虹裏img歴史資料館

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24/01/12(金)22:26:22 世紀末... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1705065982538.gif 24/01/12(金)22:26:22<!--AnimationGIF--> No.1145526211

世紀末覇者拳王貼る

1 24/01/12(金)22:26:40 No.1145526349

ジョイヤー

2 24/01/12(金)22:27:24 No.1145526646

口を慎め 猶予1Fだぞ

3 24/01/12(金)22:27:34 No.1145526712

ペチペチペチ

4 24/01/12(金)22:27:51 No.1145526854

膝つくな

5 24/01/12(金)22:28:11 No.1145526985

コンボがせこい…

6 24/01/12(金)22:28:36 No.1145527128

ノーリスク!

7 24/01/12(金)22:29:09 No.1145527377

ふんふんふんふんふんふんふんふんジョイヤーふんふんふんふんふんふんふんふんジョイヤーふんふんふんふんふんふんふんふんジョイヤー

8 24/01/12(金)22:31:10 No.1145528193

無法な技がいっぱいあるし即死もあるし体力多いのに守りがちょっと不安なのとコンボ食らいやすいだけで上位グループから一歩落ちるの凄いと思う拳王

9 24/01/12(金)22:31:34 No.1145528349

世紀末小パン王

10 24/01/12(金)22:32:15 No.1145528633

ブースト無しで1ラウンドから殺せるのはラオウだけ

11 24/01/12(金)22:32:44 No.1145528827

トラベリングはマジで何やってんのかわからん

12 24/01/12(金)22:33:08 No.1145528977

なんか当たるだけで相手殺せるやつが中の上なのは凄いと思うよこのゲーム

13 24/01/12(金)22:33:08 No.1145528978

>トラベリングはマジで何やってんのかわからん バスケ

14 24/01/12(金)22:34:46 No.1145529616

>体力多い 弱点きたな…

15 24/01/12(金)22:36:04 No.1145530122

本当にノーミスでバスケ決められるレベル以外だと体力多いの普通にメリットなんだけどなあ

16 24/01/12(金)22:37:12 No.1145530560

ステージBGMめっちゃ好き

17 24/01/12(金)22:39:13 No.1145531462

>本当にノーミスでバスケ決められるレベル以外だと体力多いの普通にメリットなんだけどなあ バスケしづらいキャラとかも普通に苦しいしな

18 24/01/12(金)22:42:52 No.1145533060

体力多いのが弱点なのはゲージ回復されるとか?

