24/01/14(日)09:42:14 ゲーム... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1705192934036.jpg 24/01/14(日)09:42:14 No.1146053132
ゲーム化されたら好みのニンジャを作ってロールプレイしたい派とネオサイタマの死神になって追跡&カラテしたい派が居ると思うけどオヌシは?
1 24/01/14(日)09:42:46 No.1146053261
既にされている 状況判断せよ
2 24/01/14(日)09:43:29 No.1146053463
ヤクザ天狗とかイビルヤモトとかを主人公にした忍殺と気づかれないゲームになるんじゃない?
3 24/01/14(日)09:45:39 No.1146054058
エッジランナーズのようなアニメ化もされてみたいですね?
4 24/01/14(日)09:46:48 No.1146054342
>既にされている >状況判断せよ >ヤクザ天狗とかイビルヤモトとかを主人公にした忍殺と気づかれないゲームになるんじゃない? AREA4643は棚に上げさせていただく
5 24/01/14(日)09:47:55 No.1146054665
>エッジランナーズのようなアニメ化もされてみたいですね? TRIGGER製作だぞ?それはもうしただろ
6 24/01/14(日)09:48:30 No.1146054837
>>既にされている >>状況判断せよ >>ヤクザ天狗とかイビルヤモトとかを主人公にした忍殺と気づかれないゲームになるんじゃない? >AREA4643は棚に上げさせていただく ならばバリキ・ジャンプだ
7 24/01/14(日)09:50:24 No.1146055421
TRPGはやってるけどオープンワールドアクションRPGで動かしてみたい
8 24/01/14(日)09:50:52 No.1146055556
アーカムシリーズめいたなりきり重点の大作が欲しいですネー
9 24/01/14(日)09:52:07 No.1146055934
スパイダーマンめいたのが欲しかったが今はバルダーズゲート3めいたのも欲しい
10 24/01/14(日)09:54:51 No.1146056636
ビルディングを飛び回ってネオン看板でトライアングル・リープできるようなやつ
11 24/01/14(日)09:55:06 No.1146056707
TPSかFPSで身体能力は宇宙忍者くらいだろうか
12 24/01/14(日)09:55:49 No.1146056915
こう…インファマス的な善にも悪にもなれるオープンワールドゲームをだな… まずモータルの状態からスタートしてOPの終わりと共にディセンションする感じの…
13 24/01/14(日)09:57:32 No.1146057455
色んな所に所属できると良いなぁ シマナガシとかイッキ・ウチコワシとかニチョームとかソウカイヤとか フリーの傭兵になっても面白い
14 24/01/14(日)09:57:47 No.1146057527
不思議のダンジョンなニンジャゲーもやりたい
15 24/01/14(日)09:58:00 No.1146057592
企業ニンジャルートはありそう
16 24/01/14(日)09:59:40 No.1146058062
いっそフリーの傭兵ニンジャになって色んな所と仲良く出来る感じになった方が良いのかな TRPGの名声システムみたいな感じで
17 24/01/14(日)10:00:59 No.1146058421
アイサツ中のアンブッシュを繰り返すことでDKKめいたものを貯めてニンジャスレイヤー=サンを召喚したい
18 24/01/14(日)10:01:17 No.1146058495
>企業ニンジャルートはありそう ソウカイニンジャ ザイバツニンジャ サヴァイバー道場ニンジャ 野良ニンジャ 色々作れそうだな
19 24/01/14(日)10:01:19 No.1146058499
個人的に1番それっぽいと思ってるのはメタルギアライジング
20 24/01/14(日)10:07:14 No.1146059928
ダイハードテイルスゲームスもそろそろ新作を求められていることな
21 24/01/14(日)10:08:50 No.1146060344
フジキド主人公のゲームでモータルを殺してタノシイしたいですね? ニンジャを殺すためなら非人道的兵器をストリートにばら撒くことも躊躇いませんよね?あなた
22 24/01/14(日)10:12:46 No.1146061226
ピンク野郎がRPGツクール諦めたん忘れてねえぞ
23 24/01/14(日)10:13:46 No.1146061447
アラサカスゴイタカイビル
24 24/01/14(日)10:14:54 No.1146061723
>フジキド主人公のゲームでモータルを殺してタノシイしたいですね? >ニンジャを殺すためなら非人道的兵器をストリートにばら撒くことも躊躇いませんよね?あなた 多分そのルートだとカイデン貰えないから 三部最後で詰みだな
25 24/01/14(日)10:15:41 No.1146061915
2Dメトロイドヴァニアとかが無難なのでは
26 24/01/14(日)10:19:21 No.1146062827
>多分そのルートだとカイデン貰えないから >三部最後で詰みだな 己の快楽を邪魔するニンジャとモータルをスレイする快楽殺人ルートも用意しないオープンワールドは失格だ
27 24/01/14(日)10:19:58 No.1146062982
忍道戒みたいな感じがいいです
28 24/01/14(日)10:20:27 No.1146063094
野良ニンジャから成り上がるオープンワールドゲームがいいですね ☆が溜まるとニンジャスレイヤーが出る
29 24/01/14(日)10:21:36 No.1146063361
自分だけのサンシタを作ってネオサイタマで生活し爆発四散しよう!って感じのゲームのがやりたい
30 24/01/14(日)10:21:55 No.1146063441
フジキドでネオサイタマの死神やれるキャンペイグンモードと サンシタニンジャからスタートしてビズをやれるフリースタイルモード両方があれば一番良い事ですね
31 24/01/14(日)10:22:39 No.1146063630
>2Dメトロイドヴァニアとかが無難なのでは Area4643を横から見てみたい トコロザワ・ピラーをジャンプキングするんだ
32 24/01/14(日)10:22:51 No.1146063678
(ゲームセンターで遊べるフロムアニメイシヨン風ゲーム)
33 24/01/14(日)10:22:52 No.1146063686
モータルではじめてニンジャになるルートとニンジャにならずに生活するルート
34 24/01/14(日)10:23:31 No.1146063865
>(ゲームセンターで遊べるフロムアニメイシヨン風ゲーム) これはこれで!
