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24/01/15(月)20:26:23 ぺちぺ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1705317983409.jpg 24/01/15(月)20:26:23 No.1146598313

ぺちぺちぺちぺちぺちぺちされてるだけなのに気がついたらAP競り負けててなんかムカつく!

1 24/01/15(月)20:27:38 No.1146598895

ペチペチペチペチペチペチ…

2 24/01/15(月)20:27:59 No.1146599061

タンクでぴょんぴょん跳ねてるだけのコイツに競り負けるとけおおおおおおってなるなった

3 24/01/15(月)20:29:41 No.1146599835

カスみたいな性能の溜め撃ちがいつ暴発するか分からないという縛りの元にやけに高い衝撃値や威力を担保されてる武器

4 24/01/15(月)20:30:24 No.1146600118

>タンクでぴょんぴょん跳ねてるだけのコイツに競り負けるとけおおおおおおってなるなった 一発貰えばこっちが致命傷なんだから仕方ねえだろ!

5 24/01/15(月)20:31:42 No.1146600677

タンクというガチガチにあぐらをかいてるヒマはないのでさっさと殺さねば…と飛ぶ

6 24/01/15(月)20:31:48 No.1146600721

見た目がまんまアサルトライフル過ぎてせめてBFFライフルみたいに尖ってたら愛用してた

7 24/01/15(月)20:33:15 No.1146601416

こいつの相棒は4連ミサと爆導になった 4連めちゃやべえだろあれ

8 24/01/15(月)20:34:07 No.1146601824

チャージに面白みが無い以外あんまり文句ない

9 24/01/15(月)20:35:47 No.1146602591

>チャージに面白みが無い以外あんまり文句ない 面白みが無いというか時間辺りのダメージも衝撃も普通に三発撃ったのほぼ変わらない上に脚止まるから明確にデメリットだ

10 24/01/15(月)20:35:48 No.1146602598

>チャージに面白みが無い以外あんまり文句ない チャージなんて要らんのや!

11 24/01/15(月)20:36:47 No.1146603020

あまり面白味がないこと以外は優秀なライフル

12 24/01/15(月)20:36:58 No.1146603090

チャージはむしろジャマ

13 24/01/15(月)20:37:27 No.1146603308

チャージを当てるつもりならハリスにしろ

14 24/01/15(月)20:38:24 No.1146603716

重二でこれのWトリガーするのがランクマだと個人的に戦い易い 肩は気分でミサイルを入れ替えつつ使う

15 24/01/15(月)20:38:42 No.1146603844

チャージ誤爆というデメリットを抱えているんだ多少の性能は許せ

16 24/01/15(月)20:38:46 No.1146603878

アサルトライフルみたいに押しっぱなしがよかった

17 24/01/15(月)20:39:21 No.1146604133

チャージショットは3点バースト撃つだけなのに前隙も後隙も大き過ぎる…

18 24/01/15(月)20:40:10 No.1146604455

ペチペチしてる側は心臓バクバクだよ

19 24/01/15(月)20:40:21 No.1146604535

>アサルトライフルみたいに押しっぱなしがよかった その場合性能も相応に削がれていると思われる

20 24/01/15(月)20:40:31 No.1146604615

2丁持ちなら腕とFCSどれが一番相性良いんだろう

21 24/01/15(月)20:40:56 No.1146604788

チャージは足止めなくてよかっただろと思う

22 24/01/15(月)20:41:24 No.1146605008

>>アサルトライフルみたいに押しっぱなしがよかった >その場合性能も相応に削がれていると思われる AR君を見てみろ 2回アッパー入れて尚、使えない事は無いかな…くらいの弱武器だ

23 24/01/15(月)20:42:00 No.1146605288

AR君お友達に勝ててるとこ見た目しかないから…

24 24/01/15(月)20:42:54 No.1146605697

>2丁持ちなら腕とFCSどれが一番相性良いんだろう こいつは運動性重視でいいかと FCSはミサイル次第

25 24/01/15(月)20:43:05 No.1146605795

特に近接とか持ってない機体でこれとニドハンの両手持ちしてるとニドスラ機の機能停止させやすいので好き オラッ射程に入るまではスレ画からの同時に打ち始めるニドハンとのW鳥で先にスタガしろ!

