24/01/21(日)14:43:08 対戦:5... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1705815788494.jpg 24/01/21(日)14:43:08 No.1148666659
対戦:599113 観戦:545104 配信:https://www.twitch.tv/you__ban 最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ) ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください >本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな? >ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって >ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長 戦績および連敗カウントの更新にご協力ください https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing 奴隷の皆さまへ コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします 特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい 細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
1 24/01/21(日)14:44:31 No.1148667130
咎姫が墓地に行ってませんが大丈夫ですか?
2 24/01/21(日)14:44:32 No.1148667134
スレ立て感謝3積み
3 24/01/21(日)14:44:59 No.1148667285
彼はもうクシャトリラ対戦ありがとうですね
4 24/01/21(日)14:45:58 No.1148667645
はい魂の殺人
5 24/01/21(日)14:46:08 No.1148667701
調子に乗って展開した結果ニビル踏んだりしませんか?
6 24/01/21(日)14:47:40 No.1148668233
メタファイズクシャトリラ対戦ありがとうございました オーガが越えられない… 後手捲りとか投げ捨てたのが悪いんですが本当に後攻弱いなぁ アイン咎姫の構えが突破されたら打つ手はないです EX枠20枚あれば妥協展開用カード積めるんですけどね
7 24/01/21(日)14:47:45 No.1148668256
よし!メタファイズが打点で活躍したな!
8 24/01/21(日)14:48:17 No.1148668449
>よし!メタファイズが打点で活躍したな! だそ けん
9 24/01/21(日)14:48:56 No.1148668681
なんで後手捲くり投げ捨てちゃったの?っていうのは弱いデッキには酷な話だった
10 24/01/21(日)14:49:20 No.1148668833
イグナイト対戦ありがとうございました 黄金櫃とオーガプリペアで無理やり動く感じでしたがなんとかなってよかった ラグナロクが珍しく2枚もメタファイズを飛ばしてくれて上機嫌です
11 24/01/21(日)14:49:58 No.1148669089
サーキュラー通ってG弾かれた…これって…
12 24/01/21(日)14:50:01 No.1148669103
パンパン G弾けて偉いね
13 24/01/21(日)14:51:21 No.1148669644
後手投げ捨てたデッキが先手即エンドは流石にG以外の誘発握ってると言ってくれ
14 24/01/21(日)14:53:09 No.1148670294
斬機対戦ありがとうございました じこった G弾かれたのでおしまいです >後手投げ捨てたデッキが先手即エンドは流石にG以外の誘発握ってると言ってくれ サウラヴィスは持ってました 自分フィールドにモンスターいないんで機能しないんですけどね
15 24/01/21(日)14:53:50 No.1148670515
やっぱ後手考えないデッキってジャンケンっすね まあこれはそれ以前の話だけど
16 24/01/21(日)14:54:11 No.1148670641
事故対戦ありがとう 手札に捨てていいものがなさ過ぎて悩みました うらら考えたら超階乗捨てるのが一番丸かった気もします
17 24/01/21(日)14:54:42 No.1148670837
あたしゃサクラビスだけどあのカードで1枠使うかはかなり諸説あると思う
18 24/01/21(日)14:54:55 No.1148670916
確かアーデク投げ捨てた後の隙をサウラヴィスでカバーするとかでしたっけ?実際どの程度役に立つんです?
19 24/01/21(日)14:55:01 No.1148670950
もしかしてだけどイグナイトテレホンだったりしないよねコレ
20 24/01/21(日)14:55:36 No.1148671160
誘発の気配なさそうだし流石に完走して脱出ですね
21 24/01/21(日)14:55:53 No.1148671261
>確かアーデク投げ捨てた後の隙をサウラヴィスでカバーするとかでしたっけ?実際どの程度役に立つんです? イゾルデへの泡影を防げる
22 24/01/21(日)14:55:53 No.1148671268
イグナイトABCなので大丈夫でしょう…大丈夫だよね…?
