24/01/24(水)10:08:07 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1706058487317.jpg 24/01/24(水)10:08:07 No.1149691742
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 24/01/24(水)10:08:42 No.1149691853
ZAP強化!
2 24/01/24(水)10:08:48 No.1149691874
https://www.nintendo.co.jp/support/switch/software_support/av5ja/610.html
3 24/01/24(水)10:09:25 No.1149691994
>黒ZAP弱体化
4 24/01/24(水)10:11:14 No.1149692289
ヒーラーアメフラシ
5 24/01/24(水)10:11:33 No.1149692342
サメ強化は…?
6 24/01/24(水)10:11:53 No.1149692398
鉛筆のSPPなんで増やさなかった…
7 24/01/24(水)10:12:18 No.1149692469
スミナガ弱体化したまま放置か…
8 24/01/24(水)10:12:26 No.1149692494
クーゲルお仕置きされるほどか?
9 24/01/24(水)10:12:32 No.1149692517
甲子園あるしあんまり調整はいらないだろうなと思ってたけどやっぱりか
10 24/01/24(水)10:12:35 No.1149692527
96にいつ手が入るかヒヤヒヤするンミ テイオウ金バッジ取るまで持ってくれよ…
11 24/01/24(水)10:12:38 No.1149692541
ソナー強化はロングに追い風すぎるよ
12 24/01/24(水)10:13:21 No.1149692669
アメフラシに回復効果!?
13 24/01/24(水)10:13:27 No.1149692689
味方のアメ浴びて回復できるのいいな…
14 24/01/24(水)10:13:58 No.1149692768
このアプデでロング完全に壊れになったろ…
15 24/01/24(水)10:14:26 No.1149692849
あのサメ…
16 24/01/24(水)10:14:43 No.1149692901
なんで前のアプデでロング強化しちゃったんだろ
17 24/01/24(水)10:14:50 No.1149692923
雨で回復するのか…
18 24/01/24(水)10:15:14 No.1149692987
サメはさっき強化したしもう十分だろう!って思ってるのかな…
19 24/01/24(水)10:15:25 No.1149693016
とりあえずもみじ持って遊ぶか…
20 24/01/24(水)10:15:29 No.1149693036
自分の雨回復使えそうなのがノーチぐらいしかない
21 24/01/24(水)10:15:44 No.1149693079
>ジムお仕置きされるほどか?
22 24/01/24(水)10:16:03 No.1149693139
スパガこれ強化か…?ジャンプ力足りないって思ったことないけど…
23 24/01/24(水)10:16:08 No.1149693157
パブロ強化嬉しい
24 24/01/24(水)10:16:17 No.1149693183
>>ジムお仕置きされるほどか? お前は死んでいいやつだから
25 24/01/24(水)10:16:39 No.1149693239
ボトルしぶといな さっさと死んでほしい
26 24/01/24(水)10:16:54 No.1149693279
ジムはこれ思ったより浅いなーじゃないンミ?
27 24/01/24(水)10:17:50 No.1149693450
少しエナスタの回転率を減らしてみたでし
28 24/01/24(水)10:18:13 No.1149693514
ジムは直接殴りに行くなら関係無いンミ
29 24/01/24(水)10:18:27 No.1149693563
ZAPとヒッヒューとイグザミがナーフされてる… これからはダイナモと鉛筆がエナスタ回さなきゃ…
30 24/01/24(水)10:18:30 No.1149693574
パブロのメ性ギアパワー換算57ギアパワー表記で約114ギアパワー強化されたンミ ついでに5ギアパワーくらいのインク効率になったンミ
31 24/01/24(水)10:18:52 No.1149693646
>少しエナスタの回転率を減らしてみたでし ふーん鉛筆は?
32 24/01/24(水)10:19:00 No.1149693678
>甲子園あるしあんまり調整はいらないだろうなと思ってたけどやっぱりか ジムナーフ結構大きくない?
33 24/01/24(水)10:19:08 No.1149693709
アメフラシがヒーラー化するって予想できたやついたらポケモンノーベル賞あげるわ
34 24/01/24(水)10:19:13 No.1149693726
ダイナモの強化地味に嫌だわ…
35 24/01/24(水)10:19:26 No.1149693772
1年ぶりにケケにバフが来た
36 24/01/24(水)10:19:29 No.1149693780
>ジムはこれ思ったより浅いなーじゃないンミ? 浅いけどジムヒューのカニ回しには結構辛いやつだし幅減るってことはキル範囲も減るンミ
37 24/01/24(水)10:19:31 No.1149693786
相変わらずバレルはメインに何も無いンミ
38 24/01/24(水)10:19:36 No.1149693798
イカ研もしかしてスペースシューターの存在忘れてる?
39 24/01/24(水)10:19:48 No.1149693833
ソナーの初動に擬似ポイセンがついたってことは 高台からソナー投げの選択が割と強くなるってことか…
40 24/01/24(水)10:20:10 No.1149693903
ジムヒューのカニ溜める動きは弱くなる
41 24/01/24(水)10:20:33 No.1149693973
なんでこんな愛されブキになったのロング
42 24/01/24(水)10:20:37 No.1149693988
スペ増無しだとマジで溜まらなそうだなジムのカニ
43 24/01/24(水)10:20:53 No.1149694047
>ふーん鉛筆は? なぜか無罪! っていうか最近の大会はエナスタ枠が全チーム鉛筆だったりする…
44 24/01/24(水)10:20:55 No.1149694057
ジムの縦なーによりジムの縦よりロングの方が塗りが強くなりました おめでとうございます
45 24/01/24(水)10:20:56 No.1149694062
ネギトロバグだらけだったンミ
46 24/01/24(水)10:21:15 No.1149694122
ボトルの塗りモードただでさえお排泄物なのにこれ以上弱くするなよ…単発モードはなーしていいから塗りモードの性能あげてよ…
47 24/01/24(水)10:21:19 No.1149694129
塗り弱体化って結構きついお仕置きだからジムどうなるか楽しみだわ
48 24/01/24(水)10:21:35 No.1149694186
弱いブキいくらでもある状態なんだけどねえ
49 24/01/24(水)10:21:37 No.1149694195
ラグに見合った爆風にしてくれ…
50 24/01/24(水)10:21:49 No.1149694250
>ダイナモの強化地味に嫌だわ… スプラローラーに横振り負けててね?って言われてたから…
51 24/01/24(水)10:21:53 No.1149694261
>>甲子園あるしあんまり調整はいらないだろうなと思ってたけどやっぱりか >ジムナーフ結構大きくない? 本来は甲子園終わってからお出しするつもりだったんだろうなコレ
52 24/01/24(水)10:22:14 No.1149694319
ボトルのお仕置きひどくね?
53 24/01/24(水)10:22:27 No.1149694358
どうせ弱化来る前にジム担いどくかと思ったら全然戦えなかったから二度と触る事無さそうなンミ
54 24/01/24(水)10:22:42 No.1149694402
ホップソナーの設置即マーキングがどれくらいの脅威になるか… まぁ打開に役立たずなのは変わらんが…
55 24/01/24(水)10:22:46 No.1149694414
>弱いブキいくらでもある状態なんだけどねえ ずっと強化もらってるノヴァです
56 24/01/24(水)10:22:54 No.1149694434
>ボトルのお仕置きひどくね? だいぶ妥当なンミ
57 24/01/24(水)10:23:04 No.1149694453
ZAP強化世界一謎だろ
58 24/01/24(水)10:23:04 No.1149694454
鉛筆以外持ってるチャージャー枠完全に戦犯じゃん
59 24/01/24(水)10:23:09 No.1149694477
寿司弱体化されてばっかじゃん!
60 24/01/24(水)10:23:31 No.1149694545
>カイザーお仕置きされるほどか?
61 24/01/24(水)10:23:41 No.1149694570
大ダメージって要するに確1の範囲って事だよね?
62 24/01/24(水)10:23:48 No.1149694591
ネギトロ不具合おすぎ!
63 24/01/24(水)10:23:48 No.1149694592
ボトルは…そっちかなあ塗り性能に文句ある人いたかなあ
64 24/01/24(水)10:23:51 No.1149694599
パブロ悪さしそう~ンミ
65 24/01/24(水)10:24:08 No.1149694653
パラシェルターはインク効率の問題じゃないンミ
66 24/01/24(水)10:24:10 No.1149694663
とうとうヒーラー職が追加されたか
67 24/01/24(水)10:24:13 No.1149694676
ZAPどうせならダメージ33にして❤️
68 24/01/24(水)10:24:21 No.1149694705
パブロ困ってなかったけど強化嬉しいな
69 24/01/24(水)10:24:27 No.1149694722
確定数変わらんしZAPダメージ上がってどうなる?
70 24/01/24(水)10:24:27 No.1149694723
>ZAP強化世界一謎だろ ちょっと使用率が低いのかな~って…
71 24/01/24(水)10:24:29 No.1149694726
そんなに上手くいくとは思えないけどワイコラでアメフラシと共に突撃し易くなって嬉しい
72 24/01/24(水)10:24:30 No.1149694727
ボトルはよりキル取り続けないと無理な武器になったね
73 24/01/24(水)10:24:33 No.1149694733
キューインキは!?
74 24/01/24(水)10:24:39 No.1149694753
ボトルの初弾だけインク効率ナーフってなんか意味あるの?
