24/01/21(日)21:32:22 検証を... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1705840342542.jpg 24/01/21(日)21:32:22 No.1148854872
検証をします PS版AC6 アルファ側はコア拡張をAA固定 β側はAA以外を使用 パスはkettou アルファ側になりたい方はパイロットネームを宣言してください
1 24/01/21(日)21:33:38 No.1148855513
書き込みをした人によって削除されました
2 24/01/21(日)21:33:42 No.1148855546
書き込みをした人によって削除されました
3 24/01/21(日)21:36:03 No.1148856683
持ち替え忘れてブレード振っちゃうのあるある
4 24/01/21(日)21:37:34 No.1148857379
対ありです AAの使いどころミスりましたね
5 24/01/21(日)21:37:39 No.1148857422
重ショはコンボ後の追撃にも強いな
6 24/01/21(日)21:37:44 No.1148857465
普段強い人もミスするんだなぁという貴重な一瞬ですね
7 24/01/21(日)21:37:51 No.1148857516
よろしくお願いします!
8 24/01/21(日)21:38:32 No.1148857833
一応成功した時の動画貼っておくね f114454.mp4
9 24/01/21(日)21:38:49 No.1148857963
ごめんなさい機体帰る時に間違えた!
10 24/01/21(日)21:39:11 No.1148858122
>一応成功した時の動画貼っておくね ほぼほぼ同時…
11 <a href="mailto:s">24/01/21(日)21:40:06</a> [s] No.1148858545
>一応成功した時の動画貼っておくね >f114454.mp4 素敵だ… いやこれ狙ってできるもんじゃないよ!
12 24/01/21(日)21:40:29 No.1148858748
うわ0.1ないじゃんこれ
13 24/01/21(日)21:41:34 No.1148859312
対ありです スタッガーと同時に放電するのはかなりもったいないですね
14 <a href="mailto:s">24/01/21(日)21:41:46</a> [s] No.1148859400
じゃあなんですかA以上のニドスラ機はみんなこれできるんですか レスポンチバトル私の負けじゃないですか
15 24/01/21(日)21:42:08 No.1148859579
何が起きてるんだこれ…? 機体どころかPAへのダメージすらないって
16 24/01/21(日)21:42:21 No.1148859716
>いやこれ狙ってできるもんじゃないよ! 実際にはもうちょい遅くやってもいけるか…? PA張る時のスーパーアーマーでAAのダメージ肩代わりして…ってなるんじゃないかな まぁこんなもん実戦で狙うようなもんでもねぇ
17 24/01/21(日)21:43:36 No.1148860309
その…ランクマ初心者でCまで来てちょうどニドスラ使ってみたいなって組んでたんでお胸をお借りに行ってもいいでしょうか…
18 24/01/21(日)21:43:43 No.1148860366
おはいしん… https://www.twitch.tv/kuraback210
19 24/01/21(日)21:43:45 No.1148860376
いやこれ機体にもPAにもダメージ無いのか、どうなってんだ?
20 <a href="mailto:s">24/01/21(日)21:44:06</a> [s] No.1148860549
>その…ランクマ初心者でCまで来てちょうどニドスラ使ってみたいなって組んでたんでお胸をお借りに行ってもいいでしょうか… はやくこい コア拡張はPAかTAですよ
21 24/01/21(日)21:44:32 No.1148860747
対ありです ミスに助けられての勝利でした
22 24/01/21(日)21:44:35 No.1148860779
PPに悲しき現在…
23 24/01/21(日)21:44:37 No.1148860788
対戦ありがとうございました 再現しようと先読みPAしたらものの見事に後出しAAで潰されましたね 実戦でやるの無理じゃなーい?
