24/01/23(火)17:03:16 かつて... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1705996996069.png 24/01/23(火)17:03:16 No.1149456521
かつての鬼畜トレーナーの所業を貼る
1 24/01/23(火)17:11:28 No.1149458570
今考えれば狂っていたよ…
2 24/01/23(火)17:12:47 No.1149458895
連闘で不調になったウマ娘を見て興奮する性癖の持ち主もいた
3 24/01/23(火)17:17:28 No.1149460014
このシナリオ冷静に考えるとやってること酷いよね…て当時のスレに書き込んだら はー全然そんな事ねーしゲームと現実の区別もつかないんですかー?って煽り倒されたの忘れてないからな
4 24/01/23(火)17:22:43 No.1149461380
絶不調のマイナス効果がうすい 体力0でレースに出てもデメリットはない 連闘のマイナス分より手に入るポイント等の収入でトータルプラスのことが多い 因子ボーナスに重賞も含まれる 因子継承率を上げるために相性を少しでも上げた方が良い サイゲの想定が甘かったよね
5 24/01/23(火)17:24:53 No.1149461944
連闘が可哀想とかそういうのはないけど育成1回の時間掛かりすぎ問題がめどかったのでG1だけでよくなったのはいい修正と思った
6 24/01/23(火)17:26:47 No.1149462458
トレーナーとかいらん ウマ娘はレースに出るだけのマシンになればええ!
7 24/01/23(火)17:33:50 No.1149464289
カフェとか短距離連中がろくに育てられないから普通に嫌いだったシナリオ
8 24/01/23(火)17:35:47 No.1149464820
王座が特攻サポカ扱いで実際シナリオとめちゃくちゃ噛み合う特攻級のサポカだったけど 運営からしたら数ある1サポカくらいの扱いだったんかな
9 24/01/23(火)17:39:12 No.1149465768
この時期が一番面白くないしシナリオアップデートされても絶対やらない
10 24/01/23(火)17:39:19 No.1149465812
>連闘で不調になったウマ娘を見て興奮する性癖の持ち主もいた こんな忌むべきトレーナー達を生んでしまった悲劇のシナリオ…
11 24/01/23(火)17:43:14 No.1149466961
ライバルとして出てくるウオッカに少しだけ殺意が芽生えるシナリオだった
12 24/01/23(火)17:45:21 No.1149467596
>ライバルとして出てくるパールさんに少しだけ殺意が芽生えるシナリオだった
13 24/01/23(火)17:47:00 No.1149468118
変態記者の掘り下げがこのクソシナリオで消費されてよかったと思う程度には虚無だった
14 24/01/23(火)17:47:27 No.1149468256
この時期だけログイン勢になってました
15 24/01/23(火)17:49:31 No.1149468908
G2以下がおまけなのなんか悲しくはある
16 24/01/23(火)17:49:42 No.1149468977
これと玉座の合わせ技で一気に白けたという点で罪深い
17 24/01/23(火)17:51:23 No.1149469498
GLが始まってこのゲームの面白さを思い出した
18 24/01/23(火)17:51:42 No.1149469601
>カフェとか短距離連中がろくに育てられないから普通に嫌いだったシナリオ それは今もあんまり変わらん気がする 結局中距離マイル走れるのが育てやすいし
19 24/01/23(火)17:52:24 No.1149469801
GL始まって以来全くやってないからメインミッションのクライマックス因子獲得だけ残ってる
20 24/01/23(火)17:53:23 No.1149470105
どんなテコ入れされても二度とやりたくねえな…ってなるシナリオ
21 24/01/23(火)17:53:56 No.1149470261
自由にレース出せるってのはよかったんだけどな
22 24/01/23(火)17:54:00 ID:GfeZbEKk GfeZbEKk No.1149470275
スレッドを立てた人によって削除されました https://twitter.com/CYAKA_MUNOO
23 24/01/23(火)17:54:52 No.1149470541
正直苦痛すぎて辞める寸前だった GLまで耐えられて助かった
24 24/01/23(火)17:55:21 No.1149470695
ほしいアイテムが売り出されないことにイライラするゲーム
25 24/01/23(火)17:55:47 No.1149470850
先月ファン数稼ぎに使わせてもらった
