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24/01/24(水)17:37:35 最近のL... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1706085455237.jpg 24/01/24(水)17:37:35 No.1149800969

最近のLIVE2Dのエロの技術すごくない?

1 24/01/24(水)17:38:06 No.1149801094

ジェイペグぅ!?

2 24/01/24(水)17:39:14 No.1149801404

こんなことが許されていいのか

3 24/01/24(水)17:39:56 No.1149801612

>最近のLIVE2Dのエロの技術すごくない? この場合すごいのは作ってる人かな…

4 24/01/24(水)17:40:51 No.1149801879

これ動くの!?

5 24/01/24(水)17:40:54 No.1149801896

>最近のLIVE2Dのエロの技術すごくない? >jpg

6 24/01/24(水)17:41:14 No.1149801974

>.jpg はあ?

7 24/01/24(水)17:41:15 No.1149801980

書き込みをした人によって削除されました

8 24/01/24(水)17:41:35 No.1149802061

荒れそうだけど韓国中国に比べると日本のL2D技術は遅れてると感じる 俺が日本製ろくに知らないだけかもしれないけど

9 24/01/24(水)17:41:41 No.1149802096

ジェイペグdel

10 24/01/24(水)17:41:46 No.1149802122

>これ動くの!? たしかみてみろ

11 24/01/24(水)17:41:47 No.1149802126

>>最近のLIVE2Dのエロの技術すごくない? >この場合すごいのは作ってる人かな… 制作工程見たけどあっこれ真似出来ねえわってなるやつ

12 24/01/24(水)17:42:11 No.1149802244

動かねーじゃねーか!(ゴッ

13 24/01/24(水)17:42:14 No.1149802257

お前仕事出来ない奴って言われない??

14 24/01/24(水)17:42:58 No.1149802473

欲しい物がわからなくても

15 24/01/24(水)17:43:59 No.1149802775

https://twitter.com/ceo_neet/status/1690498899444957184/video/1 めっちゃ声出るけどそれでよければ

16 24/01/24(水)17:44:32 No.1149802935

体系的な技術っていうか根性で作ってるよねL2D

17 24/01/24(水)17:44:56 No.1149803038

目を閉じて 心で見るLive 2D きっと

18 24/01/24(水)17:45:02 No.1149803066

ヒに制作工程載ってるのいいよね >制作工程見たけどあっこれ真似出来ねえわってなるやつ

19 24/01/24(水)17:45:02 No.1149803069

>荒れそうだけど韓国中国に比べると日本のL2D技術は遅れてると感じる >俺が日本製ろくに知らないだけかもしれないけど あっちの凝ったL2DはぶっちゃけL2Dでここまで凝るなら3Dで良いだろって代物だから遅れ云々というより職人芸の類 日本でかつてエロフラ流行ったのを一周遅れてあっちでL2Dで似たような事してるって感じだ

20 24/01/24(水)17:45:19 No.1149803160

しょうがないにゃぁ… と思ったけど90MB有ったからあぷ出来なかったわ 許せ

21 24/01/24(水)17:45:22 No.1149803176

スレ画日本人では?

22 24/01/24(水)17:47:02 No.1149803654

数万円払ってjpg1枚!?

23 24/01/24(水)17:48:10 No.1149804015

>しょうがないにゃぁ… >と思ったけど90MB有ったからあぷ出来なかったわ >許せ なそ にん

24 24/01/24(水)17:48:12 No.1149804027

陽射しのジーコみたいな おさわり系ってつくれないのかな 動画ばっかりな印象だけど

25 24/01/24(水)17:48:19 No.1149804070

日本のL2Dが遅れてるんじゃなくてそんな凝るならさっさと3Dにするわはその通りだな… 別に手間暇そこまで変わるわけじゃないのに評価はやっぱ3Dの方が高いんだし

26 24/01/24(水)17:49:04 No.1149804301

予想よりも大した事なかった

27 24/01/24(水)17:50:09 No.1149804625

>日本のL2Dが遅れてるんじゃなくてそんな凝るならさっさと3Dにするわはその通りだな… >別に手間暇そこまで変わるわけじゃないのに評価はやっぱ3Dの方が高いんだし というかLive2Dは汎用性がないから 焼きこみ動画にするならなおさら汎用性のある3Dのが強い・・・

