24/01/20(土)09:26:59 地味に... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1705710419923.jpg 24/01/20(土)09:26:59 No.1148149959
地味にコツコツやってればAには行ける感じなんだな そっから先はともかく!
1 24/01/20(土)09:28:43 No.1148150385
拘りを捨てると下手な俺みたいなのでもそのうちなんとかなった…
2 24/01/20(土)09:28:48 No.1148150409
Aに上がったら今度はひたすら己の腕を磨く時間が始まるぞ 備えよう
3 24/01/20(土)09:30:08 No.1148150744
よっぽど変なこだわりじゃなきゃS踏むくらいまではいける
4 24/01/20(土)09:30:25 No.1148150804
パルスアーマー起動!を見てマジェ当てると普通に死ぬの笑ってしまうんだけどすぐ無敵じゃないのね
5 24/01/20(土)09:32:35 No.1148151358
>パルスアーマー起動!を見てマジェ当てると普通に死ぬの笑ってしまうんだけどすぐ無敵じゃないのね 意外とスキが大きいからAPギリギリじゃなくて余裕があるうちに切る人は結構見かける印象
6 24/01/20(土)09:33:13 No.1148151517
D2までやって別ゲーやってたがそろそろDやCの上手い人と下手な人の玉石混交混沌具合はおさまったかな?
7 24/01/20(土)09:34:05 No.1148151724
上手い人はPAの隙に差し込まれないことも考えて貼ってるのマジですごい そこまで頭が追い付かねえ
8 24/01/20(土)09:34:25 No.1148151814
PAってACSゲージが8割くらいで切るもんだからな 使い方上手いのはNPCだとフロイトのを見てるとお手本みたいな使い方してる
9 24/01/20(土)09:37:48 No.1148152649
リーダーボード乗せるのはマジで苦痛でしか無いだろうがS踏むだけだったらタンクか凸機体乗れば多分いける
10 24/01/20(土)09:38:15 No.1148152756
APよりスタッガーのゲージで切った方がいい気がするパルスアーマー
11 24/01/20(土)09:39:25 No.1148153048
>APよりスタッガーのゲージで切った方がいい気がするパルスアーマー PA貼るとスタッガーの蓄積がまるッとリセットされるから実際そう
12 24/01/20(土)09:39:25 No.1148153050
APギリギリで切るならターミナルアーマーでいいかなーってなる どのみちギリギリだと発動までのタイムラグで削り殺されるし
13 24/01/20(土)09:40:34 No.1148153312
LCBがラグで見た目以上に当たるっての食らう側の話のはずだよね…? これ当たってねえだろって撃ち方したのになんか相手に当ってるんだけど…
14 24/01/20(土)09:40:48 No.1148153367
APギリで切るならTAがあるしね やめろ展開した途端にABガン逃げするな
15 24/01/20(土)09:40:49 No.1148153371
いままさにA昇格戦だ Wランセツ中2でとりあえず2勝だけどあと3勝いけるかな…
16 24/01/20(土)09:40:51 No.1148153382
余程攻めた構成以外はシングルならPA チームならTAにしとくのがいい 特にチーム戦はTA以外だと明確に脚引っ張って結果的に自分の不利益になる
17 24/01/20(土)09:41:29 No.1148153553
ターミナルアーマー! スタンガンの蓄積ダメージ発動!
