虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/01/23(火)12:14:53 最高だ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1705979693897.jpg 24/01/23(火)12:14:53 No.1149382334

最高だろうが~~!!

1 24/01/23(火)12:16:30 No.1149382780

まぁ事故も含めて楽しいとこある

2 24/01/23(火)12:22:24 No.1149384626

俺以外のやつ全員土地事故したら俺が最強やでー!

3 24/01/23(火)12:23:58 No.1149385138

マナとかの概念は必要だけど困るんだよね

4 24/01/23(火)12:27:09 No.1149386128

デュエマと同じ感じでやるルールにしたらどうなるのかは少し気になる

5 24/01/23(火)12:30:52 No.1149387302

マナリソースと縛りは面白いゲームに必要だ

6 24/01/23(火)12:31:08 No.1149387381

マナ出すだけの土地が高いのは好きじゃないよ

7 24/01/23(火)12:36:37 No.1149389193

次元の風景がメインで見られて土地カードは好きだよ システムとして考えるとそれはうん…

8 24/01/23(火)12:37:24 No.1149389456

コストがインフレ抑制になるかと思ったらそんなこと全然なかった

9 24/01/23(火)12:39:10 No.1149390038

>デュエマと同じ感じでやるルールにしたらどうなるのかは少し気になる スペルランドはそれっぽい

10 24/01/23(火)12:45:06 No.1149391991

同じ会社でほぼ上位互換のシステム作るのはルールで禁止ッスよね?

11 24/01/23(火)12:55:31 No.1149395240

あまり大きな声で言えないけど俺ガンダムウォーネグザのG関係のシステム好きだったんだ…

12 24/01/23(火)13:08:28 No.1149398726

土地破壊でしか得られない快感がある

13 24/01/23(火)13:12:40 No.1149399740

シールドとかやりやすいのは普通にいいと思う

14 24/01/23(火)13:14:21 No.1149400146

>あまり大きな声で言えないけど俺ガンダムウォーネグザのG関係のシステム好きだったんだ… わかる ハイマットフリーダムの無法振りが最高だった

15 24/01/23(火)13:16:39 No.1149400713

好きだけどシステムとしてはクソ

16 24/01/23(火)13:25:15 No.1149402853

土地デッキから毎ターン出すようにするぞ

17 24/01/23(火)13:27:24 No.1149403384

モンコレの話かと思った

18 24/01/23(火)13:45:16 No.1149407518

>あまり大きな声で言えないけど俺ガンダムウォーネグザのG関係のシステム好きだったんだ… ネグザはシステムめちゃくちゃ面白かったと思う インフレのさせ方がいつものバンダイだっただけで

19 24/01/23(火)13:46:56 No.1149407924

俺は楽しいと思ったこと一度もないけど

20 24/01/23(火)13:47:51 No.1149408164

正直土地のシステム自体も嫌いじゃないが お高いレア土地とかはげんなりする

21 24/01/23(火)13:50:55 No.1149408882

土地事故で負けた時が一番最高に頭ホットになる

22 24/01/23(火)13:53:01 No.1149409406

MTG知らないんだけど最初土地置こうねってルールじゃだめなの?

23 24/01/23(火)13:53:18 No.1149409480

土地が無かったら無駄ドローが減って脅威が増えるからコントロールデッキは厳しそう パーミッション系コントロールは無理でランプやコンボ内蔵のコントロールだけになるかも

↑Top