24 24/01/21(日)21:44:40 No.1148860808
>コア拡張はPAかTAですよ PPも忘れないで…
25 24/01/21(日)21:44:53 No.1148860899
ううんPA早すぎてもAAに負けるのか? 早すぎると後出し判定なんでしょうか
26 24/01/21(日)21:45:02 No.1148860967
>PPに悲しき現在… 使う人が使うとすごい強いらしいから…
27 24/01/21(日)21:45:39 No.1148861256
遠くから新しい友人が訪ねてくる… 素敵だ…
28 24/01/21(日)21:46:17 No.1148861582
ダメだ幸運マンがデブになったりタンクになるだけで笑ってしまう
29 24/01/21(日)21:46:58 No.1148861895
>じゃあなんですかA以上のニドスラ機はみんなこれできるんですか >レスポンチバトル私の負けじゃないですか 言い出しっぺがこの部屋にいない時点でレスポンチバトルには勝ってるよ ただ出来てしまうことは検証された
30 24/01/21(日)21:46:58 No.1148861896
>>その…ランクマ初心者でCまで来てちょうどニドスラ使ってみたいなって組んでたんでお胸をお借りに行ってもいいでしょうか… >はやくこい >コア拡張はPAかTAですよ アッハイおじゃまします
31 24/01/21(日)21:47:43 No.1148862265
ラグで表示と判定ズレてるときってよくあるよね AAでも発生してたら見てから反応理論上でも絶対無理じゃね?
32 24/01/21(日)21:48:24 No.1148862632
>ただ出来てしまうことは検証された 検討には値しない結果ではある、家に雷落ちて対戦相手が死ぬ確率の方がまだ高そう
33 24/01/21(日)21:48:31 No.1148862687
そもそも同時に展開するとAAのダメージも衝撃も0になるって事すら知りませんでしたよ私は
34 24/01/21(日)21:49:02 No.1148862924
完璧に合わせなくてもAAに反応してPAでかなりダメコンできることはあるよね
35 24/01/21(日)21:49:34 No.1148863157
>完璧に合わせなくてもAAに反応してPAでかなりダメコンできることはあるよね 距離によってはPA消滅だけで済むのは割とありますね
36 24/01/21(日)21:49:50 No.1148863266
対ありでした 先だしでAAしてくれないと挑戦できねえ!
37 24/01/21(日)21:50:00 No.1148863336
首なしマイクにブロイラーとは良いセンスですねご友人
38 24/01/21(日)21:50:09 No.1148863408
β側は近接固定です?
39 24/01/21(日)21:50:18 No.1148863468
対ありです お互いにニドガンだとお見合いになりやすいですね
40 <a href="mailto:S">24/01/21(日)21:51:18</a> [S] No.1148863902
>β側は近接固定です? AAじゃなければなんでもいいです 今は上の動画にあるAAに対してPAで完全防御狙ってる人が多いですね
41 24/01/21(日)21:51:42 No.1148864092
>完璧に合わせなくてもAAに反応してPAでかなりダメコンできることはあるよね AAのダメージは2段階だから1段階目だけの被弾にしたりスタッガー阻止はできますね経験上 完全無効化はかなりシビアだと思う
42 24/01/21(日)21:52:04 No.1148864276
新しいご友人が多くてフレッシュですね
43 24/01/21(日)21:52:35 No.1148864516
AA積んでてダガーじゃないの新鮮な感じもある
44 24/01/21(日)21:53:30 No.1148864945
普段から振ってないとダガーの信用度低いので…
45 24/01/21(日)21:54:17 No.1148865310
部屋は今日も大盛況!
46 24/01/21(日)21:54:33 No.1148865427
ブレイヴーン
47 24/01/21(日)21:54:50 No.1148865555
対ありです 相手側のニドガンの方が脅威に感じてしまう…
48 24/01/21(日)21:54:54 No.1148865575
対戦ありがとうございました 私の反応がお爺ちゃんなのもありますがこれAAをPAで防ぐの実戦では無理じゃないです?
49 24/01/21(日)21:54:54 No.1148865576
…これひょっとして準備完了押さないと駄目なやつです?
