステは2P側なら6☆3をタタタタ…って指先で繰り返し弾くイメージで楽にできる 1P側は6☆23を指と手首使って素早くグリグリしないと出来ないから難しい

14 24/01/29(月)10:49:13 No.1151560316

技がカッコいいからドラグノフにした お茶目なおっさんだ

15 24/01/29(月)10:50:33 No.1151560575

>>風神ステップ連打するキモい動きしつる人って左手の動きどうなってんだろ >ステステは2P側なら6☆3をタタタタ…って指先で繰り返し弾くイメージで楽にできる >1P側は6☆23を指と手首使って素早くグリグリしないと出来ないから難しい だから三島使いは2P側が多いのか

16 24/01/29(月)10:50:33 No.1151560577

見た目でザフィーナ触ってるけど何もわからん!

17 24/01/29(月)10:51:23 No.1151560749

>技がカッコいいからドラグノフにした >お茶目なおっさんだ 結局好きな飲み物は何なんだろう…

18 24/01/29(月)10:51:40 No.1151560813

>>技がカッコいいからドラグノフにした >>お茶目なおっさんだ >結局好きな飲み物は何なんだろう… コーヒーに決まってるわ!

19 24/01/29(月)10:53:29 No.1151561168

プラクティス籠ってフレームとか連携はどっちで避けられるとか調べてると時間がいくらあっても足りないね…

20 24/01/29(月)10:54:28 No.1151561372

まだ下手だからかリプレイ見てもアドバイス貰えない…

21 24/01/29(月)10:57:53 No.1151562025

俺は…まだ対戦もしていない…

22 24/01/29(月)10:58:53 No.1151562233

みんなコントローラーなにでやってるんだろう

23 24/01/29(月)10:59:01 No.1151562262

メインストーリーも個別EDも力入ってるな今回

24 24/01/29(月)10:59:22 No.1151562329

>みんなコントローラーなにでやってるんだろう アケコン

25 24/01/29(月)11:00:00 No.1151562461

俺もアケコンだなガチャガチャ出来て楽しいぞ!

26 24/01/29(月)11:00:27 No.1151562549

>鉄拳は2D格ゲーとそこまで変わらないとは思う ジャンプないしガードできても反撃安いからスカ確狙うのが基本だしだいぶ違うと思うぞ あと壁

27 24/01/29(月)11:00:58 No.1151562646

>みんなコントローラーなにでやってるんだろう PS5コン

28 24/01/29(月)11:00:58 No.1151562649

ヴィクターおじいちゃん楽しいけど全く新しいところから覚えないといけないから大変だ

29 24/01/29(月)11:01:20 No.1151562724

>みんなコントローラーなにでやってるんだろう デュアルセンス 昔からPS純正コン以外使ったことない

30 24/01/29(月)11:01:54 No.1151562834

ヴィクターわからん殺しパワー強くね

31 24/01/29(月)11:02:16 No.1151562914

PS5コンでいいかな?と思ったけどなんか斜めが押しにくいからアケコンに変えた 簡易入力使わないからL1をWPにするとかしてたけどアケコンなら同時押しもやりやすい

32 24/01/29(月)11:04:25 No.1151563326

育て俺のシャドウ!

33 24/01/29(月)11:04:28 No.1151563335

>ヴィクターわからん殺しパワー強くね 今だけ強い感じするなぁ 近距離の小技で有利が取れなさすぎるから水面蹴りと6WPと666WPだけで戦ってるわ

34 24/01/29(月)11:05:20 No.1151563491

ヴィクターとかレイヴンはいちいち消えるんじゃねー!!

35 24/01/29(月)11:05:25 No.1151563510

やだ… シャドウの方が空コン正確…

36 24/01/29(月)11:07:34 No.1151563941

>>ヴィクターわからん殺しパワー強くね >今だけ強い感じするなぁ >近距離の小技で有利が取れなさすぎるから水面蹴りと6WPと666WPだけで戦ってるわ いつもの構えあり新キャラの宿命な気がするな…

37 24/01/29(月)11:07:43 No.1151563964

ヴィクターにボコられすぎてヴァンサンカッセルのこと嫌いになりそう

38 24/01/29(月)11:08:59 No.1151564208

発売3日とはいえ日本語の情報が全然ない というかゲーム中で投げ抜けとか起き上がりとか捌きとか特殊中断/特殊下段とか一切説明されないし大変すぎる…

39 24/01/29(月)11:10:17 No.1151564400

>発売3日とはいえ日本語の情報が全然ない なんの情報?

40 24/01/29(月)11:13:12 No.1151564962

>発売3日とはいえ日本語の情報が全然ない >というかゲーム中で投げ抜けとか起き上がりとか捌きとか特殊中断/特殊下段とか一切説明されないし大変すぎる… 基本的なことは変わってないから7のwiki見ると良いよ https://seesaawiki.jp/tekkenkouryaku/d/

41 24/01/29(月)11:13:29 No.1151565008

>いつもの構えあり新キャラの宿命な気がするな… 肝心の構え派生が強けりゃいいんだけど パフューマーは1LPLPとかから派生しても不利だから遠目からの起き攻めでWP派生重ねるかLP派生するくらいで イアイに至ってはコンボパーツでしかねえ

42 24/01/29(月)11:14:04 No.1151565128

>発売3日とはいえ日本語の情報が全然ない >というかゲーム中で投げ抜けとか起き上がりとか捌きとか特殊中断/特殊下段とか一切説明されないし大変すぎる… そのへんはアケクエにあるんじゃないの?

