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24/01/23(火)12:31:04 初めて... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1705980664925.jpg 24/01/23(火)12:31:04 No.1149387357

初めてガンナーやってみたら楽しいんだけど弾の材料がすごい勢いで減っていく これ植生研究所でしか増やせないんですか…?

1 24/01/23(火)12:56:07 No.1149395428

フィールドで採取できるだろ?

2 24/01/23(火)12:56:58 No.1149395670

勉強するよ?

3 24/01/23(火)12:57:29 No.1149395834

そんなカツカツになる?属性弾?

4 24/01/23(火)12:58:21 No.1149396094

枯渇したこと無いからわからん…

5 24/01/23(火)12:59:04 No.1149396298

店が半額のときに全部9999にするんだぞ

6 24/01/23(火)12:59:26 No.1149396416

植生学付けてみちちウロウロするだけでも結構増えたような

7 24/01/23(火)12:59:42 No.1149396481

肥料詰め込みすぎてアステラ崩壊しそう

8 24/01/23(火)13:00:21 No.1149396674

弾代本当に安くなったよなあ

9 24/01/23(火)13:01:57 No.1149397114

最近のテオって尻尾も弾はじくんだね もしかして剣士の時意識して尻尾切らないように動く必要無くなってた?

10 24/01/23(火)13:02:24 No.1149397245

今のテオは頭しかみんな殴らないよ

11 24/01/23(火)13:04:10 No.1149397694

Wのテオは頭回りスカスカだし

12 24/01/23(火)13:17:13 No.1149400857

当時ワールドやったころにナナに心折られたハンターだったけど今やるとなんとかなるな 昔はしつこい急接近ねこパンチと2連尻尾振りに結構キレてた記憶がある

13 24/01/23(火)13:18:30 No.1149401184

尻尾からしか取れないものってもうないよね 完全に趣味

14 24/01/23(火)13:21:50 No.1149402021

尻尾を切ることでしか取れない栄養がある

15 24/01/23(火)13:21:55 No.1149402036

カラ骨なんか集めたりしてたな…

16 24/01/23(火)13:23:16 No.1149402400

マルチだと結構耐久あるしソロだと今度は結構狙いにくいしでなかなか難儀

17 24/01/23(火)13:23:27 No.1149402452

尻尾を切ることで楽に…ならない!

18 24/01/23(火)13:25:44 No.1149402962

>尻尾を切ることで楽に…ならない! ちょっと欠けるだけの尻尾で俺はがっかりした… あと氷で伸ばすのは反則だろ

19 24/01/23(火)13:26:11 No.1149403102

ガンナー初めてみようかなぁ スキルわからん…で毎回止まる 流石に調べるか

20 24/01/23(火)13:26:34 No.1149403178

尻尾はガンキンとか見たいに盛大にぶった切れてくれたほうが達成感があってお得 ちょっと欠けるだけの奴らは反省して欲しい

21 24/01/23(火)13:26:36 No.1149403186

特にナナテオは寝床に逃げるの閃光で落とした時の無様さが好き

22 24/01/23(火)13:26:59 No.1149403283

>ちょっと欠けるだけの奴らは反省して欲しい ディノバルドな!

