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24/01/15(月)18:34:29 好まし... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1705311269476.png 24/01/15(月)18:34:29 No.1146555006

好ましくないガチアサリ体験

1 24/01/15(月)18:45:14 No.1146558651

イカジャンプ出来なければいいから…

2 24/01/15(月)18:47:00 No.1146559226

これが本格的に流行り出してスパジャン即アサリ投げをナーフするかテイオウにジャンプ出来ないようにさせるべきか どっちもしないだろうな

3 24/01/15(月)18:48:06 No.1146559549

>これが本格的に流行り出してスパジャン即アサリ投げをナーフするかテイオウにジャンプ出来ないようにさせるべきか >どっちもしないだろうな 初期はアサリ落とさないからこれでゴール近くまで突撃するのはやって修正されたからされるのでは?

4 24/01/15(月)18:49:07 No.1146559917

メタはトルネードらしいな

5 24/01/15(月)18:50:11 No.1146560279

ホコとアサリの帝王

6 24/01/15(月)18:51:05 No.1146560620

スパジャン即アサリ投げれないようにしたらいいと思う

7 24/01/15(月)18:51:31 No.1146560745

>メタはトルネードらしいな シマネスシコラは頼りになるなあ

8 24/01/15(月)18:51:59 No.1146560904

ラグのおかげで着地即投げが成立してしまう

9 24/01/15(月)18:52:58 No.1146561226

トルネードでもラグで防げないことがあるぞ

10 24/01/15(月)18:53:07 No.1146561278

ヤグラ乗ったとこチャーに撃たれたら場外ホームランみたいな勢いで飛ぶの笑う

11 24/01/15(月)18:54:26 No.1146561714

今日も有名な配信者がアサリテイオウ動画出してたから これでXP低い末端まで浸透していくに違いない

12 24/01/15(月)18:56:08 No.1146562279

ジャンプしたらガチアサリポロリする仕様にしたらいい というか2でガチルール触ってなかったからそういう仕様だと思ってた

13 24/01/15(月)19:01:13 No.1146564111

>ヤグラ乗ったとこチャーに撃たれたら場外ホームランみたいな勢いで飛ぶの笑う なにそれ

14 24/01/15(月)19:08:25 No.1146566755

どうせならテイオウに限らずジャンプから確定で入れられるのを変えてほしいなあ

15 24/01/15(月)19:08:54 No.1146566919

>どうせならテイオウに限らずジャンプから確定で入れられるのを変えてほしいなあ 結局これなんだよね 着地時点で入れ終わってるのどうにかしないと変わらない

16 24/01/15(月)19:09:10 No.1146567014

ジャンプ後アサリが投げられるようになるまでにまでに数フレーム無効時間を設けてくれればいいよ それまでに倒しきれなかったならこっちが悪いってことでいい ただラグは考慮してちょっとゆとりのあるフレーム数にはしてほしい

17 24/01/15(月)19:10:01 No.1146567304

>トルネードでもラグで防げないことがあるぞ ラグに勝てる術が無いから無いものとする

18 24/01/15(月)19:11:25 No.1146567812

仮にジャンプ即入れにナーフ入れたら今度は受け身術で時間稼ぎして入れるみたいなの流行りそう

19 24/01/15(月)19:11:39 No.1146567911

スパジャンでデカアサリ落とす仕様にするのが一番丸い

20 24/01/15(月)19:12:57 No.1146568387

スパジャン入れ自体は2からずっと継続してるし開発から面白い要素だと認識されてる可能性が高い

21 24/01/15(月)19:15:25 No.1146569258

2の時って着地まで入れられなかったような気もするんだけどな

22 24/01/15(月)19:16:15 No.1146569520

>スパジャン入れ自体は2からずっと継続してるし開発から面白い要素だと認識されてる可能性が高い 2だと似たような事出来そうで出来ないイカスフィアがあったけど流行らなかったな 結局のところ無敵か無敵じゃないかだよなこの戦法できるのは

23 24/01/15(月)19:17:43 No.1146570026

ジャンプ待ちついでに無敵でゴール周辺荒らせる利便性の高さよ

24 24/01/15(月)19:17:44 No.1146570036

スパジャンに着地隙を断固として導入しないのなんなんだろうな

25 24/01/15(月)19:18:14 No.1146570238

ライセンス集めるかーってサワサワしてんだけどショクワンダーこれどう使うのが正解なの… 敵陣突っ込んだらすぐ落ちるし…

26 24/01/15(月)19:18:38 No.1146570394

>2だと似たような事出来そうで出来ないイカスフィアがあったけど流行らなかったな >結局のところ無敵か無敵じゃないかだよなこの戦法できるのは 一応2のスフィアでもガチアサリの大会とかでは見たよ