43 24/01/29(月)11:15:23 No.1151565388

ヴィクターのレイジアーツクソかっけぇけど何度も食らってると演出長すぎてムカついてくる

44 24/01/29(月)11:17:15 No.1151565782

>そのへんはアケクエにあるんじゃないの? ないよ アケクエは下段の出し方とかヒートダッシュの出し方とかのレベルだけざっくりやって終わり

45 24/01/29(月)11:20:06 No.1151566354

やっとメインストーリークリアした ラスボス戦で仁のスタイルがどんどん変わってくのいいよね…操作するのは大変だったけど…

46 24/01/29(月)11:20:30 No.1151566421

鉄拳3以来の復帰だけど見慣れたモーションが数多く残ってて感動 仁は様変わりしてるな

47 24/01/29(月)11:20:58 No.1151566514

初狩キャラとは聞いてたけど案の定リリとポールにわからん殺しされまくってるから対策教えて

48 24/01/29(月)11:21:19 No.1151566587

>やっとメインストーリークリアした >ラスボス戦で仁のスタイルがどんどん変わってくのいいよね…操作するのは大変だったけど… 終始スペシャルだったから気軽に盛り上がれた

49 24/01/29(月)11:21:34 No.1151566640

PVの最初でよく見る親子喧嘩のシーン入っててテンション上がった

50 24/01/29(月)11:22:13 No.1151566756

麗奈ちゃんかわいいけどステップやら構えやらからの派生を覚え切れる気がしないぜ!

51 24/01/29(月)11:22:41 No.1151566855

ジジイがエクスカリバー!って言いながら降ってくるのはちょっと面白い

52 24/01/29(月)11:24:01 No.1151567138

>麗奈ちゃんかわいいけどステップやら構えやらからの派生を覚え切れる気がしないぜ! 中段技~コンボと下段技~あればコンボを2つ覚えたら最低限じゃんけんできる

53 24/01/29(月)11:25:39 No.1151567448

爺にはクールさが足りん シャイニィイイイイイイイじゃねえよ何回言うんだよ

54 24/01/29(月)11:25:52 No.1151567494

コンボ中に壁行くと〆技スカるけど仕方ないのかなこれ キャラによっては壁コンある?

55 24/01/29(月)11:26:34 No.1151567640

>>やっとメインストーリークリアした >>ラスボス戦で仁のスタイルがどんどん変わってくのいいよね…操作するのは大変だったけど… >終始スペシャルだったから気軽に盛り上がれた スペシャルはストーリーのためにあるものだよねこれ 対戦用ではないな…

56 24/01/29(月)11:26:57 No.1151567722

>コンボ中に壁行くと〆技スカるけど仕方ないのかなこれ >キャラによっては壁コンある? 全員ある 壁に寄ってコンボルートを変えるのが普通

57 24/01/29(月)11:27:38 No.1151567881

リーステージのBGMと見た目がアホっぽくて笑った

58 24/01/29(月)11:27:52 No.1151567934

この距離ならこのコンボルートで行こう この角度なら壁に張り付いたあとはがれるから別ルートに移行 みたいにして一本調子で行かないようにするんだよ

59 24/01/29(月)11:28:17 No.1151568020

昨日格ゲーが苦手な友達にスペシャルスタイルで戦ってもらったけどいい感じの勝負になって面白かった

60 24/01/29(月)11:28:34 No.1151568081

麗奈は二重人格とか憑依ではなくただの猫被りなのだろうか

61 24/01/29(月)11:29:15 No.1151568210

風神ステップに音付いてるの新鮮だけどうるせぇな!

62 24/01/29(月)11:29:57 No.1151568338

当たり前だけど壁とまっすぐ当たるだけのゲームじゃないしな

63 24/01/29(月)11:30:07 No.1151568361

とりあえずアバターに全然思い入れ湧かない位しか不満がない

64 24/01/29(月)11:31:09 No.1151568573

アバターの顔と髪型もっと種類欲しい

65 24/01/29(月)11:31:51 No.1151568736

他の格ゲーと違って壁周りはアドリブ力が試される

66 24/01/29(月)11:31:56 No.1151568756

やっぱレイジアーツ演出長いよね3分の2か半分の時間でもいいくらい

67 24/01/29(月)11:35:06 No.1151569425

なんか鉄拳3以来って人多いな 俺も鉄拳3以来だ3は友達の家でやって崩拳連発してた

68 24/01/29(月)11:35:27 No.1151569507

7の初期キャラはRA良いテンポだったのにね…

69 24/01/29(月)11:35:30 No.1151569523

横移動もあるから変な角度の浮き方の時だけやるコンボとかも覚える必要があるぞ!

70 24/01/29(月)11:36:28 No.1151569720

背面浮かせとかダブルアップとかはコンボレシピまるまる変わって楽しいよね

71 24/01/29(月)11:36:29 No.1151569725

(あれ…?以外に難しい話してるな…)

72 24/01/29(月)11:36:35 No.1151569754

初めて鉄拳やってまだコンボすらまともにできないけど思ったより最風は出るな… 体感4割ぐらい最風になってる気がする ただこれ三島家使う人って9割ぐらい最風になるのかな

73 24/01/29(月)11:36:35 No.1151569755

横移動しても殴られるんだけど!