50 24/01/21(日)21:55:12 No.1148865734
綺麗な花火ですね
51 24/01/21(日)21:55:26 No.1148865860
なんだなんだ ちょっとした検証スレだと思ったら 部屋が満員じゃないか
52 24/01/21(日)21:56:18 No.1148866247
>…これひょっとして準備完了押さないと駄目なやつです? 基本的に入室順に内部で勝手に順番振り分けられてるよ 先に準備完了しても内部的に前の順番の人が優先される
53 24/01/21(日)21:56:26 No.1148866321
>なんだなんだ >ちょっとした検証スレだと思ったら >部屋が満員じゃないか 今から抜けるのでどうぞ
54 24/01/21(日)21:57:00 No.1148866598
何してもはげなくて色んなのと遊べるってだけで価値ありますからね…
55 24/01/21(日)21:57:13 No.1148866698
PS版も盛況なんだね 同じ名前の人が両方でSランクなのが怖いけど
56 24/01/21(日)21:57:32 No.1148866841
対戦よろしくお願いします
57 24/01/21(日)21:57:41 No.1148866925
対ありです 空力腕だとニドガンの当てやすさがかなり違いますね
58 <a href="mailto:s">24/01/21(日)21:58:37</a> [s] No.1148867354
>対戦ありがとうございました >私の反応がお爺ちゃんなのもありますがこれAAをPAで防ぐの実戦では無理じゃないです? でもここにいない「」はA以上のニドスラ機ならできるって…そうだねも2つくらいついてて…
59 24/01/21(日)21:58:53 No.1148867490
空力腕だとスタッガー取りやすくなるけどスライサーのダメージ不足になる場面もそこそこあって選択が悩ましい
60 24/01/21(日)21:59:32 No.1148867814
芭蕉だとニードルガン連射するとかなり弾散っちゃいますね 芭蕉でしっかりスタッガー取ってくるニドスラは位置取りと立ち回りが完璧です
61 24/01/21(日)21:59:51 No.1148867972
>でもここにいない「」はA以上のニドスラ機ならできるって…そうだねも2つくらいついてて… 勝負だレイヴン、どちらが正しいかは戦いで決めよう
62 24/01/21(日)22:00:22 No.1148868218
>勝負だレイヴン、どちらが正しいかは戦いで決めよう 結果は不戦勝なのになんか戦闘狂が戦い始めてる…
63 24/01/21(日)22:00:38 No.1148868356
>勝負だレイヴン、どちらが正しいかは戦いで決めよう 戦いの場を作ってやったのに来なかったんだよなぁ…
64 24/01/21(日)22:00:43 No.1148868391
対ありです 空力腕だとワンコンボで中量機落とせないか…
65 24/01/21(日)22:01:16 No.1148868650
一回でも良いから成功させてみたい…
66 24/01/21(日)22:01:26 No.1148868737
パルスプロテクション!パルスプロテクションじゃないか!
67 24/01/21(日)22:01:28 No.1148868747
PPだ!
