24/01/15(月)17:49:34 頑張っ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1705308574186.jpg 24/01/15(月)17:49:34 No.1146539935
頑張ってる でも明日には解決しなさそうだな https://x.com/gbvs_official/status/1746813496875200717?s=46
1 24/01/15(月)17:55:53 No.1146541862
さすがに明日は無理か…
2 24/01/15(月)18:01:55 No.1146544020
ライジング初回サイゲカップはヒット確認相当厳しそうだな
3 24/01/15(月)18:08:35 No.1146546302
まぁ確認したとは言ったからこれからどうにかなるのは早めになる…といいな…
4 24/01/15(月)18:09:59 No.1146546752
PS5ユーザーでPS4版インストールしなおしたけど読み込み遅くておごごご…ってなってるから改善に取り組みますって言ってくれるだけでも気が楽になるぜ
5 24/01/15(月)18:10:44 No.1146546969
パッチノートきた https://rising.granbluefantasy.jp/news/detail/?id=6lzon_2mbk
6 24/01/15(月)18:12:11 No.1146547474
回線表示はやくして
7 24/01/15(月)18:12:49 No.1146547685
ニーアどう変わるかわかんない 不具合じゃなく想定してた動作に見えるが
8 24/01/15(月)18:13:38 No.1146547952
キャラクターガイド的な物出すんだな
9 24/01/15(月)18:13:50 No.1146548026
回線表示してくれないからGAIJNへの憎しみが募っていく
10 24/01/15(月)18:14:39 No.1146548301
>ニーアがダメージ状態になってもデスのガードポイントが発生していた不具合を修正しました。 リバサとかで使うにはあまり関係ないやつか?
11 24/01/15(月)18:16:19 No.1146548857
不具合多いなやっぱ
12 24/01/15(月)18:17:32 No.1146549267
・パートナー選択において、「パートナー設定なし」を選択した際に正しく反映されない現象を修正しました ついにルリアとお別れか・
13 24/01/15(月)18:18:36 No.1146549650
アバターベリアルEXカラー解禁!
14 24/01/15(月)18:18:50 No.1146549736
>・パートナー選択において、「パートナー設定なし」を選択した際に正しく反映されない現象を修正しました >ついにルリアとお別れか・ あったまってきましたね!
15 24/01/15(月)18:18:52 No.1146549744
ナルメアのチェインに構えチェンジ仕込めるのはありがたいな β2のアンケからご意見してた甲斐があった
16 24/01/15(月)18:20:17 No.1146550258
ファーさんもう波動から強そうだぜぇ…
17 24/01/15(月)18:20:45 No.1146550400
ナルメアバグ治るの?レイジングのやつ
18 24/01/15(月)18:21:21 No.1146550596
ダッシュ攻撃もうちょっと簡単に出せるようにならん?
19 24/01/15(月)18:23:23 No.1146551278
飛び道具なのに相手の飛び道具貫通するA版ガードさせても有利なB版 最初のこれだけでファーさん楽しそうな感じある
20 24/01/15(月)18:23:34 No.1146551322
動かしてみない事には何も書けん ただウーノ周りバグおすぎ
21 24/01/15(月)18:23:38 No.1146551339
>ダッシュ攻撃もうちょっと簡単に出せるようにならん? ?