74 24/01/29(月)11:36:38 ID:NneRZMFw NneRZMFw No.1151569767

https://twitter.com/CYAKA_MUNOO

75 24/01/29(月)11:37:35 No.1151569969

>横移動しても殴られるんだけど! 横移動に強い技弱い技があるんだ 弱い技を避けるんだ

76 24/01/29(月)11:37:44 No.1151570017

スペシャルスタイルはそれでどうにかなるキャラとならんキャラの差がありすぎるからスト6のモダンみたいにはどうしてもならんよな 空中コンボとかいってボタン押すとライトゥー出るやつら弱すぎる

77 24/01/29(月)11:38:05 No.1151570092

>ただこれ三島家使う人って9割ぐらい最風になるのかな 全然中級者ってレベルだけどその時点で慣れると99%くらいになるよ

78 24/01/29(月)11:38:26 No.1151570161

2Dに慣れきってるから6N23のNが憎いいいい!!ってなる その次に最速出ないいい!!!!ってなる

79 24/01/29(月)11:38:52 No.1151570259

>ただこれ三島家使う人って9割ぐらい最風になるのかな そうだね トレモで出せても実戦の先行入力絡んだ最風になるとまたちょっと難しくなるし 出したい時に出せないと使えないからね

80 24/01/29(月)11:39:13 No.1151570332

7の呪いが深くて8ではそれ出来ないよってコンボ出して激安の殿堂になっちまう

81 24/01/29(月)11:40:00 No.1151570505

>7の呪いが深くて8ではそれ出来ないよってコンボ出して激安の殿堂になっちまう プロは適応早いの手癖でコンボしてないんだろうなって…

82 24/01/29(月)11:40:55 No.1151570708

2or8で横移動してから最風出す練習をしといて損はないぜ…

83 24/01/29(月)11:41:04 No.1151570733

鉄拳3って1997年のゲームですよ…?

84 24/01/29(月)11:41:08 No.1151570750

プロのすごいところはリスナーからこういうコンボありますよってお出しされたらへーこれいいなーってすぐできるところ 俺は必死で手癖になるまで練習しないと無理だ…

85 24/01/29(月)11:41:28 No.1151570816

右移動に弱い技 左移動に弱い技 そして右移動に弱い技が主力のキャラ 左移動に弱い技が主力のキャラ を考慮して避ける方向も考えるんだ 無限に考えることがあるんだ混乱するんだ

86 24/01/29(月)11:41:53 No.1151570922

スペシャルモードで始動技って書かれてる□押すとヒート出ちゃうんだけどヒート温存したいんだよな…

87 24/01/29(月)11:42:23 No.1151571052

マジで初心者であれなんだけど↘︎LPの技すら安定して出てこない…

88 24/01/29(月)11:42:34 No.1151571091

さりげなく下に判定厚くなってたりリーチが短くなってる技あるな…

89 24/01/29(月)11:43:20 No.1151571263

最風100%出せるカズヤってキャラランクトップクラス?

90 24/01/29(月)11:44:34 No.1151571570

出たてなのに固まったキャラランクなんてないんだ

91 24/01/29(月)11:44:53 No.1151571638

スペシャルスタイルランキングが流れてきた https://x.com/pekos0604/status/1751783262505365928

92 24/01/29(月)11:45:13 No.1151571714

麗奈はぶしんきゃくって技も最速あるんだね 今解説動画見て知った

93 24/01/29(月)11:45:24 No.1151571756

>最風100%出せるカズヤってキャラランクトップクラス? そうなんだけどそんなの人間じゃ無理なので昔から一八は理論値最強って言われ続けてるんすよ…

94 24/01/29(月)11:46:15 No.1151571955

>マジで初心者であれなんだけど↘?LPの技すら安定して出てこない… ナナメは意外と慣れないと出しにくいの分かるよ7で復帰したけど しゃがみになったり立ち途中に化けたりなんなら前やら後ろやらジャンプになる

95 24/01/29(月)11:46:35 No.1151572025

理論値最強キャラの理論値引き出せるやつが出てくると競技シーン壊れそう

96 24/01/29(月)11:46:41 No.1151572048

>そうなんだけどそんなの人間じゃ無理なので昔から一八は理論値最強って言われ続けてるんすよ… いや適当言い過ぎ 100%は普通にいけるレベルだし理論値最強とか言う時代あったか?

97 24/01/29(月)11:47:40 No.1151572265

アッパーとかジャブみたいな直線的な動きの技は隙は少ないけど横移動に弱い 回し蹴りみたいな技は横移動に強いけど隙が大きい って感じか

98 24/01/29(月)11:47:41 No.1151572267

一八の破軍これ使うところある…? 昔の上段右フックで良かったのでは?

99 24/01/29(月)11:47:42 No.1151572271

理論値最強キャラは豪鬼だろ

100 24/01/29(月)11:48:18 No.1151572402

まあ今回はヒート風神拳なら100だしちゃんと発動できてればゲージも消費しないから三島はヒートのゲージ管理で戦い方変えるのもありだよね

101 24/01/29(月)11:48:19 No.1151572408

>>そうなんだけどそんなの人間じゃ無理なので昔から一八は理論値最強って言われ続けてるんすよ… >いや適当言い過ぎ >100%は普通にいけるレベルだし理論値最強とか言う時代あったか? 大体カズヤに関しては理論値はいつもトップクラスじゃね? 鬼怨風100%決めれるようなやつだと

102 24/01/29(月)11:48:43 No.1151572503

>アッパーとかジャブみたいな直線的な動きの技は隙は少ないけど横移動に弱い >回し蹴りみたいな技は横移動に強いけど隙が大きい >って感じか ホーミングって言って動きが横に強いだけじゃなくて システム側でちゃんと追う性能がついてる技がある

103 24/01/29(月)11:48:57 No.1151572558

>理論値最強キャラの理論値引き出せるやつが出てくると競技シーン壊れそう なんか昔こんなコンボできねえよ出来たら最強みたいなのが海外選手が完璧にやってきて蹂躙されたらしいな その後に日本も出来るようになった

104 24/01/29(月)11:49:04 No.1151572588

キングの投げコントレモだといくらでも出せるのに実践だと投げ前のステップすら緊張して出しどころわからねぇ!