19 24/01/12(金)22:44:10 No.1145533700

正確無比な小パンを放つのには地盤の安定は必要だからな…

20 24/01/12(金)22:45:02 No.1145534105

ネタコンボのパラパラはなかなか実戦だと見れない

21 24/01/12(金)22:45:02 No.1145534108

夢想陰殺とかいう万能技

22 24/01/12(金)22:48:48 No.1145535726

おそらくは強化技を主体とした典型的パワーキャラとして設計されただろうになんでこんなことに…

23 24/01/12(金)22:50:42 No.1145536647

>おそらくは強化技を主体とした典型的パワーキャラとして設計されただろうになんでこんなことに… まあこの技原作でも結構情けないから…

24 24/01/12(金)22:52:15 No.1145537352

原作は足刺して失血死狙いで小パンすらしないからな…

25 24/01/12(金)22:55:10 No.1145538755

>原作は足刺して失血死狙いで小パンすらしないからな… 死兆星を見たやつとしか闘わないしラオウって見た目に反して戦闘に関してはジャギ寄りなんだよな

26 24/01/12(金)22:55:59 No.1145539177

>体力多いのが弱点なのはゲージ回復されるとか? 体力多くてコンボを多く食らう=星が減るなので 次ラウンド開幕即死圏内率が上がるとかだったっけかな

27 24/01/12(金)22:59:41 No.1145540871

ノーゲージ即死いけるパワーキャラだぞ

28 24/01/12(金)23:00:48 No.1145541434

目押し必要なやつ

29 24/01/12(金)23:04:16 No.1145543257

原作で剛の拳の代名詞みたいになってる地上剛掌破と天将奔烈がどっちも硬直長すぎるネタ技なのがね…

30 24/01/12(金)23:04:48 No.1145543521

実際超絶ガチ勢でも無ければケンシロウより上は全員強キャラだと思う ナギッとブーストの使い方とバスケ、ドリブルをスキル化した修羅側が制作側の想定外だっただけで

31 24/01/12(金)23:05:17 No.1145543736

インサツと強化チョップは剛の拳体現してると言ってもいいし…

32 24/01/12(金)23:05:24 No.1145543787

この前の大会でも開幕何か刺さったら即死に移行してて流石だったわ

33 24/01/12(金)23:06:59 No.1145544657

絵面はなっさけないけど拳王様の生命線だからな・・・

34 24/01/12(金)23:08:20 No.1145545340

アーケードモードで最期愛をとりもどせかかりながら体力回復して最終戦の演出は良いと思った まぁすぐにバスケされるんだが…

35 24/01/12(金)23:08:42 No.1145545556

スタートダッシュの防御面がマジで弱いから いかにそこを晒さないように始動当ててコンボ決めるか

36 24/01/12(金)23:10:29 No.1145546375

バランスとか永久は流石に製作者の想定外だろうから置いとくとしても 拳王が膝ついて小パンふんふんするのはキャラゲーとしてどうなんだ

37 24/01/12(金)23:10:42 No.1145546480

夢想陰殺は技が不利フレームだらけのラオウが持ってるからギリ許されてる

38 24/01/12(金)23:11:14 No.1145546777

MUGENで見慣れてたから流石に元ゲーだとこんな強くないやなと思ってた なんか似た事やってる…

39 24/01/12(金)23:12:43 No.1145547399

中段で補正切りやめろ

40 24/01/12(金)23:14:08 No.1145548031

繊細過ぎる拳王

41 24/01/12(金)23:14:11 No.1145548066

>中段で補正切りやめろ 警戒しない方がわるい

42 24/01/12(金)23:15:22 No.1145548633

1発当てたら即死は原作再現と言えなくもない

43 24/01/12(金)23:16:19 No.1145549138

正直ティア高すぎて困惑するまであるキャラ

44 24/01/12(金)23:17:08 No.1145549548

攻めているのに微妙に情け無い光景になるのも原作再現と言えなくも無い

45 24/01/12(金)23:18:38 No.1145550397

>バランスとか永久は流石に製作者の想定外だろうから置いとくとしても >拳王が膝ついて小パンふんふんするのはキャラゲーとしてどうなんだ 拳王は膝など地につかぬ~ってラオウの死に際の長兄としての最期の意地でしかないし そもそも釵が原作での用途からして拳王としてどうなのって話になっちゃうし 何より「拳王は膝をつきません」したゲームが格ゲーとしてもキャラゲーとしてもどうなんだって出来なんで…

46 24/01/12(金)23:18:50 No.1145550538

>次ラウンド開幕即死圏内率が上がるとかだったっけかな 星はほとんど関係ないよ 星よりもすぐ死なないお陰でブーストゲージやオーラゲージ回収されるのが良くない なんなら死ににくいせいで蓄積乗るのも良くない

47 24/01/12(金)23:22:00 No.1145552114

膝つかないとウンコ座りになるし…ウンコ座りする拳王が見たいかと聞かれるとね…

48 24/01/12(金)23:22:01 No.1145552122

慣れればトレモで完走くらいはいけるけど実戦でやろうとすると途方もなく難しい

49 24/01/12(金)23:23:34 No.1145552921

死ぬ気で完走してこれかってのが割とある

50 24/01/12(金)23:24:35 No.1145553355

膝をつくとか関係なくクソカッコ悪いのはそう 原作からして釵をぶっ刺すシーン自体カッコ悪かったかもしれん

51 24/01/12(金)23:24:38 No.1145553379

ラオウは完走までコンボ繋ぐのが常で 中段で補正切り狙う時なんてタイムアップまでコンボ繋いでもライフ勝ちまで届かない時だけなんだから これは本当タイム確認して警戒しない方がわるい

52 24/01/12(金)23:25:47 No.1145553889

>MUGENで見慣れてたから流石に元ゲーだとこんな強くないやなと思ってた >なんか似た事やってる… TASさんのプレイにこれ見た事あるってコメントが出るゲームだからな

53 24/01/12(金)23:28:04 No.1145554804

強いのか弱いのか良くわからない評価

54 24/01/12(金)23:29:09 No.1145555237

>強いのか弱いのか良くわからない評価 強い事は強いんだけど防御面が厳しすぎるのでトキユダレイの領域には入れないみたいな感じ

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