24/01/26(金)09:11:44 正直グ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1706227904733.jpg 24/01/26(金)09:11:44 No.1150380951
正直グラサン地形ならそうりきで水おじよりドヒナちゃん2回使うぐらいの活躍して欲しいと思ってる 実はEX5は2000超えてそうな倍率なんじゃないかって感じになってきてるし
1 24/01/26(金)09:12:57 No.1150381158
ド級のヒナちゃん…ドヒナちゃんだ!
2 24/01/26(金)09:14:15 No.1150381399
6コスト先払いで0コスカード回しながら火力発揮できるってだけで何かしら使い所はありそうではある
3 24/01/26(金)09:14:52 No.1150381507
生放送のキャラ全員EX1だったからヒナちゃんもそうである可能性かなり高くなったよね
4 24/01/26(金)09:16:16 No.1150381767
>6コスト先払いで0コスカード回しながら火力発揮できるってだけで何かしら使い所はありそうではある スキルを使う事でチャージ出来る生徒と相性良いだろうね
5 24/01/26(金)09:19:26 No.1150382274
オートでの挙動がどうなるかとアコヒマリは最終だけ載せるスタイルがいいのかどうかが気になる
6 24/01/26(金)09:19:32 No.1150382292
今年はヒナイヤーにして見せるという強い意志を感じるからドヒナちゃんもそうなるだろう
7 24/01/26(金)09:43:13 No.1150386384
ウイで半減してアコヒマリで3連打が主流か?
8 24/01/26(金)09:47:52 No.1150387286
ウイのEX一回分無駄になりそうだしヒマリ正フウじゃないかな
9 24/01/26(金)09:48:22 No.1150387381
>ウイで半減してアコヒマリで3連打が主流か? ドヒナEXって半減した場合2回目以降はどう処理されるんだろう…
10 24/01/26(金)09:49:28 No.1150387586
10秒以内に0コスカード3枚使い切らないといけないっぽいのが気になる
11 24/01/26(金)09:49:45 No.1150387632
0を半分にして0です!消費!
12 24/01/26(金)09:53:43 No.1150388331
>10秒以内に0コスカード3枚使い切らないといけないっぽいのが気になる 発射毎に10秒延長じゃ無いの?
13 24/01/26(金)09:56:05 No.1150388756
アニバキャラなんて深く考えなくても全部壊れで統一してくるだろう ヒナも好きだけど水着アリウスとアイドルマリー見せられながら石吐かされるのがつらいぜ…
14 24/01/26(金)09:57:40 No.1150388992
さすがに社長も出番かなり減りそう
15 24/01/26(金)10:06:34 No.1150390291
EXアイコンが変わってるのでウイのコスト半減効果は打ち終わった次回に持ち越されると思う なぜならイブキEXを半減した状態で虎丸に乗るとコスト半減効果は降りるまで持ち越されるから
16 24/01/26(金)10:10:41 No.1150390999
ドヒナちゃんとドアコ一緒に使う事あるんだろか 会心バフ重複しないせいで使うイメージが沸かない
17 24/01/26(金)10:10:41 No.1150391002
ナンニデモウイにさせないように調整頑張ってる節ある
18 24/01/26(金)10:12:15 No.1150391248
>ナンニデモウイにさせないように調整頑張ってる節ある コストいじる系は調整大変そうだなって思うわ
19 24/01/26(金)10:16:48 No.1150392041
ヒゲやヒマリみたいな加速系もだけどコスト干渉する能力はとりあえず突っ込んどけになりがち 水着シロコも結局使われてるし
20 24/01/26(金)10:20:04 No.1150392630
正ハルカ...
