虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/01/20(土)20:57:51 タイヤ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1705751871846.jpg 24/01/20(土)20:57:51 No.1148387692

タイヤとボディの隙間デカくね?

1 24/01/20(土)20:58:14 No.1148387833

跳ねるからな

2 24/01/20(土)20:58:22 No.1148387887

メチャメチャ動くからね…

3 24/01/20(土)20:58:31 No.1148387955

ラリーの車ってそんなもんでは

4 24/01/20(土)20:59:11 No.1148388234

隙間がないとボディが割れるしタイヤも割れる

5 24/01/20(土)20:59:20 No.1148388298

ここで寝るんぬ

6 24/01/20(土)20:59:23 No.1148388322

中古車?

7 24/01/20(土)21:00:27 No.1148388778

コイツは他メーカーよりサスストロークでかくしようとベースから頑張った なんで環境環境言ってる時代にそんなベースカーが売れたのかはわからない

8 24/01/20(土)21:00:51 No.1148388936

なんならヤリスクロスGRとかアリだと思う

9 24/01/20(土)21:00:54 No.1148388964

>隙間がないとボディが割れるしタイヤも割れる タイヤも!?

10 24/01/20(土)21:01:12 No.1148389104

>コイツは他メーカーよりサスストロークでかくしようとベースから頑張った >なんで環境環境言ってる時代にそんなベースカーが売れたのかはわからない みんなこれが最後と思ってたから

11 24/01/20(土)21:02:11 No.1148389543

>みんなこれが最後と思ってたから あんなにちゃんとマイチェンするとは思ってなかった

12 24/01/20(土)21:02:56 No.1148389882

この前発表されたやつナンバー付いてるけどかなり中身ガチガチよね…

13 24/01/20(土)21:03:08 No.1148389969

WRXも規定上同じカテゴリーになるの酷い

14 24/01/20(土)21:03:29 No.1148390135

>>みんなこれが最後と思ってたから >あんなにちゃんとマイチェンするとは思ってなかった マイチェン…? ねえこれマイチェンってレベル?

15 24/01/20(土)21:05:18 No.1148390962

>>みんなこれが最後と思ってたから >あんなにちゃんとマイチェンするとは思ってなかった なんで市販時点でレースのこと考えてるんだよフォグランプの場所消えてるじゃねーかバカかお前!

16 24/01/20(土)21:06:13 No.1148391380

>>みんなこれが最後と思ってたから >あんなにちゃんとマイチェンするとは思ってなかった せいぜいがATが設定される程度だと思うじゃん? 加減しろ莫迦

17 24/01/20(土)21:09:33 No.1148392856

新型は吊るしでも1.6Lの直3エンジンで300馬力超えるのなんか凄いよね

18 24/01/20(土)21:11:43 No.1148393840

モリゾウが社長から降りたからこういうのにおとなしくなるのかなっと思ったら さらに突き抜けてくるのはさすがとしか言いようが無い

19 24/01/20(土)21:12:15 No.1148394087

>WRXも規定上同じカテゴリーになるの酷い いやいやこれラリー1じゃ…ラリー2って書いてあるわ酷い

20 24/01/20(土)21:12:16 No.1148394094

>新型は吊るしでも1.6Lの直3エンジンで300馬力超えるのなんか凄いよね ブースト1.5で純正で掛かってるから 普通のターボ車は1.0ぐらいだ どの車でもブースト上げれば馬力は簡単に出るよ

21 24/01/20(土)21:12:42 No.1148394299

>新型は吊るしでも1.6Lの直3エンジンで300馬力超えるのなんか凄いよね ?

