虹裏img歴史資料館

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24/01/12(金)21:32:37 他のレ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1705062757320.jpg 24/01/12(金)21:32:37 No.1145501789

他のレーンは新アイテム新ビルドできゃっきゃはしゃいでるのにアイテムの影響ほぼなしで強かった脅威ビルドもナーフ予定のadcってなんか悪いことした?

1 24/01/12(金)21:36:49 No.1145503705

AP強い分MR積むからタンク溶かしやすいから結果的に強い

2 24/01/12(金)21:39:11 No.1145504921

AP強いから溶かされて終わる でもAPCだらけになって崩壊はしてないから相対的パワーは無いわけじゃない 面白いかは知らない

3 24/01/12(金)21:40:25 No.1145505666

まだ新パッチやってないけどAPアイテム単純に数値高くないか…?

4 24/01/12(金)21:41:23 No.1145506162

脅威ナーフはなんで…?

5 24/01/12(金)21:42:34 No.1145506796

脅威adc普通に強くね

6 24/01/12(金)21:45:42 No.1145508448

脅威はアフェリオスとコレクター弱くなるだけで他は据え置きだよね?

7 24/01/12(金)21:46:08 No.1145508649

今日ランクやったら一人だけ初心者でそいつがボコボコになって終わったけどプロフ見たら全敗でゴル1スタートしてた

8 24/01/12(金)21:47:37 No.1145509344

>今日ランクやったら一人だけ初心者でそいつがボコボコになって終わったけどプロフ見たら全敗でゴル1スタートしてた そういうのって段々ティーア下がってくのかな ランクやればやるほど下がってくの萎えるからLP増を増える方式にした方がよいのでは

9 24/01/12(金)21:50:28 No.1145510667

初狩りで終わるわ

10 24/01/12(金)21:52:50 No.1145511708

>脅威はアフェリオスとコレクター弱くなるだけで他は据え置きだよね? 低レベルで効きすぎるから低レベルだとマイナス補正かけてたのが 計算わかりにくすぎるから固定値に戻した その調整で素材アイテムの脅威を下げて序盤効きすぎる問題に対処したので素材が弱くなってる セレイテッドダークが脅威10→5になったり

11 24/01/12(金)21:53:50 No.1145512209

RIOTはスマーフ対策とか言って低レベル初心者をゴルプラ酷い時にはエメ帯にぶち込むのやめろ なんのためにMMRとかつけてんだよ

12 24/01/12(金)21:54:10 No.1145512387

今シーズンで初ランクの人は振り分けどんな結果でもゴールド押し込まれるらしいよ

13 24/01/12(金)21:54:43 No.1145512673

>RIOTはスマーフ対策とか言って低レベル初心者をゴルプラ酷い時にはエメ帯にぶち込むのやめろ >なんのためにMMRとかつけてんだよ ノーマルでの内部レートマッチングがランクと全然関係ないの頭おかしいよ

14 24/01/12(金)21:55:18 No.1145512949

>ノーマルでの内部レートマッチングがランクと全然関係ないの頭おかしいよ 初めてのランクに限ってノーマルのレート参照とか?

15 24/01/12(金)21:55:34 No.1145513078

>低レベルで効きすぎるから低レベルだとマイナス補正かけてたのが >計算わかりにくすぎるから固定値に戻した >その調整で素材アイテムの脅威を下げて序盤効きすぎる問題に対処したので素材が弱くなってる >セレイテッドダークが脅威10→5になったり 割とキツめのナーフじゃね?

16 24/01/12(金)21:57:36 No.1145514081

新しい方の脅威素材も1300Gで脅威3とか4になってるなら脅威行かない方がレーン戦は強いのか?

