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24/01/24(水)02:29:35 FPSでも... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1706030975702.jpg 24/01/24(水)02:29:35 No.1149649550

FPSでもこの精神でやると変にキレずにいれられる

1 24/01/24(水)02:32:51 No.1149649877

これ鬱になるからやめた方がいいよ

2 24/01/24(水)02:34:05 No.1149649990

なるほど発狂しないためのテクか

3 24/01/24(水)02:35:01 No.1149650082

本当にか? アレは本当に私が悪いんですの?

4 24/01/24(水)02:36:10 No.1149650181

こんなんやってたら精神病むって

5 24/01/24(水)02:38:06 No.1149650376

一番先頭にいる俺しか後ろから来てるやつの足音聞こえないのどうなの…ってなる 真ん中がすぐ後ろで足音するし…って言うのはまだ分かるけど最後尾のやつは気づけ

6 24/01/24(水)02:38:35 No.1149650425

基本的に放置とかされないチームゲーは限り自分の責と思うので仲間に切れたことないんだよな むしろキレてコントローラー投げるのとかはあんま理解できない 一応精密機器だぞ?

7 24/01/24(水)02:41:11 No.1149650664

コントローラーとかぶっ壊してるのはキレ芸みたいな感じで投げ銭もらえるんでしょ

8 24/01/24(水)02:43:14 No.1149650862

別に全部の責を負わずとも流石に周りがクソな時は周りのせいにした方がいいと思う

9 24/01/24(水)02:48:06 No.1149651276

本当にキレると萎えてやめるからな

10 24/01/24(水)02:51:36 No.1149651531

勝ったらわたくしのおかげ 負けたらあなたたちのせいですわ

11 24/01/24(水)02:55:55 No.1149651907

どう見ても擁護不能なリザルト出しておあしすできるの逆にすごいと思う

12 24/01/24(水)02:57:38 No.1149652038

>コントローラーとかぶっ壊してるのはキレ芸みたいな感じで投げ銭もらえるんでしょ 配信なんてしてなくてもぶっ壊すけど

13 24/01/24(水)02:58:01 No.1149652067

人数が多ければ多いほど自分の責任が軽くなるから良い おいテメエ攻め込まれてんのにキャンプしてんじゃねえ!

14 24/01/24(水)03:03:30 No.1149652539

チームゲーを真面目にやると死ぬよ 固定ならともかく

15 24/01/24(水)03:10:31 No.1149653116

jg gap gg

16 24/01/24(水)03:15:02 No.1149653453

不利チーム側になったらなったで その状況でどこまで頑張れるか?みたいな楽しみ方をするんだよ

17 24/01/24(水)03:26:34 No.1149654247

そんなプレイ楽しくないだろ… 遊びなんだから

18 24/01/24(水)03:30:50 No.1149654532

途中までは普通に遊んでたのに敗色濃厚になったら味方煽りながら味方のボールを奪って自殺点とり始める奴がいて 味方の同意があれば降参できるシステムあるけどそいつだけ拒否して 結局相手チームも含めて全員察してすぐ対戦は終わらせてくれたけどそれでやめたゲームはある

19 24/01/24(水)04:01:52 No.1149656374

よりによって格ゲーとMOBAにハマるなんて前世で何やらかしたんだよ

20 24/01/24(水)04:06:19 No.1149656552

味方ダメだったらダメだったか!よし次だ次!するメンタルが大事

21 24/01/24(水)04:06:33 No.1149656566

なんでヒーラーの私が1人のアタッカー介護してるのに別働隊がヒーラー付きの敵集団とエンゲージするんですの?画面が見えておりませんの?私は逆レーンにおりますのよ?

22 24/01/24(水)04:12:48 No.1149656839

治安の悪いゲームを選んだ俺が悪い

23 24/01/24(水)04:15:47 No.1149656996

FPSに関しては撃ち負けた時点で自分の腕が足りないと納得できますわ 単純な撃ち合いの精度や撃ち合いに至るまでのシチュエーションで何かしらの不備があったと認めざるを得ません でも味方を煽り散らかす味方を引いた時はちょっとキレそうになりますわね