18 24/01/20(土)09:41:34 No.1148153572
>LCBがラグで見た目以上に当たるっての食らう側の話のはずだよね…? >これ当たってねえだろって撃ち方したのになんか相手に当ってるんだけど… どっちからみてもだよ
19 24/01/20(土)09:43:13 No.1148153990
LCBはノンチャでも判定クソ太いらしいのでPC版特有の微ラグも合わせて撃った側からどう見ても外れてるタイミングでも当たることがあるのだ
20 24/01/20(土)09:43:37 No.1148154094
>余程攻めた構成以外はシングルならPA >チームならTAにしとくのがいい >特にチーム戦はTA以外だと明確に脚引っ張って結果的に自分の不利益になる 制限時間1ギリギリでPA張ってるの見えたら集中砲火になるよね TAは制限時間ギリギリだと逃げ切られるけどPAなら殴れば死ぬから
21 24/01/20(土)09:44:26 No.1148154316
両肩に積んで雑にノンチャ乱射するだけでもラッキーパンチがあるから蛇蝎の如く嫌われてる訳だしなLCB
22 24/01/20(土)09:45:55 No.1148154692
AAにも人権持たせるためにカウンターTA破壊+スタッガーとかにならない
23 24/01/20(土)09:46:03 No.1148154719
>>余程攻めた構成以外はシングルならPA >>チームならTAにしとくのがいい >>特にチーム戦はTA以外だと明確に脚引っ張って結果的に自分の不利益になる >制限時間1ギリギリでPA張ってるの見えたら集中砲火になるよね >TAは制限時間ギリギリだと逃げ切られるけどPAなら殴れば死ぬから 三人からの…何なら二人からの集中砲火でPAは秒で溶けるからな ストーリーでも多重ダム系で複数のACからボコられた時貼ると実感出来る
24 24/01/20(土)09:46:06 No.1148154731
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25 24/01/20(土)09:47:48 No.1148155120
>どっちからみてもだよ >LCBはノンチャでも判定クソ太いらしいのでPC版特有の微ラグも合わせて撃った側からどう見ても外れてるタイミングでも当たることがあるのだ なんかラグとか不具合の悪用みたいに見えるし使うの控えようかな…
26 24/01/20(土)09:47:53 No.1148155140
AAは近接機使いが駆け引き込みで使う人いるな PA剥がしとかニードルガンのリロードで引くと見せかけて追ってきた相手にAAでスタッガー取ってスライサーとか
27 24/01/20(土)09:48:17 No.1148155223
昨日の夜からブラキャン練習してるけど楽しいねコレ ただ事故ってV.Iにぶちのめされることも多々あったので多少硬くした方がいいのかな
28 24/01/20(土)09:48:57 No.1148155380
>>どっちからみてもだよ >>LCBはノンチャでも判定クソ太いらしいのでPC版特有の微ラグも合わせて撃った側からどう見ても外れてるタイミングでも当たることがあるのだ >なんかラグとか不具合の悪用みたいに見えるし使うの控えようかな… 誉は浜に投げ捨てろ! というかどうせ次のアプデで処されるよ多分
29 24/01/20(土)09:49:37 No.1148155528
LCBは透明極太当たり判定発射!の後からレーザー光が描写される凶悪仕様だからな…
30 24/01/20(土)09:50:11 No.1148155659
AA基本的に奇襲だからなぁ 1ラウンド目に使ってしまうと次からそれ込みで警戒される
31 24/01/20(土)09:50:27 No.1148155718
来週アプデあんのかなぁ 割とひどいバグもあるから来てほしいんだが
32 24/01/20(土)09:51:25 No.1148155919
当たり判定先出しっぽいのは何考えてんだ!?って感じだよ ただでさえ判定が横に太いって特性とレーザーの癖にやたら衝撃がデカいって特性あるのに!
33 24/01/20(土)09:53:10 No.1148156304
最近はブレキャン機にハマりつつあるけどブッダ以外何持てばいいか全然分からないままレートを溶かし続けてる あと接近できるのはいいがスタッガー取れるかはまた別問題だな…って
34 24/01/20(土)09:57:05 No.1148157249
ガト 楽しい
35 24/01/20(土)09:57:41 No.1148157394
SからAに戻りたい早く
36 24/01/20(土)09:58:39 No.1148157614
この前昼間やってたら自分含めて同じ4人ぐらいでずっとシングルマッチしあってて自分だけ1勝5杯ぐらいでW杯のグループで敗退する国みたいな気持ちだった
37 24/01/20(土)10:02:03 No.1148158421
LCBはカタフラクトのエフェクト流用してる臭いのが悪い気はする
38 24/01/20(土)10:09:32 No.1148160385
S上がったけどそっから全然勝てん 軽2のミサイラーなんだけど誰もミサイル当たってくれないしみんなABでガンガン突っ込んできてもみくちゃにされる…
39 24/01/20(土)10:17:25 No.1148162652
タンクで下駄履いてS行くんじゃなかった…自分の好きなアセンじゃ勝てないっていう事実に打ちのめされる… クイックマッチ実装してくれ…
40 24/01/20(土)10:19:31 No.1148163166
ノンチャに関してはLCSも似たような判定だったような
41 24/01/20(土)10:21:18 No.1148163604
>S上がったけどそっから全然勝てん >軽2のミサイラーなんだけど誰もミサイル当たってくれないしみんなABでガンガン突っ込んできてもみくちゃにされる… 重二4ミサイラーに進化しよう 寄られても耐えて蹴飛ばせるぞ
42 24/01/20(土)10:22:37 No.1148163913
>S上がったけどそっから全然勝てん >軽2のミサイラーなんだけど誰もミサイル当たってくれないしみんなABでガンガン突っ込んできてもみくちゃにされる… ヨーヨーで迎撃できると相手はあったまるぞ
43 24/01/20(土)10:23:25 No.1148164100
>重二4ミサイラーに進化しよう >寄られても耐えて蹴飛ばせるぞ やはり耐久力か…軽2以外使ってなかったからしばらく負けるだろうけどやってみるよ!