26 24/01/15(月)20:43:54 No.1146606203

俺が使うと火力ARの方が強いな…てなる 操作が手一杯になってくると指が止まるようだ

27 24/01/15(月)20:44:06 No.1146606284

ダメージ取りとスタッガー蓄積とスタッガー追撃に使えるだけの武器

28 24/01/15(月)20:44:21 No.1146606399

>特に近接とか持ってない機体でこれとニドハンの両手持ちしてるとニドスラ機の機能停止させやすいので好き >オラッ射程に入るまではスレ画からの同時に打ち始めるニドハンとのW鳥で先にスタガしろ! ニードルとちゃんぽん凄い強いよね 衝撃すげえ貯まるし

29 24/01/15(月)20:44:43 No.1146606567

チャージで多少ダメージ増えたり弾速上がったりしてもいいだろとは思う

30 24/01/15(月)20:44:53 No.1146606646

器用万能武器その一 その二は重ショ

31 24/01/15(月)20:45:35 No.1146606944

>>特に近接とか持ってない機体でこれとニドハンの両手持ちしてるとニドスラ機の機能停止させやすいので好き >>オラッ射程に入るまではスレ画からの同時に打ち始めるニドハンとのW鳥で先にスタガしろ! >ニードルとちゃんぽん凄い強いよね >衝撃すげえ貯まるし いいのか指が死ぬぞ

32 24/01/15(月)20:45:58 No.1146607116

ほんと良バランスだな ある程度絞られるとはいえ色々見られる

33 24/01/15(月)20:46:33 No.1146607359

めちゃくちゃハイスタンダード ただし指が忙しい

34 24/01/15(月)20:47:48 No.1146607903

タイミングよく最速射撃し続けるの無理すぎてネストに持ち込んだこと1度もない

35 24/01/15(月)20:49:07 No.1146608479

最近はこれ2と適当なミサと初期ブレもっててる こいつを衝撃用として割り切れるから

36 24/01/15(月)20:50:12 No.1146608949

盾で受けづらいから嫌い! スクトゥムでさえもりもり衝撃溜まっていってビビる

37 24/01/15(月)20:50:20 No.1146609019

>こいつの相棒は4連ミサと爆導になった >4連めちゃやべえだろあれ 腕ならともかく肩の4連?