24 24/01/24(水)04:17:22 No.1149657061

ある程度は自責と他責を切り分けないと無駄な時間使うことになりそう

25 24/01/24(水)04:21:21 No.1149657216

チームでやると体感の評価と実際の評価が食い違うから成長を実感しづらい めっちゃ頑張ったって思ってもチームの他の人が凄いパターンもあればそこそこ動いてたら貢献度1位ってこともあったりで

26 24/01/24(水)04:21:31 No.1149657226

最終目的をちゃんと勝利に据えてる場合は「味方がカスだから俺が何やっても負ける」だとそもそも詰みなわけで 「俺の立ち回り次第で絶対に勝てる」って方が精神的にもプラスになる

27 24/01/24(水)04:27:10 No.1149657458

ガンダムでシャッフルで味方のマスターに横サブで殴られてからゲームで組んだ味方を信用してない

28 24/01/24(水)04:29:17 No.1149657556

突き詰めると自分以外は全員敵という感覚になる

29 24/01/24(水)04:43:52 No.1149658200

責任だの敗色濃厚だのは気にしないけれど 「俺が悪い時もあるがお前の動きがキショかったから勝敗よりも音楽性の違いではよ抜けたい」ってなって降参票入れてる

30 24/01/24(水)04:44:04 No.1149658212

>ガンダムでシャッフルで味方のマスターに横サブで殴られてからゲームで組んだ味方を信用してない それセオリーだった時代があるからな… セオリーじゃない時にやるのはまぁうn

31 24/01/24(水)04:57:17 No.1149658702

MOBAは上手い人に客観的にプレイ見てもらわないとマジで上手くなる速度遅くなるから そういう意味で敷居高いかもしれない

32 24/01/24(水)05:21:44 No.1149659578

FPSは熱くなったほうが強くなるし楽しいから キレ散らかした方がいいよ

33 24/01/24(水)05:34:16 No.1149659967

っとFPSお姉さんがおっしゃいましてますわ

34 24/01/24(水)05:52:33 No.1149660583

他者と組んで他者と戦うタイプのゲームは苦手

35 24/01/24(水)05:59:10 No.1149660820

難しいのが全部自分の責にして自分で全部やるって思考回路になるとそれは弱いんだよね ある程度味方に任せるとこ任せながら動かないといけない

36 24/01/24(水)06:01:58 No.1149660931

鬱になるかどうかは自責他責の程度ではなく 気狂いの相手を真面目にやるかどうかに尽きる

37 24/01/24(水)06:05:14 No.1149661051

野良の味方はCPUだから俺を責めないし俺もCPUを責めない(馬鹿にはする)

38 24/01/24(水)06:21:55 No.1149661785

味方の力量がアレに思えても真面目にプレイして負けるなら俺がキャリーできなかったのが悪いなのmy bad精神でイライラも少ないけど 明らかに真面目ではないプレイングされたらその試合に勝とうが二度と俺のチームに来るな…てなる

39 24/01/24(水)06:22:10 No.1149661800

今全員で突撃すれば押し切れるのに どうしてお前とお前は芋ってるんだよ殺すぞ ってことはよくあるよね

40 24/01/24(水)06:22:40 No.1149661828

サレンダーシステムがFPSにも必要

41 24/01/24(水)06:24:41 No.1149661931

自分が本当に上手かったら 自分のチームには自分がいる分有利で数こなせば普通にランクはあがっていくから たいてい自分も他のメンバーと同等程度でしかないんだよね

42 24/01/24(水)06:24:43 No.1149661934

>明らかに真面目ではないプレイングされたらその試合に勝とうが二度と俺のチームに来るな…てなる 流石にトロールにまでスレ画のメンタリティ発揮してやる義理は無いだろ…

43 24/01/24(水)06:26:35 No.1149662034

>おいテメエ攻め込まれてんのにキャンプしてんじゃねえ! そういう時は敵を殺さずそいつを殺しに行く

44 24/01/24(水)06:27:33 No.1149662082

格ゲーと違って自分以外の理由で勝ったり負けたりしちゃうせいで課題見つけ出すのが難しい… あと画面に映ってない情報多すぎる!知らねえ!俺が最高の個人プレーすれば勝てるだろ!ってなる

45 24/01/24(水)06:30:01 No.1149662209

MOBA(っていうかLOL)ならリプレイで全視点見れるから 自分はベストをやれてたかどうかは普通に検証できるし FPSでもよほど上のランク行かなきゃ個人技で相当カバーできる