22 24/01/15(月)18:24:41 No.1146551702
>飛び道具なのに相手の飛び道具貫通するA版ガードさせても有利なB版 >最初のこれだけでファーさん楽しそうな感じある 試合の序盤はリキャスト重いみたいな感じなんだっけ 使えば使うほど回転率上がるとかなんとか
23 24/01/15(月)18:25:50 No.1146552087
ブレードレベルのせいで序盤と終盤でコンボ変わりそう
24 24/01/15(月)18:26:18 No.1146552262
なんかまたバザラガとかファスティバを殺しそうなキャラだな…
25 24/01/15(月)18:26:31 No.1146552339
レバー前+ダッシュボタン+攻撃でダッシュ攻撃出る以上に簡単にする方法あるか? 前要素なしでダッシュ攻撃出るのはそれはそれで嫌だぞ
26 24/01/15(月)18:27:42 No.1146552753
ダッシュから普通に通常技とか出したい場面かなりあるから前要素無くせはあり得ん奴
27 24/01/15(月)18:27:50 No.1146552792
ダッシュ攻撃出しにくいは基本硬直あけ最速とかの話しじゃないの マジで出ないよあれ
28 24/01/15(月)18:27:57 No.1146552824
英語の方のリプライ欄見るとむしろ66L弱くしてくれと言ってるやつがちらほらいて 求めてるゲーム性の違いを感じる
29 24/01/15(月)18:28:00 No.1146552841
英語でも起き攻めはOKIZEMEなの初めて知って集中出来なかった
30 24/01/15(月)18:28:28 No.1146553002
イスカリオテ…ドライヴ…
31 24/01/15(月)18:28:40 No.1146553085
特殊技でも飛び道具あるのか
32 24/01/15(月)18:28:54 No.1146553155
英語音声日本語字幕なのはグローバルなものを感じる
33 24/01/15(月)18:29:10 No.1146553251
ファーさん弱くなさそうだけどニーアにはフル強化前に処られそうだ
34 24/01/15(月)18:29:24 No.1146553332
>英語音声日本語字幕なのはグローバルなものを感じる ギルティのガイドと一緒だな
35 24/01/15(月)18:29:44 No.1146553429
>特殊技でも飛び道具あるのか これで剣使うとアビリティ使えなくなくなる要素はラムレザルあじある
36 24/01/15(月)18:29:49 No.1146553461
>英語音声日本語字幕なのはグローバルなものを感じる GGSTの頃からそんな感じね
37 24/01/15(月)18:30:34 No.1146553704
バブさんとナルメアの間の難しさって感じ
38 24/01/15(月)18:30:38 No.1146553725
バブさんの奥義バグってたんか…ちょっとトレモしたけど分からんな…?
39 24/01/15(月)18:30:42 No.1146553742
突進でなんか光るのちょっとシュールじゃないですかファーさん
40 24/01/15(月)18:30:49 No.1146553787
英語でも起き攻めは起き攻めなのなんか笑う
41 24/01/15(月)18:31:07 No.1146553888
>英語の方のリプライ欄見るとむしろ66L弱くしてくれと言ってるやつがちらほらいて >求めてるゲーム性の違いを感じる こういう意見が出てくるのは分かるよ 全員有利取れる突進技持ってるゲームって考えたらハチャメチャとしか言えないし
42 24/01/15(月)18:32:11 No.1146554247
>英語の方のリプライ欄見るとむしろ66L弱くしてくれと言ってるやつがちらほらいて >求めてるゲーム性の違いを感じる ニーアのレス
43 24/01/15(月)18:32:13 No.1146554256
このルシファーの曲とステージは買ったら使えるの?
44 24/01/15(月)18:32:25 No.1146554319
DLはガード時±0でいいとは思う それか3キャラ分くらい走らないと出ないようにして
45 24/01/15(月)18:32:28 No.1146554342
平等に事故死するからねこのゲーム 好きな部分でもある
46 24/01/15(月)18:32:55 No.1146554489
バブさんの解放奥義はロック距離なのにロックせず不当にダメが低くなってるらしいな
47 24/01/15(月)18:33:15 No.1146554603
>このルシファーの曲とステージは買ったら使えるの? ファーさんの曲とステージはストモクリアで貰えないっけ?気付いたら解禁されてたわ
48 24/01/15(月)18:33:23 No.1146554653
攻撃判定がニーア本体まで貫通すればミスフォ止まる感じななのかな
49 24/01/15(月)18:33:37 No.1146554722
>このルシファーの曲とステージは買ったら使えるの? BGMはそうだけどステージはシナリオクリアで解放されるゼロポイントなので多分違う
50 24/01/15(月)18:33:39 No.1146554734
ガン待ちうんこ座りより今のDA擦って派手なUアビをパナしてるほうが好きだわ
51 24/01/15(月)18:34:14 No.1146554925
ダッシュLが速すぎて火力とリーチに特化してるバザラガ君の牽制が役に立たないの辛い
52 24/01/15(月)18:34:36 No.1146555040
むしろDA周りでリターン格差あるのが良くないわ
53 24/01/15(月)18:34:41 No.1146555062
>>このルシファーの曲とステージは買ったら使えるの? >BGMはそうだけどステージはシナリオクリアで解放されるゼロポイントなので多分違う シナリオやらなきゃだな…スキップ無しだと相当長いかな?
