24/01/13(土)16:59:50 チームS... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1705132790250.jpg 24/01/13(土)16:59:50 No.1145778523
チームSに上がれない… Aに戻って+1800してはSでボコボコにされて帰るを繰り返してる
1 24/01/13(土)17:01:38 No.1145779169
分かる...同じくランクマ潜ってるけど全然上がれない...
2 24/01/13(土)17:03:32 No.1145779819
チーム戦は味方運もあるから…
3 24/01/13(土)17:04:20 No.1145780128
味方運あるのに450点以上6回取って勝ち続けるか7回勝つかだからまぁシングルよりきつい
4 24/01/13(土)17:04:44 No.1145780281
A4でめちゃくちゃ上手い人が沼ってるとこわー……ってなる
5 24/01/13(土)17:05:43 No.1145780656
未だにチーム戦どう立ち回るのが正解かわかんねぇ… 袋叩きが正解なんだろうけどフクロにしようとすると味方が別の機体狙い始めたりするし…
6 24/01/13(土)17:06:48 No.1145781027
味方にタンクいると安心感ある たまに鳥葬されてたりするけど
7 24/01/13(土)17:08:12 No.1145781523
タンクからしたらみんな地面アレルギーになりやがってよ……ってキレてる
8 24/01/13(土)17:08:41 No.1145781680
タンクでも消し飛ぶ時はほんとに一瞬だから怖いチーム
9 24/01/13(土)17:08:45 No.1145781700
>未だにチーム戦どう立ち回るのが正解かわかんねぇ… >袋叩きが正解なんだろうけどフクロにしようとすると味方が別の機体狙い始めたりするし… LRBとレッドシフトの交互撃ちなら味方とタゲ合わせ出来なくてもタンク以外なら自分一人で溶かせるから楽だよ
10 24/01/13(土)17:09:17 No.1145781889
オーロラネビュラでみんなのAP間引いてたらいい感じに勝てる!がSでは通用しねえ
11 24/01/13(土)17:10:06 No.1145782189
>>未だにチーム戦どう立ち回るのが正解かわかんねぇ… >>袋叩きが正解なんだろうけどフクロにしようとすると味方が別の機体狙い始めたりするし… >LRBとレッドシフトの交互撃ちなら味方とタゲ合わせ出来なくてもタンク以外なら自分一人で溶かせるから楽だよ やっぱそれか… シングルだとそれやってるけどチーム戦だとスタッガーとって味方アシストしたほういいのかなって重ショとグレネード担いでる あとバリア消えた時のトドメ用のミサイル
12 24/01/13(土)17:10:07 No.1145782191
タンク×6とかいう酷いチーム戦を見た
13 24/01/13(土)17:11:51 No.1145782838
タンクは1人いたら強いが2人いたら自動負け そんな足だ
14 24/01/13(土)17:12:43 No.1145783153
なんか気付いたら袋叩きにされてる気がする… 突出し過ぎなのか重二は目立つのか…
15 24/01/13(土)17:12:54 No.1145783234
!を倒したら40点くらい多いのは周知させたい まぁついてる人上手いから雑魚狩りした方が早いこともあるが
16 24/01/13(土)17:13:41 No.1145783487
ミサオンなのに開幕前に出ないで引き篭もってるのが多過ぎて自分で乗り始めた ミサイル浴びせて我慢出来ずに突撃してきた敵を味方の所まで連れて来るお仕事
17 24/01/13(土)17:14:53 No.1145783980
三連勝ぐらいしてチーム戦のやり方わかった!ってなったあと 十連敗してわからん…ってなるのを繰り返してる…
18 24/01/13(土)17:16:10 No.1145784474
人少ないからずっと同じ人が相手とか味方に居るんだけどエンブレムがオシッコマン過ぎて耐えられない
19 24/01/13(土)17:17:29 No.1145784939
よし!結構活躍できたな!って試合でもポイント伸びてなくてあれ?ってなったりする そんなチーム戦
20 24/01/13(土)17:17:40 No.1145785010
タンクは無理に仲間に追いつこうとしないで大人しく後ろをついてく……ついてく……した方が勝てる気がしてきた
21 24/01/13(土)17:17:58 No.1145785124
>よし!結構活躍できたな!って試合でもポイント伸びてなくてあれ?ってなったりする >そんなチーム戦 逆もあるよね 俺がトップ!?
22 24/01/13(土)17:18:26 No.1145785291
味方でミサイラーいると負けるのに敵にいるとめちゃくちゃ鬱陶しい
23 24/01/13(土)17:18:28 No.1145785303
チームわかんないから個人戦に引き篭もるね…
24 24/01/13(土)17:19:26 No.1145785654
チーム戦やってる「」はどんなアセンでどのランクにいるの?