75 24/01/24(水)10:24:44 No.1149694774
ノヴァ楽しいから使ってる
76 24/01/24(水)10:24:57 No.1149694802
>ボトルは…そっちかなあ塗り性能に文句ある人いたかなあ いや単純なウルショ効率を落としシールドとのつなぎ方もシビアになったからそれ以前の話よ
77 24/01/24(水)10:24:59 No.1149694814
>とうとうヒーラー職が追加されたか このノーチラスとか言うヒーラー殴り性能高いな
78 24/01/24(水)10:25:11 No.1149694840
パラシェルはショットガンとして生きて行けというお達しだな
79 24/01/24(水)10:25:12 No.1149694843
雨が降ったら突撃の合図
80 24/01/24(水)10:25:15 No.1149694850
>ZAP強化世界一謎だろ 前線シューターとしては死んでたし前行けって調整は妥当だろ
81 24/01/24(水)10:25:26 No.1149694883
>とうとうヒーラー職が追加されたか (雨で回復するシャケたち)
82 24/01/24(水)10:25:33 No.1149694897
ヴァリの強化かなり大きくないか 2ぶりに持とうかな
83 24/01/24(水)10:25:38 No.1149694914
>キューインキは!? アメフラシを吸う事で回復を阻害できる!知らんけど
84 24/01/24(水)10:25:38 No.1149694917
>確定数変わらんしZAPダメージ上がってどうなる? 他武器と合わせたり減衰とか考えると結構変わるよ 3発84が90になったわけだから
85 24/01/24(水)10:25:45 No.1149694930
>(雨で回復するシャケたち) いや流石にないだろそれ…?
86 24/01/24(水)10:25:48 No.1149694939
クーゲルに書いてる内容ボトルでよかったのにな ナーフ軽すぎて見間違えたわ
87 24/01/24(水)10:25:51 No.1149694945
これホクヒュー人権来たか?
88 24/01/24(水)10:26:05 No.1149694981
高いジャンプって強化なの? ミが知らないだけでカサは身体能力が上がるみたいな特性の武器だったの?
89 24/01/24(水)10:26:08 No.1149694990
アメの強化はプレイ感変わりそうだから楽しみ 回復してるエフェクトもちゃんと出して欲しい
90 24/01/24(水)10:26:09 No.1149694997
えっクーゲルナーフするの?
91 24/01/24(水)10:26:20 No.1149695031
ノヴァブの必要SPが軽くされてるの何で?
92 24/01/24(水)10:26:46 No.1149695130
寿司のSPp10アップも日和っただろ
93 24/01/24(水)10:26:49 No.1149695138
>高いジャンプって強化なの? >ミが知らないだけでカサは身体能力が上がるみたいな特性の武器だったの? 逆 傘を開いてるときのジャンプはほとんど飛べないからちょっとだけましになる
94 24/01/24(水)10:26:53 No.1149695149
そろそろエクスロテコ入れ欲しいと思ったらアメフラシでまた遠のいた…
95 24/01/24(水)10:26:53 No.1149695152
主にロングとノチを使っている SP強化もらえていいんですか!?
96 24/01/24(水)10:26:54 No.1149695157
今回シーズン切り替わりかと思ってたらまだ中盤だったんだ…
97 24/01/24(水)10:26:56 No.1149695163
>ボトルの初弾だけインク効率ナーフってなんか意味あるの? 初弾が強いから連打してショパパパって戦うブキなンミ 射程あってブレも無いからヘイト買ってたけどやっとインクが重くなったンミ
98 24/01/24(水)10:27:07 No.1149695201
>ボトルの初弾だけインク効率ナーフってなんか意味あるの? 超射程モードの弾数が減る 連射の塗りもナーフされてるから全体的にパワーが落ちた
99 24/01/24(水)10:27:10 No.1149695210
誰も予想してなかったZAP強化
100 24/01/24(水)10:27:17 No.1149695232
雨の強化面白いな こういうのでいいんだよ
101 24/01/24(水)10:27:27 No.1149695268
>確定数変わらんしZAPダメージ上がってどうなる? デコイの近爆風が70ダメだしたぶんこれ赤の方の強化ってことじゃない? 黒はエナスタのSPP上がってるし まあそれでなんか変わる気がしないけど
102 24/01/24(水)10:27:48 No.1149695318
ノヴァSPポイント軽減されるなら クラブラ2種も軽減されて良いのでは?
103 24/01/24(水)10:27:59 No.1149695354
>ボトルの初弾だけインク効率ナーフってなんか意味あるの? ポンポンポンポンですべてを駆逐する長いスシみたいなもんが息切れしやすくなった
104 24/01/24(水)10:28:04 No.1149695373
>ノヴァブの必要SPが軽くされてるの何で? まあアク強の効きがよくなっても意味なかったのと同じで ショクワン回せるようになっても意味は無いかな…
105 24/01/24(水)10:28:06 No.1149695382
>>ボトルの初弾だけインク効率ナーフってなんか意味あるの? >初弾が強いから連打してショパパパって戦うブキなンミ >射程あってブレも無いからヘイト買ってたけどやっとインクが重くなったンミ 初弾って連打撃ち全体ってことか…
106 24/01/24(水)10:28:13 No.1149695414
>傘を開いてるときのジャンプはほとんど飛べないからちょっとだけましになる なるほどなー
107 24/01/24(水)10:28:20 No.1149695435
>受けているダメージが素早く回復するようにしました。 これがどのくらいの速度なのか気になるな
108 24/01/24(水)10:28:21 No.1149695438
>ノヴァブの必要SPが軽くされてるの何で? おそらくSP使用回数が悪すぎるデータが得られたと考えられるンミ 前線武器かつ塗り性能低いせいで1回も使えないまま死に続けるイカが多かったとかそういう可能性はあるンミ
109 24/01/24(水)10:28:29 No.1149695463
ボトルは相当キツイお仕置きだよ そもそもインクがカツカツできついのに塗りまで削られたら
110 24/01/24(水)10:28:37 No.1149695489
連射の塗りも正直あんまり使わないのでおためごかしだろこのなー…って思ってるンミ
111 24/01/24(水)10:28:39 No.1149695497
回復雨ってなんなンミ…
112 24/01/24(水)10:28:41 No.1149695505
ZAPこの強化貰っても対面52に勝てないしいいんじゃない
113 24/01/24(水)10:28:45 No.1149695516
クーゲル地上でもブレるとか終わりじゃない? 本格的にジェッパ回すだけの存在じゃない?
114 24/01/24(水)10:28:50 No.1149695535
>ジムは相当キツイお仕置きだよ >そもそもインクがカツカツできついのに塗りまで削られたら
115 24/01/24(水)10:28:55 No.1149695553
アメフラシでショーシャンクの空にごっこするンミ
116 24/01/24(水)10:28:55 No.1149695554
プラコラSP軽くしてもらっていいんですか!?
117 24/01/24(水)10:28:56 No.1149695559
恵みの雨ミ~
118 24/01/24(水)10:29:03 No.1149695581
でもまあ全体としては控えめなアプデだな…アメフラシだけがちょっと読めないが…
119 24/01/24(水)10:29:20 No.1149695640
公家もボトルもジムもさんざん暴れまわったんだから良いだろ!!!!
120 24/01/24(水)10:29:31 No.1149695678
>ボトルは相当キツイお仕置きだよ >そもそもインクがカツカツできついのに塗りまで削られたら お株のキル性能は取り上げられてないから妥当だとは思う 相当きつくはなるけどね
121 24/01/24(水)10:29:42 No.1149695708
>連射の塗りも正直あんまり使わない これ言うやつボトル下手だよ
122 24/01/24(水)10:29:49 No.1149695735
下で戦ってたら確定数変わるくらい回復するのか?
123 24/01/24(水)10:30:15 No.1149695820
バフもなーもそこまで大きく変わらないだろうなと思いつつ雨の仕様変更だけは回復量次第で戦術が大きく変わるから戦々恐々なンミ
124 24/01/24(水)10:30:29 No.1149695859
データ見て数値いじってるなら 傘のジャンプもつまりそういう判断に基づく?
125 24/01/24(水)10:30:39 No.1149695892
雨の回復量強くて交戦の確定数変わったりしたら面白そうなンミ
126 24/01/24(水)10:30:47 No.1149695918
一般ケケ使いですがこれはメガホン回転数すごくなるンミ Xマッチの利敵武器と言われておる昨今ですがメガホン回せば射程無限でなんとかなる気がするンミ 赤鉛筆の雨回復も可能性感じるンミ
127 24/01/24(水)10:30:50 No.1149695927
クゲは実装以来なーしかされたことない伝説のブキの名に恥じないンミ
128 24/01/24(水)10:30:52 No.1149695932
ソナー結構強そうだけどな もみじとか特に
129 24/01/24(水)10:30:55 No.1149695943
サモランのワイパーバグ修正はよく見つけたなってレベルなンミ 誰か起きたとしても
130 24/01/24(水)10:31:01 No.1149695967
ジョー実装前にジョーが出てくるバイトシナリオあったけどあれやっぱりバグだったンミね
131 24/01/24(水)10:31:02 No.1149695972
テイオウジャンプ修正されてないの!?