68 24/01/21(日)22:01:56 No.1148868941
対戦ありがとうございました 皆さんの対戦見てるのもすごく勉強になりますが実戦で得られる経験も大事ですねどんどん課題が見つかってく…
69 24/01/21(日)22:02:01 No.1148868966
バグタンクを使わない優しさがあるからカスタムマッチに参加したくなるんだ
70 24/01/21(日)22:02:22 No.1148869120
毎回ラグの影響も相手によってちょっとずつ違うのに野良で成功させるの無理だろこんなの…
71 <a href="mailto:s">24/01/21(日)22:02:34</a> [s] No.1148869197
成功させた奴が出たせいでロマンに脳を焼かれてしまった
72 24/01/21(日)22:03:04 No.1148869414
>対戦ありがとうございました >皆さんの対戦見てるのもすごく勉強になりますが実戦で得られる経験も大事ですねどんどん課題が見つかってく… 人が来る保障はできませんが自分を固定にして俺を鍛えろへあを立ててもいいんですよ 過去にはそういうへあもありましたし
73 24/01/21(日)22:03:58 No.1148869800
対ありです タンクにニドガンかなりきついですね…PPは特に気になりませんでした
74 24/01/21(日)22:04:02 No.1148869832
対戦ありがとうございました 練習すればPP強いような気がしますね… 特にあまり動かないで爆風ダメージ持ちが多いタンクなら使えそう
75 24/01/21(日)22:04:29 No.1148870031
>毎回ラグの影響も相手によってちょっとずつ違うのに野良で成功させるの無理だろこんなの… Ping表示機能が欲しいとつくづく思う
76 24/01/21(日)22:04:34 No.1148870075
これもはや見てから発動とかいう猶予じゃなくない?とも思うところ
77 <a href="mailto:s">24/01/21(日)22:04:40</a> [s] No.1148870120
このスレ落ちたら終わりにする予定です まだ一度も戦えてないというご友人はパイロットネームを言ってね 新しいご友人達はいつでも気軽に来てね
78 24/01/21(日)22:04:42 No.1148870140
これって自分が対戦に選出される場合お前の番だぞオラッ!って表示とか出るんでしょうか
79 24/01/21(日)22:05:06 No.1148870301
>練習すればPP強いような気がしますね… やはりファンタズマか…
80 24/01/21(日)22:05:11 No.1148870346
時間が来てしまったので今日はこの辺りで失礼します 初めてのカスタムマッチでしたがとても勉強になったし戦績はぼろぼろだったけどめっちゃ楽しかったですありがとうございました!またお会いできる時にはもう少し強くなっていたいな… >人が来る保障はできませんが自分を固定にして俺を鍛えろへあを立ててもいいんですよ そういうやり方もあるのか…行き詰まったら試してみるのも良さそうですね
81 24/01/21(日)22:05:15 No.1148870380
対ありでした AA間違ってつけてたわごめん…
82 24/01/21(日)22:05:25 No.1148870447
>これって自分が対戦に選出される場合お前の番だぞオラッ!って表示とか出るんでしょうか レディの下の表記が変わります
83 24/01/21(日)22:05:57 No.1148870710
>これって自分が対戦に選出される場合お前の番だぞオラッ!って表示とか出るんでしょうか 出ないですね 今回の場合だと自分より先にいた人が優先になりますね
84 24/01/21(日)22:05:57 No.1148870712
>これって自分が対戦に選出される場合お前の番だぞオラッ!って表示とか出るんでしょうか メンバーがαβ揃ってなくてリザーブになってるときは挙手性です 基本的に入室順で選出されますね
85 24/01/21(日)22:05:59 No.1148870721
これ検証すべきはPP発動時に無敵フレームがある疑惑じゃない?
86 24/01/21(日)22:06:11 No.1148870814
PPじゃないですPAです間違いました
87 24/01/21(日)22:06:14 No.1148870834
対ありです AA間違えましたかご友人
88 24/01/21(日)22:06:58 No.1148871184
発動でもないです発生です 間違いすぎて意味が全く伝わらなくなりましたね PA発生時に無敵フレームが存在する可能性があります
89 24/01/21(日)22:07:01 No.1148871205
修行部屋は良いですよ ずっと自分は戦えるし対戦相手に直にアドバイス貰えるし
90 24/01/21(日)22:07:34 No.1148871446
>これ検証すべきはPP発動時に無敵フレームがある疑惑じゃない? エンフォーサーの初撃が空中浮くと甘いって知らないでいつもPAで無効化してた あとLCS受けたり あるよね無敵?
91 24/01/21(日)22:07:54 No.1148871604
>これ検証すべきはPP発動時に無敵フレームがある疑惑じゃない? 入力さえしていればスタッガーしない処理のついでにダメージもカットしてるかもしれないね
92 24/01/21(日)22:07:55 No.1148871608
成功した!?
