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24/01/24(水)09:57:02 ログボ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1706057822549.jpg 24/01/24(水)09:57:02 No.1149689746

ログボやるよ

1 24/01/24(水)09:57:34 No.1149689839

スキップ

2 24/01/24(水)09:57:47 No.1149689886

ログボなら悪くはないかな…

3 24/01/24(水)09:58:42 No.1149690055

致死毒もうーんって感じ

4 24/01/24(水)09:59:13 No.1149690140

もしかして毒ビルドってあんま強くない?

5 24/01/24(水)10:00:12 No.1149690342

>もしかして毒ビルドってあんま強くない? 上振れた時は桁違いに強い 上振れれば

6 24/01/24(水)10:00:14 No.1149690345

毒としても攻撃としても使えるからどちらにも寄せれて悪くないカード

7 24/01/24(水)10:00:51 No.1149690444

弱いというよりは安定感に欠ける 触媒引けないと大分厳しい

8 24/01/24(水)10:03:13 No.1149690884

1歩目でスレ画はまだマシな方かなと思いつつ取る

9 24/01/24(水)10:03:31 No.1149690932

毒スタック全除去してくるボスとかくると泣きたくなる

10 24/01/24(水)10:04:07 No.1149691038

アイクラのブロックビルドもだけど上振れたら負ける気しないけどそもそも完成しないのは基本事故しか起きないから選びたくない

11 24/01/24(水)10:04:33 No.1149691107

毒入ればそれなりにダメージ出るしアーティファクト剥げるからスレ画なら普通に取るよ

12 24/01/24(水)10:04:50 No.1149691161

ナイフもタイムキーパーきたら終わりだしどうすりゃいいんだ

13 24/01/24(水)10:07:02 No.1149691537

完成したナイフデッキはタイムイーターやりやすい方な気もするけどな

14 24/01/24(水)10:07:32 No.1149691642

>ナイフもタイムキーパーきたら終わりだしどうすりゃいいんだ ナイフでも精度とかとどめの一撃あってデッキ回せれば勝てる

15 24/01/24(水)10:10:06 No.1149692113

>完成したナイフデッキはタイムイーターやりやすい方な気もするけどな 手数多い=タイムイーターで死!!!って「」やたら見るけどもうちょっとやり込めって言いたい

16 24/01/24(水)10:14:35 No.1149692880

死体爆破入れてるから毒デッキ名乗っていい?

17 24/01/24(水)10:16:51 No.1149693276

一枚目ならありがたいよね 特にスライムボス以外が見えてる時

18 24/01/24(水)10:18:23 No.1149693546

ナイフギミック自体がタイムイーターと相性悪いのは事実なんだしそんな怒るようなことか?