23 24/01/21(日)14:55:54 No.1148671269
>確かアーデク投げ捨てた後の隙をサウラヴィスでカバーするとかでしたっけ?実際どの程度役に立つんです? 個人的な意見だけど殆ど要らないと思う 特にアーデクからサーチできるからって思想で入れてるタイプには過剰だった
24 24/01/21(日)14:56:02 No.1148671321
シラユキだけでも面倒なのでライザーを止めます
25 24/01/21(日)14:56:13 No.1148671376
前に誰かが発表してたルートだとアーデク巻き込んでウーサ作るとその隙で泡投げられてウーサ死んでサクラビスが活きるタイミングない気がするんですよね
26 24/01/21(日)14:56:19 No.1148671412
ライザーにうららは珍しい気がしますが動きが読めてる感じなんですかね
27 24/01/21(日)14:56:44 No.1148671543
よくテレホンにサクラビス入っていますけど個人的にはなしなんですよね... まあこれがそれとは限らないしなんとも言えんけど
28 24/01/21(日)14:56:52 No.1148671581
>ライザーにうららは珍しい気がしますが動きが読めてる感じなんですかね ここしか投げるとこが無いんですよ
29 24/01/21(日)14:57:33 No.1148671841
ライザーに投げないと多分アーデク出てくるから投げる場所がないんじゃないかね
30 24/01/21(日)14:57:48 No.1148671917
>>ライザーにうららは珍しい気がしますが動きが読めてる感じなんですかね >ここしか投げるとこが無いんですよ そうなんだ…イグナイト分からん…
31 24/01/21(日)14:58:16 No.1148672083
>前に誰かが発表してたルートだとアーデク巻き込んでウーサ作るとその隙で泡投げられてウーサ死んでサクラビスが活きるタイミングない気がするんですよね まあアーデクのサーチでサクラビス想定するのは結構難しいし ニビル&抱擁みたいなのをケアするならいいと思う その前に抱擁食らってそうだけど
32 24/01/21(日)14:58:40 No.1148672209
テレホンのサクラビスはまたちょっと宗教色ありますよねテレホンが弱点丸出しなので泡防げるから入れるのは十分分かります
33 24/01/21(日)14:59:22 No.1148672493
もしもし
34 24/01/21(日)14:59:29 No.1148672537
もしもしじゃねーか!
35 24/01/21(日)14:59:33 No.1148672557
>そうなんだ…イグナイト分からん… 端的に言うとケアされてるルートなのでどこ投げても一緒
36 24/01/21(日)14:59:55 No.1148672675
そもそも普通のテレホンワンキルはイグナイトに枠使ってないから対策札たくさん積めてその中に使えるのがサウラヴィスってだけなのでは…?
37 24/01/21(日)14:59:56 No.1148672682
>ライザーにうららは珍しい気がしますが動きが読めてる感じなんですかね 個人的にはライザー墓地落としにうららはそこまで痛くありませんね 制圧型なら7+1=8でリナルドと一緒にサベージにできますしなんならランク7の素材にも出来るのでなんら問題ありません 先行ワンキル型ならアーデク立てれないのは不安ですがイゾルデ通るなら問題ありません 多分大体の場合でイグニスPでのマジェスティPリクルートにうららが一番効きます
38 24/01/21(日)15:00:51 No.1148672996
回り出したようだな…お前のイタ電が
39 24/01/21(日)15:01:05 No.1148673089
永世になったレシピを即持ち込むのは肝が据わってますね ティンダングルとかでしか見たことない
40 24/01/21(日)15:01:07 No.1148673118
テレホンイグナイトかぁ...
41 24/01/21(日)15:01:15 No.1148673172
さて回り始めたようやな…お前のデッキが…
42 24/01/21(日)15:01:16 No.1148673173
今からもしもし初めて時間大丈夫?
43 24/01/21(日)15:01:52 No.1148673406
>永世になったレシピを即持ち込むのは肝が据わってますね >ティンダングルとかでしか見たことない 他のイグナイト使いの意見貰って改良はされてるはずです
44 24/01/21(日)15:02:08 No.1148673483
もしもし?もしもし?