44 24/01/20(土)10:24:51 No.1148164423
D帯です かてません
45 24/01/20(土)10:25:04 No.1148164483
>ヨーヨーで迎撃できると相手はあったまるぞ みんなヨーヨー警戒して高度差つけてくるしそもそもミサイル当たらんからスタッガー取れなくて無理!
46 24/01/20(土)10:25:18 No.1148164542
>>重二4ミサイラーに進化しよう >>寄られても耐えて蹴飛ばせるぞ >やはり耐久力か…軽2以外使ってなかったからしばらく負けるだろうけどやってみるよ! グリッドウォーカーでぬるぬる回避できるようになると耐久がさらに生きる 4ミサイルだと3ミサイル+ヨーヨーに対して手数で有利になるよ
47 24/01/20(土)10:25:30 No.1148164600
突っ込んでくる相手には火炎放射ぶっかけてやれ
48 24/01/20(土)10:27:05 No.1148164998
へあで格上に揉まれれば腕上がる
49 24/01/20(土)10:27:18 No.1148165050
>突っ込んでくる相手には火炎放射ぶっかけてやれ 火炎放射器&ハイアクトはかなりのわからん殺し
50 24/01/20(土)10:28:03 No.1148165222
>D帯です >かてません それはもうアセンが悪すぎると思う 見せて
51 24/01/20(土)10:28:19 No.1148165284
火炎放射器もハイアクトも引き機体にはまるで当たらんのがな…
52 24/01/20(土)10:28:29 No.1148165313
つまり今ランクマ行けば重2ミサ「」相手にポイントが稼げるチャンス…?
53 24/01/20(土)10:28:53 No.1148165403
Dで勝てないのはアセンと言うより回避機動がまるでできてない方がデカいんじゃないか?
54 24/01/20(土)10:29:15 No.1148165493
どうせ上位ランカーと当たるんだろ!知ってるんだから!
55 24/01/20(土)10:30:58 No.1148165920
アリーナのCPU相手に死闘してなきゃ上がれると思うけど
56 24/01/20(土)10:31:09 No.1148165967
チームSまで上げたけど昇格戦はほぼ相方お祈りゲーだった気がする…
57 24/01/20(土)10:31:11 No.1148165976
>Dで勝てないのはアセンと言うより回避機動がまるでできてない方がデカいんじゃないか? たぶんだけどミサイル全部当たってるんだと思う 俺がそうだった
58 24/01/20(土)10:31:36 No.1148166086
>火炎放射器もハイアクトも引き機体にはまるで当たらんのがな… ハンド分裂とかスープのほうが全機体を見るなら優秀だと思う どっちも誘導強いから軽4相手とか軽2相手にも食いつき良いよ
59 24/01/20(土)10:31:59 No.1148166204
>アリーナのCPU相手に死闘してなきゃ上がれると思うけど アリーナはガトワーム砲重タンクですり潰しました!