25 24/01/13(土)17:19:41 No.1145785745
一浪で上がれた 1000勝はちょっと嫌かな…
26 24/01/13(土)17:19:46 No.1145785777
個人的に負けても味方のせいにできるからチーム戦のほうがすき! …いや俺が悪いなこれ…最下位だし…
27 24/01/13(土)17:19:58 No.1145785851
ターミナル発動後の処理をしない人がいるとたまに辛くなる
28 24/01/13(土)17:20:43 No.1145786158
スコアで言い訳する前に明らかに俺が悪い…最後に俺が落とされなければ勝っていた…という場面が辛い
29 24/01/13(土)17:20:57 No.1145786270
>チーム戦やってる「」はどんなアセンでどのランクにいるの? バズーカ一丁と他ミサイルで埋めた中二
30 24/01/13(土)17:21:25 No.1145786422
>チーム戦やってる「」はどんなアセンでどのランクにいるの? 俺は重二W重ショイアショ6連ミサイルでSの1500を行ったり来たり
31 24/01/13(土)17:21:26 No.1145786427
トドメ刺さないとポイントもらえない?
32 24/01/13(土)17:21:30 No.1145786442
>一浪で上がれた >1000勝はちょっと嫌かな… え!? 500の上あるの!?
33 24/01/13(土)17:21:52 No.1145786583
もしかしてチーム戦だとTA以外載せてたら地雷扱いされる?
34 24/01/13(土)17:21:54 No.1145786600
3回目のチャレンジで残り6で残り1612 S上がれるかなー
35 24/01/13(土)17:22:12 No.1145786720
>スコアで言い訳する前に明らかに俺が悪い…最後に俺が落とされなければ勝っていた…という場面が辛い Aぐらいからギリギリの勝負多くなるよね… 素で引き分けになった試合が何回かある
36 24/01/13(土)17:22:22 No.1145786784
>ターミナル発動後の処理をしない人がいるとたまに辛くなる ミサイラーだしターミナル発動したの見たら三秒くらい待ってから全弾発射して処理してる ポイントもうまい
37 24/01/13(土)17:22:33 No.1145786849
>もしかしてチーム戦だとTA以外載せてたら地雷扱いされる? PPならまだわかるがPAは舌打ちする わざと無知に見せかけて敵釣ってるんだろうなって上手い人もたまーーーーにみかけるけど
38 24/01/13(土)17:22:47 No.1145786911
>もしかしてチーム戦だとTA以外載せてたら地雷扱いされる? 少なくとも俺は見かけたら集中して狙う
39 24/01/13(土)17:23:03 No.1145787005
地雷は地雷だけどPPは上手く利用したらつかえるからまだ許せる
40 24/01/13(土)17:23:37 No.1145787219
たまにTAに替えるの忘れててあっしまったってなる
41 24/01/13(土)17:23:45 No.1145787268
>トドメ刺さないとポイントもらえない? もらえないけど自分が刺さなくても誰かが撃墜すれば与えたダメージ分のポイント貰える 逆にトドメだけ刺してもあんま美味しくはない 刺したほういいけど
42 24/01/13(土)17:23:50 No.1145787299
>もしかしてチーム戦だとTA以外載せてたら地雷扱いされる? 死ぬときはマジで即死するからTAが無難 抱えオチがないのと無敵時間あるのはやっぱ違う
43 24/01/13(土)17:24:10 No.1145787404
逆にシングルに間違えてTA持ち込んでPAが発動しない!!!!!!!!!ってなったことがある
44 24/01/13(土)17:24:49 No.1145787640
>もしかしてチーム戦だとTA以外載せてたら地雷扱いされる? あったほういい 発動する間もなく袋にされることも多いから
45 24/01/13(土)17:25:12 No.1145787804
>もしかしてチーム戦だとTA以外載せてたら地雷扱いされる? 地雷ではないけどそれでサクサク落とされてたらくたばれとは思う
46 24/01/13(土)17:25:24 No.1145787888
スタッガした瞬間に三方向から高火力放り込まれたらガチタンでも即TAなの怖いよね
47 24/01/13(土)17:26:11 No.1145788216
(なんかてんやわんやしてる間に自分がプライオリティターゲットになってる)
48 24/01/13(土)17:26:40 No.1145788394
回避に徹してカモのフリするPPやPAつかいにあたるとうげぇってなる
49 24/01/13(土)17:26:44 No.1145788426
昇格戦もうダメなのわかってるから無駄に残り数戦させるのやめてリタイアさせて欲しい
50 24/01/13(土)17:27:18 No.1145788677
>昇格戦もうダメなのわかってるから無駄に残り数戦させるのやめてリタイアさせて欲しい シングルなら終わりなんだけどマルチは10回フルでさせられるせいで切断が多い多い
51 24/01/13(土)17:27:31 No.1145788769
TA後のチャージレザキャに命を懸けるマン
52 24/01/13(土)17:27:34 No.1145788787
スレ「」21じゃないけどやっとチーム戦Sになれた! あとついでに番号付きにもなれた 上空からポチポチミサイル撃って相手が地面に居たら大グレ撃ってただけなのに…
53 24/01/13(土)17:28:28 No.1145789143
チーム戦Cまで上げたけどマッチングが遅いからシングル戦ばっかやるようになってしまった 100勝してようやくAに上がったよ
54 24/01/13(土)17:29:11 No.1145789408
ポイントって単位時間あたりに与えたダメージに比例してるっぽいよね? KDよくても時間がかかるとなんか低評価になる
55 24/01/13(土)17:29:39 No.1145789600
>チーム戦Cまで上げたけどマッチングが遅いからシングル戦ばっかやるようになってしまった >100勝してようやくAに上がったよ 日本は人少ないので世界でやった方がいいよチーム戦は
56 24/01/13(土)17:30:13 No.1145789805
被ロック数が分かるの最近まで知らなかった…
57 24/01/13(土)17:30:44 No.1145790022
最近左下の方にちっちゃく現時点スコアが表示されてることに気づいた 負けてるときに良く見るようになった
58 24/01/13(土)17:30:56 No.1145790097
>被ロック数が分かるの最近まで知らなかった… 左右のネームプレートの横にあるバーにあるからね… めっちゃわかりにくいんでフロムさんUIもう少しわかりやすくして…
59 24/01/13(土)17:30:59 No.1145790127
味方にだけ昇格戦マンがいると緊張感が違う 昇格戦マンを悪く言っているのではなく負けたらバツが悪すぎるという意味で
60 24/01/13(土)17:31:02 No.1145790142
>被ロック数が分かるの最近まで知らなかった… えっわかるの
61 24/01/13(土)17:31:24 No.1145790273
チーム戦で世界にしてそのままシングルでも世界にしてマッチしてたんだけど なんとなくマッチング日本よりヌルい相手が多い気がする…偶然か?