105 24/01/29(月)11:49:05 No.1151572591

最風100出せるならデビルの方が強いからね

106 24/01/29(月)11:49:45 No.1151572754

最風が確定で出せる一八が最強なのかは分からないけど 最風からえげつない減りさせてるデビ仁はコイツヤバくね?って気配は早速している気がする

107 24/01/29(月)11:50:06 No.1151572846

グラフィックがリアルになると一層ステステの動きがキモすぎる

108 24/01/29(月)11:50:15 No.1151572874

なんで最風の話から鬼怨風100%にずらそうとしてんだ…

109 24/01/29(月)11:50:53 No.1151573026

挑発ジェッパを今日対戦で複数回決めてくる猛者に当たったけど負けたって悔しさよりすげーもの見たって気持ちが上回った

110 24/01/29(月)11:51:29 No.1151573158

麗奈ってそんなに最風依存度高いの? 強い置き技他にないん?

111 24/01/29(月)11:51:38 No.1151573205

最風の難易度10だとしたらキエン風は100はあるだろ

112 24/01/29(月)11:52:08 No.1151573318

やたら難しいコンボを実戦で出来たら強いよねを本当にやったっていうのは7のスティーブを思い出す

113 24/01/29(月)11:52:28 No.1151573395

きえん風ってコマンドリストに載ってるやつとは違うの?

114 24/01/29(月)11:52:29 No.1151573402

レイジアーツってコンボに組み込めるやつ?

115 24/01/29(月)11:52:51 No.1151573479

正統派イケメンキャラが基本的に難しいんだよね鉄拳

116 24/01/29(月)11:53:45 No.1151573665

>正統派イケメンキャラが基本的に難しいんだよね鉄拳 ボールとかボブとか簡単なのに強くね?

117 24/01/29(月)11:54:20 No.1151573812

>>正統派イケメンキャラが基本的に難しいんだよね鉄拳 >ボールとかボブとか簡単なのに強くね? 正統派の意味調べてこい

118 24/01/29(月)11:54:42 No.1151573886

ヴィクターのフレーム調べたけどこのおっさん間違いなく弱いわ バレてないだけ

119 24/01/29(月)11:55:22 No.1151574032

>>正統派イケメンキャラが基本的に難しいんだよね鉄拳 >ボールとかボブとか簡単なのに強くね? 正統派…

120 24/01/29(月)11:55:24 No.1151574038

ポールも髪下ろしたらカッコイイだろ!と素直に言えないくらいにはオッサンになってしまった

121 24/01/29(月)11:55:46 No.1151574121

今回のポールはマジでカッコいいわ

122 24/01/29(月)11:55:48 No.1151574133

>きえん風ってコマンドリストに載ってるやつとは違うの? 忌怨拳後の崩れに最速風神拳を当てるコンボ 普通は崩れ落ちてる時に当たるから風神拳が空中判定になるけど 成功すると忌怨拳地上→風神拳地上の連携になるから補正がなくてクソ減る 猶予が全く無い

123 24/01/29(月)11:55:48 No.1151574134

忌怨風で思ったけど今回プラクティスにコマンドフレーム表示されてるから忌怨風の6☆1Fの練習捗るんじゃないか…?

124 24/01/29(月)11:55:56 No.1151574161

クラウディオは正統派に入りますか…?

125 24/01/29(月)11:56:06 No.1151574202

わからん殺しが強い時期はまああるもんな…

126 24/01/29(月)11:56:21 No.1151574248

そういやボブどうした 何故いなくなった

127 24/01/29(月)11:56:34 No.1151574291

スティックでやってる時難しすぎだろって思ったけど十字キーにしたら簡単に出てなんで俺はあんな無駄な時間を…

128 24/01/29(月)11:57:05 No.1151574412

本当にみんなこんなの確認してから間に合ってんの!?っていうのがぽこじゃか出てくる

129 24/01/29(月)11:57:10 No.1151574447

初めて鉄拳やるからMaxに師事してOrochi倒して来たけど空中コンボしよう!ヒートカッケェ!困ったら下段!くらいしか記憶に残ってない ランクマ10回くらい試したら1割も勝てねえ!