60 24/01/20(土)10:32:12 No.1148166266
耐久度上げればミサイルなんて避けなくても勝てるぜって母ちゃん言ってたよ
61 24/01/20(土)10:32:46 No.1148166391
>耐久度上げればミサイルなんて避けなくても勝てるぜって母ちゃん言ってたよ じゃあ1発当てて隠れるね
62 24/01/20(土)10:32:56 No.1148166443
>>アリーナのCPU相手に死闘してなきゃ上がれると思うけど >アリーナはガトワーム砲重タンクですり潰しました! ハンミサLCBかオーロラネビュラ使うと勝てるよ
63 24/01/20(土)10:33:25 No.1148166567
C帯まで上がったけど同じ人と結構当たるからもしかしてB以上に人たくさんいる?ってなってる
64 24/01/20(土)10:34:04 No.1148166725
>ハンド分裂とかスープのほうが全機体を見るなら優秀だと思う >どっちも誘導強いから軽4相手とか軽2相手にも食いつき良いよ ここの対戦部屋立ててる「」が分裂とスープに火炎放射と盾ってアセンでSに駆け上がってたな 昇格戦含めてほぼ負け無しで大きすぎる…ってなった
65 24/01/20(土)10:34:21 No.1148166788
日本サーバだと時間次第ではどのランクでも連続マッチすると思うよ
66 24/01/20(土)10:35:12 No.1148167053
メスガキドラゴンはかなり変態寄りだから参考にできると思ったら大間違いだぞ
67 24/01/20(土)10:35:55 No.1148167244
とりあえずなんでもいいから右手にハンミサ左手に分裂ミサ あとは爆導索とスープでも積んでうちまくってみたら?
68 24/01/20(土)10:37:34 No.1148167759
>ここの対戦部屋立ててる「」が分裂とスープに火炎放射と盾ってアセンでSに駆け上がってたな >昇格戦含めてほぼ負け無しで大きすぎる…ってなった あのご友人のアセン真似してみたけどすげぇ練度高いのがわかったよ…
69 24/01/20(土)10:39:46 No.1148168423
あいつは盾の練度が高え 機体操作は品雑じゃないしIGに集中できるのが強い
70 24/01/20(土)10:40:39 No.1148168639
>C帯まで上がったけど同じ人と結構当たるからもしかしてB以上に人たくさんいる?ってなってる B以上はシーズンリセット入ってもB4からだから理論上ランク外、D、Cの人数はどんどん先細る
71 24/01/20(土)10:42:41 No.1148169190
一朝一夕で真似できるものではないけど試しにメスガキアセン使ってみたら完成度高かったのを実感したから実際に使ってみるのは大事だよ
72 24/01/20(土)10:43:28 No.1148169412
最近までCにいたけどB上がってからはマッチングも爆速だし毎回違う人と当たるから頑張ってBに上がろう
73 24/01/20(土)10:43:37 No.1148169455
昇格戦ランカーとちょいちょいマッチして泣きながら上がったよ…
74 24/01/20(土)10:44:56 No.1148169801
AB凸とかライフルサテライトの迎撃にドローンって行けるんかな? どうも周りグルグル回られるのが苦手で
75 24/01/20(土)10:45:11 No.1148169886
Bまでは数戦に一回勝つみたいな勝率5割切る趣味アセンとかでもゆっくり上がるからな
76 24/01/20(土)10:46:06 No.1148170113
レーザードローンはどっちかというとガチタンを安全に削り殺すやつ
77 24/01/20(土)10:46:06 No.1148170115
>AB凸とかライフルサテライトの迎撃にドローンって行けるんかな? >どうも周りグルグル回られるのが苦手で その手の移動は爆導索1個添えるだけで防げると思う
78 24/01/20(土)10:47:47 No.1148170569
>>AB凸とかライフルサテライトの迎撃にドローンって行けるんかな? >>どうも周りグルグル回られるのが苦手で >その手の移動は爆導索1個添えるだけで防げると思う (互いに発射してどっちがどっちのかわからなくなる)
