虹裏img歴史資料館

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24/01/17(水)15:22:54 序盤の... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1705472574186.jpg 24/01/17(水)15:22:54 No.1147176935

序盤の要貼る

1 24/01/17(水)15:23:45 No.1147177187

最初はこれだけでいいと思ったのに最後に触ると型落ちに感じる

2 24/01/17(水)15:26:37 No.1147177953

ガードも機動力もないけどストームライダーを一蹴する姿はあまりに頼もしい

3 24/01/17(水)15:27:38 No.1147178199

役立ち度ではフォーム上位ではなかろうか

4 24/01/17(水)15:28:38 No.1147178476

マスターフォームとか微妙に使い所ないしな

5 24/01/17(水)15:30:24 No.1147178945

ほどよい強化フォーム

6 24/01/17(水)15:32:16 No.1147179419

これでロクサスフォームあるんだろうな…って期待させておいて無いのはちょっと酷い だからこそ3は嬉しかった

7 24/01/17(水)15:32:55 No.1147179571

エリクサーフォーム

8 24/01/17(水)15:33:03 No.1147179606

ファイナルフォームとリミットフォームが強すぎるんよ

9 24/01/17(水)15:35:00 No.1147180079

モーションがかっこいい

10 24/01/17(水)15:40:47 No.1147181581

貧弱な殴りと貧弱な魔法と切り札のブレイブフォームをフル回転させて戦ってる時期が一番楽しい

11 24/01/17(水)15:51:49 No.1147184231

○ボタン押してるだけで凄くかっこいい戦闘ができるファイナルの爽快感

12 24/01/17(水)15:56:00 No.1147185172

>マスターフォームとか微妙に使い所ないしな 強いんだど面白みが足りないというか ブレイブやウィズダムの方が使ってて楽しい

13 24/01/17(水)16:00:43 No.1147186313

>○ボタン押してるだけで凄くかっこいい戦闘ができるファイナルの爽快感 それでいて色々とテクニカルな仕様も持ってるのがふぁいなるのすごいところ

14 24/01/17(水)16:03:41 No.1147187024

マスターやファイナルは変化が大きすぎて仕様がよくわからないまま戦ってる

15 24/01/17(水)16:09:40 No.1147188504

ウィズダムは普通に使っても楽しいしファイアに気づくと世界が変わる

16 24/01/17(水)16:12:15 No.1147189084

ボンドオブフレイムファイガハメは禁断の技すぎる

17 24/01/17(水)16:18:27 No.1147190631

システムとしては楽しいんだけどちょっと存在感薄いんだよねドライヴ 発現するイベントとかもないし…それ言ったらBbSのコマンド進化もそうだけどガッツリ色とか変わる分ちょっと残念だった

18 24/01/17(水)16:18:38 No.1147190677

マスターでひたすらサンダガ打つの楽しいのに…

19 24/01/17(水)16:18:39 No.1147190682

もう全部リミットフォームでいいんじゃないかな

20 24/01/17(水)16:19:24 No.1147190874

脚が早いから序盤の移動手段に使える つーか序盤アビリティなさ過ぎて不便すぎる

21 24/01/17(水)16:25:11 No.1147192499

ウィズダムは挙動がもう好き

22 24/01/17(水)16:28:24 No.1147193400

>もう全部リミットフォームでいいんじゃないかな うちにドナグーはいらねぇな リミットフォームがある ってなるのは2FMのよくない点だと思う

23 24/01/17(水)16:30:53 No.1147194050

というか終盤以上になると通常フォーム強い上に万能過ぎてドライブピーキーすぎるってなってくる

24 24/01/17(水)16:32:17 No.1147194467

>ウィズダムは挙動がもう好き キーブレードくるくるいいよね…

25 24/01/17(水)16:33:07 No.1147194696

エアドッジは最強アビリティの一角だし…

26 24/01/17(水)16:39:17 No.1147196307

>というか終盤以上になると通常フォーム強い上に万能過ぎてドライブピーキーすぎるってなってくる それもあってスティッチの強さが際立ってるんだよなぁ

27 24/01/17(水)16:57:17 No.1147201238

スタンダード最終形態の圧倒的な性能を考慮した上でなおリミットとファイナルの攻撃性能は強い

28 24/01/17(水)16:58:56 No.1147201713

アクティブホバーは楽しい

29 24/01/17(水)17:01:30 No.1147202364

リミットはあの性能で2回回せるのが強いっていうかファイナルになったあともリミット分残るのが強い

30 24/01/17(水)17:01:42 No.1147202403

リミットというかザンテツとアルカナム

31 24/01/17(水)17:01:57 No.1147202483

ファイナルとかリミットとか超強いけどゲージあっという間に使い果たすから 最後の方はゲージ消費する大技みたいなもん

32 24/01/17(水)17:05:52 No.1147203514

>ファイナルとかリミットとか超強いけどゲージあっという間に使い果たすから >最後の方はゲージ消費する大技みたいなもん そんなの考えたこともなかったけどちゃんと使えば長いこと維持できる3のフォームは2のドライヴからの改良なんだなって

33 24/01/17(水)17:08:21 No.1147204196

3の変身に比べて2のドライブは長く維持できたら攻撃性能が過剰すぎる

34 24/01/17(水)17:12:26 No.1147205297

ガードができないのが本当に致命的

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