26 24/01/23(火)17:57:00 No.1149471209
結構早い段階でミッション系で忌み子になった辺り失敗だと自覚はしてたらしい
27 24/01/23(火)17:58:37 No.1149471703
シナリオ格差で育成に差がつく問題どうするのかと思ったらキャラシナリオそのものを無視するシステムにされるとは
28 24/01/23(火)17:59:06 No.1149471869
初期も初期にあったウララ金策の方が大分鬼畜だと思う…
29 24/01/23(火)17:59:08 No.1149471881
こないだレイ稼ぎたくて久々にやったんだけど レース出る度に買い物するのがほんとめんどくて…
30 24/01/23(火)18:00:50 No.1149472407
ローテ自由なのは好きだからショップとライバル演出消してステに200くらい下駄履かせろ
31 24/01/23(火)18:01:55 No.1149472712
>今考えれば狂っていたよ… 狂ってたのはゲームの仕様だろ
32 24/01/23(火)18:02:29 No.1149472876
ストーリーで記者にトレーナーがウマ娘に過酷なトレーニングを課してるのではって問われてるのに対してトレーニングは大してしてないからセーフ理論好き
33 24/01/23(火)18:02:51 No.1149472956
>G2以下がおまけなのなんか悲しくはある 種牡馬のこと考えるとそれが当然じゃない? ほぼG2成績は加味されない
34 24/01/23(火)18:09:53 No.1149474980
マイルと短距離がFやGだとカスみたいな評価を下される環境だからあまり好きではなかった あと時間かかりすぎ
35 24/01/23(火)18:11:35 No.1149475515
カレンチャンなんかが地味にしんどかったな あえてダート上げるとかしてた
36 24/01/23(火)18:12:40 No.1149475848
一周に掛かる時間と距離適性で露骨に差が出る点は不満だったけど一番性に合うシナリオだった アプデでレースをチムレやデイリーみたいにスキップできる仕様にしてショップの同系統のアイテム一つにまとめた上で適正を矯正するアイテム追加されないかな
37 24/01/23(火)18:12:46 No.1149475879
極論レスボ盛ればそれでいいサポのハードルの低さは好き
38 24/01/23(火)18:12:52 No.1149475903
1育成50分~1時間はざら
39 24/01/23(火)18:14:06 No.1149476273
もう二度とやりたくない
40 24/01/23(火)18:14:15 No.1149476322
一応全冠称号の為に必須なので消滅しろとは言わない なので主に時短方面でのテコ入れは来るなら歓迎したい
41 24/01/23(火)18:14:44 No.1149476467
>極論レスボ盛ればそれでいいサポのハードルの低さは好き 配布とSRでかなり良いとこまで育成できたのは良かったな
42 24/01/23(火)18:15:21 No.1149476648
育成結果がブレにくいのは良かった
43 24/01/23(火)18:16:07 No.1149476885
ステータスカンストの都合上無課金微課金が重課金に勝ちうる可能性が最も高かった環境でもあった
44 24/01/23(火)18:16:21 No.1149476959
因子周回やレイ稼ぎでたまに手を出すたびにゲロ吐くほどつまんね~ってなる
45 24/01/23(火)18:16:39 No.1149477054
別にレースに出るのはいい アイテム確認でめっちゃ時間かかった
46 24/01/23(火)18:17:27 No.1149477309
それでもレース出放題という点で今でも一応やりたくなる時はある 本当に今誰も見向きもしてないのはアオハルだと思う
47 24/01/23(火)18:17:35 No.1149477349
コロナでGL落としたのが悪いよ~
48 24/01/23(火)18:19:23 No.1149477926
ガチャサポカは殆どいらず一部のキャラがずっと強くて時間ばかりかかるシナリオ 運営ユーザ双方にいい事なさすぎた
49 24/01/23(火)18:19:26 No.1149477935
ステータスアップ系は自動使用でも良かったんだけどオープンでギリギリを攻めるためにストックするという話を聞いてそうもいかんのかとなった
50 24/01/23(火)18:19:54 No.1149478088
ラークみたいにシナリオ中だけ適性上げられないかなーって思ってる そんなアプデください
51 24/01/23(火)18:19:54 No.1149478091
>それでもレース出放題という点で今でも一応やりたくなる時はある >本当に今誰も見向きもしてないのはアオハルだと思う アオハルはアプデでGMと並んで気軽に因子周回するのに丁度いいシナリオになってるし1番影が薄いのはアプデも無く因子周回にも向いてないGLじゃないかな