79 24/01/20(土)10:47:48 No.1148170572
>>AB凸とかライフルサテライトの迎撃にドローンって行けるんかな? >>どうも周りグルグル回られるのが苦手で >その手の移動は爆導索1個添えるだけで防げると思う 持ってるんだけどなんか負ける うち方が悪いのか…
80 24/01/20(土)10:49:15 No.1148170960
Bになったので今まで敬遠してた重量機を使ってみようとちょっとランセツスープのテンプレ重二を使い始めた 耐久力があるってこんなに素晴らしい事だったんだ… 後案外スネイルのドム脚悪くない見た目だな…
81 24/01/20(土)10:49:28 No.1148171018
爆導索ってCPUはかなり器用に避けるからストーリーやアリーナだと強さが分かりにくいの罠だよなってなる 六文銭が使ってるの見ると目ざとい人は対人で強いの気付くんだろうけど
82 24/01/20(土)10:49:35 No.1148171052
これは俺の爆導索…違ったわ敵のだわ…
83 24/01/20(土)10:49:40 No.1148171077
ジャベリンは確かに強い武器だけど地形に吸われやすいし発射間隔長めだから脳死で撃って強い武器ではないんだよな
84 24/01/20(土)10:51:00 No.1148171442
当たれば強いよ爆導索は 広い地形なら他武器と混ぜつつ撃てばNPCでも結構当たってくれる
85 24/01/20(土)10:51:19 No.1148171535
ミサイルとしては有効に働く射程が短いから普通のミサイルの感覚で使うと機能しないのが爆導索
86 24/01/20(土)10:52:38 No.1148171889
ちょっとでも自分の好きなアセンで行けるとこまで行きたい!とか目標あるなら良く見るタンクとかに乗らない方がいい… 背伸びしたせいでタンクでも勝てなくなってくるし元のアセンに戻したらもっと勝てない…
87 24/01/20(土)10:53:27 No.1148172094
>ジャベリンは確かに強い武器だけど地形に吸われやすいし発射間隔長めだから脳死で撃って強い武器ではないんだよな ジャベを積むと腕にハンミサ系積んでないと引きミサイラー相手が辛くなるのも弱点か
88 24/01/20(土)10:53:36 No.1148172127
テンプレ乗ったっていいし自分のアセンつらぬいてもいい
89 24/01/20(土)10:54:33 No.1148172369
レザハンはそうでもないのに何故ランセツのセミオート連射はこんなにも腕が疲れるのか
90 24/01/20(土)10:54:34 No.1148172382
エルデンもそうだがNPCの回避の精度高すぎるのなんとかしてほしいね
91 24/01/20(土)10:54:56 No.1148172475
自分の好きなアセンでネビュラオーロラガチタンに勝つともう脳内が凄いぞ
92 24/01/20(土)10:55:23 No.1148172594
とりあえず同系統のアセンにしろ腕FCSブースタージェネ辺りのマッチングが狂ってる可能性があるから… もう居ないか?
93 24/01/20(土)10:55:55 No.1148172727
勝てるアセンが好きなアセンです!!負けるアセンは大嫌いなアセンです!!
94 24/01/20(土)10:56:07 No.1148172773
>エルデンもそうだがNPCの回避の精度高すぎるのなんとかしてほしいね 予測射撃も上手いけどこれは左右どっちかに移動し続けてアラートなり終わると同時に逆方向へQBってのを覚えれば避けられる様になる
95 24/01/20(土)10:56:10 No.1148172793
>エルデンもそうだがNPCの回避の精度高すぎるのなんとかしてほしいね でもNPCの回避ってプレイヤーの入力を見る意外にどうやって実装すればいいんだろ
96 24/01/20(土)10:56:19 No.1148172835
>勝てるアセンが好きなアセンです!!負けるアセンは大嫌いなアセンです!! こいつ最高にレイヴン 匪賊には誉とかいらねえ!!