46 24/01/24(水)06:44:54 No.1149663049

味方のこのプレイおかしいだろってのの大半は自分も似たようなことやって似たように思われている

47 24/01/24(水)06:44:56 No.1149663052

こんなカスみたいな味方を引いた俺の運が悪い

48 24/01/24(水)06:47:53 No.1149663228

味方のことは減点方式で採点しがち 何のミスもない完璧な連携行動をしてくれてやっと合格点とか

49 24/01/24(水)06:50:21 No.1149663367

クソな敵がいてもそいつの相手なんか試合中のほんの一部の付き合いだからな クソな味方は試合中ずっとわかる

50 24/01/24(水)06:53:33 No.1149663577

多対多だと序盤にぽんぽんやられるやつより最後に競り負けた方に非難が集まるのほんと人間性がよく出てる

51 24/01/24(水)06:54:34 No.1149663632

敵2人のうち片方だけやたら強いとなんか申し訳なくなる

52 24/01/24(水)06:58:39 No.1149663902

LOL3日やればわかる

53 24/01/24(水)07:03:52 No.1149664321

敵陣にいる倒すべき敵と自陣にいる殺せない敵

54 24/01/24(水)07:05:27 No.1149664431

1試合が短いなら何も言わんが 40分も掛かるのにちょっと不利になっただけで捨てゲーして味方煽りマンになる奴と当たると超絶つまんない 1ヶ所負けただけで盤面有利なのがわからん奴がそういう事する

55 24/01/24(水)07:05:31 No.1149664437

チームゲーメインでやってたから格ゲーの自己責任が物凄く健全に感じる どんなヘマしても自分にしか返ってこないから気が楽

56 24/01/24(水)07:06:49 No.1149664538

バトロワFPSやってるけどVCでキレるやつ大抵ボソボソ喋って怒ってるんだろうなってことしかわからないからそれはそれで怖い

57 24/01/24(水)07:11:23 No.1149664884

そのうち俺が3人に分身できないのが悪かったんだ…くらいまで行きそう

58 24/01/24(水)07:17:36 No.1149665408

前衛中衛後衛の概念あるゲームで味方前衛にキレてる中衛が相手の前衛止めて中衛の邪魔して後衛まで押し込めって言ってて それできるならもう前衛だけでよくてお前いらないじゃんって笑ってしまった

59 24/01/24(水)07:25:20 No.1149666129

本気で他人に下段を求めてくるやつがたまにいる

60 24/01/24(水)07:26:26 No.1149666266

途中で投げるやつが一番たちが悪い

61 24/01/24(水)07:27:48 No.1149666392

書き文字くらいは丁寧に書いて欲しいですわ

62 24/01/24(水)07:30:13 No.1149666630

>MOBAは上手い人に客観的にプレイ見てもらわないとマジで上手くなる速度遅くなるから 対戦ものでいつも思うんだけど感想戦じゃなくてリアルタイムで上手な人に軍師についてもらうのってフェアなの?

63 24/01/24(水)07:31:56 No.1149666795

ゲームごとにNGなら規約に書いてあるし 何か気に食わないんですけどを誤魔化して表現すんな

64 24/01/24(水)07:33:30 No.1149666969

>対戦ものでいつも思うんだけど感想戦じゃなくてリアルタイムで上手な人に軍師についてもらうのってフェアなの? 練習の話じゃないのか

65 24/01/24(水)07:33:58 No.1149667019

apexだと敵が理不尽なレベルで弾を当ててくるけど結局それについていかないといけないから自分の鍛錬の方が大事だ

66 24/01/24(水)07:34:05 No.1149667034

そんなこんなでLoL流行りませんわ

67 24/01/24(水)07:35:58 No.1149667229

>練習の話じゃないのか 大会とかを本戦と考えれば野良試合は練習って言い張れるんじゃない?

68 24/01/24(水)07:36:08 No.1149667244

>そんなこんなでLoL流行りませんわ あれも随分と息が長いけど日本だと全くって言っていいほど流行らなかったな

69 24/01/24(水)07:37:16 No.1149667374

Fortniteとかバトロワ系のやつは日本でもしっかり流行ったのになんでlol全然なんだろう

70 24/01/24(水)07:37:32 No.1149667410

何が楽しくてムカついてんの 楽しむためのゲームですよ

71 24/01/24(水)07:38:07 No.1149667469

>何が楽しくてムカついてんの >楽しむためのゲームですよ その脳死理論でいくとチーターになるんですわ

72 24/01/24(水)07:41:56 No.1149667952

こっちは楽しみてえのにたかがゲーム!みたいな試合放棄してるカスがいるせいで楽しめねんだわ そんな奴に限ってゲームは楽しければええ!とか抜かしてんだからまいるね

73 24/01/24(水)07:42:51 No.1149668051

ゲームは(俺が)楽しければええ!