52 24/01/23(火)18:20:04 No.1149478144
>本当に今誰も見向きもしてないのはアオハルだと思う いやアオハル賢拾う為にやるだろ 最強の序盤スキルの1つだぞ
53 24/01/23(火)18:20:06 No.1149478154
>それでもレース出放題という点で今でも一応やりたくなる時はある >本当に今誰も見向きもしてないのはアオハルだと思う 育成イベント見つつ賢さと爆発ポチポチしてアオ賢取るの気楽だけどぶっちゃけ因子仕上げるなら因子持ちの親から継承で良いな…って思ってる
54 24/01/23(火)18:20:15 No.1149478202
俺もこの時期でウマ娘離れてアニバSSRチケ貰い損ねたわ
55 24/01/23(火)18:20:28 No.1149478289
>本当に今誰も見向きもしてないのはアオハルだと思う 逃げの血統作る時にアオハル賢仕込むから誰も見向きもしないって事はないぞ
56 24/01/23(火)18:20:44 No.1149478366
アオハルは因子継承でいる
57 24/01/23(火)18:20:48 No.1149478388
>本当に今誰も見向きもしてないのはアオハルだと思う 3女神自前で持ってないのとアオハル体と賢はまだ価値があるのでそこそこ利用してるよ まあ3女神持ってたらグラマス一択だとは思う
58 24/01/23(火)18:20:59 No.1149478449
GLはおっぱい揺らす以外やる意味ないからな今
59 24/01/23(火)18:21:42 No.1149478687
GLやるメリットが乳揺れのベンチマークテストとハローさんが可愛い しか無い
60 24/01/23(火)18:21:45 No.1149478711
適正あったらグラマス 適正狭かったらラークって感じだな たまにURAスキル因子持ちいるけど
61 24/01/23(火)18:22:02 No.1149478815
青汁出るかどうか過ぎて滅茶苦茶辛かったなクライマックス
62 24/01/23(火)18:22:17 No.1149478877
友人完凸がハローしかいない
63 24/01/23(火)18:22:28 No.1149478943
レースの真髄が欲しくなる時もある
64 24/01/23(火)18:22:45 No.1149479035
今は30戦で済ませてるから優しいもんだろ
65 24/01/23(火)18:22:55 No.1149479090
GLは初育成で最後のライブの会話回収同時にすると良いって聞いてからはそうしてる
66 24/01/23(火)18:22:57 No.1149479106
>ラークみたいにシナリオ中だけ適性上げられないかなーって思ってる >そんなアプデください 消費アイテムよりはマニー消費かヒント本みたいな永続かにして欲しいな
67 24/01/23(火)18:23:09 No.1149479168
TS直後なお陰でこんな楽なシナリオでいいんですか!?ってなったけどGL今やると普通にかったるい
68 24/01/23(火)18:23:11 No.1149479180
きれあじの期待値が一番高いのも良かったところかな
69 24/01/23(火)18:23:35 No.1149479310
GLは新キャラのシナリオ消化にお世話になってる なんかURAよりもシナリオにのめり込みやすい気がする
70 24/01/23(火)18:23:53 No.1149479407
連戦推奨シナリオは二度とやりたくない
71 24/01/23(火)18:24:16 No.1149479528
>TS直後なお陰でこんな楽なシナリオでいいんですか!?ってなったけどGL今やると普通にかったるい ptバラけるのかどうしようもない…
72 24/01/23(火)18:24:20 No.1149479561
でもライスの二つ名取れるのここくらいしかないからそこだけ許すよ
73 24/01/23(火)18:24:37 No.1149479658
未だに因子周回でもTSやってる奴がいるから普通にビビるわ コンテできるぐらいしか今利点ないだろ
74 24/01/23(火)18:24:45 No.1149479707
最近の実装キャラのシナリオ消化くらいかなGL 結構ライバルが強くなってるし
75 24/01/23(火)18:24:57 No.1149479784
>TS直後なお陰でこんな楽なシナリオでいいんですか!?ってなったけどGL今やると普通にかったるい せめてハローさんも分身すべきだよね… 人間のメイちゃんができるんだからウマ娘のハローさんなら余裕だろうし
76 24/01/23(火)18:25:18 No.1149479900
めちゃくちゃ時間もかかるクソゲー
77 24/01/23(火)18:25:18 No.1149479901
今更だけど本来はGLが1周年でメイクラが後のシナリオだったのかな?