23 24/01/23(火)13:27:56 No.1149403534

>特にナナテオは寝床に逃げるの閃光で落とした時の無様さが好き 怒るナナに閃光をシューッ

24 24/01/23(火)13:28:22 No.1149403645

ナルガの尻尾の迷彩率

25 24/01/23(火)13:28:41 No.1149403728

ガンナー始めるなら徹甲ライトがいいよ マルチでも活躍できるし

26 24/01/23(火)13:32:13 No.1149404510

とりあえず尻尾の先が武器になっているのは尻尾切断でそこは無くなって攻撃能力ダウンとかあってほしい

27 24/01/23(火)13:32:54 No.1149404652

>とりあえず尻尾の先が武器になっているのは尻尾切断でそこは無くなって攻撃能力ダウンとかあってほしい 切ったはずのレイアの尻尾で毒食らったらのはたまげた

28 24/01/23(火)13:33:30 No.1149404775

レウスやクシャは翼破壊したら一定確率で空中クラッチされたときのモーションで墜落しろ スタミナの切れたティガの様に無様に生きろ

29 24/01/23(火)13:34:24 No.1149404988

翼破壊したのに飛んでるのも確かにおかしな話だな

30 24/01/23(火)13:34:25 No.1149404995

>レウスやクシャは翼破壊したら一定確率で空中クラッチされたときのモーションで墜落しろ >スタミナの切れたティガの様に無様に生きろ レウスは一応羽破壊で飛行に失敗するし…

31 24/01/23(火)13:34:34 No.1149405030

弾のポーチが出てきてからホントに楽になったんじゃよ いつも調合素材でカバンパンパンじゃったからのぉ

32 24/01/23(火)13:34:46 No.1149405074

>ガンナー初めてみようかなぁ >スキルわからん…で毎回止まる >流石に調べるか ライトかへべぇか弓で話が大幅に変わるやつ

33 24/01/23(火)13:35:25 No.1149405224

>あと氷で伸ばすのは反則だろ いいだろ?氷の古龍だぜ?

34 24/01/23(火)13:35:59 No.1149405355

ガンナーは難しいイメージ持たれがちだけど剣士とやることは同じで必要スキルつけて弱点に弾撃つだけだよ

35 24/01/23(火)13:37:05 No.1149405601

>翼破壊したのに飛んでるのも確かにおかしな話だな ミラとかは飛行頻度が下がるし…

36 24/01/23(火)13:37:19 No.1149405655

特殊照準散弾ヘビィ! 相手の鼻面しかみえねえ…

37 24/01/23(火)13:37:56 No.1149405787

シールドヘビィなんか歩き回りながら間断無く撃ちまくって蜂の巣にするだけだ

38 24/01/23(火)13:39:02 No.1149406051

回避距離ヘビィでいいポジに付けて撃つの超楽しいよ

39 24/01/23(火)13:39:52 No.1149406245

ミラとかは羽壊れてると真下ファイヤーからの飛び上がりからのダイブとかしなくなるけど そういう部位破壊ギミックもっと欲しいよな

40 24/01/23(火)13:40:46 No.1149406448

へべぇは近接と違ってコンボがないし離れてるからモーション見やすくて避けやすいしシールドも合って硬いしイージーモードだぞ

41 24/01/23(火)13:41:02 No.1149406504

カーナが氷で補ってくるのはいかにも氷の古龍って感じで好きだよ

42 24/01/23(火)13:42:02 No.1149406744

ガンナーでクラッチ傷付けってどういうモーションなんだろう ていうかそもそも傷付けれる?

43 24/01/23(火)13:42:10 No.1149406772

クリティカル距離調べると言うほど遠距離武器じゃねーなってなるなった

44 24/01/23(火)13:42:44 No.1149406917

>ガンナーでクラッチ傷付けってどういうモーションなんだろう >ていうかそもそも傷付けれる? 出来なきゃ大変だろ!

45 24/01/23(火)13:43:08 No.1149407010

弓は近接武器

46 24/01/23(火)13:43:14 No.1149407036

>弾のポーチが出てきてからホントに楽になったんじゃよ >いつも調合素材でカバンパンパンじゃったからのぉ そもそもワールド以降ベースキャンプで無限補充できるからな…

47 24/01/23(火)13:43:17 No.1149407043

>ガンナーでクラッチ傷付けってどういうモーションなんだろう >ていうかそもそも傷付けれる? 抜刀ヘビィっていうスキル構成があってだな…

48 24/01/23(火)13:43:18 No.1149407045

>クリティカル距離調べると言うほど遠距離武器じゃねーなってなるなった そんなゴルゴみたいにマップの端から射つわけじゃないんだから…

49 24/01/23(火)13:43:36 No.1149407125

>ガンナーでクラッチ傷付けってどういうモーションなんだろう >ていうかそもそも傷付けれる? ゼロ距離射撃で傷つけるよ あと抜刀ヘビィっていう狂った動きをするやつがある

50 24/01/23(火)13:43:43 No.1149407153

>出来なきゃ大変だろ! でもモーションが想像できなくて… ボウガンで殴打とか?