45 24/01/21(日)15:02:08 No.1148673484
ぶっちゃけテレホンの強みを消してる印象しかないテレホンイグナイトですが 抜けそうですね
46 24/01/21(日)15:02:13 No.1148673517
>今からもしもし初めて時間大丈夫? 途中で止めてもそこそこの妨害残せるから大丈夫じゃないですかね
47 24/01/21(日)15:02:43 No.1148673702
>永世になったレシピを即持ち込むのは肝が据わってますね >ティンダングルとかでしか見たことない ティンダングルは確か60枚と40枚で別の構築でのリベンジだったはず
48 24/01/21(日)15:02:48 No.1148673736
>今からもしもし初めて時間大丈夫? 十円玉積んでおくから大丈夫
49 24/01/21(日)15:02:57 No.1148673799
なんだこの可愛いシンクロモンスター?
50 24/01/21(日)15:02:59 No.1148673813
>>今からもしもし初めて時間大丈夫? >途中で止めてもそこそこの妨害残せるから大丈夫じゃないですかね それは大丈夫とは言わねえんだ
51 24/01/21(日)15:03:02 No.1148673835
サウラヴィス入れるくらいならピン刺しするだけで仕事するゴッフェニ入れた方がいい気はするけどまあいいか
52 24/01/21(日)15:03:06 No.1148673855
>他のイグナイト使いの意見貰って改良はされてるはずです 正直レシピよりルートの把握がまだ足りてない感じがしました
53 24/01/21(日)15:03:06 No.1148673861
というかティンダングルも永世レシピと全く同じなわけないだろ改良して再挑戦して永世になってるだけだ
54 24/01/21(日)15:03:13 No.1148673903
イグナイトから接続するならボムフェネワンキルがいいと思うけどって言おうとしたけど やめます
55 24/01/21(日)15:03:29 No.1148674020
>なんだこの可愛いシンクロモンスター? もみじのことなら先攻ワンキル程度にしか使われない哀れな女だけど
56 24/01/21(日)15:03:36 No.1148674060
いろはもみじで盤面を赤くしてから野球開始です つまり広島東洋カープですね
57 24/01/21(日)15:03:48 No.1148674127
>サウラヴィス入れるくらいならピン刺しするだけで仕事するゴッフェニ入れた方がいい気はするけどまあいいか そこまで言ったらイグナイトでワンキルしろよってなりませんかね
58 24/01/21(日)15:03:59 No.1148674210
>イグナイトから接続するならボムフェネワンキルがいいと思うけどって言おうとしたけど >やめます 独自性が欲しい!とかなんとか言ってた気がする
59 24/01/21(日)15:04:15 No.1148674340
もみじの後にメタバースでディストピア持ってきてみたい
60 24/01/21(日)15:04:39 No.1148674480
>>イグナイトから接続するならボムフェネワンキルがいいと思うけどって言おうとしたけど >>やめます >独自性が欲しい!とかなんとか言ってた気がする 永世になる思考ですね…なってたわ
61 24/01/21(日)15:04:47 No.1148674532
>>>今からもしもし初めて時間大丈夫? >>途中で止めてもそこそこの妨害残せるから大丈夫じゃないですかね >それは大丈夫とは言わねえんだ どんな結果だろうと相手を殺せれば大丈夫だろ
62 24/01/21(日)15:04:52 No.1148674564
独自性を求めてずんだを入れるのは否定できる立場ではないのでTOしなければまあ良いんじゃないでしょうか
63 24/01/21(日)15:04:55 No.1148674584
>というかティンダングルも永世レシピと全く同じなわけないだろ改良して再挑戦して永世になってるだけだ それって根本的にティンダングルが弱...
64 24/01/21(日)15:05:07 No.1148674655
俺は通りすがりのパワプロ君 イグナイトでもしもししたいと思って持ち込んだらなんかすごく流行ってた 嬉しい❤️
65 24/01/21(日)15:05:10 No.1148674673
そもそも今のワンキルは大体テレホンか超重の劣化なので差別化とか求めても無意味なのはそう
66 24/01/21(日)15:05:26 No.1148674774
>>というかティンダングルも永世レシピと全く同じなわけないだろ改良して再挑戦して永世になってるだけだ >それって根本的にティンダングルが弱... 城之内君!
