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24/01/21(日)16:54:12 配信世... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1705823652457.png 24/01/21(日)16:54:12 No.1148722003

配信世界樹の迷宮1HD 新2と4はプレイ済みです https://www.twitch.tv/udon0421 1層を超えました!

1 24/01/21(日)16:54:25 No.1148722086

縛り上げてエクスタシーしちゃうんだ

2 24/01/21(日)16:54:47 No.1148722263

あーうどんちゃん妊娠させてぇ~

3 24/01/21(日)16:54:55 No.1148722339

2層までくると全体術式チェイスやってた覚えがある

4 24/01/21(日)16:55:10 No.1148722514

2とか新2くらいお手軽にぶっ放せるならいいけどさ

5 24/01/21(日)16:55:26 No.1148722681

うどんちゃん妊娠すれば結婚できるかもしれませんよ

6 24/01/21(日)16:56:07 No.1148723096

だいたいどのゲームでも均等振りは悲しき器用貧乏を生み出す発想じゃないですかね

7 24/01/21(日)16:56:20 No.1148723241

シャリちゃんが実に器用貧乏の道を突き進んでる

8 24/01/21(日)16:56:29 No.1148723327

倍率うんこだからマスタリーから上げていくのは失敗なのだ

9 24/01/21(日)16:56:31 No.1148723339

スキルポイント制は特化型じゃないとどうしても弱くなるよね…

10 24/01/21(日)16:56:41 No.1148723436

レベル5下げてスキル最適化した方がもっと動けるんじゃない?

11 24/01/21(日)16:56:53 No.1148723518

休養するとレベル5下がるけど振り直せるよ

12 24/01/21(日)16:57:20 No.1148723713

レベル2ダウンの休養が恋しい

13 24/01/21(日)16:57:20 No.1148723716

経験者の目から見るとやくたんも実はメディックの本領を半分しか発揮していない

14 24/01/21(日)16:57:53 No.1148723965

1のマスタリーはマジで誤差レベルだから前提としてしょうがなく振るものなんだ

15 24/01/21(日)16:58:18 No.1148724112

あのFランギルドの人材魔法戦士みたいな器用貧乏しかいねーなぁ

16 24/01/21(日)16:58:27 No.1148724174

マスタリーを必要以上に振ってる時点で…ね

17 24/01/21(日)16:59:06 No.1148724490

まあゲーム内で細かい数値全く開示されてないししょうがないんだ

18 24/01/21(日)16:59:14 No.1148724545

毒マスタリーとかスキル習得以外に意味ないから MAX10あったのがリマスターじゃMAX5にされてたな

19 24/01/21(日)16:59:41 No.1148724754

初代のブシドーは構えがバフ枠を占有するという欠点がね

20 24/01/21(日)17:00:15 No.1148725014

そうだよ?

21 24/01/21(日)17:00:21 No.1148725070

買えればいいね

22 24/01/21(日)17:00:38 No.1148725218

オイルは強い

23 24/01/21(日)17:00:42 No.1148725245

1枠占有するからってネクタル売り払ったうどんちゃんにしては強気な発言ですね

24 24/01/21(日)17:01:23 No.1148725546

残念ながらオイルは品切れありだ

25 24/01/21(日)17:01:48 No.1148725793

十字の種子だから調達は余裕だけどね

26 24/01/21(日)17:02:17 No.1148726040

しかしオイルは持ち歩くには邪魔

27 24/01/21(日)17:02:32 No.1148726131

トリプルショットマン

28 24/01/21(日)17:03:21 No.1148726482

レンジャーは器用万能だからって序盤からなんでもやらせようとスキル振り間違えるとゴミになるよ

29 24/01/21(日)17:03:45 No.1148726670

博識はシャリちゃんに任せたんだっけ

30 24/01/21(日)17:04:03 No.1148726815

まるでだめ弟子が…いややめておこう

31 24/01/21(日)17:04:18 No.1148726928

もしかして うどんちゃんはスキル振り系のゲームと相性が悪い

32 24/01/21(日)17:04:43 No.1148727174

スキル振り間違えたダメレンジャーこれが本当のダメ弟子

33 24/01/21(日)17:05:12 No.1148727435

発売当初は情報が全くないから皆手探りで楽しいよ

34 24/01/21(日)17:05:17 No.1148727501

序盤のレンジャーは探索を快適にするのがお仕事みたいなものだよ

35 24/01/21(日)17:05:38 No.1148727682

1の博識は一人では足りないのだ…

36 24/01/21(日)17:06:08 No.1148727908

博識なんていらないんだ 落とすまで倒し続ければいいんだ

37 24/01/21(日)17:06:10 No.1148727941

オノすら振り回すソードマンみたいな脳筋なんかに博識あるわけねえよなぁ

38 24/01/21(日)17:06:18 No.1148728007

博識は強敵相手にドロップ増やしたいからメインにいる気が

39 24/01/21(日)17:06:22 No.1148728062

博識専用って戦闘用PTじゃないと辛そうな感じだけどどうするの?

