虹裏img歴史資料館

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24/01/13(土)00:32:22 最初は... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1705073542430.png 24/01/13(土)00:32:22 No.1145580933

最初はハンドガンでスマートにスタッガーさせてLITTLE GEMぶち込む軽二使ってたんだけどさ… 俺はもう…疲れたよ…

1 24/01/13(土)00:36:05 No.1145582175

君は正しく、そして幸運だ

2 24/01/13(土)00:38:55 No.1145583140

続けられてるだけ偉いよ

3 24/01/13(土)00:40:12 No.1145583548

いいぞABふかしてひたすら殴り続けような

4 24/01/13(土)00:42:38 No.1145584362

大丈夫だそのアセンのタンク版をこれから嫌と言うほど見かけるようになるから

5 24/01/13(土)00:43:35 No.1145584675

ねぇこのゲームもしかしてクソゲーを押し付けた方が勝てるシステムじゃない?

6 24/01/13(土)00:45:12 No.1145585191

行動させない得意な動きをさせないは戦いの基本

7 24/01/13(土)00:45:47 No.1145585382

>ねぇこのゲームもしかしてクソゲーを押し付けた方が勝てるシステムじゃない? このゲームに限った話じゃないぞ!

8 24/01/13(土)00:49:49 No.1145586752

オートロック有りのゲームだから避けるより耐久盛ってビートダウンするかガン引きで射程外からミサイル撃つ方が強いゲームだし… バランス調整って難しいね

9 24/01/13(土)01:03:06 No.1145590907

ロックオンは間口広がったなとは思うけどACの対戦に向いてなさすぎる...

10 24/01/13(土)01:04:06 No.1145591191

切実にフラロケが欲しい

11 24/01/13(土)01:05:35 No.1145591698

ステルス復活してくれ

12 24/01/13(土)01:06:01 No.1145591848

スタッガーシステムは革新的だし火力不足を補ういいシステムだと思うけどね… 結局先にスタッガーした方が不利だから軽量機はシステム的に不遇という

13 24/01/13(土)01:06:59 No.1145592174

ジャマーを活用するしかない

14 24/01/13(土)01:08:37 No.1145592729

高跳びミサイラーに追いつけなくてちょくちょく試合放棄したくなる 鬼ごっこしてると馬鹿らしくなって来るな

15 24/01/13(土)01:09:29 No.1145593046

大変そうだなランクマで頑張ってる人たち…

16 24/01/13(土)01:10:39 No.1145593486

ショットガン最強時代のイメージが強いから直撃も低いハンドガンをどう使うものかよくわかんないんだよな…

17 24/01/13(土)01:11:32 No.1145593758

>高跳びミサイラーに追いつけなくてちょくちょく試合放棄したくなる >鬼ごっこしてると馬鹿らしくなって来るな 追いつけない方が悪い

18 24/01/13(土)01:12:08 No.1145593896

>ショットガン最強時代のイメージが強いから直撃も低いハンドガンをどう使うものかよくわかんないんだよな… ハンドガンは使われてない ニドガンのスタッガー性能が狂ってるからニドガンで止めてスライサーで切り刻むニドスラがメタ一部パイルもある あとはスタンガンで削り殺しもある

19 24/01/13(土)01:12:40 No.1145594075

ランクマってもっと能力が拮抗してる相手と当たるもんだと思うんだけど

20 24/01/13(土)01:12:58 No.1145594175

二脚逆足の軽量脚部は空中に居る時は衝撃値溜まりにくくする みたいな調節無いと環境は覆らないんじゃないかな… 近接のリスクに対するリターンが少な過ぎる

21 24/01/13(土)01:14:15 No.1145594506

>高跳びミサイラーに追いつけなくてちょくちょく試合放棄したくなる >鬼ごっこしてると馬鹿らしくなって来るな 軽量級の生存戦略は引き撃ちだし仕方ない

22 24/01/13(土)01:14:21 No.1145594526

>ランクマってもっと能力が拮抗してる相手と当たるもんだと思うんだけど 能力が拮抗しててもタイマンだから機体相性ゲーだし…

23 24/01/13(土)01:15:17 No.1145594804

戦場なんて強ムーブの押し付けするクソゲーだよ もっと理不尽の波押し付けろ

24 24/01/13(土)01:15:26 No.1145594853

引き軽量相手に最低限の有利取れそうな武装以外パージして凸するのたのしいぞ

25 24/01/13(土)01:15:33 No.1145594896

近寄って高火力でぶち殺すの相手ならそりゃ逃げるよ 馬鹿みたいに近づいて気持ちよく殺させろと?

