虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/01/13(土)13:07:34 これ強いよ のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1705118854189.png 24/01/13(土)13:07:34 No.1145707986

これ強いよ

1 24/01/13(土)13:08:39 No.1145708304

欲しいタイミングで来ないし来てもスキル増やすと埋まるから強くないよ

2 24/01/13(土)13:09:26 No.1145708542

スレ画に頼らずクリアしたいけど結局堕落バリケードボディプレスになってしまう…

3 24/01/13(土)13:10:54 No.1145708996

アイクラの強さの5割くらいはスレ画 

4 24/01/13(土)13:10:57 No.1145709007

アイアンクラッドはどこに集中したらいいかわからん 筋力も廃棄も自傷もどれも半端になるわ

5 24/01/13(土)13:11:16 No.1145709098

堕落自体はいいとして他のコンボパーツと揃えるのがむずい…

6 24/01/13(土)13:13:08 No.1145709720

堕落そのものはそんなでもない 廃棄にシナジーが多いおかげでかなり強い

7 24/01/13(土)13:13:21 No.1145709791

ただビン詰めでも出来ないと全然引けなくて死ぬってのがあるのが怖い…

8 24/01/13(土)13:14:45 No.1145710244

廃棄の楽しさを教えてくれる

9 24/01/13(土)13:14:55 No.1145710289

アイクラは他キャラに比べてリソース不足になりがちなのもこいつの強さに拍車をかけている

10 24/01/13(土)13:15:34 No.1145710458

このパワーとパワー組み合わせると強そう!!って思うけど全然引けなくて死ぬこと多い パワーって使ったあと廃棄されるんだよね?悪魔化2枚とかできないよね?

11 24/01/13(土)13:15:35 No.1145710465

アイクラだけエナジー得る手段少ないよね

12 24/01/13(土)13:15:50 No.1145710534

廃棄ってワードが書いてあるカード自体が強いから自然にピックされていく 廃棄ワードがあるカードが増えると無痛と闇の抱擁が強くなる

13 24/01/13(土)13:17:34 No.1145711108

>パワーって使ったあと廃棄されるんだよね?悪魔化2枚とかできないよね? 正確には廃棄ですらなく除外だ 何使ったか見る手段すらない

14 24/01/13(土)13:17:58 No.1145711239

やせ我慢とセカンドウィンドみたいなコンボしたいけどあんまり揃わない…

15 24/01/13(土)13:18:39 No.1145711453

抱擁とか無痛を先にとっていいか悩む 他の引きによるよとか言われるとはい

16 24/01/13(土)13:18:42 No.1145711470

供物か喀血か激昂かこれ どれが好き?

17 24/01/13(土)13:19:08 No.1145711608

>供物か喀血か激昂かこれ >どれが好き? 全部だ!!

18 24/01/13(土)13:19:25 No.1145711712

旋風刃つよすぎ

19 24/01/13(土)13:20:30 No.1145712067

逆にウォッチャーは何であんなにエナジーモリモリ溜まるんだよあいつ…

20 24/01/13(土)13:20:31 No.1145712069

俺はパーフェクトストライク幼稚園を卒園出来ない

21 24/01/13(土)13:20:35 No.1145712091

枝もくれ

22 24/01/13(土)13:20:36 No.1145712101

>供物か喀血か激昂かこれ >どれが好き? 瀉血は神 供物も神 激昂は…そんなに…

23 24/01/13(土)13:22:20 No.1145712623

>供物か喀血か激昂かこれ しゃけつ!しゃけつです!かっけつでなく!

24 24/01/13(土)13:22:21 No.1145712626

>アイクラだけエナジー得る手段少ないよね ドロソもあんまりないぞ ドローできるってだけで強いぐらいには

25 24/01/13(土)13:22:56 No.1145712824

アイクラは1層サクサクにできるカードいっぱいあるけど2層でスケーリングかブロック足りなさすぎてよく死ぬ 堕落ないし無痛抱擁か筋力上げてリミブレを1ターン目2ターン目で揃えられなくて死ぬパターンが多すぎる

26 24/01/13(土)13:22:57 No.1145712827

アイクラって最初に持ってる強打って邪魔じゃない? それとも自分が上手く使えてないだけで強かったりする?

