24/01/24(水)17:37:35 最近のL... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1706085455237.jpg 24/01/24(水)17:37:35 No.1149800969
最近のLIVE2Dのエロの技術すごくない?
1 24/01/24(水)17:38:06 No.1149801094
ジェイペグぅ!?
2 24/01/24(水)17:39:14 No.1149801404
こんなことが許されていいのか
3 24/01/24(水)17:39:56 No.1149801612
>最近のLIVE2Dのエロの技術すごくない? この場合すごいのは作ってる人かな…
4 24/01/24(水)17:40:51 No.1149801879
これ動くの!?
5 24/01/24(水)17:40:54 No.1149801896
>最近のLIVE2Dのエロの技術すごくない? >jpg
6 24/01/24(水)17:41:14 No.1149801974
>.jpg はあ?
7 24/01/24(水)17:41:15 No.1149801980
書き込みをした人によって削除されました
8 24/01/24(水)17:41:35 No.1149802061
荒れそうだけど韓国中国に比べると日本のL2D技術は遅れてると感じる 俺が日本製ろくに知らないだけかもしれないけど
9 24/01/24(水)17:41:41 No.1149802096
ジェイペグdel
10 24/01/24(水)17:41:46 No.1149802122
>これ動くの!? たしかみてみろ
11 24/01/24(水)17:41:47 No.1149802126
>>最近のLIVE2Dのエロの技術すごくない? >この場合すごいのは作ってる人かな… 制作工程見たけどあっこれ真似出来ねえわってなるやつ
12 24/01/24(水)17:42:11 No.1149802244
動かねーじゃねーか!(ゴッ
13 24/01/24(水)17:42:14 No.1149802257
お前仕事出来ない奴って言われない??
14 24/01/24(水)17:42:58 No.1149802473
欲しい物がわからなくても
15 24/01/24(水)17:43:59 No.1149802775
https://twitter.com/ceo_neet/status/1690498899444957184/video/1 めっちゃ声出るけどそれでよければ
16 24/01/24(水)17:44:32 No.1149802935
体系的な技術っていうか根性で作ってるよねL2D
17 24/01/24(水)17:44:56 No.1149803038
目を閉じて 心で見るLive 2D きっと
18 24/01/24(水)17:45:02 No.1149803066
ヒに制作工程載ってるのいいよね >制作工程見たけどあっこれ真似出来ねえわってなるやつ
19 24/01/24(水)17:45:02 No.1149803069
>荒れそうだけど韓国中国に比べると日本のL2D技術は遅れてると感じる >俺が日本製ろくに知らないだけかもしれないけど あっちの凝ったL2DはぶっちゃけL2Dでここまで凝るなら3Dで良いだろって代物だから遅れ云々というより職人芸の類 日本でかつてエロフラ流行ったのを一周遅れてあっちでL2Dで似たような事してるって感じだ
20 24/01/24(水)17:45:19 No.1149803160
しょうがないにゃぁ… と思ったけど90MB有ったからあぷ出来なかったわ 許せ
21 24/01/24(水)17:45:22 No.1149803176
スレ画日本人では?
22 24/01/24(水)17:47:02 No.1149803654
数万円払ってjpg1枚!?