17 24/01/12(金)21:57:44 No.1145514160

OPGGだかだとノーマルマッチでもどのレート帯準拠で集めた10人ですよみたいなの見れたよね

18 24/01/12(金)21:58:16 No.1145514411

アイアンの沼さを考えるに初心者をとりあえずゴールドに置くのはいいと思う

19 24/01/12(金)21:59:32 No.1145514972

一生懸命ゴールドにあがった人かわうそ… おまえそれ初心者と同じランクだぞ

20 24/01/12(金)21:59:36 No.1145514998

>アイアンの沼さを考えるに初心者をとりあえずゴールドに置くのはいいと思う ブロンズとシルバーという丁度いいレートがあるのですが… このゲーム対面と2Tier離れてたら高確率でゲーム壊れないか

21 24/01/12(金)22:00:58 No.1145515587

ダスクブレード消えたのが本当にありがたい

22 24/01/12(金)22:02:42 No.1145516462

赤月も脅威なくなってしまった

23 24/01/12(金)22:04:31 No.1145517292

アイアンとブロンズの間が他のゲームと同じ1tierとは思えないくらい離れてると思う

24 24/01/12(金)22:06:22 No.1145518083

アイアン落ちたらマジで上がれんからな ADCで育ってるのにピールしないとかザラすぎて無限に時間かかるからレシオのいいのにしたいのにブリンクなしなんて持てない

25 24/01/12(金)22:06:35 No.1145518196

というかスクリプト検知の仕組み利用してクリック数とCS数の多さでスマーフって簡単に見つけられると思うんだけどなぁ そいつら最初から上に放り込めばいいだけだと思うんだがなんでやらないんだろうな

26 24/01/12(金)22:10:52 No.1145519923

ランク落ち着くまでどのくらいかかるかな ガチでやるのは2週間は待った方がいいか

27 24/01/12(金)22:10:58 No.1145519968

元ミシックからスキルヘイスト減らされすぎでは?

28 24/01/12(金)22:12:13 No.1145520477

>ランク落ち着くまでどのくらいかかるかな >ガチでやるのは2週間は待った方がいいか 単純にマップになれる意味でもクイックプレイしばらく回した方が良いと思うよ 思った以上に地形変化の影響出てるから

29 24/01/12(金)22:13:02 No.1145520838

>というかスクリプト検知の仕組み利用してクリック数とCS数の多さでスマーフって簡単に見つけられると思うんだけどなぁ >そいつら最初から上に放り込めばいいだけだと思うんだがなんでやらないんだろうな その他にもKDAだったりスキルドッチだったり色々判断出来るものあるはずなのにまじなんでなんだろうね…

30 24/01/12(金)22:13:17 No.1145520942

下手なのは上に入れても落ちてくるんだよ ネクサスを割るゲームで相手倒すゲームじゃねーんだ ゴールド稼いで装備整えてレベル差で勝つゲームではあるが

31 24/01/12(金)22:13:28 No.1145521010

上側botが下と比較してワード置かないと死ぬポジション1つ多くない?

32 24/01/12(金)22:14:51 No.1145521543

レッドサイド前以上にきついよね ボット側の茂みおかしいだろ!おい!

33 24/01/12(金)22:14:59 No.1145521605

BOTの赤が不利になってるというかレーン改修のせいで後ろから凸されやすいのでなれてないと前に出すぎてBOT負けしやすいらしいぞ

34 24/01/12(金)22:18:02 No.1145522820

まあ勝率以外を基準にレート決めても不正確になるだろうけど初期レートぐらい正確じゃなくても全体の満足度上げた方がいい気はする

35 24/01/12(金)22:23:16 No.1145524858

去年アイアン居たけど嫌な事あるとロール関係無くゲーム中味方の誰かに一生付き纏うのがまあまあよく見る行動だったのが今思うと面白い 何なんだったんだあれ

36 24/01/12(金)22:24:14 No.1145525251

>去年アイアン居たけど嫌な事あるとロール関係無くゲーム中味方の誰かに一生付き纏うのがまあまあよく見る行動だったのが今思うと面白い >何なんだったんだあれ 経験値のシステム的にAFKより効果的な嫌がらせではある

37 24/01/12(金)22:26:07 No.1145526095

前のマップの方が面白かった 戻した方がよくない?

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