62 24/01/13(土)17:31:25 No.1145790284
ロック数ってあったの!? プラなんとかターゲットだけだと思ってた
63 24/01/13(土)17:31:46 No.1145790417
昇格戦って見た目で分かるのか?
64 24/01/13(土)17:31:57 No.1145790482
>味方にだけ昇格戦マンがいると緊張感が違う >昇格戦マンを悪く言っているのではなく負けたらバツが悪すぎるという意味で 味方にランカーが居ても緊張感あるよね…
65 24/01/13(土)17:32:09 No.1145790542
>味方にだけ昇格戦マンがいると緊張感が違う >昇格戦マンを悪く言っているのではなく負けたらバツが悪すぎるという意味で 昇格戦ってわかったりする…? さっきSランク戦にBが紛れ込んできたから単純に人が居なくてランク関係なしにマッチするようになってる気がする
66 24/01/13(土)17:32:18 No.1145790596
>昇格戦って見た目で分かるのか? 1ランクした混ざってたら昇格
67 24/01/13(土)17:32:34 No.1145790678
>>被ロック数が分かるの最近まで知らなかった… >えっわかるの 敵のネームプレートの横にある何か四角くて白いやつ
68 24/01/13(土)17:32:41 No.1145790725
>>被ロック数が分かるの最近まで知らなかった… >左右のネームプレートの横にあるバーにあるからね… >めっちゃわかりにくいんでフロムさんUIもう少しわかりやすくして… そし んら このゲームめちゃくちゃ面白いけど戦闘のUIはハッキリ言って見辛いと思うの
69 24/01/13(土)17:33:21 No.1145791026
ロックオンサイトの右上の3つまで溜まるゲージが相手の今の被ロックオン数
70 24/01/13(土)17:33:47 No.1145791186
レティクル周りのUI弄らせてくれ
71 24/01/13(土)17:34:41 No.1145791555
シングルしか部屋立たないからチーム戦やってないのかと思ってたけど意外とやってたんだな
72 24/01/13(土)17:34:43 No.1145791565
パーツ項目のヘルプは結構ありがたかったから何かで戦闘画面のUIもヘルプ見させてくれ それともアーカイブにマニュアルあるのか…?
73 24/01/13(土)17:34:53 No.1145791624
TA吐いた状態でそうじゃない相手に一方的に火力を押し付けるの楽し過ぎる
74 24/01/13(土)17:35:25 No.1145791846
ほんとだラインある!!
75 24/01/13(土)17:35:45 No.1145791973
Sまで来たのに名前横のゲージ気づかんかった 左になんかうっすらある……
76 <a href="mailto:す">24/01/13(土)17:35:58</a> [す] No.1145792070
7/10で残り500きったので管理できません
77 24/01/13(土)17:36:26 No.1145792241
昇格直後の1戦で270ポイントくらい入って一気にランカーになった そのあとボコボコにされて相応の順位になった 控えめに言って査定バカでしょあれ昇格直後お祈りで1勝して丘るのが一番自己肯定感満たせる
78 24/01/13(土)17:37:55 No.1145792802
>7/10で残り500きったので管理できません 健闘を祈る
79 24/01/13(土)17:38:19 No.1145792969
>7/10で残り500きったので管理できません やはりSに上がれるのはお前しかいない…!
80 24/01/13(土)17:39:30 No.1145793437
勝ってこい
81 24/01/13(土)17:39:40 No.1145793501
>シングルしか部屋立たないからチーム戦やってないのかと思ってたけど意外とやってたんだな チーム戦部屋は人数集めるハードルが高い
82 24/01/13(土)17:40:11 No.1145793704
ランクマで負ける度に「俺は…この機体の性能を引き出せていないのか…!!」ってなる 俺の愛機はこんなにカッコいいのに…俺は…
83 24/01/13(土)17:40:26 No.1145793811
今部屋を立てれば人来るかもしれんぞ!