27 24/01/15(月)19:18:45 No.1146570435

3人で囲んで落下地点撃ちまくってるのに着地と同時に逆転終了するのすごい虚無感あって好き 嘘全然好きじゃない

28 24/01/15(月)19:20:16 No.1146570987

開発側は真逆の考え方してるからじゃない 着地を確実に狩られるのはマズイと思ってるから今の仕様になってる

29 24/01/15(月)19:20:37 No.1146571102

着地自体に硬直つけて見られてるジャンプはマニュやワイパーもおとなしく狩られた方がいいんじゃねえかなと思ってる ジャンプから暴れたいならステジャンじゃなく受け身積めって感じで

30 24/01/15(月)19:29:08 No.1146574330

使用側のテイオウ化まで60f 相手側から見たテイオウ化が30f スパジャン中の行動可能から着地まで30f ブキのダメージ判定によっては完全無敵

31 24/01/15(月)19:30:34 No.1146574938

まともな帯の短中射程は9割以上ステジャン付けてるの異常だと思ってないのかな

32 24/01/15(月)19:33:55 No.1146576271

>今日も有名な配信者がアサリテイオウ動画出してたから >これでXP低い末端まで浸透していくに違いない 断言するけどないよ 連携ができるなら前から流行ってる 連携ができないからパワーが低いのだ…

33 24/01/15(月)19:37:39 No.1146577753

リスジャンでアサリ砕けなくなってるからジャンプは3のアサリのメインコンセプトだよ

34 24/01/15(月)19:41:06 No.1146579083

ステジャンが刺さる事って滅多にないからどうでもいい事だろう

35 24/01/15(月)19:42:57 No.1146579775

>まともな帯の短中射程は9割以上ステジャン付けてるの異常だと思ってないのかな せめて受け身と二択になるようにしろとは思う

36 24/01/15(月)19:43:20 No.1146579923

飛んでそうだから近づいて見てやっぱり飛んでるなで撃ち初める頃にはジム降ってきて踏み込み1確取ってくるのオワってる

37 24/01/15(月)19:44:28 No.1146580402

着地前に行動できるようにするなで済む話

38 24/01/15(月)19:44:45 No.1146580517

>ステジャンが刺さる事って滅多にないからどうでもいい事だろう ステジャンが通る光景なんかやってればいくらでもあるだろ

39 24/01/15(月)19:45:02 No.1146580630

>ショクワンダーこれどう使うのが正解なの… とりあえず死角から後衛を狙うのがベスト 後衛が減ったからジムも減ったねと言われるくらいなやつです

40 24/01/15(月)19:45:34 No.1146580813

ステジャンの強みって危険なリスジャン減らして復帰早くできる事だから刺さらなくても十分強いよね

41 24/01/15(月)19:47:06 No.1146581435

ジャンプ空中でちゃんとサブ投げられない仕様から見るに空中でメイン撃てるのは意図した仕様なんだよね…頭おかしい

42 24/01/15(月)19:48:20 No.1146581969

でもちょっとステジャン礼賛されすぎて宗教みたいになってる気がする 後衛が生存してちゃんと状況見て良い感じのポジションにちょっと引いて敵の侵攻抑えてくれてたら重要度下がるのにね

43 24/01/15(月)19:48:55 No.1146582220

ジャンプ後にビーコン置こうとするとたまに謎の長めのなぜか置けない時間発生するのが辛い 明らかにたまに長い

44 24/01/15(月)19:49:18 No.1146582385

エナスタ環境なのも合わさったゆえだからなステジャンのつよミなの

45 24/01/15(月)19:49:42 No.1146582541

ビーコンの容赦ないインク消費量はあれなんなんですかね

46 24/01/15(月)19:49:52 No.1146582625

>でもちょっとステジャン礼賛されすぎて宗教みたいになってる気がする >後衛が生存してちゃんと状況見て良い感じのポジションにちょっと引いて敵の侵攻抑えてくれてたら重要度下がるのにね その状況で相手リッターとかボムにジャンプ狩られないから強いんだよ

47 24/01/15(月)19:50:18 No.1146582835

>ビーコンの容赦ないインク消費量はあれなんなんですかね かわりにインクロックないから…

48 24/01/15(月)19:52:44 No.1146583847

ビーコン植えまくれたらビーコン行脚するだけで前線維持できちゃう

49 24/01/15(月)19:52:52 No.1146583909

>ステジャンが通る光景なんかやってればいくらでもあるだろ ステジャンが刺さる状況は味方の布陣がしっかりしてて敵の長射程がフリーの時くらいだし大半はあってもなくても変わらんよ それに野良の大半は沼ジャンしてステジャンの意味をなくしてるしな… ちゃんと使えてる人なんてごく一部しかいないからステジャンが弄られる事ないんだよ

50 24/01/15(月)19:54:34 No.1146584601

ジャンプ着地に硬直付ければいいだけ こんなクソラグいゲームで無敵からすぐ行動できるようにすんな

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