26 24/01/13(土)01:16:46 No.1145595280

格ゲーはクソ押し付けだけじゃ勝てねえよ だから息抜きにこんな馬鹿みたいに雑勝ち出来るゲームやってんだ

27 24/01/13(土)01:16:50 No.1145595296

スタッガーの仕様で重タンとかに大物ブッパされて命中したら即終了だから逃げ続けるしかねえ 逆に当てられたら殺せると考えるべき

28 24/01/13(土)01:17:03 No.1145595356

俺の気に入らないやつは全部ナーフしろ 大概のゲームに出てくる声だ

29 24/01/13(土)01:17:20 No.1145595453

>ランクマってもっと能力が拮抗してる相手と当たるもんだと思うんだけど ゲームに よ る

30 24/01/13(土)01:18:50 No.1145595897

対戦はオマケだからね…

31 24/01/13(土)01:19:32 No.1145596118

スタッガーも好きだしターゲットアシストも好きだけど その2つが組み合わさることで軽量機が死ぬのが悲しい ストーリーならともかく対戦でターゲットアシストは無くてもいいと思う

32 24/01/13(土)01:19:37 No.1145596153

公式に相性ゲーのVDから更に相性ゲーになるとは思わなかった レートはタイマンだしチームで補えないしね

33 24/01/13(土)01:19:50 No.1145596234

ハンドガンは現状ニドガンに完全に食われてるから何かしら上方が欲しいところではある

34 24/01/13(土)01:20:29 No.1145596502

>ハンドガンは現状ニドガンに完全に食われてるから何かしら上方が欲しいところではある ロングバレル二丁とかメチャかっこいんだけどね

35 24/01/13(土)01:20:58 No.1145596685

>ハンドガンは現状ニドガンに完全に食われてるから何かしら上方が欲しいところではある 上にランセツの強い方やニドガンがいるのが辛いねハンドガン

36 24/01/13(土)01:21:14 No.1145596771

>ハンドガンは現状ニドガンに完全に食われてるから何かしら上方が欲しいところではある 直撃上げてほしいなあ… ショットガンは両方優れてるから羨ましい

37 24/01/13(土)01:21:55 No.1145596996

近接でも勝てるよ ただ1戦1戦がギリギリの立ち回りで神経使うだけ 雑に勝つならLCBでも撃った方が速い

38 24/01/13(土)01:22:08 No.1145597044

過去作の熱ハメとか衝撃ハメとかの理不尽さに比べると対戦もまだしっかりしてるように見えるぜ

39 24/01/13(土)01:22:52 No.1145597282

近距離でも動きまくってロック切って翻弄するっていうのがひたすら下がり続けるだけに変わった軽二……

40 24/01/13(土)01:25:35 No.1145598054

>近距離でも動きまくってロック切って翻弄するっていうのがひたすら下がり続けるだけに変わった軽二…… まぁ速過ぎるとFAみたいにミサイルすら当たらなくなるしね… VDの頃ですらゲームスピード速すぎてついていけなかったし

