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24/01/24(水)19:29:19 >急募 ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1706092159308.png 24/01/24(水)19:29:19 No.1149836943

>急募 絶対に倒す方法

1 24/01/24(水)19:30:22 No.1149837359

今コンティニュー回数あと1回なのかな…

2 24/01/24(水)19:31:22 No.1149837744

脚質をガン無視して後方勝負にした方が勝ったりする 絶対ではない

3 24/01/24(水)19:31:36 No.1149837863

なんかヴィブロスの育成だと簡単に勝てる気がする

4 24/01/24(水)19:32:57 No.1149838424

スピード1100以上にしてスタミナを舐めすぎない

5 24/01/24(水)19:33:19 No.1149838581

先行はきつい 逃げはもっときつい でも勝てないならそもそも上振れじゃないので諦めつく

6 24/01/24(水)19:34:33 No.1149839069

挨拶来ねぇ 光らねぇ

7 24/01/24(水)19:34:56 No.1149839219

あーと1回♥ あーと1回♥

8 24/01/24(水)19:35:55 No.1149839621

適性逃げでも先行に落とした方が勝ちやすかったりする 負けた

9 24/01/24(水)19:36:48 No.1149839960

スピード足りないなってなった場合は素直に語学を取る チャンミでわかる様に接戦で位置取りとスキル発動率は超重要

10 24/01/24(水)19:37:38 No.1149840311

根性はいい感じだけどスピードが足りない時は適性Gでも差しにして相手がモブロックされるのを祈れ

11 24/01/24(水)19:38:41 No.1149840698

とにかくスピードとパワーを育てておくゴリラ育成

12 24/01/24(水)19:39:19 No.1149840953

中位や下位に付けさせちゃうと後半にぶち抜かれるからあえて前目に出させればそのままずるずる落ちてくって聞いた

13 24/01/24(水)19:39:46 No.1149841121

スピ800台でも勝つこともあるからわからん

14 24/01/24(水)19:42:38 No.1149842242

中距離差し先行以外納得いく育成一度も出来なかった気がする

15 24/01/24(水)19:42:40 No.1149842255

スタミナ足りないなら差し 勝てない…逃げとか無理だろ… 勝てた…みたいなことがある

16 24/01/24(水)19:44:32 No.1149842981

育成したい

17 24/01/24(水)19:44:34 No.1149842994

大逃げはまず勝てないから育成終了後に取る でも大逃げで勝つのも見たい

18 24/01/24(水)19:44:46 No.1149843074

賢さを舐めてると普通に勝てないから全部克服しておくにこしたことはない 寧ろスタミナ足りてそうなら節約して舐めててもいい

19 24/01/24(水)19:44:53 No.1149843125

因子周回中だからトレ20後回しにして取れるバフ全部付けてやってるけど目覚まし全滅した事は無い 本育成だとトレ優先でどこか妥協した時にたまに負ける

20 24/01/24(水)19:45:53 No.1149843574

適性舐めるならスタミナのやつ1つだと思う

21 24/01/24(水)19:46:14 No.1149843726

前壁になるのを祈るしかない

22 24/01/24(水)19:47:02 No.1149844059

足りない時はいつも賢さ棄ててる

23 24/01/24(水)19:49:45 No.1149845237

スピ800あればスキル次第って感じだけどスキル取りたくねえ!

24 24/01/24(水)19:50:33 No.1149845577

目覚まし時計コレクターがよ…

25 24/01/24(水)19:51:02 No.1149845779

流石にクラシックで負けることはなくなったというか負けそうなステならその前にあきらめる推してるけど >絶対に倒す方法 絶対となると難しいな…

26 24/01/24(水)19:52:07 No.1149846197

育成させてくれ

27 24/01/24(水)19:52:26 No.1149846335

クラシックでスピが1200超えてるときは他全部カスステでもなんか勝てる

28 24/01/24(水)19:52:52 No.1149846521

>とにかくスピードとパワーを育てておくゴリラ育成 なんだかんだこの時点でスピ1100パワ900あれば賢さ捨ててもほぼ勝ってるからこれ

29 24/01/24(水)19:53:44 No.1149846884

タルマエだとハードモード化する

30 24/01/24(水)19:53:54 No.1149846976

>とにかくスピードとパワーを育てておくゴリラ育成 (遠征で一向に光らないスピトレ)