93 24/01/21(日)22:08:34 No.1148871919
ニドスラで切り刻んでるときにPA吐かれると斬ってるのに相手のPAゲージ減らないんで無敵あるなとは思ってましたが…
94 24/01/21(日)22:09:16 No.1148872239
そいやブッタ切ったときも当たってるのにPAゲージ減らないことあるな
95 24/01/21(日)22:09:39 No.1148872394
軽量ニドガン近接の真の天敵は 重量ニドガン近接なのかもしれない…
96 24/01/21(日)22:09:57 No.1148872533
対ありです AA食らってPA展開した方が現実的そうですね
97 24/01/21(日)22:10:11 No.1148872648
透過が雑!!
98 24/01/21(日)22:10:13 No.1148872677
>ニドスラで切り刻んでるときにPA吐かれると斬ってるのに相手のPAゲージ減らないんで無敵あるなとは思ってましたが… じゃあスライサーで切り刻んでもPAゲージが減らない時間がAA見てからPAまでの猶予時間ですね!
99 24/01/21(日)22:10:18 No.1148872716
>軽量ニドガン近接の真の天敵は >重量ニドガン近接なのかもしれない… 構成一緒なら耐久の差が物凄く大きいから…
100 <a href="mailto:s">24/01/21(日)22:10:20</a> [s] No.1148872733
成功してますね… スタッガーの隙消しAAを読んだ感じでしょうか
101 24/01/21(日)22:10:40 No.1148872893
PA無敵ある前提で考えてた まだ検証も明言もされてないのか…?
102 24/01/21(日)22:10:57 No.1148873018
対戦ありがとうございます AA来るからスライサー振らないでPPあわせんべと思ってたんですがよくよく考えたらそのあとの立ち回り全く考えてませんでした
103 24/01/21(日)22:11:14 No.1148873153
PA重ねるほうが楽ではないか? ボスは訝しんだ
104 24/01/21(日)22:11:29 No.1148873261
ただPA展開する前にプラズマ食らうと展開後もダメージ貫通するんだよな
105 24/01/21(日)22:11:34 No.1148873313
これ見てからと言うよりは読む必要があるんですかね… でも見てから余裕なんでしたっけ…
106 24/01/21(日)22:12:13 No.1148873608
すみませんいま来たのですがこのAA見てからPA余裕云々ってAAのスタッガーをケアするのでなくダメージも含めて完全無効化ってことなの…?! レベル高すぎない?
107 24/01/21(日)22:12:17 No.1148873641
猶予が0.1秒以上なら理論上超人なら可能
108 <a href="mailto:s">24/01/21(日)22:13:00</a> [s] No.1148873951
>重量機にAA積むだけでニドスラは死ぬぞ >AA見てからPAニドガンでアド取り返されて終わるだろそれ >A帯くらいまできてる奴なら誰でもできる技術だし… >>AAから即死まで持っていけるラインまでダメージレース勝ちするのが重量機なら簡単 >無理っすね >タイミングがどうだろうと見てからPA張れるので >戦って決めない?当方PS版 発端のおさらいです
109 24/01/21(日)22:13:00 No.1148873953
>ただPA展開する前にプラズマ食らうと展開後もダメージ貫通するんだよな PPと同じで内部に発生してる攻撃は防げないものと考えられる
110 24/01/21(日)22:13:48 No.1148874337
6Fも猶予あるかなこれ
111 24/01/21(日)22:13:52 No.1148874364
対ありです 近接武器の殴り合いは流石に厳しいですね
112 24/01/21(日)22:13:53 No.1148874367
対ありでした 検証結果はよくわからなかったぜ!
113 24/01/21(日)22:13:53 No.1148874371
>>重量機にAA積むだけでニドスラは死ぬぞ >>AA見てからPAニドガンでアド取り返されて終わるだろそれ >>A帯くらいまできてる奴なら誰でもできる技術だし… >>>AAから即死まで持っていけるラインまでダメージレース勝ちするのが重量機なら簡単 >>無理っすね >>タイミングがどうだろうと見てからPA張れるので >>戦って決めない?当方PS版 >発端のおさらいです A帯にいるけどそんな技術ねぇよぅ…
114 24/01/21(日)22:15:04 No.1148874897
発端のレス見るとあくまでAAでスタッガーになった後PAでケアするって風にも読める気がしますがどうなんでしょう
115 24/01/21(日)22:15:57 No.1148875343
AA吐かせるとこまで行けないかもしれませんが今から入っても大丈夫でしょうか…?