84 <a href="mailto:s">24/01/13(土)17:42:51</a> [s] No.1145794739
fu3028621.jpg シングル1発マルチ3発であがれた やっぱり150150オーロラネビュラがナンバーワン!
85 24/01/13(土)17:43:19 No.1145794961
S昇格戦4回チャレンジ失敗してる…みんなこの苦行を乗り越えたの…?
86 24/01/13(土)17:43:42 No.1145795123
>S昇格戦4回チャレンジ失敗してる…みんなこの苦行を乗り越えたの…? シングルに至っては8勝しないといけんからな
87 24/01/13(土)17:43:48 No.1145795166
おめでとうございますご友人 私もそれに続いて昇格したいものですね
88 24/01/13(土)17:44:38 No.1145795470
>S昇格戦4回チャレンジ失敗してる…みんなこの苦行を乗り越えたの…? 時間帯次第なところある
89 24/01/13(土)17:44:47 No.1145795539
>S昇格戦4回チャレンジ失敗してる…みんなこの苦行を乗り越えたの…? チーム戦は5回以上やったな… 十回近くやった
90 24/01/13(土)17:44:54 No.1145795584
>健闘を祈る >やはりSに上がれるのはお前しかいない…! ありがとうありがとう 昨日徹夜でA1から登って2回失敗して不貞寝したらあっさり行けたよ やっぱりネビュラは当てれる相手に落ち着いて当てていくのがいいね……ポイント美味しい
91 24/01/13(土)17:45:01 No.1145795630
昇格戦は相手の引きが9割相手の引きが1割だから…
92 24/01/13(土)17:45:46 No.1145795897
>S昇格戦4回チャレンジ失敗してる…みんなこの苦行を乗り越えたの…? シングルは5回かかったなぁ… Aでは見たこともないようなアセンばっかで何なんだよこれって発狂しそうになった 逆にチームは1発だったけど
93 24/01/13(土)17:46:11 No.1145796062
勝たせてくれる人だ!ってなるといいよね昇格戦 向こうは死ね!とおもってると思うが
94 24/01/13(土)17:46:22 No.1145796145
新しいSの御友人!
95 24/01/13(土)17:46:26 No.1145796171
昇格戦は相手ガチャだ 相手ガチャのあたりの時に確実に勝てる腕前があればSに行ける
96 24/01/13(土)17:46:56 No.1145796385
>fu3028621.jpg >シングル1発マルチ3発であがれた >やっぱり150150オーロラネビュラがナンバーワン! ちなみに昇格直後は2戦ぐらいボーナスタイムがあるぞ!
97 24/01/13(土)17:47:12 No.1145796505
>やっぱり150150オーロラネビュラがナンバーワン! シングルの時と頭変わっとる!
98 24/01/13(土)17:47:43 No.1145796711
>>fu3028621.jpg >>シングル1発マルチ3発であがれた >>やっぱり150150オーロラネビュラがナンバーワン! >ちなみに昇格直後は2戦ぐらいボーナスタイムがあるぞ! 知ってるそれでシングル51位まで来て調子乗って1500まで落ちたから 休んでから挑むよ
99 24/01/13(土)17:47:59 No.1145796814
>勝たせてくれる人だ!ってなるといいよね昇格戦 >向こうは死ね!とおもってると思うが 人そんなに多くもないからランクマで同じ人と連戦して負け続けるの悔しいよね… …よし攻略法分かった!一勝もぎ取ったぞォ! …以降マッチングしねえ!
100 24/01/13(土)17:48:16 No.1145796920
チームはこっちシングルBBA向こうSAAみたいな組み合わせだと終わったな…ってなる …あれっなんか勝ったしSランクの人のスコア最下位になってる
101 24/01/13(土)17:48:29 No.1145797015
ガチタン使いたいけどバグのせいで気後れする バズやグレ持たなきゃ大丈夫?