132 24/01/24(水)10:31:08 No.1149695988
とはいえ一発でもダメージ受けるとしばらく回復自体が始まらんだろうからアメフラシのなかではゾンビ状態ってことにはならんか
133 24/01/24(水)10:31:23 No.1149696040
ボトフォイのことなぞ知らんが ボトルは連打さえ気にしなければブレ無し長射程のシールド持ちのスシみたいなもんでこのシールドも厄介だったから今回のインク効率劣悪になったから単純な生存立ち回りも難しくなるから結構強めの後ろ風
134 24/01/24(水)10:31:32 No.1149696063
>回復雨ってなんなンミ… センプクしてなくても急速回復っていうのが気になる とりあえず前線で戦う味方へのサポートにはなりそうだしホコとかアサリとかではかなりいい効果になりそう
135 24/01/24(水)10:31:33 No.1149696068
見てみないとわからんのはダイナモくらいか 1の全盛期みたく先っぽの雫に当たったら即死なら世界が変わるけど
136 24/01/24(水)10:31:35 No.1149696076
ボトル元々インクきついとか言いながらイカ速ヒト速しか積んでねえじゃん
137 24/01/24(水)10:31:35 No.1149696078
52が3確になるくらいの回復はしてくれるかな
138 24/01/24(水)10:31:37 No.1149696087
どうせ文句だけ言ってる奴はもうやってないんだから声がデカいやつの意見気にしてもな 俺ももう1年くらい触れてもないし
139 24/01/24(水)10:31:38 No.1149696089
>テイオウジャンプ修正されてないの!? エリアサメも許されるみたいです
140 24/01/24(水)10:31:44 No.1149696104
ZAPに欲しかったのは塗り強化だったんだけどまあこれはこれでミ
141 24/01/24(水)10:31:51 No.1149696138
アメフラシがアホみたいな速度で回復するんだったらエクスとかラピみたいな2確ブキはさらにきつくなるんだろうな… 今も立ち位置微妙だけど
142 24/01/24(水)10:31:56 No.1149696155
回復するっていってもそもそもヒト状態のリジェネが弱いしどれだけ増えるんだ
143 24/01/24(水)10:32:00 No.1149696177
エリアのゴンズイあたりは本当無限アメフラシ編開幕しそうンミ
144 24/01/24(水)10:32:02 No.1149696183
>52が3確になるくらいの回復はしてくれるかな あいつ連射早いからどうだろ…
145 24/01/24(水)10:32:35 No.1149696284
ノーチは自分の確下げて相手の確ずらせるからいいんじゃない?
146 24/01/24(水)10:32:37 No.1149696297
雨下のダメージと同じスピードで回復していくならめっちゃ強そう
147 24/01/24(水)10:32:53 No.1149696343
アメは面白い運用になりそうンミ 攻撃中でも回復するなら即効殺さないとダメになるからスパイガジェットにほしいンミ パラでも厄介かもしれないンミ
148 24/01/24(水)10:32:56 No.1149696348
>テイオウジャンプ修正されてないの!? つまり想定済みの運用なんじゃないか
149 24/01/24(水)10:33:01 No.1149696367
>センプクしてなくても急速回復っていうのが気になる まあサブ軽減なくてもボムコンボが成立しなくなる程度じゃねえかな
150 24/01/24(水)10:33:07 No.1149696393
テイオウジャンプが許されてる限りアサリはやらない これだけは譲れないンミ
151 24/01/24(水)10:33:31 No.1149696457
クラブラ強化は…?
152 24/01/24(水)10:33:39 No.1149696489
アメは蓋開けたら安全靴で確定数がズレる!くらいの実感できない効果しか無さそうなンミ
153 24/01/24(水)10:33:48 No.1149696519
2でもバブルランチャー一発でエリア取れてたのにサメの何が問題なのかわからん バブルと違ってほぼ死ぬし
154 24/01/24(水)10:34:05 No.1149696567
パブロの3%スピードアップでどれだけ弾避けられるようになってるのか試したいンミ
155 24/01/24(水)10:34:16 No.1149696587
プライム96H3あたりの中射程シューターがたびたび強化貰ってたけどボトル1強状態のままだったしナーフもしょうがない
156 24/01/24(水)10:34:31 No.1149696631
>2でもバブルランチャー一発でエリア取れてたのにサメの何が問題なのかわからん >バブルと違ってほぼ死ぬし 2とはゲームが違うからですね
157 24/01/24(水)10:34:40 No.1149696666
まぁ元々ちょっとめんどくさいアメだったから使い道増えてよかったねくらい 回復量…回復するSPってどうなんだろうねアーマー位になるなら怖い
158 24/01/24(水)10:34:40 No.1149696669
52ってラグいとノーダメージの健康な状態から 見た目1発ヒットで即死処理されるシーンあるからなあ アメフラシの回復量によるんだろうけど影響受けるのは確定ギリくらいの数値かねえ
159 24/01/24(水)10:34:41 No.1149696673
黒ZAP的にはきつそうだな… SP回転が悪いと飲んだ時しか前に出れないイカには辛い エイムとキャラコンがプロ級に上手いイカなら 飲んでなくても前に出るかも知れんが…
160 24/01/24(水)10:34:41 No.1149696675
ソナー要するに壁裏を一瞬で炙れるんだよな 着眼点いいと思う
161 24/01/24(水)10:34:45 No.1149696686
ソナーの速攻マーキングは追撃しやすいブキは強くなったと思うンミ リッターもそうなるって考えるとやめてほしいと思ったンミ
162 24/01/24(水)10:34:56 No.1149696731
間違いなくアメフラシお風呂が流行るンミ
163 24/01/24(水)10:35:14 No.1149696794
プラコラはもう190にしても弱そう
164 24/01/24(水)10:35:16 No.1149696800
>プライム96H3あたりの中射程シューターがたびたび強化貰ってたけどボトル1強状態のままだったしナーフもしょうがない 諦めてボトルを長射枠にぶち込んだだろ
165 24/01/24(水)10:35:19 No.1149696813
ボトルはインク効率いじらなくてもジャンプ撃ちにブレつけるだけでよかったとおもうンミ 射程長くてブレもないとH3が本当ほんと…ンミ…
166 24/01/24(水)10:35:25 No.1149696824
ダイナモはあのスカスカ判定じゃなくなったって認識していいンミ!? 堂々担いでいっていいンミ!?
167 24/01/24(水)10:35:42 No.1149696876
1確ブキの地位向上調整か
168 24/01/24(水)10:35:55 No.1149696915
アメフラシの強化具合によってはノーチラスはやりそうンミ
169 24/01/24(水)10:36:12 No.1149696964
アメフラシは自分も前でないと意味ないから流行るとしたらノーチラスでしょ
170 24/01/24(水)10:36:25 No.1149697003
ノーチは既にだいぶ流行ってるンミなぁ
171 24/01/24(水)10:36:36 No.1149697030
ソナー打開時に手前確定でクリア出来るからいいな
172 24/01/24(水)10:36:37 No.1149697033
対戦シューターで1確あるブキが気軽にアッパーもらえるの最高にスプラ感ある
173 24/01/24(水)10:36:50 No.1149697074
うーん前線武器のエナスタだけ重くなって鉛筆はセーフなの大丈夫か
174 24/01/24(水)10:36:51 No.1149697076
>間違いなくアメフラシお風呂が流行るンミ ジェッスイ「俺も使え!」
175 24/01/24(水)10:37:07 No.1149697114
>パブロの3%スピードアップでどれだけ弾避けられるようになってるのか試したいンミ 数値的にはスパとか軽量級をイカ速0から57積んでも届かないくらい違うと思われる たぶんガン積みボールドでおいかけっこできるかな?くらい
176 24/01/24(水)10:37:16 No.1149697150
とうとう刑期を終えたのかダイナモ
177 24/01/24(水)10:37:38 No.1149697211
ラグゲーの1確全く面白くないから強化やめてほしいわ
178 24/01/24(水)10:37:39 No.1149697213
ノーチくん毎回次は流行るって言われてない?
179 24/01/24(水)10:37:49 No.1149697250
>ノーチくん毎回次は流行るって言われてない? もう流行ってるよ
180 24/01/24(水)10:38:01 No.1149697291
使い手がおみくじって表現してた横フリ判定の戻り具合によっては後方からバシャるだけのダイナモやろうかな
181 24/01/24(水)10:38:08 No.1149697311
>うーん前線武器のエナスタだけ重くなって鉛筆はセーフなの大丈夫か そもそも鉛筆ナーフする理由一つもなくない リッターの台頭を防いでるやつだぞ
182 24/01/24(水)10:38:27 No.1149697360
> マッチメイクの仕組みを変更し、これまでとは異なるブキの組み合わせでも対戦が成立するようにしました。 ミの目が悪いのかこの一文が見当たらないンミ…
183 24/01/24(水)10:38:37 No.1149697392
>>ノーチくん毎回次は流行るって言われてない? >もう流行ってるよ いや…結局それなりポジに落ち着いてるないつも…
184 24/01/24(水)10:39:12 No.1149697497
ロンブラに追い風吹かせていいの?