19 24/01/24(水)10:18:50 No.1149693637

>手数多い=タイムイーターで死!!!って「」やたら見るけどもうちょっとやり込めって言いたい やれるの分かっててもトラウマあるからげっ…とはなるんだけどね

20 24/01/24(水)10:19:57 No.1149693867

他のボスなら要らないとどめの一撃とかスケーリングカードいちいち取らないといかんしな

21 24/01/24(水)10:20:10 No.1149693904

ボスグレムリンじゃあるまいしそんなことで怒ってはないじゃろ

22 24/01/24(水)10:20:42 No.1149694011

毒ビルドは初心者でも使いやすい上に引きの運がメインで発展性がないから自称玄人が嫌ってるだけだよ

23 24/01/24(水)10:21:44 No.1149694228

触媒全然出ねえ

24 24/01/24(水)10:22:46 No.1149694413

ぶん回せてもこれって俺が上手いわけじゃないな…?ってなるから使いたくない心理は分かる でも弱いまで言うやつは逆張りしたいだけ

25 24/01/24(水)10:24:23 No.1149694711

ナイフデッキはカタツムリと心臓辛いから毒やる方が多いかもしれん

26 24/01/24(水)10:25:41 No.1149694924

一層で触媒3枚拾えたときは調子に乗って死んだよ

27 24/01/24(水)10:26:11 No.1149695001

アップグレード済精度上昇2枚貼れた時のナイフはとても楽しかった

28 24/01/24(水)10:26:33 No.1149695085

ナイフは悪くないけど天敵多くてダルい 結局毒が1番安定する

29 24/01/24(水)10:28:00 No.1149695358

3章のボスはそれぞれで相性補完してるから難しい ◆◎の二人が相対的にマシぐらい

30 24/01/24(水)10:32:03 No.1149696186

ボールライトニングと同じで1層最序盤かストライク全交換で欲しい奴

31 24/01/24(水)10:32:59 No.1149696358

>一層で触媒3枚拾えたときは調子に乗って死んだよ 序章だとそもそもスルーしちゃうかもしれない 致死毒拾えてればまあ

32 24/01/24(水)10:34:50 No.1149696699

毒ダメージが倍々に増えていくのが楽しい

33 24/01/24(水)10:37:34 No.1149697202

毒の方が安定しないなあ ターン数嵩むし触媒引けないとパワー不足感を感じてしまう

34 24/01/24(水)10:38:33 No.1149697381

実質8~9ダメージだから最初は取るけど後で邪魔になる一枚

35 24/01/24(水)10:40:17 No.1149697696

>実質8~9ダメージだから最初は取るけど後で邪魔になる一枚 ついでにアーティファクト剥がしてくれるだけでも仕事はあるし 金切り声を通したいんです

36 24/01/24(水)10:40:22 No.1149697714

無力化もあるからアーティファクト剥がしは地味にずっとありがたい気がする

37 24/01/24(水)10:40:39 No.1149697764

イーターで詰まないように他の軸でもちょっと取るのよ

38 24/01/24(水)10:41:35 No.1149697948

色々やると結局ディスカ軸に他をちょっと混ぜる構成ばっかりになる

39 24/01/24(水)10:42:22 No.1149698106

序盤で拾うとボスグレにもラガにも刺さるカードで破滅も取れるカードになってくるから一刺し好き

40 24/01/24(水)10:42:50 No.1149698214

まきびしと有毒ガスと用意周到ならどれ取る? 今スターターに剣の舞1枚差しただけのデッキで悩んでる

41 24/01/24(水)10:44:17 No.1149698473

用意周到

42 24/01/24(水)10:45:26 No.1149698697

有毒ガス

43 24/01/24(水)10:45:55 No.1149698788

>まきびしと有毒ガスと用意周到ならどれ取る? >今スターターに剣の舞1枚差しただけのデッキで悩んでる 用意周到かなとどめとか後々取りやすいしガーディアンボスなら有毒も考えるけど

44 24/01/24(水)10:48:08 No.1149699220

俺は多分用意周到

45 24/01/24(水)10:49:13 No.1149699445

開幕っぽいしまきびし取るかも

46 24/01/24(水)10:50:18 No.1149699660

毒ガスも用意周到も出来れば取りたいからこの三択の時にはまきびし取らないかなぁ

47 24/01/24(水)10:55:07 No.1149700600

毒デッキの縁の下の力持ちだと思ってた有毒ガスが もうほんと洒落にならん弱さだとようやく気付いた

48 24/01/24(水)10:55:24 No.1149700652

毒は人の作りし物持ってるやつだと毒付けるのが面倒くさい…

49 24/01/24(水)10:56:17 No.1149700815

>毒デッキの縁の下の力持ちだと思ってた有毒ガスが >もうほんと洒落にならん弱さだとようやく気付いた シティのボス相手だと役に立つから…

50 24/01/24(水)10:56:49 No.1149700913

あれは全自動アーティファクト剥がしマシーンだよ

51 24/01/24(水)10:56:50 No.1149700916

>毒デッキの縁の下の力持ちだと思ってた有毒ガスが >もうほんと洒落にならん弱さだとようやく気付いた 次のターンに毒付与が遅すぎる

52 24/01/24(水)10:57:16 No.1149701001

サイレントが一番カードパワー低く感じる

53 24/01/24(水)10:58:20 No.1149701212

触媒が1戦目で出た時取る?