41 24/01/13(土)01:26:07 No.1145598228

見た目維持しつつ機体組んでたけどランクマの効率を求めてどんどん異形化していったなあ 最近逆脚が外せなくなった

42 24/01/13(土)01:26:27 No.1145598351

VDはそこに盾もあった そういえば今作の盾はなんというかこういい感じの調整だな…

43 24/01/13(土)01:26:43 No.1145598432

ミサイルの良い所が操作に意識を回せるところなのである程度は強くないと困る

44 24/01/13(土)01:27:17 No.1145598624

ガチタンクは飽きる ニドガン近接は疲れる

45 24/01/13(土)01:27:50 No.1145598794

たまに盾使うけどIG全然できなくてすぐ外してしまう 上手く使ってる人すげえよ

46 24/01/13(土)01:28:44 No.1145599055

>上手く使ってる人すげえよ 上手い人が使うと本当に硬い俺が使うと機体火力が3/4になる

47 24/01/13(土)01:28:55 No.1145599138

見た目を気にしながら勝つには強くなるしかないんだけど7割くらいは苦行になってしまう

48 24/01/13(土)01:29:06 No.1145599218

煮詰まってきてるなら一時的にやめてもいいのよ

49 24/01/13(土)01:29:54 No.1145599451

こだわりを持つべきはペイントとデカールだ

50 24/01/13(土)01:30:15 No.1145599561

ミッションに戻ってウォルターやエアの声を聞くだけでも 気晴らしになるよね

51 24/01/13(土)01:30:21 No.1145599584

ブレード大好きマンだった俺は引き撃ちミサイルマンになってしまった

52 24/01/13(土)01:31:27 No.1145599908

>煮詰まってきてるなら一時的にやめてもいいのよ それはそう フロムも今回の対戦はおまけって言ってたしそういう事だよ シングルの出来がいいんだから好きな機体で遊んでいいんだ

53 24/01/13(土)01:31:40 No.1145599974

デカール弄るの楽しそうだけどアセン変えると剥がれちゃうのがネックだな…

54 24/01/13(土)01:31:54 No.1145600037

対人やって解るオルトゥスの武装のガチ具合

55 24/01/13(土)01:32:01 No.1145600088

ふとスレ開くとこうやってネガネガし続けてて本当に鬱陶しい

56 24/01/13(土)01:32:22 No.1145600191

過去作でも良くあった事だがかっこいい頭パーツほどEN負荷と重量が重い問題に直面する

57 24/01/13(土)01:32:59 No.1145600380

ランクボード確認して機体丸パクリするのは卑怯な手段じゃないぞ なんでこんな機体で勝てるのかわかんねぇ怖…

58 24/01/13(土)01:33:33 No.1145600522

ニドガン・引き撃ち・タンクが三大勢力だろうか 追う者・怒りマン・尻掘りを思い出す

59 24/01/13(土)01:35:11 No.1145600903

>過去作でも良くあった事だがかっこいい頭パーツほどEN負荷と重量が重い問題に直面する とはいっても軽いのと重いので重量なら大体2000負荷なら150位の差に収まってるから融通は効く方じゃない?

60 24/01/13(土)01:36:00 No.1145601106

>ランクボード確認して機体丸パクリするのは卑怯な手段じゃないぞ >なんでこんな機体で勝てるのかわかんねぇ怖… 上手い人のパイルバンカー重視型を真似してみたけど 笑っちゃうくらい当たらない 多分冗談抜きで1000戦くらい修練がいる