40 24/01/21(日)17:06:52 No.1148728353

博識は序盤から取るにはスキルポイント重いんだよね

41 24/01/21(日)17:07:14 No.1148728569

メディック5人で普通に戦えるから博識パーティは問題なく機能するんだ

42 24/01/21(日)17:08:49 No.1148729342

殴りにするには色々諦めないといけないから…

43 24/01/21(日)17:09:03 No.1148729431

回復メディックと殴りメディックの2人体制で運用すればいいよ

44 24/01/21(日)17:09:42 No.1148729801

そういえばうどんちゃんは今どうなったの 酒場で肥料になってるの

45 24/01/21(日)17:09:47 No.1148729852

キャンプ治療のお陰でメディはTPの余裕もかなり増えてる気がするわ

46 24/01/21(日)17:10:18 No.1148730089

酒場でパイセンに脱がされてるよ

47 24/01/21(日)17:12:31 No.1148731495

うどんちゃんfoeに会ったら逃げちゃうから取っておく意味もないしね

48 24/01/21(日)17:12:48 No.1148731634

効果を強めた結果ゲロ重すぎる2に比べると早いのだ

49 24/01/21(日)17:13:48 No.1148732123

警戒斥候…?そんなものうちにはないよ

50 24/01/21(日)17:14:12 No.1148732343

キャンプ処置がうんこなオリジナルでは大変だったのだ

51 24/01/21(日)17:14:28 No.1148732448

エンカウント前にキャンプ処置すればいいから楽だよな

52 24/01/21(日)17:15:37 No.1148732959

軽減アイテムもないので軽減するという発想がなかった初代

53 24/01/21(日)17:16:09 No.1148733187

オリジナルのキャンプ処置はなんであんなゴミ性能…いやキャンプでの処置だから当然なのか?

54 24/01/21(日)17:16:26 No.1148733292

箱開けなかったの?

55 24/01/21(日)17:17:45 No.1148733832

このまま器用貧乏を極めてもいいんだよ

56 24/01/21(日)17:17:49 No.1148733854

監督おかしいですよ

57 24/01/21(日)17:18:24 No.1148734089

器用貧乏は育てても最後まで器用貧乏だよ

58 24/01/21(日)17:18:44 No.1148734224

おかしいなシリーズプレイ済みって聞いてた筈なんだけど…

59 24/01/21(日)17:18:50 No.1148734277

遅咲きってうどんちゃんの話?

60 24/01/21(日)17:18:53 No.1148734295

属性一つ選んで全体攻撃に最速取りに行ってもいいのよ

61 24/01/21(日)17:19:17 No.1148734526

うどんちゃんを苦しめる器用貧乏

62 24/01/21(日)17:19:19 No.1148734552

危険な花びらが咲きました

63 24/01/21(日)17:19:36 No.1148734722

でもあんまり結婚遅くなると心配されちゃいますよ

64 24/01/21(日)17:19:38 No.1148734735

育成ミス集団を一人で支えるやくたんの目が濁っているよ

65 24/01/21(日)17:19:53 No.1148734885

全作やってるけどストナード使ったことない

66 24/01/21(日)17:21:12 No.1148735507

低レベルほどレベルアップに必要な経験値は少ないんですよ…

67 24/01/21(日)17:21:40 No.1148735756

いいだろレンジャーだぜ?

