24/01/20(土)20:57:51 タイヤ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1705751871846.jpg 24/01/20(土)20:57:51 No.1148387692
タイヤとボディの隙間デカくね?
1 24/01/20(土)20:58:14 No.1148387833
跳ねるからな
2 24/01/20(土)20:58:22 No.1148387887
メチャメチャ動くからね…
3 24/01/20(土)20:58:31 No.1148387955
ラリーの車ってそんなもんでは
4 24/01/20(土)20:59:11 No.1148388234
隙間がないとボディが割れるしタイヤも割れる
5 24/01/20(土)20:59:20 No.1148388298
ここで寝るんぬ
6 24/01/20(土)20:59:23 No.1148388322
中古車?
7 24/01/20(土)21:00:27 No.1148388778
コイツは他メーカーよりサスストロークでかくしようとベースから頑張った なんで環境環境言ってる時代にそんなベースカーが売れたのかはわからない
8 24/01/20(土)21:00:51 No.1148388936
なんならヤリスクロスGRとかアリだと思う
9 24/01/20(土)21:00:54 No.1148388964
>隙間がないとボディが割れるしタイヤも割れる タイヤも!?
10 24/01/20(土)21:01:12 No.1148389104
>コイツは他メーカーよりサスストロークでかくしようとベースから頑張った >なんで環境環境言ってる時代にそんなベースカーが売れたのかはわからない みんなこれが最後と思ってたから
11 24/01/20(土)21:02:11 No.1148389543
>みんなこれが最後と思ってたから あんなにちゃんとマイチェンするとは思ってなかった
12 24/01/20(土)21:02:56 No.1148389882
この前発表されたやつナンバー付いてるけどかなり中身ガチガチよね…
13 24/01/20(土)21:03:08 No.1148389969
WRXも規定上同じカテゴリーになるの酷い
14 24/01/20(土)21:03:29 No.1148390135
>>みんなこれが最後と思ってたから >あんなにちゃんとマイチェンするとは思ってなかった マイチェン…? ねえこれマイチェンってレベル?
15 24/01/20(土)21:05:18 No.1148390962
>>みんなこれが最後と思ってたから >あんなにちゃんとマイチェンするとは思ってなかった なんで市販時点でレースのこと考えてるんだよフォグランプの場所消えてるじゃねーかバカかお前!
16 24/01/20(土)21:06:13 No.1148391380
>>みんなこれが最後と思ってたから >あんなにちゃんとマイチェンするとは思ってなかった せいぜいがATが設定される程度だと思うじゃん? 加減しろ莫迦
17 24/01/20(土)21:09:33 No.1148392856
新型は吊るしでも1.6Lの直3エンジンで300馬力超えるのなんか凄いよね
18 24/01/20(土)21:11:43 No.1148393840
モリゾウが社長から降りたからこういうのにおとなしくなるのかなっと思ったら さらに突き抜けてくるのはさすがとしか言いようが無い
19 24/01/20(土)21:12:15 No.1148394087
>WRXも規定上同じカテゴリーになるの酷い いやいやこれラリー1じゃ…ラリー2って書いてあるわ酷い
20 24/01/20(土)21:12:16 No.1148394094
>新型は吊るしでも1.6Lの直3エンジンで300馬力超えるのなんか凄いよね ブースト1.5で純正で掛かってるから 普通のターボ車は1.0ぐらいだ どの車でもブースト上げれば馬力は簡単に出るよ
21 24/01/20(土)21:12:42 No.1148394299
>新型は吊るしでも1.6Lの直3エンジンで300馬力超えるのなんか凄いよね ?