61 24/01/13(土)01:36:39 No.1145601295

パイルやロッドは手慣れてる人ホントに華麗に扱うよね

62 24/01/13(土)01:36:40 No.1145601299

>対人やって解るオルトゥスの武装のガチ具合 タイマンだと真面目につええ

63 24/01/13(土)01:36:56 No.1145601372

VDなんて試合開始したら裏取りしにきたパイル野郎にケツ掘られてわけわからんまま死ぬんだぞ それと比べたらなんてことはない

64 24/01/13(土)01:37:30 No.1145601550

Sに入るのは楽だけど順位を維持するのは大変だね

65 24/01/13(土)01:37:31 No.1145601563

流行りではあるんだけどそれでもやっぱスライサーの攻撃は美しい

66 24/01/13(土)01:37:37 No.1145601580

逆脚使いこなす人はわかりやすく意味わかんない 姿勢安定1600くらいしかなくないか

67 24/01/13(土)01:37:56 No.1145601666

パイルはマジでヌルヌル近づいてきてプレッシャーかけてくるから怖い

68 24/01/13(土)01:38:05 No.1145601701

いろいろ言われてるけど爆導索が一番のぶっ壊れじゃね どの足でも積めるから文句が出ないだけで いやまあ距離関係の弱点もあるか

69 24/01/13(土)01:38:08 No.1145601718

>流行りではあるんだけどそれでもやっぱスライサーの攻撃は美しい チャージが手裏剣みたいになってかっこいい

70 24/01/13(土)01:38:10 No.1145601728

>対人やって解るオルトゥスの武装のガチ具合 フレームも武装も普通に一線級でエルカノ脅威の技術力すぎる…

71 24/01/13(土)01:38:16 No.1145601754

>Sに入るのも難しいのに順位を維持するのは比べ物にならないくらい大変だね

72 24/01/13(土)01:39:46 No.1145602123

太陽守が兎に角好きだ 近距離より少しだけ長い間合いで使える爆薬というのは心地の良いものだ

73 24/01/13(土)01:39:51 No.1145602156

初期からいろいろ流行りも変わってきてるからACの対人戦としてはなんだかんだ楽しめてる方な気がする 中2がちょっと増えだした感じあってそれも楽しみだから俺は低みの見物と行くぜ

74 24/01/13(土)01:39:52 No.1145602159

ずっとタンクだったけどガン引きへの限界を感じて足をはやしてみた ガン引き以外が辛い…

75 24/01/13(土)01:39:59 No.1145602195

Bランクのときレザブレ使うの上手い人にあたって真似してみたんだけど笑えるくらい当たらん やっぱ中身次第なんだなぁ

76 24/01/13(土)01:40:11 No.1145602245

>チャージが手裏剣みたいになってかっこいい 薙ぎ払うか突くかくらいだった攻撃モーションがまっこと豊富になり申した…

77 24/01/13(土)01:40:22 No.1145602308

>逆脚使いこなす人はわかりやすく意味わかんない 蹴りが伸びるし近接武器の間合いも伸びるしで 近接戦はもうこれしかないという感じ

78 24/01/13(土)01:41:37 No.1145602666

初めてLCB使ったときはヴェスパー初使用のシーブックの気持ちがわかったな…

79 24/01/13(土)01:41:46 No.1145602696

今までは中二に積み過ぎるなんて初心者のやることって言われてたのに まさか大グレ二門背負ったジノーヴィースタイルが流行るなんて露程思わなかった

80 24/01/13(土)01:41:54 No.1145602728

>薙ぎ払うか突くかくらいだった攻撃モーションがまっこと豊富になり申した… これがすごく嬉しい スタンバトンでカンフーマスターになる

81 24/01/13(土)01:42:12 No.1145602815

逆脚キカクブレキャンはマジでびっくりするくらい間合い詰めるのが速いから最近二脚から乗り換えてしまった まあキカクなんで飛ばれるとあんまりできる事がなくなっちゃうんだけど

82 24/01/13(土)01:42:29 No.1145602894

重二か中二で安定性を確保しようとすると見た目が犠牲になるのが辛い

83 24/01/13(土)01:43:15 No.1145603116

>重二か中二で安定性を確保しようとすると見た目が犠牲になるのが辛い かっこよく塗ってあげて

84 24/01/13(土)01:43:33 No.1145603208

>重二か中二で安定性を確保しようとすると見た目が犠牲になるのが辛い 大体大豊のせい

85 24/01/13(土)01:44:12 No.1145603392

別種のミサイルを混ぜると対人でもなかなか躱しづらいことに気付いた

86 24/01/13(土)01:44:23 No.1145603462

俺はAB使いこなせない旧作プレイヤー アセンコピーしても勝てない スタッガー取れないやっぱAB使うしかないのか

87 24/01/13(土)01:44:32 No.1145603517

でもなんだかんだずっと使ってると愛着湧いて格好よく見えてきたよ大豊脚

88 24/01/13(土)01:44:48 No.1145603596

どのミサイルがいいかは上手い人の間でも意見が分かれるが大体爆導索を恐れてる

89 24/01/13(土)01:44:57 No.1145603630

>>重二か中二で安定性を確保しようとすると見た目が犠牲になるのが辛い >大体大豊のせい 最低だよ大豊娘娘

90 24/01/13(土)01:45:47 No.1145603857

今回の重二は別方向に全部かっこいいと思う

91 24/01/13(土)01:45:56 No.1145603902

>太陽守が兎に角好きだ >近距離より少しだけ長い間合いで使える爆薬というのは心地の良いものだ あれ使われるとABで突っ込むときにフェイトかけるかちょっと駆け引きが生まれる