54 24/01/15(月)18:34:45 No.1146555078
ファーさんの曲はたぶんストーリーボスと対戦時で別の曲な気がする 参戦時にZeroの違うアレンジかかってたからそれになるんじゃないかな
55 24/01/15(月)18:34:48 No.1146555100
>ガン待ちうんこ座りより今のDA擦って派手なUアビをパナしてるほうが好きだわ 前作めっちゃ寒くて息苦しかったからな…
56 24/01/15(月)18:34:53 No.1146555131
原作の名場面だし宿敵だしで理解はもちろんしてるんだけど ファーさんのデモプレイがあるたびにバブさんの背中を執拗に突き刺すので面白くなってしまった
57 24/01/15(月)18:34:54 No.1146555133
DAは近B6F組と7F組で格差あるのなんとかならんか DAの性能自体も6F組のが良い事多いぞ
58 24/01/15(月)18:34:55 No.1146555142
ルシファーはブレードレベルとか上げる前に勝つか死にそう
59 24/01/15(月)18:35:02 No.1146555178
DAナーフされたらされたでまたフェリにキレる人で溢れそう
60 24/01/15(月)18:35:16 No.1146555253
ラガくんの牽制メスドラフに当たらないの笑ってしまった
61 24/01/15(月)18:35:29 No.1146555318
ダッシュ攻撃はもう6入れ攻撃ボタンでいいんじゃないかと思わないでもない
62 24/01/15(月)18:35:51 No.1146555436
>ガン待ちうんこ座りより今のDA擦って派手なUアビをパナしてるほうが好きだわ ダッシュLにせよレイジングにせよUアビにせよなんか起こる要素好きだからこの辺の修正はされてほしくないなと思ってる やっぱり動いてる時間多い方が楽しいしね
63 24/01/15(月)18:36:29 No.1146555648
>ルシファーはブレードレベルとか上げる前に勝つか死にそう 一回のコンボで1上がるとかじゃないと活用できなさそうではある
64 24/01/15(月)18:36:42 No.1146555716
DL弱体化したら俺のキャラ辛いから修正しなくていいよ
65 24/01/15(月)18:36:43 No.1146555732
テセラくんヤバくない?大丈夫?
66 24/01/15(月)18:37:01 No.1146555837
硬直解けた瞬間のDAがむずすぎるの何とかしてくれ
67 24/01/15(月)18:37:05 No.1146555868
DA周りは近Bほぼ安定して繋がるニーアが明確にやってるとは思う
68 24/01/15(月)18:37:09 No.1146555891
>ダッシュ攻撃はもう6入れ攻撃ボタンでいいんじゃないかと思わないでもない ひつじほう!が誤爆して死にそう
69 24/01/15(月)18:37:18 No.1146555934
無料切り返しがない組なのちょっと難しそうだなファーさん
70 24/01/15(月)18:37:22 No.1146555957
突進コマ投げは俺が死ぬ
71 24/01/15(月)18:37:45 No.1146556082
ニーアの当身で音出るようになったのはいいことだ あれ分かりづらかったし
72 24/01/15(月)18:37:47 No.1146556090
>硬直解けた瞬間のDAがむずすぎるの何とかしてくれ 先行入力はもうちょい緩くてもいい気がする
73 24/01/15(月)18:38:00 No.1146556162
>ナルメアバグ治るの?レイジングのやつ これで治るのはレイジング前に構え切り替えててもレイジング後に即切り替えされない問題なので多分違う…
74 24/01/15(月)18:38:31 No.1146556355
この入力遅延って他のPS5格ゲーでも発生する問題なんだろうか?