54 24/01/24(水)10:58:34 No.1149701249

毒はバースト絡ませられれば速攻も出来るしナイフよりは器用だと思う

55 24/01/24(水)10:59:10 No.1149701365

>触媒が1戦目で出た時取る? 取らない

56 24/01/24(水)10:59:54 No.1149701503

サイレントはカタツムリじゃなければすごく楽しいんだよ 何もかもカタツムリの存在が悪い

57 24/01/24(水)11:00:07 No.1149701548

仮に後でピラミッド拾えるかもがあっても1層の用意周到はどのエリートにも刺さるから取る

58 24/01/24(水)11:00:09 No.1149701558

>触媒が1戦目で出た時取る? 取らない 呪いすぎる

59 24/01/24(水)11:00:10 No.1149701562

>取らない 毒付与がないと腐るからキツイよなぁ… でもこれがないと毒やりたくないから難しい…

60 24/01/24(水)11:00:20 No.1149701591

毒のない触媒なんて呪いでしかないからな…

61 24/01/24(水)11:00:53 No.1149701704

そもそもその後毒拾えるかわかんない中で数戦分の呪いを持ち歩きたくないからね…

62 24/01/24(水)11:00:59 No.1149701721

>サイレントが一番カードパワー低く感じる ロボじゃねぇかな… サイレントはディスカ周りがあるし

63 24/01/24(水)11:01:20 No.1149701782

ならば君の心変わりを誘発するとしよう 触媒+が一戦目に出た時取る?

64 24/01/24(水)11:01:34 No.1149701836

毒は結局ピック運に左右されすぎるのが一番の難点だな… ビルド完成した後ならどんな敵相手にも戦えるのはそうなんだが

65 24/01/24(水)11:01:55 No.1149701904

サイレントはディスカード周り拾えれば一層はかなり楽できるよ

66 24/01/24(水)11:02:27 No.1149702009

>ならば君の心変わりを誘発するとしよう >触媒+が一戦目に出た時取る? そもそも出ないから無意味な仮定だって! まあその場合でも取らないが…

67 24/01/24(水)11:02:32 No.1149702028

>ならば君の心変わりを誘発するとしよう >触媒+が一戦目に出た時取る? デメリット変わらないから取らない

68 24/01/24(水)11:02:36 No.1149702045

ロボは立ち上がり遅いよな

69 24/01/24(水)11:03:17 No.1149702171

どうせならアクロバット+とかにしてくれ

70 24/01/24(水)11:03:22 No.1149702187

贅沢言わないから瓶に詰められた神格化持ってスタートしたい

71 24/01/24(水)11:03:47 No.1149702266

ディスカード周り出ない時困る マジで準備以外なんも来ない時がある

72 24/01/24(水)11:04:01 No.1149702317

同じ運任せなら毒と触媒拾うの祈るよりは 筋力上げる何かを拾うの祈ったほうがいい気もする

73 24/01/24(水)11:04:22 No.1149702381

準備出てればマシでは? サバイバーはあるわけだし

74 24/01/24(水)11:04:23 No.1149702385

>ディスカード周り出ない時困る >マジで準備以外なんも来ない時がある まあ準備来てるんならそれはそれで腹裂き取るかーみたいなとこはある

75 24/01/24(水)11:04:28 No.1149702401

>贅沢言わないから瓶に詰められた神格化持ってスタートしたい 二度と回復できないくらいの要求だぞそれ!

76 24/01/24(水)11:04:34 No.1149702421

触媒は数使えるようにするか最初に毒重ねに重ねないといけないから…

77 24/01/24(水)11:04:41 No.1149702452

ディスカード軸はイカサマのUG拾えた時の全能感すごくない? あれズルでしょ

78 24/01/24(水)11:05:29 No.1149702592

ナイフもディスカードも手数多めでイーターが嫌だ

79 24/01/24(水)11:05:32 No.1149702600

致死毒は1章では弱くて2章では取る余裕ないからそういう意味ではスレ画の方が優秀だよね

80 24/01/24(水)11:05:41 No.1149702633

イカサマ複数枚にアクロバットと反射と策士を添えて

81 24/01/24(水)11:07:05 No.1149702905

反射と策士が出ねぇ~!