92 24/01/13(土)01:45:56 No.1145603905

>いろいろ言われてるけど爆導索が一番のぶっ壊れじゃね >どの足でも積めるから文句が出ないだけで >いやまあ距離関係の弱点もあるか 前に出てくる敵には当たるけど引かれると全然当たらんからこれは良調整だと思う 爆導索無かったらABで突っ込んでLCBぶち当てるだけのゲームになりかねないし

93 24/01/13(土)01:46:11 No.1145603976

>俺はAB使いこなせない旧作プレイヤー >アセンコピーしても勝てない >スタッガー取れないやっぱAB使うしかないのか キーコン弄るだけでも結構使いやすさ変わるよ

94 24/01/13(土)01:47:25 No.1145604281

逆三角の大豊 末広がりのスネイル うお…ふっと…てなるカーラ脚

95 24/01/13(土)01:48:31 No.1145604594

>俺はAB使いこなせない旧作プレイヤー >アセンコピーしても勝てない >スタッガー取れないやっぱAB使うしかないのか 俺は老害レイヴン ミサイラーがいいわ考えること少ないやつ ただミサイル4つより3つの方が強い気がするな

96 24/01/13(土)01:48:53 No.1145604686

>どのミサイルがいいかは上手い人の間でも意見が分かれるが大体爆導索を恐れてる 縛導索と腕分裂と垂直プラズマの組み合わせ使ってるんだけど結構いいよ 引けば分裂 近寄ったら縛導索 視界外から垂直プラズマと敵さんのEN消費促せる AB吹かして来たらヨーヨーだ

97 24/01/13(土)01:49:06 No.1145604741

>俺はAB使いこなせない旧作プレイヤー >アセンコピーしても勝てない >スタッガー取れないやっぱAB使うしかないのか LR以来の俺でもS行けたんだ慣れよ慣れ

98 24/01/13(土)01:49:22 No.1145604816

>>どのミサイルがいいかは上手い人の間でも意見が分かれるが大体爆導索を恐れてる >縛導索と腕分裂と垂直プラズマの組み合わせ使ってるんだけど結構いいよ >引けば分裂 >近寄ったら縛導索 >視界外から垂直プラズマと敵さんのEN消費促せる >AB吹かして来たらヨーヨーだ 真似してみるわ

99 24/01/13(土)01:49:30 No.1145604852

>ただミサイル4つより3つの方が強い気がするな お守り太陽守は全てを救ってくれる

100 24/01/13(土)01:49:59 No.1145604977

爆導索と腕ミサは決まってるんだけどもう一個がずっとわかんない 俺も垂プラ使ってみるか

101 24/01/13(土)01:50:40 No.1145605147

ミサ三種盛りで全部種別違うと軌道が気持ちいいよね

102 24/01/13(土)01:51:09 No.1145605292

なんか後ろにピョンピョン跳んでるだけなのにABしても追い付けないやつとマッチした… どう戦えばいいんだ

103 24/01/13(土)01:51:09 No.1145605294

重量腕未満の腕を全部ひ弱に見せる天槍コア

104 24/01/13(土)01:51:26 No.1145605353

高誘導ミサイルと爆導索使ってたけど上手い人だとぬるぬるかわすんだよなあ

105 24/01/13(土)01:52:07 No.1145605530

プラズマは単体だと頼りないけど縛導索みたいに行動制限するミサイルと組み合わせるとじわじわ削って害悪度上がるのよね ハイアクトとどっちがいいか悩むけどハイアクトは軽量機相手に無力だからプラズマに落ち着いた

106 24/01/13(土)01:52:21 No.1145605587

高誘導は回転率そんな良くないから寄られると弱い

107 24/01/13(土)01:52:21 No.1145605588

>重量腕未満の腕を全部ひ弱に見せる天槍コア ジェネ補正死ぬけど抜群の安定性とそこそこの重さ 見た目は完全に死ぬ

108 24/01/13(土)01:52:40 No.1145605678

>重量腕未満の腕を全部ひ弱に見せる天槍コア 正統派クレストGA系重コアくれ スネイルコア以外見た目のクセが強すぎる

109 24/01/13(土)01:52:52 No.1145605722

出入り自由で常時50vs50やってるようなシステム欲しい

110 24/01/13(土)01:52:56 No.1145605732

>天槍コア 俺の愛機がデカパイに…

111 24/01/13(土)01:53:27 No.1145605874

>どう戦えばいいんだ キック連打

112 24/01/13(土)01:53:30 No.1145605889

>オートロック有りのゲームだから避けるより耐久盛ってビートダウンするかガン引きで射程外からミサイル撃つ方が強いゲームだし… >バランス調整って難しいね やっぱり重量級からほんのちょっとだけロック性能奪った方が良くない?

