24/01/12(金)22:26:22 世紀末... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1705065982538.gif 24/01/12(金)22:26:22<!--AnimationGIF--> No.1145526211
世紀末覇者拳王貼る
1 24/01/12(金)22:26:40 No.1145526349
ジョイヤー
2 24/01/12(金)22:27:24 No.1145526646
口を慎め 猶予1Fだぞ
3 24/01/12(金)22:27:34 No.1145526712
ペチペチペチ
4 24/01/12(金)22:27:51 No.1145526854
膝つくな
5 24/01/12(金)22:28:11 No.1145526985
コンボがせこい…
6 24/01/12(金)22:28:36 No.1145527128
ノーリスク!
7 24/01/12(金)22:29:09 No.1145527377
ふんふんふんふんふんふんふんふんジョイヤーふんふんふんふんふんふんふんふんジョイヤーふんふんふんふんふんふんふんふんジョイヤー
8 24/01/12(金)22:31:10 No.1145528193
無法な技がいっぱいあるし即死もあるし体力多いのに守りがちょっと不安なのとコンボ食らいやすいだけで上位グループから一歩落ちるの凄いと思う拳王
9 24/01/12(金)22:31:34 No.1145528349
世紀末小パン王
10 24/01/12(金)22:32:15 No.1145528633
ブースト無しで1ラウンドから殺せるのはラオウだけ
11 24/01/12(金)22:32:44 No.1145528827
トラベリングはマジで何やってんのかわからん
12 24/01/12(金)22:33:08 No.1145528977
なんか当たるだけで相手殺せるやつが中の上なのは凄いと思うよこのゲーム
13 24/01/12(金)22:33:08 No.1145528978
>トラベリングはマジで何やってんのかわからん バスケ
14 24/01/12(金)22:34:46 No.1145529616
>体力多い 弱点きたな…
15 24/01/12(金)22:36:04 No.1145530122
本当にノーミスでバスケ決められるレベル以外だと体力多いの普通にメリットなんだけどなあ
16 24/01/12(金)22:37:12 No.1145530560
ステージBGMめっちゃ好き
17 24/01/12(金)22:39:13 No.1145531462
>本当にノーミスでバスケ決められるレベル以外だと体力多いの普通にメリットなんだけどなあ バスケしづらいキャラとかも普通に苦しいしな
18 24/01/12(金)22:42:52 No.1145533060
体力多いのが弱点なのはゲージ回復されるとか?
19 24/01/12(金)22:44:10 No.1145533700
正確無比な小パンを放つのには地盤の安定は必要だからな…
20 24/01/12(金)22:45:02 No.1145534105
ネタコンボのパラパラはなかなか実戦だと見れない
21 24/01/12(金)22:45:02 No.1145534108
夢想陰殺とかいう万能技
22 24/01/12(金)22:48:48 No.1145535726
おそらくは強化技を主体とした典型的パワーキャラとして設計されただろうになんでこんなことに…
23 24/01/12(金)22:50:42 No.1145536647
>おそらくは強化技を主体とした典型的パワーキャラとして設計されただろうになんでこんなことに… まあこの技原作でも結構情けないから…
24 24/01/12(金)22:52:15 No.1145537352
原作は足刺して失血死狙いで小パンすらしないからな…
25 24/01/12(金)22:55:10 No.1145538755
>原作は足刺して失血死狙いで小パンすらしないからな… 死兆星を見たやつとしか闘わないしラオウって見た目に反して戦闘に関してはジャギ寄りなんだよな
26 24/01/12(金)22:55:59 No.1145539177
>体力多いのが弱点なのはゲージ回復されるとか? 体力多くてコンボを多く食らう=星が減るなので 次ラウンド開幕即死圏内率が上がるとかだったっけかな
27 24/01/12(金)22:59:41 No.1145540871
ノーゲージ即死いけるパワーキャラだぞ
28 24/01/12(金)23:00:48 No.1145541434
目押し必要なやつ
29 24/01/12(金)23:04:16 No.1145543257
原作で剛の拳の代名詞みたいになってる地上剛掌破と天将奔烈がどっちも硬直長すぎるネタ技なのがね…
30 24/01/12(金)23:04:48 No.1145543521