130 24/01/29(月)11:57:13 No.1151574459

>今回のポールはマジでカッコいいわ 尖ってる方がかっこいいよぉ

131 24/01/29(月)11:57:19 No.1151574482

>きえん風ってコマンドリストに載ってるやつとは違うの? きえんけんをカウンターヒットさせるとなんとビタ押しで霧足最風がつながるフレームになっちまうんだけどそれが通常キエン風 鉄拳でも一二を争う鬼難易度なので実戦でこんなもん安定するわけがない

132 24/01/29(月)11:57:43 No.1151574574

ハイキックカウンターでコンボ無くなったのはマジ最悪だと思う 攻め攻め攻めばっかで大味すぎる もっとディフェンスが強いのが鉄拳であって欲しかった

133 24/01/29(月)11:58:17 No.1151574720

大会とかでキエン風出すと実況が滅茶苦茶盛り上がる程度に安定しない

134 24/01/29(月)11:58:25 No.1151574746

>初めて鉄拳やるからMaxに師事してOrochi倒して来たけど空中コンボしよう!ヒートカッケェ!困ったら下段!くらいしか記憶に残ってない >ランクマ10回くらい試したら1割も勝てねえ! なんならそのくらいしか教えてくれてないしな

135 24/01/29(月)11:58:37 No.1151574793

そんなクソ難コンボ無理だろ

136 24/01/29(月)11:59:12 No.1151574930

OPでなんでロウがそっち側にいるんだ!? と思ったら案の定な理由でダメだった

137 24/01/29(月)11:59:52 No.1151575066

>ハイキックカウンターでコンボ無くなったのはマジ最悪だと思う >攻め攻め攻めばっかで大味すぎる >もっとディフェンスが強いのが鉄拳であって欲しかった 鉄拳8のテーマがアグレッシヴなんで諦めてもらって

138 24/01/29(月)12:00:04 No.1151575104

挑発ジェッパのほうがキエン風より高難易度だしリーはすべての操作が難しい

139 24/01/29(月)12:00:11 No.1151575142

>鉄拳でも一二を争う鬼難易度なので実戦でこんなもん安定するわけがない 去年のEVO JAPANだかでケイスケが決めた時滅茶苦茶熱かった…

140 24/01/29(月)12:00:34 No.1151575225

ロウはまぁ分かるよ アズセナなんなんだよ怖いよ

141 24/01/29(月)12:00:47 No.1151575275

麗奈の最風安定しないな… レバーレスでやってるけどRPが1Fだけ遅い

142 24/01/29(月)12:01:30 No.1151575448

解説動画見てると当たり前の様に最風決めてるからすげーってなる

143 24/01/29(月)12:01:45 No.1151575514

まぁ実践でやってらんないけど暇なら試しに練習してみるのも面白いよキエン風 1セットが短くてお得!

144 24/01/29(月)12:01:48 No.1151575523

>アズセナなんなんだよ怖いよ コーヒー狂のサイコとしか言いようがない

145 24/01/29(月)12:02:01 No.1151575583

シャオユウやっと報われるらしいからストーリー気になる

146 24/01/29(月)12:02:24 No.1151575679

>シャオユウやっと報われるらしいからストーリー気になる めちゃくちゃヒロインしてたよ

147 24/01/29(月)12:02:24 No.1151575685

ドリャ

148 24/01/29(月)12:03:01 No.1151575822

14F確反に最風返してる人とか人間じゃねぇと思ってるよ… おれ17Fでも失敗するもん

149 24/01/29(月)12:03:48 No.1151576026

キエン風は深夜にいつも練習動画あげてる「」がいたような 何年やっても安定しないとか言ってたな

150 24/01/29(月)12:04:00 No.1151576064

難しいテクニックは難しいまま残し続ける中々ストロングスタイルなシリーズ

151 24/01/29(月)12:04:22 No.1151576149

メインストーリーベタだけどエンタメしててよかった 最後は「俺はあと何回一八を倒せばいいんだ…」ってなっかけど

152 24/01/29(月)12:04:27 No.1151576166

コンボダメージって80出せたら十分?90ないとダメ?

153 24/01/29(月)12:04:42 No.1151576221

ファランもちゃんとライバルしてたな

154 24/01/29(月)12:05:07 No.1151576317

ポール同士の対決は崩拳がガードされたらこちらも最速崩拳をお返しするんだ 絆が深まるんだ

155 24/01/29(月)12:05:15 No.1151576357

ノーゲージで簡単コンボで80とか出せるキャラいないかな…

156 24/01/29(月)12:05:42 No.1151576472

>ハイキックカウンターでコンボ無くなったのはマジ最悪だと思う >攻め攻め攻めばっかで大味すぎる >もっとディフェンスが強いのが鉄拳であって欲しかった 勇気出して手を出した方が損するシステムなんかなくなって当然 スト6も守ってたら負けるシステムだしね

157 24/01/29(月)12:06:14 No.1151576626

ディフェンス強いゲームは今どき流行らんでしょ

158 24/01/29(月)12:06:16 No.1151576634

むしろ攻めが強いゲームの方がいいだろ今の時代

159 24/01/29(月)12:06:24 No.1151576681

>ノーゲージで簡単コンボで80とか出せるキャラいないかな… ジャック

160 24/01/29(月)12:07:01 No.1151576844

>コンボダメージって80出せたら十分?90ないとダメ? 肌感だけど75前後でてりゃ十分で80ありゃ高い 90はゲージなり壁なり絡んでなきゃ出ねえだろ

161 24/01/29(月)12:07:12 No.1151576895

崩拳大嫌いなんだけど普段4入れしてガードしてるからめっちゃ距離遠くなる みんなは読んだらニュートラルでガードしてるんだろうか

162 24/01/29(月)12:07:22 No.1151576943

コンボ70とかでいいから妥協して他の知識増やしたほうがいい気もするが まぁ楽しいなら

163 24/01/29(月)12:07:43 No.1151577023

元々「今は俺の時間!」っていうのが明確になってるゲームだったから ハイキックカウンターは別にあってもよかったかな

164 24/01/29(月)12:08:05 No.1151577119

最大コンボ手になじませた所で壁のせいで全然成立しないことも多い

165 24/01/29(月)12:09:09 No.1151577422

>ノーゲージで簡単コンボで80とか出せるキャラいないかな… 70ならアリサちょうかんたん 浮かして3lplp!頭飛ばす!頭飛ばす!