51 24/01/23(火)13:44:22 No.1149407306

傷付けモーションが何やってるかわかりにくい武器もある

52 24/01/23(火)13:44:53 No.1149407432

>でもモーションが想像できなくて… トレモでやって来ればよかろう!!

53 24/01/23(火)13:45:06 No.1149407480

ガードを捨てて火力全振りドラゴンヘビィしよう

54 24/01/23(火)13:45:10 No.1149407501

零距離でぶっ放して傷付ける

55 24/01/23(火)13:45:46 No.1149407635

>でもモーションが想像できなくて… >ボウガンで殴打とか? ヘビィだと特殊弾撃ち込んで ライトだと機雷撃ち込む 弓は矢で斬りつける

56 24/01/23(火)13:46:08 No.1149407718

笛の傷付けは曲芸すぎる

57 24/01/23(火)13:46:14 No.1149407747

抜刀ヘビィは最初に考え付いた奴何を思ってこれやったんだろうって思った

58 24/01/23(火)13:46:23 No.1149407780

>トレモでやって来ればよかろう!! たまにトレモの柱を張り付ける張りぼてに交換出来るの知らない人が居るよね…

59 24/01/23(火)13:46:47 No.1149407888

時間気にしなければキャンプに帰って補充できるからな…

60 24/01/23(火)13:46:56 No.1149407926

機関ヘビィの殺意溢れる傷付けモーションすき

61 24/01/23(火)13:47:24 No.1149408040

>機関ヘビィの殺意溢れる傷付けモーションすき でもあれちょっと長いかな…

62 24/01/23(火)13:48:38 No.1149408351

あまりにも長すぎてクラッチ怯みですら完走できねぇ

63 24/01/23(火)13:49:09 No.1149408464

機関は転身か不動ないと傷付け面倒になる

64 24/01/23(火)13:50:10 No.1149408695

ワシの強打の装衣を受けて生き残ったものはおらん!

65 24/01/23(火)13:50:58 No.1149408898

機関のモーションは格好良さいいんだけどそこだけ見て絶対使うこと考えてないだろってなる

66 24/01/23(火)13:51:21 No.1149409003

みんな1回組になったから軽量武器に傷つけは任せてるわ チャアクの傷つけモーションかっこいいけど危なすぎる…

67 24/01/23(火)13:51:44 No.1149409089

弾自体は店で買えるけどその場で調合しなきゃいけない関係で素材も持つ必要があるからこっちもショップか錬金で補充させて欲しかった

68 24/01/23(火)13:52:44 No.1149409340

ライトしばらく触った後もしかしてへべぇの方が肌に合うんじゃないかと思って触ったら死ぬほどモーション重い…

69 24/01/23(火)13:52:45 No.1149409344

>笛の傷付けは曲芸すぎる なんでこれ笛の先端くっついてるんだ…?クローで固定してる…? 自分で蹴るより笛で殴ったほうが良くない!?

70 24/01/23(火)13:52:52 No.1149409372

>みんな1回組になったから軽量武器に傷つけは任せてるわ >チャアクの傷つけモーションかっこいいけど危なすぎる… 怯みかダウンの時しかやらないからそこまでリスクなくね?