35 24/01/14(日)10:25:34 No.1146064358
バリキやザゼンは時間経過で麻薬成分は抜けていくけど 連続使用すると蓄積されてオーバードーズしちゃうんだよね
36 24/01/14(日)10:25:51 No.1146064434
>企業ニンジャルートはありそう オムラに就職したい
37 24/01/14(日)10:26:31 No.1146064596
まずネオサイタマが広すぎて再現が無理!
38 24/01/14(日)10:27:32 No.1146064848
>まずネオサイタマが広すぎて再現が無理! オープンワールドオーでなくステージ型っぽくすればワンチャンス!
39 24/01/14(日)10:28:01 No.1146064967
>>企業ニンジャルートはありそう >オムラに就職したい 毎日始業前勉強会に参加しないとムラハチされる
40 24/01/14(日)10:29:50 No.1146065407
初期はサヴァイヴァー・ドージョー所属が丸い気がする サワタリ=サンのインストラクションを受けてチュートリアル終わった頃にニンジャスレイヤー=サンに遭遇してバラバラになり街へ潜伏して各勢力へみたいな流れ
41 24/01/14(日)10:29:53 No.1146065420
スレ画時系列だと倒産前のモーティマーオムラだからなあ アルベルトオムラ時代とかも気になるんだが
42 24/01/14(日)10:32:27 No.1146066000
自分のキャラ作って色々したいな… 前後!前後!
43 24/01/14(日)10:34:29 No.1146066470
REDが作ってくれないかな
44 24/01/14(日)10:34:52 No.1146066576
ソードワールドSFC2めいたアールピージーも良いな…と思う ネオサイタマに没入してみたい
45 24/01/14(日)10:36:25 No.1146066949
サンシタでやると暗黒組織に所属しているかモータルを殺していると絶対どこかのタイミングでネオサイタマの死神がエントリーしてくるクソゲーになるじゃないですか
46 24/01/14(日)10:36:29 No.1146066965
ムフフ…昨日頼んだTRPGルールブックウーが今日もう届くからソロでタノシイするのだ… ディジタルもいいがアナログこれも好き
47 24/01/14(日)10:37:07 No.1146067104
>REDが作ってくれないかな 色んな意味で無茶言うなよ!
48 24/01/14(日)10:37:10 No.1146067115
>サンシタでやると暗黒組織に所属しているかモータルを殺していると絶対どこかのタイミングでネオサイタマの死神がエントリーしてくるクソゲーになるじゃないですか オプションで死神出現をオフにできるモードがあれば良い だがこれをした瞬間おまえは真の男ではなくなり一生解除できぬ
49 24/01/14(日)10:41:15 No.1146068120
ちゃんと殺す相手とタイミングを選べば問題ない 婦女を襲ってるヨタモノ限定連続強制前後のち殺人犯とかであればいい
50 24/01/14(日)10:41:21 No.1146068151
ニュービーニンジャになって善も悪もやれるし何ならネオサイタマの死神と共闘したりもするけどシナリオラストで必ずスレイされるみたいな本編に影響のないオリジナルストーリーでキャンペーンやりたい
51 24/01/14(日)10:42:01 No.1146068325
GHOST RUNNERがある意味スレ画っぽい空気感のゲームだと思う 魔界村よりすぐしぬゲームだけど
52 24/01/14(日)10:42:42 No.1146068493
サンシタ主人公のゲームやりたい どう上手いことやっても最後はスレイされる感じで
53 24/01/14(日)10:43:15 No.1146068620
国際探偵になって事件を解決するアドベンチャーで 相棒はストライダー=サンでよろしく
54 24/01/14(日)10:43:34 No.1146068695
自動生成テキストによるニンジャシミュレーションみたいなのもやってみたいな… グノーシアとかみたいななんか
55 24/01/14(日)10:44:57 No.1146069075
SEKIROめいた爽快感あるニンジャアクションもやりたい… もちろんトドメ刺した時は忍殺の文字が出るやつ
56 24/01/14(日)10:45:22 No.1146069168
>自動生成テキストによるニンジャシミュレーションみたいなのもやってみたいな… >グノーシアとかみたいななんか ほんチにGPT=サンあたりを調教する気力があれば割とあっさり実現しそうなことですね?