166 24/01/29(月)12:09:15 No.1151577446

>コーヒー狂のサイコとしか言いようがない アイマスから来た感

167 24/01/29(月)12:09:26 No.1151577508

コンボわざと短くして叩き落とすタイプにして起き攻め有利取ったりもする

168 24/01/29(月)12:10:26 No.1151577783

山ステ?でカクカクしてんのキモいなと思ってたから少なくなって良かったよ

169 24/01/29(月)12:10:38 No.1151577851

ストリートファイターと違って女キャラはHP低いとかデカイキャラはタフとかないからいいなこれ

170 24/01/29(月)12:10:57 No.1151577944

>>コンボダメージって80出せたら十分?90ないとダメ? >肌感だけど75前後でてりゃ十分で80ありゃ高い >90はゲージなり壁なり絡んでなきゃ出ねえだろ そうなんだありがとう

171 24/01/29(月)12:11:15 No.1151578033

>ストリートファイターと違って女キャラはHP低いとかデカイキャラはタフとかないからいいなこれ まぁそれはそれで豪鬼紙にしないから悲劇とか起きたんだがな

172 24/01/29(月)12:11:32 No.1151578131

当たり前だけどコンボは安定性が一番大事だぜ!

173 24/01/29(月)12:11:42 No.1151578183

山ステはもうマジで運営は消したいぐらいの感じだな

174 24/01/29(月)12:12:06 No.1151578304

理論値最強議論ならキングも負けてないぜ! 13F中段カウンターから半分以上持ってく難しいコンボある 難しすぎて実践で使ってるのアメリカのキング使いしかいない…

175 24/01/29(月)12:12:13 No.1151578349

上手い人がやるLP刻み運びとかコンボダメージ自体は激減してるからな 位置調整に割り切ってる

176 24/01/29(月)12:12:34 No.1151578460

>ストリートファイターと違って女キャラはHP低いとかデカイキャラはタフとかないからいいなこれ デカいキャラはむしろ脆いから不公平とも言える クマパンダ専用コンボあるからな…やる奴いるか知らんけど

177 24/01/29(月)12:12:37 No.1151578474

体力に差はないし根性値みたいなのもないけど女キャラは体小さいから横移動強くてデカキャラは当たり判定でかいから横移動弱いしデスコン喰らうとかはあるぞ一応

178 24/01/29(月)12:12:50 No.1151578536

大半のプレイヤーが山ステするのが目的になって山ステを何の為にするのか疎かになってるし…

179 24/01/29(月)12:13:09 No.1151578644

コンボ覚えても浮かせ技が当たらない… 浮かせ技当てやすいキャラズルくない?

180 24/01/29(月)12:13:24 No.1151578725

>山ステはもうマジで運営は消したいぐらいの感じだな ダサい難しいの2点で初心者殺しすぎるもの…

181 24/01/29(月)12:13:57 No.1151578896

7と比べてあんま目新しい感じ無いな コマンド面とか小難しい要素は緩和しようとしてるのは感じる

182 24/01/29(月)12:14:08 No.1151578946

あー見た目がモロに食らい判定だもんな

183 24/01/29(月)12:14:13 No.1151578967

>初めて鉄拳やるからMaxに師事してOrochi倒して来たけど空中コンボしよう!ヒートカッケェ!困ったら下段!くらいしか記憶に残ってない >ランクマ10回くらい試したら1割も勝てねえ! 自分のリプレイ見るとここは確反取れるよ!とかこれはしゃがみでかわせるよ!とか教えてもらえるから良いぞ!

184 24/01/29(月)12:14:13 No.1151578968

もちろん上手い人らはこれからも山ステはいるんだろうけど俺程度の山ステならバクステ連打と変わらん

185 24/01/29(月)12:14:37 No.1151579103

昨日部屋参加して楽しかったし夜立ててみたい

186 24/01/29(月)12:14:56 No.1151579201

>コマンド面とか小難しい要素は緩和しようとしてるのは感じる キングの投げコンとか滅茶苦茶簡単になっててびっくりしたよ

187 24/01/29(月)12:14:59 No.1151579212

初心者殺しじゃなくて初心者が勝手にしないと行けないものと思い込んでるの代表格じゃね山ステ

188 24/01/29(月)12:15:13 No.1151579289

山ステはシンプルにムズすぎてそっちに意識割かれる基本行動というとんでもない代物だからな 無意識レベルでススススッと高速山ステしながら対戦に集中できたらそれだけでバチボコに勝てた

189 24/01/29(月)12:15:21 No.1151579333

山ステのせいで攻めきれずに遠くで夢想し続ける吉光君だっているんですよ!