97 24/01/20(土)10:56:21 No.1148172846
誉捨てたけどA勝てるから満足だよ俺は
98 24/01/20(土)10:57:06 No.1148173018
また来ちゃった誉とか言い出すやつ
99 24/01/20(土)10:58:20 No.1148173339
スネイルの足とカーラか大豊のコアを組み合わせればアンテナ頭でも安定性能2000以上になるからとても良い…
100 24/01/20(土)10:58:21 No.1148173345
コーラル照射装置を使え 遠距離はゲロビを撃てばいいし中距離はゲロとチャ1織り交ぜればいいし近距離は引きながらチャ1撃てばいい超万能最強無敵兵器だぞ
101 24/01/20(土)10:59:40 No.1148173681
>コーラル照射装置を使え >遠距離はゲロビを撃てばいいし中距離はゲロとチャ1織り交ぜればいいし近距離は引きながらチャ1撃てばいい超万能最強無敵兵器だぞ お前重いんだよ…
102 24/01/20(土)10:59:47 No.1148173710
>コーラル照射装置を使え >遠距離はゲロビを撃てばいいし中距離はゲロとチャ1織り交ぜればいいし近距離は引きながらチャ1撃てばいい超万能最強無敵兵器だぞ 負荷がデカ過ぎて口が裂けても万能とは言えねぇ…
103 24/01/20(土)10:59:51 No.1148173727
軽ニマシンガンマンだけどAランになっても勝率だいたい五割キープ出来てて アセんちゃんとして勝ちに行ってるヤツはもうだいたいSに行ったんだなって感じている…
104 24/01/20(土)11:00:08 No.1148173795
スタンガンとニドガンは人力じゃスペックを発揮するのが難しいだろうし弱体化も兼ねて連射速度下げて良いよ…
105 24/01/20(土)11:00:19 No.1148173846
>コーラル照射装置を使え >遠距離はゲロビを撃てばいいし中距離はゲロとチャ1織り交ぜればいいし近距離は引きながらチャ1撃てばいい超万能最強無敵兵器だぞ 重いよぉ負荷キツイよぉ
106 24/01/20(土)11:00:27 No.1148173878
>タンクで下駄履いてS行くんじゃなかった…自分の好きなアセンじゃ勝てないっていう事実に打ちのめされる… >クイックマッチ実装してくれ… 何から何まで念 もっとカジュアルに俺の機体カッコいいだろ!したいよね…
107 24/01/20(土)11:01:04 No.1148174041
>勝てるアセンが好きなアセンです!!負けるアセンは大嫌いなアセンです!! これに加えて私に勝った奴は全員タンスの角に足の小指ぶつけて苦しめ!っていつも考えてるのが自分
108 24/01/20(土)11:01:28 No.1148174144
>>勝てるアセンが好きなアセンです!!負けるアセンは大嫌いなアセンです!! >これに加えて私に勝った奴は全員タンスの角に足の小指ぶつけて苦しめ!っていつも考えてるのが自分 考えてるだけで口に出さないならまぁ…
109 24/01/20(土)11:02:26 No.1148174404
PvEとかあればな…
110 24/01/20(土)11:02:37 No.1148174445
>PvEとかあればな… 念
111 24/01/20(土)11:02:55 No.1148174516
アセン試しと俺のロボ見ろ!はもっと気楽にやりたい
112 24/01/20(土)11:04:17 No.1148174897
>アセン試しと俺のロボ見ろ!はもっと気楽にやりたい へあててて
113 24/01/20(土)11:04:31 No.1148174959
対戦前のエンブレム表示小さ過ぎ問題
114 24/01/20(土)11:04:32 No.1148174970
>スタンガンとニドガンは人力じゃスペックを発揮するのが難しいだろうし弱体化も兼ねて連射速度下げて良いよ… 難しいというかパット操作だとWトリガーは最速連打してもシステム上入力遅延起きて時々片方が発射されないとかあるからパット操作のWトリガー常時理論値維持は不可能なんで安定してる奴はほぼほぼ連射コン確定
115 24/01/20(土)11:05:07 No.1148175125
>へあててて まず此処が重い!
116 24/01/20(土)11:05:12 No.1148175152
私のはしたない破綻した設計の妥当な末路を見てくれ…
117 24/01/20(土)11:05:32 No.1148175256
>対戦前のエンブレム表示小さ過ぎ問題 エンブレムを見せる場じゃないからなランクマは エンブレムの公開配布機能は別にあるし
118 24/01/20(土)11:05:32 No.1148175261
実態の無い名誉に目が眩んで高いところに登るとだいたいろくでもない事になるぜ!