74 24/01/24(水)07:45:17 No.1149668326

>あれも随分と息が長いけど日本だと全くって言っていいほど流行らなかったな 日本人には1万年早かった

75 24/01/24(水)07:46:03 No.1149668408

CS2も流行んねえからなここ

76 24/01/24(水)07:46:16 No.1149668430

味方ガチャと呼ばれるぐらいには協力対戦ゲーは運要素が強い 一人で無双できるバランスになってないからね

77 24/01/24(水)07:47:32 No.1149668569

味方に萎えてゲーム放棄するぐらいならフリーじゃなくてランクマ行って適正の強さの人と遊んでほしい もしくは贅沢言わないのでBANされてほしい

78 24/01/24(水)07:48:31 No.1149668690

対戦相手の家にSWATを召喚する必勝法

79 24/01/24(水)07:49:00 No.1149668747

必死こいて勝利に導いてもクソムーブこいてた野良の奴が自分のおかげで勝てたとか思ってると考えたらムカつく!

80 24/01/24(水)07:49:32 No.1149668821

チーム戦なのにルールすらまともに理解してないのが混ざるのは流石にどうにかならんかなって

81 24/01/24(水)07:50:19 No.1149668913

LOLはとにかくバタ臭いからでは キャラクターが日本人の好みからかけ離れてる

82 24/01/24(水)07:50:28 No.1149668928

野良の味方が去り際に暴言吐いてくのいいよね

83 24/01/24(水)07:50:38 No.1149668951

だからランクマをやるのだ

84 24/01/24(水)07:51:11 No.1149669029

「」の書いたやつか…

85 24/01/24(水)07:51:33 No.1149669066

>CS2も流行んねえからなここ 試合時間長いし同じ絵面が続くからな

86 24/01/24(水)07:51:35 No.1149669070

「じゃあ味方選ぶところからやらせてやるよ」したdota2

87 24/01/24(水)07:52:07 No.1149669131

>LOLはとにかくバタ臭いからでは >キャラクターが日本人の好みからかけ離れてる ポケモンuniteもはやってないんだからバタ臭いのが問題ではない

88 24/01/24(水)07:52:37 No.1149669177

だから大人数で戦ってあんま勝敗に1人の責任がないゲーム好き

89 24/01/24(水)07:53:09 No.1149669236

自分に責任があるゲームが嫌なんだろうな イカが流行ってるのは塗ってるから貢献してるって欺瞞があるから

90 24/01/24(水)07:58:42 No.1149669955

ヤスオには4種類いる 敵のヤスオ 味方のヤスオ 敵の味方のヤスオ 味方の敵のヤスオ

91 24/01/24(水)07:59:26 No.1149670050

ゲームで嫌な思いしたくないって層は結構いる

92 24/01/24(水)07:59:26 No.1149670051

LOLプレイヤーには2種類しかいない 狂ったプレイヤーと近い内に狂うプレイヤーだ

93 24/01/24(水)07:59:41 No.1149670081

>そんなこんなでLoL流行りませんわ ゲームのスペック低いからPC選ばないのにね…

94 24/01/24(水)08:00:34 No.1149670217

>だから大人数で戦ってあんま勝敗に1人の責任がないゲーム好き BFいいよね… ……おい戦車乗って芋ってんじゃねえぞ

95 24/01/24(水)08:00:58 No.1149670277

あぺっくすの野良で悪意向けられ震えたのが俺だ MOBAは多分メンタルごりごりに削られる

96 24/01/24(水)08:01:17 No.1149670314

>ゲームで嫌な思いしたくないって層は結構いる これが極まるとガラケー時代の遺産みたいなポチポチゲーにたどり着く

97 24/01/24(水)08:02:20 No.1149670444

ガンオンもFEZも終わっちゃったけど 日本にはああいう責任を極限まで薄めたゲームがいい

98 24/01/24(水)08:02:21 No.1149670448

拠点制圧戦なのに拠点に全く行かず一人で行動しておいしくカモネギされ続けてる人とか取扱説明書を配布してあげてほしい 参加する以前の問題だし…