68 24/01/21(日)17:21:48 No.1148735837

だってレンジャー前衛させてもいいやつだもん

69 24/01/21(日)17:21:54 No.1148735901

だって1のレンジャー強いし

70 24/01/21(日)17:22:13 No.1148736058

だからドレインバイトしないと死ぬんですね

71 24/01/21(日)17:22:16 No.1148736080

はらへりちゃんの二の腕はぷにぷにだよ

72 24/01/21(日)17:23:13 No.1148736540

ソドはパラほどではないが固く攻撃力もあるいいクラスなんですよ

73 24/01/21(日)17:23:13 No.1148736543

レベル上げでスキル何を取りに行こうとかそういう計画はお持ちではないんですか

74 24/01/21(日)17:24:47 No.1148737207

よほど酷いスキル振りをしない限りはクリア困難までは行かないと思う それはそれとして振り直しは早めにやったほうが取り戻す手間が少ないと思う

75 24/01/21(日)17:24:49 No.1148737222

…ああっと!

76 24/01/21(日)17:25:13 No.1148737446

し、しんでる…

77 24/01/21(日)17:26:18 No.1148737962

低レベルのうちの振り直しの方が経験値ロス少ないもんね

78 24/01/21(日)17:27:08 No.1148738362

1は成熟してないシステムだから後発の知識が通用し辛い面もある

79 24/01/21(日)17:27:30 No.1148738555

子供から金を巻き上げようとするんじゃない

80 24/01/21(日)17:27:40 No.1148738639

所詮ガキの宝物なんてゴミみたいなもんだろってこの前言ってたもんね…

81 24/01/21(日)17:28:11 No.1148738845

旧2で仲間を呼ぶモンスター狩りで稼ごうとしたのはいい経験でした

82 24/01/21(日)17:28:19 No.1148738905

これでも改善したんですよ…!

83 24/01/21(日)17:28:39 No.1148739036

年取ると子供に酷いことするのは本当にいけないって思うようね

84 24/01/21(日)17:28:42 No.1148739058

うどんちゃん世の中に存在する有料ロッカー全て滅びろって言ってたもんね…

85 24/01/21(日)17:28:45 No.1148739083

3までは預かり所有料だから

86 24/01/21(日)17:28:51 No.1148739127

こんな糸目で薄笑い浮かべてるようなのが善人なわけないでしょ

87 24/01/21(日)17:29:06 No.1148739239

>薄笑い 悪意を感じる表現

88 24/01/21(日)17:29:23 No.1148739398

3はクエストすると半額になるようになりましたよ!

89 24/01/21(日)17:29:40 No.1148739527

バードのうどんちゃんは?

90 24/01/21(日)17:30:09 No.1148739744

やくたんはまぁHPTPのマスタリーいらねぇかなくらい

91 24/01/21(日)17:30:12 No.1148739760

反動で2の警戒歩行はエンカほぼゼロになる極端な性能だった

92 24/01/21(日)17:30:58 No.1148740084

2のレンジャーは採取系と警戒歩行で食いつないでいた

93 24/01/21(日)17:31:00 No.1148740104

あーうあー煙安全歩行煙雨ニモマケズ小学校ー

94 24/01/21(日)17:31:07 No.1148740146

蛮族の行進曲が使えるうどんちゃんって蛮族の大将みたいだね

95 24/01/21(日)17:32:10 No.1148740601

よし抹消

96 24/01/21(日)17:32:41 No.1148740846

人生に躓いてるんだ…

97 24/01/21(日)17:32:54 No.1148740971

>あーうあー煙安全歩行 お前がなければ3の6層クリアできなかった

98 24/01/21(日)17:33:26 No.1148741212

列ガード…

99 24/01/21(日)17:34:06 No.1148741527

1層ボスに殺されたうどんの怨念で育ったのがパイセンだから

100 24/01/21(日)17:34:10 No.1148741566

先輩はずっと酒場でくだまいてたおかげで免れた

101 24/01/21(日)17:35:35 No.1148742151

トルネードもっと上げないの

102 24/01/21(日)17:38:25 No.1148743473

ちなみにマスタリーがうんこなのはケミの話であって 武器マスタリーは武器攻撃力に結構な倍率がかかるので中盤以降は有効 基本はATKブーストよりも武器マスタリーを優先するものだ