57 24/01/14(日)10:45:41 No.1146069245
>SEKIROめいた爽快感あるニンジャアクションもやりたい… >もちろんトドメ刺した時は忍殺の文字が出るやつ 殺 伐
58 24/01/14(日)10:45:51 No.1146069297
>サンシタでやると暗黒組織に所属しているかモータルを殺していると絶対どこかのタイミングでネオサイタマの死神がエントリーしてくるクソゲーになるじゃないですか プレイヤーはそれを待ち望んでプレイするのではないのか!?
59 24/01/14(日)10:46:08 No.1146069365
ではこうしましょう うまくやればフジキドにスレイしてもらえるがプレイングを誤るとビーハイヴとかに負けてしぬゲーム
60 24/01/14(日)10:46:37 No.1146069482
フジキドを操作してニンジャを殺しまくるサツバツ忍殺アクションもやりたい気持ちがあればオープンワールドでニュービーニンジャから始まるナラティブ的なゲームがやりたい気持ちもあるのだ。 わかったか。
61 24/01/14(日)10:47:01 No.1146069566
高難易度のツキジダンジョンにはレアアイテムがたくさんあるぞ! 冷凍オーガニックマグロで一攫千金を目指せ!
62 24/01/14(日)10:47:25 No.1146069651
>サンシタでやると暗黒組織に所属しているかモータルを殺していると絶対どこかのタイミングでネオサイタマの死神がエントリーしてくるクソゲーになるじゃないですか でもニンジャスレイヤーが襲ってこない世界だとネイサイタマな感じしないし… 滅茶苦茶鍛えないと勝てない代わりに一定距離まで離れたら逃げ切れるとか ある程度ダメージ与えたらスタンするからそれまでに距離稼げるとかそういうシステムが良い
63 24/01/14(日)10:48:23 No.1146069868
キャラメイクゲーで襲ってくるフジキドは大体TRPGくらいの塩梅がいいのだなあ。 アクションゲーになるとプレイスキルにも依存するからもうちょっと理不尽にしてもいい気はするのだなあ。
64 24/01/14(日)10:49:19 No.1146070082
サンシタでのスタートならソニックブーム=サンが生きてる頃かどうかで危険度がまた変わる
65 24/01/14(日)10:50:06 No.1146070266
ハァーッ!ハァーッ!街のニンジャスレイヤー屋さんやってるマスラダならともかくニンジャスレイヤー時代のフジキドは襲われる側からすれば危険人物すぎるだろ!反省しろ!
66 24/01/14(日)10:50:33 No.1146070371
アドベンチャー・オブ・ディアボロめいてミステリアス・ダンジョン・ローグライクなゲームとかでも良い コトダマ空間内に現れたローグライク次元で落ちてるニンジャソウルを装備したり消費したりする
67 24/01/14(日)10:50:52 No.1146070446
>ハァーッ!ハァーッ!街のニンジャスレイヤー屋さんやってるマスラダならともかくニンジャスレイヤー時代のフジキドは襲われる側からすれば危険人物すぎるだろ!反省しろ! ハイクは済んだ様だな
68 24/01/14(日)10:51:06 No.1146070505
ニンジャスレイヤーの体力を8割削ると第二形態でナラク化するぞ!
69 24/01/14(日)10:51:33 No.1146070611
ナンシー=サンによる豊満ハッキングアクション モーターヤブをLAN直結操縦してネオサイタマのヨタモノやヤクザを殺害したい
70 24/01/14(日)10:51:40 No.1146070633
>キャラメイクゲーで襲ってくるフジキドは大体TRPGくらいの塩梅がいいのだなあ。 ただそれだとニンジャじゃあく行為をしっかり楽しめないのが問題だしホイホイ来てはなんだか逆にリアル感が無いというかじゃあくニンジャが初日で死ぬなんて事はそうそう無さそうって思えてしまう事だなあ なのでBM(ビフォアマルノウチ)を定義してゲーム開始時間をマルノウチ以前にし邪悪行為を楽しみながら強化しつつAMにて強襲リスクを背負いながらじゃあくするというプレイスタイルでやりたい
71 24/01/14(日)10:51:46 No.1146070657
オープンワールドで再現されたネオサイタマには多数のニンジャが生活している それぞれが普段は決まったスケジュールで行動してるのでニンジャソウルを感知して 最適なタイミングでイクサを仕掛けてスレイしろ! 敵は主にソウカイヤニンジャだが一部のザイバツニンジャとも戦える
72 24/01/14(日)10:51:46 No.1146070658
>ニンジャスレイヤーの体力を8割削ると第二形態でナラク化するぞ! ナラク化して体力を8割削ると第三形態共振モードになるぞ!