23 24/01/24(水)17:48:10 No.1149804015
>しょうがないにゃぁ… >と思ったけど90MB有ったからあぷ出来なかったわ >許せ なそ にん
24 24/01/24(水)17:48:12 No.1149804027
陽射しのジーコみたいな おさわり系ってつくれないのかな 動画ばっかりな印象だけど
25 24/01/24(水)17:48:19 No.1149804070
日本のL2Dが遅れてるんじゃなくてそんな凝るならさっさと3Dにするわはその通りだな… 別に手間暇そこまで変わるわけじゃないのに評価はやっぱ3Dの方が高いんだし
26 24/01/24(水)17:49:04 No.1149804301
予想よりも大した事なかった
27 24/01/24(水)17:50:09 No.1149804625
>日本のL2Dが遅れてるんじゃなくてそんな凝るならさっさと3Dにするわはその通りだな… >別に手間暇そこまで変わるわけじゃないのに評価はやっぱ3Dの方が高いんだし というかLive2Dは汎用性がないから 焼きこみ動画にするならなおさら汎用性のある3Dのが強い・・・
28 24/01/24(水)17:50:09 No.1149804627
>なそ >にん まあ仮にあぷが成功しても有料配布物だから 俺が手錠に怯えるリスクがあったけど…
29 24/01/24(水)17:50:18 No.1149804672
正直L2Dの動きってうにょんうにょんしてそんなに…だし 動き早すぎると逆にエロさが減ってる気がする
30 24/01/24(水)17:51:21 No.1149804977
3DならVR使えばトラッキングで個人でも人間の動をき丸々取り込めるし Blenderとかでソフトボディで変形もできるしでLive2Dだと勝ち目がない
31 24/01/24(水)17:51:35 No.1149805064
L2D作ってみたことあるけどやってることはプログラム組んでる気分だったわ 3DエロTLも同じノリでプログラム組んでる気分だったわ
32 24/01/24(水)17:51:52 No.1149805156
そもそもLive2D使わずにSpineだったり Spineも普通にアニメで使われてたりするので技術云々はよくわからんよ
33 24/01/24(水)17:52:23 No.1149805308
まぁこれくらいだったらエロブラゲでもよく見る感じだし…
34 24/01/24(水)17:52:47 No.1149805421
AIでも出来そう
35 24/01/24(水)17:53:13 No.1149805571
だいぶすごくなってきてるとは思うけど描く人が仕様をわかった上で最初からlive2dで動かすつもりで描いたイラストとかでもないとやっぱりうにょうにょ感はどうしようもないと思う
36 24/01/24(水)17:53:15 No.1149805573
個人的には動いてもあんまエロさ増えないと思うんだけど動いてないとシコれない!って人もいるのかな
37 24/01/24(水)17:54:05 No.1149805820
Live2Dだから良い劣るとかよりやっぱ作った人の腕次第だなと思う
38 24/01/24(水)17:54:25 No.1149805923
ジーコとかでL2D採用するところあるけどその手間で普通のシーン増やしてくれた方がありがたいな…
39 24/01/24(水)17:54:30 No.1149805951
>正直L2Dの動きってうにょんうにょんしてそんなに…だし >動き早すぎると逆にエロさが減ってる気がする それっぽい動きができる人となんかこう雑なスライドだけの人で結構差がある印象
40 24/01/24(水)17:56:22 No.1149806517
そもそもAVしかりエロ動画しかりなんか助長に感じて抜けないんだよなどうしてだろう
41 24/01/24(水)17:56:26 No.1149806542
こだわりを感じない人のはまあ無くていいかなと思うが良いものは良い
42 24/01/24(水)17:56:55 No.1149806672
>正直L2Dの動きってうにょんうにょんしてそんなに…だし >動き早すぎると逆にエロさが減ってる気がする アニメで動きを端折ってるのはちゃんと理由があるんだなって感じた
43 24/01/24(水)17:56:57 No.1149806682
誰ともコミュニケーション取らない絵師が前描いた絵でL2D◯◯という人から作ってもらいましたと言って上げてたの見たことあったけどホントうにょんうにょんしてるだけで元の絵だけのがエロかったなと思ったことあったな
44 24/01/24(水)17:57:18 No.1149806796
最近のっていうけどスレ画作ってる人がとんでもないだけでは…?
45 24/01/24(水)17:57:24 No.1149806829
たった一つの命だから
46 24/01/24(水)17:58:01 No.1149806994
sankakuでこの人の絵が動いてるのよく見るけど本人産なのかあんまりわかってないやつ
47 24/01/24(水)17:59:19 No.1149807401
デカパイウェーブくらいがちょうどいい
48 24/01/24(水)18:02:52 No.1149808456
>sankakuでこの人の絵が動いてるのよく見るけど本人産なのかあんまりわかってないやつ 本人絡みのやつは本人がちゃんと告知出してると思うよ
49 24/01/24(水)18:03:16 No.1149808571
やっぱり動いてる方がシコれる?