103 24/01/21(日)17:38:43 No.1148743605

迷宮生活を向上させるレンジャー

104 24/01/21(日)17:39:02 No.1148743739

1のサジ矢強いよ?でも後でいい気がするけど

105 24/01/21(日)17:39:51 No.1148744102

派生しないスキルにガン振りする勇気こそが冒険者

106 24/01/21(日)17:40:08 No.1148744244

それでもATK1振りでSTR1.1倍だから序盤は悪くはないよ 剣マスタリも同じ倍率だけど武器の攻撃力が上がってくると差が開いていくって感じ

107 24/01/21(日)17:40:11 No.1148744271

ATKブーストと装備品のブーストの火力上がり幅は段階ごとに完全に一緒なのだ

108 24/01/21(日)17:42:12 No.1148745105

2は結構尖ったシステムで緩和しつつもベースになっているのが新2だから 1を新2の経験と知識で考えるとあんまりマッチしない

109 24/01/21(日)17:43:29 No.1148745653

蛮族使うならエリアキュアもほしいところだ

110 24/01/21(日)17:43:31 No.1148745671

前提未開放のスキルに振ろうとすると前提分まで自動で取ってくれるぞ

111 24/01/21(日)17:43:47 No.1148745763

旧2は剣とそれ以外が

112 24/01/21(日)17:46:12 No.1148746757

このレベルのシャリちゃんじゃ使い物にならなそうなビルドになったね

113 24/01/21(日)17:46:36 No.1148746976

一番安定しているのに輪に入れなくて疎外感を感じるパイセン こうして他メンバーとの溝が更に深くなっていく…

114 24/01/21(日)17:46:49 No.1148747097

どうして全体属性攻撃2系統とったんですかどうして

115 24/01/21(日)17:46:53 No.1148747141

終盤なら全体のみでいいんだけどね

116 24/01/21(日)17:48:18 No.1148747727

うどんボイスだととても不安だわ

117 24/01/21(日)17:49:56 No.1148748353

ピクニック稼ぎは素材集めも兼ねてる所がある それぐらい1のドロップの渋さは面倒くさい

118 24/01/21(日)17:50:37 No.1148748610

ダルいよ

119 24/01/21(日)17:50:44 No.1148748656

このマゾさがよかったと思うドM冒険者

120 24/01/21(日)17:50:49 No.1148748698

でもその難易度がウケてシリーズに繋がったようなところもあるか…

121 24/01/21(日)17:51:06 No.1148748815

掲示板で色々情報共有しながら攻略するのは楽しかった

122 24/01/21(日)17:51:35 No.1148749041

5階のボスを十分に準備して半壊状態で倒す快感よ

123 24/01/21(日)17:51:38 No.1148749065

簡単だったらhageネタとか盛り上がらなかっただろうね

124 24/01/21(日)17:51:46 No.1148749123

その辺はクエストこなしながら稼ぎの足しにする感じだったな

125 24/01/21(日)17:51:55 No.1148749189

そして面倒さをはき違えてしまったのがセブンスドラゴン あれはあれで好きなドマゾもいるのだが…

126 24/01/21(日)17:52:27 No.1148749432

当時このDSの下画面でマップを描くダンジョンRPGはすごい革新的だったよ

127 24/01/21(日)17:53:06 No.1148749706

液晶保護フィルムに格子状の模様が入る

128 24/01/21(日)17:53:28 No.1148749887

戦闘のサイクルが早いから発動あがってるように感じるんじゃないか

129 24/01/21(日)17:53:29 No.1148749903

旧2は機能しないスキルがあったり仲間呼びモンスター相手に稼ごうとしてFOE出て殺されり素材集めでああっとで殺されたり無茶苦茶で楽しかった

130 24/01/21(日)17:54:00 No.1148750114

2はfoe倒しても経験値入らないんだよ

131 24/01/21(日)17:54:31 No.1148750453

FOEは避けよう

132 24/01/21(日)17:54:37 No.1148750525

バランス崩壊してるけど壊れスキルある分楽しいみたいなやつだよ

133 24/01/21(日)17:55:00 No.1148750730

foeは障害として出したのに皆倒しちゃうからだったら経験値なくしてやるよって ばーっかじゃねえのと言われまくって3以降は元に戻った

134 24/01/21(日)17:55:19 No.1148750879

3はいろいろやりたい放題だからね

135 24/01/21(日)17:56:05 No.1148751187

サブクラスが新システムだしやっぱ最初は調整難しいから…

136 24/01/21(日)17:56:14 No.1148751274

もう一回休みたい

137 24/01/21(日)17:56:32 No.1148751408

プリンセス・サブシノビよりもシノビ・サブプリの方が格段に使いやすいんですよ…!

138 24/01/21(日)17:56:52 No.1148751557

サブクラスはシステム的にも楽しいけどキャラ設定を妄想するのにも楽しい

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