67 24/01/21(日)15:05:38 No.1148674852
>>というかティンダングルも永世レシピと全く同じなわけないだろ改良して再挑戦して永世になってるだけだ >それって根本的にティンダングルが弱... そこは否定出来るところないだろ
68 24/01/21(日)15:05:54 No.1148674950
>それって根本的にティンダングルが弱... 手を出した奴隷がほぼ全員通報を利用してそのままリタイアしていったテーマは格が違う
69 24/01/21(日)15:05:55 No.1148674951
>俺は通りすがりのパワプロ君 >イグナイトでもしもししたいと思って持ち込んだらなんかすごく流行ってた >嬉しい❤️ 流行ったっていうか助けてやろうって意味合いで握られてると思いますが
70 24/01/21(日)15:06:26 No.1148675170
おティンティンダングル
71 24/01/21(日)15:06:28 No.1148675183
いうて超重はそのうち規制されるだろうから開拓しておくのはいいことじゃないですかね ワンキルパーツ規制されたら知らない
72 24/01/21(日)15:06:29 No.1148675192
おかたづけ
73 24/01/21(日)15:06:51 No.1148675335
ナイスしょうもな
74 24/01/21(日)15:06:52 No.1148675341
ティンダングルは手を出した奴隷全員心折れてるのが本物 陽炎獣による被害のひどいバージョン
75 24/01/21(日)15:06:54 No.1148675357
対戦ありがとう おーこれが噂のイグナイトもしもしか… それならうらら持ってるの隠さずに優先権ちらつかせた方が効果的だったかもしれないですね焼け石に水ですが 確かアーデクか何かでるからもうルデまでうらら温存するの無理だなとライザーにうらら使ったせいでイゾルデは通っちゃうし眺めることしかできない おっこれ最後はループさせずに盤面のモンスター使い切るやつだ珍しい
76 24/01/21(日)15:06:54 No.1148675361
イグナイトもしもしは下ぶれ手札でもウーサアーデクぐらいは制圧として建てれるのが利点って言ってたような気がしますめ
77 24/01/21(日)15:07:06 No.1148675443
>流行ったっていうか助けてやろうって意味合いで握られてると思いますが それはそれで知見が深まりそうで嬉しい
78 24/01/21(日)15:07:29 No.1148675585
>いうて超重はそのうち規制されるだろうから開拓しておくのはいいことじゃないですかね >ワンキルパーツ規制されたら知らない 規制されるにしてもまずワンキルパーツからでしょうね
79 24/01/21(日)15:07:35 No.1148675628
ライロ使いがティンダングルで遊んでみんな連敗したの覚えてますよ
80 24/01/21(日)15:07:54 No.1148675756
悔しそう
81 24/01/21(日)15:08:25 No.1148675933
問題があるデッキ持ち込むと結構な割合で研究されたりしますよねここ
82 24/01/21(日)15:08:42 No.1148676032
対戦ありがとうございました あらすじ 精鋭チームに対し、超熱血球児はたった一人で無謀な試合を挑む。 それは後続がおらぬ以上、スリーアウトとなって攻撃が終了すれば、守備の人数が足りないため試合が続行できず敗北→セプク! かといってヒットや四死球で出塁しても次の打者がいないため敗北→セプク! 勝利するためには「先攻終了までに」「本塁打のみで」「16点を取り」、ライフポントに負荷を与え0にし、コールドゲームとするしかない事実を意味していた。 36秒残しでした 誘発貰いましたがワンキルルートが崩壊しなかったので何とか完走できました
83 24/01/21(日)15:08:54 No.1148676109
>イグナイトもしもしは下ぶれ手札でもウーサアーデクぐらいは制圧として建てれるのが利点って言ってたような気がしますめ 捲りようのカード全然なかったから永世中に事故った相手でも泥試合になってたのですが…
84 24/01/21(日)15:09:00 No.1148676132
後手特有の泡ケア攻撃表示ルベリオン
85 24/01/21(日)15:09:06 No.1148676186