75 24/01/15(月)18:38:35 No.1146556383
ニーアこれ持続ある飛び道具重ねたら当身貫通する様になる?
76 24/01/15(月)18:38:46 No.1146556434
先行入力全体的に緩和しよ?
77 24/01/15(月)18:39:04 No.1146556528
先行入力きついのどういう思想なんだ?
78 24/01/15(月)18:39:06 No.1146556540
>この入力遅延って他のPS5格ゲーでも発生する問題なんだろうか? GGSTはまったく同じパターンだった
79 24/01/15(月)18:39:12 No.1146556578
先行入力と奥義の隙はもっとでかくていいよね
80 24/01/15(月)18:39:19 No.1146556637
コアコパですらわりと難しい硬派なゲーム
81 24/01/15(月)18:39:33 No.1146556712
>この入力遅延って他のPS5格ゲーでも発生する問題なんだろうか? 流石に4より5の方が遅いのは知らんな PCよりコンソールが遅くて終わってるのは基本そう
82 24/01/15(月)18:39:45 No.1146556772
突進はM版U版は確反なしなの強調してるの見るにH版は確反かな
83 24/01/15(月)18:39:47 No.1146556788
遅延はどこのメーカーも頭悩ませてる問題だからなあ
84 24/01/15(月)18:39:47 No.1146556792
>先行入力と奥義の隙はもっとでかくていいよね 投げと昇竜と奥義の確反はもっとデカくそしてカウンターで良い
85 24/01/15(月)18:39:51 No.1146556814
>この入力遅延って他のPS5格ゲーでも発生する問題なんだろうか? ギルティでも死ぬほど遅延あってPS4モードでの起動してたよ ちなみにギルティでは2~3ヶ月くらいのアプデでPS5モードのほうが軽くなった
86 24/01/15(月)18:40:02 No.1146556871
>先行入力きついのどういう思想なんだ? 暴発を防ぐ…?
87 24/01/15(月)18:40:06 No.1146556881
色々技がもりもりで楽しそうなファーさん アキシオンコントロール使いたい
88 24/01/15(月)18:40:17 No.1146556938
>先行入力と奥義の隙はもっとでかくていいよね 奥義の隙は十分だから先攻入力緩和だけでいいよ 連打しないとエフェクトで技終了も見えないし近C連打しないと当てられねえ
89 24/01/15(月)18:40:54 No.1146557152
>暴発を防ぐ…? 先行入力きついから気合いでこすれ!!になって余計暴発する俺!
90 24/01/15(月)18:41:07 No.1146557216
とりあえずサイゲカップははps5 on ps4でやればいいんじゃないのかという意見には賛成
91 24/01/15(月)18:41:13 No.1146557245
DA無かったらスタンダードは使わないし リーチ短い奴も使いたくないね…
92 24/01/15(月)18:41:15 No.1146557266
>コアコパですらわりと難しい硬派なゲーム 別ゲーから来たから目押し居るのになんか違和感あった
93 24/01/15(月)18:41:40 No.1146557397
ガードされても反撃を食らいませんが多いな君は!
