虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/01/21(日)17:59:16 ターン... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1705827556569.png 24/01/21(日)17:59:16 No.1148752568

ターンエーのれきし貼る

1 24/01/21(日)18:02:12 No.1148753691

なんて?

2 24/01/21(日)18:02:49 No.1148753930

今不可思議まで来てるからこれも相当古い

3 24/01/21(日)18:03:06 No.1148754040

最新のはこれだよ fu3055944.jpg

4 24/01/21(日)18:04:13 No.1148754571

クッキークリッカーでしか見たこと無いような数値が出てくる

5 24/01/21(日)18:04:39 No.1148754750

まだ続いてんのかよ

6 24/01/21(日)18:06:58 No.1148755652

999不可思議ってなに??

7 24/01/21(日)18:07:55 No.1148756021

>最新のはこれだよ >fu3055944.jpg 何回新時代の幕開けてんだよ

8 24/01/21(日)18:07:58 No.1148756049

真面目に計算したらオーバーフロー起こしそう

9 24/01/21(日)18:09:19 No.1148756605

>999不可思議ってなに?? 9,990,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000

10 24/01/21(日)18:09:19 No.1148756606

>fu3055944.jpg 不可思議だけどさぁ…

11 24/01/21(日)18:09:20 No.1148756613

インフレもここまで来ると潔い

12 24/01/21(日)18:10:15 No.1148756965

攻撃が凄いってよりこれを何秒も当てなきゃ倒せない敵ってなんなんだよ

13 24/01/21(日)18:10:39 No.1148757131

敵のHPはどうなってるの?

14 24/01/21(日)18:11:48 No.1148757583

敵がラージナンバーズじゃしょうがない

15 24/01/21(日)18:11:57 No.1148757640

このゲームは開きなおり過ぎだろ

16 24/01/21(日)18:12:44 No.1148757969

初心者も新しいのをガチャで引けば即前線みたいな話を聞いたけど引けなかった初心者はどうなるんだろう

17 24/01/21(日)18:13:07 No.1148758109

一回冷静になってデノミさせようとしたらプレイヤーから猛反対食らって延々とインフレし続けてるんだっけか

18 24/01/21(日)18:13:38 No.1148758308

ついに不可思議まで来たか

19 24/01/21(日)18:14:01 No.1148758467

不可思議って単位だったんだ

20 24/01/21(日)18:14:16 No.1148758549

もうすぐ無量大数か

21 24/01/21(日)18:14:24 No.1148758597

ここまでインフレ激しいと過去のガチャとかマジでゴミにしかならなくなりそうだけどどうしてんだろ…

22 24/01/21(日)18:14:38 No.1148758693

月光蝶使ってる状態でビームライフルとかビームサーベルいるかな…

23 24/01/21(日)18:14:41 No.1148758724

割合カット耐性を複数持つのがデフォだから実ダメージは億や兆の単位まで減るとかなんとか

24 24/01/21(日)18:15:01 No.1148758835

>ここまでインフレ激しいと過去のガチャとかマジでゴミにしかならなくなりそうだけどどうしてんだろ… ゴミになるよ?

25 24/01/21(日)18:16:13 No.1148759266

>割合カット耐性を複数持つのがデフォだから実ダメージは億や兆の単位まで減るとかなんとか まあダメージに耐えられるHPの桁足りなくなるもんな

26 24/01/21(日)18:16:31 No.1148759392

最大まで行ったら1億万円みたいな頭悪い感じに重ねて続くんだろうか

27 24/01/21(日)18:16:52 No.1148759532

那由多不可思議無量大数だからもうネタ切れしない?

28 24/01/21(日)18:16:54 No.1148759544

無量大数いったらどうするんだよ

29 24/01/21(日)18:17:17 No.1148759674

HPは確か数兆くらいしかないからな

30 24/01/21(日)18:17:22 No.1148759719

作ってる方も楽しんでるよねこれ

31 24/01/21(日)18:17:29 No.1148759765

ディスガイアみたいなやり込みゲーならともかくソシャゲでそのインフレは…

32 24/01/21(日)18:17:33 No.1148759796

>無量大数いったらどうするんだよ 新しい桁を作る

33 24/01/21(日)18:17:55 No.1148759952

9999無量大数まできたら 9999無量大数×1000回とか回数を盛り始めればオッケー

34 24/01/21(日)18:18:06 No.1148760026

ぶっちゃけいつ終わってもおかしくないゲームではあるから行くところまで行ったら畳みそう

35 24/01/21(日)18:18:46 No.1148760280

無量大数!1万無量大数!1億無量大数!1兆無量大数!