22 24/01/20(土)21:14:45 No.1148395233

>モリゾウが社長から降りたからこういうのにおとなしくなるのかなっと思ったら >さらに突き抜けてくるのはさすがとしか言いようが無い 今の社長もその…

23 24/01/20(土)21:16:03 No.1148395857

GRヤリスは純正過給圧が高いからそこからブーストアップしようと思うと耐久性が一気に下がる

24 24/01/20(土)21:18:33 No.1148396952

>GRヤリスは純正過給圧が高いからそこからブーストアップしようと思うと耐久性が一気に下がる 指定オイル以外入れたらエンジンブローとか割とカツカツで作ってる感じはする

25 24/01/20(土)21:19:13 No.1148397293

>指定オイル以外入れたらエンジンブローとか割とカツカツで作ってる感じはする カリカリにチューニング済ってことジャン!

26 24/01/20(土)21:19:49 No.1148397564

グループÀ時代はそこまでストローク幅取ってなかったよね

27 24/01/20(土)21:20:14 No.1148397752

>>GRヤリスは純正過給圧が高いからそこからブーストアップしようと思うと耐久性が一気に下がる >指定オイル以外入れたらエンジンブローとか割とカツカツで作ってる感じはする 普通に乗るなら圧下げたくなりそうだ

28 24/01/20(土)21:21:10 No.1148398142

普通に乗るようなのは普通のグレードで

29 24/01/20(土)21:21:11 No.1148398149

fu3052713.jpg

30 24/01/20(土)21:21:19 No.1148398206

>普通に乗るなら圧下げたくなりそうだ 実際230馬力くらいのヌルい仕様も出せばいいのにとはちょっと思ってる

31 24/01/20(土)21:22:07 No.1148398611

ブースト1.0から1.5って結構違うしね スープラだと1.0カタログ387馬力だけど1.5にすると530前後になるから結構違う

32 24/01/20(土)21:22:51 No.1148398923

>fu3052713.jpg 左上はホンダじゃねーか

33 24/01/20(土)21:22:51 No.1148398926

3気筒1.6Lに1.5はかけすぎでは

34 24/01/20(土)21:23:00 No.1148399007

>なんで市販時点でレースのこと考えてるんだよフォグランプの場所消えてるじゃねーかバカかお前! だって壊したらすぐ替えられるように電装品入れちゃいけないって…

35 24/01/20(土)21:23:36 No.1148399304

>今の社長もその… セリカ復活を目論む過激派だからな…

36 24/01/20(土)21:23:41 No.1148399338

>モリゾウが社長から降りたからこういうのにおとなしくなるのかなっと思ったら >さらに突き抜けてくるのはさすがとしか言いようが無い 新社長もだいぶアレだぞ

37 24/01/20(土)21:24:11 No.1148399553

>セリカ復活を目論む過激派だからな… 頭ベストカーかよ

38 24/01/20(土)21:24:15 No.1148399588

GR86の新形早く出ないかな

39 24/01/20(土)21:24:59 No.1148399898

>セリカ復活を目論む過激派だからな… だからいつのセリカだよ!

40 24/01/20(土)21:25:16 No.1148400008

>頭ベストカーかよ ダメだった

41 24/01/20(土)21:25:19 No.1148400032

>3気筒1.6Lに1.5はかけすぎでは それに耐えられるブロックではある チューニングショップが2とか2.5かける こわれる

42 24/01/20(土)21:25:41 No.1148400220

>だからいつのセリカだよ! グループB!