73 24/01/14(日)10:51:46 No.1146070661
>ニンジャスレイヤーの体力を8割削ると第二形態でナラク化するぞ! ナラクの体力を8割削ると第三形態で共振ニンジャスレイヤーになるぞ!
74 24/01/14(日)10:52:10 No.1146070757
んもー
75 24/01/14(日)10:52:21 No.1146070801
fallout的なシステムでカルマが悪になるほどオーガニック・スシや高純度大トロ粉末を手に入れやすくなる
76 24/01/14(日)10:52:33 No.1146070849
>>ニンジャスレイヤーの体力を8割削ると第二形態でナラク化するぞ! >ナラク化して体力を8割削ると第三形態共振モードになるぞ! >ナラクの体力を8割削ると第三形態で共振ニンジャスレイヤーになるぞ! グググ…気軽に並列化するとはなんたるウカツよフジキド…
77 24/01/14(日)10:52:33 No.1146070851
ンモー共振
78 24/01/14(日)10:53:25 No.1146071048
ニンジャスレイヤーが増えるとかどうなってんだよ…ネオサイタマいい加減にしろよ…
79 24/01/14(日)10:53:40 No.1146071119
>グググ…気軽に並列化するとはなんたるウカツよフジキド… グググ…つまり此奴らはフタゴ・ニンジャクランのレッサー級よ…即ち左右対称の攻撃にて同時粉砕すべし!
80 24/01/14(日)10:53:54 No.1146071180
プレイヤーキャラクターがフジキドだとゲームプレイヤー的に最適解はそこらのモータル餌にするナラク式になっちゃうのが困りもの
81 24/01/14(日)10:54:05 No.1146071220
ALL SLAYER MOD ネオサイタマのモータルNPCがすべてニンジャスレイヤーになります
82 24/01/14(日)10:54:59 No.1146071449
初期のネオサイタマはフジキドとソニックブームとヤクザ天狗いるしフジキド登場前ならミュルミドンもいるんだよな…
83 24/01/14(日)10:55:07 No.1146071477
>プレイヤーキャラクターがフジキドだとゲームプレイヤー的に最適解はそこらのモータル餌にするナラク式になっちゃうのが困りもの ナラク式をしないことによるメリットを主に人間関係方面に作って人としての価値観を保つかナラクの言う通りにするかで揺れる原作再現ができることですね?
84 24/01/14(日)10:55:19 No.1146071533
>ALL SLAYER MOD >ネオサイタマのモータルNPCがすべてニンジャスレイヤーになります マッポーかな
85 24/01/14(日)10:55:25 No.1146071549
ネオサイタマ炎上のシナリオを再現したストーリーモードだと 各ニンジャと戦えるタイミングとかは完全に限られるけど オリジナルニンジャモードだと自由にネオサイタマを移動してネームドニンジャとも戦える
86 24/01/14(日)10:55:33 No.1146071595
なんとなく格ゲーにしたら面白いんじゃ無いかとは思う ただキャラセレどうすりゃいいんだ…とりあえずフジキドとフジオとヤモトとラオモトは確定枠として
87 24/01/14(日)10:55:53 No.1146071687
>なんとなく格ゲーにしたら面白いんじゃ無いかとは思う >ただキャラセレどうすりゃいいんだ…とりあえずフジキドとフジオとヤモトとラオモトは確定枠として ソウルキャリバー的な感じでいいのでは?
88 24/01/14(日)10:55:56 No.1146071704
>プレイヤーキャラクターがフジキドだとゲームプレイヤー的に最適解はそこらのモータル餌にするナラク式になっちゃうのが困りもの DKK(ダークカラテカルマ)ゲージ溜めすぎると協力者が得られなかったり最終話で強制バッドエンドになるようにしよう
89 24/01/14(日)10:55:57 No.1146071708
ツキジダンジョンを潜ってマグロを手に入れる不思議のダンジョンゲー?
