24/01/15(月)01:22:27 ガチタ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1705249347108.jpg 24/01/15(月)01:22:27 No.1146386020
ガチタンだけどSランク行けたぞー!!! 1515オーロラネビュラタンク本当に強いな! fu3034228.jpg 途中でランカー11位の軽4ミサイラーに当たった時は待てよ!?ってなったわ!! fu3034228.jpg
1 24/01/15(月)01:23:06 No.1146386144
画像ミスってた fu3034246.jpg
2 24/01/15(月)01:23:38 No.1146386263
下の画像選択ミスってた fu3034246.jpg
3 24/01/15(月)01:23:46 No.1146386292
おめでとう! ガチタンかぁ…
4 24/01/15(月)01:24:01 No.1146386357
おめでとう 次はランカーだ
5 24/01/15(月)01:24:39 No.1146386490
下の画像選択ミスってた fu3034246.jpg
6 24/01/15(月)01:24:52 No.1146386538
俺も昇格戦でランカーと対戦したよ しかも「」の…
7 24/01/15(月)01:26:34 No.1146386864
下の画像貼りすぎ!
8 24/01/15(月)01:26:50 No.1146386916
なぜかわからんがブラウザだとレスが消えてる… それはそうとやっと趣味アセンでのんびり練習できる
9 24/01/15(月)01:26:51 No.1146386919
昇格戦はマッチング運だからなぁ 何回で突破した?
10 24/01/15(月)01:28:44 No.1146387308
>昇格戦はマッチング運だからなぁ >何回で突破した? 1回! 連投しちゃったSラン11位とWKRSV重2が来て負けた時は流石にもうダメかと思ったけどなんとか勝てた!
11 24/01/15(月)01:29:44 No.1146387513
PC?PS?
12 24/01/15(月)01:30:23 No.1146387656
>それはそうとやっと趣味アセンでのんびり練習できる 残念ながらランクマに限って言えばSから先が本当の地獄なんだ ランクポイントじゃなくてレートポイントになって5勝1敗くらいで釣り合うぞ
13 <a href="mailto:s">24/01/15(月)01:31:16</a> [s] No.1146387854
PC!格上マッチも十分怖いけど相性悪いときは本当に肝が冷えた…
14 24/01/15(月)01:32:19 No.1146388075
A0で沼ってるんだけどSってそんなにきついの?
15 24/01/15(月)01:33:10 No.1146388270
曜日と時間帯にもよるけどめちゃくちゃ上手い人とマッチない時もあるから本当に運よね
16 24/01/15(月)01:33:32 No.1146388343
>残念ながらランクマに限って言えばSから先が本当の地獄なんだ >ランクポイントじゃなくてレートポイントになって5勝1敗くらいで釣り合うぞ Sランクから落ちないなら格上相手に練習できるな!って思ってたからランキングはそこまで考えてなかったんだけど 実際の所Aランク落ちるとかある?
17 24/01/15(月)01:34:56 No.1146388685
A落ちはリセットまでないから安心してSで色々試せばいい
18 24/01/15(月)01:35:34 No.1146388846
日曜夜という時間がそうさせるのか 様子のおかしい人が多い!
19 24/01/15(月)01:36:19 No.1146389015
俺もA1にしてついにガチタンになった 絶対S行ってやる…S行けたら底辺で好きなアセンで遊ぶんだ…
20 24/01/15(月)01:36:38 No.1146389085
>A落ちはリセットまでないから安心してSで色々試せばいい よかった! これでレート気にせず格上と戦えるからどんどん頑張って趣味アセンで練習できる!
21 24/01/15(月)01:38:36 No.1146389572
ずーっとガチタンで1700ちょいの120位まで来た 一戦勝っても2とか3なのに負けると15くらい持っていかれるの本当にツラい
22 24/01/15(月)01:40:12 No.1146389936
ガチタンでランクマッチやってるとミサイラーが怖いんだけど その次に怖かったのがW肩大グレ使いだった… 爆風が痛いから飛ばれると気が気じゃなかった
23 24/01/15(月)01:42:05 No.1146390361
大グレ避けたつもりでもカス当たりしてるからマジで困る
24 24/01/15(月)01:42:30 No.1146390447
ミサイラー楽しいけどディアボロみたいなセリフが出そうになる ミサイル全部掻い潜って張り付いてくる相手とか恐怖でしかない!
25 24/01/15(月)01:45:06 No.1146391017
LCB軽4ガチタン辺りは次で修正されそうだから今のうちに楽しんでおくといいかもしれん
26 24/01/15(月)01:47:15 No.1146391423
スタッガーバグもなんとかしてくれないかなあ
27 24/01/15(月)01:48:22 No.1146391638
割と致命的なバグは次は修正入るでしょ流石に
28 24/01/15(月)01:48:52 No.1146391733
>スタッガーバグもなんとかしてくれないかなあ それはマジでそうだね… バズタン使いにはあまりにも辛いバグだからね…
29 24/01/15(月)01:50:01 No.1146391968
スタンガンとかニドガンの人との試合が長引くと AP有利でもないのに急に遮蔽物の裏に隠れて出てこなくなることがある これは…指がスタッガーしておるな…?
30 24/01/15(月)01:50:54 No.1146392167
>ミサイラー楽しいけどディアボロみたいなセリフが出そうになる >ミサイル全部掻い潜って張り付いてくる相手とか恐怖でしかない! 真上取ったり一定の距離保つミサイラーは本当につらい 向こうからしたら同じ思いしてるだろうけどさあ!
31 24/01/15(月)01:50:57 No.1146392183
それお互いにスタッガーゲージとスタンゲージ冷やしてるだけでは?