22 24/01/20(土)21:14:45 No.1148395233
>モリゾウが社長から降りたからこういうのにおとなしくなるのかなっと思ったら >さらに突き抜けてくるのはさすがとしか言いようが無い 今の社長もその…
23 24/01/20(土)21:16:03 No.1148395857
GRヤリスは純正過給圧が高いからそこからブーストアップしようと思うと耐久性が一気に下がる
24 24/01/20(土)21:18:33 No.1148396952
>GRヤリスは純正過給圧が高いからそこからブーストアップしようと思うと耐久性が一気に下がる 指定オイル以外入れたらエンジンブローとか割とカツカツで作ってる感じはする
25 24/01/20(土)21:19:13 No.1148397293
>指定オイル以外入れたらエンジンブローとか割とカツカツで作ってる感じはする カリカリにチューニング済ってことジャン!
26 24/01/20(土)21:19:49 No.1148397564
グループÀ時代はそこまでストローク幅取ってなかったよね
27 24/01/20(土)21:20:14 No.1148397752
>>GRヤリスは純正過給圧が高いからそこからブーストアップしようと思うと耐久性が一気に下がる >指定オイル以外入れたらエンジンブローとか割とカツカツで作ってる感じはする 普通に乗るなら圧下げたくなりそうだ
28 24/01/20(土)21:21:10 No.1148398142
普通に乗るようなのは普通のグレードで
29 24/01/20(土)21:21:11 No.1148398149
fu3052713.jpg
30 24/01/20(土)21:21:19 No.1148398206
>普通に乗るなら圧下げたくなりそうだ 実際230馬力くらいのヌルい仕様も出せばいいのにとはちょっと思ってる
31 24/01/20(土)21:22:07 No.1148398611
ブースト1.0から1.5って結構違うしね スープラだと1.0カタログ387馬力だけど1.5にすると530前後になるから結構違う
32 24/01/20(土)21:22:51 No.1148398923
>fu3052713.jpg 左上はホンダじゃねーか
33 24/01/20(土)21:22:51 No.1148398926
3気筒1.6Lに1.5はかけすぎでは
34 24/01/20(土)21:23:00 No.1148399007
>なんで市販時点でレースのこと考えてるんだよフォグランプの場所消えてるじゃねーかバカかお前! だって壊したらすぐ替えられるように電装品入れちゃいけないって…
35 24/01/20(土)21:23:36 No.1148399304
>今の社長もその… セリカ復活を目論む過激派だからな…
36 24/01/20(土)21:23:41 No.1148399338
>モリゾウが社長から降りたからこういうのにおとなしくなるのかなっと思ったら >さらに突き抜けてくるのはさすがとしか言いようが無い 新社長もだいぶアレだぞ
37 24/01/20(土)21:24:11 No.1148399553
>セリカ復活を目論む過激派だからな… 頭ベストカーかよ
38 24/01/20(土)21:24:15 No.1148399588
GR86の新形早く出ないかな
39 24/01/20(土)21:24:59 No.1148399898
>セリカ復活を目論む過激派だからな… だからいつのセリカだよ!
40 24/01/20(土)21:25:16 No.1148400008
>頭ベストカーかよ ダメだった
41 24/01/20(土)21:25:19 No.1148400032
>3気筒1.6Lに1.5はかけすぎでは それに耐えられるブロックではある チューニングショップが2とか2.5かける こわれる
42 24/01/20(土)21:25:41 No.1148400220
>だからいつのセリカだよ! グループB!