38 24/01/15(月)20:51:05 No.1146609332

Radマシンガンがかなり難しい ライフルとマシの合の子だけどどっちかに寄せたほうが火力でちゃう

39 24/01/15(月)20:51:38 No.1146609566

肩は何が良いんだろう 今のところ12分裂と6連中デュアルがいい感じに思えるけど

40 24/01/15(月)20:51:39 No.1146609572

>腕ならともかく肩の4連? うん なんだかんだで超回転率で確実に削れる まとまってでるのもポイントが高い

41 24/01/15(月)20:51:55 No.1146609673

肩4割と便利だよね

42 24/01/15(月)20:51:56 No.1146609684

コイツは適当に離れてから昔ながらの小ジャンしつつ機体を左右に触れ 弾が見当違いの方向に飛ぶぞ

43 24/01/15(月)20:52:00 No.1146609714

あらゆるミッションをこいつで乗り切ってきた俺の頼れる相棒

44 24/01/15(月)20:52:06 No.1146609748

スレ画が一番ヤバいのは衝撃の高さ 火力はフルオートアサルトライフルにも負けてるのに衝撃があまりにも高い

45 24/01/15(月)20:52:11 No.1146609792

これ単発撃ちだから大して腕の反動制御も要らないんだよな扱うのに 故に芭蕉腕の為にあるような武器でもある

46 24/01/15(月)20:52:30 No.1146609944

軽デュアルと肩の四連は負荷低くて回転率高いのいいよね

47 24/01/15(月)20:52:53 No.1146610105

>Radマシンガンがかなり難しい >ライフルとマシの合の子だけどどっちかに寄せたほうが火力でちゃう あのアタッシュケースはぶっちゃけ重量に性能が見合ってない

48 24/01/15(月)20:53:18 No.1146610303

結局ミサきたらQBはくから回転率は本当に大事だ

49 24/01/15(月)20:53:21 No.1146610325

こいつの肩が無限に悩む

50 24/01/15(月)20:54:00 No.1146610617

ヘビマシは1マガジン当たりの総弾数はあるけど火力も衝撃もしょっぱい…

51 24/01/15(月)20:54:30 No.1146610861

>こいつの肩が無限に悩む 軽いディアと4連がむかつくほどの弾幕になる むかついた

52 24/01/15(月)20:54:32 No.1146610883

軽量でこれW鳥するべきかいっそ中量にすべきか迷ってる 有識者に装備のおすすめを聞きたい

53 24/01/15(月)20:55:23 No.1146611273

>軽量でこれW鳥するべきかいっそ中量にすべきか迷ってる >有識者に装備のおすすめを聞きたい 軽量のライフルW鳥だと分裂と爆導索が安定じゃない?

54 24/01/15(月)20:55:27 No.1146611310

>軽量でこれW鳥するべきかいっそ中量にすべきか迷ってる >有識者に装備のおすすめを聞きたい 対人なら中量は中途半端の化身だからそもそも選択肢から外れる

55 24/01/15(月)20:56:34 No.1146611810

負荷かるくなるし4連でゅある良さそうだな こっちは引くからQB負荷かけれるのは良さそうだ パクらせてもらう

56 24/01/15(月)20:56:53 No.1146611958

>>こいつの肩が無限に悩む >軽いディアと4連がむかつくほどの弾幕になる >むかついた ディアって何の装備だっけ...名前で覚えてなくてすまない...

57 24/01/15(月)20:57:14 No.1146612114

>軽量でこれW鳥するべきかいっそ中量にすべきか迷ってる >有識者に装備のおすすめを聞きたい 軽二にして君もミサ四絶対殺すマンになろう

58 24/01/15(月)20:57:23 No.1146612178

Wランセツが乗っけてる爆導索ほど避けにくいミサイルを他に知らない

59 24/01/15(月)20:57:55 No.1146612408

>ディアって何の装備だっけ...名前で覚えてなくてすまない... ディアルミサイルの軽い奴 あれもすぐぽんぽんでてきて糞みたいに衝撃貯まる

60 24/01/15(月)20:58:06 No.1146612481

最近復帰したけど引き撃ちなら昔p05?みたいな中距離80のfcs使ってたけどいまも同じ?