36 24/01/21(日)18:18:56 No.1148760346

初めたてでも課金すれば即最前線ってのは優しいといえば優しい

37 24/01/21(日)18:19:32 No.1148760599

気が触れてちょっと触ってみたけど型落ちっぽい最高レアをいっぱいもらえた 編成してみたらエフェクトのせいか処理落ちが凄すぎてゲームにならなかった

38 24/01/21(日)18:20:01 No.1148760802

最初に無量大数に到達するのどのガンダムだろうな

39 24/01/21(日)18:20:08 No.1148760845

日本の算術じゃなければもっと上もあるよな

40 24/01/21(日)18:22:46 No.1148761908

新しい単位を作るのが目標って言ってなかったっけ

41 24/01/21(日)18:23:15 No.1148762100

ターンエーガンダムならいける気はする

42 24/01/21(日)18:23:49 No.1148762329

このゲーム専用の単位作って1からやり直せばいいのだ

43 24/01/21(日)18:23:58 No.1148762383

>新しい単位を作るのが目標って言ってなかったっけ 不可説不可説転の上とするとまだかかるな

44 24/01/21(日)18:25:53 No.1148763230

単位が1ガンダムとかになるのか…

45 24/01/21(日)18:26:10 No.1148763367

クッキークリッカー以外でこんな単位持ち出すな

46 24/01/21(日)18:27:56 No.1148764158

もう即死とかで良くない?

47 24/01/21(日)18:28:05 No.1148764216

なんか数字に強くなれそうだ

48 24/01/21(日)18:28:22 No.1148764358

>もう即死とかで良くない? 多分倒すことじゃなくて数字がドバドバ出るのが楽しいんだろう

49 24/01/21(日)18:28:34 No.1148764452

fu3056108.jpg エイプリルフールV2がこうだ

50 24/01/21(日)18:29:20 No.1148764769

>不可説不可説転の上とするとまだかかるな そっちは万倍毎に単位が変わるのと別の考え方だから

51 24/01/21(日)18:29:23 No.1148764794

なんだかんだで息長いな

52 24/01/21(日)18:29:38 No.1148764884

>なんか数字に強くなれそうだ 気のせい

53 24/01/21(日)18:29:56 No.1148764993

無量大数の先そう遠くないところに矜羯羅あるから頑張って到達してほしい

54 24/01/21(日)18:30:05 No.1148765045

>fu3056108.jpg >エイプリルフールV2がこうだ ウッソ…ってコト!?

55 24/01/21(日)18:31:24 No.1148765600

どんどん巨大数インフレさせてほしい

56 24/01/21(日)18:31:37 No.1148765691

こいつと最大ダメージ数千のザクがガチャで出るとか頭おかしくなりそう

57 24/01/21(日)18:31:40 No.1148765709

リセットはしないよなこの調子だと

58 24/01/21(日)18:33:28 No.1148766454

>こいつと最大ダメージ数千のザクがガチャで出るとか頭おかしくなりそう 聞いてるだけで頭おかしくなる

59 24/01/21(日)18:33:46 No.1148766569

もうあと1不可思議で無量大数じゃん…

60 24/01/21(日)18:35:21 No.1148767193

ターンエーだからまあいっかあ ってなるけど他の作品どうするんだろう

61 24/01/21(日)18:38:00 No.1148768257

>もうあと1不可思議で無量大数じゃん… 9001不可思議

62 24/01/21(日)18:38:01 No.1148768261

10^64 不可思議 10^68 無料大数 10^112 矜羯羅

63 24/01/21(日)18:38:02 No.1148768272

こういうゲームって割合ダメージとかじゃないと意味なさそう

64 24/01/21(日)18:39:09 No.1148768713

これ安心して眠れるかな?

65 24/01/21(日)18:39:32 No.1148768880

最初期ssrおっちゃん fu3056184.jpg

66 24/01/21(日)18:40:47 No.1148769391

>最初期ssrおっちゃん >fu3056184.jpg 今の戦場に出したらどうなるんだ…

67 24/01/21(日)18:42:32 No.1148770143

これにまじめに課金してる人いるの? 過去のキャラやっぱり使えない感じなの?