43 24/01/20(土)21:25:52 No.1148400310
就任早々でんき自動車だの楽しそうなこともしてたよな新社長 自分でもトレノ買ったみたいだし
44 24/01/20(土)21:26:12 No.1148400445
ビンビン勃起サイドブレーキ
45 24/01/20(土)21:26:17 No.1148400486
Bかぁ…
46 24/01/20(土)21:26:36 No.1148400640
セリカ復活したらスキー映画もリメイクして欲しいな…
47 24/01/20(土)21:27:02 No.1148400849
>チューニングショップが2とか2.5かける >こわれる タイムアタックカーとかそういうのばっかりだしね 谷田部レベルのブースト
48 24/01/20(土)21:27:06 No.1148400870
>Bかぁ… かっこいいじゃんTA63セリカ カクカクで
49 24/01/20(土)21:28:33 No.1148401524
まあしばらくダイハツの後始末でセリカどころじゃないだろうな…
50 24/01/20(土)21:28:41 No.1148401590
弄りまくったスープラで役員用の駐車場に入ろうとして警備に止められる副社長とかロックな人多いな…
51 24/01/20(土)21:28:59 No.1148401735
>セリカ復活したらサーキットの狼の映画もリメイクして欲しいな…
52 24/01/20(土)21:29:09 No.1148401818
ホワイトホイール似合う車はかっけえなぁ
53 24/01/20(土)21:30:17 No.1148402269
オーストラリア人が740馬力まで引き上げてたな
54 24/01/20(土)21:30:25 No.1148402334
>かっこいいじゃんTA63セリカ >カクカクで スタリオンのレス
55 24/01/20(土)21:30:38 No.1148402425
正直あのシフトは今の世の中で全く必要ないし逆行している めっちゃ欲しい
56 24/01/20(土)21:33:27 No.1148403675
ラリーもいいけどガソリンエンジンがなくなる前に ヤマハシバいて1000馬力超に耐えられる3L~のエンジン作らせといてくだち
57 24/01/20(土)21:40:06 No.1148406481
今の社長は過激派だなぁ セリカの四駆は待てないからこれも注文するけど欲しくなるんだろうな
58 24/01/20(土)21:41:56 No.1148407250
セリカってFFの方じゃないのか…GT-fourの方なのか… GRカローラと被ってない?
59 24/01/20(土)21:41:59 No.1148407274
スレ画を!?
60 24/01/20(土)21:42:35 No.1148407516
>セリカってFFの方じゃないのか…GT-fourの方なのか… >GRカローラと被ってない? ダルマセリカだろ普通…
61 24/01/20(土)21:42:44 No.1148407578
3気筒で300馬力ってことはトヨタが本気出せば V6の3.2で600馬力もいけるってこと?
62 24/01/20(土)21:43:00 No.1148407690
>スレ画を!? 売ってないわけじゃないからな…
63 24/01/20(土)21:43:32 No.1148407881
FFはTCRにカローラセダン出してるから
64 24/01/20(土)21:43:38 No.1148407936
>セリカってFFの方じゃないのか…GT-fourの方なのか… >GRカローラと被ってない? いい車は何台あっても良い モリゾーも選択肢を広く持ちたいと言っていた …なんでこんなに色々やってんだろこの会社
65 24/01/20(土)21:43:43 No.1148407968
ラリー2はラリー1と違って一般車ベースだからな…
66 24/01/20(土)21:43:43 No.1148407970
これは現行やん
67 24/01/20(土)21:44:12 No.1148408232
>セリカってFFの方じゃないのか…GT-fourの方なのか… >GRカローラと被ってない? クーペじゃないじゃん
68 24/01/20(土)21:44:31 No.1148408369
>>fu3052713.jpg >左上はホンダじゃねーか https://youtu.be/SC-CkmkdKI8?si=h-fZqpNLWIc5go_B
69 24/01/20(土)21:44:49 No.1148408522
>3気筒で300馬力ってことはトヨタが本気出せば >V6の3.2で600馬力もいけるってこと? エンジンブロックが頑丈でいいターボチャージャー積んで排熱がちゃんとしてれば 今そんなに難しい話じゃないから…
70 24/01/20(土)21:44:55 No.1148408567
セガラリーからラリー入ったからどうしてもST205が好きだ
71 24/01/20(土)21:44:58 No.1148408586
FFセリカは復活されても…
72 24/01/20(土)21:45:45 No.1148408916
四駆じゃないといらんわ 選択肢に入らない
73 24/01/20(土)21:45:54 No.1148408980
>これは現行やん ラリー2規程車だけど…
74 24/01/20(土)21:46:25 No.1148409198
セリカ出すなら出す理由としてセリカじゃないといけないレースカテゴリーを検討しないと…
75 24/01/20(土)21:46:37 No.1148409280
>いい車は何台あっても良い >モリゾーも選択肢を広く持ちたいと言っていた >…なんでこんなに色々やってんだろこの会社 いいだろ?世界最大の自動車メーカーグループだぜ?