28 24/01/24(水)17:50:09 No.1149804627

>なそ >にん まあ仮にあぷが成功しても有料配布物だから 俺が手錠に怯えるリスクがあったけど…

29 24/01/24(水)17:50:18 No.1149804672

正直L2Dの動きってうにょんうにょんしてそんなに…だし 動き早すぎると逆にエロさが減ってる気がする

30 24/01/24(水)17:51:21 No.1149804977

3DならVR使えばトラッキングで個人でも人間の動をき丸々取り込めるし Blenderとかでソフトボディで変形もできるしでLive2Dだと勝ち目がない

31 24/01/24(水)17:51:35 No.1149805064

L2D作ってみたことあるけどやってることはプログラム組んでる気分だったわ 3DエロTLも同じノリでプログラム組んでる気分だったわ

32 24/01/24(水)17:51:52 No.1149805156

そもそもLive2D使わずにSpineだったり Spineも普通にアニメで使われてたりするので技術云々はよくわからんよ

33 24/01/24(水)17:52:23 No.1149805308

まぁこれくらいだったらエロブラゲでもよく見る感じだし…

34 24/01/24(水)17:52:47 No.1149805421

AIでも出来そう

35 24/01/24(水)17:53:13 No.1149805571

だいぶすごくなってきてるとは思うけど描く人が仕様をわかった上で最初からlive2dで動かすつもりで描いたイラストとかでもないとやっぱりうにょうにょ感はどうしようもないと思う

36 24/01/24(水)17:53:15 No.1149805573

個人的には動いてもあんまエロさ増えないと思うんだけど動いてないとシコれない!って人もいるのかな

37 24/01/24(水)17:54:05 No.1149805820

Live2Dだから良い劣るとかよりやっぱ作った人の腕次第だなと思う

38 24/01/24(水)17:54:25 No.1149805923

ジーコとかでL2D採用するところあるけどその手間で普通のシーン増やしてくれた方がありがたいな…

39 24/01/24(水)17:54:30 No.1149805951

>正直L2Dの動きってうにょんうにょんしてそんなに…だし >動き早すぎると逆にエロさが減ってる気がする それっぽい動きができる人となんかこう雑なスライドだけの人で結構差がある印象

40 24/01/24(水)17:56:22 No.1149806517

そもそもAVしかりエロ動画しかりなんか助長に感じて抜けないんだよなどうしてだろう

41 24/01/24(水)17:56:26 No.1149806542

こだわりを感じない人のはまあ無くていいかなと思うが良いものは良い

42 24/01/24(水)17:56:55 No.1149806672

>正直L2Dの動きってうにょんうにょんしてそんなに…だし >動き早すぎると逆にエロさが減ってる気がする アニメで動きを端折ってるのはちゃんと理由があるんだなって感じた

43 24/01/24(水)17:56:57 No.1149806682

誰ともコミュニケーション取らない絵師が前描いた絵でL2D◯◯という人から作ってもらいましたと言って上げてたの見たことあったけどホントうにょんうにょんしてるだけで元の絵だけのがエロかったなと思ったことあったな

44 24/01/24(水)17:57:18 No.1149806796

最近のっていうけどスレ画作ってる人がとんでもないだけでは…?

45 24/01/24(水)17:57:24 No.1149806829

たった一つの命だから

46 24/01/24(水)17:58:01 No.1149806994

sankakuでこの人の絵が動いてるのよく見るけど本人産なのかあんまりわかってないやつ

47 24/01/24(水)17:59:19 No.1149807401

デカパイウェーブくらいがちょうどいい

48 24/01/24(水)18:02:52 No.1149808456

>sankakuでこの人の絵が動いてるのよく見るけど本人産なのかあんまりわかってないやつ 本人絡みのやつは本人がちゃんと告知出してると思うよ

49 24/01/24(水)18:03:16 No.1149808571

やっぱり動いてる方がシコれる?