43 24/01/20(土)21:25:52 No.1148400310

就任早々でんき自動車だの楽しそうなこともしてたよな新社長 自分でもトレノ買ったみたいだし

44 24/01/20(土)21:26:12 No.1148400445

ビンビン勃起サイドブレーキ

45 24/01/20(土)21:26:17 No.1148400486

Bかぁ…

46 24/01/20(土)21:26:36 No.1148400640

セリカ復活したらスキー映画もリメイクして欲しいな…

47 24/01/20(土)21:27:02 No.1148400849

>チューニングショップが2とか2.5かける >こわれる タイムアタックカーとかそういうのばっかりだしね 谷田部レベルのブースト

48 24/01/20(土)21:27:06 No.1148400870

>Bかぁ… かっこいいじゃんTA63セリカ カクカクで

49 24/01/20(土)21:28:33 No.1148401524

まあしばらくダイハツの後始末でセリカどころじゃないだろうな…

50 24/01/20(土)21:28:41 No.1148401590

弄りまくったスープラで役員用の駐車場に入ろうとして警備に止められる副社長とかロックな人多いな…

51 24/01/20(土)21:28:59 No.1148401735

>セリカ復活したらサーキットの狼の映画もリメイクして欲しいな…

52 24/01/20(土)21:29:09 No.1148401818

ホワイトホイール似合う車はかっけえなぁ

53 24/01/20(土)21:30:17 No.1148402269

オーストラリア人が740馬力まで引き上げてたな

54 24/01/20(土)21:30:25 No.1148402334

>かっこいいじゃんTA63セリカ >カクカクで スタリオンのレス

55 24/01/20(土)21:30:38 No.1148402425

正直あのシフトは今の世の中で全く必要ないし逆行している めっちゃ欲しい

56 24/01/20(土)21:33:27 No.1148403675

ラリーもいいけどガソリンエンジンがなくなる前に ヤマハシバいて1000馬力超に耐えられる3L~のエンジン作らせといてくだち

57 24/01/20(土)21:40:06 No.1148406481

今の社長は過激派だなぁ セリカの四駆は待てないからこれも注文するけど欲しくなるんだろうな

58 24/01/20(土)21:41:56 No.1148407250

セリカってFFの方じゃないのか…GT-fourの方なのか… GRカローラと被ってない?

59 24/01/20(土)21:41:59 No.1148407274

スレ画を!?

60 24/01/20(土)21:42:35 No.1148407516

>セリカってFFの方じゃないのか…GT-fourの方なのか… >GRカローラと被ってない? ダルマセリカだろ普通…

61 24/01/20(土)21:42:44 No.1148407578

3気筒で300馬力ってことはトヨタが本気出せば V6の3.2で600馬力もいけるってこと?

62 24/01/20(土)21:43:00 No.1148407690

>スレ画を!? 売ってないわけじゃないからな…

63 24/01/20(土)21:43:32 No.1148407881

FFはTCRにカローラセダン出してるから

64 24/01/20(土)21:43:38 No.1148407936

>セリカってFFの方じゃないのか…GT-fourの方なのか… >GRカローラと被ってない? いい車は何台あっても良い モリゾーも選択肢を広く持ちたいと言っていた …なんでこんなに色々やってんだろこの会社

65 24/01/20(土)21:43:43 No.1148407968

ラリー2はラリー1と違って一般車ベースだからな…

66 24/01/20(土)21:43:43 No.1148407970

これは現行やん

67 24/01/20(土)21:44:12 No.1148408232

>セリカってFFの方じゃないのか…GT-fourの方なのか… >GRカローラと被ってない? クーペじゃないじゃん

68 24/01/20(土)21:44:31 No.1148408369

>>fu3052713.jpg >左上はホンダじゃねーか https://youtu.be/SC-CkmkdKI8?si=h-fZqpNLWIc5go_B

69 24/01/20(土)21:44:49 No.1148408522

>3気筒で300馬力ってことはトヨタが本気出せば >V6の3.2で600馬力もいけるってこと? エンジンブロックが頑丈でいいターボチャージャー積んで排熱がちゃんとしてれば 今そんなに難しい話じゃないから…

70 24/01/20(土)21:44:55 No.1148408567

セガラリーからラリー入ったからどうしてもST205が好きだ

71 24/01/20(土)21:44:58 No.1148408586

FFセリカは復活されても…

72 24/01/20(土)21:45:45 No.1148408916

四駆じゃないといらんわ 選択肢に入らない

73 24/01/20(土)21:45:54 No.1148408980

>これは現行やん ラリー2規程車だけど…

74 24/01/20(土)21:46:25 No.1148409198

セリカ出すなら出す理由としてセリカじゃないといけないレースカテゴリーを検討しないと…

75 24/01/20(土)21:46:37 No.1148409280

>いい車は何台あっても良い >モリゾーも選択肢を広く持ちたいと言っていた >…なんでこんなに色々やってんだろこの会社 いいだろ?世界最大の自動車メーカーグループだぜ?