185 24/01/24(水)10:39:14 No.1149697502
>>うーん前線武器のエナスタだけ重くなって鉛筆はセーフなの大丈夫か >そもそも鉛筆ナーフする理由一つもなくない >リッターの台頭を防いでるやつだぞ リッター敵に引いた方がよっぽど楽だわ
186 24/01/24(水)10:39:15 No.1149697508
アメフラシもソナーも使用者が拘束される時間ほとんどないからこれで効果範囲内での対面がまた楽になるミ
187 24/01/24(水)10:39:17 No.1149697512
クラブラの爆風33.3欲しいなあ 1確が無いし疑似3確はどうにか欲しいところ
188 24/01/24(水)10:39:27 No.1149697552
ホクヒューが流行られたら非常にうざい 主にビーコンが
189 24/01/24(水)10:39:28 No.1149697554
いつでも上位の中堅か中堅の上位に属してる気がするノーチくん
190 24/01/24(水)10:39:46 No.1149697607
もしももみじにアメフラシだったらそっちも流行ってたかもしれないンミ…
191 24/01/24(水)10:40:13 No.1149697689
ソナー割と面白い性能になってそうンミ ロングは爆風小さくしろンミ
192 24/01/24(水)10:40:32 No.1149697739
>クラブラの爆風33.3欲しいなあ >1確が無いし疑似3確はどうにか欲しいところ クラブラ強化すると低パワー帯が終わるだろうから絶対強化来ないでしょあれは…
193 24/01/24(水)10:40:48 No.1149697794
ホップソナーくんの設置時のマーキング何秒かな…3秒あれば十分か?
194 24/01/24(水)10:40:50 No.1149697800
ゾナーは持ってるのがリッターとかバレルとか普通に強いブキだからぜんぜんいい感じの強化されないことだなあ
195 24/01/24(水)10:40:56 No.1149697817
パブロ流行ると背面ボタンついたサードのコントローラーの売り上げが1%くらいアップするかもしれない
196 24/01/24(水)10:40:57 No.1149697820
素ノヴァそろそろいけそうな気もするんだけど使う気が起きないんだよな…
197 24/01/24(水)10:41:00 No.1149697835
イグザミナー悪い子としてないのにSP増やされたンミ?
198 24/01/24(水)10:41:20 No.1149697892
じゃあクラブラに塗りをくれ
199 24/01/24(水)10:41:21 No.1149697896
>1確が無いし疑似3確はどうにか欲しいところ クラブラは爆風に甘えず直撃当てろでし
200 24/01/24(水)10:41:22 No.1149697899
>前線武器かつ塗り性能低いせいで1回も使えないまま死に続けるイカが多かったとかそういう可能性はあるンミ それマップや環境などのゲーム性の問題で死んでいるんじゃないンミ?
201 24/01/24(水)10:41:29 No.1149697928
スシとジムとボトルが強すぎてほかの武器はそれほど弱体化しなくていいのでは?ってなるのが強いンミ
202 24/01/24(水)10:41:42 No.1149697971
ブレないのが特徴のクゲ長射にブレ増加って何考えてるンミ…?
203 24/01/24(水)10:42:29 No.1149698132
クラブラはうるさいからいらない
204 24/01/24(水)10:42:35 No.1149698150
ザミナー前回塗り強化されてるからまあ妥当じゃないかな
205 24/01/24(水)10:42:38 No.1149698162
ロングはラグもあって判定があまりにも広すぎる
206 24/01/24(水)10:42:47 No.1149698201
まあ10増えた所でドリンクもウルショも実際は回り続けるんだろうな…
207 24/01/24(水)10:42:49 No.1149698210
クラブラはザンギエフの如く初心者喰ってるので下手な強化は与えられないンミ
208 24/01/24(水)10:43:05 No.1149698261
ついに弓見放された... 失望しましたケケ握ります
209 24/01/24(水)10:43:14 No.1149698292
クラブラは初心者殺してるうちは強化来ないから諦めろ
210 24/01/24(水)10:43:21 No.1149698318
ロングは長射程枠にぶち込んじゃえばいいんじゃない 名前的にも問題ないでしょ
211 24/01/24(水)10:43:26 No.1149698333
イグザミナーの今の塗り力だと回せすぎるから…
212 24/01/24(水)10:43:30 No.1149698344
>ブレないのが特徴のクゲ長射にブレ増加って何考えてるンミ…? 一番はその分発射速度遅かったからほかのスピナーみたいに発射速度上げてほしいとは思うンミ
213 24/01/24(水)10:43:33 No.1149698350
ロングそんなに強いと思うなら持てば良いのに 楽しいよ?
214 24/01/24(水)10:43:55 No.1149698412
SPP170は2のボルネオみたいなレーザーマンが生まれそう
215 24/01/24(水)10:43:57 No.1149698417
近接ソナーで炙り出されて避けたはずの爆風で北斗神拳みたいに爆散するの恐ろしいミ
216 24/01/24(水)10:43:58 No.1149698422
ソナーはリッターバレルロンブラデュアルもみじフィンセントか …強化の方向性は迷ってこんな感じになったと思うけどたぶんフィンセントももみじもどうあがいても強くならないと思うよ…
217 24/01/24(水)10:44:10 No.1149698450
>それマップや環境などのゲーム性の問題で死んでいるんじゃないンミ? 最近ノヴァで遊んでるけどボム置きながら爆風当てる方が ショクワン使うより強いんでスペ切る理由があんまりない
218 24/01/24(水)10:44:35 No.1149698524
ロングちょっと持ったけど何もできない盤面の方が多くて結構しんどかったな
219 24/01/24(水)10:44:45 No.1149698558
ボルネオはもうメガホンガン回しで生きていけってことかな
220 24/01/24(水)10:45:03 No.1149698622
>ロングそんなに強いと思うなら持てば良いのに >楽しいよ? ロンタムにクイボ来たら持ちます
221 24/01/24(水)10:45:20 No.1149698681
鉛筆弱体は?
222 24/01/24(水)10:45:22 No.1149698689
ヤグラでロング敵味方計4本みたいな状況がさらに加速するんやな 凄いんやな
223 24/01/24(水)10:45:40 No.1149698750
別にもみじもフィンセントも強化そこまで必要なやつらじゃないから妥当だろ
224 24/01/24(水)10:45:42 No.1149698754
>>ロングそんなに強いと思うなら持てば良いのに >>楽しいよ? >ロンタムにクイボ来たら持ちます ロンネクだと思われるが… Sブラにクイボあげたのでないです
225 24/01/24(水)10:45:44 No.1149698760
形だけでもいいからトラストなんか変えろや!!!!
226 24/01/24(水)10:45:46 No.1149698766
>ロングそんなに強いと思うなら持てば良いのに >楽しいよ? ズルくて不快だと強くても中々持つ気になれないンミ
227 24/01/24(水)10:45:52 No.1149698784
>クラブラは爆風に甘えず直撃当てろでし エイムある打ち方ではクラブラではなく1確のノヴァで良いじゃんってなる 一方的な位置ならカス当たり2確もクラブラの4確より良い
228 24/01/24(水)10:45:58 No.1149698795
>クラブラはうるさいからいらない パンパンパンパンパンパンパンパン
229 24/01/24(水)10:45:58 No.1149698796
ブラスターたいめんかてないからきらい
230 24/01/24(水)10:46:15 No.1149698848
サメじゃないから普通にレーザーガン回しはほどほどに強いとは思うンミ
231 24/01/24(水)10:46:33 No.1149698897
>ロングそんなに強いと思うなら持てば良いのに >楽しいよ? 初めて持ったとき硬直なっが…と思ったけど 慣れたらこれぐらい固くないと強すぎるよな…ってなった
232 24/01/24(水)10:46:43 No.1149698929
>ズルくて不快だと強くても中々持つ気になれないンミ もみじとリッターとお風呂のことも嫌ってそうンミ
233 24/01/24(水)10:46:48 No.1149698945
レーザーで勝手に焼けるやつ多いからレーザーガン回しは普通に流行りそう
234 24/01/24(水)10:46:59 No.1149698979
>>ロングそんなに強いと思うなら持てば良いのに >>楽しいよ? >ロンタムにクイボ来たら持ちます 2と違って今の使用状況でロングにクイボは付かないだろうね
235 24/01/24(水)10:47:03 No.1149698996
ソナー強化嬉しいンミ…
236 24/01/24(水)10:47:16 No.1149699041
分かりやすくロング強化し続けてるけど何がしたいのか分からん…中射程カテゴリ全部食えるやつ強化して環境どうしたいんだ
237 24/01/24(水)10:47:29 No.1149699092
サメはガン回ししても強くないっていうのが一番悲しい事実ンミ
238 24/01/24(水)10:47:58 No.1149699188
弓なんか強化弱体化そんなに必要か?