>対戦ありがとうございました >あらすじ >精鋭チームに対し、超熱血球児はたった一人で無謀な試合を挑む。 >それは後続がおらぬ以上、スリーアウトとなって攻撃が終了すれば、守備の人数が足りないため試合が続行できず敗北→セプク! >かといってヒットや四死球で出塁しても次の打者がいないため敗北→セプク! >勝利するためには「先攻終了までに」「本塁打のみで」「16点を取り」、ライフポントに負荷を与え0にし、コールドゲームとするしかない事実を意味していた。 >36秒残しでした >誘発貰いましたがワンキルルートが崩壊しなかったので何とか完走できました これを見に来た
86 24/01/21(日)15:09:12 No.1148676224
超重武者…お前はFWDの遺志を継ぐんだ
87 24/01/21(日)15:09:25 No.1148676301
>イグナイトもしもしは下ぶれ手札でもウーサアーデクぐらいは制圧として建てれるのが利点って言ってたような気がしますめ それは大体のイグナイトでできる気がしますね…
88 24/01/21(日)15:09:31 No.1148676341
>36秒残しでした 本番でこれだけ残るなら…いややっぱ60秒は余裕が欲しいっすね…
89 24/01/21(日)15:09:32 No.1148676354
>問題があるデッキ持ち込むと結構な割合で研究されたりしますよねここ じゃあもっと陽炎獣研究してやれよ
90 24/01/21(日)15:09:53 No.1148676459
まあボムフェネとDDBは先行ワンキル罪で死にそうではあるんですけど ランクマじゃ一度も見てないから規制されるとするとTwitter監視してるからなんですよね多分 なんかやだな
91 24/01/21(日)15:09:56 No.1148676476
>>問題があるデッキ持ち込むと結構な割合で研究されたりしますよねここ >じゃあもっと陽炎獣研究してやれよ もう十分されただろ
92 24/01/21(日)15:10:12 No.1148676559
>>問題があるデッキ持ち込むと結構な割合で研究されたりしますよねここ >じゃあもっと陽炎獣研究してやれよ テンパイにすら初めて通報使わせたテーマは俺には無理
93 24/01/21(日)15:10:15 No.1148676580
私怖いことに気がついちゃった 青春アミーゴとかルーラーで遊んでたのもほんのちょっと前なのにもう今月も改定の時期
94 24/01/21(日)15:10:26 No.1148676668
>>問題があるデッキ持ち込むと結構な割合で研究されたりしますよねここ >じゃあもっと陽炎獣研究してやれよ 陽炎獣は転生先輩が試してくれただけ永世の中ではマシな方なんだよね
95 24/01/21(日)15:10:35 No.1148676732
>>イグナイトもしもしは下ぶれ手札でもウーサアーデクぐらいは制圧として建てれるのが利点って言ってたような気がしますめ >それは大体のイグナイトでできる気がしますね… 純テレホンとの比較なんですからそれでいいんじゃないですか?
96 24/01/21(日)15:11:01 No.1148676905
じゃあ誰かロイドの意志を継いでやれよ
97 24/01/21(日)15:11:12 No.1148676992
陽炎獣と炎王ってどこで差がついたんですかね? そもそも同じ括りじゃない?
98 24/01/21(日)15:11:21 No.1148677049
翔が陽炎を研究した結果最強バジリコックが生まれたけど
99 24/01/21(日)15:11:22 No.1148677053
ここはイグナイト使いが多いから当たり前ですがテレホンの視点で考えられることは少ないですね
100 24/01/21(日)15:11:27 No.1148677084
>じゃあ誰かロイドの意志を継いでやれよ スピードロイドでいい?
101 24/01/21(日)15:11:35 No.1148677147
人類には早いとかいう大量のオブラートで徹底的に包んだ表現いいよね
102 24/01/21(日)15:11:38 No.1148677161
>陽炎獣と炎王ってどこで差がついたんですかね? >そもそも同じ括りじゃない? 全く別です…
103 24/01/21(日)15:12:12 No.1148677364
>人類には早いとかいう大量のオブラートで徹底的に包んだ表現いいよね 包めてるかなあ!?