61 24/01/15(月)20:58:06 No.1146612485

>Wランセツが乗っけてる爆導索ほど避けにくいミサイルを他に知らない 無理に避けようとすると気づいたらすっごい削られる…

62 24/01/15(月)20:58:12 No.1146612535

通常とデュアルの組み合わせの良いところはデュアルの正面の穴を通常が埋めてくれることだ 同時に撃つととても見栄えがいい

63 24/01/15(月)20:58:21 No.1146612598

4連双対ミサイルは本体部分が和紙かなにかで出来てるんじゃないか?ってくらいに不自然に軽い

64 24/01/15(月)20:59:13 No.1146612971

強いミサイルが多くてどれを積めばいいのかいつまでも悩む

65 24/01/15(月)20:59:30 No.1146613087

重ショ重2がダイエットして重ショ中2になったりはするな

66 24/01/15(月)20:59:33 No.1146613108

>4連双対ミサイルは本体部分が和紙かなにかで出来てるんじゃないか?ってくらいに不自然に軽い 昔のacにorigamiとかあったな

67 24/01/15(月)21:00:00 No.1146613295

ランセツだけだと弾速が足りないんでハリスと組み合わせてるな 盾持ち重二で爆導索と組み合わせて削り合いに持ち込んで戦うコンセプトにしてる

68 24/01/15(月)21:00:25 No.1146613487

>重ショ重2がダイエットして重ショ中2になったりはするな AB速度上げると自分より軽い相手から逃げの選択肢奪いやすくなっていいよね

69 24/01/15(月)21:00:27 No.1146613514

爆導索は打ち下ろされたときの動きが本当にいやらしい

70 24/01/15(月)21:01:01 No.1146613817

手遅れになってから視界に入る爆導索の線がそろそろ夢に出てきそう

71 24/01/15(月)21:01:37 No.1146614126

ランセツが強いというか他の実弾ライフルが情けないというか

72 24/01/15(月)21:01:52 No.1146614236

>強いミサイルが多くてどれを積めばいいのかいつまでも悩む 通常、双対、分裂、高誘導、爆導索はそれぞれ出来る事が明確に違うから互いの穴を埋めるような組み合わせにすると強いというか非常に鬱陶しい

73 24/01/15(月)21:02:03 No.1146614312

やだこの人…地道な削りで労してるのこっちなのに弄してると勘違いして勝手にけおってくる…

74 24/01/15(月)21:02:04 No.1146614325

4連と爆導にした 追撃に間に合いやすい4連が凄い奴だよ

75 24/01/15(月)21:02:36 No.1146614606

とりあえず片方はジャベリン!

76 24/01/15(月)21:02:56 No.1146614784

弾速が弱点と言えば弱点だから付き合わず引き気味に戦うようにしてるWランせつ相手の時は

77 24/01/15(月)21:03:05 No.1146614865

初期の武器がやたら強すぎる…

78 24/01/15(月)21:03:42 No.1146615180

ARとRFの入荷タイミング逆じゃない?

79 24/01/15(月)21:04:35 No.1146615570

>昔のacにorigamiとかあったな OIGAMIだよ!!!温泉の名前

80 24/01/15(月)21:04:52 No.1146615708

>ランセツが強いというか他の実弾ライフルが情けないというか 実弾連射武器はなんかかなり調整に慎重よね スタンガンに打ち合いで火力負けするアサルトライフルとマシンガンってどういうことよ

81 24/01/15(月)21:05:01 No.1146615782

>ランセツが強いというか他の実弾ライフルが情けないというか いやランセツが強いで合ってるよ SCUDDERはフルオートだけどランセツより火力高いし それでもなおランセツの衝撃が圧倒的すぎる

82 24/01/15(月)21:05:42 No.1146616123

スタッガーさせないで撃ち合うならEN武器の圧勝だしね

83 24/01/15(月)21:06:30 No.1146616529

PCで新しくやってたけどルビコプぬけたらこれが解禁されてリリースまでランセツ2と初期ブレと片方のミサ交換だけで終わった

84 24/01/15(月)21:06:33 No.1146616559

PC版ならJTK使って押しっぱなしの時の挙動連射にできない?

85 24/01/15(月)21:06:33 No.1146616564

指が死ぬ

86 24/01/15(月)21:06:39 No.1146616605

ランセツ以外の実弾ライフルはもう少し衝撃と残留をバフしてくれないとスタッガー維持としても使いにくすぎる

87 24/01/15(月)21:06:39 No.1146616607

アサルトライフルは開発が何故か強くし過ぎるとやばい事になるって強迫観念にかられているフシがある

88 24/01/15(月)21:07:04 No.1146616774

>>こいつの相棒は4連ミサと爆導になった >>4連めちゃやべえだろあれ >腕ならともかく肩の4連? FCSのミサイル性能を無視して選択できるのが偉い

89 24/01/15(月)21:07:09 No.1146616801

ARはもっと射程を上げてくれ 短射程武器と上手く差別化ができてない

90 24/01/15(月)21:07:13 No.1146616827

これとニドガンでW鳥すると何も考えず連射してもほとんど弾がぶれないから愛用してる 両手ニドガンとか両手ランセツとかで特化したほうが強いのかもしれないが近~中距離見れるのが便利 ミッション用とも言う

91 24/01/15(月)21:07:19 No.1146616884

>スタッガーさせないで撃ち合うならEN武器の圧勝だしね 使いやすさとか命中とか諸々無視すれば全身パルスマンとかものすごい火力だしな

92 24/01/15(月)21:07:52 No.1146617136

>アサルトライフルは開発が何故か強くし過ぎるとやばい事になるって強迫観念にかられているフシがある PS時代からバランス壊すほど強かった事あったけ?

