24/01/23(火)12:14:53 最高だ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1705979693897.jpg 24/01/23(火)12:14:53 No.1149382334
最高だろうが~~!!
1 24/01/23(火)12:16:30 No.1149382780
まぁ事故も含めて楽しいとこある
2 24/01/23(火)12:22:24 No.1149384626
俺以外のやつ全員土地事故したら俺が最強やでー!
3 24/01/23(火)12:23:58 No.1149385138
マナとかの概念は必要だけど困るんだよね
4 24/01/23(火)12:27:09 No.1149386128
デュエマと同じ感じでやるルールにしたらどうなるのかは少し気になる
5 24/01/23(火)12:30:52 No.1149387302
マナリソースと縛りは面白いゲームに必要だ
6 24/01/23(火)12:31:08 No.1149387381
マナ出すだけの土地が高いのは好きじゃないよ
7 24/01/23(火)12:36:37 No.1149389193
次元の風景がメインで見られて土地カードは好きだよ システムとして考えるとそれはうん…
8 24/01/23(火)12:37:24 No.1149389456
コストがインフレ抑制になるかと思ったらそんなこと全然なかった
9 24/01/23(火)12:39:10 No.1149390038
>デュエマと同じ感じでやるルールにしたらどうなるのかは少し気になる スペルランドはそれっぽい
10 24/01/23(火)12:45:06 No.1149391991
同じ会社でほぼ上位互換のシステム作るのはルールで禁止ッスよね?
11 24/01/23(火)12:55:31 No.1149395240
あまり大きな声で言えないけど俺ガンダムウォーネグザのG関係のシステム好きだったんだ…
12 24/01/23(火)13:08:28 No.1149398726
土地破壊でしか得られない快感がある
13 24/01/23(火)13:12:40 No.1149399740
シールドとかやりやすいのは普通にいいと思う
14 24/01/23(火)13:14:21 No.1149400146
>あまり大きな声で言えないけど俺ガンダムウォーネグザのG関係のシステム好きだったんだ… わかる ハイマットフリーダムの無法振りが最高だった
15 24/01/23(火)13:16:39 No.1149400713
好きだけどシステムとしてはクソ
16 24/01/23(火)13:25:15 No.1149402853
土地デッキから毎ターン出すようにするぞ
17 24/01/23(火)13:27:24 No.1149403384
モンコレの話かと思った
18 24/01/23(火)13:45:16 No.1149407518
>あまり大きな声で言えないけど俺ガンダムウォーネグザのG関係のシステム好きだったんだ… ネグザはシステムめちゃくちゃ面白かったと思う インフレのさせ方がいつものバンダイだっただけで
19 24/01/23(火)13:46:56 No.1149407924
俺は楽しいと思ったこと一度もないけど
20 24/01/23(火)13:47:51 No.1149408164
正直土地のシステム自体も嫌いじゃないが お高いレア土地とかはげんなりする
21 24/01/23(火)13:50:55 No.1149408882
土地事故で負けた時が一番最高に頭ホットになる
22 24/01/23(火)13:53:01 No.1149409406
MTG知らないんだけど最初土地置こうねってルールじゃだめなの?
23 24/01/23(火)13:53:18 No.1149409480
土地が無かったら無駄ドローが減って脅威が増えるからコントロールデッキは厳しそう パーミッション系コントロールは無理でランプやコンボ内蔵のコントロールだけになるかも