50 24/01/24(水)18:03:21 No.1149808595

最近のアニメ調の3Dゲーム見るとライブ2Dの意味ある?とは思う

51 24/01/24(水)18:04:26 No.1149808903

同じ人のマスカレーナのがめっちゃシコれたね

52 24/01/24(水)18:04:33 No.1149808933

>やっぱり動いてる方がシコれる? 個人の感想だけどスレ画の人については動いてるほうがシコれる

53 24/01/24(水)18:06:51 No.1149809565

>>やっぱり動いてる方がシコれる? >個人の感想だけどスレ画の人については動いてるほうがシコれる フィニッシュ時の責められてる方のリアクションとか吹き出る液体の表現とかあるとかシコれ度大幅up

54 24/01/24(水)18:07:24 No.1149809730

>最近のアニメ調の3Dゲーム見るとライブ2Dの意味ある?とは思う 作る手間が違う

55 24/01/24(水)18:07:32 No.1149809775

>やっぱり動いてる方がシコれる? 上手いやつもあるんだろうけど大体の場合は不自然さとか結局短いループの動き的になっちゃってむしろシコリティは下がることのが多いかなあ…

56 24/01/24(水)18:07:56 No.1149809894

AIやばすぎる

57 24/01/24(水)18:08:41 No.1149810103

spineとlive2dの違いがわからん

58 24/01/24(水)18:08:52 No.1149810156

まず何人なのか知らないわこの社長

59 24/01/24(水)18:09:53 No.1149810449

中割りがないから変にヌルヌルして緩急がなくてつまらんのよね

60 24/01/24(水)18:10:08 No.1149810522

>>やっぱり動いてる方がシコれる? >上手いやつもあるんだろうけど大体の場合は不自然さとか結局短いループの動き的になっちゃってむしろシコリティは下がることのが多いかなあ… エロブラゲの手の込んでないアニメーションは無い方がマシまである

61 24/01/24(水)18:10:41 No.1149810648

射精する時に動きが止まるとかそういう間がないよね

62 24/01/24(水)18:11:08 No.1149810767

ひょっとして作るのスゴイ大変なんだろうか

63 24/01/24(水)18:12:32 No.1149811208

個々人の技術力と根性がえぐいだけでLive2Dがすごいとは違うよね

64 24/01/24(水)18:12:34 No.1149811220

往復の行きと帰りがただの巻き戻し(コピペ)になってるループは総じてダメ

65 24/01/24(水)18:12:54 No.1149811332

スレ画の人は以前書いてた説明だと動きに合わせて全パーツの数字設定したり気の遠くなるような工程こなしてるんだっけ

66 24/01/24(水)18:13:26 No.1149811501

スレ画の人はものすごい力技で作ってる 抜ける

67 24/01/24(水)18:13:45 No.1149811583

>スレ画の人は以前書いてた説明だと動きに合わせて全パーツの数字設定したり気の遠くなるような工程こなしてるんだっけ 職人だな

68 24/01/24(水)18:14:25 No.1149811781

昔のおさわりエロフラみたいなのにLive2D組み合わせてるジーコはすごい良い

69 24/01/24(水)18:14:26 No.1149811782

声がついてるのはどうなんだろうな

70 24/01/24(水)18:14:34 No.1149811814

なぜ触手にコンドームが…?

71 24/01/24(水)18:15:07 No.1149811970

>なぜ触手にコンドームが…? 病気移ったらこわいし...

