虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/01/25(木)11:33:10 適当に... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1706149990902.jpg 24/01/25(木)11:33:10 No.1150057259

適当に使うとパーティ全員息吐くゲームになってしまう はぐれのさとりより使うの迷う

1 24/01/25(木)11:35:32 No.1150057766

ドラゴンの悟りを買って適当に使えるのって 息吐くゲームになっていいくらいの時期だったような

2 24/01/25(木)11:38:13 No.1150058274

ドラ悟買えるのはデスコッドだからまぁね クリア前ドランゴはドラゴン職だから強い面もあるし

3 24/01/25(木)11:43:10 No.1150059233

格闘場メダルラスダンドランゴでクリア前にパーティ4枠埋められるっけ

4 24/01/25(木)11:46:08 No.1150059823

悟り景品の最終ランクってハンデ戦なかった気がする あるけどチャンプと戦えないとかだっけか

5 24/01/25(木)11:59:11 No.1150062441

俺の場合ミレーユが息吐くお姉ちゃんになりがち

6 24/01/25(木)12:02:13 No.1150063101

そもそも覚えるまでの戦闘回数もかなりのもんなので自分からあえてぶっ壊しに行かない限りはって感じだ

7 24/01/25(木)12:03:32 No.1150063426

全員勇者にする作業のあたりでわりと心が死んでる

8 24/01/25(木)12:04:03 No.1150063557

しんくうはとかがんせきおとしみたいなノーコスト全体特技が息に変わるだけで大した違いはないだろう

9 24/01/25(木)12:05:35 No.1150063973

HP上がるのは強いしブレスも強いんだけど成長の遅さがね…

10 24/01/25(木)12:06:36 No.1150064240

力こそパワーみたいなゲームだったな

11 24/01/25(木)12:07:50 No.1150064578

そんなゲームで力身の守りHPがモリッと上がる

12 24/01/25(木)12:11:11 No.1150065533

そりゃそんだけ戦闘回数重ねりゃ強くなるしバランス壊れるわって感じの強さと必要熟練度

13 24/01/25(木)12:12:27 No.1150065901

ドラクエウォークで手に入れたアイテムの元ネタってこれなのか

14 24/01/25(木)12:15:49 No.1150067000

脳筋が正義だけどバーバラ以外はなんとかなるし ドーピング前提のHPの低さはグリンガム分の調整でもしてんのか

15 24/01/25(木)12:19:33 No.1150068281

>ドラクエウォークで手に入れたアイテムの元ネタってこれなのか ドワンゴ引き換え券知らない「」だろうか

16 24/01/25(木)12:28:26 No.1150071484

ドランゴのステータスがドラゴン ドラゴンになってるのを見て ドラゴンがドラゴン…無職なんだなと判断して ドランゴを即戦士に転職させたのが俺

17 24/01/25(木)12:29:29 No.1150071896

ブレス系は使うことでなにかデメリットが欲しかったな

18 24/01/25(木)12:29:47 No.1150072001

全員真空波とかグランドクロスするゲームよりかは良いかな…

19 24/01/25(木)12:31:54 No.1150072730

ハッスルダンスめいそうみたいな無コスト回復技もなかなか無法だった けどクリア後の育成はこのぐらいバランス崩壊するレベルに行けるのが個人的には好み

20 24/01/25(木)12:33:57 No.1150073416

>ドランゴのステータスがドラゴン ドラゴンになってるのを見て >ドラゴンがドラゴン…無職なんだなと判断して >ドランゴを即戦士に転職させたのが俺 戻れないんだっけ?

21 24/01/25(木)12:35:13 No.1150073852

難しいのはムドー攻略まで そのあとはダーマの神殿でバトルマスターになるの

22 24/01/25(木)12:37:53 No.1150074830

そんだけ育てられるぐらいうろうろ出来るんならムドーも楽勝だろ…

23 24/01/25(木)12:40:30 No.1150075782

職の成長はレベルに応じた敵じゃなくて職のランクに応じた強さの敵とかのが良かったのかもね

24 24/01/25(木)12:40:32 No.1150075791

https://twitter.com/CYAKA_MUNOO

25 24/01/25(木)12:41:46 No.1150076243

適当に遊んでるとけんじゃ育成完了まですごい事故る そこ超えたら回復が安定するからだいぶ戦いやすくなる

26 24/01/25(木)12:53:30 No.1150080633

転職で寄り道するとラスト辺りで苦労するので割とシビア

27 24/01/25(木)12:55:14 No.1150081257

>>ドランゴのステータスがドラゴン ドラゴンになってるのを見て >>ドラゴンがドラゴン…無職なんだなと判断して >>ドランゴを即戦士に転職させたのが俺 >戻れないんだっけ? そんなことないよ

28 24/01/25(木)12:56:49 No.1150081846

前衛の最終職

29 24/01/25(木)13:00:57 No.1150083194

気合い溜め覚えるまで一旦戦士あるのはアリだと思う

30 24/01/25(木)13:08:16 No.1150085278

ミレーユの息なら吐かれてみたい

31 24/01/25(木)13:09:22 No.1150085586

俺の場合みんな岩石落として正拳突きするだけのゲームだった

↑Top