71 24/01/23(火)13:53:54 No.1149409640

>ライトしばらく触った後もしかしてへべぇの方が肌に合うんじゃないかと思って触ったら死ぬほどモーション重い… でぇじょうぶだモーション覚えて先読みして回避すれば痛くない それかシールド付けてタンクになれ

72 24/01/23(火)13:53:58 No.1149409655

>怯みかダウンの時しかやらないからそこまでリスクなくね? なんで攻撃チャンスに傷つけしに行くんだ

73 24/01/23(火)13:54:13 No.1149409689

>弾自体は店で買えるけどその場で調合しなきゃいけない関係で素材も持つ必要があるからこっちもショップか錬金で補充させて欲しかった 弾じゃないけど薬系のは薬その物じゃなくて材料の方を錬金したかった…流石にそれはダメだろってことなんだろうけど

74 24/01/23(火)13:54:17 No.1149409711

チャアクは傷つけた後の状況がね… せめて剣で傷つけろお前

75 24/01/23(火)13:54:52 No.1149409856

目についたらズタズタにしてるよ 気持ちよくパンパンしたいからね

76 24/01/23(火)13:55:21 No.1149409972

片手や双剣使ってるときは傷つけは全部任せろの勢いでやるわ

77 24/01/23(火)13:55:31 No.1149410014

>>怯みかダウンの時しかやらないからそこまでリスクなくね? >なんで攻撃チャンスに傷つけしに行くんだ 鉄壁一個入れてGP取ればちゃんと攻撃チャンスは作れるよ

78 24/01/23(火)13:55:32 No.1149410017

力の解放って強いの?

79 24/01/23(火)13:56:04 No.1149410148

片手は削撃しなくても アッパーで一回組相当の傷付けができるのが有能過ぎる

80 24/01/23(火)13:56:14 No.1149410194

拙者は粉塵撒きまくるヘビィ

81 24/01/23(火)13:56:25 No.1149410235

>力の解放って強いの? ムフェトで使う解放は使う武器種も相まって本気で強いよ 昔のスキル名が本気だっただけにね

82 24/01/23(火)13:57:05 No.1149410405

>>力の解放って強いの? >ムフェトで使う解放は使う武器種も相まって本気で強いよ >昔のスキル名が本気だっただけにね なるほど 双剣だから結構魅力的に見える

83 24/01/23(火)13:57:11 No.1149410429

>片手は削撃しなくても >アッパーで一回組相当の傷付けができるのが有能過ぎる 基本的に殴れる場所にはアッパーが届くからな 精度は知らない

84 24/01/23(火)13:57:57 No.1149410606

>ムフェトで使う解放は使う武器種も相まって本気で強いよ 勝手に自傷して逆恨みしてくるうえになんか力の解放までしてくる…こわっ

85 24/01/23(火)14:00:17 No.1149411154

アッパーとジャスラの〆が変なところに吸われまくってキレる

86 24/01/23(火)14:01:18 No.1149411325

力の解放はなによりランナー効果が強いんだよね…

87 24/01/23(火)14:02:07 No.1149411508

これ以上解放したら俺はジンオウガになってしまう…

88 24/01/23(火)14:03:20 No.1149411818

>これ以上解放したら俺はジンオウガになってしまう… その時は俺が調和してやるよ

89 24/01/23(火)14:03:46 No.1149411923

ランスガンスが傷つけやってると「無茶しやがって…」って気分になる

90 24/01/23(火)14:04:38 No.1149412110

>ランスガンスが傷つけやってると「無茶しやがって…」って気分になる ランスはいいだろ…カウンターでくっつくの楽しいんだよ

91 24/01/23(火)14:05:29 No.1149412350

>力の解放はなによりランナー効果が強いんだよね… 逆に言うとスタミナや会心率に困らないインフレ環境だと出番がなくなる

92 24/01/23(火)14:05:48 No.1149412440

>これ以上解放したら俺はジンオウガになってしまう… その時は炭と珠よろしくな

93 24/01/23(火)14:06:44 No.1149412654

ランスはとりあえず傷つけやっとけって見たことあるからずっと信じてたけど駄目なの!?