94 24/01/15(月)18:41:47 No.1146557442
切り返しに使える奴らはガッツリ硬直つけて被カウンターでいいよ
95 24/01/15(月)18:41:59 No.1146557532
U水月にもお慈悲を…
96 24/01/15(月)18:41:59 No.1146557536
>>暴発を防ぐ…? >先行入力きついから気合いでこすれ!!になって余計暴発する俺! きれいなコマンド入力にしましょうね… 格ゲーの入門だから…
97 24/01/15(月)18:42:01 No.1146557543
DA死んだらウチの病気のシャルが完全に息の根止まる
98 24/01/15(月)18:42:07 No.1146557564
なんか解説の人の声ねっとりしてるな…
99 24/01/15(月)18:42:21 No.1146557653
うんこ座りゲーよりはDAゲーの方が良いけど なんか土台に対して無理くり搭載した感はある
100 24/01/15(月)18:42:21 No.1146557654
ダッシュ弱あるから面白いゲームだと思うんだけどな
101 24/01/15(月)18:42:22 No.1146557660
>ガードされても有利ですが多いな君は!
102 24/01/15(月)18:42:24 No.1146557685
OKIZEME…
103 24/01/15(月)18:42:46 No.1146557839
>なんか解説の人の声ねっとりしてるな… ファーさんに寄せるのでは?
104 24/01/15(月)18:42:56 No.1146557882
イヴリースのOKIZEMEは強そう
105 24/01/15(月)18:43:10 No.1146557971
なんか最後テンション上がっててダメだった
106 24/01/15(月)18:43:18 No.1146558007
>うんこ座りゲーよりはDAゲーの方が良いけど >なんか土台に対して無理くり搭載した感はある まああのβから突貫工事で仕上げたことは分かる トレモで相手にガーキャンさせることもできないし…
107 24/01/15(月)18:43:27 No.1146558063
構え…イザナギ…頭がっ…
108 24/01/15(月)18:43:37 No.1146558113
>なんか最後テンション上がっててダメだった 字幕と違って何かテンション高くてダメだった
109 24/01/15(月)18:43:42 No.1146558142
>>>暴発を防ぐ…? >>先行入力きついから気合いでこすれ!!になって余計暴発する俺! >きれいなコマンド入力にしましょうね… >格ゲーの入門だから… 力を…解き放つ!!!(ゲージ100体力半分消費)
110 24/01/15(月)18:43:48 No.1146558171
>うんこ座りゲーよりはDAゲーの方が良いけど >なんか土台に対して無理くり搭載した感はある 言う通りβでクソ評判悪くてハチャメチャゲーにしただけだからな
111 24/01/15(月)18:44:07 No.1146558300
ちゃんと英語の解説だと原作に沿ったことも言っててテンションが高い
112 24/01/15(月)18:44:41 No.1146558477
ゲーム全体の時点でガードされて反撃が確定する技の方が少ない気はする 確定する技をみんな軽率に降ってこないだけか
113 24/01/15(月)18:44:43 No.1146558487
ガイドの解説なんかねちょってんな…
114 24/01/15(月)18:45:01 No.1146558587
トレーニングモードの研修思ったより難しい! 相殺とか狙ってやれるのこれ!?
