24/01/15(月)19:20:33 BBのキ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1705314033037.jpg 24/01/15(月)19:20:33 No.1146571083
BBのキャラって一人一人が別の格ゲー行ってもトップになれそうな程性能凄いよね このはちゃめちゃでしか味わえない成分がある
1 24/01/15(月)19:22:07 No.1146571676
小技ひっかけたらそこからノーゲージで長いコンボいけるゲーム本当に見なくなった
2 24/01/15(月)19:23:37 No.1146572250
>小技ひっかけたらそこからノーゲージで長いコンボいけるゲーム本当に見なくなった 令和のゲームは基本的に短めのコンボで火力高め調整が多いからね
3 24/01/15(月)19:23:44 No.1146572300
クロスタッグがあるじゃん
4 24/01/15(月)19:24:17 No.1146572527
BBTAGなんかBBキャラは火力盛るのが特徴ねってアプデでされなかったらUNIキャラとかルビーとかに殲滅されてたじゃん 無理でしょ
5 24/01/15(月)19:29:43 No.1146574587
書き込みをした人によって削除されました
6 24/01/15(月)19:30:07 No.1146574733
言うてBBも5A2Aの小技からクソ長コンボいけるってほどでもないでしょ
7 24/01/15(月)19:30:32 No.1146574926
今月末にはこのゲームより小技からのコンボが長い最新ゲームが出るんゆ
8 24/01/15(月)19:31:58 No.1146575486
>BBTAGなんかBBキャラは火力盛るのが特徴ねってアプデでされなかったらUNIキャラとかルビーとかに殲滅されてたじゃん >無理でしょ BBキャラもUNIキャラも全く別キャラ化したゲームで何を
9 24/01/15(月)19:32:03 No.1146575531
俺は今でもTAGプラチナちゃんのキャラとして何の武器も持ってなさっぷりを許さそうにねえよ
10 24/01/15(月)19:35:58 No.1146577113
キャラ一人につき一つ専用システム用意するようなやり方は初心者入らないだろうなと素人でも分かった
11 24/01/15(月)19:36:20 No.1146577262
っていうか最初期ってBBTAGの初期ってゴルビー以前は割りと番長やEsのゲームでもあったし…
12 24/01/15(月)19:36:41 No.1146577400
>キャラ一人につき一つ専用システム用意するようなやり方は初心者入らないだろうなと素人でも分かった このゲーム死ぬっほど初心者入ったゲームのはずだけど…
13 24/01/15(月)19:37:11 No.1146577572
>キャラ一人につき一つ専用システム用意するようなやり方は初心者入らないだろうなと素人でも分かった キャラ一人につき一つ専用システム用意したゲームが初心者入って流行ったからマジの素人だな
14 24/01/15(月)19:38:16 No.1146577991
BBの場合とりあえずDボタン押せばそれっぽいキャラの個性出せるよっていうのが初心者がやってる感出すのに貢献してたしね
15 24/01/15(月)19:39:28 No.1146578461
ドライブボタンは特殊技ボタンってだけで特になんか複雑にしてるような要素はない ナインはドライブじゃなくて魔法なんですよ言われても結局ドライブボタンで何か出るなら何も変わんねえだろとしか思わなかった
16 24/01/15(月)19:39:33 No.1146578492
imgは格ゲーマーの配信実況を中心にスレ画のシリーズが初心者にウケなかった謎の別世界から書き込んでるレスがたまにあって怖くなってくる 事象干渉なのかな
17 24/01/15(月)19:41:02 No.1146579053
>imgは格ゲーマーの配信実況を中心にスレ画のシリーズが初心者にウケなかった謎の別世界から書き込んでるレスがたまにあって怖くなってくる >事象干渉なのかな 化け猫最低だな