94 24/01/23(火)14:06:53 No.1149412695

ガンスもクラッチ強化いるけどモーション自体はそこまで悪くない やっぱきついのはもう出てるけどチャアクだな

95 24/01/23(火)14:07:18 No.1149412801

ランスとガンスはモーション短いしちゃんと離れるからな

96 24/01/23(火)14:09:11 No.1149413249

傷つけモーションが短い武器はいい武器だ

97 24/01/23(火)14:10:00 No.1149413444

太刀使い始めたんだけど太刀の傷つけ早いしかっこいいしいいなぁコレ 削撃いるとはいえ

98 24/01/23(火)14:10:58 No.1149413664

>ランスはいいだろ…カウンターでくっつくの楽しいんだよ カウンター張り付き覚えるとだいぶ挙動変わるよね まぁ張り付き時のモーションによっては瀕死か即死だけど

99 24/01/23(火)14:11:27 No.1149413778

ガンスは突きの時点で傷付くのがえらい リロードしてくれるのも地味に良き

100 24/01/23(火)14:11:46 No.1149413862

>太刀使い始めたんだけど太刀の傷つけ早いしかっこいいしいいなぁコレ >削撃いるとはいえ ゲージ回収も優れてるしちょっとずるい

101 24/01/23(火)14:12:24 No.1149414024

カウンタークラッチしたときにダメージ貰う攻撃と貰わない攻撃の見分けがつかん…

102 24/01/23(火)14:14:14 No.1149414496

削撃有りで一番ずるいのは操虫棍かな

103 24/01/23(火)14:15:42 No.1149414857

EXオルムングクリア直後にこんなの作れていいんですか!?て喜んでたけどリアルタイム組は今更こんなの出しても…て反応だったのね 後発にはめちゃくちゃ嬉しい性能だ

104 24/01/23(火)14:17:28 No.1149415286

おじいちゃん実装のあたりはコロナで明らかに順番ずれたの見て取れたから仕方ないねもあった 予定通り出てればなぁも結構あった

105 24/01/23(火)14:17:43 No.1149415354

チャアクの傷つけは長すぎてミラ相手に舐めたタイミングでやろうとするとゲロブレスできっちり着地を狩られる

106 24/01/23(火)14:18:06 No.1149415434

臨界ブラキの後はカブカカブで俺達が愛した達人芸が帰ってきたんだってみんななってた時期だからな

107 24/01/23(火)14:19:03 No.1149415667

大剣は今も抜刀力目当てでラヴィーナと一緒にオルムング普通に使うぞ

108 24/01/23(火)14:21:11 No.1149416151

Uちゃん装備一式はムフェトの環境メタだったけど 老ベリオはアルバの環境メタとかでもなかったな

109 24/01/23(火)14:21:20 No.1149416184

覚醒武器と合わせて極意をいっぱいつけれる!ってワクワクしてるんだけど 2-2-2とか2-4とか3-3とかどう組み合わせたら楽しいだろうね!

110 24/01/23(火)14:21:25 No.1149416203

氷刃ベリオはもうすぐミラ出すからアルバやってない人は今のうちにこれでクリアしといてくれって感じのものだと思えばまあ…

111 24/01/23(火)14:21:39 No.1149416265

どけどけ傷つけ大好きな大槌野郎が通るぜ 傷つけモーション遅いやつはひっこんでな!

112 24/01/23(火)14:21:57 No.1149416323

氷刃ベリオはアルバ対策の武器プレゼントみたいなイメージだったわ

113 24/01/23(火)14:24:45 No.1149416942

>ランスはとりあえず傷つけやっとけって見たことあるからずっと信じてたけど駄目なの!? ランスは(仕事もないし誰も使ってなくて動きもわかんないから)とりあえず傷つけやっとけ

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