72 24/01/24(水)18:15:38 No.1149812153

触手にも衛生観念あるんだな…

73 24/01/24(水)18:15:40 No.1149812163

>なぜ触手にコンドームが…? 剥けてカリみたいのが出来てる表現じゃないかな…

74 24/01/24(水)18:16:18 No.1149812372

>往復の行きと帰りがただの巻き戻し(コピペ)になってるループは総じてダメ 手描きアニメと言いつつフェラの戻りをコピペにしてスミマセン……

75 24/01/24(水)18:16:25 No.1149812407

ウマチンポ見たことないんだな…

76 24/01/24(水)18:16:58 No.1149812571

触手さんは触腕とちんぽ両方兼ねてるから仮性包茎なんだ

77 24/01/24(水)18:17:08 No.1149812622

まず元が良いよねスレ画の場合

78 24/01/24(水)18:17:08 No.1149812623

>spineとlive2dの違いがわからん だいぶ古い認識だけど前者はパーツの絵を一枚一枚用意する 後者はパーツ画像を固めてテクスチャにして切り出して使う

79 24/01/24(水)18:17:54 No.1149812843

おっぱいの揺れにリビドー感じないやつはダメ

80 24/01/24(水)18:19:15 No.1149813225

あんまやりすぎてもどこ集中すればいいかわからなくなるからディレクション大変なやつ

81 24/01/24(水)18:19:46 No.1149813384

ダメな例じゃなくて良い例をくれ

82 24/01/24(水)18:20:23 No.1149813574

>ダメな例じゃなくて良い例をくれ スレ画の人のやつとか

83 24/01/24(水)18:20:29 No.1149813604

下手なの見るとやっぱ緩急とかシーンの構成とか大事だなってなるから ツールの理解もだがアニメーターの能力がいるんだろうな…

84 24/01/24(水)18:20:46 No.1149813693

>ダメな例じゃなくて良い例をくれ スレ画 そして同時にLive2D自体が良いと言うわけではなく使い手の問題という例にもなる

85 24/01/24(水)18:21:00 No.1149813767

うごイラ系の人とか動かした系でおすすめのあったら教えて

86 24/01/24(水)18:21:13 No.1149813837

Mだとかもたまに作ってるよね

87 24/01/24(水)18:21:22 No.1149813890

>ダメな例じゃなくて良い例をくれ 頭のおかしいL2Dと言えばアズールレーン

88 24/01/24(水)18:21:26 No.1149813905

3Dでいいじゃんじゃなくてアニメ塗りじゃない1枚絵のクオリティで動いてるのがいいんだよ!