18 24/01/15(月)19:41:23 No.1146579175
>化け猫最低だな それ自体はそう
19 24/01/15(月)19:42:29 No.1146579590
バング殿の騒がしさ好き
20 24/01/15(月)19:42:37 No.1146579649
当時を知らずにフェン坊とかの配信で平成のクソキャラを懐かしむ時とかここで思い出話でディスるノリみたいなのだけを見てるエアプは このゲームが尋常じゃないくらい新規参入に貢献したのに気付かんかもしれない
21 24/01/15(月)19:44:17 No.1146580321
特にCPあたり三原色がめっちゃ簡単だからあいつら使ってればみんな戦えたみたいなとこあった 逆にみんな三原色はサブで持ってただろうけど
22 24/01/15(月)19:44:34 No.1146580447
キャラごとに固有技能あんのはGGからしてそうだろ
23 24/01/15(月)19:45:16 No.1146580718
>ナインはドライブじゃなくて魔法なんですよ言われても結局ドライブボタンで何か出るなら何も変わんねえだろとしか思わなかった 設定上ドライブないんだから仕方ねえだろ
24 24/01/15(月)19:46:19 No.1146581101
>言うてBBも5A2Aの小技からクソ長コンボいけるってほどでもないでしょ まぁCPからはコンボレートタイム式になったお陰である程度以上は伸ばしようがないしね
25 24/01/15(月)19:47:02 No.1146581403
>設定上ドライブないんだから仕方ねえだろ 結局ドライブボタンでなんか出るんならドライブと何も変わらねえだろ
26 24/01/15(月)19:47:03 No.1146581413
アズラエルも初心者に優しかった 通常技強いし三段から始めてヴァリコンできるようになってねって導線もあったし
27 24/01/15(月)19:48:57 No.1146582241
BBは小技からというより投げから長いコンボいく方が印象強い
28 24/01/15(月)19:49:19 No.1146582394
空投げODは悪い文明
29 24/01/15(月)19:49:53 No.1146582630
ただでさえABC技が特殊仕様になってるのにD押してどうにかなるって仕様廃するなんて誰も望んでないからナインはアレでいいよ 十分他と明らかに違う異様なキャラだし
30 24/01/15(月)19:50:22 No.1146582862
小技からボタン順番に押せばとりあえずコンボになるし Dボタンでキャラの個性も出るし 対戦以外にも楽しめる部分が大量に用意されてたから今の格ゲーブームの基礎を作るほど新規を取り込むことに成功したのがブレイブルーです
31 24/01/15(月)19:51:02 No.1146583143
>当時を知らずにフェン坊とかの配信で平成のクソキャラを懐かしむ時とかここで思い出話でディスるノリみたいなのだけを見てるエアプは >このゲームが尋常じゃないくらい新規参入に貢献したのに気付かんかもしれない ゲーセンの格ゲー層は殆どBBやってたぐらい流行ってたよな当時
32 24/01/15(月)19:51:06 No.1146583177
アズにゃんはA押せばいいしニーサンはB押せばいいしジン兄様はC押せばいいし大尉はD押せばいい だいたいそんな感じ
33 24/01/15(月)19:52:18 No.1146583658
>>当時を知らずにフェン坊とかの配信で平成のクソキャラを懐かしむ時とかここで思い出話でディスるノリみたいなのだけを見てるエアプは >>このゲームが尋常じゃないくらい新規参入に貢献したのに気付かんかもしれない >ゲーセンの格ゲー層は殆どBBやってたぐらい流行ってたよな当時 おじがスト4やってて若者はBBだった
34 24/01/15(月)19:52:56 No.1146583947
俺はニューのソードサマナーから入る基礎コンの見た目が大好きなんだ…無駄に手が忙しい所含めて
35 24/01/15(月)19:53:29 No.1146584161
>俺はニューのソードサマナーから入る基礎コンの見た目が大好きなんだ…無駄に手が忙しい所含めて サクサクささるのかっこいいよね状態変更