90 24/01/14(日)10:56:40 No.1146071887
>ALL SLAYER MOD >ネオサイタマのモータルNPCがすべてニンジャスレイヤーになります 拠点を襲撃したらニンジャスレイヤー化してダークニンジャをスレイしているチバに会える
91 24/01/14(日)10:56:49 No.1146071917
>ソウルキャリバー的な感じでいいのでは? つまり…決断的にニンジャクリエイト!?
92 24/01/14(日)10:57:09 No.1146071987
格ゲーにするとラオモト=サンが投げキャラにされそう
93 24/01/14(日)10:57:11 No.1146071989
>ツキジダンジョンを潜ってマグロを手に入れる不思議のダンジョンゲー? 30Fでオーガニック・マグロが手に入るんだけど その後99FでエンシェントUNIXが手に入るって情報が貰えるんだよね
94 24/01/14(日)10:57:39 No.1146072121
フジキドの殺忍生をネオサイタマとキョートで追体験するモードとサツバツナイトになって世界を巡るモードを実装すればマーケティング的にも大正解ですよ!
95 24/01/14(日)10:57:45 No.1146072146
格ゲーはチャドー系がインチキすぎる 公式はASAPでナーフせよ
96 24/01/14(日)10:57:56 No.1146072204
アクションになるなら多分メタルギアライジングみたいになるのはわかる
97 24/01/14(日)10:58:10 No.1146072267
>格ゲーはチャドー系がインチキすぎる >公式はASAPでナーフせよ アサルト・スラッシュ・アブノーマル・ペイン…!
98 24/01/14(日)10:58:10 No.1146072272
ザッケンナコラー! ソニブ兄貴は格ゲーのコマンド出せねえんだぞッコラー!
99 24/01/14(日)10:58:24 No.1146072339
>ザッケンナコラー! >ソニブ兄貴は格ゲーのコマンド出せねえんだぞッコラー! そーなの!?
100 24/01/14(日)10:58:52 No.1146072450
>格ゲーはチャドー系がインチキすぎる >公式はASAPでナーフせよ 格ゲーのバトル感だとチャドー差し込む隙間が無さすぎる!
101 24/01/14(日)10:59:02 No.1146072499
チャドー呼吸による回復は実際ローグライクにおけるアシブミ・メソッドに似ている
102 24/01/14(日)10:59:16 No.1146072556
ソニックブーム=サンは格ゲーになるとしたらタメキャラなんだ 俺は詳しいんだ! と思ったら格ゲードネートのソニブ=サン全然タメキャラじゃねえじゃねえかテメッコラー!
103 24/01/14(日)10:59:20 No.1146072569
ソニブ兄貴なんて大体ガイルとルーク合わせた感じだろ!?
104 24/01/14(日)10:59:30 No.1146072613
>>格ゲーはチャドー系がインチキすぎる >>公式はASAPでナーフせよ >格ゲーのバトル感だとチャドー差し込む隙間が無さすぎる! つまりこうだ コンボ中にチャドー呼吸を組み込んでヒサツ・ワザ
105 24/01/14(日)10:59:35 No.1146072628
>>ザッケンナコラー! >>ソニブ兄貴は格ゲーのコマンド出せねえんだぞッコラー! >そーなの!? というネタを思いついたけどビッグ系でそういうニンジャが実際いそうだなと書き込んでから思った
106 24/01/14(日)10:59:45 No.1146072677
ヤクザ天狗モード オープンワールドで生活する邪悪ニンジャを狩れ! ニンジャに劣る能力値をアンブッシュとプレイヤースキルで補う上級者向け 贖罪の為の軍資金は助けたモータルから巻き上げたり ソウカイヤ傘下のヤクザクランの事務所を襲撃して稼げ! ヤクザガンやジェットパックをカスタマイズして戦い抜け!
107 24/01/14(日)10:59:51 No.1146072705
スーパーコンでチャドー呼吸で回復な ヒーリン!
108 24/01/14(日)10:59:58 No.1146072733
あなたの素性を選択するドスエ ヨタモノ ヤクザ サラリマン スモトリ オイラン
109 24/01/14(日)11:00:05 No.1146072764
アースクエイクとかあの手でコントローラー握るの絶対無理そうだしな… …コントローラーを直結LANで操作するだけか
110 24/01/14(日)11:00:34 No.1146072875
ニンジャスレイヤー ニンジャスレイヤー(ナラク・ニンジャ) ニンジャスレイヤー(第三部) ニンジャスレイヤー(ネヴァーダイズ) ニンジャスレイヤー(マスラダ) サツバツナイト
111 24/01/14(日)11:01:22 No.1146073072
>ニンジャスレイヤー >ニンジャスレイヤー(ナラク・ニンジャ) >ニンジャスレイヤー(第三部) >ニンジャスレイヤー(ネヴァーダイズ) >ニンジャスレイヤー(マスラダ) >サツバツナイト ニンジャスレイヤー(セイジ)とニンジャキラーもいることですね?