89 24/01/24(水)18:21:39 No.1149813965

動くエロゲ→エロブラゲの変遷というかAEアニメの頃はワンアクションループだったけど今は3パターンくらいでループみたいになってるから進歩はしている

90 24/01/24(水)18:21:55 No.1149814050

>頭のおかしいL2Dと言えばアズールレーン 大槍がビックリしてたっけな…

91 24/01/24(水)18:22:54 No.1149814348

ジーコもよかった 一つのエロシーンをパーツ付け替えてカスタマイズできるってだけだけど困ったらこれってくらい抜ける

92 24/01/24(水)18:22:54 No.1149814350

なんかAIで動かせるようになんないかな

93 24/01/24(水)18:23:14 No.1149814445

ソシャゲブラゲも立ち絵動いてるのも珍しくなくなったけどただ動いてりゃいいんだろってとこと気を使ってるところで差が明確に出始めてる時代になった

94 24/01/24(水)18:24:12 No.1149814709

まあ技術がどれだけ進歩しようが結局は作り手次第なのはずっと変わらん

95 24/01/24(水)18:26:26 No.1149815333

例え3Dモデルでも下手なのは何か動き不自然だったり硬くなってるもんな

96 24/01/24(水)18:27:37 No.1149815656

E-moteとかL2Dとか採用してるエロゲは動いてるシーンと動かないシーンとかあったりするのもあるよね

97 24/01/24(水)18:27:54 No.1149815748

アズレンのL2Dはもうギミック入りじゃないやつ買いたくなくなってきてる キアサージの満足感しゅごい…

98 24/01/24(水)18:28:50 No.1149815990

>声がついてるのはどうなんだろうな 個人的には動画単体だとセリフじゃなく喘ぎ吐息だけのほうが好きだな…

99 24/01/24(水)18:29:44 No.1149816261

スレ画って動かす人に納品するときどうやってんだろ ベースの絵だけ渡してパーツは動かす方でばらしてんのかな

100 24/01/24(水)18:30:22 No.1149816427

背景とかのもともと存在してなかった部分とかどうなってるのか気になるよね

101 24/01/24(水)18:30:25 No.1149816445

>ジーコもよかった >一つのエロシーンをパーツ付け替えてカスタマイズできるってだけだけど困ったらこれってくらい抜ける 詳細希望軒

102 24/01/24(水)18:30:44 No.1149816535

>>ダメな例じゃなくて良い例をくれ >頭のおかしいL2Dと言えばアズールレーン https://youtu.be/VyTkQH7SBwA?si=XQ4jQNFbF5Vx3pI1 何食ったら思い付くんだろうねこの演出

103 24/01/24(水)18:30:48 No.1149816552

2dでも3dでもツールは結局使い手次第でしかないという結論に落ち着くしかないのだ

104 24/01/24(水)18:31:17 No.1149816698

お触り系のジーコは動いて欲しい 触ったリアクションとか成果として動くのが嬉しい

105 24/01/24(水)18:32:57 No.1149817189

>頭のおかしいL2Dと言えばアズールレーン あれなんかL2Dスキン1つに数ヶ月とか稼動かけてるからマジで3Dの方が早いだろを地で行くやつ

106 24/01/24(水)18:33:41 No.1149817406

うどんのやつはL2D?

107 24/01/24(水)18:33:58 No.1149817486

>2dでも3dでもツールは結局使い手次第でしかないという結論に落ち着くしかないのだ これはもうあらゆるジャンルでそうだよね

108 24/01/24(水)18:34:56 No.1149817788

3Dより2Dの方が課金率良いとかあるんだろうか

109 24/01/24(水)18:35:27 No.1149817946

アニメの才能がない絵描きの時間を無駄にすることにかけては罪深いツールの一つではある ツクールもその点では同類

110 24/01/24(水)18:37:10 No.1149818484

blenderでもやろうと思えばできるのは知ってるけど 界隈にあれでやるノウハウあんま蓄積されなくて廃れちゃったなあ

111 24/01/24(水)18:37:16 No.1149818522

このフォーミダブルを表現できるのは世界で私一人でしょう!って言ってた時はこの人に賞賛と報酬を与えねばならんってなって支援した

112 24/01/24(水)18:37:18 No.1149818537

絵がエロくても正常位で女の子が無駄に揺れすぎてると笑ってしまう 風船かよ

113 24/01/24(水)18:37:29 No.1149818596

この手の動く2Dで一番凄かったのはティンクルベルの奴だな あれももう10年前になるのか…

114 24/01/24(水)18:38:24 No.1149818876

全部の穴って言うけど耳も目も残ってる…

115 24/01/24(水)18:38:36 No.1149818942

>うどんのやつはL2D? あれ3Dじゃねえの?

116 24/01/24(水)18:38:38 No.1149818956

3D導入する事が出来ないとか絵柄そのままで動かしたい時くらいだから企業が採用するのは拘る時以外はしないだろうな

117 24/01/24(水)18:39:23 No.1149819215

>絵がエロくても正常位で女の子が無駄に揺れすぎてると笑ってしまう 立ち絵で無駄にゆらゆら揺れてるのも苦手

118 24/01/24(水)18:40:26 No.1149819550

>立ち絵で無駄にゆらゆら揺れてるのも苦手 髪の毛とかとりあえず揺らしときゃええやろみたいなのはスゲー違和感あるよな…

119 24/01/24(水)18:41:22 No.1149819839

アニメ調でイラストにも劣らない3D自体最近出てきたものだし…

120 24/01/24(水)18:41:33 No.1149819889

3Dの乳は破綻とかの問題で限界があるがL2Dのデカチチは無限だ

121 24/01/24(水)18:41:39 No.1149819926

>>立ち絵で無駄にゆらゆら揺れてるのも苦手 >髪の毛とかとりあえず揺らしときゃええやろみたいなのはスゲー違和感あるよな… 手足が伸びたりして地味に気になったりするわ 見ててそうはならんやろって動きがあったりすると抜けない