76 24/01/20(土)21:46:51 No.1148409384
FFクーペは今更出してもな…
77 24/01/20(土)21:46:51 No.1148409388
V8エンジンはレクサスGT3試験車でやってる
78 24/01/20(土)21:47:10 No.1148409520
クーペが優遇されるラリークラスを作るか…
79 24/01/20(土)21:47:24 No.1148409626
実際ドリフト以外で何に使うのあの垂直サイド
80 24/01/20(土)21:47:38 No.1148409732
>FFクーペは今更出してもな… 前後ひっくり返してMR車にするか…
81 24/01/20(土)21:48:08 No.1148409927
ラリー2も純正も 同じよ
82 24/01/20(土)21:48:08 No.1148409928
改造しやすいように設計する枠の車両が欲しいんじゃあないかな
83 24/01/20(土)21:48:37 No.1148410116
>いいだろ?世界最大の自動車メーカーグループだぜ? 日野…ダイハツ…
84 24/01/20(土)21:48:54 No.1148410253
>>FFクーペは今更出してもな… >前後ひっくり返してMR車にするか… それ以上いけない いややれやってくれ
85 24/01/20(土)21:48:57 No.1148410282
>クーペが優遇されるラリークラスを作るか… 今のラリーでもクーペがいいことは良いんだ 問題はコンパクトが主流なところだからデカい車でラリーするカテゴリにしないと
86 24/01/20(土)21:49:33 No.1148410533
>>クーペが優遇されるラリークラスを作るか… >今のラリーでもクーペがいいことは良いんだ >問題はコンパクトが主流なところだからデカい車でラリーするカテゴリにしないと 仕方ねえやるか…ダカール!
87 24/01/20(土)21:49:43 No.1148410587
>実際ドリフト以外で何に使うのあの垂直サイド サイドブレーキとシフトの位置を逆にしたいまん
88 24/01/20(土)21:49:48 No.1148410628
>前後ひっくり返してMR車にするか… MR2できた!
89 <a href="mailto:プレリュード">24/01/20(土)21:49:59</a> [プレリュード] No.1148410699
>FFクーペは今更出してもな… なにっ
90 24/01/20(土)21:50:37 No.1148410946
>仕方ねえやるか…ダカール! 勝ちたいならバギーですよ…
91 24/01/20(土)21:50:40 No.1148410965
縦サイドブレーキって何の利点があるんだ ドリフト?
92 24/01/20(土)21:50:49 No.1148411018
>実際ドリフト以外で何に使うのあの垂直サイド 雪道でスタックしかかったときに軽く引いてトルク減らすように…別に垂直じゃなくてもいいね…
93 24/01/20(土)21:51:23 No.1148411286
>セリカ出すなら出す理由としてセリカじゃないといけないレースカテゴリーを検討しないと… >MR2できた! また独楽作るか!
94 24/01/20(土)21:51:41 No.1148411416
>仕方ねえやるか…ダカール! 出てただろ!つい昨日の話だぞ!
95 24/01/20(土)21:52:01 No.1148411561
まぁ縦サイドブレーキの利点つってもドリフトとガチ競技用だよね… あとかっこいい!