27 24/01/13(土)13:23:22 No.1145712950

筋力ゆっくり貯めるのはスピード遅い感じはする

28 24/01/13(土)13:24:08 No.1145713187

強打は色んな宗派があってよく戦争になる… 初手アプグレ教…即削除総…

29 24/01/13(土)13:24:30 No.1145713304

カードめくりでうっかり増える強打

30 24/01/13(土)13:24:40 No.1145713369

>アイクラって最初に持ってる強打って邪魔じゃない? >それとも自分が上手く使えてないだけで強かったりする? 弱くはないと思うけどコス2は序盤には重いと思う

31 24/01/13(土)13:24:43 No.1145713381

強打はそこそこ使うよアッパーカット来たら消えてなくならないかなこれって思うけど

32 24/01/13(土)13:24:57 No.1145713479

弱体化自体は強いよ

33 24/01/13(土)13:25:03 No.1145713508

>抱擁とか無痛を先にとっていいか悩む >他の引きによるよとか言われるとはい 両方先に取っていいです

34 24/01/13(土)13:25:08 No.1145713532

>逆にウォッチャーは何であんなにエナジーモリモリ溜まるんだよあいつ… 奇跡! 平成解除! 神人化! いや強すぎるドロソも多いし

35 24/01/13(土)13:25:10 No.1145713541

弱体化は強いけど強打は弱いよ 脱力は強いけどラリアットはそこまで強くないよ 弱体化と脱力は強いからアッパーカットは強いよ

36 24/01/13(土)13:25:38 No.1145713686

故に衝撃波が最強だよ

37 24/01/13(土)13:26:22 No.1145713922

無痛なんか雑に1枚取ってれば自然とめまい対策になるからな

38 24/01/13(土)13:26:40 No.1145713997

赤べこビー玉瓶詰め旋風刃が楽し過ぎてグルグルマンになった

39 24/01/13(土)13:26:45 No.1145714034

最強カードリセマラランキング!とか作って欲しい

40 24/01/13(土)13:26:59 No.1145714105

狂戦士と神人化が同じ3コスレアなの納得いかねえ!

41 24/01/13(土)13:27:08 No.1145714166

廃棄の強さが分からない… ブロックカードが尽きちゃわないの?

42 24/01/13(土)13:27:08 No.1145714167

何にも良いカード来なかった時は強打UGする もうちょっと打点のびてくれねえかな…

43 24/01/13(土)13:27:10 No.1145714178

どんなに弱くてもこの強打を振るしかない…ときがある

44 24/01/13(土)13:27:33 No.1145714290

堕落はパーツ揃えてから取るものだと思ってた 堕落だけとっても呪いのカードになりやすいし

45 24/01/13(土)13:27:58 No.1145714442

>どんなに弱くてもこの強打を振るしかない…ときがある 高アセのボスグレムリンとラガヴーリンは弱体付与できないと大分苦しい

46 24/01/13(土)13:28:31 No.1145714622

>廃棄の強さが分からない… >ブロックカードが尽きちゃわないの? 大抵の雑魚はデッキ1周2周する頃には倒せるから廃棄されても困らない アセ上がるとストライクと防御は呪いみたいなもんだから消えてくれた方がマシ

47 24/01/13(土)13:28:34 No.1145714636

>廃棄の強さが分からない… >ブロックカードが尽きちゃわないの? その前に倒したりデッキ圧縮目的で使って無限ループするのもできる

48 24/01/13(土)13:28:40 No.1145714656

>廃棄の強さが分からない… >ブロックカードが尽きちゃわないの? 尽きるタイミングで敵を倒すんです

49 24/01/13(土)13:28:41 No.1145714666

最強レリックランキング! 神SSSS:スネッコアイ SSS:ランタン アイスクリーム エナレリ ゴミ:それ以外

50 24/01/13(土)13:28:55 No.1145714730

とにかく多くのダメージを与えて速く終わらせることが一番の防御だから強打の弱体化自体は欲しいタイミングはあるけどどうせ使うならアップグレードしたいよねはある

51 24/01/13(土)13:29:06 No.1145714788

そういや呪いっていつも避けてたんだけどリターン大きければ構わず受けちゃっても良いのかな?

