虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/01/15(月)16:59:02 今日友... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1705305542938.jpg 24/01/15(月)16:59:02 No.1146526836

今日友達に乗せてもらった 流行るだけの理由はあるなと思った

1 24/01/15(月)17:06:08 No.1146528475

ダウト 「」ライダーにそんな気さくな友達はいない

2 24/01/15(月)17:07:19 No.1146528796

「」だろうと普通は友達くらいいるだろ…

3 24/01/15(月)17:08:20 No.1146529051

乗ったことないから見た目以外の売れる理由分からない

4 24/01/15(月)17:08:43 No.1146529139

足つきは正義だぜ

5 24/01/15(月)17:10:42 No.1146529645

レンタルで乗ったけど足つきよすぎて自分にはちょっと窮屈だった

6 24/01/15(月)17:16:42 No.1146531160

>俺にそんな気さくな友達はいない

7 24/01/15(月)17:17:52 No.1146531472

そもそも「」ライダーってなんだよ…

8 24/01/15(月)17:17:57 No.1146531500

アメリカンってコーナーって気持ちよく曲がれる? 一度は乗ってみたいけど真っ直ぐ特化な印象で怖くて試乗もできない…

9 24/01/15(月)17:19:13 No.1146531794

俺のbolt乗るか?

10 24/01/15(月)17:20:36 No.1146532114

>アメリカンってコーナーって気持ちよく曲がれる? >一度は乗ってみたいけど真っ直ぐ特化な印象で怖くて試乗もできない… レブルは足投げ出さない普通の乗車姿勢だから大丈夫だよ

11 24/01/15(月)17:20:41 No.1146532145

俺の初代レブルSPECIAL乗るか?

12 24/01/15(月)17:21:31 No.1146532340

そもそもアメリカンでも無茶な運転しない限り普通にコーナーは曲がれるんじゃないか!?

13 24/01/15(月)17:23:38 No.1146532895

>アメリカンってコーナーって気持ちよく曲がれる? >一度は乗ってみたいけど真っ直ぐ特化な印象で怖くて試乗もできない… 極端なチョッパーでも無い限り普通に曲がれるよ

14 24/01/15(月)17:24:29 No.1146533096

マフラーの低さで曲がりにくさが変わるよ ドラッグスター乗ってた時低すぎてなかなか傾けられなかった

15 24/01/15(月)17:25:13 No.1146533295

チョッパーはどんな風に曲がるんだろうね

16 24/01/15(月)17:30:47 No.1146534686

さすがに舗装林道レベルの急坂ヘアピンだと走りにくさは出るだろうけど普通の車が難なく走れる道なら大丈夫だろう

17 24/01/15(月)17:33:42 No.1146535543

気持ちよくヒラヒラ曲がれるのかが気になるのであって 普通に曲がる事すらできないのではないかと心配してる訳ではないだろう

18 24/01/15(月)17:37:18 No.1146536538

>アメリカンってコーナーって気持ちよく曲がれる? >一度は乗ってみたいけど真っ直ぐ特化な印象で怖くて試乗もできない… アメリカンじゃないけどスレ画は気持ちよく曲がれる方 ただシートの位置もステップの位置も低いからちょっとヤンチャに傾けて コーナリングするとすぐ踵が設置して冷や汗かく ステップじゃなくてそれに足かけてる踵なのがポイント

19 24/01/15(月)17:37:48 No.1146536683

接地

20 24/01/15(月)17:41:30 No.1146537655

日本のアメリカンは基本がネイキッドだからコーナーで困ることはない

21 24/01/15(月)17:46:13 No.1146538996

CL250いいよね 僕も大好きだ

22 24/01/15(月)17:47:30 No.1146539343

革ジャンは買ってある

23 24/01/15(月)17:47:33 No.1146539359

>俺のbolt乗るか? あれもいいバイ…死んでる…

24 24/01/15(月)17:48:06 No.1146539506

スレ画乗ってる お尻痛い

25 24/01/15(月)17:48:07 No.1146539511

レブルはタイヤが太いからその分ネイキッドより少しだけ曲がりづらい

26 24/01/15(月)17:49:34 No.1146539939

メグロS1だかW230だか早く出して

27 24/01/15(月)17:50:21 No.1146540156

バイカー「」が多そうだから聞きたいんだけどこういうジェットヘルメットのスナップボタンの位置ってだいたい同じ? fu3035639.jpg

28 24/01/15(月)17:51:20 No.1146540447

>メグロS1だかW230だか早く出して 納車までめっちゃ時間かかりそう

29 24/01/15(月)17:51:41 No.1146540542

>バイカー「」が多そうだから聞きたいんだけどこういうジェットヘルメットのスナップボタンの位置ってだいたい同じ? はい

30 24/01/15(月)17:54:16 No.1146541364

レブルが大人気って話だけど レブルのかっこよさがわからなくてへうげものの石田三成みたいな気分になる

31 24/01/15(月)17:55:26 No.1146541712

>>バイカー「」が多そうだから聞きたいんだけどこういうジェットヘルメットのスナップボタンの位置ってだいたい同じ? >はい サンキュー!