119 24/01/20(土)11:05:39 No.1148175302
>へあててて すごい数のSランクが集まってきている
120 24/01/20(土)11:05:39 No.1148175303
>スタンガンとニドガンは人力じゃスペックを発揮するのが難しいだろうし弱体化も兼ねて連射速度下げて良いよ… 昨日えげつない連射で近づいた瞬間すぐスタッガー取ってくるような奴いたからマジでやってほしい
121 24/01/20(土)11:07:10 No.1148175750
>実態の無い名誉に目が眩んで高いところに登るとだいたいろくでもない事になるぜ! 仮にも勝率八割達成した人が実態の無い名誉と言えるだろうか…
122 24/01/20(土)11:07:25 No.1148175804
いいんだ…ハンドミサイルとLCBを使ってリーダーボードに載ってもいいんだ どうせ同じ構成の奴に勝てなけりゃ上に行けねえからよぉ!
123 24/01/20(土)11:07:26 No.1148175806
>エンブレムの公開配布機能は別にあるし あれもあれでひたすら使いづらいんだよ
124 24/01/20(土)11:08:01 No.1148176015
>いいんだ…ハンドミサイルとLCBを使ってリーダーボードに載ってもいいんだ >どうせ同じ構成の奴に勝てなけりゃ上に行けねえからよぉ! 地形戦に対応出来るかも勝敗を分けるよねタンクは
125 24/01/20(土)11:08:26 No.1148176133
クイックマッチとかそれこそ再現機vsSランクのガチ機みたいな交通事故多発するぞ カスタムマッチでも割とよく見た事故だし
126 24/01/20(土)11:08:28 No.1148176140
そこそこ勝ててるんだけどこれを環境アセンと呼んで良いのか分からない ちなみにWイヤーショットの重2
127 24/01/20(土)11:09:11 No.1148176370
負けてるときよくやりがちなのが真っ直ぐ突っ込むだけ 上手い人を見ると円周機動してるよね
128 24/01/20(土)11:09:24 No.1148176432
部屋名付けられるようにするだけでカスタムの需要は上がるのになぁ
129 24/01/20(土)11:09:24 No.1148176433
>そこそこ勝ててるんだけどこれを環境アセンと呼んで良いのか分からない >ちなみにWイヤーショットの重2 それで両手にスタンガン持ってるのは良く見るな…
130 24/01/20(土)11:09:59 No.1148176578
>仮にも勝率八割達成した人が実態の無い名誉と言えるだろうか… 無いよ 楽しく遊ぶためのゲームだぜこれ
131 24/01/20(土)11:10:03 No.1148176593
>地形戦に対応出来るかも勝敗を分けるよねタンクは ランクマの感覚でカスマ行くと死ぬ 遮蔽物が多い!
132 24/01/20(土)11:10:35 No.1148176745
>>そこそこ勝ててるんだけどこれを環境アセンと呼んで良いのか分からない >>ちなみにWイヤーショットの重2 >それで両手にスタンガン持ってるのは良く見るな… 腕はレザライとハンドミサイル ふわふわ機体には一切勝てん
133 24/01/20(土)11:11:09 No.1148176927
スタンガンは放電中も次の放電蓄積が溜まるって馬鹿みたいな仕様がもうアカン
134 24/01/20(土)11:11:52 No.1148177146
わからん殺しはAでも通用するんだ 両手にリニア握って両肩のLCB叩き込むことしか考えてない機体がAの一番上にいたし
135 24/01/20(土)11:11:54 No.1148177157
タンクで相手とグールグール回ってる時に急に反対方向にクイックブーストして撃つと大体当たる
136 24/01/20(土)11:12:06 No.1148177212
スタンガンは放電抜きでも結構強いからアンテナ頭相手でも普通に勝てたりしてびっくりする
137 24/01/20(土)11:12:09 No.1148177243
Sランクのメリットはそれなりに強い人らと気軽に戦えるようになる事だ レートは気にしない方が精神衛生上良い
138 24/01/20(土)11:12:09 No.1148177244
>無いよ 楽しく遊ぶためのゲームだぜこれ ランクマ自体フロム的には近い実力の人と楽しく遊ぼうって意図で実装したんじゃなかったっけ そう考えると無理して楽しくないアセンで上がるの意味ないな…
139 24/01/20(土)11:12:15 No.1148177279
ACは対戦と配信を同時にやるのにメモリ何GB必要?
