虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/01/19(金)23:20:02 Steam版... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1705674002275.jpg 24/01/19(金)23:20:02 No.1148049178

Steam版AC6制限なし対戦アリーナ ・キーワード:5460 ・マッチングエリア:日本 ・方式:満員時勝ち抜け(即再入場可) ・負け側退出はいつでも可(即再入場で順番リセットも可) ランクマでの機体や対処法相談もご自由にどうぞ 配信: https://www.twitch.tv/edora_kuma3

1 <a href="mailto:s">24/01/19(金)23:20:56</a> [s] No.1148049597

さぁ始まりました今日の対戦へあ どのような戦いが見れるか楽しみですね

2 24/01/19(金)23:21:46 No.1148050012

主催の手がめちゃめちゃ震えててちょっとダメだった

3 24/01/19(金)23:22:34 No.1148050366

このタイプで突ライするのは初めて見たかもしれません

4 24/01/19(金)23:23:30 No.1148050808

良いところにスープがささりましたね…

5 24/01/19(金)23:23:35 No.1148050850

対ありでした 助けてくださいライフルの避け方が分かりません!

6 24/01/19(金)23:25:31 No.1148051604

なんだかWライが流行ってきましたね 懐かしい…素敵だ

7 24/01/19(金)23:26:08 No.1148051843

やはりと言ってはなんですがスタッガーすると消し炭になりますねこれ…

8 24/01/19(金)23:26:24 No.1148051941

対戦ありがとうございました! ニドパイルだったら死んでいた… >このタイプで突ライするのは初めて見たかもしれません ライフルの距離を維持するのが大事だと思ってます 特に構成的には同じレンジで打ち合ってたら絶対勝てる対面だったので あとドラゴンガールは羽が肩派なのか腰派なのかと尻尾は生えているのか教えてください!

9 24/01/19(金)23:27:38 No.1148052409

いつものSランカーがどんどん集まってくる

10 24/01/19(金)23:27:56 No.1148052523

>あとドラゴンガールは羽が肩派なのか腰派なのかと尻尾は生えているのか教えてください! 肩派です!!尻尾もあります!!やろうと思えば資料も出せます!!

11 24/01/19(金)23:28:11 No.1148052611

ありがとうございました ここは広い様で狭いんですよね…

12 24/01/19(金)23:28:14 No.1148052627

対ありでした やはりライフルマン難しいですね…

13 24/01/19(金)23:28:18 No.1148052647

ダガーくそかっこいいな

14 24/01/19(金)23:29:43 No.1148053163

参加させてもらいます

15 <a href="mailto:s">24/01/19(金)23:30:14</a> [s] No.1148053398

あーーー!!!!楽しいところだったのに!!!!

16 24/01/19(金)23:30:23 No.1148053469

これはオマちゃんが…?

17 24/01/19(金)23:30:28 No.1148053510

配信死んだ?

18 24/01/19(金)23:30:37 No.1148053579

>肩派です!!尻尾もあります!!やろうと思えば資料も出せます!! ありがとうございます!本当はランクマスレの間に聞きたかったのですがタイミングが遅れてスレチになってしまい申し訳ない…

19 24/01/19(金)23:30:54 No.1148053713

入ったと思ったら部屋がコーラルリリースされた オマちゃん?

20 24/01/19(金)23:31:05 No.1148053795

メスガキが時間停止しています…どうすればいいんでしょう?

21 24/01/19(金)23:31:08 No.1148053814

>これはオマちゃんが…? オマちゃん最近部屋良くなったねって思ってたのに!

22 <a href="mailto:s">24/01/19(金)23:31:45</a> [s] No.1148054073

立て直し完了です

23 24/01/19(金)23:31:59 No.1148054170

あー久々にオマちゃんがやらかしたんですね… もはや懐かしさを感じます

24 24/01/19(金)23:32:00 No.1148054181

メスガキが死んで、部屋が生まれた

25 24/01/19(金)23:32:40 No.1148054470

知らない「」がまた来た

26 <a href="mailto:s">24/01/19(金)23:32:45</a> [s] No.1148054509

たまには幸運マンの半コピーで遊びましょう

27 24/01/19(金)23:33:43 No.1148054946

求:対メスガキアセン 軽4とかで引くのがベストでしょうか

28 24/01/19(金)23:35:13 No.1148055695

>求:対メスガキアセン >軽4とかで引くのがベストでしょうか 火炎放射器が引きに弱いとのことでしたので軽4ミサネビュラとかが良いんじゃないですかね?