36 24/01/15(月)19:53:52 No.1146584308
スト4とBBがゲーセンで最前線張りつつ家庭用でこれからは熱帯の時代だぞ!って流れ作ってた時はすげえなって思ったもんだよ ガチ勢は箱行くだの変換器噛ませて箱コン使った方がインプットラグ少ないだの言ってたのが懐かしい
37 24/01/15(月)19:55:03 No.1146584794
液晶モニターは遅延するからプロはブラウン管使うとか言ってた時期もあったな…
38 24/01/15(月)19:55:32 No.1146585003
コンボ長いゲーとしてはCS無印が全盛期だしな…
39 24/01/15(月)19:55:46 No.1146585105
特に2010年前後はアルカナメルブラGGがみんな一時期死んでたからストよりはっちゃけたやつをやりたいそこらへんのオタクゲー勢がうまいこと集合したみたいなとこはあった
40 24/01/15(月)19:55:56 No.1146585181
スト4はストの栄光をもう一度でゲーセン勢を盛り上げたのはたしかだけど 単純にコンボも何もかもむずすぎて新規が入れるゲームじゃなかった 受け皿としてBBなかったらヤバかったと思う
41 24/01/15(月)19:55:59 No.1146585202
プロゲーマーといううろんな存在が出てきた時期だった
42 24/01/15(月)19:56:08 No.1146585277
イザヨイのワープでひたすら上に運ぶコンボ好きでコンボ練習だけしてたわ
43 24/01/15(月)19:56:29 No.1146585455
どのキャラも別ゲー行ったらぶっ壊れだなあって思うのはマブカプ
44 24/01/15(月)19:56:58 No.1146585649
>コンボ長いゲーとしてはCS無印が全盛期だしな… マジでハザマの5Aから延々空中舞ってる
45 24/01/15(月)19:57:30 No.1146585860
>コンボ長いゲーとしてはCS無印が全盛期だしな… まだヒットストップが長かった頃なのもあって本当に長い
46 24/01/15(月)19:57:32 No.1146585877
>どのキャラも別ゲー行ったらぶっ壊れだなあって思うのはマブカプ チーム制ゲームは人数分の火力倍率かけられてるようなもんではあるからね マブカプはそんな火力だけの話ではないところもあるが…
47 24/01/15(月)19:57:33 No.1146585885
>>俺はニューのソードサマナーから入る基礎コンの見た目が大好きなんだ…無駄に手が忙しい所含めて >サクサクささるのかっこいいよね状態変更 ドライフィーネフュンフ!
48 24/01/15(月)19:58:29 No.1146586269
ダブルベリアルはCSまでだっけCPまであったっけ…
49 24/01/15(月)19:58:37 No.1146586340
ストのせんとすとかBBとスト含めたいろんなゲームでのゴッズとか動画文化がここらへんからどんどんデカくなってきたからなんか新時代感あったな
50 24/01/15(月)19:59:14 No.1146586597
スレ画はアーケードじゃなくて家庭用のソフトしかやってないけどコンボチュートリアルで振り落とされてストーリーしか追えてない俺みたいなクソザコプレイヤー多そう
51 24/01/15(月)19:59:44 No.1146586808
>ダブルベリアルはCSまでだっけCPまであったっけ… CS2でもできはしたけどうんちだった
52 24/01/15(月)20:00:01 No.1146586921
飛び道具に斬神しても反撃が出なくなって悲しい
53 24/01/15(月)20:00:19 No.1146587043
コンボチュートリアルは普通に実用性皆無の激ムズねじこんでるから相手にしないほうがいいぞ
54 24/01/15(月)20:00:37 No.1146587187
>スレ画はアーケードじゃなくて家庭用のソフトしかやってないけどコンボチュートリアルで振り落とされてストーリーしか追えてない俺みたいなクソザコプレイヤー多そう 実績とかで可視化されたけど対戦するプレイヤー自体は全体の比率から見たら相当少ないみたいだからね