112 24/01/14(日)11:01:24 No.1146073081
フリゲのSIBLINGSみたいな高速コマンド型アクションゲームもニンジャのスピード感があって良さそう 相手の行動を即座に見極め的確に対処し致命の一撃にてカウンター殺せよ!
113 24/01/14(日)11:01:32 No.1146073111
>ニンジャスレイヤー >ニンジャスレイヤー(ナラク・ニンジャ) >ニンジャスレイヤー(第三部) >ニンジャスレイヤー(ネヴァーダイズ) >ニンジャスレイヤー(マスラダ) >サツバツナイト ナムサン!主人公特有の山めいたコンパチ・キャラクターなのだ!!
114 24/01/14(日)11:01:37 No.1146073124
セイジはだめ。
115 24/01/14(日)11:01:48 No.1146073157
キャラを集めて組んだパーティでハック&スラッシュ繰り返しながらネオサイタマの闇に飲まれていくローグライクrpgな
116 24/01/14(日)11:02:27 No.1146073308
なんらかの長編シナリオを下敷きにバルダーズゲート方式でゲーム化されたら余は満足
117 24/01/14(日)11:02:27 No.1146073312
>>ニンジャスレイヤー >>ニンジャスレイヤー(ナラク・ニンジャ) >>ニンジャスレイヤー(第三部) >>ニンジャスレイヤー(ネヴァーダイズ) >>ニンジャスレイヤー(マスラダ) >>サツバツナイト >ナムサン!主人公特有の山めいたコンパチ・キャラクターなのだ!! ナルティメットストームのウズマキナルト=サンも通った道だ 全てはニンジャなのだ
118 24/01/14(日)11:02:37 No.1146073350
メインのストーリーモード以外にネオサイタマ各所をステージ化した対戦モードあって 本編でニンジャをスレイしたらプレイヤーキャラとして使えるとかどうだろう
119 24/01/14(日)11:02:53 No.1146073421
ヤメジは?
120 24/01/14(日)11:03:05 No.1146073469
有名ヤクザゲーム「ライク・ア・ドラゴン」のようなRPGの方がやりやすそうな事ですね? 全く関係ないけどドラゴン扱いされてそうなタイトルになるのちょっとだめだった
121 24/01/14(日)11:03:17 No.1146073514
>ヤメジは? ヤメジもだ!
122 24/01/14(日)11:03:24 No.1146073544
>ヤメジは? ヤメジもだ!
123 24/01/14(日)11:03:35 No.1146073592
>ヤメジは? ヤメジのフシギ・ツキジ・ダンジョン?
124 24/01/14(日)11:03:42 No.1146073616
>有名ヤクザゲーム「ライク・ア・ドラゴン」のようなRPGの方がやりやすそうな事ですね? >全く関係ないけどドラゴン扱いされてそうなタイトルになるのちょっとだめだった カイデンされていることですね?
125 24/01/14(日)11:03:47 No.1146073644
>>>ニンジャスレイヤー >>>ニンジャスレイヤー(ナラク・ニンジャ) >>>ニンジャスレイヤー(第三部) >>>ニンジャスレイヤー(ネヴァーダイズ) >>>ニンジャスレイヤー(マスラダ) >>>サツバツナイト >>ナムサン!主人公特有の山めいたコンパチ・キャラクターなのだ!! >ナルティメットストームのウズマキナルト=サンも通った道だ >全てはニンジャなのだ ナルストはナルトとサスケはともかくオビト=サンのバリエーションが多すぎることですね?
126 24/01/14(日)11:03:49 No.1146073653
OWの野良ニンジャでカルマシステムはやってみたいけども悪側で戦うであろうフジキドに勝てちゃうのはなんか違う気がして…
127 24/01/14(日)11:03:53 No.1146073667
>有名ヤクザゲーム「ライク・ア・ドラゴン」のようなRPGの方がやりやすそうな事ですね? >全く関係ないけどドラゴン扱いされてそうなタイトルになるのちょっとだめだった どうして「良い」をくれないんだッコラー!
128 24/01/14(日)11:04:33 No.1146073830
>OWの野良ニンジャでカルマシステムはやってみたいけども悪側で戦うであろうフジキドに勝てちゃうのはなんか違う気がして… フジキドに勝てたらそこでゲームオーバーで良いのだ その先はもはやノーフューチャーでしかない
129 24/01/14(日)11:04:37 No.1146073853
女キャラかつクセがありそうなキャラゆえエーリアス/ブレイズは格ゲー適性が高そう スイッチング重点!