78 24/01/23(火)18:25:23 No.1149479936
>友人完凸がハローしかいない 女神持ってないから新規が来たらGLでクリアだ
79 24/01/23(火)18:25:38 No.1149480029
ライバル勝利で知らんスキル手に入った時は楽しいから…
80 24/01/23(火)18:25:38 No.1149480030
クラシック凱旋門後のG1連戦にこの頃の片鱗が残ってる
81 24/01/23(火)18:25:39 No.1149480032
>未だに因子周回でもTSやってる奴がいるから普通にビビるわ >コンテできるぐらいしか今利点ないだろ 理論上最高相性の構築とクラマ因子っていう神因子がですね…
82 24/01/23(火)18:26:01 No.1149480164
この頃だっけガチャサポカが滅茶苦茶弱かった時期は
83 24/01/23(火)18:26:13 No.1149480222
>今更だけど本来はGLが1周年でメイクラが後のシナリオだったのかな? これ以降ずっとアニバのシナリオがクソでハフバが簡単な感じになってるし多分違うと思う
84 24/01/23(火)18:26:31 No.1149480304
>GLやるメリットが乳揺れのベンチマークテストと 十分では?
85 24/01/23(火)18:26:35 No.1149480328
>レースの真髄が欲しくなる時もある 真髄心強いからね… 真髄速も川崎でめっちゃ世話になった
86 24/01/23(火)18:27:08 No.1149480510
今でも因子周回ファン集めのために1日1回はやってる 初期の適正広いオグリなら1回で100万前後は稼げる
87 24/01/23(火)18:27:14 No.1149480531
>レースの真髄が欲しくなる時もある 借りればええ!!
88 24/01/23(火)18:27:14 No.1149480533
真髄心って弱体化食らってたけどアレなにが弱くなったんだっけ?
89 24/01/23(火)18:27:23 No.1149480577
>この頃だっけガチャサポカが滅茶苦茶弱かった時期は なんだかんだ入場券は必要な文化だった 女神は座ってろ
90 24/01/23(火)18:27:33 No.1149480629
>この頃だっけガチャサポカが滅茶苦茶弱かった時期は 賢シービーとスピマブくらいじゃないかな後にも通用したの
91 24/01/23(火)18:27:35 No.1149480642
こういう事考え始めると距離Sつかなかったりサボりぐせ付くと諦める押しにくくなるから深く考えてなかったな
92 24/01/23(火)18:27:44 No.1149480682
>>友人完凸がハローしかいない >女神持ってないから新規が来たらGLでクリアだ 完凸メイちゃんだけだから次のシナリオ入ってもしばらくラークと縁は切れまいと覚悟している
93 24/01/23(火)18:28:01 No.1149480765
>連闘で不調になったウマ娘を見て興奮する性癖の持ち主もいた 実際身内にこの期間終わったらなんか抜けなくなったといって引退したのがいたよ
94 24/01/23(火)18:28:17 No.1149480851
ここ一年以上TSやってないな
95 24/01/23(火)18:28:29 No.1149480919
>真髄心って弱体化食らってたけどアレなにが弱くなったんだっけ? 確率発動が確定発動みたいにかかれてただけでは
96 24/01/23(火)18:28:30 No.1149480926
>真髄心って弱体化食らってたけどアレなにが弱くなったんだっけ? 他の緑スキルと違って確定発動ではないけどテキストミスってただけで効果は変わってなかった気がする
97 24/01/23(火)18:28:33 No.1149480945
>真髄心って弱体化食らってたけどアレなにが弱くなったんだっけ? 確定発動じゃなくなったとかじゃなかったっけ? まあそれでも3ステ上がるの考えると緑金並の強さだけど
98 24/01/23(火)18:29:09 No.1149481153
>この頃だっけガチャサポカが滅茶苦茶弱かった時期は TSと同時のトプロは微妙寄りだけどギリギリ強いと言えなくもなかった 直後の根性マーベラスはありゃなんだ