190 24/01/29(月)12:15:44 No.1151579440

まぁ8は山ステ練習なんかしなくていいよまじで

191 24/01/29(月)12:15:50 No.1151579484

バチボコって誰だよ

192 24/01/29(月)12:16:08 No.1151579576

仁使ってると前蹴りカウンター決めた後のコンボが一番楽しい

193 24/01/29(月)12:16:18 No.1151579627

1発出すだけなら最風簡単9割位は出せるコンボとかになると途端に難易度跳ね上がる

194 24/01/29(月)12:16:19 No.1151579634

25年かけて初のハッピーエンドじゃないか?今回のストーリー なんか次から三島家編じゃない話が始まりそうな気もする

195 24/01/29(月)12:16:41 No.1151579746

>初心者殺しじゃなくて初心者が勝手にしないと行けないものと思い込んでるの代表格じゃね山ステ プロの試合でもお互い山ステなんかしないままラウンド終わることいっぱいあるんだけどな

196 24/01/29(月)12:16:45 No.1151579774

やはり野ステよ

197 24/01/29(月)12:17:19 No.1151579955

>昨日部屋参加して楽しかったし夜立ててみたい よろしく頼むよ

198 24/01/29(月)12:17:20 No.1151579961

次はレイナが暴れるんだろう 一八を迎えに来た準が何するか気になる

199 24/01/29(月)12:17:41 No.1151580081

>一八を迎えに来た準が何するか気になる そりゃ二人目を作るのよ

200 24/01/29(月)12:17:42 No.1151580087

麗奈も結局最風出せんと微妙だな 最速技二種類もあるし

201 24/01/29(月)12:18:07 No.1151580222

>25年かけて初のハッピーエンドじゃないか?今回のストーリー >なんか次から三島家編じゃない話が始まりそうな気もする 仁と一八で麗奈倒したりするのかなとか思ってる 色々回収し切った感あるからまた色々話広げてほしいねえ

202 24/01/29(月)12:18:09 No.1151580238

>>コマンド面とか小難しい要素は緩和しようとしてるのは感じる >キングの投げコンとか滅茶苦茶簡単になっててびっくりしたよ モストデンジャラスビューティフルコンボだっけかあの投げコンボが!?

203 24/01/29(月)12:18:30 No.1151580346

妖刀に乗っ取られた吉光がなんかするかもと思ったけどどうせブライアンと戦うだけか

204 24/01/29(月)12:18:51 No.1151580472

一八の地獄門めっちゃ簡単になってる…

205 24/01/29(月)12:18:53 No.1151580478

>色々回収し切った感あるからまた色々話広げてほしいねえ デビルレイナ出た時点で広げる気しかないだろう

206 24/01/29(月)12:19:08 No.1151580555

仁も一八もプレイアブルとしては出るけどストーリーにはあんまり出なそうな気がする それこそ新主人公としてまた新しい男三島出すんじゃね?

207 24/01/29(月)12:19:53 No.1151580796

>>一八を迎えに来た準が何するか気になる >そりゃ二人目を作るのよ 一八が無理矢理襲ったとか不思議パワーで勝手に身籠ったとかじゃなくて相思相愛っぽいって分かったから普通にありそうなのが…

208 24/01/29(月)12:20:01 No.1151580842

三島のクローン… M'!

209 24/01/29(月)12:20:11 No.1151580889

キングの投げコンなんて消せってずっと言ってる

210 24/01/29(月)12:20:40 No.1151581046

仁のストーリーとしてはもう大団円だろうって感じする気持ちもありつつ 平八のやってたこと引き継ごうとしてるレイナがいる以上絶対巻き込まれるよなぁとも思う

211 24/01/29(月)12:21:25 No.1151581307

OPでボールとロウが陣営わかれて戦ってたけどどうせ下らない理由だろうな と思ってたけどやっぱり下らない理由だった でもポールは謝った方がいいと思う

212 <a href="mailto:MISHIMA">24/01/29(月)12:21:29</a> [MISHIMA] No.1151581329

デビル姿に惚れたろ?

213 24/01/29(月)12:21:44 No.1151581421

平八の隠し子はいくら出してもいいんだ

214 24/01/29(月)12:21:48 No.1151581450

また時間スキップして仁とシャオの息子とか出すか

215 24/01/29(月)12:22:00 No.1151581535

一八のキャラストで準に惚気けてたのが駄目だった

216 24/01/29(月)12:22:16 No.1151581623

時間飛ばすとせっかく作るのにお伺いたてて人気もちゃんと出たリロイが死んじゃうのが

217 24/01/29(月)12:22:29 No.1151581696

マジで韓国人麗奈好きすぎて笑うわ

218 24/01/29(月)12:22:30 No.1151581699

>OPでボールとロウが陣営わかれて戦ってたけどどうせ下らない理由だろうな >と思ってたけどやっぱり下らない理由だった >でもポールは謝った方がいいと思う 金の話でいつも揉めてる二人 あいつらいい加減学習したほうがいい

219 24/01/29(月)12:22:45 No.1151581774

>一八のキャラストで準に惚気けてたのが駄目だった でも隠し部屋はゴム臭いと思うよ

220 24/01/29(月)12:23:12 No.1151581940

>一八のキャラストで準に惚気けてたのが駄目だった (照れ放電)

221 24/01/29(月)12:23:35 No.1151582061

ナイトメアギースみたいなやつで平八後出しとか来…ないか

222 24/01/29(月)12:23:45 No.1151582125

キングのヒートで走る奴指差した瞬間相手のレイジアーツ確定するの酷くない? ただでさえキングのヒートメリット薄いのに

223 24/01/29(月)12:23:50 No.1151582154

>時間飛ばすとせっかく作るのにお伺いたてて人気もちゃんと出たリロイが死んじゃうのが なんならポールとか一八もおじいちゃんになっちゃうから… でも平八みたいな一八を見てみたい気もする

224 24/01/29(月)12:24:04 No.1151582237

歴代三島の妻はみんな不幸になることを考えるとシャオユウも危ない

225 24/01/29(月)12:24:22 No.1151582356

>>一八のキャラストで準に惚気けてたのが駄目だった >でも隠し部屋はゴム臭いと思うよ スニーカーマニアならそれすら好むだろう あんなABCマートみたいな展示までしてるし

226 24/01/29(月)12:24:39 No.1151582459

>マジで韓国人麗奈好きすぎて笑うわ 日本人も好きだぜー!