32 24/01/15(月)17:56:12 No.1146541984

>レブルが大人気って話だけど >レブルのかっこよさがわからなくてへうげものの石田三成みたいな気分になる いまだに駐車場で見るたびあのバイク格好いいなってなる

33 24/01/15(月)17:57:53 No.1146542597

もう少しエリミネーター出るの早かったらエリミにしたのになぁ

34 24/01/15(月)17:58:06 No.1146542659

俺もスレ画みたいな画像では微妙と思ってたけど実車見ると割とかっこいいと思う

35 24/01/15(月)17:58:10 No.1146542706

ミーティングでレブル1100乗ったけどハンドルが少し遠いなと感じた

36 24/01/15(月)17:58:29 No.1146542828

俺もバブルシールドとかロケットカウルとかカッコよさ理解できないやつあるからそんなもんだろう

37 24/01/15(月)17:58:31 No.1146542832

>俺もスレ画みたいな画像では微妙と思ってたけど実車見ると割とかっこいいと思う バイクそんなんばっか!

38 24/01/15(月)17:59:14 No.1146543110

レブル同士の初対面の人らがその場で会話が盛り上がるの見かけると羨ましいなとなります

39 24/01/15(月)17:59:16 No.1146543125

俺はフルカウルの格好良さはわかるけど乗りたいと思った事が一度もない

40 24/01/15(月)17:59:22 No.1146543157

エリミは車検もあるし…

41 24/01/15(月)17:59:48 No.1146543320

>俺もバブルシールドとかロケットカウルとかカッコよさ理解できないやつあるからそんなもんだろう 族車みたいなのはともかくスラクストンみたいなカウルは格好良くない?

42 24/01/15(月)17:59:59 No.1146543376

>ミーティングでレブル1100乗ったけどハンドルが少し遠いなと感じた レブルの問題点来たな…

43 24/01/15(月)17:59:59 No.1146543377

まあ好みなんか人それぞれだから別に理解する必要もない ただわざわざ分かんねえわって書き込む必要もないかなとは思うが

44 24/01/15(月)18:01:38 No.1146543935

遠いと思ったらさっさとハンドル変えたほうが良いらしい

45 24/01/15(月)18:02:15 No.1146544124

今の人気車はいろんなとこからパーツが出てるのすげぇってなる とくに国外からも選び放題に近いのがすげぇ

46 24/01/15(月)18:02:27 No.1146544194

フルカウルの風防はいいなーと思いつつネイキッド系でのんびりしたい

47 24/01/15(月)18:02:50 No.1146544341

普段ハンドルもシート高めのバイク乗ってるせいかディーラーで跨がらせてもらったら低すぎて逆に怖え!となった せっかくだし今度試乗かレンタルしてみようかな

48 24/01/15(月)18:04:28 No.1146544877

スレ画じゃないけど納車が三月くらいで我慢できないよおお

49 24/01/15(月)18:05:57 No.1146545392

>スレ画じゃないけど納車が三月くらいで我慢できないよおお レンタルで練習するとか?

50 24/01/15(月)18:06:39 No.1146545657

>スレ画じゃないけど納車が三月くらいで我慢できないよおお まあ1,2月に納車されたところでどのみち雪降ったり路面凍結したりする時期だし…

51 24/01/15(月)18:07:02 No.1146545800

>日本のアメリカンは基本がネイキッドだからコーナーで困ることはない ボルト乗ってたけどステップ擦るくらいには位置低かったよ 車種次第であって日本メーカーだからとかなにも根拠ないね

52 24/01/15(月)18:08:32 No.1146546285

教習車のスーフォアとVTRしか乗ったことなかったからこいつの乗車姿勢ですら怖かった クルーザータイプは絶対ムリだなってなった

53 24/01/15(月)18:11:07 No.1146547097

GB350乗ってみたい

54 24/01/15(月)18:12:07 No.1146547449

>GB350乗ってみたい 今年出るであろう新型買おうぜ

55 24/01/15(月)18:14:04 No.1146548110

俺以外にボルトマンがいるとは思わなかった いいよねボルト…

56 24/01/15(月)18:14:26 No.1146548229

Cかあれも好み分かれるよね

57 24/01/15(月)18:15:01 No.1146548418

GB350は現物見たら想像以上にでかかった

58 24/01/15(月)18:15:57 No.1146548741

>Cかあれも好み分かれるよね 年寄り臭いって意見ちらほらみてびっくりした もはや古典の域では…?

59 24/01/15(月)18:16:06 No.1146548788

「」ライダーのバイクはゼルビスとかアクロスだろ?