99 24/01/23(火)18:29:18 No.1149481206
このシナリオのせいでゲームとしては完全に飽きた ミニライブは全モードに必要
100 24/01/23(火)18:29:48 No.1149481355
当時としては地固めトリガー扱いだったから不発の可能性的に評価が低かったな 今は何でもいいからほしいリッキー用だろうし普通に有用だと思う
101 24/01/23(火)18:30:02 No.1149481417
スタ根伸びるしg1数一番多いしTS個体欲しいなと思うことはあるけど自分でやるのは無理
102 24/01/23(火)18:30:08 No.1149481428
単純に90分拘束は頭おかしい
103 24/01/23(火)18:30:09 No.1149481440
トプロはTSで活躍してTSで死んだからまあ許す
104 24/01/23(火)18:30:16 No.1149481480
>今でも因子周回ファン集めのために1日1回はやってる 今更ファン集める意味ある?サークルガチ勢とか?
105 24/01/23(火)18:30:17 No.1149481482
>>この頃だっけガチャサポカが滅茶苦茶弱かった時期は >賢シービーとスピマブくらいじゃないかな後にも通用したの スピタイキもこの頃じゃなかった?
106 24/01/23(火)18:30:24 No.1149481521
困った事に一番欲しいシナリオ因子がTSだわ
107 24/01/23(火)18:30:30 No.1149481556
因子的にはこっちの方が良いって言われても周回のダルさの一点だけで遠慮したくなる 今が気軽すぎてもう戻れない
108 24/01/23(火)18:30:46 No.1149481644
>真髄心って弱体化食らってたけどアレなにが弱くなったんだっけ? 確定発動じゃなかったってのがテキストに反映されただけで性能は変わってないんじゃ無いかな
109 24/01/23(火)18:31:03 No.1149481714
>単純に90分拘束は頭おかしい 90分もあれば2周くらいできない? 体感90分ならわかる
110 24/01/23(火)18:31:22 No.1149481806
マックちゃん以外引かないと言われた根性イクノが急に重要サポカ扱いされるのいいよねよくない
111 24/01/23(火)18:31:29 No.1149481842
育成するウマ娘よりイベントで出会うウマ娘達のがよっぽど交流してるトレーナーなのも吹く
112 24/01/23(火)18:31:29 No.1149481843
TSも初期アオハルも初回プレイだけはそこそこ楽しい 周回向けではない
113 24/01/23(火)18:31:32 No.1149481856
ごりごり溶ける時計
114 24/01/23(火)18:31:43 No.1149481905
つってもサポカのスキル広い難くないかTS
115 24/01/23(火)18:31:58 No.1149481979
>今更ファン集める意味ある?サークルガチ勢とか? 特に目的は無いけど集めてる感じ サークルもノルマとかほとんどない緩いサークルだし… 病的と言われれば否定はできない…
116 24/01/23(火)18:32:06 No.1149482015
全冠チャレンジできるのだけは感謝している でももうちょっといい感じのフリー目標モードであって欲しい
117 24/01/23(火)18:32:27 No.1149482134
ガチな人は結局チャンミ用の専用因子はその都度作るからそこまでガチでないなら普段使い用の汎用的なのはそこまでガチガチにする理由ないんだよな…
118 24/01/23(火)18:32:37 No.1149482191
俺もそろそろ全冠集めようかな…
119 24/01/23(火)18:32:57 No.1149482306
>今更ファン集める意味ある?サークルガチ勢とか? ウチのノルマが8000万人なんで…
120 24/01/23(火)18:32:59 No.1149482324
初プレイでもなければ1周90分は盛りすぎだけど心理的な拘束時間は確かにそれくらいある
121 24/01/23(火)18:33:27 No.1149482469