32 24/01/15(月)01:54:32 No.1146392928
>>スタッガーバグもなんとかしてくれないかなあ >それはマジでそうだね… >バズタン使いにはあまりにも辛いバグだからね… 開き直ってネビュラとバズにしたらバズバズの頃より勝ててるから思わぬ発見もあったよ
33 24/01/15(月)01:54:45 No.1146392968
>それお互いにスタッガーゲージとスタンゲージ冷やしてるだけでは? スタンもスタッガーも冷え冷えになっても何かを冷やし続けていたのだ
34 24/01/15(月)01:55:46 No.1146393167
ニドガン軽量機は上手くスタッガー取れなかったら引いて回復するのは有効戦略だからな 上手くいけば一度のスタッガーで勝てるし
35 24/01/15(月)01:56:04 No.1146393210
書き込みをした人によって削除されました
36 24/01/15(月)01:56:20 No.1146393248
>開き直ってネビュラとバズにしたらバズバズの頃より勝ててるから思わぬ発見もあったよ 両手バズじゃなきゃ大丈夫なn? 発生条件が未だによくわからない
37 <a href="mailto:s">24/01/15(月)01:58:12</a> [s] No.1146393610
>開き直ってネビュラとバズにしたらバズバズの頃より勝ててるから思わぬ発見もあったよ ネビュラタンクにして気付いたのはネビュラのチャージ近接信管がマジでインチキくさい スタッガーさせてプラズマの爆風当てるとAPが一瞬で溶ける溶けた
38 24/01/15(月)01:59:46 No.1146393873
>>開き直ってネビュラとバズにしたらバズバズの頃より勝ててるから思わぬ発見もあったよ >両手バズじゃなきゃ大丈夫なn? >発生条件が未だによくわからない バズとグレと格闘武器と素手で組み合わせるとダメだと聞いた それ以外ならOK
39 24/01/15(月)02:02:26 No.1146394333
ネビュラは近接信管強すぎだからまたお仕置きされるんじゃないかな… 今のバズぐらいにしたほうがいいよ
40 24/01/15(月)02:05:16 No.1146394780
最近になってやっとランクマする時間取れて今日でBまでいけたよ たまにはチームもやるかと思ったら全然マッチしない
41 24/01/15(月)02:07:18 No.1146395095
チームは本当にマッチしないね… チームマッチ機能してるの…?ってなるよね
42 24/01/15(月)02:07:20 No.1146395102
チームはね… 次シーズン切り替わってから即やったほうがいいと思う
43 24/01/15(月)02:07:48 No.1146395178
ネビュラは一度お仕置きされたはずなんだけどね…
44 24/01/15(月)02:10:15 No.1146395567
>ネビュラは一度お仕置きされたはずなんだけどね… お仕置き後も接近戦で使うといや強いな!?ってなる ニドガンスタンガンも大概だけどネビュラもエグい
45 24/01/15(月)02:10:19 No.1146395576
ここでアドバイス貰ってなんとかAまで来たけど 流石に軽二W速射リニアでは火力が足りないというか圧が足りないという実感が湧いてきた 積んでる爆導策と2連6分裂ミサイルも結構避けられる事多いしこりゃ完全にアセン見直しの時期か 虎の子ランセツ担ぐしか無いか
46 24/01/15(月)02:10:49 No.1146395628
このゲーム弱体化食らったパーツも大体強いからね… いつものフロムなら産廃にしてるところだから個人的には今作の調整方針けっこう好きなんだけどね
47 24/01/15(月)02:12:14 No.1146395852
武器はお仕置きされてもそこそこ強い止まりなのが多いけど パーツ特に脚部は徹底的に殺されてる気がする 4脚や車椅子見てると
48 24/01/15(月)02:13:11 No.1146395997
強いものを何でもお仕置きすれば良いってものでもないしこのままで良いでしょネビュラは バズより弾速遅いしダメージ全部出るまで時間かかるし今より回転率高かった前がおかしいだけで強い武器の範疇だよ
49 24/01/15(月)02:14:24 No.1146396176
>いつものフロムなら産廃にしてるところだから個人的には今作の調整方針けっこう好きなんだけどね 変に弱くし過ぎるよりはいいんだけどね… 垂直ミサイルはもう少しだけ見直してやってもいいんじゃないかって思う
50 24/01/15(月)02:15:55 No.1146396412
垂直ミサイルはいまのままでいいよ 強化したら第二の垂プラミサになるぞ
51 24/01/15(月)02:16:04 No.1146396435
>パーツ特に脚部は徹底的に殺されてる気がする >4脚や車椅子見てると あいつらは蹴りとか速度とかかなり悪さしてたから…
52 24/01/15(月)02:16:57 No.1146396575
>垂直ミサイルはいまのままでいいよ >強化したら第二の垂プラミサになるぞ そうだよなあ調整難しいよなあ…
53 24/01/15(月)02:17:10 No.1146396601
4脚と車椅子は… まあもうちょっとAPもろ 重2は越えるなよ
54 24/01/15(月)02:18:04 No.1146396737
ずっと建物の裏に隠れながら垂プラ撃ってくるマンとマッチングしたけど正直ケオりかけたよ
55 24/01/15(月)02:18:05 No.1146396739
タンクは逆にAP削ってほしい流石に
56 24/01/15(月)02:18:55 No.1146396864
細かいとこだけどパルスシールド投射機を自分のABで轢いても壊れないようにしてくだち! いっぱい弾撃ちこんでも壊れないのになぜかABで引っかかる判定にはめっちゃ弱い
57 24/01/15(月)02:19:16 No.1146396921
>ずっと建物の裏に隠れながら垂プラ撃ってくるマンとマッチングしたけど正直ケオりかけたよ いいよね物陰に隠れて逃げまくる相手 よくねえよ殺すぞ
58 24/01/15(月)02:19:37 No.1146396974
>ずっと建物の裏に隠れながら垂プラ撃ってくるマンとマッチングしたけど正直ケオりかけたよ それは捕まえられない方が悪い
59 24/01/15(月)02:19:54 No.1146397027
蹴り上昇と空中で蹴ってるときにスタッガーするとその場留まらず落下するのは修正してほしいよ
60 24/01/15(月)02:20:11 No.1146397069
>タンクは逆にAP削ってほしい流石に 仮に削るなら安定だよ 何でもかんでも強みを丸くすれば良いってものでもないしやるならAAの衝撃上げるかタンクの安定少し削るかだ
61 24/01/15(月)02:20:35 No.1146397116
>それは捕まえられない方が悪い 反論の余地が一切ないほどその通りなんだけど相手もめっちゃ撒くのうまかったんだよ…
62 24/01/15(月)02:21:36 No.1146397279
>仮に削るなら安定だよ >何でもかんでも強みを丸くすれば良いってものでもないしやるならAAの衝撃上げるかタンクの安定少し削るかだ そうなると重2も多少安定低くならないと重2が暴れだす…
63 24/01/15(月)02:22:11 No.1146397373
>反論の余地が一切ないほどその通りなんだけど相手もめっちゃ撒くのうまかったんだよ… 気持ちはわかる…すごいわかる…
64 24/01/15(月)02:23:39 No.1146397562
今使われてるパーツはあんまりいじらん方がいい気がするな… 産廃が増えても救われんし しかしいまそこまでバランス悪くないから難しい
65 24/01/15(月)02:24:49 No.1146397705
下手にナーフすると誰も使わなくなりました!解決!てなるから難しい
66 24/01/15(月)02:24:53 No.1146397713
タンクは高いAP安定防御の割には普通に機動力もあるからな…
67 24/01/15(月)02:25:15 No.1146397752
年なのか1戦するだけで疲れちゃう
68 24/01/15(月)02:26:01 No.1146397864
>>何でもかんでも強みを丸くすれば良いってものでもないしやるならAAの衝撃上げるかタンクの安定少し削るかだ >そうなると重2も多少安定低くならないと重2が暴れだす… タンクと重二じゃ性質が違いすぎてタンクの安定が削れたことによる代替案にはならないよ
69 24/01/15(月)02:26:52 No.1146397971
タンクって重2より4000近くAP高いもんな
70 24/01/15(月)02:27:07 No.1146398005
>年なのか1戦するだけで疲れちゃう わかる でもアセン調整は無限に出来る…
71 24/01/15(月)02:28:16 No.1146398169
一つ教えてほしいんだが 俺は今何か気になることがあってAC6起動しようとしたんだけど何が気になってたのか忘れてしまった 俺は何をしたかったんだ
72 24/01/15(月)02:28:44 No.1146398242
>一つ教えてほしいんだが >俺は今何か気になることがあってAC6起動しようとしたんだけど何が気になってたのか忘れてしまった >俺は何をしたかったんだ ランクマ数戦潜って寝ようぜ
73 24/01/15(月)02:29:00 No.1146398288
>一つ教えてほしいんだが >俺は今何か気になることがあってAC6起動しようとしたんだけど何が気になってたのか忘れてしまった >俺は何をしたかったんだ ミサイルをひとつ変えようとしてた
74 24/01/15(月)02:29:23 No.1146398336
>>そうなると重2も多少安定低くならないと重2が暴れだす… >タンクと重二じゃ性質が違いすぎてタンクの安定が削れたことによる代替案にはならないよ 言われれば確かにそうだし調整難しいんだねってなる… まあいい感じに調整されればいいね…
75 24/01/15(月)02:30:48 No.1146398514
>俺は何をしたかったんだ 部屋立てて対戦しようぜ!