29 24/01/19(金)23:36:08 No.1148056201

>求:対メスガキアセン >軽4とかで引くのがベストでしょうか 昨日メスガキがSランク昇格戦で唯一負けてたAランクが軽4ミサイラーだったと思う

30 24/01/19(金)23:38:02 No.1148057058

対戦ありがとうございましたご友人! 聞いてください このままでは指が折れそうです

31 24/01/19(金)23:39:44 No.1148057722

重ショは芭蕉腕だとオセルスでも照準が遅く感じるのですがよく当たりますね

32 24/01/19(金)23:40:17 No.1148058004

対戦ありがとうございました ランクマから逃げてきたけどSランクとの対戦はやっぱり凄い緊張する……

33 24/01/19(金)23:41:29 No.1148058465

対戦ありがとうございましたご友人! ランセツが当たらないよお!!

34 24/01/19(金)23:42:02 No.1148058664

>対戦ありがとうございましたご友人! >ランセツが当たらないよお!! ランセツの弾速の遅さよ…

35 24/01/19(金)23:42:04 No.1148058679

対戦ありがとうございました やっぱり盾はズラしても辛いですね

36 24/01/19(金)23:42:12 No.1148058727

>火炎放射器が引きに弱いとのことでしたので軽4ミサネビュラとかが良いんじゃないですかね? >昨日メスガキがSランク昇格戦で唯一負けてたAランクが軽4ミサイラーだったと思う やはり軽4か… ちょっと練習してみます

37 24/01/19(金)23:42:26 No.1148058843

部屋真っ赤

38 24/01/19(金)23:42:40 No.1148058943

>重ショは芭蕉腕だとオセルスでも照準が遅く感じるのですがよく当たりますね 慣れです 慣れたうえでもやっぱり重たくは感じますが

39 24/01/19(金)23:43:21 No.1148059222

ブルートゥLv120みたいなご友人が本当にブルートゥになっている…

40 24/01/19(金)23:44:00 No.1148059500

素敵だ…❤

41 24/01/19(金)23:44:11 No.1148059576

全体的に四角くて火炎放射してきてこれは… 作業用ロボット…

42 24/01/19(金)23:44:12 No.1148059585

ミルクトゥースってAA積んでたんだ…

43 24/01/19(金)23:45:12 No.1148059968

もしかしてAB中って蹴られると止まるんです……?

44 24/01/19(金)23:45:16 No.1148060005

ミルクトゥースせめて近接200くらいあれば…

45 24/01/19(金)23:45:55 No.1148060266

これ内装ごと変えてる…? なんでそれでこんなにも動けるんだこの名誉ブルートゥ

46 24/01/19(金)23:48:06 No.1148061183

対戦ありがとうございましたご友人! スロースロー…クイッククイックAA!!! 惜しいところまで行けましたがミルクトゥースなら善処した方でしょうか…

47 24/01/19(金)23:49:02 No.1148061546

>もしかしてAB中って蹴られると止まるんです……? 蹴りどころか機体がぶつかるだけでも止まりますよ

48 24/01/19(金)23:49:11 No.1148061604

対ありでした 過去に対戦した相手のコピーでやってみたんですがやっぱ扱いむずいですね逆関は ブルートゥアセン相手でなかったらどうなってたか

49 24/01/19(金)23:54:03 No.1148063483

対戦ありがとうございましたご友人 ほんとに崩れない

50 24/01/19(金)23:54:05 No.1148063501

Aの人数よりSの人数のほうが多いのおかしいだろ!

51 24/01/19(金)23:54:27 No.1148063639

対戦ありがとうございましたご友人! 一度張り付かれると本当に引き離せませんね…今のような感じでうまいこと射角で問題ないところに潜り込めるよう特訓すべきでしょうか

52 <a href="mailto:s">24/01/19(金)23:55:27</a> [s] No.1148064021

少々離席するので試合しゅう終了後開始まで少し時間がかかります ご了承ください

53 24/01/19(金)23:58:35 No.1148065287

書き込みをした人によって削除されました

54 24/01/19(金)23:59:20 No.1148065565

対戦ありがとうございました 強いタンクのキメラにしてみたけどLCBの使い方が微妙にわからない

55 24/01/20(土)00:00:13 No.1148065847

>Aの人数よりSの人数のほうが多いのおかしいだろ! Aはランクマで忙しい Sはだいぶ暇 おかしくないですね?