96 24/01/20(土)21:52:06 No.1148411590
>>問題はコンパクトが主流なところだからデカい車でラリーするカテゴリにしないと >仕方ねえやるか…ダカール! 日野の鯉のぼり号今年も元気に走ってる! https://www.youtube.com/watch?v=rpM0Dl4BpcU
97 24/01/20(土)21:52:09 No.1148411624
>>仕方ねえやるか…ダカール! >勝ちたいならバギーですよ… 年始のイベントつまんね…
98 24/01/20(土)21:52:35 No.1148411822
>縦サイドブレーキって何の利点があるんだ >ドリフト? はい…シフトターンしやすくするための改造です なんでメーカーオプションについてやがる…
99 24/01/20(土)21:52:36 No.1148411834
この見た目にできるエアロパーツは待ってたんだけどな ウェルパインが似たようなの出すいうてた気がする
100 24/01/20(土)21:53:48 No.1148412348
競技やるときは縦サイドの方が引きやすい
101 24/01/20(土)21:55:26 No.1148413080
パイロンの周りグリグリ回すときとかは縦サイドのほうがやりやすいよ 上に引き上げるのはぶっ続けで何度もやってるとしんどい
102 24/01/20(土)21:55:29 No.1148413103
>>縦サイドブレーキって何の利点があるんだ >>ドリフト? >はい…シフトターンしやすくするための改造です >なんでメーカーオプションについてやがる… 油圧なの?
103 24/01/20(土)21:55:30 No.1148413106
>四駆じゃないといらんわ >選択肢に入らない 買えないくせに
104 24/01/20(土)21:56:00 No.1148413330
>ウェルパインが似たようなの出すいうてた気がする あそこGRヤリス一本で商売してるから利益あるのか道楽でやってるのかわかんね!
105 24/01/20(土)21:56:17 No.1148413468
純正オプション縦サイドはひとめで あ…この車はバカが作ってるんだな…ってわかるのがいいよね
106 24/01/20(土)21:56:20 No.1148413494
本気で競技だとシフトもシーケンシャルにしてサイドもステアリング横辺りに延長してるよね
107 24/01/20(土)21:56:23 No.1148413523
>まぁ縦サイドブレーキの利点つってもドリフトとガチ競技用だよね… >あとかっこいい! 競技用は油圧だからこれは雰囲気用じゃないの?
108 24/01/20(土)21:59:24 No.1148414974
>>新型は吊るしでも1.6Lの直3エンジンで300馬力超えるのなんか凄いよね >ブースト1.5で純正で掛かってるから WRXもブースト1.5かかってたな
109 24/01/20(土)21:59:37 No.1148415056
ホンダは真面目にセコセコN作ってるのにトヨタと来たら…
110 24/01/20(土)21:59:38 No.1148415066
>競技用は油圧だからこれは雰囲気用じゃないの? > レースでの使用を想定したRCモデルでは、全日本ラリー参戦?>からの学びを活かし、パーキングブレーキの配置変更をオプシ>ョン設定。 ってあるからガチ用じゃないかな…
111 24/01/20(土)21:59:44 No.1148415100
>買えないくせに 冗談抜きで出したところで抽選販売とかになりそう
112 24/01/20(土)22:00:19 No.1148415389
>ホンダは真面目にセコセコN作ってるのにトヨタと来たら… そろそろトチ狂った車出してくる時期だと思う
113 24/01/20(土)22:01:29 No.1148415942
ホンダはもう狂った車出す余裕ないと思う
114 24/01/20(土)22:01:56 No.1148416172
今のホンダは宗一郎が泣いてると思う
115 24/01/20(土)22:02:04 No.1148416248
>ってあるからガチ用じゃないかな… ガチでやるにはボタンがあるのが気になるところではある けど改造するにしても元からその位置にあったほうがやりやすいしそのためかもね
116 24/01/20(土)22:03:01 No.1148416698
>>ホンダは真面目にセコセコN作ってるのにトヨタと来たら… >そろそろトチ狂った車出してくる時期だと思う たまに夢のある車開発しないと技術者たちの何かが死ぬのでやってるんじゃないかと言う気がしてきた 具体的にはこの前のマツダ
117 24/01/20(土)22:03:11 No.1148416775
>今のホンダは宗一郎が泣いてると思う ジェット好調だからなんやかんや喜んでるんじゃねーかな…
118 24/01/20(土)22:03:28 No.1148416927
>今のホンダは宗一郎が泣いてると思う カブの保守に社外品入れることになるなんてな
119 24/01/20(土)22:04:33 No.1148417426
ホンダはモータースポーツもやる気ないと思う