55 24/01/15(月)20:01:05 No.1146587374
>コンボチュートリアルは普通に実用性皆無の激ムズねじこんでるから相手にしないほうがいいぞ 微ダとかレシピにないの当たり前のように挟むしな…
56 24/01/15(月)20:01:13 No.1146587453
>ダブルベリアルはCSまでだっけCPまであったっけ… ダブルベリアルはCS1までじゃない CS2時点で中央でベリアル入れる意味消えて殆ど誰もやらなくなったしCPは同技仕様変更でハクメンの斬鉄とか以外みんな同技避けてた
57 24/01/15(月)20:01:47 No.1146587724
>スレ画はアーケードじゃなくて家庭用のソフトしかやってないけどコンボチュートリアルで振り落とされてストーリーしか追えてない俺みたいなクソザコプレイヤー多そう 対戦やらなくてもストーリー楽しめれば良いんだゲームだもの…BBはシナリオ面の手の込みようも話題だったし
58 24/01/15(月)20:01:48 No.1146587736
アラクネ使いのやたら強いおっさん…プラチナで連コしてくるヤンキーの兄ちゃん…レバーグルグルしてるだけのテイガーたち…皆どこへ行ってしまったんだ
59 24/01/15(月)20:02:08 No.1146587864
でも俺BBとかXrdとかのオタク向けチャレモはあれはあれで好きだよ オタクがオタクを試してきてる感がすごかった
60 24/01/15(月)20:02:15 No.1146587915
なんなら今でも見かけるけど当時は連日へあが立ちっぱなしで楽しかったものよ
61 24/01/15(月)20:02:18 No.1146587940
コンボ練習はとりあえず投げからのコンボから入ったな 結構それだけで基礎コンパーツも手に馴染んで動かせるようにはなった
62 24/01/15(月)20:02:45 No.1146588141
俺の手癖なんだろうけど普通にダッシュできるキャラよりハザマみたいなステップキャラのほうが手に合ってたな
63 24/01/15(月)20:03:03 No.1146588274
Esというキャラを産んでくれたことは感謝してる げんみつに言うとブレイブルーじゃないけど
64 24/01/15(月)20:03:15 No.1146588359
チュートリアル凝りだしたり初心者への受け皿にはなってたよ まあ今やるとチュートリアルで結構無茶なこと要求されてるんだけど
65 24/01/15(月)20:03:46 No.1146588568
実は未だにバリアガードがよく分かってない
66 24/01/15(月)20:04:34 No.1146588890
>なんなら今でも見かけるけど当時は連日へあが立ちっぱなしで楽しかったものよ BBCFのスレずっと長生きしてるよね
67 24/01/15(月)20:04:40 No.1146588943
気軽にオンラインでキャラ調整とかできない時代だったから熱かったんだ 今はどうせナーフされるだろって思うからだめだ
68 24/01/15(月)20:05:08 No.1146589163
CF1のODアストは超絶弱くしたバージルの疾走居合みたいでハチャメチャだから楽しかったなぁ …バージルってキチガイキャラだな…
69 24/01/15(月)20:05:29 No.1146589298
>実は未だにバリアガードがよく分かってない 削りダメージ無効に出来るからアマネみたいな以上に削るキャラとかに使うと効果的
70 24/01/15(月)20:05:31 No.1146589308
ナオトみたいなキャラであそこまでコンボムズくする必要ある?
71 24/01/15(月)20:06:07 No.1146589552
しばらくはゲーセンにオンライン対戦とかなかったもんな
72 24/01/15(月)20:06:33 No.1146589768
>実は未だにバリアガードがよく分かってない ガード硬直伸びる代わりにガークラ防いだり空中ガード不能技防いだり距離離しやすくなったり
73 24/01/15(月)20:06:49 No.1146589882
>ナオトみたいなキャラであそこまでコンボムズくする必要ある? みたいなと言われても困るよ!