>体感90分ならわかる ラークが40分だからあれと同じ長さとはおもえん やり直して確認する気も起きないけど
122 24/01/23(火)18:33:36 No.1149482506
>>今更ファン集める意味ある?サークルガチ勢とか? >ウチのノルマが8000万人なんで… こわ
123 24/01/23(火)18:33:57 No.1149482613
アオハルでも一旦やめてこれでもやめた思い出がある
124 24/01/23(火)18:33:58 No.1149482616
>スピタイキもこの頃じゃなかった? 忘れてた… でもどっちかと言うとGMから活躍始めた印象があるな 青女神のおかげかな?
125 24/01/23(火)18:34:16 No.1149482716
全冠は一度やったけど一番の難所は重賞のリストアップ
126 24/01/23(火)18:34:16 No.1149482718
>>今更ファン集める意味ある?サークルガチ勢とか? >ウチのノルマが8000万人なんで… そんなガチサークル入ってる「」がいるとは思わなかった
127 24/01/23(火)18:34:22 No.1149482757
別にゲーム性が良くなったわけでもない
128 24/01/23(火)18:34:24 No.1149482764
>初プレイでもなければ1周90分は盛りすぎだけど心理的な拘束時間は確かにそれくらいある 最適化して今やると35分から40分の間くらいでGMと大差ないんだけどそうなると今度はGMくらい因子の質が良くならないと今やる意味がないんだよな ティアラ路線の子はラークで良いし
129 24/01/23(火)18:34:28 No.1149482791
ラーク40分ってどんだけ慎重にやってるか低スペ端末なんだ 20分あれば終わらない?
130 24/01/23(火)18:34:43 No.1149482867
>TSも初期アオハルも初回プレイだけはそこそこ楽しい >周回向けではない TSもアプデでプレイ時間が短くなれば因子周回に理想的なシナリオになるんだけどアプデが来ねぇ!
131 24/01/23(火)18:34:54 No.1149482935
>ラーク40分ってどんだけ慎重にやってるか低スペ端末なんだ >20分あれば終わらない? わりとぼーっとしながらやっても30分で済むよねラーク
132 24/01/23(火)18:35:13 No.1149483042
URAファイナルズしかなかった期間長かったなぁって
133 24/01/23(火)18:35:29 No.1149483126
>>スピタイキもこの頃じゃなかった? >忘れてた… >でもどっちかと言うとGMから活躍始めた印象があるな >青女神のおかげかな? マイル対人の重なり具合もありそう
134 24/01/23(火)18:35:34 No.1149483137
TSは途中で挟まるゆるイベ全カットと完成ステがもうちょい上がってくれればな 作戦スキル雑にくれるのはありがたいし
135 24/01/23(火)18:35:37 No.1149483157
>ラーク40分ってどんだけ慎重にやってるか低スペ端末なんだ >20分あれば終わらない? ラークが25分でGMが30分でTSが40分かな ラークも19戦か22戦周回するから結局そこそこ時間かかるよ
136 24/01/23(火)18:36:12 No.1149483346
TSアプデならレース押したらすぐ結果出るくらいまで短縮してくれないと
137 24/01/23(火)18:36:59 No.1149483566
継承とかのムダな演出カットもなかなかやらないんだよなぁ
138 24/01/23(火)18:37:04 No.1149483589
本育成と因子周回でめちゃくちゃ時間差あるしなラークは
139 24/01/23(火)18:37:42 No.1149483796
言われてみたらノルマ制のサークルは今大変だな… ラーク全然ファン数稼げないもんな…
140 24/01/23(火)18:37:51 No.1149483848
>URAファイナルズしかなかった期間長かったなぁって ずっと半年毎に新シナリオ出てるし自分が1番ハマってた時期だから長く感じてるだけでは?
