24/01/17(水)10:37:24 > 近鉄... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1705455444676.jpg 24/01/17(水)10:37:24 No.1147106206
> 近鉄では、2024年3月16日(土)にダイヤ変更を行います。 > 今回のダイヤ変更では、お客さまの需要回復や線区ごとのご利用状況を鑑み、運転区間、列車種別、編 成両数、発着時刻などを見直します。 >【主な変更内容】 >1 京都線で平日昼間時間帯の急行の運転本数を1時間あたり3本から4本に増発します。 >2 奈良線、長野線で始発列車の運転時刻を繰り上げます。(長野線は平日のみ) >3 南大阪線で平日夜間時間帯の一部準急の編成を増大します。 >4 鈴鹿線で平日夕方ラッシュ時間帯の運転本数を1時間あたり3本から4本に増発します。 https://www.kintetsu-g-hd.co.jp/common-hd/data/pdf/20240116_320240116145617053845982.pdf
1 24/01/17(水)10:38:07 No.1147106329
昼間の急行の本数が増えるって fu3040767.jpg
2 24/01/17(水)10:38:44 No.1147106447
最近どこの鉄道会社も減便ばかりだったので 本数増えるのはめでたい
3 24/01/17(水)10:39:30 No.1147106581
最近の風潮とは逆に増やすのか
4 24/01/17(水)10:39:52 No.1147106658
JR千葉支社も見習ってほら
5 24/01/17(水)10:39:53 No.1147106659
減便だと思った? 増やしマース!しかも急行!
6 24/01/17(水)10:40:58 No.1147106863
京阪も戻してくれ たのむ
7 24/01/17(水)10:43:06 No.1147107244
JR奈良線複線化のおかげかな やっぱ競合は大事
8 24/01/17(水)10:43:48 No.1147107364
便数増やしていいから運賃下げろ
9 24/01/17(水)10:45:44 No.1147107700
社会問題化したやつは別としてダイヤ改正単体でスレ立ってるの初めて見た
10 24/01/17(水)10:47:12 No.1147107982
>4 鈴鹿線で平日夕方ラッシュ時間帯の運転本数を1時間あたり3本から4本に増発します。 20分に1本から15分に1本に増便だ!やったーーーーー! 鈴鹿高校の生徒だけ喜ぶ変更来たな…
11 24/01/17(水)10:53:23 No.1147109191
>便数増やしていいから運賃下げろ 少子化とかもあるから JR東みたいに運賃維持する代わりにサービス低下か 近鉄みたいに運賃上げる代わりにサービス維持かの2択だろう 運賃上げてくれ
12 24/01/17(水)11:01:20 No.1147110728
近鉄は駅周辺住宅地が本体だし
13 24/01/17(水)12:22:49 No.1147128493
さすがに値上げして減便しますは通らん ところで名古屋線の新車はいつになりますか?
14 24/01/17(水)12:22:57 No.1147128540
奈良-京都の急行が減りすぎて右往左往してる外人がいっぱいいるので…
15 24/01/17(水)12:23:59 No.1147128865
>奈良-京都の急行が減りすぎて右往左往してる外人がいっぱいいるので… 日本人なら橿原行きに乗って西大寺乗り換えってわかるけど外人にはハードルが高い
16 24/01/17(水)12:25:20 No.1147129363
JRの複線化と関係あるんだろうか
17 24/01/17(水)12:25:33 No.1147129442
乗り換え前提にしても20分間隔だと混みすぎだった
18 24/01/17(水)12:26:00 No.1147129599
外国人特急乗らねぇよなぁ
19 24/01/17(水)12:33:19 No.1147131977
奈良と三重県の支配者のスレ始めて見た
20 24/01/17(水)12:37:43 No.1147133395
>運賃上げてくれ ありえねえ