239 24/01/24(水)10:48:13 No.1149699237
アメフラシでヒーラーできるの面白いな まぁ狙ってやるのは通話でも厳しいだろうけど
240 24/01/24(水)10:48:19 No.1149699252
バイトなんもなかったから寝るか…
241 24/01/24(水)10:48:34 No.1149699301
ソナーはこれ擬似スパセンじゃん
242 24/01/24(水)10:48:38 No.1149699313
今シーズン入ってからずっとネガキャンしてたロング使いの人が急に何も言わなくなって面白い
243 24/01/24(水)10:48:45 No.1149699348
スペシュと52で同じSP190っていう面白い状況が最後まで放置される予感がしてきた
244 24/01/24(水)10:48:54 No.1149699382
スパガジェもダメージ40の範囲広げて欲しかった…
245 24/01/24(水)10:48:54 No.1149699384
サブスペ強くないからプライムのインク効率を50%くらい下げて欲しいンミ
246 24/01/24(水)10:48:59 No.1149699405
>弓なんか強化弱体化そんなに必要か? 味方に弓来たらがっかりするから強化してくれ
247 24/01/24(水)10:49:18 No.1149699469
別にロングがどうってわけじゃなくてロングが敵味方多いとゲームが地味になるンミ ぴょこぴょこジャンプ撃ちして敵がいそうなところを爆風でクリアリングしてる時間はあんまおもしろくないンミ チャージャーが射線出しながら的が出てくるのを待ってるだけみたいなのと同じ感覚ンミ
248 24/01/24(水)10:49:22 No.1149699487
ソナーくんは一部のブキに対する耐久上げて欲しかったんだけどな まぁ強化貰えるだけありがたいけどさ
249 24/01/24(水)10:49:30 No.1149699508
ボールドの塗り性能でSP必要ポイント170はレーザーの回転率えげつないことになりそう
250 24/01/24(水)10:49:35 No.1149699525
>弓なんか強化弱体化そんなに必要か? 使っただけで味方からヘイト来るようなのは調整必要だろう…
251 24/01/24(水)10:50:26 No.1149699684
サメはもうなんで強化来なかったンミ…?
252 24/01/24(水)10:50:51 No.1149699778
>エイムある打ち方ではクラブラではなく1確のノヴァで良いじゃんってなる だがスペがショクワンとウルショじゃ大違いでし
253 24/01/24(水)10:51:11 No.1149699832
ソイ来たほうが精神衛生良さそうなくらい過剰に嫌われてるな弓は...
254 24/01/24(水)10:51:16 No.1149699843
エリアのインフィニティ~は丁寧にやらないと成功しないよね 中央に塗り邪魔するバルーンやブロック在ったりするし
255 24/01/24(水)10:51:28 No.1149699881
実際どうかは別としてブラスターは即死おもんなと誰が撃っても当たんじゃんの合わせ技だから相手してる時の不快感はかなり高い
256 24/01/24(水)10:51:34 No.1149699901
これソナー逆に弱体化あるんじゃないの? 予告線でマーキングされたらウェーブへの警戒度あがるでしょ
257 24/01/24(水)10:51:46 No.1149699933
打開で崖下潜伏メタれるの強そうだけど範囲はやっぱソナーの衝撃波範囲なんかな それだと結構強そうではある
258 24/01/24(水)10:51:49 No.1149699948
>サメはもうなんで強化来なかったンミ…? もう他のことに注力した方が効率的だからンミ
259 24/01/24(水)10:51:54 No.1149699965
>ボールドの塗り性能でSP必要ポイント170はレーザーの回転率えげつないことになりそう 自陣のリソース食いつくされて打開でSP貯める場所残ってないのいいよね…
260 24/01/24(水)10:52:07 No.1149700005
>サメはもうなんで強化来なかったンミ…? モップが3000超えてるの出たんでもうサメは強いな!って判断されたミ
261 24/01/24(水)10:52:15 No.1149700040
サメライドくんは来世があるさ たぶん
262 24/01/24(水)10:52:47 No.1149700139
モップリンもう3500だっけ?
263 24/01/24(水)10:52:52 No.1149700151
デュアルかなり強いんじゃないか環境刺さりそう
264 24/01/24(水)10:53:14 No.1149700235
まさかロングにこんなヘイト向けられる時代が来るとは 2から使い続けてて良かった
265 24/01/24(水)10:53:33 No.1149700294
ガチエリアボールドで塗って逃げてメガホン回してどこまで通用するかやってみるかあ
266 24/01/24(水)10:53:44 No.1149700331
これでもソナー駄目ならいっそ射程範囲のあるスパセンにしたらどう?
267 24/01/24(水)10:53:58 No.1149700375
ジョーの体力そのままなのか… でんせつ40~300未満だと1匹も討伐出来んのだが…
268 24/01/24(水)10:53:59 No.1149700382
ソナーで崖下完全にクリア出来るのはかなりありがたい
269 24/01/24(水)10:54:00 No.1149700389
アメフラシの回復効果がセンプク時と同じだったらあんまり恩恵感じる機会なさそうではあるな
270 24/01/24(水)10:54:02 No.1149700396
ロングが強くなるたびトピ需要が上がるってすんぽーよ
271 24/01/24(水)10:54:02 No.1149700397
プリン♥は出世速かったな…
272 24/01/24(水)10:54:16 No.1149700444
やっとボトルとジムにダメだされたか
273 24/01/24(水)10:54:30 No.1149700476
ソナーはビーコンみたいなマーカー出ないタイプのマーキングなのか分かんねえ
274 24/01/24(水)10:54:53 No.1149700552
>これでもソナー駄目ならいっそ射程範囲のあるスパセンにしたらどう? 耐久値を1.5倍にしてくれるだけでいいよ
275 24/01/24(水)10:55:01 No.1149700582
>プリン♥は出世速かったな… 元々インク効率以外は強かったし調整次第でどうとでもなる枠だったしな サメはともかく
276 24/01/24(水)10:55:19 No.1149700636
ソナーってすぐ破壊されるのが変わらないとこの調整でもどうにもならんのではないか 1試合で10回くらい投げられるなら別だけど
277 24/01/24(水)10:55:27 No.1149700662
>アメフラシの回復効果がセンプク時と同じだったらあんまり恩恵感じる機会なさそうではあるな 普通に攻撃しながら回復されるって考えると面倒だとは思うンミ
278 24/01/24(水)10:55:35 No.1149700689
>ソナーはビーコンみたいなマーカー出ないタイプのマーキングなのか分かんねえ ビーコン形式ならマップに映るようにしたって書き方だろうし普通にセンサーつくんじゃないかな
279 24/01/24(水)10:55:58 No.1149700752
ロング流行ってる割にメタれそうなラピエリ流行りそうにないな…
280 24/01/24(水)10:56:12 No.1149700793
ソナーにスパセン付けてンミ
281 24/01/24(水)10:56:23 No.1149700835
ソナーはリッターとジムで一瞬で溶けるからその対物が少しでも下がればいいとは思うンミ
282 24/01/24(水)10:56:53 No.1149700924
ロングが活躍するには味方の塗りが重要だから間接的に塗りブキの地位向上してるミ こっちだけロングがいるとアサリとかめちゃくちゃ勝てて怖いミ
283 24/01/24(水)10:56:56 No.1149700937
アメフラシの回復どんな感じかは楽しみンミ メイン軽い武器だと雨の中でメイン無限に撃てるとかまであるんじゃないンミ?
284 24/01/24(水)10:57:13 No.1149700996
>ロング流行ってる割にメタれそうなラピエリ流行りそうにないな… ラピ族マジで動きづらいよ今…
285 24/01/24(水)10:57:38 No.1149701064
>アメフラシの回復どんな感じかは楽しみンミ >メイン軽い武器だと雨の中でメイン無限に撃てるとかまであるんじゃないンミ? インクじゃないと思うンミダメージだと思うンミ
286 24/01/24(水)10:57:43 No.1149701081
ソナーは置いた瞬間ポイセン発動みたいな感じじゃないンミ?
287 24/01/24(水)10:57:56 No.1149701128
>アメフラシの回復どんな感じかは楽しみンミ >メイン軽い武器だと雨の中でメイン無限に撃てるとかまであるんじゃないンミ? インク回復じゃなくてダメージ回復だよぉ!!!
288 24/01/24(水)10:57:58 No.1149701133
>普通に攻撃しながら回復されるって考えると面倒だとは思うンミ ダメージ受けてから回復するまで1秒かかるから対面中に回復効果発動するまでダメージ受けてないってのがあんまりなさそうだと思うんだよね まぁ実際アプデされないとわからんけども
289 24/01/24(水)10:58:35 No.1149701256
>ソナーってすぐ破壊されるのが変わらないとこの調整でもどうにもならんのではないか すぐ破壊されるところに出すものではないンミ
290 24/01/24(水)10:59:01 No.1149701331
塗り残しをアメで繋いで強引に前進突撃が通りやすくなるのは助かる… 割とこの強引な突破はやってたけど成功率上がりそうなのは嬉しい
291 24/01/24(水)10:59:06 No.1149701350
>ロング流行ってる割にメタれそうなラピエリ流行りそうにないな… そもそも編成枠が違うのでその二つ 正確にはこの前分けられたんだけど
292 24/01/24(水)10:59:09 No.1149701358
ああ…ダメージだけンミね… そうするとラインマーカーが弱くなりそうで辛いンミ…
293 24/01/24(水)10:59:33 No.1149701432
アメフラシに連動してライン上げてくれそうな味方がくるXPってどれくらいになるかな
294 24/01/24(水)10:59:39 No.1149701455
ロングはまさはるが上手く行きすぎているよマジ 塗りがブラスターの中で一番強いんじゃねぇの?
295 24/01/24(水)11:00:06 No.1149701544
>>ロング流行ってる割にメタれそうなラピエリ流行りそうにないな… >そもそも編成枠が違うのでその二つ >正確にはこの前分けられたんだけど ごめんラピべの間違いだった…
296 24/01/24(水)11:00:34 No.1149701634
はいどーもー!って叫び続けた甲斐があったな
297 24/01/24(水)11:01:01 No.1149701729
ノーチラス強化マジでいつぶり?