93 24/01/15(月)21:08:02 No.1146617213

爆導索の相方無限にスープ高誘導分裂コラミサでループする… 通常の4610も強い?

94 24/01/15(月)21:08:03 No.1146617219

>ランセツ以外の実弾ライフルはもう少し衝撃と残留をバフしてくれないとスタッガー維持としても使いにくすぎる 明確に小型エネミー狩り用でしょ リニアは今は十分対大型性能あるけど

95 24/01/15(月)21:08:03 No.1146617222

火力型アサルトライフルはその名の通り火力はある リロード時間の差を含めかつ直撃補正の差を考慮してもなおDPSはランセツより高い ただちょっとランセツの衝撃が飛び抜けてるだけで…

96 24/01/15(月)21:08:23 No.1146617383

パルス銃はもう少しオーバーヒートまでが長くなったら環境ぶっ壊すポテンシャルはある

97 24/01/15(月)21:08:31 No.1146617443

>FCSのミサイル性能を無視して選択できるのが偉い 超接近ようにしてランセツの追従を限界まであげれるからな…

98 24/01/15(月)21:08:51 No.1146617610

>>アサルトライフルは開発が何故か強くし過ぎるとやばい事になるって強迫観念にかられているフシがある >PS時代からバランス壊すほど強かった事あったけ? 緑とか? 後4系はアサライぼちぼち強かった Vはまあ別にジャンルか…

99 24/01/15(月)21:08:53 No.1146617627

>アサルトライフルは開発が何故か強くし過ぎるとやばい事になるって強迫観念にかられているフシがある ARばっかり強かったらSMGとの差別化では困るぞ

100 24/01/15(月)21:08:58 No.1146617662

スレ画で数戦したら指が死んで俺には無理だってなった やっぱり一発当てれば逆転があるマジぇが俺の相棒だぜ!!

101 24/01/15(月)21:09:02 No.1146617703

>アサルトライフルは開発が何故か強くし過ぎるとやばい事になるって強迫観念にかられているフシがある 4系でライフルが便利すぎたのが原因かな… V系でもライフル系はEN負荷高めに設定して装備しづらくしてたし

102 24/01/15(月)21:09:04 No.1146617717

本当にもう少し弾速をさ…

103 24/01/15(月)21:09:10 No.1146617759

つまり火力アサルトライフル持ってチーム戦で漁夫の利狙えば強い?

104 24/01/15(月)21:09:18 No.1146617815

>アサルトライフルは開発が何故か強くし過ぎるとやばい事になるって強迫観念にかられているフシがある アサルトライフルが猛威ふるったの4系だっけ? 3でマシンガンがかなり強かったのは覚えてるんだが…

105 24/01/15(月)21:09:59 No.1146618124

いろいろ悩んで両肩爆導索!とかにしたら引きミサに射程負けしたよね

106 24/01/15(月)21:10:01 No.1146618141

>>スタッガーさせないで撃ち合うならEN武器の圧勝だしね >使いやすさとか命中とか諸々無視すれば全身パルスマンとかものすごい火力だしな あっ 一瞬て弾切れしたッ

107 24/01/15(月)21:10:10 No.1146618188

>つまり火力アサルトライフル持ってチーム戦で漁夫の利狙えば強い? いやチーム戦で求められる火力は瞬間火力特にその中でも一発のデカイ火力であって数で削るタイプの火力はあんまりよろしくない