102 24/01/13(土)17:48:31 No.1145797030
>>やっぱり150150オーロラネビュラがナンバーワン! >シングルの時と頭変わっとる! チームはオーロラしか当てれん!ってこと多いからスタンガン耐性妥協してミサイルロックできるだけ長いやつ積みました
103 24/01/13(土)17:48:39 No.1145797078
>fu3028621.jpg >シングル1発マルチ3発であがれた >やっぱり150150オーロラネビュラがナンバーワン! おめでとう! シングル用自分と全く同じ構成でダメだった 苦手な相手少ないのいいよね
104 24/01/13(土)17:48:48 No.1145797141
俺はチーム戦のほうが時間かかったな シングルは3回目であがれた
105 24/01/13(土)17:48:57 No.1145797214
>チームはこっちシングルBBA向こうSAAみたいな組み合わせだと終わったな…ってなる >…あれっなんか勝ったしSランクの人のスコア最下位になってる 621 この話には教訓がある どんなに上手いやつでもタコ殴りにされたらスコアは稼げない
106 24/01/13(土)17:49:01 No.1145797248
ねえ「」… いまでもアホみたいにレーザーショットキャノンクソ強いのに なんでもう誰も使わないの…
107 24/01/13(土)17:49:09 No.1145797298
>チームはこっちシングルBBA向こうSAAみたいな組み合わせだと終わったな…ってなる >…あれっなんか勝ったしSランクの人のスコア最下位になってる Sになったら好きなアセンで遊ぶ人は結構いる
108 24/01/13(土)17:49:47 No.1145797567
>>fu3028621.jpg >>シングル1発マルチ3発であがれた >>やっぱり150150オーロラネビュラがナンバーワン! >おめでとう! >シングル用自分と全く同じ構成でダメだった >苦手な相手少ないのいいよね シングルは真ヴン頭+PAだね タンク同士で負けないってのが安心感やっぱり大きい
109 24/01/13(土)17:49:51 No.1145797603
味方と噛み合うと700p稼いで勝ったりするからチーム戦は面白い
110 24/01/13(土)17:49:52 No.1145797606
>ねえ「」… >いまでもアホみたいにレーザーショットキャノンクソ強いのに >なんでもう誰も使わないの… LCBがもっともっと強いからよ「」ちゃん
111 24/01/13(土)17:49:59 No.1145797654
>チームはこっちシングルBBA向こうSAAみたいな組み合わせだと終わったな…ってなる 一瞬なんで急にカーラの話に?ってなった
112 24/01/13(土)17:50:06 No.1145797689
プライマリターゲットになったのに残り時間10秒で落とされてチームを負けに陥れたのは私です
113 24/01/13(土)17:50:34 No.1145797889
というかチームだとパスルプロテクションって使うのか シングルしかやってないから新鮮だな
114 24/01/13(土)17:50:34 No.1145797893
>>チームはこっちシングルBBA向こうSAAみたいな組み合わせだと終わったな…ってなる >一瞬なんで急にカーラの話に?ってなった 死 良
115 24/01/13(土)17:50:57 No.1145798046
>いまでもアホみたいにレーザーショットキャノンクソ強いのに LCBがアホアホアホオブアホ
116 24/01/13(土)17:51:13 No.1145798148
>>チームはこっちシングルBBA向こうSAAみたいな組み合わせだと終わったな…ってなる >一瞬なんで急にカーラの話に?ってなった 死 良
117 24/01/13(土)17:51:22 No.1145798210
>ねえ「」… >いまでもアホみたいにレーザーショットキャノンクソ強いのに >なんでもう誰も使わないの… ノンチャの射程と威力と安定性でLCBに負けてるからです
118 24/01/13(土)17:51:29 No.1145798253
>プライマリターゲットになったのに残り時間10秒で落とされてチームを負けに陥れたのは私です 急にプライマリ寄越さないで!!ってなるよね なった
119 24/01/13(土)17:51:55 No.1145798442
残り15秒くらいでいけるか……?ってUターンして全力逃げて勝てると嬉しい タンクでも案外いける 時々バレて追いかけられて重ショうたれる
120 24/01/13(土)17:52:19 No.1145798611
他にも強い武器はあるけどLCBだけは早ければ来週くらいにナーフされるのが確実視されてるくらい強いからな…
121 24/01/13(土)17:52:27 No.1145798680
俺はプライマリ様だぞ!トドメをよこせ!!!!!!
122 24/01/13(土)17:52:38 No.1145798753
逃げてるとこに重ショだと跳弾してくれてそんなになのでは?
123 24/01/13(土)17:53:03 No.1145798920
LCBの露骨にさあ使ってくださいといわんばかりの下品な性能は双特大剣を思い出す
124 24/01/13(土)17:53:03 No.1145798925
>逃げてるとこに重ショだと跳弾してくれてそんなになのでは? ガチタンがバーゼル相手に逃げられるわけがねえ
125 24/01/13(土)17:53:09 No.1145798974
>他にも強い武器はあるけどLCBだけは早ければ来週くらいにナーフされるのが確実視されてるくらい強いからな… 破壊天使砲の威力もあげてほしい
126 24/01/13(土)17:53:13 No.1145798996
LCBだけだとどうしても射角が取り切れなくて最後削り切れずに負けたりするときにレザショほしくなる 積んだ 勝率上がったよ!
127 24/01/13(土)17:53:34 No.1145799122
天使砲はちゃんと重いもん LCBはハンミサにしたら150ジェネに2つ乗るぞ
128 24/01/13(土)17:53:51 No.1145799254
チーム戦は半分くらいLCB積んでてアンモナイトがいっぱいだぁ……ってなる
129 24/01/13(土)17:54:25 No.1145799537
LCBは好きだ 一番気に入ったのは…… チャージのエフェクトと効果音だ
130 24/01/13(土)17:55:03 No.1145799835
>チーム戦は半分くらいLCB積んでてアンモナイトがいっぱいだぁ……ってなる ネストどこ行ってもほぼそれなのでは?