実際超絶ガチ勢でも無ければケンシロウより上は全員強キャラだと思う ナギッとブーストの使い方とバスケ、ドリブルをスキル化した修羅側が制作側の想定外だっただけで
31 24/01/12(金)23:05:17 No.1145543736
インサツと強化チョップは剛の拳体現してると言ってもいいし…
32 24/01/12(金)23:05:24 No.1145543787
この前の大会でも開幕何か刺さったら即死に移行してて流石だったわ
33 24/01/12(金)23:06:59 No.1145544657
絵面はなっさけないけど拳王様の生命線だからな・・・
34 24/01/12(金)23:08:20 No.1145545340
アーケードモードで最期愛をとりもどせかかりながら体力回復して最終戦の演出は良いと思った まぁすぐにバスケされるんだが…
35 24/01/12(金)23:08:42 No.1145545556
スタートダッシュの防御面がマジで弱いから いかにそこを晒さないように始動当ててコンボ決めるか
36 24/01/12(金)23:10:29 No.1145546375
バランスとか永久は流石に製作者の想定外だろうから置いとくとしても 拳王が膝ついて小パンふんふんするのはキャラゲーとしてどうなんだ
37 24/01/12(金)23:10:42 No.1145546480
夢想陰殺は技が不利フレームだらけのラオウが持ってるからギリ許されてる
38 24/01/12(金)23:11:14 No.1145546777
MUGENで見慣れてたから流石に元ゲーだとこんな強くないやなと思ってた なんか似た事やってる…
39 24/01/12(金)23:12:43 No.1145547399
中段で補正切りやめろ
40 24/01/12(金)23:14:08 No.1145548031
繊細過ぎる拳王
41 24/01/12(金)23:14:11 No.1145548066
>中段で補正切りやめろ 警戒しない方がわるい
42 24/01/12(金)23:15:22 No.1145548633
1発当てたら即死は原作再現と言えなくもない
43 24/01/12(金)23:16:19 No.1145549138
正直ティア高すぎて困惑するまであるキャラ
44 24/01/12(金)23:17:08 No.1145549548
攻めているのに微妙に情け無い光景になるのも原作再現と言えなくも無い
45 24/01/12(金)23:18:38 No.1145550397
>バランスとか永久は流石に製作者の想定外だろうから置いとくとしても >拳王が膝ついて小パンふんふんするのはキャラゲーとしてどうなんだ 拳王は膝など地につかぬ~ってラオウの死に際の長兄としての最期の意地でしかないし そもそも釵が原作での用途からして拳王としてどうなのって話になっちゃうし 何より「拳王は膝をつきません」したゲームが格ゲーとしてもキャラゲーとしてもどうなんだって出来なんで…
46 24/01/12(金)23:18:50 No.1145550538
>次ラウンド開幕即死圏内率が上がるとかだったっけかな 星はほとんど関係ないよ 星よりもすぐ死なないお陰でブーストゲージやオーラゲージ回収されるのが良くない なんなら死ににくいせいで蓄積乗るのも良くない
47 24/01/12(金)23:22:00 No.1145552114
膝つかないとウンコ座りになるし…ウンコ座りする拳王が見たいかと聞かれるとね…
48 24/01/12(金)23:22:01 No.1145552122
慣れればトレモで完走くらいはいけるけど実戦でやろうとすると途方もなく難しい
49 24/01/12(金)23:23:34 No.1145552921
死ぬ気で完走してこれかってのが割とある
50 24/01/12(金)23:24:35 No.1145553355
膝をつくとか関係なくクソカッコ悪いのはそう 原作からして釵をぶっ刺すシーン自体カッコ悪かったかもしれん
51 24/01/12(金)23:24:38 No.1145553379
ラオウは完走までコンボ繋ぐのが常で 中段で補正切り狙う時なんてタイムアップまでコンボ繋いでもライフ勝ちまで届かない時だけなんだから これは本当タイム確認して警戒しない方がわるい
52 24/01/12(金)23:25:47 No.1145553889
>MUGENで見慣れてたから流石に元ゲーだとこんな強くないやなと思ってた >なんか似た事やってる… TASさんのプレイにこれ見た事あるってコメントが出るゲームだからな
53 24/01/12(金)23:28:04 No.1145554804
強いのか弱いのか良くわからない評価
54 24/01/12(金)23:29:09 No.1145555237
>強いのか弱いのか良くわからない評価 強い事は強いんだけど防御面が厳しすぎるのでトキユダレイの領域には入れないみたいな感じ