113 24/01/13(土)01:53:43 No.1145605939

>なんか後ろにピョンピョン跳んでるだけなのにABしても追い付けないやつとマッチした… >どう戦えばいいんだ パージして軽くする

114 24/01/13(土)01:54:01 No.1145606020

迎撃用なら最近は赤ネビュ持ってるランカーが多いな チャージ上手く使えるとスタッガー追撃にも使えるしヨーヨーより腐りにくい

115 24/01/13(土)01:55:20 No.1145606397

ミサイルはロックオン距離短くすれば変わるんだろうけど

116 24/01/13(土)01:55:46 No.1145606504

前ほどバズーカ見なくなったけどもう無理なのかな 最近重ショばっかりな気がする

117 24/01/13(土)01:55:46 No.1145606506

軽四は垂直跳躍高いのが良い仕事をしている

118 24/01/13(土)01:56:34 No.1145606691

>前ほどバズーカ見なくなったけどもう無理なのかな >最近重ショばっかりな気がする マジェスティックはぼちぼちいるぞ

119 24/01/13(土)01:56:45 No.1145606753

ストーリーでの使い勝手が死ぬから不可能な調整だけどネビュラ系列は装弾数減らすのが一番面白いと思うんだ

120 24/01/13(土)01:57:01 No.1145606818

C帯だけどダブルコンテナマンを見かけた 流行りのアセンに流されない彼にワシは心底しびれたよ

121 24/01/13(土)01:57:28 No.1145606907

>重量腕未満の腕を全部ひ弱に見せる天槍コア 俺の魔像をみてくれよ fu3026857.jpg この鉄板貼り合わせたような見た目がいいよね

122 24/01/13(土)01:57:30 No.1145606917

>前ほどバズーカ見なくなったけどもう無理なのかな >最近重ショばっかりな気がする ガチタンやるなら片手マジェは強いよ 重ショ重ニとか軽量機相手にするのにネビュラやLCBより瞬間の衝撃高くて弾速早いから