56 24/01/20(土)00:00:32 No.1148065963

対戦ありがとうございましたご友人 ネビュラタンクは有利取ったら引いたらいいと思います俺は吐く

57 24/01/20(土)00:00:37 No.1148066005

そもそもS行ってるやつは1日の対戦数がおかしいので

58 24/01/20(土)00:01:18 No.1148066271

>そもそもS行ってるやつは1日の対戦数がおかしいので ちょっと仕事から帰ってきて寝るまで対戦するだけだろ!

59 24/01/20(土)00:02:34 No.1148066737

他人事ながらこの構成の機体によりたくねえ~~~

60 24/01/20(土)00:02:53 No.1148066853

>>そもそもS行ってるやつは1日の対戦数がおかしいので >ちょっと仕事から帰ってきて寝るまで対戦するだけだろ! >そもそもS行ってるやつは1日の対戦数がおかしいので

61 24/01/20(土)00:05:30 No.1148067777

Aまで登った人は大体そのままSまで登るイメージあります

62 24/01/20(土)00:05:35 No.1148067805

数字付きを目指すと「」部屋に行ってる暇無いですが 一応Sはゴールですからね

63 24/01/20(土)00:05:58 No.1148067946

対戦ありがとうございました 壁でタンク相手はビル群に誘い込むのです… オーロラネビュラ型は大体ENかっつかつなのでそうされるとだいぶきついですよ…

64 24/01/20(土)00:06:22 No.1148068105

>数字付きを目指すとSはスタートですからね

65 24/01/20(土)00:07:40 No.1148068574

最初の方はS行くだけで数字持ちになれましたからね 良い時代でした

66 24/01/20(土)00:07:56 No.1148068677

このご友人の回避能力が高すぎて羨ましく思えます 私もあれくらい回避してみたいですね…

67 24/01/20(土)00:08:12 No.1148068796

最初のほうにS行くやつなんてその時点でイレギュラーなんですよ…!

68 24/01/20(土)00:09:50 No.1148069423

対戦ありがとうございました やはりレザハンはゴリゴリ削れますね… あとちょっとカッコつけてチャージ切り入れてスカって外して恥ずかしかったです

69 24/01/20(土)00:10:26 No.1148069619

神マップ来たな…

70 24/01/20(土)00:10:56 No.1148069812

>最初のほうにS行くやつなんてその時点でイレギュラーなんですよ…! >ちょっと仕事から帰ってきて寝るまで対戦するだけだろ!

71 24/01/20(土)00:11:12 No.1148069891

>神マップ来たな… ご友人メスガキ!こいつメスガキ!

72 24/01/20(土)00:11:40 No.1148070051

去年の内にS行ってる人は確実に生活と健康を犠牲にしていますよ 心配だ…

73 24/01/20(土)00:14:49 No.1148071195

えっちょっ これどうやって追いつけばいいの!?

74 24/01/20(土)00:15:04 No.1148071278

静寂の見合いから始まる緊迫した近距離戦良いよね…

75 24/01/20(土)00:15:12 No.1148071329

油断して体力有利取られて負けたと思ったあら何か勝てましたね…

76 24/01/20(土)00:15:58 No.1148071599

ちなみに軽4以外だとかなり追いつくのは大変ですね…

77 24/01/20(土)00:16:10 No.1148071665

>えっちょっ >これどうやって追いつけばいいの!? 爆導索撒きながら爆導索の方向に追い立てるといいですよご友人

78 24/01/20(土)00:16:46 No.1148071897

何か昨日からドラゴンの巣多くないですか?

79 24/01/20(土)00:18:34 No.1148072539

お互いに引っかかりまくってますね…

80 24/01/20(土)00:19:25 No.1148072866

すげぇ今更だけどTA中って攻撃してもゲージの減り早くならないよね?

81 24/01/20(土)00:20:05 No.1148073095

対戦ありがとうございました ランクマとは違うマップにめっちゃ困惑しました…… そして最後の最後で見苦しすぎる戦いにおいは恥ずかしか!!

