24/01/19(金)18:48:21 ID:G22dkJ7. キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1705657701263.jpg 24/01/19(金)18:48:21 ID:G22dkJ7. G22dkJ7. No.1147933637
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 24/01/19(金)18:49:06 No.1147933901
命の重さの差がありすぎる
2 24/01/19(金)18:50:57 No.1147934541
味方の即死攻撃強くしすぎるとヌルゲーになるからね
3 24/01/19(金)18:51:47 No.1147934861
ポケモンみたいに敵と味方で同じステータスなら良いんだけどね 良くねえよバトル施設で一撃必殺を使うんじゃねえ
4 24/01/19(金)18:52:14 No.1147935039
こっちの即死が雑魚に滅茶苦茶通りやすいペルソナQいいよね
5 24/01/19(金)18:52:23 No.1147935086
雑魚にしか効かないのひどい
6 24/01/19(金)18:52:31 No.1147935146
大体耐性保ってるから腐る
7 24/01/19(金)18:52:36 No.1147935190
ペルソナQは味方の即死の通りの良さと敵のタフだが合わさってまともに戦う方が縛りプレイみたいな感じだった
8 24/01/19(金)18:53:28 No.1147935508
「ダメージ+確率で即死」の攻撃とか特技好き?
9 24/01/19(金)18:53:44 No.1147935586
普通の状態異常攻撃の時点で味方側のやつは価値低いし
10 24/01/19(金)18:53:59 No.1147935673
敵には通じないけどこっちの耐性は盛らないといけないザキ