82 24/01/24(水)11:07:13 No.1149702930

カード評価絶妙に噛み合わない

83 24/01/24(水)11:08:35 No.1149703229

めった切りが上手く使えない 窒息の方が好きなのが現状…

84 24/01/24(水)11:08:45 No.1149703257

序盤はめちゃくちゃ強いけど終盤に削除推奨ってカードは嫌いだけど スレ画は人のつくりし物剥がしに最後まで使えるから好き

85 24/01/24(水)11:09:41 No.1149703450

取るカードないなーって錬金術取った後に鹿おどししか取るものがなかった…

86 24/01/24(水)11:09:59 No.1149703505

バックフリップ好き

87 24/01/24(水)11:10:07 No.1149703526

幽体化ってあれ重すぎない?バッファーを見習って欲しいんだけど

88 24/01/24(水)11:10:25 No.1149703573

>カード評価絶妙に噛み合わない だからこのゲームは面白い

89 24/01/24(水)11:10:27 No.1149703578

毒は安定しないナイフもタイムイーターと心臓辛いとサイレントはいったい何デッキがいいんだい

90 24/01/24(水)11:10:32 No.1149703596

>取るカードないなーって錬金術取った後に鹿おどししか取るものがなかった… ししおどしは取るものじゃくね 場合によってはスキップもあり得たんじゃないか?

91 24/01/24(水)11:10:52 No.1149703670

>取るカードないなーって錬金術取った後に鹿おどししか取るものがなかった… +ならすぐ消えてくれる呪いなのでヨシ!

92 24/01/24(水)11:11:34 No.1149703813

>幽体化ってあれ重すぎない?バッファーを見習って欲しいんだけど 重たさに見合う程度には強いから…

93 24/01/24(水)11:11:39 No.1149703830

チョーカーししおどしエクソプラズマの三択とか地獄だよね

94 24/01/24(水)11:11:45 No.1149703854

本当に人の経験によってカードの評価違うから面白いよね… 上でも下でも関係なく

95 24/01/24(水)11:12:04 No.1149703922

サイレントは毒ビルドで行くとデカドヌのアーティファクト外しが結構大変じゃない?

96 24/01/24(水)11:12:17 No.1149703973

サイレントのパンドラには夢が詰まっている

97 24/01/24(水)11:12:20 No.1149703984

>毒は安定しないナイフもタイムイーターと心臓辛いとサイレントはいったい何デッキがいいんだい イカサマティンシャデッキ

98 24/01/24(水)11:12:21 No.1149703990

イーターはむしろけおすんループの時に2行動で0マナ9点しか出せない時にちょっと困った

99 24/01/24(水)11:12:50 No.1149704085

>ししおどしは取るものじゃくね >場合によってはスキップもあり得たんじゃないか? ポーション埋まってるしマナ1優先してしまった

100 24/01/24(水)11:13:15 No.1149704163

最近iOS版に手を出したらなんか名前がちがう…!なんだよ人のつくりしものってよぉ…

101 24/01/24(水)11:13:19 No.1149704170

>毒は安定しないナイフもタイムイーターと心臓辛いとサイレントはいったい何デッキがいいんだい まず丈夫な包帯とティンシャを拾います

102 24/01/24(水)11:13:38 No.1149704250

バースト+フラスコ+触媒 相手は死ぬ

103 24/01/24(水)11:13:48 No.1149704278

五月雨ダガーいいよね

104 24/01/24(水)11:13:52 No.1149704291

>ポーション埋まってるしマナ1優先してしまった まあ2章後にマナ3の時とかどうしようもない時はあるしな…

105 24/01/24(水)11:14:32 No.1149704439

>五月雨ダガーいいよね フルアタックもよろしく!

