24/01/14(日)22:02:52 第3次ス... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1705237372090.jpg 24/01/14(日)22:02:52 No.1146311999
第3次スーパーロボット大戦の実機プレイ配信やります 2周目です https://www.twitch.tv/kmg_crimson_line ボイチェン噛ませたバ美肉エルフです discord:https://discord.com/invite/HjkMNxazJC マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/rh2m7qs94jkvzng Steam:https://steamcommunity.com/profiles/76561198972587917 サザビーの威力を見せてくれ大尉
1 24/01/14(日)22:03:52 No.1146312451
何しにきたんだろうなグロッサム
2 24/01/14(日)22:08:52 No.1146314598
ビーム持ち相手なら安心して前に出せるな…
3 24/01/14(日)22:09:59 No.1146315096
ビームシールドが出てきた時代だからメタ的に物理が強くなってるよねクロスボーン
4 24/01/14(日)22:10:25 No.1146315284
厳しいー
5 24/01/14(日)22:12:01 No.1146316014
かってえー
6 24/01/14(日)22:12:52 No.1146316433
アムロの攻撃力だとかなり怪しいか…?
7 24/01/14(日)22:13:21 No.1146316638
熱血ならさすがにいけるな!
8 24/01/14(日)22:17:54 No.1146318777
グロッサム舐められ過ぎ!
9 24/01/14(日)22:19:13 No.1146319332
幸運持ちは実質的な強さがだいぶ違うよね…
10 24/01/14(日)22:20:22 No.1146319868
来たな…最強のゲッターG!
11 24/01/14(日)22:21:01 No.1146320159
良かった…レベル1加入とかじゃなくて
12 24/01/14(日)22:21:25 No.1146320332
やったぜ!
13 24/01/14(日)22:21:49 No.1146320517
レベル1加入なら竜馬のレベルがありえないことになって 避けるゲッターが爆誕しちゃうよ!!
14 24/01/14(日)22:24:53 No.1146321780
サイバスター補給いりそう
15 24/01/14(日)22:25:41 No.1146322114
補給3発抱えてるのつえー
16 24/01/14(日)22:28:36 No.1146323312
1610はスーパー系エースとして申し分ないくらいあるな…
17 24/01/14(日)22:28:59 No.1146323473
ぐぬぬ…
18 24/01/14(日)22:31:08 No.1146324416
ナゼかやたらつええんだよなぁ3次のマリア...
19 24/01/14(日)22:32:49 No.1146325086
こうして見てると3次からEXでもだいぶグラフィックとか進化してる事がわかる
20 24/01/14(日)22:33:16 No.1146325262
第三次はティターンズないよね?
21 24/01/14(日)22:33:24 No.1146325323
そういやレコアも何故か強い組だな
22 24/01/14(日)22:33:55 No.1146325515
シロッコはDCから独立したんじゃなかったかな
23 24/01/14(日)22:34:15 No.1146325642
旧シリーズはEXでロンド・ベルが行方不明になってたのを理由にティターンズ発足だから… この時期のシロッコはシロッコ独立軍…?
24 24/01/14(日)22:36:01 No.1146326338
ジ・Oにνは特攻だけどパラスって武装構成どうなってたっけ…
25 24/01/14(日)22:36:56 No.1146326722
ドーベンも控えてるしちょっと大変だな
26 24/01/14(日)22:38:26 No.1146327392
集中かけたクワトロなんとか戦線を支えてくれー!
27 24/01/14(日)22:38:32 No.1146327438
ドーベンウルフって敵だと厄介だけど自分で使うとあんまり強くないんだよな
28 24/01/14(日)22:41:28 No.1146328630
サザビーをあんま強化してないから絶対安心とは行かないかな?
