虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/01/20(土)18:32:06 青緑不... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1705743126140.jpg 24/01/20(土)18:32:06 No.1148326969

青緑不足の表情

1 24/01/20(土)18:33:22 No.1148327528

>青緑不足の表情 紫はあまりがちな表情

2 24/01/20(土)18:36:51 No.1148329000

割と黄色も無くなる表情

3 24/01/20(土)18:39:18 No.1148329992

赤も結構余る表情

4 24/01/20(土)18:39:35 No.1148330120

広域戦っていっぱいレベル100にした方がいい表情?

5 24/01/20(土)18:42:26 No.1148331357

合計レベル報酬あるからどの道使わない子でもレベル100までは上げといた方がいい表情

6 24/01/20(土)18:49:17 No.1148334060

この前の広域戦は無味って感じだった表情 シナリオは好きという表情

7 24/01/20(土)18:57:55 No.1148337085

広域戦は色んなキャラを使わせたいという気持ちは伝わってくる

8 24/01/20(土)19:05:54 No.1148339906

>シナリオは好きという表情 ああいうキャラストとは違う日常の小話はありがたい表情

9 24/01/20(土)19:16:17 No.1148343796

広域戦は常設でいいんじゃないか?と思う表情 あと早くレイドの模擬戦の奴が欲しい

10 24/01/20(土)19:16:26 No.1148343861

もうちょいUIがなーって表情

11 24/01/20(土)19:16:52 No.1148344008

広域戦は戦国ランスとかにあったら楽しかったと思う表情

12 24/01/20(土)19:18:55 No.1148344810

序盤の強化ポイントの足りなさって 白鯨でだいたい解消されてると思ってたけどそうでもないんかな

13 24/01/20(土)19:19:37 No.1148345104

広域戦で超昂サファイア来てちょ

14 24/01/20(土)19:19:58 No.1148345238

まぁフェスだろう…

15 24/01/20(土)19:20:35 No.1148345487

広域戦はフウカの師弟関係でめちゃくちゃ笑った表情

16 24/01/20(土)19:21:28 No.1148345851

フウカだいたい苦労しかしてない

17 24/01/20(土)19:24:26 No.1148347106

フウカさん見た目と違って根が真面目過ぎるし自己犠牲強過ぎる

18 24/01/20(土)19:25:21 No.1148347479

からかい好きのお姉さん属性が苦労人属性に押し負けている表情

19 24/01/20(土)19:25:42 No.1148347634

まあの広域戦って誰が来たんだっけ?って表情

20 24/01/20(土)19:26:25 No.1148347910

広域線は前回本当にほぼスキップだけで終わったから個人的には良かった ただあれでも初心者がどれくらいの難易度に感じたのかはちょっと知りたいなと思った

21 24/01/20(土)19:28:18 No.1148348577

>まあの広域戦って誰が来たんだっけ?って表情 この前のは思慮深きマリエル様という表情 キャラストが無駄に熱い表情

22 24/01/20(土)19:29:17 No.1148348984

>広域戦っていっぱいレベル100にした方がいい表情? 一応いま実装されてるまでの難易度はキャラ数さえあればなんとかなったりならなかったりする難易度だと思う あーでも一部敵が強いとこいるからそこを倒せるだけのスタメンが複数人は欲しいかもしれない

23 24/01/20(土)19:29:43 No.1148349146

今いるコマンダーやフーマンは全て幻魔製?

24 24/01/20(土)19:30:18 No.1148349386

実際広域戦の難易度の感じ方は初心者と一年以上やってる人とではだいぶ違うかもしれない

25 24/01/20(土)19:30:37 No.1148349516

>今いるコマンダーやフーマンは全て幻魔製? それは元々そう 1部の時からゲッツェンが自分の思い出から幻魔の技術で作ったモノだから

26 24/01/20(土)19:30:59 No.1148349655

レイド無いと虚無感すごいんだよね… いやまぁタスク消化が楽なのはこのゲームの利点だと思ってるけども

27 24/01/20(土)19:32:21 No.1148350203

レイドは楽しい…とは違うがまあ報酬やらで何かしらは分泌されはするけどあんまいっぱい来られても疲れちゃう表情

28 24/01/20(土)19:32:29 No.1148350251

>レイド無いと虚無感すごいんだよね… >いやまぁタスク消化が楽なのはこのゲームの利点だと思ってるけども あとは高難度の目標としてはEXステージのクリアとBユニあたりかもねいまは ディストバーンなんかは有効な手持ちないと倒せないかもしれないけど

29 24/01/20(土)19:33:04 No.1148350470

この前の奴ははじめてすぐなのもあって駒が足りないからチュートリアルだけやった表情

30 24/01/20(土)19:33:38 No.1148350695

模擬戦来るならBユニの上の方行ってみようかって気にもなるんだけど 試行錯誤のためにリセットストラップはキツい

31 24/01/20(土)19:34:15 No.1148350923

ボチボチハガネ終わるんだよな 次誰にするか

↑Top