31 24/01/24(水)19:54:22 No.1149847164

最近はUD狙いのスピ因子全振りでやってるお陰かあんまり負けんな チャンミ用育成始めると多分またハゲると思う

32 24/01/24(水)19:54:29 No.1149847217

因子周回がしんどすぎる

33 24/01/24(水)19:54:45 No.1149847346

このズボラウマはステータスやスキルが突出して強いわけではなくこいつだけ開幕から脚質無視して位置取り出来るのが強いんだよな だから差しのくせに終盤の時点で逃げと先行の間くらいまで上がってきててそこからスパートかけてくる

34 24/01/24(水)19:55:19 No.1149847585

時計5個壊されたらセーブデータ消す前に自暴自棄レイプして孕ませヤリ逃げしたい すげえ可愛いのにお前…

35 24/01/24(水)19:55:55 No.1149847811

スピード900に賢さどのくらいで大体やれる感じになる?

36 24/01/24(水)19:56:50 No.1149848185

>急募 トレセン学園に留学させる方法

37 24/01/24(水)19:57:21 No.1149848412

ダービーで沼って時計使わされると死んだ目になる

38 24/01/24(水)19:58:11 No.1149848759

>スピード900に賢さどのくらいで大体やれる感じになる? 600くらいで適性取らなくても勝ってる 流石に目覚ましは使うけど

39 24/01/24(水)19:58:40 No.1149848974

>スピード900に賢さどのくらいで大体やれる感じになる? そこからは脚質とスキルと運 ただ下り坂長いし出走人数多いしで賢さが500台とかだとポコポコ負けると思う

40 24/01/24(水)20:00:01 No.1149849558

凱旋門前で解禁されるスタミナアップより賢さアップ解放した方が勝ちやすいことにようやく気付いたぞ俺

41 24/01/24(水)20:00:22 No.1149849714

たまに10着以下に沈んでてビビるズボラキャッツ

42 24/01/24(水)20:00:25 No.1149849722

600はあったほうがいいか覚えておく

43 24/01/24(水)20:00:59 No.1149849984

>たまに10着以下に沈んでてビビるズボラキャッツ 壁やられたんだな…わかるよ…ってなる

44 24/01/24(水)20:01:48 No.1149850303

スピード1000超えてたらいけるでしょ 900でもスキル取ればいけるでしょ 800...

45 24/01/24(水)20:01:58 No.1149850372

抜け出すのが早すぎてもダメだし遅すぎてもダメな感じがある

46 24/01/24(水)20:02:07 No.1149850447

スピード負けてる場合スパート前に追いつけない位差をつける必要が有るんだけど賢さパワーが低いと追い越しもスキルも発生しなくて運ゲーすら出来ない

47 24/01/24(水)20:02:08 No.1149850457

>>急募 舞姫する方法

48 24/01/24(水)20:02:14 No.1149850514

むしろ沈む率が低すぎる 差しの位置からだと割とすごい壁が作られてるのに

49 24/01/24(水)20:02:32 No.1149850648

ココンとかズボラとか育成させてくれないかな

50 24/01/24(水)20:02:32 No.1149850653

どうやらこの世界の欧州のレースはチーム戦じゃないらしいな前壁食らったであろうこいつを見ると

51 24/01/24(水)20:03:11 No.1149850895

スピ900からを最低条件にして時計何個かで毎回抜けてる ダメならさっさと次行くけど

52 24/01/24(水)20:03:16 No.1149850947

1回目の凱旋門賞でこいつに勝てば2回目は作業よガハハハ

53 24/01/24(水)20:04:25 No.1149851462

妖怪時計砕き

54 24/01/24(水)20:04:41 No.1149851564

>1回目の凱旋門賞でこいつに勝てば2回目は作業よガハハハ (4着)

55 24/01/24(水)20:04:46 No.1149851584

シニアでスピほぼカンストしてんのに負けたらスピードが足りなかったようですね って言われたらしばくぞ…ってなる

56 24/01/24(水)20:05:34 No.1149851914

チャンミに向けて中距離以外に特化育成する時に壁

57 24/01/24(水)20:06:05 No.1149852146

温泉いきたいから育成きて

58 24/01/24(水)20:06:09 No.1149852171

やっぱり適正アップでスキルの距離の条件無視できるようにしてほしい

59 24/01/24(水)20:06:33 No.1149852344

>シニアでスピほぼカンストしてんのに負けたらスピードが足りなかったようですね >って言われたらしばくぞ…ってなる お前海外走ったことねえだろ!!!!!!の思いしかない