141 24/01/23(火)18:37:58 No.1149483881
Larcに飼い慣らされてしまった今 3年フルのシナリオ周回となるとつらそう
142 24/01/23(火)18:38:01 No.1149483902
ラークの周回って2連覇狙うんです? たまに40回に到達しなくて思いを託されず敗北…ってなるんだけどそれが普通? 勝つに越したことはないのは分かるが
143 24/01/23(火)18:38:10 No.1149483968
この半年の期間が一番ウマ娘できつかったな 強くもできなかったし
144 24/01/23(火)18:38:48 No.1149484169
レースでないシナリオは時間かからないよね
145 24/01/23(火)18:38:55 No.1149484207
>ラークの周回って2連覇狙うんです? >たまに40回に到達しなくて思いを託されず敗北…ってなるんだけどそれが普通? >勝つに越したことはないのは分かるが 因子周回なら凱旋門は片方勝てばいい
146 24/01/23(火)18:39:10 No.1149484289
>ラークの周回って2連覇狙うんです? >たまに40回に到達しなくて思いを託されず敗北…ってなるんだけどそれが普通? >勝つに越したことはないのは分かるが 最後は別に狙わなくてもいい
147 24/01/23(火)18:39:15 No.1149484323
>ラークの周回って2連覇狙うんです? >たまに40回に到達しなくて思いを託されず敗北…ってなるんだけどそれが普通? >勝つに越したことはないのは分かるが 連覇因子が別にありがたくもないしシニアで勝てばそれでいい
148 24/01/23(火)18:39:24 No.1149484381
>勝つに越したことはないのは分かるが 一回勝てば白になるから最低クラシックかてばええ 二連覇できるならそのほうがええ
149 24/01/23(火)18:39:25 No.1149484389
ラークは期間短い上に先々を考えたプレイの必要がないのもでかい ウマ好み貰いにgmやると叡智の色考えるのめんどくせ…ってなる
150 24/01/23(火)18:39:42 No.1149484468
>Larcに飼い慣らされてしまった今 >3年フルのシナリオ周回となるとつらそう いまルムマで活躍してるパールさんやミラクルってシナリオが付くと一気に育成キツくなるんだよなあ
151 24/01/23(火)18:40:00 No.1149484569
>ラークの周回って2連覇狙うんです? 因子ならクラシックだけでいい むしろシニアの方が辛い
152 24/01/23(火)18:40:02 No.1149484581
ぶっちゃけ次のシナリオで凱旋門走るとも思えないし勝鞍としてはあったらいいなくらいに思ってるわ凱旋門
153 24/01/23(火)18:40:04 No.1149484589
レースあると画面切り替えとクリックorタップ回数が増えるからね
154 24/01/23(火)18:40:25 No.1149484705
距離適正無視できんのが偉すぎるんよラークは
155 24/01/23(火)18:40:33 No.1149484744
>この半年の期間が一番ウマ娘できつかったな >強くもできなかったし アイテム運に左右されすぎるのと芝でマイル中距離走れないと全然ダメなのがひどかった ダートは本当に辛かった
156 24/01/23(火)18:41:11 No.1149484926
今のトレーナーもフランスから帰ったら有馬記念まで毎月レース漬けにしてくるけどな!
157 24/01/23(火)18:41:34 No.1149485050
>今のトレーナーもフランスから帰ったら有馬記念まで毎月レース漬けにしてくるけどな! レースに出ないウマ娘とか何事か!!
