虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/01/14(日)22:24:54 対戦:6... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1705238694554.jpg 24/01/14(日)22:24:54 No.1146321785

対戦:621494 観戦:349191 配信:https://www.twitch.tv/fairy_tail_tale 最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ) ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください >本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな? >ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって >ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長 戦績および連敗カウントの更新にご協力ください https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing 奴隷の皆さまへ コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします 特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい 細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください

1 24/01/14(日)22:25:15 No.1146321923

ピリカ3積み

2 24/01/14(日)22:25:58 No.1146322243

感謝3積み

3 24/01/14(日)22:26:01 No.1146322277

感謝4積み 正直おやつも半引退状態というか紙の人って印象です

4 24/01/14(日)22:26:35 No.1146322491

さてトマホークが通りましたが

5 24/01/14(日)22:26:37 No.1146322509

ピリカちゃん…お前は今どこにいる…

6 24/01/14(日)22:27:04 No.1146322681

VRAINSの主役云々についての話なんですけど話の流れ踏まえても復讐としてリボ倒してなんか吹っ切れたプレメよりロスト事件の過去を引き摺り続けて前に踏み出せてなかったソバの方が実は割と好きなんですよね

7 24/01/14(日)22:27:44 No.1146322980

エミュ3積み

8 24/01/14(日)22:27:56 No.1146323060

ここで話題になってる人って半引退の人なんかわりと多くないですか

9 24/01/14(日)22:28:22 No.1146323222

余りに格がないラスボス ダークネス 解説 ・設定上は世界の裏の側面の化身 ドン・サウザンドと同格かそれ以上の存在 ・やることがただのギャンブルデッキ ・なのに自力でギャンブル当てられないから盤面にいるモンスターの効果でチラ見して当ててる ・ギャンブル運で当然正位置してる人より格下 ・というかテーマのギミックでフィールド魔法・魔法罠ゾーンを全部占有するから拡張性もない ・十代が羽根箒や大嵐飛んできてたらどうしてたんだろう…わからん…

10 24/01/14(日)22:28:32 No.1146323281

おやつ割と座ってるけど正直28連敗してなきゃ認識されないくらいミニケツで昼くらいにしか座れてないので…

11 24/01/14(日)22:28:53 No.1146323430

ダークネスOCG化してほしいよねもま太郎

12 24/01/14(日)22:29:23 No.1146323659

>ここで話題になってる人って半引退の人なんかわりと多くないですか 単純に長くやってるというのもありますけどお手書きなりモンハンに篭る人多くなりましたからね

13 24/01/14(日)22:29:46 No.1146323845

蕎麦は分かりやすいテコ入れキャラなので人気出るのは当然というか

14 24/01/14(日)22:29:56 No.1146323915

>ここで話題になってる人って半引退の人なんかわりと多くないですか 負けコロに座らなくなっても話題に上がるようになるのが最高のアガリですからね 後はたまに顔出すだけでチヤホヤされますし

15 24/01/14(日)22:30:00 No.1146323935

すごいですよね 当ててもゼロとインフィニティが隣り合ってたら何も起きないとかいうあまりに弱すぎるギャンブル

16 24/01/14(日)22:30:21 No.1146324099

>蕎麦は分かりやすいテコ入れキャラなので人気出るのは当然というか 声からして強過ぎる…

17 24/01/14(日)22:30:22 No.1146324102

謎対戦ありがとうございます 初期条件が良好でした GOMは安定度を非常に高める代わりに非常に明確な弱点でもあるのでGOMに触らずとも動けるベイゴマックスの緩和は安定度と貫通力の両方を引き上げますね 欠点はユニコーンとの併用がしづらくなることですがユニコーンssベイゴマックスnsから動くこともできるのでもったいなく感じるだけで出力は上がっています 私はユニコーン採用型ではありませんが クリスタルウィングはGOMでヨーヨーを引き当てた際に2妨害構えるための2採用です 出しやすさと制圧力を考えるとSRの最強カードはクリスタルウィングだと思います

18 24/01/14(日)22:30:43 No.1146324250

>おやつ割と座ってるけど正直28連敗してなきゃ認識されないくらいミニケツで昼くらいにしか座れてないので… 永世になったり配信することによって認知されることって多いですよね

19 24/01/14(日)22:31:26 No.1146324544

>初期条件が良好でした これ好き

20 24/01/14(日)22:31:29 No.1146324569

おっと更に10シンクロ追加のようですね

21 24/01/14(日)22:31:33 No.1146324596

そういやなんでリボルバーって初期モブ顔だったんです?

22 24/01/14(日)22:31:41 No.1146324652

初期条件が良好でした久しぶりに見た

23 24/01/14(日)22:31:56 No.1146324757

話題になる人って要するに昔から累計で何度も座ってた人なのでふらっとどこかに行ってるパターンは当然多くなります

24 24/01/14(日)22:32:14 No.1146324878

ダークネスはめちゃくちゃ低速のデッキとしてやりたいことはまとまっているのでOCGに落とすこと自体は難しいことではない 難しいことではないがギミックで魔法罠ゾーン全部埋めるのにどうやって相手を低速に引きずり込むのかわからん…

25 24/01/14(日)22:32:33 No.1146324980

>永世になったり配信することによって認知されることって多いですよね 正直デスピアンの印象がケツデカくて全然監禁されない程度に強いってくらいしかないです すごい古株のはずなのに

26 24/01/14(日)22:32:53 No.1146325116

>>おやつ割と座ってるけど正直28連敗してなきゃ認識されないくらいミニケツで昼くらいにしか座れてないので… >永世になったり配信することによって認知されることって多いですよね 自分は配信名で認知されてるタイプだと思います

27 24/01/14(日)22:32:55 No.1146325126

>難しいことではないがギミックで魔法罠ゾーン全部埋めるのにどうやって相手を低速に引きずり込むのかわからん… じゃあ魔鐘洞緩和しろよ

28 24/01/14(日)22:32:56 No.1146325130

エアプハノイの騎士3積み

29 24/01/14(日)22:32:59 No.1146325160

なんだかんだで現代の展開デッキに見劣りしない盤面になりましたね らヴぁーご

30 24/01/14(日)22:33:00 No.1146325164

らいあ

31 24/01/14(日)22:33:12 No.1146325238

初期から大きな離脱期間とかなくずっと座り続けてる人っているんですかね

32 24/01/14(日)22:33:14 No.1146325250

>そういやなんでリボルバーって初期モブ顔だったんです? モブ顔というにはちょっと味強すぎません?

↑Top