116 <a href="mailto:s">24/01/21(日)22:16:10</a> [s] No.1148875448
>発端のレス見るとあくまでAAでスタッガーになった後PAでケアするって風にも読める気がしますがどうなんでしょう おそらくそっちのことを言ってるとは思うのですがいかんせん張本人がいないので… あと成功させた人が2人も出てきちゃったので…
117 24/01/21(日)22:16:13 No.1148875470
>発端のレス見るとあくまでAAでスタッガーになった後PAでケアするって風にも読める気がしますがどうなんでしょう これならA帯でならできるも見てから張れるもわかりますが…
118 24/01/21(日)22:16:20 No.1148875541
>発端のレス見るとあくまでAAでスタッガーになった後PAでケアするって風にも読める気がしますがどうなんでしょう たぶん深く考えてレスしてないと思われる 単純にAA見てからPAで割とうやむやにしてるだけでしょうね…
119 <a href="mailto:s">24/01/21(日)22:16:31</a> [s] No.1148875615
>AA吐かせるとこまで行けないかもしれませんが今から入っても大丈夫でしょうか…? 枠空いてるはずなのでどうぞ
120 24/01/21(日)22:16:41 No.1148875697
>PA無敵ある前提で考えてた >まだ検証も明言もされてないのか…? >一応成功した時の動画貼っておくね >f114454.mp4 これ見る限りだと有るとしか
121 24/01/21(日)22:16:47 No.1148875740
対戦ありがとうございました これ無理ですって!!
122 24/01/21(日)22:17:09 No.1148875928
まぁそのカスみたいなレスでへあ立ってしんじん来てくれたから良しとしましょう
123 24/01/21(日)22:17:29 No.1148876078
対ありです 焦るとスライサーかニドガンどっちか分からなくなりますね
124 24/01/21(日)22:18:14 No.1148876425
二人目がさっきのシュナイダーマンだったら私なんですが(自分では成功してたかわかんない)AA来るのわかっててそもそもスライサー振らずPAの展開だけに意識振ってたので実戦じゃまず通らん気がします
125 24/01/21(日)22:18:21 No.1148876479
AAの攻撃判定にPAの無敵時間を合わせて無効化することは可能って検証はしっかり出来てるのがすごい AAのダメージ判定がミサイルと同じく被攻撃側 かつAA始動からの猶予次第で見てから反応できるやつは存在し得る
126 24/01/21(日)22:20:38 No.1148877542
>AAの攻撃判定にPAの無敵時間を合わせて無効化することは可能って検証はしっかり出来てるのがすごい >AAのダメージ判定がミサイルと同じく被攻撃側 >かつAA始動からの猶予次第で見てから反応できるやつは存在し得る できれば相手のAA無効化しつつ一方的に晴れるから完全お得か… できれば
127 24/01/21(日)22:20:49 No.1148877622
>>AAの攻撃判定にPAの無敵時間を合わせて無効化することは可能って検証はしっかり出来てるのがすごい >>AAのダメージ判定がミサイルと同じく被攻撃側 >>かつAA始動からの猶予次第で見てから反応できるやつは存在し得る >できれば相手のAA無効化しつつ一方的に晴れるから完全お得か… >できれば できねー!!!!!