122 24/01/24(水)18:41:53 No.1149819997

スレ画も動かす前提で絵描いてたりするのかな

123 24/01/24(水)18:43:03 No.1149820382

割と大した事ない段階で3Dデカパイは限界を迎えるからな…

124 24/01/24(水)18:43:18 No.1149820447

>スレ画も動かす前提で絵描いてたりするのかな Twitter本人の見てる感じ多分違う 動かす側から指定してるみたい

125 24/01/24(水)18:43:42 No.1149820600

再生マークないから流石にIDは出ない

126 24/01/24(水)18:44:50 No.1149820993

>ジェイペグぅ!? 見たことないそうだねついてるんだけど

127 24/01/24(水)18:45:09 No.1149821094

そろそろアズレンで培った技術力でエロゲだしてくれねえかなyostar

128 24/01/24(水)18:45:19 No.1149821144

>アズールレーン https://twitter.com/AzurLane_EN/status/1305899180506968065 これ好き

129 24/01/24(水)18:45:37 No.1149821247

じゃあpdfならよかったのかよ

130 24/01/24(水)18:46:23 No.1149821506

>見たことないそうだねついてるんだけど そりゃこのスレ文でjpgならな…

131 24/01/24(水)18:46:24 No.1149821514

>blenderでもやろうと思えばできるのは知ってるけど まあやってることはポリゴン変形だしな

132 24/01/24(水)18:47:47 No.1149821948

1スレって基本50人ぐらいしかいないと思ってた 250そうだねついてたら250人以上スレにいるんだろ? どんだけみんなROMしてんだよ

133 24/01/24(水)18:48:01 No.1149822029

https://twitter.com/ceo_neet/status/1551659048562397184 これがすんごい好き

134 24/01/24(水)18:48:35 No.1149822207

>この手の動く2Dで一番凄かったのはティンクルベルの奴だな >あれももう10年前になるのか… 昔から格ゲーとか作ってたから動かすことに関しては得意だったんだろうな 本当にすごかった

135 24/01/24(水)18:49:31 No.1149822496

>>アズールレーン >https://twitter.com/AzurLane_EN/status/1305899180506968065 >これ好き オフィシャルでこんなんつくるとかもう完全にエロゲとして売ってんじゃん…

136 24/01/24(水)18:49:51 No.1149822607

ウルトラの乳がいる

137 24/01/24(水)18:50:05 No.1149822687

>>ジェイペグぅ!? >見たことないそうだねついてるんだけど ジェイペグぅ事件知らないのかよ

138 24/01/24(水)18:50:06 No.1149822701

何もわかんないんだけど数枚の絵を描いたら間を補完してくれてるの?

139 24/01/24(水)18:51:50 No.1149823279

>何もわかんないんだけど数枚の絵を描いたら間を補完してくれてるの? 絵を変形させて動いてるように見せる技術だった気がする

140 24/01/24(水)18:53:23 No.1149823858

Vって今もL2Dがメインなの? イベントある時だけ3Dになるイメージしかない

141 24/01/24(水)18:54:49 No.1149824342

>何もわかんないんだけど数枚の絵を描いたら間を補完してくれてるの? 簡単にいうとパーツ分けして動かしてる まぁ補完といえば補完(例えば口パクで閉じと開けを作れば大まかにとか)もするけど全部手付けの動きだよ