60 24/01/24(水)20:06:37 No.1149852377

ルーズだから時計破壊してくるのかな

61 24/01/24(水)20:07:28 No.1149852740

>因子周回がしんどすぎる スピ3から逃れられずスタがSSどころか800とかになる事も

62 24/01/24(水)20:08:20 No.1149853085

スピード1000超えてれば賢さGでも勝てるよね

63 24/01/24(水)20:09:14 No.1149853502

スピード1000あればコンテニューこみでだいたい勝てる 900代でも中距離ウマなら勝てる可能性はある 900切ってる中距離ウマ以外は育成終了

64 24/01/24(水)20:09:17 No.1149853522

因子周回で勝ちたいならスピ3安定

65 24/01/24(水)20:09:50 No.1149853754

まずこのゲームメイクデビューですら絶対は勝てねえからな…

66 24/01/24(水)20:10:02 No.1149853835

>やっぱり適正アップでスキルの距離の条件無視できるようにしてほしい ダートも発動出来るようにして欲しいわ わざわざ汎用スキル取らないと勝てないのはないわ

67 24/01/24(水)20:10:04 No.1149853860

>やっぱり適正アップでスキルの距離の条件無視できるようにしてほしい これほんと思う 育成中だけでいいから…

68 24/01/24(水)20:10:13 No.1149853924

>壁やられたんだな…毎回そうなれよ…ってなる

69 24/01/24(水)20:10:36 No.1149854055

(一位になってる知らないモブ)

70 24/01/24(水)20:11:16 No.1149854322

ステはいい感じでポイント足りてない周回のクラ凱旋門前 多分舐めてても勝てるだろうと思ってデバフ1個解除しないでその分のポイントで最後のトレで友情20を優先する時あるじゃん …え?ってなるじゃん

71 <a href="mailto:ジャッジョーロ">24/01/24(水)20:13:50</a> [ジャッジョーロ] No.1149855390

>(一位になってる知らないモブ) ジャッジョーロ

72 24/01/24(水)20:13:58 No.1149855448

昔のアオハルよりかはストレスはマシだけど地味に苛つく…

73 24/01/24(水)20:15:03 No.1149855926

>まずこのゲームメイクデビューですら絶対は勝てねえからな… なんならステが低いせいで1番安定しないまである

74 24/01/24(水)20:16:06 No.1149856341

やはり長距離育成の時が加速スキル無しで挑まなければいけない上にスピードだけ極端に高いのも育成失敗に近いから難しかったな

75 24/01/24(水)20:16:20 No.1149856469

もう1回目で勝てなきゃゲームオーバーにしてくれ

76 24/01/24(水)20:16:50 No.1149856666

>>まずこのゲームメイクデビューですら絶対は勝てねえからな… >なんならステが低いせいで1番安定しないまである まあこのシナリオのメイクデビューは時計投げれるからまだ許すよ

77 24/01/24(水)20:18:22 No.1149857277

雰囲気で検索して調べた18勝ルートで因子周回してるけど基本的にクラシック負けてるからな…

78 24/01/24(水)20:18:44 No.1149857410

凱旋門前に舞姫すればワンチャンある

79 24/01/24(水)20:18:52 No.1149857453

メイクデビューはいっそ未勝利戦という手もあるから安定しなくても許し… いややっぱステータス2倍以上で負けるの納得いかないよ!

