虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/01/19(金)19:04:21 連射が... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1705658661159.jpg 24/01/19(金)19:04:21 No.1147939636

連射が上手い=ゲームが上手い時代いいよね

1 24/01/19(金)19:06:46 No.1147940583

出現即破壊は攻略の最適解だった

2 24/01/19(金)19:06:57 No.1147940662

16連射はマジで無理だった

3 24/01/19(金)19:07:35 No.1147940853

これほとんどの子供が指をスライドさせる方法でやってたよね

4 24/01/19(金)19:08:08 No.1147941055

俺は10秒で200連打超えてたな

5 24/01/19(金)19:10:38 No.1147941973

私シュウォッチなんて知りません…!

6 24/01/19(金)19:17:39 No.1147944738

12連射が限界だったな

7 24/01/19(金)19:20:18 No.1147945868

俺の連射で捕まえられないポケモンはいなかった

8 24/01/19(金)19:40:14 No.1147953010

俺も最高12だった気がする

9 24/01/19(金)19:42:10 No.1147953693

痙攣連射しかできん

10 24/01/19(金)19:43:54 No.1147954288

バネ仕込んで詐欺罪で逮捕された

11 24/01/19(金)19:44:20 No.1147954461

痙攣連射部門は全然だけど擦り連射部門には俺自信あるぜ

12 24/01/19(金)19:46:17 No.1147955191

復刻版買って今も大事にしてるわ

13 24/01/19(金)20:14:16 No.1147966342

>出現即破壊は攻略の最適解だった なのでコアが光る前に撃つとその分コア耐久度が加算されるボスキャラを入れる

↑Top