99 24/01/24(水)08:02:37 No.1149670498

>ポケモンuniteもはやってないんだからバタ臭いのが問題ではない じゃあなんで流行らんのだ

100 24/01/24(水)08:05:05 No.1149670869

楽しさよりストレスが貯まるシーンが多いからですかね…

101 24/01/24(水)08:05:39 No.1149670945

日本はRTSが流行らなかったから

102 24/01/24(水)08:07:01 No.1149671141

失敗するとムカつくから簡単なゲームしかしたくない

103 24/01/24(水)08:09:04 No.1149671469

ゲーム開始するとき毎回敵コアを破壊することが作戦目標だって言ってるのに敵コアを攻撃したら勝てること知らないやつが多い

104 24/01/24(水)08:09:55 No.1149671612

ノラパで俺が悪いんだとかなったら1時間で病むだろ

105 24/01/24(水)08:14:21 No.1149672284

>ノラパで俺が悪いんだとかなったら1時間で病むだろ 楽しくゲームするって目的で自分が悪いとか自己責任強い人は長続きしないしな 皆負けた理由を外部に求めて責任を押し付ける事で遊びを継続してる プロでもなけりゃ責任背負い込むのは無理だ

106 24/01/24(水)08:14:32 No.1149672307

>結局相手チームも含めて全員察してすぐ対戦は終わらせてくれたけどそれでやめたゲームはある ロケリかオメストかフリスタかどれだろう…

107 24/01/24(水)08:14:38 No.1149672329

ずっと1人で前出て死ぬやつとずっと芋ってるやつならまだ前者の方が弾除けになってマシ

108 24/01/24(水)08:16:55 No.1149672686

ポケモンゲーってのでユナイトやり始めたけどキレすぎて疲れてやめてしまった

109 24/01/24(水)08:19:05 No.1149673043

>ポケモンゲーってのでユナイトやり始めたけどキレすぎて疲れてやめてしまった アレはコスチュームがエロいが9割なゲームだ

110 24/01/24(水)08:19:11 No.1149673057

真面目にやる気ある奴がクソみたいな味方のせいでやめて クソみたいなやつは真面目にやる奴が味方にいないと勝てないから飽きてやめる

111 24/01/24(水)08:19:37 No.1149673114

>ずっと1人で前出て死ぬやつとずっと芋ってるやつならまだ前者の方が弾除けになってマシ キルデスで勝敗決まる試合だとやめろ馬鹿になる

112 24/01/24(水)08:20:28 No.1149673249

えぺは単独行動して死んでキレる人とか珍しくないから凄い

113 24/01/24(水)08:21:50 No.1149673493

今まで何人もの他人にチームゲーで切れるなんてって人を見てきたけど そいつらとlolやってきれなった人居ねえ

114 24/01/24(水)08:22:26 No.1149673588

責任を全て他人に押し付けてストレスを軽減しつむどうすればより勝てるようになるか考えられるやつだけが上に行けるぞ

115 24/01/24(水)08:22:45 No.1149673639

>真面目にやる気ある奴がクソみたいな味方のせいでやめて >クソみたいなやつは真面目にやる奴が味方にいないと勝てないから飽きてやめる スプラとかこの傾向ある

116 24/01/24(水)08:22:50 No.1149673658

tang ina mo

117 24/01/24(水)08:23:55 No.1149673815

>難しいのが全部自分の責にして自分で全部やるって思考回路になるとそれは弱いんだよね >ある程度味方に任せるとこ任せながら動かないといけない そして切るところで切らないと共倒れしてしまうという

118 24/01/24(水)08:25:47 No.1149674139

jgさん…こけたレーンはもう捨てて少しでも未来のあるレーンにガンクに来て…しまったmidもbotも全部負けてる…

119 24/01/24(水)08:25:47 No.1149674141

ゲームで精神病むのおかしくない?ってなって少人数対戦のゲームやらなくなったな…

120 24/01/24(水)08:26:06 No.1149674196

誰も拠点を取らないのである!