104 24/01/21(日)15:12:18 No.1148677395
彼は負けコロ症候群治ったんですかね?
105 24/01/21(日)15:12:19 No.1148677401
メタバースでVRバトルシティみたいな感じのゲーム出ませんかね フィールド歩き回って出会った知らない相手とデュエルディスク構えてデュエル!みたいなのやりたいですね
106 24/01/21(日)15:12:20 No.1148677411
>じゃあ誰かロイドの意志を継いでやれよ 翔が永世杯で示しただろ あれ以上は蛇足かなって…
107 24/01/21(日)15:12:28 No.1148677458
過去流行ったかどうかで新規もらえる気がします
108 24/01/21(日)15:12:31 No.1148677482
あのチンポ先輩に転生炎獣混成で初めて通報権使わせたテーマは陽炎獣だけ!
109 24/01/21(日)15:12:33 No.1148677491
陽炎獣は研究するにしても炎属性達が来てからでいいんじゃないか?って思ってます
110 24/01/21(日)15:12:37 No.1148677525
そもそもエースが強いかエンジンが強いかじゃないと活用しようもないんだよね
111 24/01/21(日)15:12:45 No.1148677589
意志を継ぐ以前にラドン入りとはいえ本人がリベンジしてるんだよね
112 24/01/21(日)15:12:52 No.1148677644
海皇ストラクR寄越せって言ってんの ストラクRが年1になったのつまらなさすぎる
113 24/01/21(日)15:13:17 No.1148677784
>ストラクRが年1になったのつまらなさすぎる 今年度は新規ストラクとビルドパックも1だけど
114 24/01/21(日)15:13:26 No.1148677833
>彼は負けコロ症候群治ったんですかね? 昨日オシリス使ってませんでしたっけ?
115 24/01/21(日)15:13:49 No.1148677955
MDにもストラク寄越せって言ってるの!
116 24/01/21(日)15:13:56 No.1148677994
陽炎獣はシンプルに弱くて使う理由を見出せないってテーマなので趣味以外で組む必要がないです
117 24/01/21(日)15:14:06 No.1148678040
出た…コアキメイル…
118 24/01/21(日)15:14:09 No.1148678071
じゃあ俺のデッキのエンジン兼バッファー兼サルベージ兼サーチ兼リクルートできる六武の門返せよ
119 24/01/21(日)15:14:09 No.1148678072
烙印はなんか気づいたらエンドフェイズに動くのが個性の集団みたいになってましたね
120 24/01/21(日)15:14:36 No.1148678235
課金石限定コンテンツでいいからもっと強めのストラク欲しいですね
121 24/01/21(日)15:14:56 No.1148678363
>そもそもエースが強いかエンジンが強いかじゃないと活用しようもないんだよね バジリコックは相手のフィールドか墓地のモンスターを除外できて対象耐性と効果破壊耐性とX素材に応じたステータス上昇効果を持ったエースに相応しいモンスターだけど
122 24/01/21(日)15:15:10 No.1148678456
>じゃあ俺のデッキのエンジン兼バッファー兼サルベージ兼サーチ兼リクルートできる六武の門返せよ そんなんだから返せねえんだよ!門前提の新規刷るKONAMIも悪いと思うけどさ…
123 24/01/21(日)15:15:23 No.1148678532
烙印対戦ありがとうございました 事故りました
124 24/01/21(日)15:15:28 No.1148678570
まあ陽炎獣に限った話ではないですが一定の展開力と一定の誘発受けができないと研究の土台になりませんね
125 24/01/21(日)15:15:32 No.1148678582
>MDにもストラク寄越せって言ってるの! どうせ来月のアニバ合わせで青眼ストラク来ますよ多分
126 24/01/21(日)15:15:36 No.1148678606
>そもそもエースが強いかエンジンが強いかじゃないと活用しようもないんだよね エースが強いナチュルはエンジン追加したら実践級になりましたね
127 24/01/21(日)15:15:51 No.1148678728
>私怖いことに気がついちゃった >青春アミーゴとかルーラーで遊んでたのもほんのちょっと前なのにもう今月も改定の時期 僕は付いていけるだろうか 月一改訂のスピードに
128 24/01/21(日)15:16:08 No.1148678826
>>MDにもストラク寄越せって言ってるの! >どうせ来月のアニバ合わせで青眼ストラク来ますよ多分 >来月のアニバ 今月出せ
129 24/01/21(日)15:16:40 No.1148679034
別に六武の門に関しては全然返していいと思いますけど 人気テーマの一つなんで新規と一緒に緩和みたいな事考えられてると思います
130 24/01/21(日)15:17:02 No.1148679166
ビルドパックって半年ごとに3つ今までにないコンセプトのテーマを生み出す+通常弾で追加新規確約って結構重労働だから削られるのもわかるんですけどストラク削るのはやめてほしいですね
131 24/01/21(日)15:17:08 No.1148679190
>別に六武の門に関しては全然返していいと思いますけど ……そうだな!