108 24/01/15(月)21:10:24 No.1146618302

そうかジャベリンと4連ならFCSをベイ太朗1号積んでもいいのか

109 24/01/15(月)21:10:36 No.1146618399

スコーダーはリロードももっさりなんでそこでDPS結構落ちる

110 24/01/15(月)21:11:05 No.1146618613

ライフルに限らず実弾はフルオートとセミオートで衝撃の差がだいぶ極端だよね セミオートの方が操作要求される分強くしないと行けないのは分かるけどそれにしてももう少し差を縮めて欲しい

111 24/01/15(月)21:11:34 No.1146618838

>>つまり火力アサルトライフル持ってチーム戦で漁夫の利狙えば強い? >いやチーム戦で求められる火力は瞬間火力特にその中でも一発のデカイ火力であって数で削るタイプの火力はあんまりよろしくない みんな驚くほど瞬間火力しか考えてない…

112 24/01/15(月)21:11:42 No.1146618883

全身パルスマンは瞬間火力はマジでヤバくてタンクだろうと浴び続けると本当に溶ける 弱点は瞬間火力しかないこと

113 24/01/15(月)21:11:44 No.1146618900

へやを…へやをくれ

114 24/01/15(月)21:11:59 No.1146619028

>へやを…へやをくれ たったらいく

115 24/01/15(月)21:12:06 No.1146619089

>本当にもう少し弾速をさ… これ以上リニアとARの立場を奪うな 弾速がリニア>火力アサルト>スレ画で明確な今すらスレ画の人気がぶっちぎりなんだ

116 24/01/15(月)21:12:18 No.1146619186

パルパルの実の全身パルス人間はすぐ息切れする虚弱野郎だからな

117 24/01/15(月)21:12:23 No.1146619212

全身オーバーヒートしたパルスマンの妥当な末路だ

118 24/01/15(月)21:12:27 No.1146619239

>みんな驚くほど瞬間火力しか考えてない… 横槍を入れるのは良いけど長々と入れ続けることはできないからな 一瞬の隙に高い火力をぶち込むのが正解のゲームだ

119 24/01/15(月)21:13:01 No.1146619488

パルスマンはスタッガー取れないし追撃できないし殺し切れるわけでもなくオーバーヒートしたら何もやることがない

120 24/01/15(月)21:13:16 No.1146619603

だから近接機はみんな芭蕉使うんですね

121 24/01/15(月)21:13:39 No.1146619786

>>みんな驚くほど瞬間火力しか考えてない… >横槍を入れるのは良いけど長々と入れ続けることはできないからな >一瞬の隙に高い火力をぶち込むのが正解のゲームだ ブレミサ良いよ 素早く立ち回りながらブレード直当ての奇襲でゴッソリ持っていけるし軽四が居ても3枠ミサ定期的に撒いてるだけで結構落とせる

122 24/01/15(月)21:13:52 No.1146619875

如何にタイマンで引っ付けられてる奴を横槍突くかの世界に長期戦想定なんてカモがネギを背負ってるようなもの… しかし味方を盾というかサイトの障害物にして味方の後ろからチクチク撃てばどうかな!?

123 24/01/15(月)21:14:21 No.1146620102

パルスマン相手に盾張るやつもいないしな

124 24/01/15(月)21:15:29 No.1146620592

>如何にタイマンで引っ付けられてる奴を横槍突くかの世界に長期戦想定なんてカモがネギを背負ってるようなもの… >しかし味方を盾というかサイトの障害物にして味方の後ろからチクチク撃てばどうかな!? 各個撃破されて戦犯扱いされる

125 24/01/15(月)21:15:38 No.1146620664

実弾武器は嵐雪と重ショとニドハンの三強過ぎるのが惜しい こうアサルトとかリニアとかハンドガンとかマシンガンとか弱い訳ではないのに絶妙に活躍の場を三強に奪われてる奴らが多過ぎる