68 24/01/21(日)18:43:55 No.1148770695

もうそろそろグラハム数とかに置き換えたほうが

69 24/01/21(日)18:45:13 No.1148771262

全部(月光蝶)で名前同じなんだけどアプデじゃなくて別キャラなんだよね?区別どうしてんの?

70 24/01/21(日)18:45:40 No.1148771445

これまだ続いててまだ桁更新してんの…

71 24/01/21(日)18:46:26 No.1148771792

過去の機体はゴミになるから使わなくなる

72 24/01/21(日)18:46:56 No.1148772022

>全部(月光蝶)で名前同じなんだけどアプデじゃなくて別キャラなんだよね?区別どうしてんの? 古い方を識別する必要がないので…

73 24/01/21(日)18:47:29 No.1148772230

実際のところはどういう処理してんだろ

74 24/01/21(日)18:48:23 No.1148772612

不可思議の上の桁の無量大数は0が68個並ぶよ

75 24/01/21(日)18:50:00 No.1148773312

buffやらでもう無量大数攻撃力は超えてるらしい

76 24/01/21(日)18:50:22 No.1148773473

>これまだ続いててまだ桁更新してんの… 数字が増えるのは楽しいからな

77 24/01/21(日)18:50:26 No.1148773501

>全部(月光蝶)で名前同じなんだけどアプデじゃなくて別キャラなんだよね?区別どうしてんの? よく見ると中距離タイプビーム格闘とかの欄が全部ちょっと違うから多分そこじゃない?

78 24/01/21(日)18:50:59 No.1148773733

敵がダメージ桁カットや新倍率カットをデフォで持ってるから旧機体と最新機体のダメージ差は10万~100万くらいになる 敵体力からすると5~6発殴る回数に差が出るくらい

79 24/01/21(日)18:51:27 No.1148773942

ここまで来ると限界まで数を増やすのが個性ってのは分かる

80 <a href="mailto:sage">24/01/21(日)18:52:35</a> [sage] No.1148774381

>古い方を識別する必要がないので… 同じ名前のカードは自動で上書きされるとか出撃するのは攻撃力が高いのが自動的に選ばれるとかそういうシステムなの? それでなくても古いほうのカードの絵柄見ようとか思うとどの月光蝶だよってなりそうだけど

81 24/01/21(日)18:53:25 No.1148774738

>>最初期ssrおっちゃん >>fu3056184.jpg >今の戦場に出したらどうなるんだ… 編成した瞬間消し飛ぶ

82 24/01/21(日)18:56:08 No.1148775935

これユニットの名前全部同じなの?

83 24/01/21(日)18:56:19 No.1148775996

これくらいの時代のゲームは維持費も安いから黒字維持しやすいっていうのはある 最近のソシャゲがすぐサ終するのはランニングコストがバカ高いからだし

84 24/01/21(日)18:56:28 No.1148776067

>>>最初期ssrおっちゃん >>>fu3056184.jpg >>今の戦場に出したらどうなるんだ… >編成した瞬間消し飛ぶ 駄目だった

85 24/01/21(日)18:57:54 No.1148776704

潤?

86 24/01/21(日)19:01:51 No.1148778375

>敵がダメージ桁カットや新倍率カットをデフォで持ってるから旧機体と最新機体のダメージ差は10万~100万くらいになる >敵体力からすると5~6発殴る回数に差が出るくらい えっ…

87 24/01/21(日)19:03:47 No.1148779181

よく話題にはなるけどどんなゲームか全く知らないんだよな…

88 24/01/21(日)19:03:48 No.1148779191

>クッキークリッカー以外でこんな単位持ち出すな なんでババアなら許されるみたいになってるんだ

89 24/01/21(日)19:05:41 No.1148779970

頑駄無とか新しい単位を作ればいい

90 24/01/21(日)19:06:17 No.1148780209

>>クッキークリッカー以外でこんな単位持ち出すな >なんでババアなら許されるみたいになってるんだ 桁を増やす以外になんの意味もないゲームだからかな...

91 24/01/21(日)19:11:47 No.1148782423

計算どうやってるんだろ…

↑Top