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24/01/21(日)22:40:08 飛べな... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1705844408407.jpg 24/01/21(日)22:40:08 No.1148886212

飛べないの?

1 24/01/21(日)22:41:32 No.1148886744

ホバーってことは少し浮いてるんじゃない

2 24/01/21(日)22:43:16 No.1148887400

空飛ぶなら人型になればいいし

3 24/01/21(日)22:44:18 No.1148887846

宇宙空間突っ走るのさ

4 24/01/21(日)22:44:37 No.1148887985

がに股形態

5 24/01/21(日)22:45:18 No.1148888283

スーツアクター大張!?

6 24/01/21(日)22:46:22 No.1148888745

>空飛ぶなら人型になればいいし なんか納得いかねぇ…

7 24/01/21(日)22:46:56 No.1148888953

こう…なんの形かいまいちはっきり形容できない移動形態に変形するのはなんとなくファントムガオーっぽさを感じなくもない

8 24/01/21(日)22:47:56 No.1148889359

ブレイサンダー ブレイサンダー

9 24/01/21(日)22:48:57 No.1148889789

垂直でもいいならもう飛んでるんじゃねぇかなぁ!

10 24/01/21(日)22:52:34 No.1148891318

でも2話で飛んでる敵に体当たりしてたけど…

11 24/01/21(日)22:55:00 No.1148892375

>でも2話で飛んでる敵に体当たりしてたけど… ブレイバーンッッ!!!

12 24/01/21(日)22:56:31 No.1148893016

ブレイスターになるのかな

13 24/01/21(日)22:57:33 No.1148893476

この解説文はなんか本人が書いてそう

14 24/01/21(日)22:58:31 No.1148893880

>でも2話で飛んでる敵に体当たりしてたけど… こいつなら慣性乗せたまま一度変形してジャンプしてからビーグルに戻って体当たりする

15 24/01/21(日)22:59:03 No.1148894085

垂直なのは道と呼んでいいのか

16 24/01/21(日)23:00:02 No.1148894475

まあヒーロー物なら都合よくスキージャンプみたいな崖が生えてて大ジャンプくらいはする

17 24/01/21(日)23:01:48 No.1148895260

この設定本人が書いてるの…?

18 24/01/21(日)23:12:14 No.1148899906

ウ!ウ!

19 24/01/21(日)23:14:36 No.1148900926

ぎんがせんぷー

20 24/01/21(日)23:16:38 No.1148901808

着ぐるみブレイバーンもこの形態に出来るらしくてダメだった

21 24/01/21(日)23:21:19 No.1148903887

カッコつけて落ちてるだけだったのか

22 24/01/21(日)23:27:54 No.1148906732

宇宙空間突っ走るのさ

23 24/01/21(日)23:29:29 No.1148907393

そもそも人型で飛んでるのに変形したら飛べなくなるって変形する意味は…?

24 24/01/21(日)23:31:05 No.1148908123

戦闘機や車両じゃなくて可変MSの枠で考えなきゃならん奴

25 24/01/21(日)23:31:10 No.1148908173

>着ぐるみブレイバーンもこの形態に出来るらしくてダメだった 中の人ぺちゃんこにならない…?

26 24/01/21(日)23:32:13 No.1148908639

広がるプラズマ

27 24/01/21(日)23:32:32 No.1148908817

>宇宙空間突っ走るのさ キモ過ぎる

28 24/01/21(日)23:32:58 No.1148909018

>>でも2話で飛んでる敵に体当たりしてたけど… >こいつなら慣性乗せたまま一度変形してジャンプしてからビーグルに戻って体当たりする 垂直の壁も走れるらしいし多分いい感じの傾斜を使ってジャンプしたのかもしれない

29 24/01/21(日)23:33:28 No.1148909253

>そもそも人型で飛んでるのに変形したら飛べなくなるって変形する意味は…? 人型より遥かに高速で移動できる!

30 24/01/21(日)23:33:41 No.1148909348

なんだろう…この絶妙な変形してるというより無理やり身体くねらせてるみたいなデザインは…

31 24/01/21(日)23:34:12 No.1148909579

あああいつは

32 24/01/21(日)23:35:24 No.1148910109

>なんだろう…この絶妙な変形してるというより無理やり身体くねらせてるみたいなデザインは… ニルバーシュを見て自分もできるとやってみたブレイバーン

33 24/01/21(日)23:35:45 No.1148910267

>なんだろう…この絶妙な変形してるというより無理やり身体くねらせてるみたいなデザインは… 上半身はちょっと複雑だ 頭のてっぺんが見えてるから上半身ひねったあと胸パーツが上にぱかっと開いて胸が倒れて尻にくっつく変形をしてる

34 24/01/21(日)23:36:05 No.1148910393

飛行不可はイサミとの絆で空飛べるようになる展開のための伸び代感

35 24/01/21(日)23:37:08 No.1148910891

グレート合体で羽付くんじゃないかな

36 24/01/21(日)23:37:08 No.1148910892

エウレカで見…いやなんか飛んでたな車ニルヴァーシュ…

37 24/01/21(日)23:37:30 No.1148911067

どっちかと言うと二号ロボが戦闘機系になる為の配慮な気がする

38 24/01/21(日)23:39:25 No.1148911959

主役機体のビークル形態はまあ航空機じゃないのが基本よな

39 24/01/21(日)23:40:47 No.1148912578

>人型より遥かに高速で移動できる! しかしミスター… 人型でもとんでもない高速戦闘してた様だが……

40 24/01/21(日)23:40:53 No.1148912620

>主役機体のビークル形態はまあ航空機じゃないのが基本よな ただ少なくとも何かには見える形してると思う!

41 24/01/21(日)23:41:06 No.1148912729

チェーンジブレイバー んっ!

42 24/01/21(日)23:42:02 No.1148913121

>>人型より遥かに高速で移動できる! >しかしミスター… >人型でもとんでもない高速戦闘して ブレイバーーン!!!

43 24/01/21(日)23:42:46 No.1148913451

販促の枷を解き放ったら謎のマシンになった例だとファントムガオーがこんな感じ あれはまあ飛ぶが

44 24/01/21(日)23:42:59 No.1148913560

この前になんか合体パーツ挟みそうな空間

45 24/01/21(日)23:44:41 No.1148914260

実在ビークル変形は玩具と劇中スタイルの壮絶な乖離を生みやすいからな…ブレイバーンは配慮している

46 24/01/21(日)23:45:01 No.1148914420

>そもそも人型で飛んでるのに変形したら飛べなくなるって変形する意味は…? 変形して名乗りを上げるのは大事でしょ

47 24/01/21(日)23:47:28 No.1148915537

3Dで正確に描写できるようになればなるほど実在ビークルへの変形難易度上がるよね… TFみたいに細々パーツで無茶をごまかすか思い切ったガワ変形するしかない

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