132 24/01/21(日)15:17:17 No.1148679241
今月が激しめの改定でしたから来月は緩めの規制になりそうな気はしますね
133 24/01/21(日)15:17:20 No.1148679252
>別に六武の門に関しては全然返していいと思いますけど >人気テーマの一つなんで新規と一緒に緩和みたいな事考えられてると思います 禁止にぶち込む口実?
134 24/01/21(日)15:17:21 No.1148679259
最近見ませんね
135 24/01/21(日)15:17:23 No.1148679273
>別に六武の門に関しては全然返していいと思いますけど >人気テーマの一つなんで新規と一緒に緩和みたいな事考えられてると思います これ門マン?
136 24/01/21(日)15:17:37 No.1148679373
>別に六武の門に関しては全然返していいと思いますけど >人気テーマの一つなんで新規と一緒に緩和みたいな事考えられてると思います 1枚で滅茶苦茶してくるじゃねえか
137 24/01/21(日)15:17:42 No.1148679417
>別に六武の門に関しては全然返していいと思いますけど >人気テーマの一つなんで新規と一緒に緩和みたいな事考えられてると思います 盤面に2枚門があったら何があろうとなんでもできてしまうので緩和はまた別の問題かと思います
138 24/01/21(日)15:17:51 No.1148679467
じゃあインフェルニティガン3枚使わせろよ
139 24/01/21(日)15:17:57 No.1148679506
Vジャンプにもアニバのこと書いてなかったらしいし週刊少年ジャンプの情報掲載が最速になりそうな気はしますね
140 24/01/21(日)15:18:21 No.1148679677
>じゃあインフェルニティガン3枚使わせろよ 4枚使えるゲームがあるらしいな
141 24/01/21(日)15:18:30 No.1148679740
そもそもアニバーサリーあるんですか?
142 24/01/21(日)15:18:43 No.1148679804
最近出ないぴゅあねぇ…
143 24/01/21(日)15:18:46 No.1148679819
>通常弾で追加新規確約 これいる? ビルドパックでテーマカード全部出せばよくない?