298 24/01/24(水)11:01:08 No.1149701753
>ああ…ダメージだけンミね… >そうするとラインマーカーが弱くなりそうで辛いンミ… 元から弱いだろってのは言っちゃダメンミ?
299 24/01/24(水)11:01:26 No.1149701806
強めのエナスタブキは皆SP増のオシオキ受けてるんだな
300 24/01/24(水)11:01:34 No.1149701837
>サメはともかく キューバンがあるからサメをもっとも効率よく使えるんだ エリア確保はもちろんキューバン置いてからサメは確殺範囲かなり広がるし
301 24/01/24(水)11:01:35 No.1149701843
ネガキャンの大事さをイカ研は教えてくれた
302 24/01/24(水)11:02:18 No.1149701977
ヒッヒュー永遠にナーフされてて面白い 早めに捨てておいてよかった
303 24/01/24(水)11:02:20 No.1149701983
アメフラシは回復速度次第ではストレスやばそうンミ…
304 24/01/24(水)11:02:21 No.1149701985
パブロのフデ移動のスピードとインク効率のアプデをフィンとホクサイにも分けてくれ
305 24/01/24(水)11:02:23 No.1149701990
ヴァリましになったけど大きく変わるかな
306 24/01/24(水)11:02:25 No.1149701998
スパガはジャンプ撃ち使いやすくとかより普通にダメージ上げてあげてよくないかミ…?ダメミ?
307 24/01/24(水)11:02:41 No.1149702062
ラインマが空気すぎない?
308 24/01/24(水)11:02:55 No.1149702096
>元から弱いだろってのは言っちゃダメンミ? けおおおおンミ
309 24/01/24(水)11:02:59 No.1149702107
バイトはほぼ変わらずか またガッツリブキ調整来ないかなあ
310 24/01/24(水)11:03:08 No.1149702140
>強めのエナスタブキは皆SP増のオシオキ受けてるんだな すでに大会でザミナー消えて鉛筆一択みたくなってたのになぜか無罪でし
311 24/01/24(水)11:03:17 No.1149702167
>スパガはジャンプ撃ち使いやすくとかより普通にダメージ上げてあげてよくないかミ…?ダメミ? あんなのDPS上がったら不愉快でしかないからだめです…
312 24/01/24(水)11:03:18 No.1149702179
アメは元々長射程を動かしたい時に使ってたから今のままでも強かったと思ってるンミ
313 24/01/24(水)11:03:55 No.1149702295
使用率勝率共に底辺だったパラ種にようやくテコ入れか カーボン無印とH3シリーズも救ってやって欲しい
314 24/01/24(水)11:04:16 No.1149702367
>パブロのフデ移動のスピードとインク効率のアプデをフィンとホクサイにも分けてくれ ホクサイはホクヒュー含めてどっちも強いよ パブロはまずまずだけどフィンは…うん…
315 24/01/24(水)11:04:18 No.1149702372
青鉛筆は1人じゃ何もできないので味方任せになるからまあ…
316 24/01/24(水)11:04:33 No.1149702417
>すでに大会でザミナー消えて鉛筆一択みたくなってたのになぜか無罪でし 本当だ なんか足りない感じがしてたけど鉛筆無罪は以外だな
317 24/01/24(水)11:04:35 No.1149702430
>ノーチラス強化マジでいつぶり? 1年くらい前に射撃時間延ばされてたンミ
318 24/01/24(水)11:04:35 No.1149702431
>アメは元々長射程を動かしたい時に使ってたから今のままでも強かったと思ってるンミ というか回復される!で誰も興味持ってない…ノーチラスはいつも完璧なヘイト管理だ…
319 24/01/24(水)11:04:42 No.1149702456
>すでに大会でザミナー消えて鉛筆一択みたくなってたのになぜか無罪でし まあ大会メタった調整ばかりされてもなってのはある 野良で普通にゲームやってる分には明らか鉛筆よりはザミナーを見るし
320 24/01/24(水)11:04:44 No.1149702460
でんせつ400帯と別れた事で経験数やセンスや技術持ってるイカが居ないんで でんせつ低位はオカシラ討伐が難しくなったな
321 24/01/24(水)11:04:48 No.1149702475
スパイガジェットはもっと塗り強くなってほしいンミ
322 24/01/24(水)11:05:06 No.1149702527
とりあえずスパでバニーホップは一度試さずにはいられない 生存率あがるんかね
323 24/01/24(水)11:05:15 No.1149702553
>ヒッヒュー永遠にナーフされてて面白い >早めに捨てておいてよかった 延々にエナスタを回してただけなのに血も涙もねぇ!救いはねぇのか!?
324 24/01/24(水)11:05:43 No.1149702637
>カーボン無印とH3シリーズも救ってやって欲しい カーボンはデコが暴れてる以上はメインさわれないし 救いようがなくない?
325 24/01/24(水)11:05:46 No.1149702648
>>ヒッヒュー永遠にナーフされてて面白い >>早めに捨てておいてよかった >延々にエナスタを回してただけなのに血も涙もねぇ!救いはねぇのか!? クソっ!シャカシャカするしかおれらには道がねぇのか!
326 24/01/24(水)11:06:13 No.1149702731
タンサンくらい使えるサブ握ってて甘えたことをいうんじゃありません!
327 24/01/24(水)11:06:28 No.1149702785
>カーボンはデコが暴れてる以上はメインさわれないし >救いようがなくない? ロボムをぶっ壊すしかねぇな!
328 24/01/24(水)11:06:51 No.1149702857
L3H3は恐らくもう何もないと考えられる
329 24/01/24(水)11:06:55 No.1149702869
短射程ブラスター2種の塗り激弱なのが謎
330 24/01/24(水)11:07:01 No.1149702893
>ロボムをぶっ壊すしかねぇな! よし爆発半径とダメージをキューバン並みにしよう!
331 24/01/24(水)11:07:04 No.1149702903
敵の雨雲にボム投げ込む意味が出たンミ
332 24/01/24(水)11:07:13 No.1149702928
クイボウルショってバケモン構成がある以上そっち使えよカーボンなら
333 24/01/24(水)11:07:14 No.1149702931
カーボンはSP100くらいまで下がればいいとは思うンミ ショクワンダーで近づきやすくなればワンチャンは生まれるンミ
334 24/01/24(水)11:07:28 No.1149702987
>>カーボンはデコが暴れてる以上はメインさわれないし >>救いようがなくない? >ロボムをぶっ壊すしかねぇな! ロボの移動速度3倍にするか…
335 24/01/24(水)11:07:36 No.1149703012
ソイとか巻き添えしか喰らってないブキもあるんですよ!!
336 24/01/24(水)11:07:41 No.1149703026
ヒッヒューとクゲが何したって言うんですか
337 24/01/24(水)11:07:43 No.1149703034
>L3H3は恐らくもう何もないと考えられる L3は性能だけなら弾ける可能性はめちゃくちゃあるぞ ドリンクに死ぬほど弱いだけで
338 24/01/24(水)11:07:57 No.1149703080
>L3H3は恐らくもう何もないと考えられる 1と2で覇権を取った分の懲役がまだ終わってないでし
339 24/01/24(水)11:08:01 No.1149703099
ジムまあまあ まあまあまあまあまあ 縦塗り弱化だけならまだいける もともとカニ溜めが簡単すぎたところもあったし
340 24/01/24(水)11:08:35 No.1149703230
調整少なくない…?
341 24/01/24(水)11:09:07 No.1149703339
>ロボの移動速度3倍にするか… ハイドラがしぬンミ
342 24/01/24(水)11:09:12 No.1149703353
>でんせつ400帯と別れた事で経験数やセンスや技術持ってるイカが居ないんで >でんせつ低位はオカシラ討伐が難しくなったな 0~300くらいはまずルール分かってないイカがひしめいてるからめっちゃ難易度高くて500~700くらいになると難易度激減する逆転現象起きてる
343 24/01/24(水)11:09:16 No.1149703366
ジムはドライブよりも塗りが強いのはやりすぎだと思うンミ 普通射程長いほど塗りが弱くなるのになんでンミ…
344 24/01/24(水)11:09:22 No.1149703384
鉛筆っていうかそもそもエナスタブキのなー要らない気がする…元々ガチマ厳しいSPなのに
345 24/01/24(水)11:09:50 No.1149703482
>>ロボムをぶっ壊すしかねぇな! >ロボの移動速度3倍にするか… ロボが歩くときにインクが塗られるようにしよう
346 24/01/24(水)11:10:08 No.1149703528
>ハイドラがしぬンミ ハイドラもサブ特化で延々ロボ投げればいいんミ!
347 24/01/24(水)11:10:43 No.1149703628
>ジムはドライブよりも塗りが強いのはやりすぎだと思うンミ >普通射程長いほど塗りが弱くなるのになんでンミ… クーゲルさんにも言ってきなよ…
348 24/01/24(水)11:10:48 No.1149703654
ロボムは過去作でダメだされたンミ 移動速度か移動時間弱くされた感じだったンミ?
349 24/01/24(水)11:10:56 No.1149703682
>鉛筆っていうかそもそもエナスタブキのなー要らない気がする…元々ガチマ厳しいSPなのに ん?