76 24/01/20(土)21:46:51 No.1148409384

FFクーペは今更出してもな…

77 24/01/20(土)21:46:51 No.1148409388

V8エンジンはレクサスGT3試験車でやってる

78 24/01/20(土)21:47:10 No.1148409520

クーペが優遇されるラリークラスを作るか…

79 24/01/20(土)21:47:24 No.1148409626

実際ドリフト以外で何に使うのあの垂直サイド

80 24/01/20(土)21:47:38 No.1148409732

>FFクーペは今更出してもな… 前後ひっくり返してMR車にするか…

81 24/01/20(土)21:48:08 No.1148409927

ラリー2も純正も 同じよ

82 24/01/20(土)21:48:08 No.1148409928

改造しやすいように設計する枠の車両が欲しいんじゃあないかな

83 24/01/20(土)21:48:37 No.1148410116

>いいだろ?世界最大の自動車メーカーグループだぜ? 日野…ダイハツ…

84 24/01/20(土)21:48:54 No.1148410253

>>FFクーペは今更出してもな… >前後ひっくり返してMR車にするか… それ以上いけない いややれやってくれ

85 24/01/20(土)21:48:57 No.1148410282

>クーペが優遇されるラリークラスを作るか… 今のラリーでもクーペがいいことは良いんだ 問題はコンパクトが主流なところだからデカい車でラリーするカテゴリにしないと

86 24/01/20(土)21:49:33 No.1148410533

>>クーペが優遇されるラリークラスを作るか… >今のラリーでもクーペがいいことは良いんだ >問題はコンパクトが主流なところだからデカい車でラリーするカテゴリにしないと 仕方ねえやるか…ダカール!

87 24/01/20(土)21:49:43 No.1148410587

>実際ドリフト以外で何に使うのあの垂直サイド サイドブレーキとシフトの位置を逆にしたいまん

88 24/01/20(土)21:49:48 No.1148410628

>前後ひっくり返してMR車にするか… MR2できた!

89 <a href="mailto:プレリュード">24/01/20(土)21:49:59</a> [プレリュード] No.1148410699

>FFクーペは今更出してもな… なにっ

90 24/01/20(土)21:50:37 No.1148410946

>仕方ねえやるか…ダカール! 勝ちたいならバギーですよ…

91 24/01/20(土)21:50:40 No.1148410965

縦サイドブレーキって何の利点があるんだ ドリフト?

92 24/01/20(土)21:50:49 No.1148411018

>実際ドリフト以外で何に使うのあの垂直サイド 雪道でスタックしかかったときに軽く引いてトルク減らすように…別に垂直じゃなくてもいいね…

93 24/01/20(土)21:51:23 No.1148411286

>セリカ出すなら出す理由としてセリカじゃないといけないレースカテゴリーを検討しないと… >MR2できた! また独楽作るか!

94 24/01/20(土)21:51:41 No.1148411416

>仕方ねえやるか…ダカール! 出てただろ!つい昨日の話だぞ!

95 24/01/20(土)21:52:01 No.1148411561

まぁ縦サイドブレーキの利点つってもドリフトとガチ競技用だよね… あとかっこいい!

96 24/01/20(土)21:52:06 No.1148411590

>>問題はコンパクトが主流なところだからデカい車でラリーするカテゴリにしないと >仕方ねえやるか…ダカール! 日野の鯉のぼり号今年も元気に走ってる! https://www.youtube.com/watch?v=rpM0Dl4BpcU