76 24/01/15(月)02:31:06 No.1146398553
まあ自分があれ苦手だとか嫌いだとか思うのは良いけどそれでだから下方すべきだと考えるのはちょっとよろしくないね でもごめんニドガンとスタンガンはちょっと下方してほしいわ
77 24/01/15(月)02:32:10 No.1146398693
ニドガンはリロード時間増やすくらいで…… いやできれば衝撃力もちょっと下げて……
78 24/01/15(月)02:32:23 No.1146398727
>でもごめんニドガンとスタンガンはちょっと下方してほしいわ ハンドガンから金でも貰ったか
79 24/01/15(月)02:32:49 No.1146398781
LCBだけは弱体化しないとダメだと思ってる 他の肩EN武器食いすぎ流石に ニドガンは弱体化よりもハンドガンの方を強化すべきかなと思う
80 24/01/15(月)02:34:01 No.1146398947
アセン変えて連勝することもあれば全然勝てなくなる時もある 自分にとっての正解が分からなくなってくる 機体データも増えたな
81 24/01/15(月)02:34:05 No.1146398956
>ニドガンはリロード時間増やすくらいで…… >いやできれば衝撃力もちょっと下げて…… あいつ反動の割に強すぎるんだよ… 威力か衝撃下げてくれって思う…
82 24/01/15(月)02:34:23 No.1146398997
>ニドガンは弱体化よりもハンドガンの方を強化すべきかなと思う ニドガン据え置きってことはそれを基準にハンドガンがアッパーされることになるけどよろしいか ただでさえニドガン格闘機相手はスタッガー=即死の状況で更に択が増えることになるわけだが
83 24/01/15(月)02:34:35 No.1146399020
破壊天使砲の火力を1.5倍に!
84 24/01/15(月)02:34:59 No.1146399077
LCBは連射が効かなくするのが一番だろうな… 色々言われる当たり判定も実は見た目通りで弾速とラグの問題で遅れてダメージが来るのが原因だし威力下げるとLCSと差別化出来なくなる
85 24/01/15(月)02:35:14 No.1146399110
ニドガンは反動増やすぐらかなぁ あとはハンドガン強化くれ
86 24/01/15(月)02:36:27 No.1146399260
何も考えたくないときはガチタン高火力で突っ込む 負けちゃった
87 24/01/15(月)02:36:39 No.1146399295
>LCBだけは弱体化しないとダメだと思ってる あれは本当にそうだね…通常の発射レートちょっと遅くしてもいい位だよね チャージはもう少し判定狭くなってもいい
88 24/01/15(月)02:37:06 No.1146399368
ニードルも重ショもつまんねーって…
89 24/01/15(月)02:38:27 No.1146399522
要所でlbc使うマンとしては使い物になるラインなら連射下げてくれても構わない むしろlbcタンクの脅威減るほうがやりやすくなるかもしれない
90 24/01/15(月)02:39:27 No.1146399659
>ニドガン据え置きってことはそれを基準にハンドガンがアッパーされることになるけどよろしいか ニドガンニドガンハンドガンスライサーみたいなアセンが思い浮かんだ 指ヤバいな!
91 24/01/15(月)02:39:55 No.1146399730
ニードルも負荷に対して色々高すぎ感はある
92 24/01/15(月)02:39:56 No.1146399732
LCBは連射力や冷却落として威力上げてほしい 破壊天使砲はもっと威力上げてほしい あとチャージで一発OHしないレザキャ欲しい
93 24/01/15(月)02:40:59 No.1146399857
>要所でlbc使うマンとしては使い物になるラインなら連射下げてくれても構わない >むしろlbcタンクの脅威減るほうがやりやすくなるかもしれない LCB!LCBです! LaserCanonBと覚えて!
94 24/01/15(月)02:41:27 No.1146399917
オーロラネビュラタンクいいよね バグに怯える必要ないし150ジェネの良さを余すところなく利用できるいいアセンだ
95 24/01/15(月)02:41:39 No.1146399938
マジェ然りニドガン然り重ショ然り高衝撃でスタッガー取りに使いやすい武器ほど低負荷なのがね…
96 24/01/15(月)02:41:59 No.1146399985
実はバグのことあまり理解できてない
97 24/01/15(月)02:42:16 No.1146400024
>おめでとう! >ガチタンかぁ… ガチタンでも登れるのは本物だよ S昇格戦の試験官たちがどれだけガチタン殺すアセン突き詰めてると思ってる
98 24/01/15(月)02:42:39 No.1146400060
そもそも論としてACのサテライト移動ってのが距離維持と回避を兼ねる便利な行動なので 近寄るリターンを強くしておかないとみんながみんな引き撃ち件を取って引くゲームになるよ
99 24/01/15(月)02:42:54 No.1146400081
重ショは盾持てば割とどうにでもできるから今ではそんな怖くない ニドガンは連射性能高い火力割とある衝撃バカ高いで明確な解法がタンク以外になくてちょっと困る
100 24/01/15(月)02:44:35 No.1146400269
ニドガンはもう距離で殺すしかないんじゃないの
101 24/01/15(月)02:44:45 No.1146400285
>マジェ然りニドガン然り重ショ然り高衝撃でスタッガー取りに使いやすい武器ほど低負荷なのがね… クソみたいに性能高いくせに当てやすいのがほんと…
102 24/01/15(月)02:45:09 No.1146400334
lraやlrbの字面見すぎてたせいでそっちに引っ張られてた
103 24/01/15(月)02:45:26 No.1146400369
格闘から格闘がつながるのがバグっぽいなーとは思ってる
104 24/01/15(月)02:45:35 No.1146400386
ガチタンはそりゃ疲労少なくて楽だけど別にガチタンなら楽に勝てるってわけでもないからな…… 2分間フルで引き撃ちと追いかけっこするのを3セットする必要あるからなんだかんだ時間かかってしんどい!