350 24/01/24(水)11:11:18 No.1149703752
>ジムはドライブよりも塗りが強いのはやりすぎだと思うンミ >普通射程長いほど塗りが弱くなるのになんでンミ… ドライブの塗り性能も大概だから初期のスカスカ塗りに戻すミ?
351 24/01/24(水)11:11:45 No.1149703858
パラシェルターの燃費は50%くらいカットしてほしい
352 24/01/24(水)11:11:46 No.1149703861
ロボム延々投げるブキはもっと適役がおるじゃろう?
353 24/01/24(水)11:11:46 No.1149703865
>調整少なくない…? 月イチで調整してほしいよねぇ
354 24/01/24(水)11:12:14 No.1149703955
ジムはインクタンクあたりの塗りpは大したことないんだけど射程がありすぎるから安全に相手の陣地を塗れてポイントを稼げるっていう
355 24/01/24(水)11:12:20 No.1149703983
やっぱパブロの速度を3倍にしないとな!
356 24/01/24(水)11:12:29 No.1149704017
ボトルとかジムみたいな強さわかりやすいのはヘイトも多いしついに弱体化されたけど ノーチラスいつも気付かれにくい範囲で強化もらい続けてるのすごいな
357 24/01/24(水)11:12:35 No.1149704037
>ロボム延々投げるブキはもっと適役がおるじゃろう? もみじ…お前はどこで戦っている…
358 24/01/24(水)11:12:36 No.1149704042
傘はこれで使われるかって言われても問題はラグで防げないっていう問題があるから厳しいと思うンミ
359 24/01/24(水)11:13:12 No.1149704149
>やっぱパブロの速度を3倍にしないとな! 制御できねぇ!
360 24/01/24(水)11:13:22 No.1149704182
52はそのまま?
361 24/01/24(水)11:13:22 No.1149704185
アメの中だと確定数変わる事もあり得るのかな
362 24/01/24(水)11:13:23 No.1149704190
>>ロボム延々投げるブキはもっと適役がおるじゃろう? >もみじ…お前はどこで戦っている… 味方後衛と同じくらいのポジションで戦ってるだろ
363 24/01/24(水)11:13:27 No.1149704201
>調整少なくない…? 触れられてるブキ多いしステージ改修もあるしボリュームはかなりある方でしょ
364 24/01/24(水)11:13:27 No.1149704202
>もみじ…お前はどこで戦っている… 割と真剣にアメに強化入ったしロボムアメ構成のおちば来て欲しい
365 24/01/24(水)11:13:45 No.1149704268
52はそろそろ塗り弱体化されそう
366 24/01/24(水)11:14:12 No.1149704367
アメフラシは10回に1回くらいはゲリラ豪雨くらいに降ってくれてもいいのよ
367 24/01/24(水)11:14:28 No.1149704422
>ボトルとかジムみたいな強さわかりやすいのはヘイトも多いしついに弱体化されたけど >ノーチラスいつも気付かれにくい範囲で強化もらい続けてるのすごいな 潜水艦モチーフなだけあるな
368 24/01/24(水)11:14:35 No.1149704452
運営はクーゲル嫌いか?
369 24/01/24(水)11:14:36 No.1149704457
>>もみじ…お前はどこで戦っている… >割と真剣にアメに強化入ったしロボムアメ構成のおちば来て欲しい おちば来るならラインマーカーになりそう だいたい新サブくっつけられてる気がするし
370 24/01/24(水)11:14:40 No.1149704473
アサリの好ましくないテイオウイカもそのまま?
371 24/01/24(水)11:14:49 No.1149704501
傘というかショットガンジャンルは別枠でほしいんだよな… 傘やキャンプを使いたいわけじゃない
372 24/01/24(水)11:14:56 No.1149704514
もうクーゲル消していいだろ
373 24/01/24(水)11:15:09 No.1149704577
わかっちゃいたけど52は無罪か
374 24/01/24(水)11:15:34 No.1149704662
>運営はクーゲル嫌いか? 大好きだろ 2からどんだけ暴れてると思ってんだ
375 24/01/24(水)11:15:44 No.1149704698
>おちば来るならラインマーカーになりそう >だいたい新サブくっつけられてる気がするし ポジション取りしやすいブキでマーカー持ちいないしわかば族のインクタンクなら無理なく連射できるしワンチャン弱くはない…? いややっぱよええわ
376 24/01/24(水)11:16:05 No.1149704780
>浅いけどジムヒューのカニ回しには結構辛いやつだし幅減るってことはキル範囲も減るンミ 塗り範囲とダメ範囲は別でしょ?
377 24/01/24(水)11:16:11 No.1149704801
>傘というかショットガンジャンルは別枠でほしいんだよな… >傘やキャンプを使いたいわけじゃない ここにショットガンっぽい挙動のクラブラとフィンセントってブキがありまして…
378 24/01/24(水)11:16:12 No.1149704806
パラシェルターの調整はもうこれ以上貫通とかは改善できませんっていう意思表示かな
379 24/01/24(水)11:16:13 No.1149704810
アメフラシに合わせて前に出ろ芋どもという意思表示ンミ
380 24/01/24(水)11:16:23 No.1149704854
クーゲルはまぁ…ンミ
381 24/01/24(水)11:16:40 No.1149704914
>運営はクーゲル嫌いか? ここまで弱体化の歴史をたどってまで弱くならないの本当にすげぇよお前… いい意味でもわるい意味でもな
382 24/01/24(水)11:16:42 No.1149704927
アメフラシ良すぎる 赤鉛筆とジェッカスガチるか
383 24/01/24(水)11:16:48 No.1149704952
クーゲルは両手両足もいだはずなのにまだ動いてるからな
384 24/01/24(水)11:16:49 No.1149704958
>パラシェルターの調整はもうこれ以上貫通とかは改善できませんっていう意思表示かな キャンプの厚み増やした時点で気付けよ
385 24/01/24(水)11:16:54 No.1149704977
ただでさえ多い量産型赤ZAPが更に増えそうなの嫌だな
386 24/01/24(水)11:16:55 No.1149704980
>傘というかショットガンジャンルは別枠でほしいんだよな… そこでこの広範囲にインクをバラまくワイドローラーくん!
387 24/01/24(水)11:17:08 No.1149705041
スパガジャンプ高くなったところで別に上に手も足も出ないじゃろ…
388 24/01/24(水)11:17:31 No.1149705109
>ここまで弱体化の歴史をたどってまで弱くならないの本当にすげぇよお前… >いい意味でもわるい意味でもな フルチャの長射程を必要な時に必要なだけ撃てるってだけでバレル系の破壊者ンミ
389 24/01/24(水)11:17:40 No.1149705142
アメの使い道が増えるのは純粋に嬉しい
390 24/01/24(水)11:17:41 No.1149705143
>アメフラシに合わせて前に出ろ芋どもという意思表示ンミ ダメージ貰っても回復し続けるわけじゃないと思うンミからそんなに強気に出れないと予想するンミ
391 24/01/24(水)11:17:47 No.1149705164
赤ZAPくん強いわけでもないのになんか増殖してるのどこの層なのあれ
392 24/01/24(水)11:18:00 No.1149705211
おちばにクイボつけてサブインクで3連できるようにするンミ
393 24/01/24(水)11:18:15 No.1149705260
>クーゲルは両手両足もいだはずなのにまだ動いてるからな だからって追い打ちかけるほど暴れてねえだろ今
394 24/01/24(水)11:18:22 No.1149705300
おちばはどうせラインマーカーとスミナガシートだろと絶望してるミ ラインマーカーで捕捉してスミナガシートの裏側から奇襲するデシとか言われるミ
395 24/01/24(水)11:18:22 No.1149705301
>スパガジャンプ高くなったところで別に上に手も足も出ないじゃろ… 傘使いながら段差上りたくなる場面あるからそこだけはいいと思うンミ まあ問題は打開は難しいからやっぱり塗りとか強化してほしいとは思うンミ
396 24/01/24(水)11:18:26 No.1149705314
>おちばにクイボつけてサブインクで3連できるようにするンミ おちばタンクでそれは劣化しとる!
397 24/01/24(水)11:18:37 No.1149705353
>アメフラシは10回に1回くらいはゲリラ豪雨くらいに降ってくれてもいいのよ SPにそういう運要素あってもいいよねたまに
398 24/01/24(水)11:18:38 No.1149705358
ダイナモ触ってみて面白いと思ってたところだからいっぱいギア組むンミ
399 24/01/24(水)11:18:48 No.1149705385
>パラシェルターの調整はもうこれ以上貫通とかは改善できませんっていう意思表示かな 今回の雨の回復効果が上手くいったら パラも傘を開いてる間に回復しますとかにしよう
400 24/01/24(水)11:19:10 No.1149705449
>赤ZAPくん強いわけでもないのになんか増殖してるのどこの層なのあれ デコイチラシ…デコイチラシ撃ちたい…
401 24/01/24(水)11:19:21 No.1149705482
>>アメフラシは10回に1回くらいはゲリラ豪雨くらいに降ってくれてもいいのよ >SPにそういう運要素あってもいいよねたまに 100回に一回くらいは雷雨になってほしい
402 24/01/24(水)11:19:22 No.1149705488
デコイチラシにも何かもう1つ強みになる機能が追加で欲しいなあ
403 24/01/24(水)11:19:26 No.1149705503
スパイは対面強くなるレベルのジャンプしてほしい
404 24/01/24(水)11:19:29 No.1149705514
>赤ZAPくん強いわけでもないのになんか増殖してるのどこの層なのあれ 塗って雑に塗れるSP放ちてぇ~って層 ラクト使えや!