227 24/01/29(月)12:24:47 No.1151582505

>なんならポールとか一八もおじいちゃんになっちゃうから… >でも平八みたいな一八を見てみたい気もする リーだけ変わってないのは分かる

228 24/01/29(月)12:24:50 No.1151582525

でも麗奈さん今作に限っては言えば隠し事こそしてるけど別にスパイとか騙し討ちとかなしに一貫して味方サイドで活動してたからあんま悪印象無いよね

229 24/01/29(月)12:24:53 No.1151582556

100戦ほどランクマやって女キャラ見かける度 麗奈>>>>リリ>>>飛鳥>>>ニーナ>準>アズセナ=シャオ>ザフィーナ=0

230 24/01/29(月)12:24:57 No.1151582597

平八は下駄蒐集が趣味だしそこは親子だな一八

231 24/01/29(月)12:25:01 No.1151582620

>ナイトメアギースみたいなやつで平八後出しとか来…ないか まあ別にナイトメア平八とか出るなら出ても受け入れるけども

232 24/01/29(月)12:25:04 No.1151582639

ポールとロウは爺になってもどうせ同じことしてるだろ…

233 24/01/29(月)12:25:48 No.1151582910

>100戦ほどランクマやって女キャラ見かける度 >麗奈>>>>リリ>>>飛鳥>>>ニーナ>準>アズセナ=シャオ>ザフィーナ=0 アリサ全く人気無いのな

234 24/01/29(月)12:25:49 No.1151582922

>100戦ほどランクマやって女キャラ見かける度 >麗奈>>>>リリ>>>飛鳥>>>ニーナ>準>アズセナ=シャオ>ザフィーナ=0 パンダを仲間外れにするのはかわいそうでしょ!

235 24/01/29(月)12:26:23 No.1151583116

アリサはレイジアーツがちょっと…

236 24/01/29(月)12:26:24 No.1151583123

>アリサ全く人気無いのな ロボだから忘れてた体感ニーナと同じくらいだったな

237 24/01/29(月)12:26:33 No.1151583188

アリサは毎回見る

238 24/01/29(月)12:26:34 No.1151583190

平八自身にはデビル因子はなかったはずだからまた別の因子持ち孕ませたのか…

239 24/01/29(月)12:26:37 No.1151583213

かずのこがレイナ使ってるから見てる 7初期で修羅あったからつえーと思うんだけど大分鈍ってる

240 24/01/29(月)12:26:42 No.1151583256

>でも麗奈さん今作に限っては言えば隠し事こそしてるけど別にスパイとか騙し討ちとかなしに一貫して味方サイドで活動してたからあんま悪印象無いよね 隠し事もデビル覚醒方法探してるのがメインで敵対する気あるわけでもないしな 普通に可愛い子だっ…うお…デビルだっさ…

241 24/01/29(月)12:27:01 No.1151583364

俺コンボダメージ60くらいで満足してたけどめちゃくちゃ安かったのか…

242 24/01/29(月)12:27:22 No.1151583500

>アリサはレイジアーツがちょっと… 7のより好きだわ俺

243 24/01/29(月)12:27:28 No.1151583531

>俺コンボダメージ60くらいで満足してたけどめちゃくちゃ安かったのか… 安定するならそれでいいのよ

244 24/01/29(月)12:27:39 No.1151583601

シャオユウって外見も声もオタク向きなのに操作のせいであんまり見ないよね

245 24/01/29(月)12:27:46 No.1151583644

7だと異様にザフィーナ見かけたけど落ち着いたのか…

246 24/01/29(月)12:27:46 No.1151583645

ヒートこれ7のギースのMAX状態みたいなもんか

247 24/01/29(月)12:27:48 No.1151583659

勝負ありだっちゃが好き過ぎる

248 24/01/29(月)12:27:57 No.1151583715

髪型で平八要素出そうとするのまじでやめて

249 24/01/29(月)12:28:02 No.1151583762

>俺コンボダメージ60くらいで満足してたけどめちゃくちゃ安かったのか… なぁに失敗して落としたら20ちょいだ

250 24/01/29(月)12:28:06 No.1151583779

>アリサ全く人気無いのな 自分が使っているから0ではないヨシ!

251 24/01/29(月)12:28:09 No.1151583801

>俺コンボダメージ60くらいで満足してたけどめちゃくちゃ安かったのか… 始動とかキャラにもよるぞ 右アパから安定ルートいったら67くらいのキャラいっぱいいるからな

252 24/01/29(月)12:28:52 No.1151584046

>うお…エンジェルだっさ…

253 24/01/29(月)12:28:57 No.1151584078

>シャオユウって外見も声もオタク向きなのに操作のせいであんまり見ないよね 3とか5の頃は使ってたけどやっぱちょっとむずいのがね 今はアリサとか飛鳥ばっか使ってる

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