126 24/01/15(月)21:17:27 No.1146621486

軽ショとかあいつ重ショがいなきゃ大分許されないタイプの武器だよな…って対面する度に思う

127 24/01/15(月)21:18:15 No.1146621856

連射武器は反動が回復しない チャージ武器は足が止まる 衝撃が低いとスタッガーを取りにくい これらの武器はシステム上どうしようもない

128 24/01/15(月)21:18:27 No.1146621961

>通常の4610も強い? 4はマジで強いぞ

129 24/01/15(月)21:19:12 No.1146622276

>>通常の4610も強い? >4はマジで強いぞ マジか

130 24/01/15(月)21:19:13 No.1146622289

>軽ショとかあいつ重ショがいなきゃ大分許されないタイプの武器だよな…って対面する度に思う 張り付けるならかなりやってる側ではあるけど強いて言うならもうちょっと軽くなって欲しい

131 24/01/15(月)21:19:28 No.1146622405

>軽ショとかあいつ重ショがいなきゃ大分許されないタイプの武器だよな…って対面する度に思う 重ショと違って常に圧力掛けてくるのが面倒くさすぎる…

132 24/01/15(月)21:19:40 No.1146622489

リニアは強いと信じてるよ使いこなせないけどな

133 24/01/15(月)21:19:46 No.1146622524

>6もマジで強いぞ >10もマジで強いぞ

134 24/01/15(月)21:20:38 No.1146622910

>実弾武器は嵐雪と重ショとニドハンの三強過ぎるのが惜しい >こうアサルトとかリニアとかハンドガンとかマシンガンとか弱い訳ではないのに絶妙に活躍の場を三強に奪われてる奴らが多過ぎる 大エネショが照準追従性低めとか調整されてるからもっと腕積載量の猶予でそこら辺変わってもいいと思う

135 24/01/15(月)21:20:45 No.1146622959

>マジか こいつで継続与えてくからすぐに撃てるのが スタッガー追撃にも間に合いやすいで手数が単純に大きくなるのが

136 24/01/15(月)21:21:07 No.1146623139

今ミサイルで真面目に選びようが無いのって垂直とかコンテナとかクラスターくらいだと思う

137 24/01/15(月)21:21:27 No.1146623295

通常ミサは本当に全部強い 自分のファイトスタイルに合わせて選べるのが最高

138 24/01/15(月)21:21:55 No.1146623538

対戦の話題だとプラミサが存在感なくすけど使われると避けにくい

139 24/01/15(月)21:21:56 No.1146623545

>今ミサイルで真面目に選びようが無いのって垂直とかコンテナとかクラスターくらいだと思う くらいというかそれで全部じゃねえか まあミッションでの大物狩りなら垂直は強いけど

140 24/01/15(月)21:22:04 No.1146623589

>リニアは強いと信じてるよ使いこなせないけどな リニアはわりとイケる性能だと思うよ 実弾にしちゃ高い負荷が欠点だけど

141 24/01/15(月)21:22:10 No.1146623643

カラミサ重かったんだよな ちょっと通常積んでくる

142 24/01/15(月)21:22:25 No.1146623753

戦車多すぎで片方はジャベリンに呪われる

143 24/01/15(月)21:22:36 No.1146623844

噂だと発売日アプデ入らなかった垂直は信じられないくらい誘導が強かったらしいな

144 24/01/15(月)21:22:56 No.1146624001

リニアは残留低いから一度相手に逃げられると厳しい

145 24/01/15(月)21:23:28 No.1146624282

対戦車ミサイルジャベリン

146 24/01/15(月)21:23:29 No.1146624293

>噂だと発売日アプデ入らなかった垂直は信じられないくらい誘導が強かったらしいな というか誘導性能の単純な数値だと他のミサイルの数倍あるからね 特殊な仕様で誤魔化してるだけで…

147 24/01/15(月)21:23:29 No.1146624298

>リニアは強いと信じてるよ使いこなせないけどな ハリスチャージショットは油断してる軽量に刺さると即スタッガーさせれて気持ちいい

148 24/01/15(月)21:23:41 No.1146624385

爆導索の爆発範囲と誘導と衝撃強すぎない?