130 24/01/14(日)11:04:43 No.1146073888
神話時代でどこのクランに入るかからスタートしてゲコクジョを目指してもいいし最終的にバトルオブムーホンに参加してもいいしハラキリリチュアルをして現代編に自分が育てたキャラを持ち込んでもいいモードとかやりたい
131 24/01/14(日)11:05:00 No.1146073956
ピクミンみたいに大量のクローンヤクザ達に指示してなんかするゲームはどうです?
132 24/01/14(日)11:05:05 No.1146073981
フジキドエントリーは実質どこでも・マジマ=サンシステムなのでは…?
133 24/01/14(日)11:05:28 No.1146074101
>ナルストはナルトとサスケはともかくオビト=サンのバリエーションが多すぎることですね? 仕方ないだろなんか別キャラだった二体が同一キャラになったんだから…
134 24/01/14(日)11:05:56 No.1146074220
早朝のマルノウチスゴイタカイビル屋上に行くと 頭上に飛んでるヘルカイトが見えるのでスリケンで狙撃したらイクサ挑めるとか そういう普段通りの生活してるニンジャに喧嘩売れるモード欲しい
135 24/01/14(日)11:06:11 No.1146074286
カードゲーム化割りとありそうだなと思ってたりする
136 24/01/14(日)11:06:38 No.1146074406
レベル上げの為に同じところに止まっていると 「オヌシはこんな所で何をしておる」 「ネズミの様に逃げ遂せるかこの場で死ぬかどちらか選ぶが良い」 「逃げた所で必ず追い詰めてオヌシを殺すが」 ってPOPしてくるんだよね 俺は詳しいんだ
137 24/01/14(日)11:07:44 No.1146074705
ドウグ社の製品は高性能で高耐久な逸品だが高額で完成まで数日待つ仕様なんだよね
138 24/01/14(日)11:08:16 No.1146074856
>レベル上げの為に同じところに止まっていると >「オヌシはこんな所で何をしておる」 >「ネズミの様に逃げ遂せるかこの場で死ぬかどちらか選ぶが良い」 >「逃げた所で必ず追い詰めてオヌシを殺すが」 >ってPOPしてくるんだよね >俺は詳しいんだ なんならただ歩いてても「私は通りすがりの物だがオヌシは殺す」ってpopしてくる
139 24/01/14(日)11:08:20 No.1146074874
戦闘システムは隻狼で舞台はサイバーパンクでやりたい
140 24/01/14(日)11:09:22 No.1146075190
>戦闘システムは隻狼で舞台はサイバーパンクでやりたい ただSEKIROほど多勢に無勢はない感じというか モブのクローンヤクザなんかはサクサク死ぬくらいになってて欲しい
141 24/01/14(日)11:09:36 No.1146075243
気軽にモータル殺せるけど一度でも殺したら忍殺フラグが立つゲーム
142 24/01/14(日)11:09:51 No.1146075301
ナラクinすればニンジャスレイヤーだし自分がニンジャスレイヤーになるニンジャスレイヤーロールプレイなゲームとか楽しそう
143 24/01/14(日)11:09:58 No.1146075327
>カードゲーム化割りとありそうだなと思ってたりする 序盤はCバーグラーを並べてコアを増やすことですね?
144 24/01/14(日)11:10:13 No.1146075403
難易度を下げてる時に遭遇すると 「コワッパめ!貴様などカラテの足しにもならぬわ!」って即殺してくるんだな…
145 24/01/14(日)11:10:42 No.1146075530
>気軽にモータル殺せるけど一度でも殺したら忍殺フラグが立つゲーム DKKシステムはやっぱ優秀であることだなあ
146 24/01/14(日)11:10:48 No.1146075558
そもそもちょっとでも邪悪行為したらどこでも赤黒な?だからまあサプライズシステムはやりやすいだろう
147 24/01/14(日)11:10:55 No.1146075602
カルマ値があって善寄りだとニンジャスレイヤー=サンに見逃されるとかあって欲しい
148 24/01/14(日)11:10:56 No.1146075606
フジキド以前の時代のニンジャスレイヤーとかいくらでも広げられそう
149 24/01/14(日)11:11:15 No.1146075685
>気軽にモータル殺せるけど一度でも殺したら忍殺フラグが立つゲーム モータルとかイクサの余波でマジでゴミのように死ぬから一瞬のウカツで巻き添えにしちゃってめちゃくちゃ狼狽えそう…
150 24/01/14(日)11:11:22 No.1146075716
モータルの振りしてネオサイタマのヤバイアルバイトで日銭稼ぐこともできるのはどうだろう
151 24/01/14(日)11:11:23 No.1146075725
>カードゲーム化割りとありそうだなと思ってたりする ニンジャスレイヤー (1)フィールド上に「ニンジャ」カードが存在する場合、このカードは手札・墓地・デッキ・除外状態から特殊召喚できる。
152 24/01/14(日)11:12:02 No.1146075873
中国地方は実装されますか?