405 24/01/24(水)11:19:33 No.1149705528
>赤ZAPくん強いわけでもないのになんか増殖してるのどこの層なのあれ 低パワー層としか…パワー高くなればいると珍しい部類のブキだし
406 24/01/24(水)11:20:09 No.1149705676
>赤ZAPくん強いわけでもないのになんか増殖してるのどこの層なのあれ サブ投げてSP溜めて撃ってるだけで仕事した気になれる人向け 要はリスク背負いたくない地雷向け
407 24/01/24(水)11:20:25 No.1149705741
腐っても範囲で良効率でインク垂れ流せたら強いってジムのなーでわかってんだから 逆説的にシェルターに何をすればいいか分かるだろって思ってしまう
408 24/01/24(水)11:20:26 No.1149705743
デコチラにジャンプできても良いんじゃないかと思うんだが…
409 24/01/24(水)11:20:28 No.1149705746
>ラクト使えや! ワンショットキルも狙えないミサイルマンになられても困るし…
410 24/01/24(水)11:20:34 No.1149705769
デコイは極論ミサイル飛ばすだけで強いと思うンミ
411 24/01/24(水)11:20:42 No.1149705803
デコイチラシは仲間がいるところにもデコイ確実に降ってきてそれだけ即爆発してほしい
412 24/01/24(水)11:20:54 No.1149705847
>デコチラにジャンプできても良いんじゃないかと思うんだが… テイオウに飛べるんだから今更だよな…
413 24/01/24(水)11:21:07 No.1149705892
>スパイは対面強くなるレベルのジャンプしてほしい 任天堂だからジャンプして相手踏みつけてダメージと例のSEくらい欲しいよな
414 24/01/24(水)11:21:11 No.1149705910
デコイはデコイの範囲の収束と拡散選べるようになれば強い
415 24/01/24(水)11:21:25 No.1149705951
赤ザップくんはメインで積極的に立ち回るなら他のブキでいいから結局支援役やった方がいいとこはある だがそもそも味方にこのポジのシューターは要らない
416 24/01/24(水)11:21:36 No.1149705993
>キャンプの厚み増やした時点で気付けよ そのタイミングで合わせてやらなかったってことはイカ研としては直せるつもりだったんじゃ
417 24/01/24(水)11:21:43 No.1149706019
は?ジムワイパーがなにしたってんだよ
418 24/01/24(水)11:21:44 No.1149706026
デコイの天敵がソナーキューインとかいう下層SPのメタがマジでどうでもいい…
419 24/01/24(水)11:21:53 No.1149706054
ラクトの1確範囲って特に地上だと結構当てやすいからエイムガバガバでもそこそこ当たるのが強いところなのに…
420 24/01/24(水)11:21:55 No.1149706066
鉛筆強すぎ
421 24/01/24(水)11:22:01 No.1149706087
>アメフラシは10回に1回くらいはゲリラ豪雨くらいに降ってくれてもいいのよ もうちょっと留まってから引くねって思ったら一瞬で溶けるとか見てて面白そう 食らいたくはない
422 24/01/24(水)11:22:01 No.1149706089
運要素だったらデコイに一番欲しいよ 1個だけ目を血走らせた風船があってそいつダメージ200くらいで塗りも大きいとか
423 24/01/24(水)11:22:09 No.1149706123
>は?ジムワイパーがなにしたってんだよ な に も か も
424 24/01/24(水)11:22:39 No.1149706220
>運要素だったらデコイに一番欲しいよ >1個だけ目を血走らせた風船があってそいつダメージ200くらいで塗りも大きいとか 一つだけ壊さないとやばいっていう風船あると面白いかもね…
425 24/01/24(水)11:22:57 No.1149706279
ステージの地形とルールによるとこはあるけど デコイ持ちが二人いて同時に発射されるとわりと洒落にならんケースはある
426 24/01/24(水)11:23:00 No.1149706290
>は?ジムワイパーがなにしたってんだよ 弱かった頃が初期のプレイヤーが育ってなかった頃だけ
427 24/01/24(水)11:23:07 No.1149706315
ドライブから塗り取り上げたら何も残んねぇミ
428 24/01/24(水)11:23:11 No.1149706330
赤zapはミサイルの2でもそんなにって感じだったのにデコチラとかどうしろってんだよ感ある 黒を持って来いってのも2と同じだな
429 24/01/24(水)11:23:14 No.1149706341
テイオウアサリは公認と見てよろしくて?
430 24/01/24(水)11:23:26 No.1149706377
>運要素だったらデコイに一番欲しいよ >1個だけ目を血走らせた風船があってそいつダメージ200くらいで塗りも大きいとか でかい風船一個あったらな~って思う
431 24/01/24(水)11:23:30 No.1149706390
傘はもうちょっと見かけ上より早く展開されてもよさそう
432 24/01/24(水)11:23:43 No.1149706427
>ステージの地形とルールによるとこはあるけど >デコイ持ちが二人いて同時に発射されるとわりと洒落にならんケースはある そういう場面だったらそれでもウルショ二枚同時に飛んでくるよりはマシだし…
433 24/01/24(水)11:23:55 No.1149706470
エナスタも10本に1本はGPが100倍くらい盛られる当たりドリンクが出るようにしよう
434 24/01/24(水)11:24:07 No.1149706518
傘は強くならなくて良いんだよ!
435 24/01/24(水)11:24:11 No.1149706531
赤ザよりわかもみのほうがよっぽど仕事してる
436 24/01/24(水)11:24:25 No.1149706566
>ステージの地形とルールによるとこはあるけど >デコイ持ちが二人いて同時に発射されるとわりと洒落にならんケースはある ああっ!デコイ持ちがウルショに薙ぎ払われた!
437 24/01/24(水)11:24:46 No.1149706650
アプデの文面的にアメの回復は潜伏時に回復スピードがさらに早まるとかではないのね あくまでヒト状態で潜ってる時と同じスピードで回復する感じか
438 24/01/24(水)11:24:51 No.1149706668
低パワー帯だとドリンク飲ませても効果が薄いから黒より赤かな…って気はするミ ヒト速ZAPには中毒性があるミ
439 24/01/24(水)11:25:54 No.1149706896
>>ボールドの塗り性能でSP必要ポイント170はレーザーの回転率えげつないことになりそう >自陣のリソース食いつくされて打開でSP貯める場所残ってないのいいよね… できるボルネオはちゃんと中央のビーコンに飛んで前線を塗るから自陣残るンミ というかビーコンブキ全般サブで打開できないのでそうしないと後々自分の首絞めるンミ
440 24/01/24(水)11:25:55 No.1149706899
>エナスタも10本に1本はGPが100倍くらい盛られる当たりドリンクが出るようにしよう 敵インク踏んでも泳げるドリンクほしい~!
441 24/01/24(水)11:26:06 No.1149706932
ZAPはドリンクあるせいでヒト速乗せるか悩むから困るンミ
442 24/01/24(水)11:26:26 No.1149707011
>できるボルネオはちゃんと中央のビーコンに飛んで前線を塗るから自陣残るンミ >というかビーコンブキ全般サブで打開できないのでそうしないと後々自分の首絞めるンミ それがわかってるやつがボルネオ使うかって言うとなぁ…
443 24/01/24(水)11:26:26 No.1149707013
ワイパーもそうだけど立ち移動が早いブキには独特の快感があるからな
444 24/01/24(水)11:26:31 No.1149707026
上位と下位の環境の乖離が昔より激しくなってるのは感じるから調整大変そうよね
445 24/01/24(水)11:27:00 No.1149707141
今のクソよわキャンプですらシールド持って対策できない脳たりんが珍しくないからビビってんだろうなぁ カバー入らないやつがいるチーム一生シェルターのカモだから
446 24/01/24(水)11:27:28 No.1149707230
クゲがなんとなくでジムとボトル並の懲罰受けてるのウケる
447 24/01/24(水)11:27:29 No.1149707232
テイオウアサリだのロンブラの流行だのイカ研がすぐ対処できるわけないだろ 一つ前のシーズン見てんだから
448 24/01/24(水)11:27:33 No.1149707246
傘は1番のキモである対面性能が死んでるからこの程度で環境に影響与えることは無いだろう
449 24/01/24(水)11:27:38 No.1149707261
下位だと未だにハンコ蹂躙してるのかな
450 24/01/24(水)11:28:22 No.1149707414
>テイオウアサリだのロンブラの流行だのイカ研がすぐ対処できるわけないだろ >一つ前のシーズン見てんだから 一つ前のシーズンまではわかる ただテイオウアサリは実装初期の初期から言われてる!
451 24/01/24(水)11:28:40 No.1149707491
ロンブラとリッターは減って欲しいンミ
452 24/01/24(水)11:28:51 No.1149707530
2の赤ZAPは良かったよ 3は持ってる本人にも特定条件下以外では強味が無いし 味方にも特定条件下以外では強みが無い
453 24/01/24(水)11:29:00 No.1149707560
傘とシールド持ちでどっちが最前線でしぶとく戦えるかっていうと比較にならないのが現状だしなあ