121 24/01/24(水)08:26:41 No.1149674299

ウォーランダーにはちょっと期待してたけど急速に人口が減ってしまった

122 24/01/24(水)08:27:50 No.1149674471

>そして切るところで切らないと共倒れしてしまうという 野良だとどのぐらいの事ができる人なのか見極める前に倒されてそのまま試合終了してるからどうにもならない

123 24/01/24(水)08:28:02 No.1149674513

敵も味方も叫んでて大味な戦いで楽しい って思ってたのに負け戦が濃厚になると露骨に味方のやる気がなくなってくのが雄叫びの少なさでわかる

124 24/01/24(水)08:28:31 No.1149674593

同じ野良専でランクに差が出るならそれが実力差というものな気がする

125 24/01/24(水)08:28:45 No.1149674639

>ウォーランダーにはちょっと期待してたけど急速に人口が減ってしまった そうなんだー(ウォーランダー)

126 24/01/24(水)08:28:52 No.1149674652

ある程度クソ混じってもキャリーできるくらい強いと楽しいけどな ただそれやってクソが後続潰しとかやり始めるとマジでやる気がなくなる

127 24/01/24(水)08:29:42 No.1149674788

不貞腐れてトロールするならAFKしろ!

128 24/01/24(水)08:31:34 No.1149675058

虹六やってると誰もテルミット使ってくれず俺がやる羽目になるんですけお!

129 24/01/24(水)08:32:01 No.1149675124

>ある程度クソ混じってもキャリーできるくらい強いと楽しいけどな ゲームによって一人で出来る事に強く制限かかってるタイプと割と色々出来るタイプがあるからなあ 前者だとガチで役割分担しないと勝てないから一人混じるとそれだけで勝率は大きく下がるし

130 24/01/24(水)08:32:23 No.1149675187

まずミスをしないプレイヤーは絶対にいないので俺も悪いけど味方も悪くないわけではないくらいがちょうど良い そして俺は悪くねえしだして他責にするやつが出てくるがここで冷静になって通報して終わりができるかどうかが大事だぞ

131 24/01/24(水)08:33:17 No.1149675319

楽しむためにしても最低限真面目に勝利を目指して参加してほしい 多少下手でもいいからせめて勝利条件くらいは知っててくれ

132 24/01/24(水)08:34:45 No.1149675567

>ウォーランダーにはちょっと期待してたけど急速に人口が減ってしまった 典型的なルールを知ってる人がほとんどいないうちだけが楽しいゲームだったしまぁ当然だろ

133 24/01/24(水)08:36:49 No.1149675933

開幕で離陸失敗する奴が何機かいたら「あぁこの試合は勝てないな」ってなる

134 24/01/24(水)08:37:52 No.1149676104

>楽しむためにしても最低限真面目に勝利を目指して参加してほしい >多少下手でもいいからせめて勝利条件くらいは知っててくれ ルール把握してない人が混ざるのってもう利敵行為に等しいからな 通報されても文句言えねえ

135 24/01/24(水)08:39:01 No.1149676280

他人のミスなら他人のせい 自分のミスならカバーしなかった他人のせい

136 24/01/24(水)08:40:40 No.1149676604

通報通らないことの方が多いからプレイヤー回避機能はマジでほしい

137 24/01/24(水)08:41:43 No.1149676781

>通報通らないことの方が多いからプレイヤー回避機能はマジでほしい OWの初期にあったけど クソ上手スナイパーがマッチングしなくなる悲しみを背負ったって話を思い出した

138 24/01/24(水)08:43:36 No.1149677075

OWの上手いウィドウのキルモンタージュはまーじ凄いけどこんなんされたら相手おもんねぇわってなる

139 24/01/24(水)08:45:32 No.1149677363

強すぎて相手がいないとか創作のチャンピオンキャラみたい

140 24/01/24(水)08:45:39 No.1149677386

マッチング回避機能はたいてい自分の持ちキャラと相性悪いキャラ使いをリストに入れるみたいな不健全な使い方されるからな

141 24/01/24(水)08:46:40 No.1149677533

lolのプロとかは カジュアルマッチばっかりやってたけど内部レート高すぎてマッチングする相手いなくなったから しぶしぶランクやってたとかそういう人ちょくちょくいるよ

142 24/01/24(水)08:52:26 No.1149678497

OTPで有名なプレイヤーの餅キャラをBANするのだ

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