50 24/01/24(水)18:03:21 No.1149808595
最近のアニメ調の3Dゲーム見るとライブ2Dの意味ある?とは思う
51 24/01/24(水)18:04:26 No.1149808903
同じ人のマスカレーナのがめっちゃシコれたね
52 24/01/24(水)18:04:33 No.1149808933
>やっぱり動いてる方がシコれる? 個人の感想だけどスレ画の人については動いてるほうがシコれる
53 24/01/24(水)18:06:51 No.1149809565
>>やっぱり動いてる方がシコれる? >個人の感想だけどスレ画の人については動いてるほうがシコれる フィニッシュ時の責められてる方のリアクションとか吹き出る液体の表現とかあるとかシコれ度大幅up
54 24/01/24(水)18:07:24 No.1149809730
>最近のアニメ調の3Dゲーム見るとライブ2Dの意味ある?とは思う 作る手間が違う
55 24/01/24(水)18:07:32 No.1149809775
>やっぱり動いてる方がシコれる? 上手いやつもあるんだろうけど大体の場合は不自然さとか結局短いループの動き的になっちゃってむしろシコリティは下がることのが多いかなあ…
56 24/01/24(水)18:07:56 No.1149809894
AIやばすぎる
57 24/01/24(水)18:08:41 No.1149810103
spineとlive2dの違いがわからん
58 24/01/24(水)18:08:52 No.1149810156
まず何人なのか知らないわこの社長
59 24/01/24(水)18:09:53 No.1149810449
中割りがないから変にヌルヌルして緩急がなくてつまらんのよね
60 24/01/24(水)18:10:08 No.1149810522
>>やっぱり動いてる方がシコれる? >上手いやつもあるんだろうけど大体の場合は不自然さとか結局短いループの動き的になっちゃってむしろシコリティは下がることのが多いかなあ… エロブラゲの手の込んでないアニメーションは無い方がマシまである
61 24/01/24(水)18:10:41 No.1149810648
射精する時に動きが止まるとかそういう間がないよね
62 24/01/24(水)18:11:08 No.1149810767
ひょっとして作るのスゴイ大変なんだろうか
63 24/01/24(水)18:12:32 No.1149811208
個々人の技術力と根性がえぐいだけでLive2Dがすごいとは違うよね
64 24/01/24(水)18:12:34 No.1149811220
往復の行きと帰りがただの巻き戻し(コピペ)になってるループは総じてダメ
65 24/01/24(水)18:12:54 No.1149811332
スレ画の人は以前書いてた説明だと動きに合わせて全パーツの数字設定したり気の遠くなるような工程こなしてるんだっけ
66 24/01/24(水)18:13:26 No.1149811501
スレ画の人はものすごい力技で作ってる 抜ける
67 24/01/24(水)18:13:45 No.1149811583
>スレ画の人は以前書いてた説明だと動きに合わせて全パーツの数字設定したり気の遠くなるような工程こなしてるんだっけ 職人だな
68 24/01/24(水)18:14:25 No.1149811781
昔のおさわりエロフラみたいなのにLive2D組み合わせてるジーコはすごい良い
69 24/01/24(水)18:14:26 No.1149811782
声がついてるのはどうなんだろうな
70 24/01/24(水)18:14:34 No.1149811814
なぜ触手にコンドームが…?
71 24/01/24(水)18:15:07 No.1149811970
>なぜ触手にコンドームが…? 病気移ったらこわいし...