115 24/01/15(月)18:45:18 No.1146558670
最初のβはマジでヤバかったからあそこからよくここまで面白いゲームにしたとは思うわ
116 24/01/15(月)18:45:28 No.1146558713
>言う通りβでクソ評判悪くてハチャメチャゲーにしただけだからな 投げのモーション腹立つから代わりにRSで崩させようという思想は割と好きだった
117 24/01/15(月)18:45:30 No.1146558727
>ゲーム全体の時点でガードされて反撃が確定する技の方が少ない気はする >確定する技をみんな軽率に降ってこないだけか キャラが大抵有利です!って雑にテキストに書いててこのゲームすげーなってなる
118 24/01/15(月)18:45:43 No.1146558802
>言う通りβでクソ評判悪くてハチャメチャゲーにしただけだからな それが今キャラ差あるとは言えかなり評判良いのは不思議な感じだ
119 24/01/15(月)18:46:06 No.1146558923
ファーさんのブレードレベルがP4U2の順平の点数呼ばわりされててダメだった
120 24/01/15(月)18:46:11 No.1146558957
>構え…イザナギ…頭がっ… それじゃP4Uだろうが
121 24/01/15(月)18:46:12 No.1146558960
>最初のβはマジでヤバかったからあそこからよくここまで面白いゲームにしたとは思うわ 嫌な事件でしたね5C>レイジング×3セット奥義
122 24/01/15(月)18:46:12 No.1146558963
でも最初のβもはちゃめちゃゲーのつもりで作ったっぽいんだよなあ... もっと攻めるゲームにするとか言ってたし
123 24/01/15(月)18:46:14 No.1146558967
2A2A遠Aが安定しないから2A近A遠Aで妥協してるけど これはこれでA連に化けて困る
124 24/01/15(月)18:46:19 No.1146559007
>それが今キャラ差あるとは言えかなり評判良いのは不思議な感じだ まだ客の声聞いたバフが効いてる時期だから
125 24/01/15(月)18:46:23 No.1146559023
>ちなみにギルティでは2~3ヶ月くらいのアプデでPS5モードのほうが軽くなった 嘘をつくなGGSTは14ヶ月かかったろ
126 24/01/15(月)18:46:28 No.1146559059
共通システムが強いからキャラ差が絶望的ってほどでもないしな ニーアとゼタは知らん
127 24/01/15(月)18:46:40 No.1146559121
隙が少なく反撃を受けないと先に動き出せるはよく見るゲーム
128 24/01/15(月)18:46:54 No.1146559196
>>言う通りβでクソ評判悪くてハチャメチャゲーにしただけだからな >それが今キャラ差あるとは言えかなり評判良いのは不思議な感じだ キャラ差あるつったって全く勝てないってレベルじゃないからなぁ
129 24/01/15(月)18:47:04 No.1146559247
何も言わなかったらβのままお出しされてた事考えるとゾッとする
130 24/01/15(月)18:47:08 No.1146559265
今のバージョンは濃口らあめんみたいなもんだよ
131 24/01/15(月)18:47:11 No.1146559285
ローアインのユグドラシルの緑の玉+マントルの重ねってどう対策したらいい?
132 24/01/15(月)18:47:25 No.1146559369
>今のバージョンは濃口らあめんみたいなもんだよ あれーーっ!!?
133 24/01/15(月)18:47:30 No.1146559393
>キャラ差あるつったって全く勝てないってレベルじゃないからなぁ 別にその程度なら今時出る格ゲーなら普通の基準だしな 平成じゃないんだから
134 24/01/15(月)18:47:32 No.1146559401
Uタックルしか味しない
135 24/01/15(月)18:47:33 No.1146559407
>嫌な事件でしたね5C>レイジング×3セット奥義 最後に奥義ないけどバンザイコンボ次第は残ってるけどな
136 24/01/15(月)18:47:48 No.1146559476
みんな柔道嫌って言ってたし...
137 24/01/15(月)18:47:54 No.1146559504
ファーさん来て良かったなベリアル
138 24/01/15(月)18:48:04 No.1146559543
>キャラ差あるつったって全く勝てないってレベルじゃないからなぁ それ言ったらBASARAの筆頭とかも勝てないレベルじゃないから問題ないとかになるじゃん
139 24/01/15(月)18:48:24 No.1146559666
ベリアルがファーさんに投げ仕掛けるとねっとりボイス出してて笑った
140 24/01/15(月)18:48:28 No.1146559694
>>キャラ差あるつったって全く勝てないってレベルじゃないからなぁ >それ言ったらBASARAの筆頭とかも勝てないレベルじゃないから問題ないとかになるじゃん 差の程度を考えろよ マジで勝てないだろあれ
141 24/01/15(月)18:48:33 No.1146559721
>何も言わなかったらβのままお出しされてた事考えるとゾッとする β前からプレイさせたプロに忖度無しで意見してしてたからそれはあり得ない
142 24/01/15(月)18:48:34 No.1146559725
>みんな柔道嫌って言ってたし... 投げで崩せなくしろとは言ってねぇ!