74 24/01/15(月)20:07:14 No.1146590052
コンボチャレンジなんてストEXの頃からオタク向けだよ
75 24/01/15(月)20:07:26 No.1146590141
>ナオトみたいなキャラであそこまでコンボムズくする必要ある? ナオトみたいなキャラがあんまりいないから同意しようがないっていうか… KOFみたいなキャラっていうならKOFはとってもコンボが難しいゲームだから似合ってると思う
76 24/01/15(月)20:07:31 No.1146590179
>ナオトみたいなキャラであそこまでコンボムズくする必要ある? ダッキャンがキャラの基礎になってる時点で簡単にならんよ…
77 24/01/15(月)20:07:34 No.1146590216
実はバリガは立ちっぱにできるから中段受けやすいんだ
78 24/01/15(月)20:08:04 No.1146590413
バージルって言うかアルカプの上位キャラは生命体としての格がおおよそスレ画を含めた他の格ゲーとだいぶ違うから比較してはいけない
79 24/01/15(月)20:08:27 No.1146590594
>実はバリガは立ちっぱにできるから中段受けやすいんだ 初心者向けのテクではあったね
80 24/01/15(月)20:08:34 No.1146590648
>スト4はストの栄光をもう一度でゲーセン勢を盛り上げたのはたしかだけど >単純にコンボも何もかもむずすぎて新規が入れるゲームじゃなかった >受け皿としてBBなかったらヤバかったと思う それでもスト勢からすると「アークがコンボゲーで格ゲー離れの原因作った」って認知されてるから恐ろしいんだよな
81 24/01/15(月)20:08:35 No.1146590659
>実はバリガは立ちっぱにできるから中段受けやすいんだ レバー汚くて立とうとして飛ぶこと多いからかなり助けられてた
82 24/01/15(月)20:08:47 No.1146590744
ソッソッ ソッソッ
83 24/01/15(月)20:08:59 No.1146590801
CPかその前後のバージョンでチャレンジモードからタオカカの有用なコンボルート見つかって猫使いが煽られてた記憶
84 24/01/15(月)20:09:05 No.1146590847
何を考えてナオトを初心者向きって触れ込みで出してきたんだと今でも思ってる
85 <a href="mailto:ナオト">24/01/15(月)20:09:46</a> [ナオト] No.1146591149
オレラグナニテル
86 24/01/15(月)20:09:57 No.1146591221
どっからか忘れたけどゲームスピード途中から上がって初心者にあんまし優しくないゲームに変貌してたの覚えてる
87 24/01/15(月)20:10:01 No.1146591260
ナオトに関しちゃ同期のヒビキがだいぶ分かりやすかったからいいんじゃないの というかあいつ研究で難しいけど高火力ってキャラになる前の初期めっちゃくちゃ評価低かったから研究で伸びてよかったねって感じだし
88 24/01/15(月)20:10:45 No.1146591567
>オレラグナニテル 私は通りすがりの吸血鬼だけれど全然似ていないわ ふざけないでちょうだい
89 24/01/15(月)20:11:14 No.1146591760
チュートリアルあるうえで微ダ求めてくるこのゲームの方が システムの説明ゲーム内に全然ないのにセビ滅させてくるスト4より百万倍優しいんよ
90 24/01/15(月)20:11:19 No.1146591797
>どっからか忘れたけどゲームスピード途中から上がって初心者にあんまし優しくないゲームに変貌してたの覚えてる どんどん加速するぜ!
91 24/01/15(月)20:11:30 No.1146591862
>CPかその前後のバージョンでチャレンジモードからタオカカの有用なコンボルート見つかって猫使いが煽られてた記憶 CP1家庭用の6B>猫2スカだったかな
92 24/01/15(月)20:11:42 No.1146591955
人類平等に崩されるから遅延とかラグも過剰に警戒されてなかった所ありませんか?