106 24/01/24(水)11:14:59 No.1149704533

書き込みをした人によって削除されました

107 24/01/24(水)11:15:09 No.1149704574

フルアタック結構好きなんだけどやはりランダム捨てはつらい?

108 24/01/24(水)11:15:18 No.1149704609

>サイレントは毒ビルドで行くとデカドヌのアーティファクト外しが結構大変じゃない? なのでビー玉と赤マスクが本当にたすかる

109 24/01/24(水)11:15:27 No.1149704636

>>五月雨ダガーいいよね >フルアタックもよろしく! お前は鳥に向いてないからなあ

110 24/01/24(水)11:15:27 No.1149704638

>最近iOS版に手を出したらなんか名前がちがう…!なんだよ人のつくりしものってよぉ… グランドじゃなくなったフィナーレ

111 24/01/24(水)11:15:57 No.1149704754

昨日やったサイレントのログボが枝で酷いことになって楽しかった

112 24/01/24(水)11:16:09 No.1149704793

サイレントは軸を作らない方が強くない? 毒も取るしディスカも取るしナイフも剣の舞は1枚はほぼピックするし

113 24/01/24(水)11:17:01 No.1149705013

>昨日やったサイレントのログボが枝で酷いことになって楽しかった うおおおおおナイフナイフナイフナイフ!

114 24/01/24(水)11:17:09 No.1149705042

>毒も取るしディスカも取るしナイフも剣の舞は1枚はほぼピックするし ディスカがエナにもドロソにもなるので受け入れ幅が広すぎてインフラって感じなのかしらね…

115 24/01/24(水)11:17:31 No.1149705110

サイレントはアクロバットが全てだからディスカにプラス何かって形になってる

116 24/01/24(水)11:17:37 No.1149705127

ディスカードっていうけど基本ドローもしてるしね

117 24/01/24(水)11:18:30 No.1149705326

強いて言うなら何はともあれ基本軸はドローだよねサイレント

118 24/01/24(水)11:18:44 No.1149705377

>サイレントは軸を作らない方が強くない? >毒も取るしディスカも取るしナイフも剣の舞は1枚はほぼピックするし ディスカでどうとでも回るからグッドスタッフ気味にゆるやかなシナジー意識する感じになるよね

119 24/01/24(水)11:19:35 No.1149705537

ディスカで一生グルグルしてる時の脳汁凄いからサイレント好き アイクラとかウォッチャーのシンプルな無限ループも好きではあるがサイレントのディスカ回してるのが一番楽しい

120 24/01/24(水)11:19:47 No.1149705580

不純物取り除いたディスカが楽しすぎて毒とかナイフも削りたくなるみたいなところはある

121 24/01/24(水)11:19:56 No.1149705625

サイレントに限らず最初から軸を意識してビルドしないほうが良い

122 24/01/24(水)11:20:10 No.1149705679

触媒がないと遅すぎるんだよな レリックとのシナジーもいまいちだし

123 24/01/24(水)11:20:39 No.1149705785

窒息の上手い使い方がバレットタイムくらいしか思い浮かばない

124 24/01/24(水)11:20:42 No.1149705800

たまにはフレシェットを軸として使いたい 削除が進なくて拾えねえ…

125 24/01/24(水)11:21:23 No.1149705947

サイレントの初期デッキデブすぎてあんまりやる気にならない...

126 24/01/24(水)11:21:27 No.1149705957

最近バレットタイムのノードローがデバフだったことに気付いた

127 24/01/24(水)11:21:49 No.1149706043

今まともなアタックがボールライトニングと効率化しか取れずスライムに轢き殺されたことを報告します

128 24/01/24(水)11:21:50 No.1149706045

速さを意識すると必然的にアクロを取るだけ取ることになり結果的にディスカシナジーが産まれだす…

129 24/01/24(水)11:22:20 No.1149706165

サイレントでバックパック手に入れたらもうバレットタイムを探し続ける

130 24/01/24(水)11:22:36 No.1149706208

アイアンクラッドだけど今日初めて心臓倒せた! うれちい!