21 24/01/26(金)10:21:23 No.1150392863
凝りすぎてあんま使えない性能になった正月アルを俺は忘れてないよ
22 24/01/26(金)10:24:06 No.1150393349
水ハナコ横に添えたら二人でめっちゃ連打できるかな
23 24/01/26(金)10:25:25 No.1150393585
lolのジンってコメントに笑った
24 24/01/26(金)10:25:57 No.1150393673
まぁドヒナちゃんは単純にスキル構成が露骨に強いしEXが2000超えてたらめちゃくちゃ暴れるの分かりきってるから
25 24/01/26(金)10:27:14 No.1150393911
まあ設定の割に落ち着いた性能だったから ここらで風紀委員長はやっぱつええやってところ見たいぜ
26 24/01/26(金)10:27:22 No.1150393932
正月フウカするだけでえげつない感じになりそうな気がするけど
27 24/01/26(金)10:27:27 No.1150393945
>凝りすぎてあんま使えない性能になった正月アルを俺は忘れてないよ ケ…ケセド…
28 24/01/26(金)10:29:55 No.1150394433
>ケ…ケセド… 火力が絶妙に足りない...
29 24/01/26(金)10:30:21 No.1150394514
EX1と5だと大体倍ぐらい数値違うからドヒナちゃんのEXは2500はいくんじゃないかな
30 24/01/26(金)10:31:47 No.1150394784
>ケ…ケセド… たまたま一個刺さる環境あったくらいじゃあなあ…
31 24/01/26(金)10:35:45 No.1150395519
水ハナコみたいにスロットに居座り続ける挙動はギミック対応手薄になって俺にはちょっと難しい… クロカゲは発狂しまくりで大変だった
32 24/01/26(金)10:36:14 No.1150395611
EXが変わるトキにウイかけると素EX半減アビエシェフ1回目だけ半減になるからこのままいくとドレスヒナ一発目半減後は0コス1回目半減して終了って仕様になりそう 何にせよ実装されないとわからないけど
33 24/01/26(金)10:38:33 No.1150395997
トキ仕様だったら復刻で正月フウカ引かないとな…
34 24/01/26(金)10:39:09 No.1150396113
裸ワイシャツの女が3連打出来て強いんだからヒナもちゃんとした倍率なら強いんじゃないかな クリティカルさえ出れば上振れ確定だし
35 24/01/26(金)10:42:22 No.1150396663
冷静に考えると特性あるとはいえコスト6でEX5で1300って微妙過ぎるもんな
36 24/01/26(金)10:44:10 No.1150396979
イオリ以上の倍率ないとおかしいもんね
37 24/01/26(金)10:46:34 No.1150397381
一発の威力はせめてアリスの光よ!レベルにしてほしい
38 24/01/26(金)10:48:28 No.1150397679
色々困ってるわけではないからいいけどトキどうにかならんか?
39 24/01/26(金)10:58:22 No.1150399506
>色々困ってるわけではないからいいけどトキどうにかならんか? あれ性能以前にいまだに挙動怪しいとこあるし開発もあんま触りたくなさそう
40 24/01/26(金)11:04:33 No.1150400603
改善していいんじゃない?ってキャラはそこそこいるからな… ナーフは大荒れするけど盛る分にはみんな賛成するのに
41 24/01/26(金)11:06:51 No.1150401041
水着着てるけどおじさんと肩並べて出撃多くなりそうで良かったね
42 24/01/26(金)11:07:16 No.1150401122
カタログ4文字にしてるから正直グラビティってスレかと思った
43 24/01/26(金)11:07:21 No.1150401139
その改良を愛用品なんて強いキャラも余地ありますよみたいにするからな そして実際強いやつ更に強くしたりしてきたし
44 24/01/26(金)11:09:37 No.1150401539
パラメータ低いだけなら愛用品でいいけどさあ セナとか挙動か範囲を修正してくれないと…みたいな子が
45 24/01/26(金)11:10:44 No.1150401743
ヒナちゃんってグラサンとか関係ないんじゃなかったっけ…?