60 24/01/15(月)18:16:21 No.1146548867

GB350デカいけどあんまりスピード出ないよね

61 24/01/15(月)18:17:13 No.1146549160

>GB350デカいけどあんまりスピード出ないよね 馬力があまりないからね その代わり分厚いトルクがあるので運転しやすい

62 24/01/15(月)18:17:59 No.1146549415

>>日本のアメリカンは基本がネイキッドだからコーナーで困ることはない >ボルト乗ってたけどステップ擦るくらいには位置低かったよ >車種次第であって日本メーカーだからとかなにも根拠ないね ボルトは設計に問題のある失敗作だからね

63 24/01/15(月)18:18:26 No.1146549573

単眼はやっぱかわいいね…

64 24/01/15(月)18:19:54 No.1146550142

丸目ライト人気は実はニッチなんだ…

65 24/01/15(月)18:21:19 No.1146550578

GB乗ってるけどめっちゃ優等生って感じよ

66 24/01/15(月)18:21:34 No.1146550677

近年少し人気が出ているREに乗り換えする 正規販売店増えてきてありがたい

67 24/01/15(月)18:22:20 No.1146550966

>丸目ライト人気は実はニッチなんだ… ロイヤルエンフィールドとか全部丸目だし…

68 24/01/15(月)18:22:43 No.1146551075

スピードでないとは言っても別に遅くはないからな

69 24/01/15(月)18:23:06 No.1146551179

>>丸目ライト人気は実はニッチなんだ… >ロイヤルエンフィールドとか全部丸目だし… ロイヤルエンフィールド自体ニッチだろ!

70 24/01/15(月)18:23:46 No.1146551388

6年連続トップなのはヤバい

71 24/01/15(月)18:23:55 No.1146551448

今年中に新車買おうかと思ってる スレ画もう一度レンタルしてみようかな

72 24/01/15(月)18:25:10 No.1146551867

ロイエンは結構本格的に展開しててびっくりする

73 24/01/15(月)18:25:28 No.1146551957

電熱グローブだけだと寒いな…ってなったからグリップヒーターもつけたんだけどこのコンボめっちゃあったかい…

74 24/01/15(月)18:25:45 No.1146552059

>>>丸目ライト人気は実はニッチなんだ… >>ロイヤルエンフィールドとか全部丸目だし… >ロイヤルエンフィールド自体ニッチだろ! 丸目クラシック好きはインドと日本にしかいない

75 24/01/15(月)18:26:10 No.1146552217

中型以下はともかく大型も人気なのはDCTが理由なのかな?

76 24/01/15(月)18:26:16 No.1146552248

>>>>丸目ライト人気は実はニッチなんだ… >>>ロイヤルエンフィールドとか全部丸目だし… >>ロイヤルエンフィールド自体ニッチだろ! >丸目クラシック好きはインドと日本にしかいない イギリスにも居るし…

77 24/01/15(月)18:27:20 No.1146552619

最強なのはアームカバーだよ…ボア付きの 雪の中配達し続けた元郵便屋としてのお勧めだよ 見た目はまあそうね

78 24/01/15(月)18:28:07 No.1146552881

ハンドルカバーとグリップヒーターで炬燵だぜ

79 24/01/15(月)18:28:18 No.1146552945

ロイヤルエンフィールドは最近真面目なバイク屋すぎて コンチネンタルGT500や初代ヒマラヤンみたいなインドあじが足りない

80 24/01/15(月)18:29:12 No.1146553260

>最強なのはアームカバーだよ…ボア付きの >雪の中配達し続けた元郵便屋としてのお勧めだよ >見た目はまあそうね SSにアームカバーをつけるのはちょっと躊躇ったから電熱グローブにしたよ 前乗ってたのはアームカバーのコンボだったけどめっちゃあったかいよね…

81 24/01/15(月)18:30:10 No.1146553576

>コンチネンタルGT500や初代ヒマラヤンみたいなインドあじが足りない へぇクラシックでいいね…新発売!?21世紀だぞ!!?? ってビビる作りいいよね…

82 24/01/15(月)18:30:50 No.1146553795

ホンダの250単気筒だとCLが対抗だろうけどCBもいいよ ある意味レブルとは真逆のクイックさだけどマイチェンでネックだった足付きも多少良くなった

83 24/01/15(月)18:31:24 No.1146553986

>コンチネンタルGT500や初代ヒマラヤンみたいなインドあじが足りない 松本零士みたいなアナログ計器たくさんあるのいいよね

84 24/01/15(月)18:31:37 No.1146554057

>ボルトは設計に問題のある失敗作だからね 何が?

85 24/01/15(月)18:31:49 No.1146554128

似た所でエリミは納車待ちがヤバいと聞く

86 24/01/15(月)18:33:16 No.1146554609

ハンドルカバーって転けた時バイクと心中しそうで怖い

87 24/01/15(月)18:33:44 No.1146554765

なんもしらんバカの相手正面からすんな…

88 24/01/15(月)18:34:23 No.1146554962

新木場だか豊洲だかにあったロイヤルエンフィールドが撤退して 国内再進出を目指す!とかやってたけど杉並区に小ルームできたのね

89 24/01/15(月)18:34:41 No.1146555063

>>ボルトは設計に問題のある失敗作だからね >何が? 多分YSPの小さいおっさんが動画してたスクランブラーと勘違いしててそれのこと言いたいんじゃない?

90 24/01/15(月)18:38:37 No.1146556397

俺はオジサン「」! デジタル数字のメーターは見ても一瞬考えちゃう… アナログ針好き…

↑Top