140 24/01/20(土)11:12:29 No.1148177343
>スタンガンは放電中も次の放電蓄積が溜まるって馬鹿みたいな仕様がもうアカン 追加効果で硬直と1600ダメージがあるくせに武器本体の単純なDPSも初期ライ以上にあるのがバカ その上でこの仕様と派手なエフェクトによる見辛さがもう本当にダメ
141 24/01/20(土)11:13:02 No.1148177480
>スタンガンは放電中も次の放電蓄積が溜まるって馬鹿みたいな仕様がもうアカン 初代モンハンの毒みたいな仕様やなw
142 24/01/20(土)11:13:02 No.1148177482
スタンガンはちょっと抑えた調整してもらってその分をランチャーにわけて
143 24/01/20(土)11:13:17 No.1148177559
>>スタンガンは放電中も次の放電蓄積が溜まるって馬鹿みたいな仕様がもうアカン >追加効果で硬直と1600ダメージがあるくせに武器本体の単純なDPSも初期ライ以上にあるのがバカ >その上でこの仕様と派手なエフェクトによる見辛さがもう本当にダメ スタッガー関係無く硬直するのもかなりやばい
144 24/01/20(土)11:13:24 No.1148177583
レッドガンvsヴェスパー部屋とかやりたかったなぁ…
145 24/01/20(土)11:13:48 No.1148177701
eスポーツ的な賞金制の大会があるならいざ知らずAC6のランクマは正しい意味でテレビゲームという名の遊びだ
146 24/01/20(土)11:13:50 No.1148177713
ランチャー系で一番使い道あるのたぶんジャミングだよね
147 24/01/20(土)11:15:18 No.1148178146
>スタンガンはちょっと抑えた調整してもらってその分をランチャーにわけて 衝撃貯まるのはいいけどスタン速度ガッツリ減らす調整なのはなんだったんだろうね
148 24/01/20(土)11:15:43 No.1148178263
ジャミング使いこなしてる相手と当たると相手視点リプレイが欲しくなる
149 24/01/20(土)11:16:29 No.1148178506
>ジャミング使いこなしてる相手と当たると相手視点リプレイが欲しくなる リプレイまじでほしいよね…
150 24/01/20(土)11:16:31 No.1148178517
>なんかラグとか不具合の悪用みたいに見えるし使うの控えようかな… スタッガー抜けとかじゃなきゃいいよ
151 24/01/20(土)11:16:34 No.1148178532
TAって10秒だっけ? チーム戦だとギリギリで落とせないってよくあるよね
152 24/01/20(土)11:17:13 No.1148178729
変に弱いパーツはNPC機体の難易度調整用なこともある 一番顕著なのはレッカー腕
153 24/01/20(土)11:17:17 No.1148178741
ランチャーは産廃武器どれ?って聞かれてもコンテナとか垂直ミサに比べて誰も名前挙げないのは産廃じゃないんじゃなく存在すら忘れられてる可能性がある
154 24/01/20(土)11:18:55 No.1148179229
タンクにダメージレースでまったくかてん!
155 24/01/20(土)11:19:01 No.1148179260
観戦モードは俯瞰視点が欲しい
156 24/01/20(土)11:19:12 No.1148179318
タンクの相手正面からすんな…
157 24/01/20(土)11:19:32 No.1148179416
>タンクにダメージレースでまったくかてん! 勝てるわけ無いよ というか勝てたらまずい
158 24/01/20(土)11:20:26 No.1148179700
ダメージレースに勝つためのアセンがタンクだぞ
159 24/01/20(土)11:20:51 No.1148179829
>観戦モードは俯瞰視点が欲しい 各種ゲージも見せてほしい 残弾とかブースト管理どうしてるのか知りたい
160 24/01/20(土)11:20:53 No.1148179839
>変に弱いパーツはNPC機体の難易度調整用なこともある >一番顕著なのはレッカー腕 元作業用だから性能は抑えめなのはわかったからせめて負荷減らしてよ ミルクトゥースまじろくなアセン組めない