93 24/01/15(月)20:11:58 No.1146592081
>どっからか忘れたけどゲームスピード途中から上がって初心者にあんまし優しくないゲームに変貌してたの覚えてる たぶんCPのことだろうけどCSまでよりCPの方がどう見ても圧倒的に初心者に優しいゲームに変貌したよ
94 24/01/15(月)20:12:13 No.1146592184
けっきょくナオトがなんなのかわかってない コラボキャラなのは知ってる
95 24/01/15(月)20:12:48 No.1146592457
CPは一回リセットかけて雰囲気もがらっと変えて初心者が入りやすくなった名バージョンだと思うマジで
96 24/01/15(月)20:13:25 No.1146592691
>たぶんCPのことだろうけどCSまでよりCPの方がどう見ても圧倒的に初心者に優しいゲームに変貌したよ そうなんだ ゲームスピード早すぎてよくわかんなくなってやめちゃったな
97 24/01/15(月)20:13:34 No.1146592762
>けっきょくナオトがなんなのかわかってない >コラボキャラなのは知ってる 駒尾としゃもじ以外多分ナオトについてはっきり理解してる人いないよ
98 24/01/15(月)20:13:47 No.1146592873
アークゲーはプレイ画面が初心者からすると難しそうでちょっと敷居高いんだよな ストの方がやってることは分かりやすくてできそうってなるけど実はそうでもないのも罠
99 24/01/15(月)20:14:00 No.1146592949
>そうなんだ >ゲームスピード早すぎてよくわかんなくなってやめちゃったな 合う合わないはあるからな
100 24/01/15(月)20:14:19 No.1146593096
>ストの方がやってることは分かりやすくてできそうってなるけど実はそうでもないのも罠 まず6ボタン格ゲーしんどいわ
101 24/01/15(月)20:14:36 No.1146593218
ストは立ち回りの経験値がものを言いすぎる
102 24/01/15(月)20:14:44 No.1146593275
CSまでって「もっさりしてる」って割りと言われがちだったな あとジン兄様とかわかりやすいけど中央コン長かった
103 24/01/15(月)20:15:28 No.1146593588
BBってCTからCSとCSからCPはかなりゲーム変わってるからな 触ってる時代が限定的だと他プレイヤーとの感覚が大分ズレる
104 24/01/15(月)20:15:46 No.1146593714
CSは減らないのにコンボが長いのが凄いブレイブルーを印象付けてしまった感じはする しかも結構長いバージョンだし
105 24/01/15(月)20:15:47 No.1146593727
>けっきょくナオトがなんなのかわかってない >コラボキャラなのは知ってる 時空列的に未来?のラグナの血統かも知れないけど小説が途中で出なくなったから謎でしかない
106 24/01/15(月)20:16:18 No.1146593951
というか今でもスト6よりGGSTのほうが簡単だと思ってるわ ケイオス飛鳥は除くけど
107 24/01/15(月)20:17:17 No.1146594376
初心者向けかどうかは分かんないけどスレ画でめっちゃ格ゲーマー増えたんすよ
108 24/01/15(月)20:17:23 No.1146594420
XB:CE→XB:LM→(BEE?→)暗黒大戦→BBとかそんなんだったような
109 24/01/15(月)20:18:36 No.1146594922
GGシリーズなんかは突っ込んで押し付けて固めてるうちになんやかんやだけど ストはまず触れるところまで行くのが大変なのよ
110 24/01/15(月)20:18:54 No.1146595043
CTはなんかもう別ゲー感が凄い
111 24/01/15(月)20:18:54 No.1146595048
>CSは減らないのにコンボが長いのが凄いブレイブルーを印象付けてしまった感じはする >しかも結構長いバージョンだし つってもプレイヤー数自体はCPがピークっぽそうなイメージはある
112 24/01/15(月)20:18:55 No.1146595063
スト4とはそりゃ野球とバスケくらい違うからその差を詰めるのもな
113 24/01/15(月)20:19:41 No.1146595379
ダッシュと空ダのないゲームは息苦しいっしょ
114 24/01/15(月)20:19:47 No.1146595421
>CTはなんかもう別ゲー感が凄い あの頃は私の重力ゲージ無制限だったんだけどなー
115 24/01/15(月)20:19:56 No.1146595486
ナオトとムツキが推されててこいつらが新しいラグナジン枠かぁ~と思ってたらなんも違った
116 24/01/15(月)20:20:01 No.1146595528
初めて長続きした格ゲーシリーズだわ ラグナのB>C>ヘルズファングが本当にありがたかった…
117 24/01/15(月)20:20:26 No.1146595692
スト4は5や6に比べるとすごい安易に近づける技とオタクのセットプレイが多くてアークゲー的ではあったと思う あのゲーム思い返すとマジで見てからとか読み合いとか置きとかそういうの少ねぇ
118 24/01/15(月)20:20:31 No.1146595725
>ラグナのB 足縮めろ
119 24/01/15(月)20:21:07 No.1146596011
BBは全キャラでシステムが違うぐらい個性あって良かったと思う
120 24/01/15(月)20:21:22 No.1146596122
アークゲーの方が簡単にジャンケンに持っていけるから案外やりやすいんだよね
121 24/01/15(月)20:22:55 No.1146596809
ODが…なんかよくわかんなくて…
122 24/01/15(月)20:23:02 No.1146596853
この技見えるの?全員見えないから安心してがたくさんある!
