虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/01/16(火)12:03:04 お昼休... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1705374184835.jpg 24/01/16(火)12:03:04 No.1146787898

お昼休みは 1.語ろう 2.失せよう dice1d2=1 (1)

1 24/01/16(火)12:15:51 No.1146791184

2択なの初めて見た ダークボム=サンが爆発四散してつらい

2 24/01/16(火)12:18:29 No.1146792002

ダークボム=サンで悲しい気分になった後のザザでニューロンが焼かれる焼かれた

3 24/01/16(火)12:19:02 No.1146792158

流石に昼は色々とキツいだろ!

4 24/01/16(火)12:20:59 No.1146792750

今日のダイスの女神のランチはコンビニのサンドイッチだと思うんだ

5 24/01/16(火)12:26:10 No.1146794371

ダイス神のお昼は 1.米 2.パン 3.麺 4.ゼリー Dice1d4=4 (4)

6 24/01/16(火)12:28:07 No.1146794988

新しい戦闘システムだと赤黒相手に一方的に殴られるからソロ攻略は難しすぎる 肉壁になってくれる仲間が必須だ

7 24/01/16(火)12:29:35 No.1146795465

「」は肉壁にできるのか? Dice1d100=65 (65)

8 24/01/16(火)12:30:08 No.1146795619

そこそこ粘ってくれそう

9 24/01/16(火)12:31:17 No.1146795986

昨日の魔術師の双子(双子ではない)メスドラフ(メスドラフではない)魔術師はよく考えたら意味わかんねえな?

10 24/01/16(火)12:32:24 No.1146796351

>新しい戦闘システムだと赤黒相手に一方的に殴られるからソロ攻略は難しすぎる >肉壁になってくれる仲間が必須だ 実は一騎打ちじゃないと赤黒がほぼ確で攻撃避けるんだ タイマンする時点でダメだな!

11 24/01/16(火)12:34:01 No.1146796873

>新しい戦闘システムだと赤黒相手に一方的に殴られるからソロ攻略は難しすぎる >肉壁になってくれる仲間が必須だ 一騎打ちシステムはマップ無いソロシナリオやる時には処理減って楽なんだけどね…赤黒とやるのはね…

12 24/01/16(火)12:34:23 No.1146796994

肉壁ならぬりかべさんに頼んでは? Dice1d100=27 (27)

13 24/01/16(火)12:36:15 No.1146797627

プロとして挑んでプロとして死ぬダークボム=サン ソンケイに包まれてあれ

14 24/01/16(火)12:37:16 No.1146797968

>実は一騎打ちじゃないと赤黒がほぼ確で攻撃避けるんだ >タイマンする時点でダメだな! つまるところソンケイを踏み躙って捨て駒にしたラオモト=サンが全部悪い

15 24/01/16(火)12:38:37 No.1146798441

一夏の弟枠なのでまずこいつから!と狙われることになった六道くんの未来は何色だあ?

16 24/01/16(火)12:40:24 No.1146799066

>肉壁ならぬりかべさんに頼んでは? >Dice1d100=27 (27) ブチ抜かれてる…

17 24/01/16(火)12:42:31 No.1146799822

一騎打ちだと一方に付き二手番ずつ回るから回避ダイス分けなきゃ行けないし その分ダメージも受けやすく決着早くなりやすいんだよね…

18 24/01/16(火)12:46:56 No.1146801269

>>新しい戦闘システムだと赤黒相手に一方的に殴られるからソロ攻略は難しすぎる >>肉壁になってくれる仲間が必須だ >実は一騎打ちじゃないと赤黒がほぼ確で攻撃避けるんだ >タイマンする時点でダメだな! 今回は赤黒弱体化してたしシステム面でもダークボム=サンの方が有利に設定されてたのか それであの殺戮ショーだからソロで戦う事態になったら殆ど生き残る可能性無くなるな

19 24/01/16(火)12:49:28 No.1146802061

一騎打ちルールは公開されてたコアルールにあった https://diehardtales.com/n/nc45d8ccaca78#994e1ca9-b0ea-4dc5-a198-4256f3145df1

20 24/01/16(火)12:57:22 No.1146804424

最近ニンスレダイス読み返してるけど黒金が出てきた時は「」んチも困惑したりしてたのに今やまるで動じないNMとなってしまったので胡乱「」達があのダイステキストカラテモンスターを生み出してしまったのだなあと

21 24/01/16(火)12:58:23 No.1146804734

>最近ニンスレダイス読み返してるけど黒金が出てきた時は「」んチも困惑したりしてたのに今やまるで動じないNMとなってしまったので胡乱「」達があのダイステキストカラテモンスターを生み出してしまったのだなあと ち…違…俺はそんなつもりじゃ…

22 24/01/16(火)13:00:46 No.1146805361

ダークボム=サン短編だけどしんみりする話で良かった… 次はどうなることだろうなあ

23 24/01/16(火)13:06:43 No.1146806664

>>実は一騎打ちじゃないと赤黒がほぼ確で攻撃避けるんだ >>タイマンする時点でダメだな! >つまるところソンケイを踏み躙って捨て駒にしたラオモト=サンが全部悪い そんな扱いでもダークボム=サンにはヤクザの矜持があるからな 自分の命惜しさにソウカイヤを抜ける選択肢は無かったんだろう 次は軽薄で自分の命惜しさに逃げ回るニンジャも見たい

24 24/01/16(火)13:10:59 No.1146807569

ISダイス良かったね…<大罪>は機能が全解放されたら<七つの大罪>に名称が変化とかありそうでまた良い…

25 24/01/16(火)13:24:13 No.1146810478

昨日のモンハンダイスの殺意が強すぎない?

26 24/01/16(火)13:35:44 No.1146812957

ハーメルンあたり行けば余裕で赤バー取れそうなのがゴロゴロいるよねダイス「」達

27 24/01/16(火)13:36:07 No.1146813030

読者におもねってシステム変えた結果やりたかったこととズレて心折れるGMもいっぱいいるし好きにやってほしいよ 俺はただ出されたスシを咀嚼するように書かれたものを読むまでだ

28 24/01/16(火)13:44:20 No.1146814738

たまに「」の疑問にダイス振ってくれるくらいでいいんだ…

↑Top