131 24/01/13(土)17:55:18 No.1145799940
150ジェネはもうちょい余剰EN厳しくしようや… 芭蕉腕の特化ぶりを見習っておくれよ
132 24/01/13(土)17:55:20 No.1145799955
>>他にも強い武器はあるけどLCBだけは早ければ来週くらいにナーフされるのが確実視されてるくらい強いからな… >破壊天使砲の威力もあげてほしい カラサヴァも上げてほしい
133 24/01/13(土)17:55:57 No.1145800212
カラサワは強みを活かそうとすると衝撃値上げた方がいいのかな
134 24/01/13(土)17:56:05 No.1145800257
LCBは弱体化されるとして何が調整されるだろうか 威力とか機体負荷とかもいじって欲しいけど個人的には当たり判定小さくして欲しい
135 24/01/13(土)17:56:12 No.1145800310
アンモナイト(レーザードローン) アンモナイト(垂直プラズマ) アンモナイト(LCB) 上二つはたまに見間違える
136 24/01/13(土)17:56:39 No.1145800485
ネビュラもチャージもうちょっと伸ばして
137 24/01/13(土)17:56:51 No.1145800562
>LCBは弱体化されるとして何が調整されるだろうか >威力とか機体負荷とかもいじって欲しいけど個人的には当たり判定小さくして欲しい 当たりやすさは強みの一つだと思うから衝撃か連射性能かなぁ
138 24/01/13(土)17:56:59 No.1145800613
>LCBは弱体化されるとして何が調整されるだろうか >威力とか機体負荷とかもいじって欲しいけど個人的には当たり判定小さくして欲しい 冷却と連射と発熱 ノンチャを垂れ流せなくしてくれ
139 24/01/13(土)17:57:42 No.1145800922
>天使砲はちゃんと重いもん >LCBはハンミサにしたら150ジェネに2つ乗るぞ これ妥協アセンじゃなくて軽4対策にもなるのが最悪すぎる
140 24/01/13(土)17:57:52 No.1145800996
>LCBは好きだ >一番気に入ったのは…… >チャージのエフェクトと効果音だ あぁ待って!ここで撃ったら駄目ですよ! やめろ!とまれ!
141 24/01/13(土)17:58:06 No.1145801084
上で書かれてる通り他のレザキャ全部ゴミにするレベルなのがまずい
142 24/01/13(土)17:58:07 No.1145801097
シリーズ的に仕方ないんだけどさぁ! マジで黒い鳥みてーな変態いないかなあ!?
143 24/01/13(土)17:58:37 No.1145801285
そこまでして昇格させたくないのかな... 今の試合で味方Sが開幕武器パージして残り放置。 即ブロック入れたけどSにもなって情けないことしてて呆れたわ
144 24/01/13(土)17:58:39 No.1145801296
>150ジェネはもうちょい余剰EN厳しくしようや… >芭蕉腕の特化ぶりを見習っておくれよ 芭蕉腕は特価というには取り柄が多すぎる
145 24/01/13(土)17:58:47 No.1145801342
俺はニドガンの性能は最悪ナーフしなくて良いから弾見やすくして欲しい…見えねえ…
146 24/01/13(土)17:58:53 No.1145801375
今の性能のままにするなら天使砲と重量も負荷も同じかもっと重くしてもいいレベル
147 24/01/13(土)17:59:24 No.1145801586
下方修正メインより当該パーツ以外の上方修正でやってほしい!
148 24/01/13(土)17:59:40 No.1145801701
破壊天使砲はチャージ一発1500×3ぐらいにしてもらって…
149 24/01/13(土)17:59:40 No.1145801704
>>150ジェネはもうちょい余剰EN厳しくしようや… >>芭蕉腕の特化ぶりを見習っておくれよ >芭蕉腕は特価というには取り柄が多すぎる 軽いわりにそこそこの装甲! 格闘補正! かっこいい! 最高かよ…
150 24/01/13(土)17:59:42 No.1145801718
ニドガンはチャージでバーストできるようにしてあげて
151 24/01/13(土)17:59:57 No.1145801841
逆脚キック強くシテクダサーイ!
152 24/01/13(土)17:59:58 No.1145801854
芭蕉腕は射撃適正が低いんだから他盛ってもいいでしょ!解散解散! みたいな性能してるよね
153 24/01/13(土)18:00:16 No.1145802009
>ニドガンはチャージでバーストできるようにしてあげて これやると連射機能とかのズルを殺せるんだよな
154 24/01/13(土)18:00:21 No.1145802046
>>>150ジェネはもうちょい余剰EN厳しくしようや… >>>芭蕉腕の特化ぶりを見習っておくれよ >>芭蕉腕は特価というには取り柄が多すぎる >軽いわりにそこそこの装甲! >格闘補正! >かっこいい! >最高かよ… 格闘運用だけじゃなくてミサイル運用でもデメリットがないのがやばい
155 24/01/13(土)18:00:25 No.1145802081
芭蕉は旧世代フレームの割に性能の良いパーツが多い
156 24/01/13(土)18:00:29 No.1145802110
>逆脚キック強くシテクダサーイ! 十分強いだろ!