72 24/01/24(水)18:15:38 No.1149812153
触手にも衛生観念あるんだな…
73 24/01/24(水)18:15:40 No.1149812163
>なぜ触手にコンドームが…? 剥けてカリみたいのが出来てる表現じゃないかな…
74 24/01/24(水)18:16:18 No.1149812372
>往復の行きと帰りがただの巻き戻し(コピペ)になってるループは総じてダメ 手描きアニメと言いつつフェラの戻りをコピペにしてスミマセン……
75 24/01/24(水)18:16:25 No.1149812407
ウマチンポ見たことないんだな…
76 24/01/24(水)18:16:58 No.1149812571
触手さんは触腕とちんぽ両方兼ねてるから仮性包茎なんだ
77 24/01/24(水)18:17:08 No.1149812622
まず元が良いよねスレ画の場合
78 24/01/24(水)18:17:08 No.1149812623
>spineとlive2dの違いがわからん だいぶ古い認識だけど前者はパーツの絵を一枚一枚用意する 後者はパーツ画像を固めてテクスチャにして切り出して使う
79 24/01/24(水)18:17:54 No.1149812843
おっぱいの揺れにリビドー感じないやつはダメ
80 24/01/24(水)18:19:15 No.1149813225
あんまやりすぎてもどこ集中すればいいかわからなくなるからディレクション大変なやつ
81 24/01/24(水)18:19:46 No.1149813384
ダメな例じゃなくて良い例をくれ
82 24/01/24(水)18:20:23 No.1149813574
>ダメな例じゃなくて良い例をくれ スレ画の人のやつとか
83 24/01/24(水)18:20:29 No.1149813604
下手なの見るとやっぱ緩急とかシーンの構成とか大事だなってなるから ツールの理解もだがアニメーターの能力がいるんだろうな…
84 24/01/24(水)18:20:46 No.1149813693
>ダメな例じゃなくて良い例をくれ スレ画 そして同時にLive2D自体が良いと言うわけではなく使い手の問題という例にもなる
85 24/01/24(水)18:21:00 No.1149813767
うごイラ系の人とか動かした系でおすすめのあったら教えて
86 24/01/24(水)18:21:13 No.1149813837
Mだとかもたまに作ってるよね
87 24/01/24(水)18:21:22 No.1149813890
>ダメな例じゃなくて良い例をくれ 頭のおかしいL2Dと言えばアズールレーン
88 24/01/24(水)18:21:26 No.1149813905
3Dでいいじゃんじゃなくてアニメ塗りじゃない1枚絵のクオリティで動いてるのがいいんだよ!
89 24/01/24(水)18:21:39 No.1149813965
動くエロゲ→エロブラゲの変遷というかAEアニメの頃はワンアクションループだったけど今は3パターンくらいでループみたいになってるから進歩はしている
90 24/01/24(水)18:21:55 No.1149814050
>頭のおかしいL2Dと言えばアズールレーン 大槍がビックリしてたっけな…
91 24/01/24(水)18:22:54 No.1149814348
ジーコもよかった 一つのエロシーンをパーツ付け替えてカスタマイズできるってだけだけど困ったらこれってくらい抜ける
92 24/01/24(水)18:22:54 No.1149814350
なんかAIで動かせるようになんないかな
93 24/01/24(水)18:23:14 No.1149814445
ソシャゲブラゲも立ち絵動いてるのも珍しくなくなったけどただ動いてりゃいいんだろってとこと気を使ってるところで差が明確に出始めてる時代になった
94 24/01/24(水)18:24:12 No.1149814709
まあ技術がどれだけ進歩しようが結局は作り手次第なのはずっと変わらん
95 24/01/24(水)18:26:26 No.1149815333