131 24/01/24(水)11:23:10 No.1149706323

用意周到って使用用途なくてもゴミ抱えてるだけでデッキ圧縮になって強くね?

132 24/01/24(水)11:23:20 No.1149706358

>アイアンクラッドだけど今日初めて心臓倒せた! >うれちい! おめでとう! じゃあアセンション進めよっか!

133 24/01/24(水)11:24:01 No.1149706490

次始めたらネオーがお守りくれて開幕の?が鍛冶場だった これは勝ったな

134 24/01/24(水)11:25:13 No.1149706741

贅沢言わないけど一層で毒の卵が欲しいいいいい そのまま2層で幽霊議会を開いてほしいいい

135 24/01/24(水)11:25:24 No.1149706781

>用意周到って使用用途なくてもゴミ抱えてるだけでデッキ圧縮になって強くね? 先にピラミッド拾えるかも?があってもとりあえず一枚確保する程度には強いよ 一層エリート全員に刺さるし

136 24/01/24(水)11:25:29 No.1149706806

2層以降が強すぎるから結局取るんだけど 1層のアクロバットってそんなに強くない? 明確に掘るカードがなかったりして手札に来ても放置になりがちになる

137 24/01/24(水)11:25:35 No.1149706826

>用意周到って使用用途なくてもゴミ抱えてるだけでデッキ圧縮になって強くね? そこに気付くと毎回保持するカード選ぶ手間がついてまわるデメリットがついてくる

138 24/01/24(水)11:27:11 No.1149707177

>2層以降が強すぎるから結局取るんだけど >1層のアクロバットってそんなに強くない? ドローしてもストライク防御ばっかりなのとエナジーに余裕ないからなあ

139 24/01/24(水)11:27:37 No.1149707259

>最近バレットタイムのノードローがデバフだったことに気付いた つまりアレアーティファクトで防げるのか…

140 24/01/24(水)11:27:39 No.1149707264

>2層以降が強すぎるから結局取るんだけど >1層のアクロバットってそんなに強くない? >明確に掘るカードがなかったりして手札に来ても放置になりがちになる ドローカードってのは強いカードを引くためにあるんだ 強いカードがなかったらコスト消費してるだけなんだ

141 24/01/24(水)11:27:56 No.1149707322

>2層以降が強すぎるから結局取るんだけど >1層のアクロバットってそんなに強くない? >明確に掘るカードがなかったりして手札に来ても放置になりがちになる あるとスニーキーだの拾いやすくなるし剣の舞とか終わりなき苦痛辺り持ってればそれだけで回す理由になるから強いよ

142 24/01/24(水)11:28:22 No.1149707419

やっぱり1歩目はスニーキーが欲しい

143 24/01/24(水)11:28:29 No.1149707452

ブロック系何とってる?

144 24/01/24(水)11:28:33 No.1149707466

1層のダガースロー好き

145 24/01/24(水)11:28:58 No.1149707553

>つまりアレアーティファクトで防げるのか… バレットタイムとバトルトランスは3大アーティファクト無駄使いカード

146 24/01/24(水)11:29:02 No.1149707568

>>最近バレットタイムのノードローがデバフだったことに気付いた >つまりアレアーティファクトで防げるのか… オレンジ丸薬でも直せるぜ

147 24/01/24(水)11:29:39 No.1149707681

>ブロック系何とってる? 残像…

148 24/01/24(水)11:30:06 No.1149707785

>ブロック系何とってる? 足払い

149 24/01/24(水)11:30:26 No.1149707850

>ブロック系何とってる? バックフリップ ブラー

150 24/01/24(水)11:30:57 No.1149707959

>最近iOS版に手を出したらなんか名前がちがう…!なんだよ人のつくりしものってよぉ… 戦闘ハイ!

151 24/01/24(水)11:31:17 No.1149708033

有毒ガス無いと1面のボス削りきれないことあるから序盤は取る

152 24/01/24(水)11:31:25 No.1149708065

終わりなき苦痛の使い方がいまいちよくわかってない あれデッキに1枚くらい滞留させた方がいいのかさっさと使い切るべきか

153 24/01/24(水)11:31:33 No.1149708091

2面のチャンプ強くない?