149 24/01/15(月)21:23:43 No.1146624396

此奴とレザハンはLTRTポチポチしてる筈なのに何故かチャージが暴発してしまう

150 24/01/15(月)21:24:19 No.1146624668

CPUが躱しすぎるからかリニアのチャージの評価が不当に低い

151 24/01/15(月)21:24:19 No.1146624670

垂直とか誘導性能やたら高くてびっくりするよね あと爆導索も

152 24/01/15(月)21:24:24 No.1146624698

クラスターは使ってみると一応仕事しなくもないけど この性能ならもっと軽くていいしこの重量負荷ならもっとばら撒く持続時間長くてもいい コンテナは空中で撃つと地面に当たって消えるのが一番ダメ

153 24/01/15(月)21:25:20 No.1146625166

>通常ミサは本当に全部強い >自分のファイトスタイルに合わせて選べるのが最高 弾数も威力もショボいが相応に負荷も重量も低い4連 それを高くしてたっぷり大量にばら撒く10連 中間の6連 やっぱファーロンさんとこのミサイルは通常が一番優秀だわ

154 24/01/15(月)21:25:35 No.1146625289

ただでさえ引きミサが厄介って環境で垂直用の回避行動を要求されたらハゲる でもカテゴリまるまる使えないってのもなんか勿体無いよなぁ

155 24/01/15(月)21:25:43 No.1146625345

>此奴とレザハンはLTRTポチポチしてる筈なのに何故かチャージが暴発してしまう 連打系の武器操作は片手に集約して人差し指と中指でやったほうがチャージ暴発しにくい

156 24/01/15(月)21:25:48 No.1146625396

重リニアランセツの組み合わせは可能性を感じるけど使いこなせる気はしない

157 24/01/15(月)21:26:13 No.1146625590

デリバリーボーイ君はパルスプロテクションを一瞬で割れるぞ

158 24/01/15(月)21:26:36 No.1146625749

垂直は自分より上に居る相手にだけ刺さるみたいな調整できないかな

159 24/01/15(月)21:27:16 No.1146626050

「」の対戦で持ち込まれたオカモチは割と仕事してたな…

160 24/01/15(月)21:27:56 No.1146626349

ランセツ引き撃ちにはなんのミサイル合わせれば良いんだろう

161 24/01/15(月)21:28:13 No.1146626474

>垂直とか誘導性能やたら高くてびっくりするよね >あと爆導索も ナーフ前の垂直プラズマとか垂直故に閉所で使い辛く当たるまで長いのがハンデなのかってくらい必中だしプラズマの特性で威力もあるしでミッションならほぼこればっか使ってた

162 24/01/15(月)21:28:20 No.1146626528

>ランセツ引き撃ちにはなんのミサイル合わせれば良いんだろう ひとつは爆導索 あとは自分で試せ

163 24/01/15(月)21:28:28 No.1146626587

>ランセツ引き撃ちにはなんのミサイル合わせれば良いんだろう スープが良い感じに火力を補ってくれていいぞ

164 24/01/15(月)21:28:48 No.1146626763

攻め立ててるつもりがいつの間にかこっちのAPが赤くなっててアレ!?てなるやつ

165 24/01/15(月)21:29:03 No.1146626862

>垂直は自分より上に居る相手にだけ刺さるみたいな調整できないかな 引きの強い双対にインファイトでも機能する分裂に対空の垂直って役割わけれたら面白そうではある どう調整すればいいかはわからん

166 24/01/15(月)21:30:08 No.1146627322

そういうば空中の相手に強いミサイルって無いな

167 24/01/15(月)21:30:19 No.1146627396

リニアはチャージが一発づつしか撃てなくて残留低いからランセツより火力ないよ

168 24/01/15(月)21:30:49 No.1146627607

気付いたら俺の傍に来てる!?ってなるからシンプルにプレッシャーになる高誘導ミサイル

169 24/01/15(月)21:31:01 No.1146627683

>そういうば空中の相手に強いミサイルって無いな 強いて言うならプラミサ

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