例え3Dモデルでも下手なのは何か動き不自然だったり硬くなってるもんな
96 24/01/24(水)18:27:37 No.1149815656
E-moteとかL2Dとか採用してるエロゲは動いてるシーンと動かないシーンとかあったりするのもあるよね
97 24/01/24(水)18:27:54 No.1149815748
アズレンのL2Dはもうギミック入りじゃないやつ買いたくなくなってきてる キアサージの満足感しゅごい…
98 24/01/24(水)18:28:50 No.1149815990
>声がついてるのはどうなんだろうな 個人的には動画単体だとセリフじゃなく喘ぎ吐息だけのほうが好きだな…
99 24/01/24(水)18:29:44 No.1149816261
スレ画って動かす人に納品するときどうやってんだろ ベースの絵だけ渡してパーツは動かす方でばらしてんのかな
100 24/01/24(水)18:30:22 No.1149816427
背景とかのもともと存在してなかった部分とかどうなってるのか気になるよね
101 24/01/24(水)18:30:25 No.1149816445
>ジーコもよかった >一つのエロシーンをパーツ付け替えてカスタマイズできるってだけだけど困ったらこれってくらい抜ける 詳細希望軒
102 24/01/24(水)18:30:44 No.1149816535
>>ダメな例じゃなくて良い例をくれ >頭のおかしいL2Dと言えばアズールレーン https://youtu.be/VyTkQH7SBwA?si=XQ4jQNFbF5Vx3pI1 何食ったら思い付くんだろうねこの演出
103 24/01/24(水)18:30:48 No.1149816552
2dでも3dでもツールは結局使い手次第でしかないという結論に落ち着くしかないのだ
104 24/01/24(水)18:31:17 No.1149816698
お触り系のジーコは動いて欲しい 触ったリアクションとか成果として動くのが嬉しい
105 24/01/24(水)18:32:57 No.1149817189
>頭のおかしいL2Dと言えばアズールレーン あれなんかL2Dスキン1つに数ヶ月とか稼動かけてるからマジで3Dの方が早いだろを地で行くやつ
106 24/01/24(水)18:33:41 No.1149817406
うどんのやつはL2D?
107 24/01/24(水)18:33:58 No.1149817486
>2dでも3dでもツールは結局使い手次第でしかないという結論に落ち着くしかないのだ これはもうあらゆるジャンルでそうだよね
108 24/01/24(水)18:34:56 No.1149817788
3Dより2Dの方が課金率良いとかあるんだろうか
109 24/01/24(水)18:35:27 No.1149817946
アニメの才能がない絵描きの時間を無駄にすることにかけては罪深いツールの一つではある ツクールもその点では同類
110 24/01/24(水)18:37:10 No.1149818484
blenderでもやろうと思えばできるのは知ってるけど 界隈にあれでやるノウハウあんま蓄積されなくて廃れちゃったなあ
111 24/01/24(水)18:37:16 No.1149818522
このフォーミダブルを表現できるのは世界で私一人でしょう!って言ってた時はこの人に賞賛と報酬を与えねばならんってなって支援した
112 24/01/24(水)18:37:18 No.1149818537
絵がエロくても正常位で女の子が無駄に揺れすぎてると笑ってしまう 風船かよ
113 24/01/24(水)18:37:29 No.1149818596
この手の動く2Dで一番凄かったのはティンクルベルの奴だな あれももう10年前になるのか…
114 24/01/24(水)18:38:24 No.1149818876
全部の穴って言うけど耳も目も残ってる…
115 24/01/24(水)18:38:36 No.1149818942
>うどんのやつはL2D? あれ3Dじゃねえの?