105 24/01/15(月)02:45:40 No.1146400402
やはり初期レギュに戻そう
106 24/01/15(月)02:45:52 No.1146400422
>ニドガンはもう距離で殺すしかないんじゃないの ニドガン持ってる近接機は何積んでても離せないから
107 24/01/15(月)02:45:56 No.1146400428
ガチタンでやってるとカモだけど他の機体からするとニドスラ嫌だろうなーと思う
108 24/01/15(月)02:46:01 No.1146400435
>格闘から格闘がつながるのがバグっぽいなーとは思ってる それは格闘でスタッガー延長する仕様だ
109 24/01/15(月)02:46:27 No.1146400480
>やはり初期レギュに戻そう 今ですらタンクは四脚のヤケクソキック連打されたらそれだけで詰みかねないんだから勘弁してくれ!!!
110 24/01/15(月)02:46:41 No.1146400506
バグなきゃ今が1番バランスいいんじゃない? リーダーボード見てもかなり好みで分かれてるよ
111 24/01/15(月)02:47:31 No.1146400602
すみルビ自分はガチタンでシングル1520くらいうろついてる人ですけど四脚にやけくそキック連打された時の対応が今だに苦手です APでギリギリネビュラさしてなんか勝った……くらいの適当さしかできません
112 24/01/15(月)02:48:01 No.1146400656
>ニドガン持ってる近接機は何積んでても離せないから 最初に近づかれるまでの距離でどれだけEN消費させるかの勝負だ
113 24/01/15(月)02:48:17 No.1146400688
LCBタンクのバグ以外はマジで良バランスだと思うよ今 強いて言うなら車椅子お仕置きしすぎたねってのとLCBが強すぎるってことくらい
114 24/01/15(月)02:48:55 No.1146400748
LCBのナーフ避けられないだろうなってのはシングルよりチーム行くとよくかんじる 半分くらいはLCB担いでる
115 24/01/15(月)02:49:21 No.1146400790
>すみルビ自分はガチタンでシングル1520くらいうろついてる人ですけど四脚にやけくそキック連打された時の対応が今だに苦手です >APでギリギリネビュラさしてなんか勝った……くらいの適当さしかできません こっちから蹴って離れぎわにチャージネビュラ2発ぶち込め 四脚なら近距離ダメージレースでは負けないはず
116 24/01/15(月)02:50:10 No.1146400873
>fu3034228.jpg オマちゃん頭かぁ AP気にならない?
117 24/01/15(月)02:50:15 No.1146400883
>ガチタンでやってるとカモだけど他の機体からするとニドスラ嫌だろうなーと思う ガチタンはPA含めてスタッガー三回ぐらいなら耐えられるけどそれ以外の脚だとスタッガーPAに AA当てられてそのまま即死か瀕死になるからな… ニドスラそのままガチタン弱体化はガチタンそのままフルミサ弱体化ぐらい環境偏らせることになるだろうし全て弱体化してほしい
118 24/01/15(月)02:50:17 No.1146400886
四脚っていってもいま軽四以外あんま見ないよね
119 24/01/15(月)02:50:47 No.1146400933
>2分間フルで引き撃ちと追いかけっこするのを3セットする必要あるからなんだかんだ時間かかってしんどい! 正々堂々撃ち合ったら死が見えるから必死で逃げるのだ
120 24/01/15(月)02:51:15 No.1146400979
たまにいる重四使いは強い人多いな
121 24/01/15(月)02:51:19 No.1146400986
どこで話したらいいのかさっぱりわからんがつくみずがAC6の幻覚漫画描いとる!
122 24/01/15(月)02:51:27 No.1146401002
>正々堂々撃ち合ったら死が見えるから必死で逃げるのだ 軽2VSガチタンとかいうお互いがお互い苦手な地獄みてえなカード
123 24/01/15(月)02:51:49 No.1146401029
>2分間フルで引き撃ちと追いかけっこするのを3セットする必要あるからなんだかんだ時間かかってしんどい! 少なくとも1回勝ててるんだから気合いでなんとかしろ
124 24/01/15(月)02:52:15 No.1146401086
A帯はたまーに重4みかけるな Sはまだ会ってないけどまぁS行った人って他ゲーム行ったりチーム潜るからなあ
125 24/01/15(月)02:52:27 No.1146401110
ニードルはでもこれないと軽2近接機成り立たんからなあ…
126 24/01/15(月)02:52:34 No.1146401126
>LCBのナーフ避けられないだろうなってのはシングルよりチーム行くとよくかんじる >半分くらいはLCB担いでる 高火力高衝撃でありながら天使砲よりも装備負荷軽くて連射も効くからな… LCSと同値な発熱は多分確実にナーフ入る
127 24/01/15(月)02:52:38 No.1146401133
>ガチタンはPA含めてスタッガー三回ぐらいなら耐えられるけどそれ以外の脚だとスタッガーPAに AA当てられてそのまま即死か瀕死になるからな… ニドガン対策あんま練れてないと半ば処理されてる感すら出てくる 10秒持たない
128 24/01/15(月)02:52:41 No.1146401137
>>2分間フルで引き撃ちと追いかけっこするのを3セットする必要あるからなんだかんだ時間かかってしんどい! >少なくとも1回勝ててるんだから気合いでなんとかしろ L3イカレそうだぜ! まぁ頑張るしかないか
129 24/01/15(月)02:53:33 No.1146401228
ニドスラの上位にあったけど全部避けて3回切れば勝てるを実践されて泣きたくなった ネビュラの射撃タイミングバレてる……
130 24/01/15(月)02:53:54 No.1146401258
>最初に近づかれるまでの距離でどれだけEN消費させるかの勝負だ 近接機やると距離とAPと衝撃とENのバランスが嫌でも鍛えられるよ!やろう!
131 24/01/15(月)02:54:36 No.1146401326
いまだにCだぜー 開幕敵を見失って後ろから撃たれてAP不利になるのが抜けないぜー もっとカメラ回すしかないのかな
132 24/01/15(月)02:55:04 No.1146401382
だから今いいバランスなんだよ実は 使われてない足と武器をちょーっとバフればかなりいい感じになりそう LCBはちょっとお仕置きしてもいいかも…
133 24/01/15(月)02:55:25 No.1146401409
ニドガン指疲れるから普通のマシを強化してほしいところはある
134 24/01/15(月)02:55:53 No.1146401462
タンクバグ以外はかなりいい環境すぎてLCB下げて影薄い装備や足やや強くしたらいい感じになりそう 車椅子はちょっとだけ装甲返してあげたらいいと思う
135 24/01/15(月)02:56:10 No.1146401488
LCBはお仕置きしないとダメでしょ他の溜めレーザーが息してないし
136 24/01/15(月)02:56:19 No.1146401499
>いまだにCだぜー >開幕敵を見失って後ろから撃たれてAP不利になるのが抜けないぜー >もっとカメラ回すしかないのかな まず上空取ればどのマップでも敵を見失うことは無い それか開幕したら即マップ端まで下がるか
137 24/01/15(月)02:57:09 No.1146401581
スタンガン相手だとやっぱ状態異常耐性最強の頭をつければ問題ないぜーと思ったら重2がアレ持つと怖い 最強耐性でも放電は必至だし相手AP14000はあるし四脚タンクほどではないにしろ姿勢制御も有るし肩のミサイル構成によっては凄い勢いで溶かされる溶かされた 軽量四脚で永続フワミサとかで対処できるけどそれすら突破されるので俺は弱い
138 24/01/15(月)02:57:14 No.1146401589
ランクマはマップ限られてるし相手の機体見れば最初どう移動するかあたり付けられるぜ!