82 24/01/20(土)00:20:07 No.1148073119

>すげぇ今更だけどTA中って攻撃してもゲージの減り早くならないよね? 一応20000という数値は設定されてるので削れはしますね…0.何秒レベルですが

83 24/01/20(土)00:20:24 No.1148073216

>すげぇ今更だけどTA中って攻撃してもゲージの減り早くならないよね? AAあてたらゲージがごっそり減ったりしますけどあれが残り秒数に関わり有るのかはちょっとわからないですね…

84 24/01/20(土)00:20:29 No.1148073248

>すげぇ今更だけどTA中って攻撃してもゲージの減り早くならないよね? 速くはなるけどTA自体のAPがバカ高いから実質減らないみたいな感じ

85 24/01/20(土)00:20:57 No.1148073459

デカパイマ…細身!!

86 24/01/20(土)00:21:06 No.1148073542

>すげぇ今更だけどTA中って攻撃してもゲージの減り早くならないよね? チーム戦で3機から集中砲火を喰らってようやく1秒減るかどうかですね

87 24/01/20(土)00:21:08 No.1148073556

>一応20000という数値は設定されてるので削れはしますね…0.何秒レベルですが それでも減るなら攻撃する意味はあるか… あんがと!

88 24/01/20(土)00:21:31 No.1148073717

>チーム戦で3機から集中砲火を喰らってようやく1秒減るかどうかですね 殴らないほうがましだな!

89 24/01/20(土)00:21:49 No.1148073844

>油断して体力有利取られて負けたと思ったあら何か勝てましたね… 終わらない追いかけっこに困惑して体力有利とかもう全然気づいてなかったです ランクマやってるだけじゃわからない事多いですね

90 <a href="mailto:s">24/01/20(土)00:23:36</a> [s] No.1148074499

ちなみに今日は1時ごろに閉幕予定です 対戦したりないご友人は引き継ぎお願いしまs

91 24/01/20(土)00:25:28 No.1148075143

軽4ニドガンも結構厄介そうな気はしますがミサイルに弱そうでもあるのでどうなんでしょうね…

92 24/01/20(土)00:25:36 No.1148075202

>>一応20000という数値は設定されてるので削れはしますね…0.何秒レベルですが >それでも減るなら攻撃する意味はあるか… >あんがと! W大グレとかパルハンミサとかのPA一瞬で火力叩き込んでやっと目に見えて削れる程度の差しか出ないんで素直に物影に隠れてやり過ごした方が良いかと

93 24/01/20(土)00:25:36 No.1148075205

>ちなみに今日は1時ごろに閉幕予定です >対戦したりないご友人は引き継ぎお願いしまs 貴公の眠気も限界と見える

94 24/01/20(土)00:27:10 No.1148075763

衝撃値20000というのはイヤーショット換算で約13発分です

95 24/01/20(土)00:27:19 No.1148075823

対戦ありがとう このアセン浮きつつQBでぐちゃぐちゃに引っ掻き続けないとだめですかね…

96 24/01/20(土)00:27:55 No.1148076033

>衝撃値20000というのはイヤーショット換算で約13発分です なそ

97 24/01/20(土)00:28:20 No.1148076194

TAに関してはそろそろ消えそうだなってタイミングでミサイル撃つくらいがいいと思いますよ

98 24/01/20(土)00:29:05 No.1148076439

パルブレは時々二段目スカるのが嫌なんですよね…

99 24/01/20(土)00:29:42 No.1148076645

>パルブレは時々二段目スカるのが嫌なんですよね… ちょっとディレイ掛けて殴るのがいいらしいね

100 24/01/20(土)00:30:18 No.1148076878

チーム戦で言うとイヤーショット6発直撃させてようやく半分削れるわけですね それがどれだけ無意味かよくわかると思いますがチームランクマではTAに飛んでいくグレネードは珍しい光景ではありません

101 24/01/20(土)00:32:16 No.1148077694

対戦ありがとうございました 結構危なかった…引いちゃダメってわかってるんですけどどうしても空中戦にもつれ込ませるタイミングがつかみにくい

102 24/01/20(土)00:33:07 No.1148078003

対ありでした じゃんじゃか弾撃ちたくて重4引っ張り出しましたがさすがに重すぎましたね あと近接するならやはり垂直推力も見ないとだめですね外しすぎておいは恥ずかしか!

↑Top