144 24/01/21(日)15:18:56 No.1148679874
ガンは正直2枚で確実に人を殺せるので3枚あっても持て余すんじゃないか…?って気がします
145 24/01/21(日)15:18:56 No.1148679876
コアキメイル対戦ありがとう 手札に深淵がいないと烙印融合1枚からワンキルする打点用意するのって無理であってますよね? EXのモンスター次第ではできるのでしょうか
146 24/01/21(日)15:18:59 No.1148679898
最近自分見ねえぴゅあ
147 24/01/21(日)15:19:07 No.1148679953
門がしょうもないのは2枚貼れば2倍ピッピッピッピッすることなんですよね
148 24/01/21(日)15:19:08 No.1148679964
インフェルニティガンも゙2枚許されてるし門も2枚ぐらいいいんじゃないとここで六武当たるまでは思ってました
149 24/01/21(日)15:19:13 No.1148680001
規制じゃなくて緩和の話しませんか?2周年だし恩赦とかあってもいいと思うんですよね
150 24/01/21(日)15:19:17 No.1148680032
>これいる? いるに決まって >ビルドパックでテーマカード全部出せばよくない? …………
151 24/01/21(日)15:19:22 No.1148680067
>>通常弾で追加新規確約 >これいる? >ビルドパックでテーマカード全部出せばよくない? ネタでもなくそれじゃ売れないでしょうし
152 24/01/21(日)15:19:24 No.1148680078
今年こそロイヤル変換アイテムを実装して欲しいですね
153 24/01/21(日)15:19:38 No.1148680191
>そもそもアニバーサリーあるんですか? アイコンわざわざ変えたのにアニバーサリー無かったら運営がサイコパス過ぎるだろ サイコパスだったわ
154 24/01/21(日)15:19:53 No.1148680292
門返す代わりにカウンター乗せる作業手でやらせるぞ
155 24/01/21(日)15:20:26 No.1148680520
>今年こそロイヤル変換アイテムを実装して欲しいですね 馬鹿が青天井で回すのにそんなン実装するメリットが無さすぎる
156 24/01/21(日)15:20:51 No.1148680673
ガンドラのパックももう発表の目玉になりそうなのセンチュリオン新規とヴァルモニカ新規くらいしかなさそうなんですよね そもそも新規あるのかすら怪しいけど
157 24/01/21(日)15:21:06 No.1148680776
アイコンは変えるの早いくせに多分2月なんですよね運営的に2周年
158 24/01/21(日)15:21:07 No.1148680780
>コアキメイル対戦ありがとう >手札に深淵がいないと烙印融合1枚からワンキルする打点用意するのって無理であってますよね? >EXのモンスター次第ではできるのでしょうか 烙印融合1枚からは無理ですね確か 結局融合回数には限界があるので
159 24/01/21(日)15:21:10 No.1148680790
>門返す代わりにカウンター乗せる作業手でやらせるぞ これ賽の河原?
160 24/01/21(日)15:21:15 No.1148680823
NRもロイヤルにさせろって言ってるの エンジェリアちゃんロイヤルにしたいの
161 24/01/21(日)15:21:19 No.1148680852
>>今年こそロイヤル変換アイテムを実装して欲しいですね >馬鹿が青天井で回すのにそんなン実装するメリットが無さすぎる 課金入手不可でフェスやDCの報酬の最後に貰えるとかならまだ…
162 24/01/21(日)15:21:21 No.1148680862
VS対戦ありがとうございました ウォール棒立ちでどうにかなるわけないですよね
163 24/01/21(日)15:21:23 No.1148680874
MDは色々緩和して楽しいんですけど これ以上過去の環境でもう緩和していいだろみたいなのありますかね
164 24/01/21(日)15:21:43 No.1148680994
>MDは色々緩和して楽しいんですけど >これ以上過去の環境でもう緩和していいだろみたいなのありますかね ミュー
165 24/01/21(日)15:21:51 No.1148681051
ヴァルモニカがあれで新規なかったら終わりだよ
166 24/01/21(日)15:21:59 No.1148681103
>>MDは色々緩和して楽しいんですけど >>これ以上過去の環境でもう緩和していいだろみたいなのありますかね >ミュー ホホ…
167 24/01/21(日)15:22:06 No.1148681137
>MDは色々緩和して楽しいんですけど >これ以上過去の環境でもう緩和していいだろみたいなのありますかね マスターPとドラグーン
168 24/01/21(日)15:22:07 No.1148681142
>MDは色々緩和して楽しいんですけど >これ以上過去の環境でもう緩和していいだろみたいなのありますかね 六武の門
169 24/01/21(日)15:22:07 No.1148681153
エンディミオンとかカウンター乗せるの死ぬほどだるくてね…
170 24/01/21(日)15:22:09 No.1148681167
ミューとコンキは海外でバズれないね
171 24/01/21(日)15:22:21 No.1148681248
副葬返して…