123 24/01/13(土)01:58:11 No.1145607065

>ミサイルはロックオン距離短くすれば変わるんだろうけど 強みが消えるじゃん…

124 24/01/13(土)01:58:21 No.1145607113

>俺の魔像をみてくれよ >fu3026857.jpg >この鉄板貼り合わせたような見た目がいいよね 謎のかっこよさがあるな…

125 24/01/13(土)01:58:40 No.1145607188

バズーカは皆が慣れてなかった時はバシバシ当たったけど…

126 24/01/13(土)01:58:53 No.1145607240

>この鉄板貼り合わせたような見た目がいいよね 誉め言葉と捉えて欲しいんだけど キモイ

127 24/01/13(土)01:59:08 No.1145607303

>バズーカは皆が慣れてなかった時はバシバシ当たったけど… 今もマジェなら結構当たる

128 24/01/13(土)01:59:43 No.1145607451

オマバズが意外と当たるぞ 爆風範囲そのままこっちのほうが弾速も威力も高い 弱点はクソ重いことだがどうせタンクで使うなら変わらん

129 24/01/13(土)02:00:45 No.1145607684

与衝撃上がって被衝撃減るABの仕様もなんかまずいよ 繊細な軽量級が雑な詰めで知らんうちにゴミになるのは加害者側もなんか苦い顔になる

130 24/01/13(土)02:01:12 No.1145607817

>キモイ ありがとう ちなみに積載の限界ギリギリまで乗せてるから肩はこれ以上重いやつが乗らないんだぜ

131 24/01/13(土)02:01:41 No.1145607940

>fu3026857.jpg なんかオーバーロードって感じ

132 24/01/13(土)02:01:55 No.1145608000

引き撃ち相手に3連双対いいと思ったんだけどタイマンだと使い辛いなこれ…

133 24/01/13(土)02:02:35 No.1145608155

オマバズはダメージが2段階で入る仕様だからスタッガー取って即2段目のダメージで解除されることあるから使わない方がいい

134 24/01/13(土)02:02:57 No.1145608226

3連双対は強いんだけど当てやすい場面が他のミサイルと比べて少ないのがネック

135 24/01/13(土)02:03:31 No.1145608370

ガチタンクvs軽量の下手こいた方が死ぬっていう あの緊張感がたまらなく好き

136 24/01/13(土)02:03:43 No.1145608423

これは完全にネタのつもりで作ったら結構戦えてしまって驚いているピカチュウ型重二スタンガンだ fu3026869.jpg

137 24/01/13(土)02:03:52 No.1145608457

>引き撃ち相手に3連双対いいと思ったんだけどタイマンだと使い辛いなこれ… 引かれてるなら突っ込んでインファイトした方がいいしこっちから距離取るとジリ貧だからな…

138 24/01/13(土)02:04:06 No.1145608507

>あの緊張感がたまらなく好き わかるけど消耗が激しい…

139 24/01/13(土)02:04:25 No.1145608598

>ガチタンクvs軽量の下手こいた方が死ぬっていう >あの緊張感がたまらなく好き お互い疲れるんですけお!

140 24/01/13(土)02:04:35 No.1145608648

双対は撃つ側もけっこうEN吐かされるんだよないい位置で撃とうとすると

141 24/01/13(土)02:04:46 No.1145608672

>これは完全にネタのつもりで作ったら結構戦えてしまって驚いているピカチュウ型重二スタンガンだ センスいいな 肩の先端黒くしない?

142 24/01/13(土)02:05:05 No.1145608744

軽量機の人は大変だなあと思いつつタンクで追ってるわ

143 24/01/13(土)02:05:39 No.1145608874

他のランク知らないけど知らぬ間にダーフォンフレームだらけになってる…

144 24/01/13(土)02:05:41 No.1145608878

双対持つなら6連通常か分裂持つかな

145 24/01/13(土)02:06:20 No.1145609031

>他のランク知らないけど知らぬ間にダーフォンフレームだらけになってる… 姿勢安定とAPを盛るのは勝利への一番の近道だから

146 24/01/13(土)02:06:42 No.1145609116

>これは完全にネタのつもりで作ったら結構戦えてしまって驚いているピカチュウ型重二スタンガンだ >fu3026869.jpg このピカチュウほっぺすりすりしそう

147 24/01/13(土)02:06:51 No.1145609150

書き込みをした人によって削除されました

148 24/01/13(土)02:07:07 No.1145609205

>ストーリーでの使い勝手が死ぬから不可能な調整だけどネビュラ系列は装弾数減らすのが一番面白いと思うんだ 大きい方のエネショは総弾数全く増えないからよっぽど強さを危険視するならそういう調整もしてくると思う 対戦だと別に困らない弾数だけど

149 24/01/13(土)02:07:12 No.1145609223

>fu3026869.jpg デデンネじゃねぇか!

150 24/01/13(土)02:07:56 No.1145609377

ほんとだよく見るとデデンネだこれ!

151 24/01/13(土)02:09:04 No.1145609620

>ガチタンクvs軽量の下手こいた方が死ぬっていう >あの緊張感がたまらなく好き タンク側結構余裕あると思ってた… ダメージレースで余裕あるだけか

152 24/01/13(土)02:09:13 No.1145609642

AP盛るペコ 安定盛るペコ

153 24/01/13(土)02:09:36 No.1145609726

全然見かけないけど肩の重分裂強い気がする 重いけどカス当たりでも結構衝撃あるし削ってくれるから助かる

154 24/01/13(土)02:11:47 No.1145610176

>>ガチタンクvs軽量の下手こいた方が死ぬっていう >>あの緊張感がたまらなく好き >タンク側結構余裕あると思ってた… >ダメージレースで余裕あるだけか 割合比較だから逃げ切られる可能性が結構あってな…

155 24/01/13(土)02:12:24 No.1145610307

AP勝ちした軽量を泣きながら追うタンクからしか得られない栄養がある

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