142 24/01/24(水)19:01:06 No.1149826541

>Vって今もL2Dがメインなの? >イベントある時だけ3Dになるイメージしかない まぁそんな感じ とはいえぽこピーとか3DだけやってるVもそこそこいる

143 24/01/24(水)19:01:06 No.1149826542

ソシャゲにL2d系が使われる一番の理由は容量の問題じゃねぇかな 俺が知ってるのSpineだけどめっちゃ容量軽いんだよねあれ

144 24/01/24(水)19:01:18 No.1149826608

顔 おっぱい 胴体 腕 尻 脚 触手 を分けて描いてるのか

145 24/01/24(水)19:01:48 No.1149826785

技術的な話すると平面ポリを変形させてるだけだよ

146 24/01/24(水)19:03:39 No.1149827400

本来描いてなかった部分はどうなってるの?

147 24/01/24(水)19:03:46 No.1149827433

>技術的な話すると平面ポリを変形させてるだけだよ だから最適化いまいちなunityL2Dゲーとか意外とパワー食うんだよな…

148 24/01/24(水)19:04:30 No.1149827682

>顔 おっぱい 胴体 腕 尻 脚 触手 >を分けて描いてるのか 描いた一枚絵を改めて分割してるって方が正確かも あと顔ひとつとっても 眉毛 上まぶた 下まぶた 白目 瞳 鼻 頬紅 上唇 下唇 前髪 横髪 後ろ髪 などを全部分けたうえでポリゴンつけて調整する必要がある

149 24/01/24(水)19:04:33 No.1149827702

>本来描いてなかった部分はどうなってるの? パーツごとにバラバラにして隠れてる部分も描き足すのが基本だ これが超めんどい

150 24/01/24(水)19:05:02 No.1149827873

>本来描いてなかった部分はどうなってるの? あらかじめ描くor描き足す なので先に一枚絵ありきなのか最初から動かすつもりで描いてるのかどっちなんだろって疑問が上で出ている

151 24/01/24(水)19:05:22 No.1149828001

>ソシャゲにL2d系が使われる一番の理由は容量の問題じゃねぇかな >俺が知ってるのSpineだけどめっちゃ容量軽いんだよねあれ L2D無駄に重い場合あるし作り方次第かな 3dだって軽くしようと思えばできるし

152 24/01/24(水)19:05:28 No.1149828025

動かすのよりパーツ切り分けて整理するほうが超めんどいよね……

153 24/01/24(水)19:05:42 No.1149828112

博識「」ありがとう

154 24/01/24(水)19:06:21 No.1149828348

> .jpg 反射的にdel入れるところだった

155 24/01/24(水)19:06:24 No.1149828371

中韓製のやつでもいやお前その動きはねえだろ…ってやつもそこそこ見るから特殊スキルな気はする 工数めちゃくちゃかかるってのもありそうだけど

156 24/01/24(水)19:08:16 No.1149828997

ラストチャイルドだったかなんとかそんな名前の韓国産ブラゲのやつだと重なって見えたり見えなかったりする部分まで塗ってたな あと塗り方によっては変形の拡縮生かして描かないで胡麻化してるのも割といる

157 24/01/24(水)19:08:19 No.1149829016

2Dだと夜明けのフォルテシモがすげえと思った 動きすぎだよ

158 24/01/24(水)19:09:21 No.1149829398

>描いた一枚絵を改めて分割してるって方が正確かも >あと顔ひとつとっても >眉毛 上まぶた 下まぶた 白目 瞳 鼻 頬紅 上唇 下唇 前髪 横髪 後ろ髪 >などを全部分けたうえでポリゴンつけて調整する必要がある フォルダめっちゃごちゃつきそう

159 24/01/24(水)19:10:21 No.1149829784

>フォルダめっちゃごちゃつきそう そう名前つけて表示順整理するとこでもめっちゃ苦しむ……!

160 24/01/24(水)19:11:38 No.1149830242

スレ画は追従してるけどレイヤー管理次第では髪揺らしても影だけそのままとかもあるからね その辺考えるとスレ画は最初から動かすつもりで描いたの渡してるんじゃなかろうか

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