157 24/01/13(土)18:00:37 No.1145802171
>150ジェネはもうちょい余剰EN厳しくしようや… >芭蕉腕の特化ぶりを見習っておくれよ なんだその防御力
158 24/01/13(土)18:00:46 No.1145802236
チーム戦はコラミサとハンミサ積んで空飛んでバラ撒く作業をしてればいずれ上がれる
159 24/01/13(土)18:01:03 No.1145802367
>俺以外を弱くシテクダサーイ!
160 24/01/13(土)18:01:06 No.1145802383
>ニドガンはチャージでバーストできるようにしてあげて 手動だから俺に関係ないな 存分にやれ
161 24/01/13(土)18:01:57 No.1145802728
>下方修正メインより当該パーツ以外の上方修正でやってほしい! LCB以外はそれでもいいと思ってるLCBだけはちょっと許せないというかこれ基準に他も上方になったらダメだと思う
162 24/01/13(土)18:02:20 No.1145802889
>格闘運用だけじゃなくてミサイル運用でもデメリットがないのがやばい そのせいでミサイラーがサブウェポンにヨーヨー持ててしかも強い
163 24/01/13(土)18:02:42 No.1145803042
>チーム戦はコラミサとハンミサ積んで空飛んでバラ撒く作業をしてればいずれ上がれる コラミサは回転率が悪すぎる 双対にしろ双対に
164 24/01/13(土)18:03:04 No.1145803184
>下方修正メインより当該パーツ以外の上方修正でやってほしい! よく言われるけどこれやると結局上澄みの最強武器に人が集まるだけになるんだよな
165 24/01/13(土)18:03:07 No.1145803205
LCBは当たってねえだろって納得のいかなさが問題だから いや冷却もだけど
166 24/01/13(土)18:03:32 No.1145803374
格闘系の判定被弾側に出来ねぇ?
167 24/01/13(土)18:03:34 No.1145803392
ミッションじゃ球数的に厳しいのにねえ
168 24/01/13(土)18:04:07 No.1145803591
>LCBは当たってねえだろって納得のいかなさが問題だから >いや冷却もだけど 横に広い3連レザキャが許されてる理由を考えれば範囲はそんなに悪いわけじゃないとわかるはずだ
169 24/01/13(土)18:04:28 No.1145803761
レンコンをどうにか強化してくれないかな 悪さしない程度でいいからさ
170 24/01/13(土)18:04:52 No.1145803899
>>LCBは当たってねえだろって納得のいかなさが問題だから >>いや冷却もだけど >横に広い3連レザキャが許されてる理由を考えれば範囲はそんなに悪いわけじゃないとわかるはずだ 天使砲はコストの重さで許されてる感 ガチタン150ジェネに二つ乗るのがなんも何もおかしい
171 24/01/13(土)18:05:15 No.1145804045
>レンコンをどうにか強化してくれないかな >悪さしない程度でいいからさ 最強じゃ無いけど十分居場所ある方だろ?
172 24/01/13(土)18:05:43 No.1145804199
下方はお気に入りが弱くされた!って感情部分が強く印象つけられてしまうけど実際はそんなに弱くなってないことの方が多い
173 24/01/13(土)18:06:01 No.1145804306
重ショとセットでジャグリングする用でたまーに見かける
174 24/01/13(土)18:06:05 No.1145804322
ナーフどうこう言い出したらネビュラもおかしいし LCBに限らん
175 24/01/13(土)18:06:06 No.1145804328
タンクのEN負荷をちょっと重くすれば色々解決できるのでは?
176 24/01/13(土)18:06:19 No.1145804442
>下方修正メインより当該パーツ以外の上方修正でやってほしい! それね…初代から続くフロムの最も不得意とする分野の一つなんよ下方修正
177 24/01/13(土)18:06:29 No.1145804494
>レンコンをどうにか強化してくれないかな >悪さしない程度でいいからさ 少しでも軽くしたい人に需要があるからあのままでいいんだ ちょっとリロード欲しいな…
178 24/01/13(土)18:06:30 No.1145804503
レンコンはスタッガーしたところにバァン!してくる妙にうまい変な奴が居るからあんなもんで良いだろ
179 24/01/13(土)18:06:34 No.1145804537
>ナーフどうこう言い出したらネビュラもおかしいし >LCBに限らん あれでも弱くなった方なんすよ……
180 24/01/13(土)18:06:54 No.1145804681
>下方はお気に入りが弱くされた!って感情部分が強く印象つけられてしまうけど実際はそんなに弱くなってないことの方が多い くっ重ショナーフ苦しい…あれそうでもないな?が懐かしい
181 24/01/13(土)18:07:08 No.1145804778
見かけなくなるレベルで車椅子下方したフロムには感謝してるよ それより頭おかしいのお出ししてきたけど
182 24/01/13(土)18:07:11 No.1145804799
ネビュラ弾おっせぇから正直調整ミスったら一気にゴミになりかねない
183 24/01/13(土)18:07:17 No.1145804838