139 24/01/15(月)02:58:17 No.1146401689
>LCBはお仕置きしないとダメでしょ他の溜めレーザーが息してないし まあLCBはどっちでも良いけどそもそもそんなレーザーキャノンとか使われてたかって言うと怪しいところない? 半分ネタ枠みたいな感じでで天使砲背負ってる人は見かけたけどそれ以外全く見なかったよ
140 24/01/15(月)02:58:46 No.1146401742
((相手の方からくるだろう…))とお互いその場でうろうろしてることがたまにある
141 24/01/15(月)02:59:02 No.1146401765
LCBお仕置きして天使砲を馬鹿みたいなバフをしてほしい さらに重量増加!EN負荷据増加!威力すごくアップ!とか これ肩に着くKRSVだな
142 24/01/15(月)02:59:04 No.1146401768
すみSガチタン 四脚のヨーヨー嫌い!!!(ばぁぁぁん
143 24/01/15(月)02:59:12 No.1146401780
>>LCBはお仕置きしないとダメでしょ他の溜めレーザーが息してないし >まあLCBはどっちでも良いけどそもそもそんなレーザーキャノンとか使われてたかって言うと怪しいところない? >半分ネタ枠みたいな感じでで天使砲背負ってる人は見かけたけどそれ以外全く見なかったよ 肩プラはだいぶガチ武器だったよ LCBに食われつくして今いないけど
144 24/01/15(月)02:59:19 No.1146401787
>((相手の方からくるだろう…))とお互いその場でうろうろしてることがたまにある APが低い方が追う運命だったんだが…
145 24/01/15(月)02:59:30 No.1146401808
前のレギュならLCS持ちのレザタンは見るほうだったぞ
146 24/01/15(月)02:59:36 No.1146401824
ニドガン両肩プラキャとかそこそこ使えたよ スライサーより当てやすいしPA張られても滑り込みダメージあるし
147 24/01/15(月)02:59:40 No.1146401833
ヨーヨーは四脚の人が積んでる印象が強いけど なんか相性良かったりするの?
148 24/01/15(月)03:00:05 No.1146401872
>ヨーヨーは四脚の人が積んでる印象が強いけど >なんか相性良かったりするの? うん
149 24/01/15(月)03:00:33 No.1146401925
高誘導2連装ミサイルはもう事故でしか当たってくれないしこっちも楽に避けられるようになった まぁそれでもたまに事故るんだけど 結局オマちゃんミサイルも高誘導も捨てて普通のミサイルで行ったらSランク入れた
150 24/01/15(月)03:00:34 No.1146401928
>ヨーヨーは四脚の人が積んでる印象が強いけど >なんか相性良かったりするの? ホバー状態のままヨーヨー振って移動できるから迎撃にべんり
151 24/01/15(月)03:00:36 No.1146401931
というかガチタン天使砲もランクマ来る前は結構見た
152 24/01/15(月)03:00:38 No.1146401934
>ヨーヨーは四脚の人が積んでる印象が強いけど >なんか相性良かったりするの? 四脚だと動きながら撃てる
153 24/01/15(月)03:00:42 No.1146401940
>ヨーヨーは四脚の人が積んでる印象が強いけど >なんか相性良かったりするの? 単純に脚止まらないで使えるからだ あと自分から踏み込まないから迎撃用として使いやすい
154 24/01/15(月)03:01:19 No.1146402002
>高誘導2連装ミサイルはもう事故でしか当たってくれないしこっちも楽に避けられるようになった >まぁそれでもたまに事故るんだけど >結局オマちゃんミサイルも高誘導も捨てて普通のミサイルで行ったらSランク入れた 6連?
155 24/01/15(月)03:01:31 No.1146402024
>LCBはお仕置きしないとダメでしょ他の溜めレーザーが息してないし LCBはノンチャの方がやばくて溜めはラグさえなければ適正だと思う むしろ他の溜めが全員一発OHの癖に破壊天使砲以外が不甲斐なさすぎる…
156 24/01/15(月)03:01:33 No.1146402026
>APが低い方が追う運命だったんだが… 開幕だと離れてるし見えないしAP両方満タンだしで変な空気になることがある
157 24/01/15(月)03:01:33 No.1146402030
そういえばセーブデータ消したらランクマも最初からやり直し? RTAちょいやろうと思ってるから気になる
158 24/01/15(月)03:01:39 No.1146402045
ハンドガン言われてるほど弱くないと思うんだよな たまに使ってくる相手に出くわすとえらい勢いで衝撃たまる
159 24/01/15(月)03:01:43 No.1146402055
四脚ヨーヨーは迎撃用だがその分ミサイルなどの手数が一つ減るからちょっと火力は落ちる だから上位陣は隙あらば近付いてヨーヨー投げてくる
160 24/01/15(月)03:02:15 No.1146402103
ニードルは瞬間ハンドガンは蓄積で極端にすればすみわけは出来そうなんだよな
161 24/01/15(月)03:02:27 No.1146402125
>ハンドガン言われてるほど弱くないと思うんだよな >たまに使ってくる相手に出くわすとえらい勢いで衝撃たまる 現状はニドガンでいいってなるから… 弱くは無いけどニドガン差し置いて使うか?ってなる
162 24/01/15(月)03:02:29 No.1146402129
4脚ヨーヨーは軽さとAPで芭蕉腕採用してるところにヨーヨー持てるから強すぎる
163 24/01/15(月)03:02:50 No.1146402166
>>APが低い方が追う運命だったんだが… >開幕だと離れてるし見えないしAP両方満タンだしで変な空気になることがある ブースト吐いた方が不利だしな ミサイルの垂れ流し合いしてAP不利有利つくの待てばいいのか…
164 24/01/15(月)03:03:05 No.1146402182
ヨーヨーは四脚だと足を止めずにシュッシュと出せる 全身ミサイルで固めて近づいてきたらヨーヨー迎撃って感じ 多少の高低差もカバーできて威力も高いのでシナジーがいいのだ ただ対策はされる 届く位置に来た!と思ったら一瞬下がって避けられて酷い目に遭わされたしカバーしきれない高低差でしばかれたりする その辺は練習だ!