128 24/01/21(日)22:21:23 No.1148877897
対戦ありがとうございました ううん情けない動きして申し訳ないです もっと精進せねば
129 24/01/21(日)22:22:08 No.1148878298
出来るようになりたいですね…
130 24/01/21(日)22:22:11 No.1148878322
対ありです 相手のAA食らってPA出すのが一番やりやすそうですね
131 24/01/21(日)22:24:06 No.1148879151
高度が合っていない時にスタッガーさせた時の気不味さは凄いですよね…
132 24/01/21(日)22:24:23 No.1148879288
AAの攻撃判定持続時間が短いなら爆発やり過ごしたらすぐ突っ込んでも大丈夫なのかな
133 24/01/21(日)22:24:32 No.1148879344
スライサーの固め抜けにAA返されてもPSで反応できるって話だっけ できた?
134 24/01/21(日)22:24:52 No.1148879497
>対ありです >相手のAA食らってPA出すのが一番やりやすそうですね ただそうすると部屋主の主張するAA確殺範囲内で使われた場合は意味ないんですよね… まあ見てからPAできるならできるでしょうが…
135 24/01/21(日)22:25:24 No.1148879720
対ありです スライサー下方向にはそれなりに誘導がかかりますね
136 24/01/21(日)22:25:35 No.1148879800
AA見てPAの無敵合わせられる目と反応速度あれば大半の攻撃避けれるだろうしSランク1位取れるよ…
137 24/01/21(日)22:26:00 No.1148879985
今北インダストリーですが夢のある話ですね 私はAランクではなかったみたいです
138 24/01/21(日)22:26:30 No.1148880178
ここはみんなでAランクのニドスラを目指すスレ
139 24/01/21(日)22:27:21 No.1148880544
これって現在ニドスラ限定戦になってる?
140 24/01/21(日)22:28:11 No.1148880880
ニドスラタンクとかいたよ
141 24/01/21(日)22:28:18 No.1148880927
PA見てからAAしても反応遅れてQBで範囲外に逃げられる俺とはレベルが違いすぎるわ
142 24/01/21(日)22:28:47 No.1148881145
>AA見てPAの無敵合わせられる目と反応速度あれば大半の攻撃避けれるだろうしSランク1位取れるよ… ただそれ出来てもほとんどはPA持ちだからあまり意味ない
143 24/01/21(日)22:29:01 No.1148881262
みんな好き放題いろんな機体使ってるよ
144 24/01/21(日)22:29:15 No.1148881372
>みんな好き放題いろんな機体使ってるよ ありがとう
145 24/01/21(日)22:29:56 No.1148881691
対戦ありがとうございます これ難しいですね…
146 24/01/21(日)22:30:42 No.1148882032
対ありです ニドガンの弾が見えないから当たってるのか当たってないのかよく分からない…
147 24/01/21(日)22:31:14 No.1148882277
これからAランクのニドスラつかいはAAをPAで捌かねばならんのか…
148 24/01/21(日)22:31:29 No.1148882390
始まらない…?
149 24/01/21(日)22:31:38 No.1148882462
ん…?
150 24/01/21(日)22:31:54 No.1148882581
>ニドガンの弾が見えないから当たってるのか当たってないのかよく分からない… 衝撃値見て判断する
151 24/01/21(日)22:32:12 No.1148882731
始まらないの私の画面だけじゃなかったんですね
152 24/01/21(日)22:32:47 No.1148882973
??
153 24/01/21(日)22:33:11 No.1148883150
部屋壊れちゃった?
154 <a href="mailto:s">24/01/21(日)22:33:32</a> [s] No.1148883267
何もしてないのにへあがこわれた
155 24/01/21(日)22:34:08 No.1148883536
AAをPAで防ぐのは許されない事だったのか…
156 <a href="mailto:s">24/01/21(日)22:34:24</a> [s] No.1148883671
部屋が壊れたのでお開きです! 申し訳ありません!!
157 24/01/21(日)22:34:25 No.1148883679
イグアス対処を!
158 24/01/21(日)22:34:35 No.1148883755
まぁスレも落ちるしお疲れさまでしたということで
159 24/01/21(日)22:35:14 No.1148884052
お疲れ様でした 意義ある検証部屋になったのでは