52 24/01/13(土)13:29:11 No.1145714828

>神SSSS:スネッコアイ スネ信del

53 24/01/13(土)13:29:47 No.1145715018

>ブロックカードが尽きちゃわないの? 尽きる前に殺せたりループに持ち込めたりバリケ不動不動塹壕塹壕発掘でブロックマシマシになったり

54 24/01/13(土)13:29:59 No.1145715099

>そういや呪いっていつも避けてたんだけどリターン大きければ構わず受けちゃっても良いのかな? モノによるかな... 凡庸だけは絶対避ける

55 24/01/13(土)13:30:27 No.1145715236

ショップが控えてたら呪いでも取る ?マスは信じるな

56 24/01/13(土)13:30:37 No.1145715304

>堕落はパーツ揃えてから取るものだと思ってた >堕落だけとっても呪いのカードになりやすいし 堕落は初期デッキに入ってても平気だわ俺

57 24/01/13(土)13:30:42 No.1145715339

スネッコは運ゲー感高くて楽しくない…

58 24/01/13(土)13:30:52 No.1145715401

スネ信は全知を全知してから全知しとけ

59 24/01/13(土)13:31:07 No.1145715468

>最強レリックランキング! >神SSSS:ルーニックピラミッド

60 24/01/13(土)13:31:09 No.1145715490

捨てる方法のある呪いなら手に入れても痛くない

61 24/01/13(土)13:31:42 No.1145715673

33243みたいなのが来たら絶望するよね…

62 24/01/13(土)13:32:07 No.1145715800

まだ低アセをうろうろしてるけどストライクと防御を全部アプグレしてくれるイベント大好き パンドラの箱もっと好き

63 24/01/13(土)13:32:07 No.1145715812

>スネッコは運ゲー感高くて楽しくない… でも枝は?

64 24/01/13(土)13:32:11 No.1145715834

旋風刃だ!旋風刃さえあれば何でもできるからな! でかい塔! いいクジラ! うまい心臓!

65 24/01/13(土)13:32:15 No.1145715853

アイクラは廃棄あるし呪いはなんとかなる方だよね

66 24/01/13(土)13:32:52 No.1145716053

トッププレイヤーが当然のようにアセンション20クリアしてるのみて戦慄した記憶 俺には5とかでも大分きつい

67 24/01/13(土)13:33:09 No.1145716162

>そういや呪いっていつも避けてたんだけどリターン大きければ構わず受けちゃっても良いのかな? 苦悩や怪我くらいでアイクラなら取る時もあるかなって感じだわ俺… サーペントは許さん

68 24/01/13(土)13:33:57 No.1145716435

堕落と枝で初めて心臓倒せた この組み合わせ強すぎない?

69 24/01/13(土)13:34:14 No.1145716554

>>スネッコは運ゲー感高くて楽しくない… >でも枝は? ナイフ軸サイレントで取ったらカードたくさんできて楽しかった

70 24/01/13(土)13:34:21 No.1145716583

小銭とかで呪い入れるのは割りにあわん感じはあるけどネクロノミコンもらえるなら呪い1枚くらいなんてことはない

71 24/01/13(土)13:34:24 No.1145716604

このゲーム現状を乗り切り続けるゲームらしい 俺には分からない

72 24/01/13(土)13:34:53 No.1145716746

>堕落と枝で初めて心臓倒せた >この組み合わせ強すぎない? 満場一致で最強扱いされております故

73 24/01/13(土)13:35:34 No.1145716985

>スネ信は全知を全知してから全知しとけ スネアンはひたすら爪シコしとけばいいだろ

74 24/01/13(土)13:36:02 No.1145717131

クリア難易度で一番簡単なのはウォッチャーとして一番難易度高いキャラって誰になるんだろ?