153 24/01/14(日)11:12:17 No.1146075937
>中国地方は実装されますか? ドゥーン 岡山県
154 24/01/14(日)11:12:30 No.1146076000
ドラゴンボールみたいにネームドニンジャに師事することで技を教えてもらうとか良いよね
155 24/01/14(日)11:13:04 No.1146076154
まあせっかくならネオサイタマでやりたいってのはそれはそう
156 24/01/14(日)11:13:20 No.1146076228
ニンジャスレイヤーから逃げ回る非対称PVEゲーム
157 24/01/14(日)11:13:23 No.1146076246
>ドラゴンボールみたいにネームドニンジャに師事することで技を教えてもらうとか良いよね カラテはともかくジツは無理では? キャラクター由来の強化装備とかならありそう
158 24/01/14(日)11:13:50 No.1146076369
>>中国地方は実装されますか? >ドゥーン >岡山県 あからさまにここだけ空気がソウルライクなのだ!
159 24/01/14(日)11:13:52 No.1146076379
フジキドやマスラダも良いけどフジキドから自分にナラクが抜けてくるのもやりたい
160 24/01/14(日)11:13:53 No.1146076392
TRPGもゲームですよ? というか実際ルール簡単なんでニンジャが出て殺されるをやりたいならお勧め
161 24/01/14(日)11:14:12 No.1146076478
サツガイガチャがその辺のガチャポンで出来る
162 24/01/14(日)11:14:33 No.1146076561
>TRPGもゲームですよ? >というか実際ルール簡単なんでニンジャが出て殺されるをやりたいならお勧め 分かる 分かるが実際にネオサイタマの空気を歩いているプレイヤーキャラクタを見てみたいのだ
163 24/01/14(日)11:15:02 No.1146076671
サソリ・ファイティング・スタイルとか モズ・ダイブキックとかは習得できそう
164 24/01/14(日)11:15:10 No.1146076702
フジキド操作したいけどフジキド負けるとこ見たくない
165 24/01/14(日)11:15:44 No.1146076861
>フジキド操作したいけどフジキド負けるとこ見たくない …でもフジキドわりとサンシタにうっかりダメージ喰らってバカ!ウカツ!ってなる所無いわけじゃないし…
166 24/01/14(日)11:16:05 No.1146076943
>フジキド操作したいけどフジキド負けるとこ見たくない 負けるとお助けシステムナラク発動 それでも負けると共振したりする
167 24/01/14(日)11:16:21 No.1146077027
>フジキド操作したいけどフジキド負けるとこ見たくない でもニンジャのイクサは常に紙一重だからな…
168 24/01/14(日)11:16:49 No.1146077149
負けたら愚かなりフジキド…ワシが貴様の身体を操りジゴクを見せてやろう…って言いながらたやんが暴れ出すだけだ プレイヤーはもう介入できぬ
169 24/01/14(日)11:17:08 No.1146077226
大量にザゼン飲んでからUNIX操作するとコトダマ空間行けるんだよね
170 24/01/14(日)11:17:13 No.1146077239
>分かるが実際にネオサイタマの空気を歩いているプレイヤーキャラクタを見てみたいのだ それもわかるのでダイハードテイルズはカプコンと決断的に交渉してほしい ネオサイタマ炎上でいいかやりたい
171 24/01/14(日)11:17:34 No.1146077335
実績を解除しました 一度もナラクを発動せずにクリア
172 24/01/14(日)11:17:37 No.1146077344
フジキド割とサンシタの意地でデバフ喰らって弱体化するイメージある
173 24/01/14(日)11:18:20 No.1146077512
ゴッドハンド的なサツバツ過ぎるバランスのゲーム タイマン戦では無敵すぎ 2人相手にゃ即ナラク
174 24/01/14(日)11:18:29 No.1146077535
>実績を解除しました >一度もナラクを発動せずにクリア (フートンで寝てるナラクのウキヨエ)
175 24/01/14(日)11:19:16 No.1146077749
まあやるならDMCめいたアクションでフジキドと時々ヤモっちゃん使えるやつだろうな…
176 24/01/14(日)11:19:19 No.1146077759
フジキドが爆発四散するとたやん道場に送られ説教されてリトライな
177 24/01/14(日)11:20:04 No.1146077948
実績の名前考えるのも実際タノシイ
178 24/01/14(日)11:20:13 No.1146077978
シナリオはナレーションマシマシでお願いしたい ゴブリン=サンの声を聞きながらプレイしたい
179 24/01/14(日)11:20:22 No.1146078012
>フジキドが爆発四散するとたやん道場に送られ説教されてリトライな ローカルコトダマ空間でナラクに怒られる
180 24/01/14(日)11:20:25 No.1146078019
ベヨネッタくらい過剰演出なら面白いと思う