>>下方修正メインより当該パーツ以外の上方修正でやってほしい! >それね…初代から続くフロムの最も不得意とする分野の一つなんよ下方修正 今作は本当にフロムが調整してるのか疑問なくらい上手だろ!? 今までだったら重ショは産廃になってる
184 24/01/13(土)18:07:49 No.1145805050
>>下方修正メインより当該パーツ以外の上方修正でやってほしい! >それね…初代から続くフロムの最も不得意とする分野の一つなんよ下方修正 6系の下方は今のとこまともでしょ 車椅子がちょっとやりすぎなくらいで
185 24/01/13(土)18:07:52 No.1145805068
LCBは実は当たり判定自体は見た目通りでチャージですらオマバズの近接信管作動範囲よりも狭い ノンチャに至ってはテストACの股下を抜けるぐらい細い 弾速が速いのとヒット判定が撃った側にあるのがラグと合わさった結果当たり判定が大きく見えるだけだから弾速落とすしか無いね
186 24/01/13(土)18:07:57 No.1145805103
>ナーフどうこう言い出したらネビュラもおかしいし >LCBに限らん ネビュラは一回ナーフされてるよそれでも強いけど …赤ネビュラ強化来ないかな
187 24/01/13(土)18:08:22 No.1145805306
>>下方はお気に入りが弱くされた!って感情部分が強く印象つけられてしまうけど実際はそんなに弱くなってないことの方が多い >くっ重ショナーフ苦しい…あれそうでもないな?が懐かしい ミッション用の機体が常時BASHO腕だから右手のお供に使ってるけどこれナーフされたんだよな…?ってくらい強い
188 24/01/13(土)18:08:33 No.1145805378
エルデンリングなんで「騒がれてるやつ弱くしました」って雑調整の極みだぞ見ろよこの明石市!
189 24/01/13(土)18:08:36 No.1145805401
>今作は本当にフロムが調整してるのか疑問なくらい上手だろ!? 今回はかなり上手くやってる感じがある
190 24/01/13(土)18:09:23 No.1145805723
可変レーザーはストーリーだと誰も使って無いし重量二倍くらいにしようぜ
191 24/01/13(土)18:09:23 No.1145805725
LCBは弱体化もやむなしというか必須だと思う 強いパーツはLCB以外にもたくさんあるけどLCBは初期環境の重ショやスタンランチャーと同等かそれ以上に強力すぎる
192 24/01/13(土)18:09:34 No.1145805808
ネビュラしかり重ショしかり強武器の範囲でナーフしてるからフロムらしくない良調整だわ 車椅子はもう少し早めでもいいと思う
193 24/01/13(土)18:09:57 No.1145805997
おかしい…非対戦ゲームとしてリマインドされたはずなのに対戦人口があきらかに増してる…
194 24/01/13(土)18:10:00 No.1145806027
LCBは使用率おかしいからな チーム行けばすぐわかるが
195 24/01/13(土)18:10:14 No.1145806135
>おかしい…非対戦ゲームとしてリマインドされたはずなのに対戦人口があきらかに増してる… 対戦のバランスがすごくいい……
196 24/01/13(土)18:10:17 No.1145806166
車椅子は構え省略まで奪う必要あったか?
197 24/01/13(土)18:10:59 No.1145806519
思ってたよりAでも趣味アセンで戦えて楽しい LCBは避けられない
198 24/01/13(土)18:11:04 No.1145806567
タンクもバグ以外はいいバランスだしね チームだと遮蔽物多くてきついからホバタンにも強みが出るし
199 24/01/13(土)18:11:06 No.1145806580
>LCBは使用率おかしいからな >チーム行けばすぐわかるが シングルでもめちゃくちゃ多い ガチタンが積んでるとうんざりする
200 24/01/13(土)18:11:07 No.1145806593
AC6の武器のナーフはかまりうまい 今までが信じられない ところでもうちょっと普通の4脚をですね… 暴れすぎたのはそうなんですがうまい感じにですね…
201 24/01/13(土)18:11:12 No.1145806627
>おかしい…非対戦ゲームとしてリマインドされたはずなのに対戦人口があきらかに増してる… ランクマがお手軽過ぎる…
202 24/01/13(土)18:11:37 No.1145806847
ランクマが1ポチでお気軽に挑めるせいで今steamのカスタムマッチの部屋0だよ?
203 24/01/13(土)18:11:58 No.1145807023
SS到達したー もうランクマしたくない……
204 24/01/13(土)18:12:13 No.1145807165
>AC6の武器のナーフはかまりうまい >今までが信じられない >ところでもうちょっと普通の4脚をですね… >暴れすぎたのはそうなんですがうまい感じにですね… 4脚の特性がバグの巣になってるのと下手にいじると初期レギュの再来になりかねないのがね
205 24/01/13(土)18:12:22 No.1145807247
>ランクマが1ポチでお気軽に挑めるせいで今steamのカスタムマッチの部屋0だよ? まぁ夜にはありーな開かれるし…
206 24/01/13(土)18:13:35 No.1145807851
というかカスタムマッチの仕様がゴミ過ぎるんだよ
207 24/01/13(土)18:13:45 No.1145807930
強み残した上で下方してくれるからLCBもマイルドな強武器として残るさ 軽4はちょっと覚悟しておけ