75 24/01/13(土)13:36:06 No.1145717147

スネッコ堕落枝は人間をだめにする

76 24/01/13(土)13:36:11 No.1145717181

アセンション上がってくるたびに今必要ないカードを取らないという選択を突きつけられる

77 24/01/13(土)13:36:12 No.1145717185

結構初期から遊んでおるが研究が進んでボスレリ内のエナレリの価値が下がるとは思わなかったのう

78 24/01/13(土)13:36:17 No.1145717217

>クリア難易度で一番簡単なのはウォッチャーとして一番難易度高いキャラって誰になるんだろ? ロボかな

79 24/01/13(土)13:36:28 No.1145717274

>満場一致で最強扱いされております故 まぁ流石に機嫌悪すぎるとアタック送られすぎてカスデッキになって死…なんてこともあるけど

80 24/01/13(土)13:36:30 No.1145717284

>クリア難易度で一番簡単なのはウォッチャーとして一番難易度高いキャラって誰になるんだろ? 大概の人はディフェクトと答えると思う

81 24/01/13(土)13:36:32 No.1145717292

堕落枝 捨て札に落としたカードともう二度と会わない気がする感が強い

82 24/01/13(土)13:36:33 No.1145717299

何をクリアとするかアセいくつかにもよるだろうけどまあロボじゃね 打点が低すぎる

83 24/01/13(土)13:36:36 No.1145717319

スネッコは何かしらで233232をケアできるようにならないと取りたくない

84 24/01/13(土)13:36:39 No.1145717330

アイクラは大体まず強打を強化する

85 24/01/13(土)13:37:18 No.1145717535

結局火力どんだけだせるかだからな… 防御に回ってるとジリ貧なゲームだし

86 24/01/13(土)13:37:40 No.1145717632

A20クリアはサイレントが1番キツいと思う

87 24/01/13(土)13:37:45 No.1145717654

アイクラは旋風拾えればとりあえず二層まで確定の安定感が心強い

88 24/01/13(土)13:37:50 No.1145717688

ロボは昔のPCくらい立ち上がり遅いし…

89 24/01/13(土)13:38:09 No.1145717776

その辺ウォッチャーって狂ってるよな 1.5倍ダメージ与える弱体でも強いのに敵味方が与えるダメージ2倍に気軽になるんだから

90 24/01/13(土)13:38:19 No.1145717841

旋風刃使いこなせなくてA20クリアしても入れてた記憶があんまりない… なぜかサンダークラップよく使ってた

91 24/01/13(土)13:38:26 No.1145717879

ディフェクトの連勝記録持ってる人の配信よく見てたけど現状のデッキを捨てて別のデッキに舵切るタイミングが何度見ても分からなくて何が見えとるんや…っていつもなってた

92 24/01/13(土)13:38:43 No.1145717947

スネッコアイと相性いいのが堕落のコストを減らしつつさらにスキルのコスト踏み倒しつつ旋風刃でデメリットを受けないアンクラという

93 24/01/13(土)13:38:46 No.1145717962

けおすん以外のウォッチャーの戦い方を知らないのである!

94 24/01/13(土)13:38:50 No.1145717983

>結局火力どんだけだせるかだからな… >防御に回ってるとジリ貧なゲームだし でもアイクラには防御が最高の火力になるそんな素晴らしいカードがあるって聞きました

95 24/01/13(土)13:38:54 No.1145718006

スネッコは運ゲーだ でもスネッコに寄せる構築は運ゲーじゃない 高コスが引けるかは運?そうだね…

96 24/01/13(土)13:38:56 No.1145718015

>A20クリアはサイレントが1番キツいと思う あいつは1層が一番辛いってだけで中盤以降進めるデッキならロボ以上に簡単だ

97 24/01/13(土)13:39:00 No.1145718035

>結局火力どんだけだせるかだからな… >防御に回ってるとジリ貧なゲームだし でも敵側は絶対ブロックを貫通する攻撃はしてこないからブロック積めばちゃんと受けられるってのはプレイヤーに対して誠実でいいよね

98 24/01/13(土)13:39:06 No.1145718062

せんぷー使ったこと無かった強いのか

99 24/01/13(土)13:39:16 No.1145718125

>アイクラは大体まず強打を強化する でもアッパーとか脳天割りとか拾えた時はそっち優先するから他に強化したいカードがない時かなぁ…それは

100 24/01/13(土)13:39:19 No.1145718141

>1.5倍ダメージ与える弱体でも強いのに敵味方が与えるダメージ2倍に気軽になるんだから 急に悟りを開いてダメージ3倍になったりもする

101 24/01/13(土)13:39:21 No.1145718151

>けおすん以外のウォッチャーの戦い方を知らないのである! オラッ点穴!