80 24/01/24(水)20:19:17 No.1149857642

クラシック負けてシニアでジンクスついたまま勝つことがあるから分からない

81 24/01/24(水)20:19:21 No.1149857678

調子いいときでも3回ぐらい2着続いたりするから恐い

82 24/01/24(水)20:19:31 No.1149857738

>まあこのシナリオのメイクデビューは時計投げれるからまだ許すよ 他のシナリオだとメイクデビュー負けた時点で諦めたくなる

83 24/01/24(水)20:19:39 No.1149857802

未勝利行く時点でかなり下振れだしなぁ…

84 24/01/24(水)20:20:28 No.1149858132

通常シナリオの目標レースでも⏰を使えるようにして欲しい… イベント回収ならともかくただ事故っただけとか無駄すぎる

85 24/01/24(水)20:21:24 No.1149858513

>未勝利行く時点でかなり下振れだしなぁ… デビュー戦までで上がるステやスキル程度だと運の方が強いと思う

86 24/01/24(水)20:21:35 No.1149858580

>他のシナリオだとメイクデビュー負けた時点で諦めたくなる というか序盤で1ターン無駄にした時点でガチ育成ならほぼ諦めるからな… 因子育成とかなら仕方なくやるけど

87 24/01/24(水)20:21:35 No.1149858581

あんまりステ良くなくてもスキル取りまくってると勝てることがあるけどできればレベル最大で取りたいからレベル3でもちょっと嫌

88 24/01/24(水)20:21:37 No.1149858594

>未勝利行く時点でかなり下振れだしなぁ… そんなあなたに府中ダート1600スタート

89 24/01/24(水)20:21:38 No.1149858599

ここ見ながらカレンチャン育ててたらダービー2敗したわなんで…

90 24/01/24(水)20:22:27 No.1149858958

>>未勝利行く時点でかなり下振れだしなぁ… >デビュー戦までで上がるステやスキル程度だと運の方が強いと思う それはそうなんだけど未勝利に1ターン奪われるのがね

91 24/01/24(水)20:22:44 No.1149859076

ダービーは昔から謎の事故負け多い

92 24/01/24(水)20:22:50 No.1149859116

>ここ見ながらカレンチャン育ててたらダービー2敗したわなんで… 恐らく雨が降っててスタミナが足りてない

93 24/01/24(水)20:23:40 No.1149859448

ダービーはスタミナで割と足切り受けやすいからね

94 24/01/24(水)20:25:09 No.1149860111

失敗率1桁で三連続で練習失敗した時は流石にやる気なくなってリタイアした

95 24/01/24(水)20:25:19 No.1149860194

飛ばすからアレだけどモブは二位になってこの娘が三位になってる事があるんで なにがあったの?!ってなる……

96 24/01/24(水)20:25:21 No.1149860209

最近のシナリオは固有ゲージ貯められないロスがデカすぎるからやっぱりメイクデビュー失敗したらかなり不利

97 24/01/24(水)20:25:54 No.1149860436

>失敗率1桁で三連続で練習失敗した時は流石にやる気なくなってリタイアした 一回目の失敗で切らない時点で偉い

98 24/01/24(水)20:26:05 No.1149860512

マイルCのキャラの周回だと朝日杯とかNHKとかでも削られて('A`) って感じになる

99 24/01/24(水)20:28:06 No.1149861374

スタミナデバフをちゃんと消す ポイント足りないから出来るか!!

100 24/01/24(水)20:28:14 No.1149861458

仕方ないから必要そうなあらかたスキル取るか…勝ったわ⇒切れ者

101 24/01/24(水)20:28:54 No.1149861776

勝てるラインなのに二着連続されるやつ

102 24/01/24(水)20:29:15 No.1149861921

なんなら因子周回してる目的すら忘れて周回してる 取り敢えずシナリオ因子+汎用スキル5個以上つけば祖父母で使えるか…

103 24/01/24(水)20:29:30 No.1149862055

とりあえず佐岳仕事しろ

104 24/01/24(水)20:29:37 No.1149862109

因子周回後の本育成やるとこんな簡単に勝てていいのかってなる

105 24/01/24(水)20:29:43 No.1149862150

距離Sついてスピード以外が上振れてる時最高にひりつくぜ

106 24/01/24(水)20:30:33 No.1149862548

>とりあえず佐岳仕事しろ 後一月でお別れと考えると感慨深いような…

107 24/01/24(水)20:32:28 No.1149863430

やる気低下イベント3回踏んだやつ自主的に引退しねーかなー!

108 24/01/24(水)20:34:01 No.1149864123

終盤に外寄りにいなかったら負けを覚悟しそうになる

109 24/01/24(水)20:36:11 No.1149865137

スピードでごり押せる分シニアに比べたら優しいと思う あっちはスピカンストしてても負ける…

110 24/01/24(水)20:36:57 No.1149865460

UDは結局作れず新シナリオを迎えそうだ

111 24/01/24(水)20:37:39 No.1149865753

>スピードでごり押せる分シニアに比べたら優しいと思う >あっちはスピカンストしてても負ける… 速度が足りず展開に乗れませんでしたね

112 24/01/24(水)20:38:48 No.1149866271

>速度が足りず展開に乗れませんでしたね ふざけんな

113 24/01/24(水)20:39:37 No.1149866640

逃げはスキルとステ万全にしても1着が安定しないのいいよね 固有が中盤発動の子は地獄だ…

114 24/01/24(水)20:39:53 No.1149866744

差しだと割と容易に勝つ 固有ないクリオグリが差しでなんか勝つし差しとけばいいんじゃないか?

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