158 24/01/23(火)18:41:47 No.1149485125
>アイテム運に左右されすぎるのと芝でマイル中距離走れないと全然ダメなのがひどかった 他はともかくアイテムに関してはアオハルの運ゲーより遥かにマシだった
159 24/01/23(火)18:41:48 No.1149485136
次のシナリオはドバイ行くなら個別シナリオは無しのままにしてほしい 個別シナリオでマイナスに対してプラスが少ないとかレースが多い連中が弱くなる
160 24/01/23(火)18:41:53 No.1149485174
>ダートは本当に辛かった ラークが最初に中距離適正つくのこのシナリオの反省だよなって
161 24/01/23(火)18:42:05 No.1149485231
>距離適正無視できんのが偉すぎるんよラークは ダート専門の娘がいきなり芝走れるようになるからなぁ…
162 24/01/23(火)18:42:15 No.1149485284
短距離組とかダート組で強烈な固有持ってるのが出てきたら ラークで相性を確保できるから今後も世話になりそう
163 24/01/23(火)18:42:19 No.1149485302
よくあのシナリオで続けられてたな 自分を褒めたいわ
164 24/01/23(火)18:42:22 No.1149485317
ありがとう これまではあっまだ35回じゃん…しょうがない安田記念は飛ばすか…みたいなことしてたけど間違いだったんだね
165 24/01/23(火)18:42:25 No.1149485331
アプデするなら連戦連闘のデメリット強化して普通に育成できるようにしてくれ
166 24/01/23(火)18:42:26 No.1149485346
次のシナリオにもよるけど 因子周回ならこっちになりそうだ 同じレース勝たせられるのは大きい ティアラ路線や短距離のお前らだよ
167 24/01/23(火)18:42:40 No.1149485422
アイテム自体はバステ解除調子上げのしやすさって意味ではめっちゃありがたいな 次のシナリオでポジティブ思考と幸運体質がなくなるのが怖い
168 24/01/23(火)18:42:44 No.1149485440
スピ3枚で欲しいスキル揃えるとかできないから最近はもう凱旋門賞捨ててるわ
169 24/01/23(火)18:42:47 No.1149485458
>No.1149485317 因子周回はGI落とさないことの方が大事だからね
170 24/01/23(火)18:42:51 No.1149485475
個別シナリオとかぶっちゃけURAかグラライで見るもんな ただ少しぐらいは喋ってくれよとは思うけど
171 24/01/23(火)18:43:01 No.1149485535
このシナリオ本当に集会するの嫌だったな…
172 24/01/23(火)18:43:11 No.1149485580
適正Dとか舐め切っててもステータスモリモリで吹っ飛ばせるからラークはマジでありがたい 凱旋門は勝てるけど爆破しろ
173 24/01/23(火)18:43:16 No.1149485609
Larcはレース数出れないとはいうけどレース揃えるのがめちゃくちゃ楽だから新シナリオ行っても因子でお世話になりそうな気がする
174 24/01/23(火)18:43:17 No.1149485615
ドバイシナリオでマニー今の100倍くらいくれ オイルマネーあるしいいだろ?
175 24/01/23(火)18:43:42 No.1149485755
>スピ3枚で欲しいスキル揃えるとかできないから最近はもう凱旋門賞捨ててるわ エルとドゥラメンテの2枚ならまあまあやれるが >欲しいスキル揃えるとかできないから そうだね
176 24/01/23(火)18:44:09 No.1149485898
>他はともかくアイテムに関してはアオハルの運ゲーより遥かにマシだった マジで?個人的にはアオハルのほうがずいぶんマシだわ
177 24/01/23(火)18:44:49 No.1149486116
エルとメンテとSoEが標準装備になるから汎用因子がどんどん白になる
178 24/01/23(火)18:44:50 No.1149486121
だって訴えられてるもん
179 24/01/23(火)18:45:17 No.1149486244
>だって訴えられてるもん 腰抜けきたな
180 24/01/23(火)18:45:29 No.1149486300
>アプデするなら連戦連闘のデメリット強化して普通に育成できるようにしてくれ わざわざアプデでデメリット強くする意味ないだろ… どうせ因子周回にしか使わないだろうに
181 24/01/23(火)18:45:42 No.1149486363
連闘の称号あったと思うから取りいかなきゃと思いながら手が伸びない