虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/01/25(木)15:28:25 サーチ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1706164105901.jpg 24/01/25(木)15:28:25 No.1150122714

サーチ来たら使おうと思ってたら思いの外早く強いのが来たから困惑してる

1 24/01/25(木)15:29:33 No.1150122982

(サーチ来たら使おうと思ってたら思いの外早く強いのが来たから困惑してる表情)

2 24/01/25(木)15:31:53 No.1150123566

支配人は来ないのかな… 幻蝋館がテーマ化しない限りは無理か

3 24/01/25(木)15:32:40 No.1150123743

元々サーチは出来たけど追加サーチでスレ画を持ってこれる余裕が生まれた

4 24/01/25(木)15:32:44 No.1150123767

使われたらウザいだろうなあと思いつつ自分が使うとあんま頼れないんだろうなあとも思う

5 24/01/25(木)15:38:00 No.1150125025

見習いちゃんと蝋燭プレイしたいなと思っている表情

6 24/01/25(木)15:40:45 No.1150125678

>見習いちゃんと蝋燭プレイしたいなと思っている表情 もうそんなイラストあるらしいな…

7 24/01/25(木)15:40:58 No.1150125721

元々キマイラで一連の流れで持ってこれてましたが

8 24/01/25(木)15:42:04 No.1150125948

>元々キマイラで一連の流れで持ってこれてましたが キマイラセット無しでサーチ魔法感覚でって意味で

9 24/01/25(木)15:48:39 No.1150127513

>元々キマイラで一連の流れで持ってこれてましたが キマイラのサーチってそんな余裕あったんだ…

10 24/01/25(木)16:04:40 No.1150131242

どうぞ fu3069341.jpg fu3069342.jpg

11 24/01/25(木)16:06:16 No.1150131636

耐性のウザさに定評がある幻想魔族が回し易くなったら本当にダルい

12 24/01/25(木)16:13:02 No.1150133172

今後の幻想魔族テーマって戦闘破壊できないのどうするつもりなんだろう

13 24/01/25(木)16:14:10 No.1150133428

カジュアル的な使いにくさも含めてだけど共通項割と失敗だと思う

14 24/01/25(木)16:14:39 No.1150133545

幻想魔族エアプなんだけど共通効果みたいなのは有意義に使われてるの?

15 24/01/25(木)16:17:01 No.1150134065

>幻想魔族エアプなんだけど共通効果みたいなのは有意義に使われてるの? キマイラではサンドバッグに 他はどうなんだろう…

16 24/01/25(木)16:17:08 No.1150134087

>幻想魔族エアプなんだけど共通効果みたいなのは有意義に使われてるの? そりゃそうだろ 除去するか超過ダメージでしか勝ち手段なくなるんだぜ?

17 24/01/25(木)16:17:46 No.1150134227

ゲームを遅くしたいのか高速化させたいのかハッキリしろ

18 24/01/25(木)16:20:13 No.1150134785

>カジュアル的な使いにくさも含めてだけど共通項割と失敗だと思う 戦闘破壊にしか除去で頼れないのはもうカジュアル以下って扱いなんだろ

19 24/01/25(木)16:21:35 No.1150135097

>ゲームを遅くしたいのか高速化させたいのかハッキリしろ どちらでもない 売りたいと思って強いカード刷った結果高速化しただけ

20 24/01/25(木)16:22:59 No.1150135420

東京ドームで使おうと幻想魔族デッキ組んでたんだけどまさか規制を恐れる立ち位置になりそうだとは思わなかった 流石に既存幻想魔族は大丈夫だと思うけど

21 24/01/25(木)16:24:57 No.1150135876

共通効果のせいで守備表示破壊できなくて負けたことある

22 24/01/25(木)16:28:08 No.1150136593

>戦闘破壊にしか除去で頼れないのはもうカジュアル以下って扱いなんだろ まあ全く破壊できないデッキは今じゃデッキ未満だろうけど無効とか妨害乗り越えて毎ターンコンスタントに破壊除去飛ばすとなるとまあまあふるい落とされるデッキはありそうだ

23 24/01/25(木)16:28:46 No.1150136725

>共通効果のせいで守備表示破壊できなくて負けたことある ディアベルゼは数少ない戦闘破壊できる幻想魔族だからそういうシチュに備えて出したいよね

24 24/01/25(木)16:29:43 No.1150136919

見習いちゃんのエッチな絵の竿役がこいつで笑っちゃった

25 24/01/25(木)16:32:21 No.1150137495

戦闘耐性って見た目以上にクソめんどいよな それが共通効果だとさらにヤバい

26 24/01/25(木)16:33:34 No.1150137760

なんなら使う方すらめんどい まあ汎用使えばいいんだけど

27 24/01/25(木)16:34:37 No.1150137989

これお互い死なないから泥仕合になりがち

28 24/01/25(木)16:42:10 No.1150139699

>見習いちゃんのエッチな絵の竿役がこいつで笑っちゃった 竿役がまだ限られるからな…

29 24/01/25(木)16:56:49 No.1150142944

>見習いちゃんのエッチな絵の竿役がこいつで笑っちゃった 早いな!?いつもの人か…

30 24/01/25(木)17:22:55 No.1150148896

やっぱり超融合の出番か?

31 24/01/25(木)17:27:34 No.1150150016

どんな雑魚でも破壊効果とか使わないと退けられないのはとにかくしんどい

32 24/01/25(木)17:28:43 No.1150150289

>どんな雑魚でも破壊効果とか使わないと退けられないのはとにかくしんどい いくら除去が飽和してる現代とはいえほぼ全てのモンスターが戦闘耐性持ちなのはちょっと話が変わってくるからな…

↑Top