97 24/01/20(土)21:52:09 No.1148411624

>>仕方ねえやるか…ダカール! >勝ちたいならバギーですよ… 年始のイベントつまんね…

98 24/01/20(土)21:52:35 No.1148411822

>縦サイドブレーキって何の利点があるんだ >ドリフト? はい…シフトターンしやすくするための改造です なんでメーカーオプションについてやがる…

99 24/01/20(土)21:52:36 No.1148411834

この見た目にできるエアロパーツは待ってたんだけどな ウェルパインが似たようなの出すいうてた気がする

100 24/01/20(土)21:53:48 No.1148412348

競技やるときは縦サイドの方が引きやすい

101 24/01/20(土)21:55:26 No.1148413080

パイロンの周りグリグリ回すときとかは縦サイドのほうがやりやすいよ 上に引き上げるのはぶっ続けで何度もやってるとしんどい

102 24/01/20(土)21:55:29 No.1148413103

>>縦サイドブレーキって何の利点があるんだ >>ドリフト? >はい…シフトターンしやすくするための改造です >なんでメーカーオプションについてやがる… 油圧なの?

103 24/01/20(土)21:55:30 No.1148413106

>四駆じゃないといらんわ >選択肢に入らない 買えないくせに

104 24/01/20(土)21:56:00 No.1148413330

>ウェルパインが似たようなの出すいうてた気がする あそこGRヤリス一本で商売してるから利益あるのか道楽でやってるのかわかんね!

105 24/01/20(土)21:56:17 No.1148413468

純正オプション縦サイドはひとめで あ…この車はバカが作ってるんだな…ってわかるのがいいよね

106 24/01/20(土)21:56:20 No.1148413494

本気で競技だとシフトもシーケンシャルにしてサイドもステアリング横辺りに延長してるよね

107 24/01/20(土)21:56:23 No.1148413523

>まぁ縦サイドブレーキの利点つってもドリフトとガチ競技用だよね… >あとかっこいい! 競技用は油圧だからこれは雰囲気用じゃないの?

108 24/01/20(土)21:59:24 No.1148414974

>>新型は吊るしでも1.6Lの直3エンジンで300馬力超えるのなんか凄いよね >ブースト1.5で純正で掛かってるから WRXもブースト1.5かかってたな

109 24/01/20(土)21:59:37 No.1148415056

ホンダは真面目にセコセコN作ってるのにトヨタと来たら…

110 24/01/20(土)21:59:38 No.1148415066

>競技用は油圧だからこれは雰囲気用じゃないの? > レースでの使用を想定したRCモデルでは、全日本ラリー参戦?>からの学びを活かし、パーキングブレーキの配置変更をオプシ>ョン設定。 ってあるからガチ用じゃないかな…

111 24/01/20(土)21:59:44 No.1148415100

>買えないくせに 冗談抜きで出したところで抽選販売とかになりそう

112 24/01/20(土)22:00:19 No.1148415389

>ホンダは真面目にセコセコN作ってるのにトヨタと来たら… そろそろトチ狂った車出してくる時期だと思う

113 24/01/20(土)22:01:29 No.1148415942

ホンダはもう狂った車出す余裕ないと思う

114 24/01/20(土)22:01:56 No.1148416172

今のホンダは宗一郎が泣いてると思う

115 24/01/20(土)22:02:04 No.1148416248

>ってあるからガチ用じゃないかな… ガチでやるにはボタンがあるのが気になるところではある けど改造するにしても元からその位置にあったほうがやりやすいしそのためかもね

116 24/01/20(土)22:03:01 No.1148416698

>>ホンダは真面目にセコセコN作ってるのにトヨタと来たら… >そろそろトチ狂った車出してくる時期だと思う たまに夢のある車開発しないと技術者たちの何かが死ぬのでやってるんじゃないかと言う気がしてきた 具体的にはこの前のマツダ

117 24/01/20(土)22:03:11 No.1148416775

>今のホンダは宗一郎が泣いてると思う ジェット好調だからなんやかんや喜んでるんじゃねーかな…

118 24/01/20(土)22:03:28 No.1148416927

>今のホンダは宗一郎が泣いてると思う カブの保守に社外品入れることになるなんてな

119 24/01/20(土)22:04:33 No.1148417426

ホンダはモータースポーツもやる気ないと思う

↑Top