46 24/01/26(金)11:13:48 No.1150402311
使う子が限定され過ぎるのは寂しいけどじゃあ多様性出されると育成リソースがないので結局固定される気がしてならない・・・
47 24/01/26(金)11:14:37 No.1150402474
非適正地形でも社長最強なのもおかしいからその辺り是正欲しいな
48 24/01/26(金)11:16:07 No.1150402785
他の爆発単体アタッカー全員食われるからずっとアルちゃん働いてる…は消滅しそう 社長そもそも範囲アタッカーだわ
49 24/01/26(金)11:16:33 No.1150402856
推しで戦いてえというのは普遍的欲求なのだ
50 24/01/26(金)11:17:56 No.1150403133
>他の爆発単体アタッカー全員食われるからずっとアルちゃん働いてる…は消滅しそう >社長そもそも範囲アタッカーだわ ドヒナちゃんも一応直線アタッカーではあるし単体は本当に少ないな…
51 24/01/26(金)11:18:56 No.1150403325
ドアコとドヒナって略称なんとかなりませんか!?
52 24/01/26(金)11:19:45 No.1150403481
>ヒナちゃんってグラサンとか関係ないんじゃなかったっけ…? 何故そうなる...
53 24/01/26(金)11:21:02 No.1150403718
パジャマシナシナヒナ可愛すぎ問題のせいでストーリーが進められない
54 24/01/26(金)11:23:18 No.1150404136
爆発単体アタッカーって言われて社長が出てくる環境がすでに・・・
55 24/01/26(金)11:23:58 No.1150404244
爆発単体自体そもそも数がそんなに居ないから
56 24/01/26(金)11:24:39 No.1150404377
別にボス特化の単体アタッカーでも何でもない配信初期キャラの社長がずーっとエース張ってた時点で爆発の層ヤバすぎって話でもある
57 24/01/26(金)11:25:18 No.1150404506
>ヒナちゃんってグラサンとか関係ないんじゃなかったっけ…? 安定値が固定というか無視される(=乱数でバラけない)だけで地形補正は乗るでしょうよ
58 24/01/26(金)11:26:15 No.1150404685
社長はアズサ実装時に1.5軍になったけど火力特化の愛用品貰って逆転した
59 24/01/26(金)11:27:18 No.1150404888
>ドアコとドヒナって略称なんとかなりませんか!? ただのアコとヒナじゃねえってわかりやすくて良くない?
60 24/01/26(金)11:30:01 No.1150405403
ただのナじゃねぇぞ…
61 24/01/26(金)11:31:01 No.1150405587
>ドアコとドヒナって略称なんとかなりませんか!? じゃあドレアコとドレヒナとか…
62 24/01/26(金)11:31:50 No.1150405748
水おじが登場したのもかえって爆発アタッカーの性能を控えめにさせる一因にはなったと思う 貫通と神秘の単体アタッカーのぶっ飛び具合を見るにつけ
63 24/01/26(金)11:32:10 No.1150405810
>ただのナじゃねぇぞ… ヒの部分まで持っていくんじゃない
64 24/01/26(金)11:32:28 No.1150405864
ドレッシングヒナ…
65 24/01/26(金)11:32:47 No.1150405927
そういや社長出張るようになってからほとんどサオリもアズサも使ってないな…
66 24/01/26(金)11:33:12 No.1150406006
ド級のヒナ ドヒナだ!
67 24/01/26(金)11:33:23 No.1150406040
素ヒナ水ヒナドヒナ全部絆50にすると どれくらい差がつくのか気になる
68 24/01/26(金)11:37:02 No.1150406711
>そういや社長出張るようになってからほとんどサオリもアズサも使ってないな… それは単純に得意地形が全く来てないだけ
69 24/01/26(金)11:38:34 No.1150407011
ウイ使って0が半減されるとしたらもったいなくも感じるけど一度のバフで3発打ち切れるならむしろ安いと思う
70 24/01/26(金)11:39:15 No.1150407133
ヒナちゃん多分絆で攻撃補正だろうしレンタルと自分ので火力差それなりに出そう 全部複数ヒット系だしな
71 24/01/26(金)11:40:11 No.1150407321
心配ないと思うけどドレッドノート級に相応しい性能であって欲しい
72 24/01/26(金)11:40:41 No.1150407419
火力以外役割無い社長は一気に出番減りそうだな
73 24/01/26(金)11:43:58 No.1150408103
去年爆発そうりき全然来なかったな