102 24/01/13(土)13:39:22 No.1145718162

>A20クリアはサイレントが1番キツいと思う 寧ろ1番簡単まであるやろ

103 24/01/13(土)13:39:30 No.1145718208

>せんぷー使ったこと無かった強いのか 雑に1枚取ってUGしても損しないレベルには強い

104 24/01/13(土)13:40:02 No.1145718361

>せんぷー使ったこと無かった強いのか フフフ…フレックス!

105 24/01/13(土)13:40:05 No.1145718380

今からアイアンクラッドやってくるから何軸でやってくか決めて

106 24/01/13(土)13:40:06 No.1145718388

>オラッ点穴! せめてもう1枚位無かったんですか…

107 24/01/13(土)13:40:12 No.1145718422

なぎ払いとか取るくらいなら旋風一枚でなんとかしたい

108 24/01/13(土)13:40:19 No.1145718455

>スネッコは運ゲーだ >でもスネッコに寄せる構築は運ゲーじゃない >高コスが引けるかは運?そうだね… だからこうしてバレットタイムでコスト全部0にしてはじく

109 24/01/13(土)13:40:24 No.1145718478

>けおすん以外のウォッチャーの戦い方を知らないのである! 結局何やるにしてもけおすんプラスアルファになる気がする

110 24/01/13(土)13:40:28 No.1145718510

旋風UGあれば2面も安定するしね かなりおすすめできる

111 24/01/13(土)13:40:31 No.1145718519

旋風は0コストでも打てるアタックだから手裏剣クナイとかセンスとかあると雑に立ち上がりも良くなったりする

112 24/01/13(土)13:40:33 No.1145718530

>今からアイアンクラッドやってくるから何軸でやってくか決めて クラッシュ

113 24/01/13(土)13:40:37 No.1145718548

>今からアイアンクラッドやってくるから何軸でやってくか決めて 決め打ちしないで状況に合わせてピックした方が勝てるよ

114 24/01/13(土)13:40:40 No.1145718574

クソヒリのせいで旋風を持っていたい 贅沢は言わないからケミカルXもおまけしといて

115 24/01/13(土)13:40:50 No.1145718628

1コスでブロック溶かすロボが敵じゃなくてよかった…

116 24/01/13(土)13:41:05 No.1145718707

俺のウォッチャーは全全全知を狙う事しか考えてない!

117 24/01/13(土)13:41:12 No.1145718743

堕落に古木の枝を合わせたいだけなのだ!

118 24/01/13(土)13:41:18 No.1145718780

>結局何やるにしてもけおすんプラスアルファになる気がする そもそも基本けおスン回してねってキャラだしな…

119 24/01/13(土)13:41:22 No.1145718798

>スネッコは運ゲーだ >でもスネッコに寄せる構築は運ゲーじゃない >高コスが引けるかは運?そうだね… スネッコある時はXコスカード欲しくなる

120 24/01/13(土)13:41:24 No.1145718807

アイクラとロボが比較的好きかなスネッコ使うならデカデカカードを0コスで使うと脳汁が出る

121 24/01/13(土)13:41:33 No.1145718845

全知全知アルファ全知ベータ全知オメガオメガ

122 24/01/13(土)13:41:46 No.1145718918

>今からアイアンクラッドやってくるから何軸でやってくか決めて アイクラは臨機応変に変えれないと勝てないから自分で考えな! 決め打ちでなんとかなるのは関連カード多いオーブ軸ディフェクトとスタンスループウォッチャーくらいだ

123 24/01/13(土)13:41:49 No.1145718938

けおスンに拘るとドローソースなくて詰むから猪突猛進出なくてもいいデッキ作るのが最優先だよ

124 24/01/13(土)13:41:53 No.1145718952

>けおすん以外のウォッチャーの戦い方を知らないのである! 北斗神拳でもいいし占術連打でもいいし最低限のダメージ出す手段は豊富だと思う 何にしろ基本は圧縮することになるから占術と即死コンボ系以外似たデッキが生まれるが