165 24/01/15(月)03:03:05 No.1146402185
というかもうヨーヨー前提のスペックにされた気がする
166 24/01/15(月)03:03:19 No.1146402202
>4脚ヨーヨーは軽さとAPで芭蕉腕採用してるところにヨーヨー持てるから強すぎる ヨーヨー以外は射撃適性の関係ないミサイルばかりなのも相性が良いね
167 24/01/15(月)03:04:05 No.1146402271
>ヨーヨーは四脚の人が積んでる印象が強いけど >なんか相性良かったりするの? 足止まらない 相手はABで迫ってくるのでまじで事前動作で避けられないヨーヨーぶつけれる
168 24/01/15(月)03:04:11 No.1146402286
>>LCBはお仕置きしないとダメでしょ他の溜めレーザーが息してないし >LCBはノンチャの方がやばくて溜めはラグさえなければ適正だと思う >むしろ他の溜めが全員一発OHの癖に破壊天使砲以外が不甲斐なさすぎる… 溜めも異次元判定やばない?
169 24/01/15(月)03:04:48 No.1146402340
>溜めも異次元判定やばない? それがラグ
170 24/01/15(月)03:04:52 No.1146402345
>半分ネタ枠みたいな感じでで天使砲背負ってる人は見かけたけどそれ以外全く見なかったよ 初期レギュからずっと150ジェネでLCS使ってたけどチャージしなければずっと強いよなんなら今でも回転率の差でLCBに撃ち勝てることがあるぐらいだ チャージはランセツやレザハンのチャージぐらいの罠だと思う
171 24/01/15(月)03:05:10 No.1146402373
LCBは他のよりトリガー引いたあとの発射が早い気がする 気のせいかもしれない
172 24/01/15(月)03:05:38 No.1146402414
>そういえばセーブデータ消したらランクマも最初からやり直し? >RTAちょいやろうと思ってるから気になる うっかりセーブデータ消しちゃって泣いたけどランクは維持されてたよ ただしNP0になるしネームプレートは購入分は買い直しになる と言っても使うネームプレートだけ買う分には少しやれば書い直せるよ
173 24/01/15(月)03:05:50 No.1146402434
というか溜めで使ってたの肩プラぐらいだった気がするLCB来る前
174 24/01/15(月)03:06:38 No.1146402505
ハンドガンはもうシンプルにオートにすれば良くない?という気はしてる
175 24/01/15(月)03:06:57 No.1146402535
>>高誘導2連装ミサイルはもう事故でしか当たってくれないしこっちも楽に避けられるようになった >>まぁそれでもたまに事故るんだけど >>結局オマちゃんミサイルも高誘導も捨てて普通のミサイルで行ったらSランク入れた >6連? 10連2つで時折6連とか混ぜる 相性悪い相手でも結構仕事してくれるし両手スタンガンだから近接で一切仕事しない高誘導いらねーな?って行き着いて遠方から交互に撃って距離に入ったらスタンガンとミサイルの飽和攻撃 分裂君も近接で効果強いらしいから色々試してる
176 24/01/15(月)03:07:00 No.1146402540
>溜めも異次元判定やばない? テストAC相手に試したけどあれバズの近接信管作動範囲よりかなり狭くてほぼ見た目通りの判定しかないんだ
177 24/01/15(月)03:07:15 No.1146402560
気軽に最初からってやれないのなんとかしてくだち!ってなる なんかいい方法あるのかしら
178 24/01/15(月)03:07:39 No.1146402591
>>溜めも異次元判定やばない? >それがラグ なんであれだけラグで変な判定なるんだろうか 弾速のせいかね
179 24/01/15(月)03:08:03 No.1146402622
>>>高誘導2連装ミサイルはもう事故でしか当たってくれないしこっちも楽に避けられるようになった >>>まぁそれでもたまに事故るんだけど >>>結局オマちゃんミサイルも高誘導も捨てて普通のミサイルで行ったらSランク入れた >>6連? >10連2つで時折6連とか混ぜる >相性悪い相手でも結構仕事してくれるし両手スタンガンだから近接で一切仕事しない高誘導いらねーな?って行き着いて遠方から交互に撃って距離に入ったらスタンガンとミサイルの飽和攻撃 >分裂君も近接で効果強いらしいから色々試してる サンキューレイヴン 次のランク行ったら試してみるかあ
180 24/01/15(月)03:08:03 No.1146402623
>というか溜めで使ってたの肩プラぐらいだった気がするLCB来る前 プラキャは溜めて使うものだったね まあ一応天使砲も溜めて使われてたと言って良いとは思う…かな
181 24/01/15(月)03:08:35 No.1146402670
>気軽に最初からってやれないのなんとかしてくだち!ってなる >なんかいい方法あるのかしら PSならサブ垢 PCなら保存してるフォルダコピーしてバックアップ取っておくといいよ PC壊れてやり直したけどランクマもNPとバナー以外は引き継がれてた(勝利数とか到達記念系は1回戦えば貰った分は一気に受け取れる)
182 24/01/15(月)03:09:13 No.1146402725
>>>>高誘導2連装ミサイルはもう事故でしか当たってくれないしこっちも楽に避けられるようになった >>>>まぁそれでもたまに事故るんだけど >>>>結局オマちゃんミサイルも高誘導も捨てて普通のミサイルで行ったらSランク入れた >>>6連? >>10連2つで時折6連とか混ぜる >>相性悪い相手でも結構仕事してくれるし両手スタンガンだから近接で一切仕事しない高誘導いらねーな?って行き着いて遠方から交互に撃って距離に入ったらスタンガンとミサイルの飽和攻撃 >>分裂君も近接で効果強いらしいから色々試してる >サンキューレイヴン >次のランク行ったら試してみるかあ グッドラックレイヴン 近距離最特化FCSで十分なロックオン時間だからちょっとEN負荷重くなるけどかなり堅実な仕事してくれるから頑張って
183 24/01/15(月)03:09:49 No.1146402772
>というか溜めで使ってたの肩プラぐらいだった気がするLCB来る前 LCSは溜めがハイリスクローリターン(LRAのチャージより威力が低くて一発OH)だしLCDはずっと息してないからな…
184 24/01/15(月)03:10:30 No.1146402831
LCBはたまにフルチャージだと軌跡にも判定がある事を忘れる
185 24/01/15(月)03:11:56 No.1146402964
垂直ミサイルに救いを…
186 24/01/15(月)03:12:04 No.1146402972
LCBは機構もかっこいいのがずるいよー 結構凝ったギミック多い今作の中でも相当気合入ってる
187 24/01/15(月)03:12:42 No.1146403019
>垂直ミサイルに救いを… 歴代の垂直はだいたい強いほうだったからこれでバランスは取れたな
188 24/01/15(月)03:13:25 No.1146403076
>弾速のせいかね 弾速のせいなのとエフェクトが派手で当たった当たってないが視覚的分かりやすいから理不尽な命中が認識されやすい
189 24/01/15(月)03:13:39 No.1146403091
垂直ミサイルは使われたら俺は対応できない自信がある だって対戦で使ってくる相手見たことないから……
190 24/01/15(月)03:13:45 No.1146403100
関係ないけど俺開幕舞空術タンクして上から見下ろして敵を探すようにしてるんだけど 開幕すごい勢いで裏回りして後ろからでかいのぶちかましてくる二脚いてビビる あいつらそんなに早いの……
191 24/01/15(月)03:13:45 No.1146403101
垂直ミサイルはコーラルシールド貼ってるとガンガン刺さって怖い
192 24/01/15(月)03:14:16 No.1146403141
チーム戦マッチしないと言ってる人は世界に変えた方がいい 日本だと中々マッチしない→世界に行く→余計日本がマッチしないみたいになっちゃってるから
193 24/01/15(月)03:14:36 No.1146403160
>LCBは機構もかっこいいのがずるいよー >結構凝ったギミック多い今作の中でも相当気合入ってる AまではLCBタンク使ってたけど排熱かっこよすぎない?あれ いっつも撃破後排熱終わって元のアンモナイト型に折り畳まれるのじっくり観察しちゃう
194 24/01/15(月)03:14:51 No.1146403174
>垂直ミサイルは使われたら俺は対応できない自信がある >だって対戦で使ってくる相手見たことないから…… あれ移動してれば当たらないから対応の必要すらないぞ
195 24/01/15(月)03:15:04 No.1146403192
垂直は途中で誘導が切れる仕様をどうにかしたら強くなるけど まあ強くなりすぎるだろうなってのが目に見えてるからな… 挙動の差はあれど誘導性能の単純な数値が高すぎるもの
196 24/01/15(月)03:15:04 No.1146403193
コンテナとクラスター...