116 24/01/24(水)18:38:38 No.1149818956
3D導入する事が出来ないとか絵柄そのままで動かしたい時くらいだから企業が採用するのは拘る時以外はしないだろうな
117 24/01/24(水)18:39:23 No.1149819215
>絵がエロくても正常位で女の子が無駄に揺れすぎてると笑ってしまう 立ち絵で無駄にゆらゆら揺れてるのも苦手
118 24/01/24(水)18:40:26 No.1149819550
>立ち絵で無駄にゆらゆら揺れてるのも苦手 髪の毛とかとりあえず揺らしときゃええやろみたいなのはスゲー違和感あるよな…
119 24/01/24(水)18:41:22 No.1149819839
アニメ調でイラストにも劣らない3D自体最近出てきたものだし…
120 24/01/24(水)18:41:33 No.1149819889
3Dの乳は破綻とかの問題で限界があるがL2Dのデカチチは無限だ
121 24/01/24(水)18:41:39 No.1149819926
>>立ち絵で無駄にゆらゆら揺れてるのも苦手 >髪の毛とかとりあえず揺らしときゃええやろみたいなのはスゲー違和感あるよな… 手足が伸びたりして地味に気になったりするわ 見ててそうはならんやろって動きがあったりすると抜けない
122 24/01/24(水)18:41:53 No.1149819997
スレ画も動かす前提で絵描いてたりするのかな
123 24/01/24(水)18:43:03 No.1149820382
割と大した事ない段階で3Dデカパイは限界を迎えるからな…
124 24/01/24(水)18:43:18 No.1149820447
>スレ画も動かす前提で絵描いてたりするのかな Twitter本人の見てる感じ多分違う 動かす側から指定してるみたい
125 24/01/24(水)18:43:42 No.1149820600
再生マークないから流石にIDは出ない
126 24/01/24(水)18:44:50 No.1149820993
>ジェイペグぅ!? 見たことないそうだねついてるんだけど
127 24/01/24(水)18:45:09 No.1149821094
そろそろアズレンで培った技術力でエロゲだしてくれねえかなyostar
128 24/01/24(水)18:45:19 No.1149821144
>アズールレーン https://twitter.com/AzurLane_EN/status/1305899180506968065 これ好き
129 24/01/24(水)18:45:37 No.1149821247
じゃあpdfならよかったのかよ
130 24/01/24(水)18:46:23 No.1149821506
>見たことないそうだねついてるんだけど そりゃこのスレ文でjpgならな…
131 24/01/24(水)18:46:24 No.1149821514
>blenderでもやろうと思えばできるのは知ってるけど まあやってることはポリゴン変形だしな
132 24/01/24(水)18:47:47 No.1149821948
1スレって基本50人ぐらいしかいないと思ってた 250そうだねついてたら250人以上スレにいるんだろ? どんだけみんなROMしてんだよ
133 24/01/24(水)18:48:01 No.1149822029
https://twitter.com/ceo_neet/status/1551659048562397184 これがすんごい好き
134 24/01/24(水)18:48:35 No.1149822207
>この手の動く2Dで一番凄かったのはティンクルベルの奴だな >あれももう10年前になるのか… 昔から格ゲーとか作ってたから動かすことに関しては得意だったんだろうな 本当にすごかった
135 24/01/24(水)18:49:31 No.1149822496
>>アズールレーン >https://twitter.com/AzurLane_EN/status/1305899180506968065 >これ好き オフィシャルでこんなんつくるとかもう完全にエロゲとして売ってんじゃん…
136 24/01/24(水)18:49:51 No.1149822607
ウルトラの乳がいる
137 24/01/24(水)18:50:05 No.1149822687
>>ジェイペグぅ!? >見たことないそうだねついてるんだけど ジェイペグぅ事件知らないのかよ
138 24/01/24(水)18:50:06 No.1149822701
何もわかんないんだけど数枚の絵を描いたら間を補完してくれてるの?
139 24/01/24(水)18:51:50 No.1149823279
>何もわかんないんだけど数枚の絵を描いたら間を補完してくれてるの? 絵を変形させて動いてるように見せる技術だった気がする
140 24/01/24(水)18:53:23 No.1149823858
Vって今もL2Dがメインなの? イベントある時だけ3Dになるイメージしかない
141 24/01/24(水)18:54:49 No.1149824342
>何もわかんないんだけど数枚の絵を描いたら間を補完してくれてるの? 簡単にいうとパーツ分けして動かしてる まぁ補完といえば補完(例えば口パクで閉じと開けを作れば大まかにとか)もするけど全部手付けの動きだよ
142 24/01/24(水)19:01:06 No.1149826541
>Vって今もL2Dがメインなの? >イベントある時だけ3Dになるイメージしかない まぁそんな感じ とはいえぽこピーとか3DだけやってるVもそこそこいる
143 24/01/24(水)19:01:06 No.1149826542
ソシャゲにL2d系が使われる一番の理由は容量の問題じゃねぇかな 俺が知ってるのSpineだけどめっちゃ容量軽いんだよねあれ
144 24/01/24(水)19:01:18 No.1149826608
顔 おっぱい 胴体 腕 尻 脚 触手 を分けて描いてるのか
145 24/01/24(水)19:01:48 No.1149826785
技術的な話すると平面ポリを変形させてるだけだよ
146 24/01/24(水)19:03:39 No.1149827400
本来描いてなかった部分はどうなってるの?
