24/01/21(日)22:40:08 飛べな... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1705844408407.jpg 24/01/21(日)22:40:08 No.1148886212
飛べないの?
1 24/01/21(日)22:41:32 No.1148886744
ホバーってことは少し浮いてるんじゃない
2 24/01/21(日)22:43:16 No.1148887400
空飛ぶなら人型になればいいし
3 24/01/21(日)22:44:18 No.1148887846
宇宙空間突っ走るのさ
4 24/01/21(日)22:44:37 No.1148887985
がに股形態
5 24/01/21(日)22:45:18 No.1148888283
スーツアクター大張!?
6 24/01/21(日)22:46:22 No.1148888745
>空飛ぶなら人型になればいいし なんか納得いかねぇ…
7 24/01/21(日)22:46:56 No.1148888953
こう…なんの形かいまいちはっきり形容できない移動形態に変形するのはなんとなくファントムガオーっぽさを感じなくもない
8 24/01/21(日)22:47:56 No.1148889359
ブレイサンダー ブレイサンダー
9 24/01/21(日)22:48:57 No.1148889789
垂直でもいいならもう飛んでるんじゃねぇかなぁ!
10 24/01/21(日)22:52:34 No.1148891318
でも2話で飛んでる敵に体当たりしてたけど…
11 24/01/21(日)22:55:00 No.1148892375
>でも2話で飛んでる敵に体当たりしてたけど… ブレイバーンッッ!!!
12 24/01/21(日)22:56:31 No.1148893016
ブレイスターになるのかな
13 24/01/21(日)22:57:33 No.1148893476
この解説文はなんか本人が書いてそう
14 24/01/21(日)22:58:31 No.1148893880
>でも2話で飛んでる敵に体当たりしてたけど… こいつなら慣性乗せたまま一度変形してジャンプしてからビーグルに戻って体当たりする
15 24/01/21(日)22:59:03 No.1148894085
垂直なのは道と呼んでいいのか
16 24/01/21(日)23:00:02 No.1148894475
まあヒーロー物なら都合よくスキージャンプみたいな崖が生えてて大ジャンプくらいはする
17 24/01/21(日)23:01:48 No.1148895260
この設定本人が書いてるの…?
18 24/01/21(日)23:12:14 No.1148899906
ウ!ウ!
19 24/01/21(日)23:14:36 No.1148900926
ぎんがせんぷー
20 24/01/21(日)23:16:38 No.1148901808
着ぐるみブレイバーンもこの形態に出来るらしくてダメだった
21 24/01/21(日)23:21:19 No.1148903887
カッコつけて落ちてるだけだったのか
22 24/01/21(日)23:27:54 No.1148906732
宇宙空間突っ走るのさ
23 24/01/21(日)23:29:29 No.1148907393
そもそも人型で飛んでるのに変形したら飛べなくなるって変形する意味は…?
24 24/01/21(日)23:31:05 No.1148908123
戦闘機や車両じゃなくて可変MSの枠で考えなきゃならん奴
25 24/01/21(日)23:31:10 No.1148908173
>着ぐるみブレイバーンもこの形態に出来るらしくてダメだった 中の人ぺちゃんこにならない…?
26 24/01/21(日)23:32:13 No.1148908639
広がるプラズマ
27 24/01/21(日)23:32:32 No.1148908817
>宇宙空間突っ走るのさ キモ過ぎる
28 24/01/21(日)23:32:58 No.1148909018
>>でも2話で飛んでる敵に体当たりしてたけど… >こいつなら慣性乗せたまま一度変形してジャンプしてからビーグルに戻って体当たりする 垂直の壁も走れるらしいし多分いい感じの傾斜を使ってジャンプしたのかもしれない
29 24/01/21(日)23:33:28 No.1148909253
>そもそも人型で飛んでるのに変形したら飛べなくなるって変形する意味は…? 人型より遥かに高速で移動できる!
30 24/01/21(日)23:33:41 No.1148909348
なんだろう…この絶妙な変形してるというより無理やり身体くねらせてるみたいなデザインは…
31 24/01/21(日)23:34:12 No.1148909579
あああいつは
32 24/01/21(日)23:35:24 No.1148910109
>なんだろう…この絶妙な変形してるというより無理やり身体くねらせてるみたいなデザインは… ニルバーシュを見て自分もできるとやってみたブレイバーン
33 24/01/21(日)23:35:45 No.1148910267
>なんだろう…この絶妙な変形してるというより無理やり身体くねらせてるみたいなデザインは… 上半身はちょっと複雑だ 頭のてっぺんが見えてるから上半身ひねったあと胸パーツが上にぱかっと開いて胸が倒れて尻にくっつく変形をしてる
34 24/01/21(日)23:36:05 No.1148910393
飛行不可はイサミとの絆で空飛べるようになる展開のための伸び代感
35 24/01/21(日)23:37:08 No.1148910891
グレート合体で羽付くんじゃないかな
36 24/01/21(日)23:37:08 No.1148910892
エウレカで見…いやなんか飛んでたな車ニルヴァーシュ…
37 24/01/21(日)23:37:30 No.1148911067
どっちかと言うと二号ロボが戦闘機系になる為の配慮な気がする
38 24/01/21(日)23:39:25 No.1148911959
主役機体のビークル形態はまあ航空機じゃないのが基本よな
39 24/01/21(日)23:40:47 No.1148912578
>人型より遥かに高速で移動できる! しかしミスター… 人型でもとんでもない高速戦闘してた様だが……
40 24/01/21(日)23:40:53 No.1148912620
>主役機体のビークル形態はまあ航空機じゃないのが基本よな ただ少なくとも何かには見える形してると思う!
41 24/01/21(日)23:41:06 No.1148912729
チェーンジブレイバー んっ!
42 24/01/21(日)23:42:02 No.1148913121
>>人型より遥かに高速で移動できる! >しかしミスター… >人型でもとんでもない高速戦闘して ブレイバーーン!!!
43 24/01/21(日)23:42:46 No.1148913451
販促の枷を解き放ったら謎のマシンになった例だとファントムガオーがこんな感じ あれはまあ飛ぶが
44 24/01/21(日)23:42:59 No.1148913560
この前になんか合体パーツ挟みそうな空間
45 24/01/21(日)23:44:41 No.1148914260
実在ビークル変形は玩具と劇中スタイルの壮絶な乖離を生みやすいからな…ブレイバーンは配慮している
46 24/01/21(日)23:45:01 No.1148914420
>そもそも人型で飛んでるのに変形したら飛べなくなるって変形する意味は…? 変形して名乗りを上げるのは大事でしょ
47 24/01/21(日)23:47:28 No.1148915537
3Dで正確に描写できるようになればなるほど実在ビークルへの変形難易度上がるよね… TFみたいに細々パーツで無茶をごまかすか思い切ったガワ変形するしかない