125 24/01/13(土)13:41:54 No.1145718961

それぞれの最強AOEって何だろ アイクラ:旋風刃、ロボ:電気力学は分かる

126 24/01/13(土)13:42:18 No.1145719076

マジで決め打ちすると碌なことにならないよねこのゲーム

127 24/01/13(土)13:42:44 No.1145719213

サイレントは結局毒が一番いいんだろうか

128 24/01/13(土)13:42:47 No.1145719229

>マジで決め打ちすると碌なことにならないよねこのゲーム 典型例触媒

129 24/01/13(土)13:42:49 No.1145719242

>けおスンに拘るとドローソースなくて詰むから猪突猛進出なくてもいいデッキ作るのが最優先だよ ……猪突猛進なかろうと結局けおスンだな!

130 24/01/13(土)13:43:00 No.1145719314

>サイレントは結局毒が一番いいんだろうか ディスカード

131 24/01/13(土)13:43:20 No.1145719401

>典型例触媒 昨日はリミットブレイクが最後まで腐ったな…

132 24/01/13(土)13:43:20 No.1145719404

デッキ廃棄してランページ回そうとしたらループ完成してランページいらなくなった

133 24/01/13(土)13:43:33 No.1145719479

再構成ムキムキロボって強そうだと思って試してみたいんだけど中々再構成が拾えない…

134 24/01/13(土)13:43:46 No.1145719541

>サイレントは結局毒が一番いいんだろうか グランドフィナーレに決まってんじゃん!!

135 24/01/13(土)13:43:53 No.1145719578

最近MODに手を出してるけど結構面白いのもあるね 普通にぶっこぬきが横行してるのは文化の違いを感じるけど

136 24/01/13(土)13:43:57 No.1145719601

サイレントは何するにしてもディスカード絡ませた方がずっと強いからな

137 24/01/13(土)13:44:10 No.1145719660

サイレントもウォッチャーも回りだしたら全員ぶっ殺せるからAOEとかあんま要らん

138 24/01/13(土)13:44:28 No.1145719746

>マジで決め打ちすると碌なことにならないよねこのゲーム 実はウォッチャーだけは決め打ちでなんとかなっちゃう

139 24/01/13(土)13:44:29 No.1145719752

ただなかなかアクロバットとか引けないと捨てた時誘発が延々燻る時あるよね

140 24/01/13(土)13:44:36 No.1145719789

jorbsがアクロバットは全ピックがいいねといったから今日はアクロバット記念日

141 24/01/13(土)13:44:57 No.1145719887

>グランドフィナーレに決まってんじゃん!! あーあれ上手く使えたことなかったけどそこまで評価高いのか

142 24/01/13(土)13:45:10 No.1145719949

ナイフ軸で一発20とか行けるととても楽しい

143 24/01/13(土)13:45:14 No.1145719971

>あーあれ上手く使えたことなかったけどそこまで評価高いのか 騙されるな!

144 24/01/13(土)13:45:17 No.1145719984

ウォッチャーがまだけおすんタイミングとデッキ構築がわからなくて一番苦手だ

145 24/01/13(土)13:45:37 No.1145720085

>ナイフ軸で一発20とか行けるととても楽しい ナイフじゃないわこんなの!ただの鉄塊よ!

146 24/01/13(土)13:45:44 No.1145720123

>>グランドフィナーレに決まってんじゃん!! >あーあれ上手く使えたことなかったけどそこまで評価高いのか 圧縮絡めて1ターン目で打てるように調節できれば強いからね 調節できなきゃ終わりだけど

147 24/01/13(土)13:45:59 No.1145720204

上手い人になるとボス見て取るカード変えたりするのかな?