29 24/01/14(日)22:42:46 No.1146329222
隼人の二回行動は57だと思ってたな…間違ってた
30 24/01/14(日)22:43:18 No.1146329469
俺もここで弁慶でシロッコ倒してパワーレベリングしたなあ
31 24/01/14(日)22:44:05 No.1146329766
愛をください~
32 24/01/14(日)22:44:09 No.1146329802
シロッコを落とせば63届きそうだね
33 24/01/14(日)22:44:56 No.1146330152
第三次の竜馬の二回行動には少々の修理費をベットにかけるだけのメリットがあるからな…
34 24/01/14(日)22:46:13 No.1146330703
ミサイルなのに海駄目なんだ意外
35 24/01/14(日)22:46:19 No.1146330745
海に撃てないミサイルってなんだよ 冷静になったら海に撃てるミサイルってなんだよって気もするが…
36 24/01/14(日)22:47:17 No.1146331154
そのミサイルたぶんニュータイプじゃないと当てられないな!
37 24/01/14(日)22:49:07 No.1146331975
ウラキの攻撃力でヤクトに命中100出ればかなり上出来だな…
38 24/01/14(日)22:51:18 No.1146332814
本気のサイフラッシュは温存してるのかと思った
39 24/01/14(日)22:52:28 No.1146333249
プルの精神コマンドが優秀過ぎる…
40 24/01/14(日)22:53:41 No.1146333691
幸運あるだけで一軍確定だよプル
41 24/01/14(日)22:54:10 No.1146333898
マサキのほうが命中回避高いけどリューネのほうが攻撃力ある感じ
42 24/01/14(日)22:57:50 No.1146335419
射程外からのタゲ多いから絶対防御作戦のほうが合ってそうではあるね
43 24/01/14(日)22:59:13 No.1146335973
コンVとグレートの片方が生き残ったらそれは大戦果だと思う
44 24/01/14(日)23:00:07 No.1146336322
サラが逸れてるのは上手くやったなー
45 24/01/14(日)23:01:26 No.1146336878
ゲッターGが最強になるところ見届けたいな…
46 24/01/14(日)23:02:35 No.1146337368
自信ないけど無くなったような...
47 24/01/14(日)23:04:33 No.1146338135
コウにνが噛み合うっていうのもあるけれど アムロに壁役として強いリ・ガズィが噛み合うっていうのもあるよね SFC第三次
48 24/01/14(日)23:05:21 No.1146338477
ニューはこれからの戦いにはほぼ必須だぞ
49 画像ファイル名:1705241125548.png 24/01/14(日)23:05:25 No.1146338499
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
50 24/01/14(日)23:06:58 No.1146339092
ナナメに撃ってない?
51 24/01/14(日)23:07:04 No.1146339130
肩からビームでたり額からビームでたり...
52 24/01/14(日)23:07:43 No.1146339396
ジオなんぞアイフィールドの前では雑魚や
53 24/01/14(日)23:08:01 No.1146339510
こっち見てるゼロカスとかも好き
54 24/01/14(日)23:08:53 No.1146339878
64は拡大縮小するけどナナメはどうだったっけ… 本格にナナメ撃ちが復活するのってZだっけ?
55 24/01/14(日)23:09:22 No.1146340078
竜馬はあと4レベルだ
56 24/01/14(日)23:10:09 No.1146340410
F完のゼロカスが明後日の方向向きすぎじゃね?となって64で違和感ない向きになったよ fu3033852.jpg
57 24/01/14(日)23:10:18 No.1146340456
隼人は限界赤く出来るんだよな… 強いな…
58 24/01/14(日)23:10:44 No.1146340632
それでおもいだしたけど64はナナメ撃ちしなかった気がするな
59 24/01/14(日)23:11:59 No.1146341149
>それでおもいだしたけど64はナナメ撃ちしなかった気がするな ナナメから切り掛かるはあるんだがな
60 24/01/14(日)23:12:17 No.1146341294
64で表現された立体のある背景や拡大縮小を活かした格闘のナナメ移動は第二次OGくらいまで部分的にも復活しないんだっけ…?
61 24/01/14(日)23:13:37 No.1146341806
>64で表現された立体のある背景や拡大縮小を活かした格闘のナナメ移動は第二次OGくらいまで部分的にも復活しないんだっけ…? そもそも64の性能によってる機能だからね
62 24/01/14(日)23:13:51 No.1146341902
ナナメ撃ちは武器手に持って撃つアニメとは噛み合わせが悪かったんだろうね… 第三次はまだ撃つときに武器取り出さないからナナメ撃ち出来た