143 24/01/15(月)18:48:36 No.1146559740
奥州筆頭レベルで弱いやついるのかよ
144 24/01/15(月)18:48:36 No.1146559742
>それ言ったらBASARAの筆頭とかも勝てないレベルじゃないから問題ないとかになるじゃん まだ全然詰める人いないし詰まってない時期だからグバ
145 24/01/15(月)18:48:45 No.1146559789
>>キャラ差あるつったって全く勝てないってレベルじゃないからなぁ >それ言ったらBASARAの筆頭とかも勝てないレベルじゃないから問題ないとかになるじゃん あれダイヤが1:9とかそういうレベルだからほぼ勝てないキャラじゃないの
146 24/01/15(月)18:48:45 No.1146559791
>>キャラ差あるつったって全く勝てないってレベルじゃないからなぁ >それ言ったらBASARAの筆頭とかも勝てないレベルじゃないから問題ないとかになるじゃん 端でジャンプ攻撃振られてるだけで勝てない相手いるじゃねえか!!!
147 24/01/15(月)18:48:50 No.1146559821
basaraのトップは勝てるかなあれ…
148 24/01/15(月)18:48:53 No.1146559845
>差の程度を考えろよ >マジで勝てないだろあれ 極まった時期の極めた人の動画しか見てないだろお前
149 24/01/15(月)18:48:54 No.1146559846
ニーアのガーポはどうなるんだこれは 音が鳴るのは分かった
150 24/01/15(月)18:49:17 No.1146559969
>ローアインのユグドラシルの緑の玉+マントルの重ねってどう対策したらいい? 緑の玉を貯めて遅らせて来るんならその間にダッシュで距離詰めてしゃがむことで球をガードすらしないのが正解 相当面倒な読み合いではある
151 24/01/15(月)18:49:27 No.1146560034
クソキャラ列伝は面白い企画だと思うけど時期とか考えずあれ基準に話すエアプかなり湧いてきちぃ
152 24/01/15(月)18:49:29 No.1146560046
RS3回連続は絵面があんま面白くないのでRSからRSやる場合はなんか独自モーションでサクッと終わらせて欲しいと思ったりする
153 24/01/15(月)18:49:39 No.1146560107
>ニーアのガーポはどうなるんだこれは >音が鳴るのは分かった 本体がダメージくらったら中断します!
154 24/01/15(月)18:50:16 No.1146560306
音は特徴的なのにしろよ!
155 24/01/15(月)18:50:29 No.1146560388
>>キャラ差あるつったって全く勝てないってレベルじゃないからなぁ >それ言ったらBASARAの筆頭とかも勝てないレベルじゃないから問題ないとかになるじゃん 極端な話しか出来ないのかお前
156 24/01/15(月)18:50:36 No.1146560446
やっとルリアとおさらばできるのか あばよ!
157 24/01/15(月)18:50:39 No.1146560464
>RS3回連続は絵面があんま面白くないのでRSからRSやる場合はなんか独自モーションでサクッと終わらせて欲しいと思ったりする 殺し切りまでリソース残して偉いね!はいいけど見た目があまりにも…
158 24/01/15(月)18:50:42 No.1146560479
>>ニーアのガーポはどうなるんだこれは >>音が鳴るのは分かった >本体がダメージくらったら中断します! なるほど…わからん!
159 24/01/15(月)18:50:46 No.1146560505
何かを例える時に明らかな別ゲーのクソキャラ列伝に乗るようなキャラ持ち出して意見してるのは格ゲー自体やった事ないんだなって
160 24/01/15(月)18:50:47 No.1146560507
列伝抜きでもBASARAほど差があるゲームでもないのにBASARAの名前出すほうがないでしょ せめて直近の格ゲー出そうぜ