197 24/01/15(月)03:15:32 No.1146403243
コンテナは「」へやとかでネタで使われて「」がビビってるのをよくみる
198 24/01/15(月)03:16:04 No.1146403276
垂直強いとマジで悪さするからミッション専用の現状でいい気はしてる
199 24/01/15(月)03:16:50 No.1146403327
>>LCBは機構もかっこいいのがずるいよー >>結構凝ったギミック多い今作の中でも相当気合入ってる >AまではLCBタンク使ってたけど排熱かっこよすぎない?あれ >いっつも撃破後排熱終わって元のアンモナイト型に折り畳まれるのじっくり観察しちゃう 今回コアの排熱とか含めその辺滅茶苦茶力入ってるから見ちゃうのわかる でも胴体のVP40A君はくるくる回転するの可愛い
200 24/01/15(月)03:17:24 No.1146403370
垂直はカタフラクトとか相手だとやばい火力してるのがよく分かるから調整がかなり難しいよ
201 24/01/15(月)03:18:14 No.1146403417
垂直ぜんぜん当たんないのはAC6全体の誘導設計でなんかあるんだろうか
202 24/01/15(月)03:18:15 No.1146403419
垂直は1周目のスパイダーとかバルテウスでお世話になったからミッション用と割り切った
203 24/01/15(月)03:18:26 No.1146403435
垂直はプラズマはまあともかく実弾系を強くしちゃうと多分ヤバいので据え置きだろうなあ ミッションで使って下さいって感じで...
204 24/01/15(月)03:18:41 No.1146403457
地形無視して死角からやってくる垂直は過去作でも強かったな… ミサイル自体のAPが低いから迎撃しやすい弱点があったりしたけど今作のミサイル無敵だから強化すると欠点がなくなる…
205 24/01/15(月)03:19:02 No.1146403480
俺がSランクで初めて負けた相手は両肩ミサイルでAP有利取ってから逃げてジャミング弾を自分の手前にばら撒いて近寄ってきたタンクをチャージごすブレでわからせてくるやつでした なんかジャミングとかいうギャグ武器に倒されるのものすごい屈辱
206 24/01/15(月)03:19:18 No.1146403496
>垂直ぜんぜん当たんないのはAC6全体の誘導設計でなんかあるんだろうか 全然当たらないというか高火力の代わりに45m以内の接近で誘導が切れる仕様になってる あんまり動かない大物ボスに使えって設計なんだろうね
207 24/01/15(月)03:19:23 No.1146403504
>垂直はカタフラクトとか相手だとやばい火力してるのがよく分かるから調整がかなり難しいよ 大物相手だとほんと良い火力出す ミッションでだいぶ助けられた
208 24/01/15(月)03:19:37 No.1146403520
垂直プラミサ…お前が頼りだ…
209 24/01/15(月)03:20:30 No.1146403589
2のアリーナとか砂漠の真ん中の塔上行ってそこから垂直撃ちまくるだけで全員倒せた思い出
210 24/01/15(月)03:20:37 No.1146403602
懐かしいなホワイトグリントのミサイル アレは強すぎた
211 24/01/15(月)03:20:51 No.1146403612
アーキバルテウスが垂直だけで死んだからなあ…
212 24/01/15(月)03:21:10 No.1146403632
垂直ミサイルは誘導が切れるというか途中で急加速するみたいな挙動してるな 空を高速移動するボス相手だと延々追ってく
213 <a href="mailto:s">24/01/15(月)03:21:27</a> [s] No.1146403654
>>fu3034228.jpg >オマちゃん頭かぁ >AP気にならない? 大体のフレームがAP高いから気にならなかった! 安定取っておかないとAP高くても一瞬で溶けるから…
214 24/01/15(月)03:21:34 No.1146403660
手プラミサも大概だと思うけどそんな支配的じゃないし据え置きかなあ
215 24/01/15(月)03:22:14 No.1146403719
Sでガチタンやるならネビュラ片手にしてミサイル3の方がいい気がしてきた でもなぁ手に何つも カーラミサかなぁ
216 24/01/15(月)03:22:53 No.1146403757
>手プラミサも大概だと思うけどそんな支配的じゃないし据え置きかなあ パールーミーサー!!!
217 24/01/15(月)03:23:05 No.1146403773
プラミサ強いと思うけどお仕置き前のネビュラやマジェほどでは無いからな 重量機の突進を止められるほどの衝撃はないし軽量機だと避けられるし
218 24/01/15(月)03:23:40 No.1146403809
>>手プラミサも大概だと思うけどそんな支配的じゃないし据え置きかなあ >パールーミーサー!!! そうでした!