123 24/01/15(月)20:23:05 No.1146596877
CPはゲームスピード高速化でついていけるか心配だったけどそれ以上に操作が簡単になったからどうってことなかったな
124 24/01/15(月)20:23:06 No.1146596892
硬派寄りな格ゲーは差し返しとかいう難しい技能が要求されちまうからよ
125 24/01/15(月)20:23:32 No.1146597066
ダッシュの先行入力に慣れなかったあの頃
126 24/01/15(月)20:24:28 No.1146597487
スト4はまじで基礎コンすらできなくてきつかった
127 24/01/15(月)20:24:28 No.1146597492
中下段同時が許されてんだからそんなもんだ
128 24/01/15(月)20:24:45 No.1146597609
スト4は目押しがね…
129 24/01/15(月)20:25:28 No.1146597916
みんな狂ったように辻ってたあの頃
130 24/01/15(月)20:25:44 No.1146598040
>中下段同時が許されてんだからそんなもんだ "ガード困難連携"
131 24/01/15(月)20:26:36 No.1146598420
本体と別に殴りかかってくるキャラは存在を許してはいけない
132 24/01/15(月)20:27:08 No.1146598654
姉さんと息合わせるの難しいんすよ
133 24/01/15(月)20:28:12 No.1146599147
スト4は目押しが難しいしスト5は地上戦の差し合いが苦手でできなかったけどスト6はラッシュで突撃すればとりあえずじゃんけんできるから遊べてるわ
134 24/01/15(月)20:28:22 No.1146599228
>本体と別に殴りかかってくるキャラは存在を許してはいけない でもアークは絶対作りたい
135 24/01/15(月)20:28:31 No.1146599296
>姉さんと息合わせるの難しいんすよ 難しいから許されるって言われてたのも悪しき伝統ではあるけど好きだった でも対面には来ないで
136 24/01/15(月)20:28:42 No.1146599388
この通り姉さんは動きも鈍く殴られればすぐ壊れちゃうので…
137 24/01/15(月)20:28:48 No.1146599433
>本体と別に殴りかかってくるキャラは存在を許してはいけない ただ蟲が飛んでくるだけなのに…
138 <a href="mailto:レリウス">24/01/15(月)20:29:08</a> [レリウス] No.1146599596
俺は許されたな
139 24/01/15(月)20:29:38 No.1146599812
先行入力利きまくるギルティやブレイブルーに慣れると目押しとか窮屈極まりない
140 24/01/15(月)20:30:03 No.1146599986
連打でも結構繋がって楽しいよね…
141 24/01/15(月)20:30:08 No.1146600011
ダッシュできて息苦しい地上戦があって長いコンボもできる格ゲーあるんですよ 恋姫演舞っていうんですけどね…
142 24/01/15(月)20:30:23 No.1146600106
ライチイザナミレイチェルカルルEsアラクネと設置型持ちが強いのはまぁ間違いない ナオトとかスサノオとかものすんごくストロングスタイルにバカ強いやつらもいるけど
143 24/01/15(月)20:31:03 No.1146600399
>連打でも結構繋がって楽しいよね… あんま話題には出ないけどcfのスタイリッシュは結構感動した
144 24/01/15(月)20:31:25 No.1146600555
そんな流行ったのに新作出てないの?