154 24/01/24(水)11:31:57 No.1149708166

>最近iOS版に手を出したらなんか名前がちがう…!なんだよ人のつくりしものってよぉ… そういう文句はさ この手に言いな

155 24/01/24(水)11:32:18 No.1149708246

バックフリップかな… でもサイレントってブロック積むより幽霊化とかで躱すほうが重要かも

156 24/01/24(水)11:32:37 No.1149708307

>有毒ガス無いと1面のボス削りきれないことあるから序盤は取る トゲ野郎ならまあ

157 24/01/24(水)11:32:56 No.1149708370

>バレットタイムとバトルトランスは3大アーティファクト無駄使いカード バレットタイムのノードロー解除は引いたカード0コスにはなってないけど結構強いと思ってる

158 24/01/24(水)11:33:13 No.1149708426

>バレットタイムとバトルトランスは3大アーティファクト無駄使いカード あと一つなんだよ! 無駄とは言うけど強いしいいか!

159 24/01/24(水)11:33:17 No.1149708440

有毒ガスは長期戦向きだからねぇ… 雑魚戦だと勿体無い

160 24/01/24(水)11:33:33 No.1149708498

>2面のチャンプ強くない? 強いよ? 後半の弱体化処刑の対処考えてないとぶっ殺される

161 24/01/24(水)11:33:47 No.1149708550

>バレットタイムのノードロー解除は引いたカード0コスにはなってないけど結構強いと思ってる スニークストライク引けてれば2コス帰ってくるからね…悪くは無いと思う

162 24/01/24(水)11:33:55 No.1149708581

チャンプは言葉が強いから嫌い

163 24/01/24(水)11:34:15 No.1149708656

敗北だと!?認めんぞ!!

164 24/01/24(水)11:34:16 No.1149708663

チャンプ戦は牛歩戦術で行く

165 24/01/24(水)11:34:18 No.1149708668

スネッコバレットタイムで脳死しないとサイレント勝てねえわ

166 24/01/24(水)11:34:56 No.1149708788

チャンプはわかりやすくスケーリングできてますか?って聞いてくるボスだね 回答しやすいからまだ御しやすい

167 24/01/24(水)11:35:04 No.1149708818

UGで0コス弱体99って他のキャラだったらぶっ壊れじゃない?

168 24/01/24(水)11:35:22 No.1149708881

>敗北だと!?認めんぞ!! 死ね

169 24/01/24(水)11:35:26 No.1149708892

悪夢でフットワーク増やしたらバカみたいにブロック盛れて少し幸せだった

170 24/01/24(水)11:35:28 No.1149708905

2ボスはコレクターが嫌い過ぎてチャンプならまあいいかってなっちゃう チャンプも強いとは思う

171 24/01/24(水)11:35:42 No.1149708957

そんなものが攻撃だと?

172 24/01/24(水)11:35:55 No.1149709003

取る取らないの割合が半々ぐらいになるイベント吸血鬼

173 24/01/24(水)11:36:12 No.1149709056

>チャンプは言葉が強いから嫌い ビンタも嫌い ブロック積みにくくなるし積んでても粉砕してくる

174 24/01/24(水)11:36:33 No.1149709130

こう見るとかすみはもしかしていらない子…?

175 24/01/24(水)11:36:56 No.1149709221

>取る取らないの割合が半々ぐらいになるイベント吸血鬼 ストライク消してるとどうしよ…ってなる

176 24/01/24(水)11:36:58 No.1149709228

チャンプは悠長なスケーリングでも許されるから…

177 24/01/24(水)11:37:00 No.1149709236

>取る取らないの割合が半々ぐらいになるイベント吸血鬼 カード枚数増えるのがね… 交換ならいいんだけど

178 24/01/24(水)11:37:09 No.1149709274

2ボスは結構戦力揃った状態でやれるからあんま苦に感じることがないんだよな 1ボスはこっちの火力無さすぎて結構ストレス

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