147 24/01/24(水)19:03:46 No.1149827433
>技術的な話すると平面ポリを変形させてるだけだよ だから最適化いまいちなunityL2Dゲーとか意外とパワー食うんだよな…
148 24/01/24(水)19:04:30 No.1149827682
>顔 おっぱい 胴体 腕 尻 脚 触手 >を分けて描いてるのか 描いた一枚絵を改めて分割してるって方が正確かも あと顔ひとつとっても 眉毛 上まぶた 下まぶた 白目 瞳 鼻 頬紅 上唇 下唇 前髪 横髪 後ろ髪 などを全部分けたうえでポリゴンつけて調整する必要がある
149 24/01/24(水)19:04:33 No.1149827702
>本来描いてなかった部分はどうなってるの? パーツごとにバラバラにして隠れてる部分も描き足すのが基本だ これが超めんどい
150 24/01/24(水)19:05:02 No.1149827873
>本来描いてなかった部分はどうなってるの? あらかじめ描くor描き足す なので先に一枚絵ありきなのか最初から動かすつもりで描いてるのかどっちなんだろって疑問が上で出ている
151 24/01/24(水)19:05:22 No.1149828001
>ソシャゲにL2d系が使われる一番の理由は容量の問題じゃねぇかな >俺が知ってるのSpineだけどめっちゃ容量軽いんだよねあれ L2D無駄に重い場合あるし作り方次第かな 3dだって軽くしようと思えばできるし
152 24/01/24(水)19:05:28 No.1149828025
動かすのよりパーツ切り分けて整理するほうが超めんどいよね……
153 24/01/24(水)19:05:42 No.1149828112
博識「」ありがとう
154 24/01/24(水)19:06:21 No.1149828348
> .jpg 反射的にdel入れるところだった
155 24/01/24(水)19:06:24 No.1149828371
中韓製のやつでもいやお前その動きはねえだろ…ってやつもそこそこ見るから特殊スキルな気はする 工数めちゃくちゃかかるってのもありそうだけど
156 24/01/24(水)19:08:16 No.1149828997
ラストチャイルドだったかなんとかそんな名前の韓国産ブラゲのやつだと重なって見えたり見えなかったりする部分まで塗ってたな あと塗り方によっては変形の拡縮生かして描かないで胡麻化してるのも割といる
157 24/01/24(水)19:08:19 No.1149829016
2Dだと夜明けのフォルテシモがすげえと思った 動きすぎだよ
158 24/01/24(水)19:09:21 No.1149829398
>描いた一枚絵を改めて分割してるって方が正確かも >あと顔ひとつとっても >眉毛 上まぶた 下まぶた 白目 瞳 鼻 頬紅 上唇 下唇 前髪 横髪 後ろ髪 >などを全部分けたうえでポリゴンつけて調整する必要がある フォルダめっちゃごちゃつきそう
159 24/01/24(水)19:10:21 No.1149829784
>フォルダめっちゃごちゃつきそう そう名前つけて表示順整理するとこでもめっちゃ苦しむ……!
160 24/01/24(水)19:11:38 No.1149830242
スレ画は追従してるけどレイヤー管理次第では髪揺らしても影だけそのままとかもあるからね その辺考えるとスレ画は最初から動かすつもりで描いたの渡してるんじゃなかろうか