219 24/01/15(月)03:23:47 No.1146403822
>手プラミサも大概だと思うけどそんな支配的じゃないし据え置きかなあ パルミサとプラミサ間違える人やたら見るけど何なんだろうか… というのはさておきパルミサはどこでも輝くけど壊れてるって程でもないよ 弾速のあるチャージは速すぎて誘導が追いつかずその上ミサイルだからか照準補正が機能しないようになっててある程度速度がある機体なら単調な移動で避けられるしノンチャは近いと当たらないって明確な欠点もある
220 24/01/15(月)03:23:49 No.1146403826
>Sでガチタンやるならネビュラ片手にしてミサイル3の方がいい気がしてきた >でもなぁ手に何つも カーラミサかなぁ ネビュラマジェほんとにオススメ これで100位に帰れたよ
221 24/01/15(月)03:24:50 No.1146403902
>ネビュラマジェほんとにオススメ スタッガー短縮バグじゃねーか
222 24/01/15(月)03:25:33 No.1146403955
パルミサってどっちが強いんじゃチャージか
223 24/01/15(月)03:26:01 No.1146403986
>>ネビュラマジェほんとにオススメ >スタッガー短縮バグじゃねーか バグならねーよ
224 24/01/15(月)03:26:08 No.1146403996
>Sでガチタンやるならネビュラ片手にしてミサイル3の方がいい気がしてきた >でもなぁ手に何つも カーラミサかなぁ 高威力高衝撃で使いやすい通常 回避難度が高く動きを制限するのに向く分裂 リロードさえ飲み込めれば上二つを併せ持つカーラ EN負荷は重いがPAを一瞬で剥がせるパルミサ どれも優秀で迷うよね…
225 24/01/15(月)03:26:09 No.1146403999
>パルミサってどっちが強いんじゃチャージか 一長一短 遠ければノンチャが強くて近いとチャージが強い
226 24/01/15(月)03:26:43 No.1146404035
なんかバズグレ片手に持ってるだけでバグると勘違いしてる人いるよね…
227 24/01/15(月)03:27:18 No.1146404067
数日前ディスコードで 初期バージョンで遊んでたら垂直がお仕置き前の垂プラみたいな当たり方しててこれはナーフやむなし みたいな話になってた あと全体的にブースト速度が早すぎらしい 軽量機で600出るとか
228 24/01/15(月)03:27:19 No.1146404069
軽ミサ機使ってる時最初カーラ使ってたけどAはいったらフェイント入れても当たらなくなってパルミサにしてしまった
229 24/01/15(月)03:28:17 No.1146404136
カーラミサは豆腐ハウスぐるぐるしてる時に刺さったりするから楽しい Sは通用しなさそうである
230 24/01/15(月)03:28:57 No.1146404190
>Sは通用しなさそうである このゲームそういうの多すぎ
231 24/01/15(月)03:29:51 No.1146404249
そりゃ400戦とか勝ってきてるやつらがそう簡単に勝たせてくれるわけもなく
232 24/01/15(月)03:30:07 No.1146404267
そりゃ突き詰めた結果がSだから… Sでもたまにカーラハンミサ持ちは見る
233 24/01/15(月)03:30:15 No.1146404278
鉄板装備のWバズやWグレでバグるからタンクのアセンに悩むんだよな… WライとかWハンミサとかWニドハンができなくなるようなもんだし
234 24/01/15(月)03:31:24 No.1146404358
>数日前ディスコードで >初期バージョンで遊んでたら垂直がお仕置き前の垂プラみたいな当たり方しててこれはナーフやむなし >みたいな話になってた >あと全体的にブースト速度が早すぎらしい >軽量機で600出るとか 何で遅くなってんの!?
235 24/01/15(月)03:31:42 No.1146404377
今の環境ならバズ2本より片方ネビュラとか LCBバズで片手ハンミサとかの方が対応力は上がるよ
236 24/01/15(月)03:32:25 No.1146404421
>数日前ディスコードで >初期バージョンで遊んでたら垂直がお仕置き前の垂プラみたいな当たり方しててこれはナーフやむなし >みたいな話になってた >あと全体的にブースト速度が早すぎらしい >軽量機で600出るとか 最初期でも重量四万切るくらいでブースト400台って話だったような…? 何か話の前提足りてなかったりしない?
237 24/01/15(月)03:32:30 No.1146404424
>何で遅くなってんの!? 本当に早すぎて人類には早すぎたとかなんとか
238 24/01/15(月)03:32:57 No.1146404461
初期レギュで最軽量機でも通常ブーストは400ちょいが限界だったよ
239 24/01/15(月)03:33:51 No.1146404521
AB速度の話か…?いやでも今でも600ぐらい出せる…?
240 24/01/15(月)03:33:52 No.1146404524
>>数日前ディスコードで >>初期バージョンで遊んでたら垂直がお仕置き前の垂プラみたいな当たり方しててこれはナーフやむなし >>みたいな話になってた >>あと全体的にブースト速度が早すぎらしい >>軽量機で600出るとか >最初期でも重量四万切るくらいでブースト400台って話だったような…? >何か話の前提足りてなかったりしない? あぁすまん初期バージョンじゃなくて発売日のアップデート無しの1.0.0みたいなやつ
241 24/01/15(月)03:33:55 No.1146404529
>>何で遅くなってんの!? >本当に早すぎて人類には早すぎたとかなんとか なんか話盛ってない? 通常600なんて出たことないぞ
242 24/01/15(月)03:33:58 No.1146404532
>空を高速移動するボス相手だと延々追ってく もしミサイル弱体化があるなら航続時間だなあ ずっと飛んでやがる
243 24/01/15(月)03:34:14 No.1146404553
没台詞とかがあった真初期レギュの話なのか一般の初期レギュの話なのかわからん!
244 24/01/15(月)03:36:39 No.1146404699
ブラボの没データ話みたいなもんだろ 与太話というかまあどうでもいいネタ
245 24/01/15(月)03:36:45 No.1146404707
真初期レギュなんてあったのか…しらそん
246 24/01/15(月)03:36:52 No.1146404713
>没台詞とかがあった真初期レギュの話なのか一般の初期レギュの話なのかわからん! まぁ普通なら内容で察せるな
247 24/01/15(月)03:39:02 No.1146404834
一瞬だけあった奴の話?
248 24/01/15(月)03:39:16 No.1146404852
テスト先生アセンさせてくだち!!
249 24/01/15(月)03:40:34 No.1146404926
フロイトがガチ1位の動きでやべーって話だった https://xgf.nu/c0a5R
250 24/01/15(月)05:19:42 No.1146409122
コントローラ周りはまだ改善の余地ありだなと思うんだけどどう? 90°旋回とか使いづらい…
251 24/01/15(月)06:40:10 No.1146411894
スタッガーバグタンク以外でも起きるような…
252 24/01/15(月)06:43:25 No.1146412080
「」たち皆Sランクでなんでぇ…?ってなったから昨日速攻でA1からSまで駆け上がった しかしガチタンで同格以上のミサイラー相手取るのやはり大変だな 隙を晒してくれる相手なら水平取ってQB吐かせて殺せば終わる話なんだが
253 24/01/15(月)07:00:55 No.1146412993
なんか昨日Sになった「」多くない?
254 24/01/15(月)07:14:58 No.1146413889
仕事の時間だ
255 24/01/15(月)07:21:08 No.1146414374
タンクでミサイル対策考えるとQBリロード1秒くらいに重量抑えたほうがいいな
256 24/01/15(月)07:24:48 No.1146414683
この時間になると露骨に湧いてくるな