148 24/01/13(土)13:46:18 No.1145720299

よっぽどじゃなければ噴火UGから入るからなあ…

149 24/01/13(土)13:46:20 No.1145720314

>それぞれの最強AOEって何だろ >アイクラ:旋風刃、ロボ:電気力学は分かる サイレントは間違いなく死体爆破 ウォッチャーは…消去法で終幕になるんかなぁ…

150 24/01/13(土)13:46:27 No.1145720338

アクロバットはマジで出ないから困る 絶対レア度コモンじゃないだろこのカード

151 24/01/13(土)13:46:30 No.1145720350

>上手い人になるとボス見て取るカード変えたりするのかな? それはたぶん基本みんなやってる 特に1層はマップ見て層ボス確認して何優先するかってのはよくやるよ

152 24/01/13(土)13:46:38 No.1145720386

グランドフィナーレするなら準備をアプグレしないで何枚かあると便利

153 24/01/13(土)13:46:38 No.1145720387

>あーあれ上手く使えたことなかったけどそこまで評価高いのか いやそんな高くないよ かなり局所的に強いシーンがあるけど基本忘れていい

154 24/01/13(土)13:46:38 No.1145720391

>上手い人になるとボス見て取るカード変えたりするのかな? いや変えろよ

155 24/01/13(土)13:46:42 No.1145720411

俺はたしざんが下手くそだからグランドフィナーレ一生使いこなせない…

156 24/01/13(土)13:47:14 No.1145720572

>上手い人になるとボス見て取るカード変えたりするのかな? なんなら割と基本じゃぞ

157 24/01/13(土)13:47:24 No.1145720629

>上手い人になるとボス直前になる前にちゃんとボス確認するのかな?

158 24/01/13(土)13:47:56 No.1145720781

ディスカードは拾うけど軸にするとティンシャとか拾えないとか力足りないしタイムイーターとか引いて悶絶しがちなのがちょっと苦手

159 24/01/13(土)13:47:58 No.1145720787

あと保留のパワーあると一気にグランドフィナーレしやすくなる

160 24/01/13(土)13:48:14 No.1145720856

見えてる脅威を対策しないのは脳筋とかじゃなくてただの間抜けだよ

161 24/01/13(土)13:48:17 No.1145720875

ガーディアンくんに武装解除投げる瞬間たまんねぇよ

162 24/01/13(土)13:48:37 No.1145720971

サイレントマジで苦手すぎる…なんか攻めも受けも貧弱じゃない!? アセ12で止まってる

163 24/01/13(土)13:49:03 No.1145721106

>サイレントマジで苦手すぎる…なんか攻めも受けも貧弱じゃない!? >アセ12で止まってる アクロバットを信じろ 信じてる?もっと信じろ

164 24/01/13(土)13:49:07 No.1145721122

>アセンション上がってくるたびに今必要ないカードを取らないという選択を突きつけられる 勝率を上げたいならそうだけど俺はクリアしたいだけなんだよォ!ってときは決め打ちの方が精神衛生上いいぞい

165 24/01/13(土)13:49:28 No.1145721242

>>上手い人になるとボス直前になる前にちゃんとボス確認するのかな? 高アセになると確認しねえと勝てねえんだワ 1ボスは確認しないことあるけど…

166 24/01/13(土)13:49:39 No.1145721301

贅沢言わないから全キャラにアクロバット欲しい

167 24/01/13(土)13:49:43 No.1145721319

ボス確認できるの知らなかった

168 24/01/13(土)13:49:54 No.1145721375

上手く組めたとかはフィナーレデッキは1ターンに150ぐらい出せる

169 24/01/13(土)13:50:02 No.1145721412

1ボスだってスライムかどうかくらいは確認しないと大分きちいよ

170 24/01/13(土)13:50:04 No.1145721416

1層も状態異常周り対策打つか否かとか変える

171 24/01/13(土)13:50:07 No.1145721433

アセ20なら3層ボスはあまり確認しなくてよくなるぞ!

172 24/01/13(土)13:50:19 No.1145721483

個人的にアイクラは事故りやすくて嫌い 安定したドローソースがイマイチ貧弱な印象があって 消えゆくもの相手に弱いカードだらけになって死ぬ死んだ

173 24/01/13(土)13:50:32 No.1145721551

ヘキサゴーストだけ群を抜いて強すぎる一層

174 24/01/13(土)13:50:39 No.1145721593

>アセ20なら3層ボスはあまり確認しなくてよくなるぞ! 三分の二があたるからな…

175 24/01/13(土)13:50:52 No.1145721669

>上手い人になると最初に進むルート全部決めるのかな?

176 24/01/13(土)13:50:59 No.1145721695

ヘクサゴースト相手に無策で挑むほど間抜けな冒険者じゃないよ俺は 特に何も引けなかった…無策で挑むことになっちゃった…

↑Top